久々のダーリン
SFJにお知らせが出てます。 締め切りがあるので、早めに確認して下さいね   
   さ! あたしも頑張るかな~~   (7/14日追記)

------------------------------------------------------------------

今日の東京、今年一番の暑さでしたか?
湿度は低そうだったけど、あまりの暑さに陽炎も見えた様な・・・ 幻覚かしら
食べるものが無かったので、冷凍してたご飯を取りだし、お茶漬けだけで済ませた朝ごはん
腹は空くし、熱気で日干しになりそうだしで、命からがら帰ってきました
8月のイベントは、きっともっと暑いはず・・・ ヨンハに会う前に焼け焦げてるかも
イベントの最中にトイレには行きたくないが水分の補給は大事な年ごろ
トイレを取るかヨンハを取るか・・・究極の選択だわ~

久しぶりにヨンハ関連の韓国記事を載せられます
ま~~ びっくりですわよ
パク・ヨンハ"この人は誰?"ミニホームページ クイズショー'注目' ←韓国記事
俳優パク・ヨンハが自身のミニホームページに図書商品券を件クイズを出して目を引く。

パク・ヨンハは13日自身のミニホームページに自身と共に後に誰か立っている写真一枚を上げた。

パク・ヨンハは"ここは録音室. 後にある人を合わせてみて下さい。 正解者には図書商品券を"としながらクイズを提案した。

これにネチズンらは"パク・ヒョシンではないのか?" "パク・ヨンハの外に見えない"として多様な答文を載せている。

一方パク・ヨンハはドラマ'男の話'でやわらかいイメージを脱いで経た男性に変身して注目をあびた。


記事の内容よりもですねぇ・・・ いやに凸が輝いてるな~~ (そこかい~~)
後ろに立ってるのは、だ~~れ~~? って、あたしはミニホは関係無かったわ

ま、これを見た後は綺麗なヨンハで目直し、しますか~
やっとタシポギがアップになりました~~~!
なんだ・・・ 土日は休みかっ 待たせるじゃないっすか(涙)

SS501ニュージックハイ(右上のブルーの일반 一般をクリック)
あたしもまだ、全部は見てませんが、ヨンハの投げキッスだけゲルで先に見ちゃった タハハ
2本の指を離してまた、あのムチムチの唇に戻った瞬間の弾力感
たまりまへんな ジュル 指になりたい・・・・・ オヨヨ

万が一、これを見れないあなたにはゲルの方が動画を見せてくれてます(ありがたい)

見えラジ 動画 その1
見えラジ 動画 その2

(重いかもしれないですが根性で見てね)

そして~~ ヨンハが主演男優賞にノミネートだそうです
キム・ミョンミン-パク・ヨンハ-ムン・グニョン,'SDA 2009'男女主演賞候補 ←韓国記事
俳優キム・ミョンミンとパク・ヨンハ,ムン・グニョンが今年4回目をむかえた'ソウルドラマオウォーズ2009(Seoul International Drama Awards,SDA)'の男女チュ・ヨンサン候補に上がった。

ソウルドラマオウォーズ側は13日男女主演上および人気賞など本心候補を公式発表した。

主演男優賞候補には昨年MBC 'ベートーベン ウイルス'で演技大賞を握ったキム・ミョンミンと厚いハルリュペンを形成している'男の話'のパク・ヨンハが名前を上げた。 これらは英国の新鋭俳優コリン・モーガンとルパート フェリージョーンズとともに激しい角逐戦を繰り広げることになる。

主演女優賞候補には昨年'風の花園'で優れた演技力を見せたムン・グニョンが海外スターらと角逐戦を行う。 また英国人気ドラマ'マーガレット'のリン強くトンカンとドイツ'さらにピジトゥ'のクリスティアン ホルビゴ,ノルウェー'マリア'のシャルロッ フロッグ君煮込んで,共に候補に上がって競合を行う。

全世界37ヶ国169ヶ作品が出品されて,歴代最大規模の出品現況を記録したソウルドラマオウォーズ側は中国,日本,台湾,韓国,香港で出品されたドラマと男女俳優を対象にオンライン人気投票(http://kr.news.yahoo.com/event/sda2009/index_KR.html)も実施する。

