朝顔の祈り
SFJ今月の壁紙

ミニアルバムのジャケット写真ですって!!!! 髪の具合もバッチグゥーーー
もう~ ダーリンったら、ス・テ・キ 久々のヒットです~
でもヒゲがぁ ヒゲがぁ・・・ ヒゲがなぁ・・・ ぶつぶつ

----------------------------------------------------------------

今年も早いもので、もう半分が過ぎ、夏真っ盛りの7月がやってきました
まだ、梅雨は明けてませんが、蒸し暑い日が続いてます
早速、卓上のカレンダーをめくりました・・・がぁ
いやに目立つ凸 う~~ん 今月だけサービスよ
マジックを取り出し、凸に前髪のプレゼント きゃ~ 可愛い (笑)
(おい~~ 良いのか~~~)
縞々のTシャツにネッカチーフ ワンピース(アニメ)みたいで、可愛いじゃないかぁ~(無理やり)

夏といえば夏の風物詩「あさがお」の写真が届きました! (提供 ふらわーさん)

       朝顔1

       朝顔2

朝顔と言えば、小学校の夏休みの課題で観察日記の題材になりますが、家の子供たちは、いつもサボり、気が付いたら枯れてた・・・こんなのはしょっちゅう
最後の最後に友達からまとめて写させてもらうのが定番 オヨヨ・・
このあさがおも、ふらわーさんがタネから、2ヶ月間丹精込めて育てた愛しいあさがおだそうです
「ほれ ほれ~ 伸びろ 伸びろ 伸びないと引っこ抜くぞ~ワ~~ハッハハ」
・・・ とは、言ってないと思いますが
愛情を込めて育てた、朝顔が綺麗なヨンハブルーに咲いてますねぇ
「この花が咲いたら、あなたに会える・・・
あれ~~~~ 8月まで持ちますか????
さ~ 写真の中には、親指姫のふらわーさんが隠れていますよ~ 探してね
(す・・すんません うそです
夏にぱっと咲く朝顔ですが、季語は秋なんだそうで・・・ 俳句の世界は分からん

昨日のKBSワールドの「男の物語未公開スペシャル」見れましたか?
未公開とスペシャルには、とんと弱いアタシ
韓国の記事やテレビでも、いろいろ見れましたが、未公開じゃ期待だわ
未公開・・ 未公開・・・ ヨンハのお着替えとか お着替えとか お着替えとか・・
ないのかよ~~~ がっくり (おい~~)
ま、あたしの期待の未公開はありませんでした
ですが、ネットで見ていたアクションシーンもあり
記者の前での公開撮影では、監督から 「もう一回 いってみよ~」
う~~~~ん 監督ったら~~ん い・じ・わ・る~~ん照れるヨンハも見れ
インタビューでは、屁理屈をこねる(爆)ヨンハも見れ、どこが未公開なのか良く分かりませんでしたが、(汗)旦那と一緒に見たのに、にやけながら見てました
いや~~ NGシーンなんてあったら最高だったのにな・・・惜しい
ヨンハがセリフを噛んだり、忘れたりなんてめったに見られない~~
しかし・・・まだ12話までしか見てない旦那が先の展開も知っちゃったわん(笑)
これから録画を見る方、ネタばれがありますぞ! ご注意


 ヨンハモバイルのヒストリークイズ第4弾も始まってます

                                トトロ

Comment 22

ふらわー

花の名前は・・・

トトロさん
朝顔写真使っていただいてありがとうございます。

4月23日横浜ヨンハ足跡めぐりの散策の折
山手46番館近くのベーリックホールで記念に買ってきた朝顔の種


2ヵ月後の6月23日朝、
こんなに綺麗な花が咲いてくれました~

特別なことは何もせず
毎朝、水をあげていただけで・・・
愛情だけはたっぷり~~v-344


最近は毎朝2輪か3輪咲いてくれる愛しい朝顔なので・・・
名前をつけました。


そうです~~o(^▽^)o キャハハハ

水をあげながら~~ヨンハサランヘ~~v-344v-344

ブルーの花はヨンハ・・・v-31


こんなに早く咲いてしまって、、、
夏休みの宿題だったら観察しないで咲き終わってしまう
8月1日まで咲き続けてくれるでしょうか~v-409




2009/07/01(Wed) 19:37

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

アタシも 幼稚園で種まきした苗を持って帰ってきたのか、家で種まきしたのかは忘れましたが、素焼きの植木鉢からすくすくと伸び、ソフトクリームのようなねじねじの蕾がたくさんつき始めた夏の日・・・
ようやく空が白んできた頃、母親がふと目覚めると 寝床にアタシがいない
「? どこいった?  トイレかしら?」
そう思いつつもうつらうつらしていたらしく・・・    しかしなかなか戻ってこない
心配になって縁先へ続くガラス戸を開けてみると、縁先のトイレの前でしゃがみこんでるアタシ
「どしたの? お腹でも痛いの?」
『朝顔咲くの 待ってるの』
まんじりともせず じーーーーーーっとねじねじの蕾を見続けてるアタシ
「まだまだ咲かないから」 苦笑する母にうながされ、寝床に戻った、5歳のアタシでした。
今でもハッキリと覚えてますわ・・・