最も多い投票数を獲得したドラマおよび男女俳優には9月11日開催されるソウルドラマオウォーズ2009授賞式でネチズン人気賞が与えられる。

今回のオンライン投票には'花より男' 'エデンの東側' '日チメ' 'ベートーベン ウイルス'など韓国ドラマ15作品を含んで,総35ヶ ドラマが候補に上がったし,イ・ミンホ,イ・ジュンギ,ク・ヘソン,キム・ナムジュなど韓国俳優を含んだ総67人の男女俳優が名前を上げた。

今年で4回目をむかえるソウルドラマオウォーズ2009は授賞式前の来る9月4日から13日まで10日間ショーケースを進行して,同じ月11日オリンピック公園オリンピックホールで授賞式を開催する。


受賞出来たら凄いけども、ノミネートだけでも涙じゃあじゃあ
キム・ミョンミンは強敵 よ~~し 投票を頑張りますわよ
って、あたしたちにも出来るのかしらねぇ~~

 8月1日 12時から14時 埼玉アリーナ近くでのオフ会、参加者募集中です
「あたし1回しかコメント入れてないしぃ~」 なんて思ってるあなたも、大丈夫です!
みんなで盛り上がって埼玉アリーナに行きましょう

                               トトロ

Comment 8

らお

NoTitle

お米買って~大根も買って~ あー重いわぁ
さぁ帰ろうと思ったとたん・・・・・すんごい集中豪雨&カミナリ
帰れまへんがな・・・v-406
仕方がないので お持ち帰りの仕事を店長室でちょっとやりながら同僚と話していると、ダーリンからの『帰るメール』でケータイが鳴った
同じく店長室にいた男子社員が 「あ 若いですね~  着メロはエグザイルですか?」
らお:「へ? エグザイルじゃないよ~  パクヨンハだよ~」
男子:「パクヨンハですか~」
らお:「パクヨンハ 判るの???」
男子:「韓国の人ですよね?」
らお:「お~~v-344
男子:「ボクは松田聖子なんですよ  着メロは『裸足の季節』v-344
らお:「裸足の季節って・・・  エクボぉの~♪っちゅーやつ?  デビュー曲じゃんか」
男子:「そそ そーです!v-10

この男子社員、今年入社の18だか19歳だかなんですよ
坊主刈りのまんまる頭で まるで高校球児
そんなコが聖子ちゃんの、デビュー曲
君はわが社の半田健人的ポジションを狙ってるのか???v-356
らお:「あ、アタシ聖子ちゃんと同い年なんだよ~」
男子:「へぇ~そうなんですか?  で、聖子ちゃんていくつなんですか?」
・・・・・e-263  それをアタシに言わすんかぃ高校球児よ
そこいらへん もっと察せんかぃサービス業なら

自分の口から歳を言わされた頃、雨もあがり 原チャリにまたがって バカヤロ~っと叫びながら帰ってゆくらおなのでした  グスンv-355

2009/07/13(Mon) 23:56

Edit | Reply | 

チャッピー

NoTitle

キム・ミョンミンにムン・グニョン
2008年のそれぞれの局の大賞受賞者と肩を並べて
ウリヨンハがノミネート。
視聴率があれだっただけに報われる思いで
涙がちょちょぎれそうです v-406
投票がんばろう。


らおさん 聖子ちゃんと同い年なんだぁ~v-361
今日から心の中でオンニィ~と呼びます。
ほんのちょっとの差(目くそ鼻くそ)ですが・・・v-408
では お仕事行ってきま~す。


2009/07/14(Tue) 08:37

Edit | Reply | 

ヒロリンリン

ノミネート!バンザイ\(^O^)/ヨンハ。

お久しぶりっす! 

ヨンハ ノミネートされたんですねよかった よかった  
有名になったもんだな~ 
誇らしいよ~  えーん感激だわ。 

しかし ベートーベンウイルスのキム・ミョンミンだっけ?名前。 
彼はすごいのよ~ 

強敵よ 強敵  

太刀打ちできるかなぁー?  
ベートーベンウイルス 最近みましたが  気持ちを押さえた演技がすばらしく~ 数々の賞を受賞したことに納得 

キムシンのヨンハは たまらなく~素敵で 
立ち回りや危険シーンなど考えたら ヨンハにあげたいヒロリンリンですが~ 
正直 かなり きびしい~かも・ 

だけど この2年間で 韓国でのヨンハの地位は確実にあがったわけで  
超うれしいよ!  


ところで トトロちゃん 
オフ会 でたいんですが~体がひとつなので今回は泣く泣くパスします~トトロちゃん率いるオフ会は さぞ魅力的なかおりがしますが~ 

あの方 この方 と 
わたしが思いをめぐらす方も多分参加されるんですよね~  

同じ空間にはいますのに! 
できたら 某場所で某時間 いる予定です~あとで メッセージいたします~そこで会えたらうれしいな。  

でも当日はごった返し  
もし またの機会でもかまいませんでも 
ハツネコ姫には お会いしたいなぁー。  
などど そして あの方 この方にも 

いつか 
セッティングまた してくださいね~。  



あの~いちまつの不安ですが  ヨンハのミエラジ どーも
髪短いですよね 
まさか~坊主なんて姿で  私らをノックアウトなんてさせないですよね 
私はかわいいヨンハが好みです 
しかし破天荒なヨンハだ。 
何をしでかすのか  
どきどきだよ(笑)

あとイベントまで
近いぞ! 

あー! ミニアルバム  特典発表されましたね! 楽しみ楽しみ

2009/07/14(Tue) 08:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

図書商品券おいくらで

ヨンハもミニホに人を呼ぶのに苦戦してるのかしら、違うか e-263 
不況ですからあの手この手でね… って、違いますか。
私もしばしオデコのテカリに見入ってしまいましたが~、
私のあぶらギッシュのオデコと競ってます~。

ソウルドラマウォーズ2009ノミネートおめでとう!めでたいニュースを有難うございます。
キムキョンミンと厚いハルリュペンを形成している男話のパクヨンハ… 
う~ん、どうゆう意味でしょうか。 韓国語を勉強してるトトロさんならわかるはず… はず…
ベートーベンウィルスのキムミョンミンとやら検索して見て来ましたが、
知らない人でした。 すすすみません e-263
しかし小さい頃から演劇の勉強をしてる凄い人のようだ… うむ。
スンホン氏とMBS大賞で共同受賞した方ですね…
顔は知らないけど、そのニュースは知っています。 白い巨塔の人ですね。 
う~~ん 強敵すぎるじゃないか~ 共同受賞も無理っぽい。 
ネットで応援できるものなら応援したいですね、
私達は視聴率には貢献出来ませんでしたから頑張るわ e-259

SFJのお知らせ、5周年のメッセージ&お誕生日のお祝いメッセージ募集 v-22
これなら1日のイベントに行かれない方も参加できるし!!
とても良いプレゼントになるわよね。 こうゆう風にSFJが取りまとめてくれたら有難いのよ~
よし、心をこめて頑張るぞ!! 

あ、そうそう実家の隣の隠れヨンハファンの島田さんから(何で隠れるか)
ミニアルバムを買ってきて欲しいと頼まれました v-10 毎度アリ~

2009/07/14(Tue) 16:39

Edit | Reply | 

トトロ

それって。。。

らおさん お米と大根のセットは重いわ~そりゃ
ま、まさかお米は10キロとか・・・?大根も箱買いじゃ・・ないっすよねv-356
東京は今日やっと梅雨があけて、夏の日差しがガンガンですが、京都は集中豪雨にカミナリだったんだぁ
突然来られても、ホント困るじゃん、来るなら来ると言ってくれれば、米も買わなかったのによ~~
カミナリの中をヘルメットで飛ばすのは怖いv-399 らおさんの髪が志村けんの爆発後の髪になってるな
って、あら・・ そんな問題じゃなかったですかv-356