今朝 とくダネ!を見ていたら、去年は燃油サーチャージが高かったけれど今年は安いので、夏休みに海外旅行をする人が去年に比べて増えてます。 そこで「まだ間に合う・お得な海外旅行」的な情報をやっていまして、色々な旅行代理店の名前とツアー料金が紹介される中、『てる○くらぶ』も紹介されてましてビックリしました。
ヨンハのツアーの時 『てる○くらぶぅ? どこの旅行会社よ?(だからてる○くらぶだって) 知らないわ~』なんて、一時はうたぐってかかったりもしたもんですが、今になって考えるととてもリーズナブルで良かったわ・・・
その後のツアーを請け負った大手旅行代理店は ツアー内容はてる○くらぶの時とほぼ同じなのに代金がバカ高い
『あの時はうたぐってすまんかった  てる○ぃ~カンバーーック!』と心の中で何度叫んだか・・・

今もせっせと格安情報をメール送信してきてくれてますが、『てる○くらぶ』って有名なとこだったの?
それとも急成長したのかしら?   どなたかご存知???

2009/07/01(Wed) 21:25

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

は~い

らおさ~ん
前スレでヴィヴィを呼んだぁ?
アフターストーリー知りたいよねv-219

おぼれたヨンハをまくわうり姉さんが
7月カレンダーの杭を使って助けたのよv-290
らおさんがやりたかったマウストゥマウスは
トトロ兄さんが走ってきて
ガバ!とヨンハにかぶさって…v-12

らおさん 遅れをとったよv-406

一方津波を起こしたヴィヴィは
自分の波におぼれて浴槽の底にブクブクブク…
さっきまで泣いていた大ちゃんが飛び込んで助けてくれた
甘ったれ大ちゃんもやるときはやるね!
ヴィヴィは大ちゃんにメロンの胸どころか
スイカv-381のおなかをしっかり見られた(滝汗)
もうやだやだ~

5歳のらおさん…想像つかない
その頃もうハスキーボイス?

2009/07/01(Wed) 22:26

Edit | Reply | 

U子

ぎゃはは

朝から大笑いだよ~ヴィヴィさん!
ポワワ~ンとしたハツネコさん(あっ、昨日もひろこママに会いました)e-349えらい形相で駆け寄るトトロさんv-405ナイスバデイのヴィヴィさんv-402
知ってる方は鮮明に‥大ちゃんは私の頭の中では金子貴俊v-356らおさんは中村あゆみ(ハスキーボイス?)皆さん裸で‥もちろんヨンハもv-441
今日は1日楽しめそうです。

朝顔‥
馬鹿息子が可愛かった小学1年夏休み‥
毎日お水をあげて話しかけv-356すごく立派に育ち‥育ちすぎ‥9月1日に学校に持っていかなくてはいけなくて‥小1の子供に持てる状態ではないくらい育ってしまい、会社休んで持って行きましたv-406
小学2年の夏休み‥は、ひまわり一生懸命水をあげても芽もでないv-3628月初旬に「なぜv-361」と疑問を抱く母に「持って帰るとき転んで鉢がぶっ飛び土がこぼれたから、種入ってないかも‥」って私毎日土に水やって話しかけ危ない人じゃんv-404

↓チャメ‥種も食べるんだ~
私、メロン食べれない~スイカもだめ!



2009/07/02(Thu) 08:12

Edit | Reply | 

らお

津波にあおられ浴槽のへりに打ち上げられたトドのようならお
一瞬気を失ってる間に ちっ 兄貴に先を越されちまったか
まぁいいや 次の機会を待つとしよう

兄貴はハスキーボイスですがアタシはハスキーボイスではありません
単に野太いだけ…
中村あゆみって……汗
あ~んなスレンダーじゃゼッタイないし!
彼女のように きれいな背中を見せられません
アタシの背中はクタクタのヘロヘロ、使いふるした足拭きマットみたいだから~

2009/07/02(Thu) 09:22

Edit | Reply | 

トトロ

ふらわーさんの為に咲いたんですね

誰の~ために~さいたの~それは~あなたのためよ~~~by ヨンハ
ふらわーさん 今回も素敵な写真をありがとうございます~
ヨンハを偲びながら思い出しながら歩く横浜の街
街の灯りがとても綺麗ね~横浜ぁ~ これはいしだあゆみ(古っv-356
その時、横浜に存在した記念に買った、朝顔のタネでしたね
でか肉まんでも無く、ぎょうざでも無くタネを買うなんてロマンチスト~~v-353
乙女の匂いがプンプンします(笑)
イメージは、華奢な15歳の少女が真っ白なワンピースを着て長いおさげの髪を揺らしながら、じょうろで鉢に水を上げてる光景・・・v-398
(ホホホ・・・ 今日は大サービスよ~~ん)

やっぱりブルーの朝顔は、あの名前ですよね~
(旦那さまの名前じゃ無い事は確かv-356
その綺麗に咲いた朝顔の写真を出した日に、ヨンハの爽やかなアルバムのジャケット写真も発表になりました
う~~~ん グッドタイミングゥ~~v-218
一説には、あの目はあたしたちを誘ってるらしいと、巷での噂もあり~
ヨンハならぁ~~ か~~まわない~アハンハン♪
地の果てでも、天国でも~ ヘブンは極楽じゃぁ~~
ふらわーさん、どうかひとつ! 8月まで美しいヨンハが枯れない様に頑張ってみてください~
心の叫び・・・v-421

2009/07/02(Thu) 11:35

Edit | Reply | 

キャンディー

あさがおの花

ふらわーさん

写真UPのあさがお……

キレイなブルーだなぁと思っていたら
ヨンハさんの名前がついていたんですね。

毎朝、 ヨンハサランヘ とお話しながら
愛情たっぷりのお水をせっせとあげていた

ふらわーさん、カワイイ(^.^)b。

あさがおの思い出は、やはり小学生の夏休み……。
観察日記?? 記録?ですね。
            田舎だから
観察用に1本だけ植えるなんてしませんでした。
10本も15本もずらりと
日陰が出来るように植えてましたよ

幼い頃、 なぜ左まきになるの
それが不思議で、絡まっているつるを
ムリヤリはずして右まきにしてあげたり……

あさがおにしてみれば
ありがた迷惑な、大きなお世話……
だったろうと思います(^.^)b。

スゴいもので、また左まきに絡まっていくんですよね。

朝、キレイに咲き始め、遊んで帰るとしぼみ始め

夕方、次の朝には
完全にしぼんだ花を摘み取り
ふうせんやほおずきを膨らませるみたいに
しぼんだ花の先を指でつまみ
息を吹くと、

ポンと音をたてながら破裂

毎朝、沢山の花を咲かせるので
弟と競争しながら遊びました。

友達とあさがおの花を摘んで小川へ行き
平らな石にあさがおをのせて擦り
色水(いろみず)を作ったりしましたね。


あさがおで、幼い頃遊んだ
楽しかった光景がうかび、思い出しました。

ふらわーさん、あさがおの写真UP

ありがとうございました

7月の壁紙、ヨンハさん素敵です。

今日を入れて30日
もうすぐですね。
みなさん、体調管理しっかりやって
元気な姿でお会いしましょうね

2009/07/02(Thu) 13:21

Edit | Reply | 

トトロ

良い子だぁ~

らおさ~~ん 昔は純情な子供だったのね
ありゃ・・・ 昔はってv-356 昔は・・は余計でしたか ナハハ
夕方に花が咲くのもありましたっけね? 夕顔でしたっけ?
朝顔は名の通り、朝にしか見れないんですよね・・
でも、そんなにらおさんに睨みつけ・・・ち、違うv-393見つめられたら朝顔の花も出ずらいだろうに~~
花が咲く瞬間が見たかったんだろうか・・・らお少女
しかし、5歳の時の事を良く覚えてるなぁ~
昨日のおかずの事も思い出せない、あたしたちの年代・・・
昔の事は良く分かるとは言え5歳の記憶は無いわ~
いやいや~~ あたしにだって、5歳の時はあったのよ~ あったわさ
突然○○歳になった訳じありませんって(笑)
ってか、らおさんの5歳・・・ 顔は今のままで身体だけ5歳で想像してしまったv-356