若いお兄ちゃんやお姉ちゃんがヨンハを認知してくれてると嬉しいですねぇ
そのお兄ちゃんに、あたしからもお礼を言いたいくらいですv-406
ヨンハのどの曲がエグザイルに聞こえたんでしょ~~
あたしの携帯は常にマナーモードになってるんで、人に聞かれる事は無いです
たまに、バスや電車の中でも着信音を流してるのを耳にするけど、あれって趣味が分かる様で面白いわ~
「おやの~ち~をぉ~ひく~きょうだいぃ~よりぃ~も~~」
なんて流れてきたら、ちょっと離れよう~(笑)

らおさん 年齢をカミングアウトしちゃったんですかい
心年齢じゃなく・・・ 汗
なんだ! 青年よ! 着うたを聖子ちゃんにしてるならファンなんじゃないのか
ファンなら聖子ちゃんの年齢をしってるんじゃないのかい!
PJに行った時も徳永さんのファンが、若いお姉ちゃんでびっくりしたけど、やっぱ大人の魅力ってやつにやられちゃうんですかね
確か昔、聖子ちゃんの歌が甲子園の入場で使われた事がありましたね(たぶん)
その時に、本当に高校球児だったとか? 何時だっけ・・v-356
ただ、それだけの理由で、着うたにしてたんなら年齢はしらないのかも?

ってかさ~~ 聖子ちゃんの年齢を聞いた時点で、らおさんの年齢を聞いてるって事よね アハハ
らおさんの年齢が知りたかったのかしら?? (え?)
おおーー らおさんの成熟した魅力にやられたか~~! 青年よ~~
ん・・・・・ 歳の差がありすぎだな v-408

2009/07/14(Tue) 17:17

Edit | Reply | 

トトロ

貢献したいですね(汗)

チャッピーさん そうだった キム・ミョンミンもムン・グニョン(言いづらいな)も大賞受賞者だった・・・が~ん
ヨンハの演技は高く評価されたようで、ほっと胸をなでおろしましたが、なんせ視聴率があれでしたからねぇ
視聴率よりも演技で評価してくれた様で、審査員もちゃんと見てるんじゃ~んっと、感謝ですわ

ネチズン大賞は、投票で決まるんですよね
何とかネチズン大賞だけでも(ぐぇ・・弱気じゃん)貢献したいのですが、いまいち投票の仕方が良く分からず、ダーリンの役に立てない役立たずのトトロv-406
どなたか分かる方はいらっしゃいませんかぁ~~

チャッピーさんより、らおさんがオンニか・・・・
目くそ鼻くその仲ってっか~~ ま、1日でも早く生まれたらオンニです(笑)
じゃ、あたしはチャッピーさんをオンニと・・・ (おいおい)
す、すんません 冗談こきましただv-421

2009/07/14(Tue) 17:39

Edit | Reply | 

トトロ

出ましたね

ヒロリンリンさん まさかね 視聴率があれだったもんで予想もしてなかったです
百想も残念でしたしね・・・ うぅ・・
まず、ノミネートされない事には、あたしたちも何も出来ませんしね~
ってか、どうやったら良いのか分からないんですが オヨヨv-409
キム・ミョンミンって、たくさんの賞を貰ってるんですよね
ま~ ヨンハだって演技で新人賞を貰ってるし、ゴールドディスクだって4年連続で貰ってるし、スカパー大賞だって・・・
ちょっと関係無かったっすか?v-356
ヨンハもね、初めての様なアクションシーンの連続で、傷を作りながらの熱演でしたけど、キム・ミョンミンさんもベートーベン・ウィルスでは指揮者として見える様に、相当勉強したらしいですね
ベートーベンでは、ちょっと天然な部分もあり面白いキャラクターでしたが、実際は良い意味で「演技バカ」らしいです
演技の事になると家族を忘れるんだとか・・・
特別 かっこいい訳じゃ無いのに、人気があるのもそんな人だからでしょうかね
でも・・・ キム・ミョンミン側も「パクヨンハかぁ・・・強敵だな」って思ってるかも~~v-353

オフ会には来れないの??? 残念だわぁ
ヨンハイベントに関係なく、また企画しますから、その時は一緒にご飯でも食べましょうね
当日も、グッツを買う人、入場を待つ人で混乱してるかも知れないですね
なんせ二万人ですしね・・・(売れたかしらv-388
オフ会でお逢い出来ない方々にも、ご挨拶くらいは出来たら嬉しいです
こんなチャンスは、めったに無いですしね
ん~~ ハツネコさんに会って驚くなよ~~ (って、なんでじゃ)

いや~~ こんだけ引っ張って引っ張ってポストカードですかい
紙製品は合ってますが・・・ ちょっとひねりが欲しかった(笑)
ウチワとか、トイレットペーパーとか(それは・・・)前にあった「ヨンハトランプ」も面白かったなぁ
ってか、あれ 何処にしまったろv-356
ヨンハだと思うと「ババ抜き」でも早く出さなきゃいけないジョーカーも大事にしまって置きたくなりますが・・(ダメじゃん~)
あとの問題は、あたしとヒロリンリンさんの買ったショップがどんなヨンハが来るか!ですね~
かっこいいヨンハでありますように・・・

2009/07/14(Tue) 18:20

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり油???

ハツネコさん そうね・・・ 最近ヨンハのミニホも訪問者が減ってるような気もしないでもないかもしれない
ってか、それより8月のイベントに人が集まるのか心配じゃわい
ミニホのヨンハの写真・・ 見た瞬間に凸に目が止まったわv-12
帽子が余りにも上に上がってるせいかしら、それとも写し方かしら?
ファンディーションが落ちたからか、輝いてましたわね~
やっぱりあれは油かしら? 
ま、あたしも油では、ヨンハの事は言えませんがね
やっぱり前髪は必要なんじゃないかしら~~ねぇ~

韓国記事のヨンハ検索を掛けても、何にも無い日が続きましたね
もうそろそろ夕飯ネタに行くところでしたv-393
でも、夕飯も満足に作ってなかったトトロ・・・ それも出来ませんわ~アハハ(汗)
久々の韓国記事が、こんなに嬉しい記事で入れられるなんて思わなかったです(涙)
Mnetで以前やってましたがキム・ミョンミンさんの事をナレーションで、特別かっこいい男ではないが、なんちゃらかんちゃら
す、すんませんv-436 確か誉めてた言葉だったのよ~~
ベートーベンウィルスは見たけど、男の話のドウの部下の面白い担当のあの人の髪形と似てる髪形してましたね
・・・・・ (そこだけか~~い)
結婚もしていて、子供さんも居る様だし、アイドル的な存在では無く、演技で評価されるんでしょう
男の話ではヨンハの演技も大好評でしたから十分に対抗は出来ると思いますが・・・
あたしは共同受賞でも、一向に構いませんが~ どうでしょうね~ソウルドラマオウォーズさん~v-421

厚いハルリュペンを形成している男話のパクヨンハ… 
厚いは熱い? ハンリュウペンは韓流ファン じゃないっすかね??
で・・・・ なんであたしに聞くかねぇーーー おい~~
間違ってても あたしゃ知らんぞv-403

SFJの企画は嬉しいじゃないですか!
今までイベント等で、メッセージを書く企画はありましたわね
読まれなかったメッセージの行方はどうなったのかv-356
一番良いのは、今度は個人では無くSFJとして、長く保存出来る形でヨンハに手渡してくれるんですってよ
こんな企画を待ってたわv-406
きっとヨンハも喜んでくれるはずですわよ~ん 涙
イベントには行けない人も、一緒にお祝い出来るしね~~v-344
ヨンハファンみんなの5周年ですもん
しかし、文章が長くなる、あたしたち・・・はがき大に収まるかしらね(笑)

隣の島田さん、ありがたや~~
で、1枚かしら?v-356 いやいや1枚でもありがたいです
その1枚でオリコンのランキングがひとつ上がるかも知れないしなぁ
ポストカードなんて付かないって事で、貰っちゃう?(こら~)
ビジュアルによっては、ハツネコさんが隣の島田さんに上げるのかしらv-356v-356

2009/07/14(Tue) 20:19

Edit | Reply | 

What's new?