そうそ、今年の4月からだったか韓国までの燃油サーチャージが一気に10分の1の400円になり、もうそろそろただになるって聞きましたね
これが安くなっただけでも、随分と韓国に行き易くなったのよね
ついでにツアーの料金も安くなって、今じゃ9800円なんてのも出てくるし~
あたしも「てる○くらぶ」って知らなかったんですがね、格安では有名らしい(たぶん らしいですが)
あたしとハツネコさんの行った「ロッテサイン会」
安かったなぁ・・・・遠い目
今のツアーの金額を思えば半分近くじゃないか!アハハ(苦笑い)
でも、あの後 てる○クラブで扱った韓国芸能人のツアーも、高くなってたような~~
あの時は、どうしてあんなに安かったんでしょv-362
家にもたまに来ますよ~ ハワイなんて安っ!
ま、名古屋発ですが・・・ 爆

2009/07/02(Thu) 17:47

Edit | Reply | 

トトロ

あたしだけわり~~ね~

ヴィヴィさん 一番良い役でのトトロ登場、ありがとうございますだ~涙
あたしは海の藻で、フラフラしてるだけで何の役にも立たない役でも良かったんですが、お中元をヴィヴィさんに贈って置いて良かった~~
はぁ? まだ届いてないっすか? 変だなv-403
杭に捕まってるヨンハの顔が嬉しそうだったのは、そんな訳があったんですね フムフム
まくわうり姉さんが、頭の中で「ハクション大魔王」になってます(爆笑)
アクビちゃんじゃ無いのよ~~

いや~~ん 大ちゃんとヴィヴィさんがそんな仲に!
助けたついでにヴィヴィさんの背中も流してやって~大ちゃん
え? どっちが背中か分からない・・・v-408

2009/07/02(Thu) 18:06

Edit | Reply | 

トトロ

早く言えってね~~

U子ちゃん 出てくるわ出てくるわ、お宅の馬鹿息子さんの武勇伝(汗)
1冊の本にしてくれないでしょうか~~笑
朝顔の観察って1年生でしたっけね
3人子供が居ると、何時に何?ってのが抜けてますわ すっぽり
夏休み前に学校で鉢にタネを仕込んで、ちょっと大きくなった頃に夏休みで家に持ち帰るんですよね
確か、その持ち帰るのにも、子供では持って帰れないのでお母さんが来て持って行って下さい、と学校からプリントが来ましたね・・・
働いてるお母さんは、休んでたのかしら?
なぜか家の子供達のは、葉がちょろっとあるだけなので鉢の重さだけなんですが、それでも1年生には重い!
夏休みが終わっても、変わりませんの~~ 枯れてるからv-408
ひまわり・・・ 学校の通学路で、のびのび咲いてませんでしたか? ククク
拾い集めた土の中に1個くらいタネは無かったのか~~涙
で・・・話しかけてたのか・・・ ひまわりに・・・
歌ってはいなかったろうね
「だれ~の~ために~さいたの~~♪」

チャメですが・・・ 今日、韓国語の先生に詳しく聞いてみましたら、小さいチャメでしたらタネも小さいので、そのままでも大丈夫ですけど、気になるようだったらタネだけちょこちょこっと取って食べた方がいいですね~ でも、タネがある綿のような所が甘いので、そこは取らないで食べた方が良いですよ~~
・・・だそうですv-356
嘘こいてました・・アタシ タハハ
タネの部分が甘いんじゃなく、タネのある綿の様な所!だそうです~~冷や汗
ま~~ メロンもそうですわね~~ アハハ(笑って誤魔化そう~)
(注 今回のチャメはテニスボールくらいでした)
大きいチャメは、タネを取って下さいね (おいおい)

2009/07/02(Thu) 18:31

Edit | Reply | 

トトロ

あたしもハスキー?

らおさん すまんねぇ~~ 先に頂いちまったよ ワハハ
やっぱ 胸の差かしらぁ~~ ごっつぁんです
でも、頂いたのは良いが、兄貴って事は男か・・・微妙~
ま~ いいや 頂いたらこっちのもんじゃ ワハハハハ

あたしってハスキーですかね 自分じゃ分からんです
あたしも声が低いだけ、らおさんと一緒一緒~
みんながハスキーだって言うから、ついつい「ボヘミア~~~ン♪」と歌いたくなる25歳、ボヘミアンを知らないはずのトトロ
お店じゃ「素敵な声」で通ってるんですが、変だなv-31
よし! 今度のオフ会では、声のトーンを上げていくぞ~
アグネスチャンくらいで良いか~~

2009/07/02(Thu) 18:48

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

まだですよ~

トトロさ~ん
お中元がまだ届かないんですけど…
ヨンハの介護券付き
チャメとメロンの詰め合わせセットだと聞いていますが…

変だな?どこへ行っちゃったのかな…
熟しすぎて食べられなくなるv-409
まっ頂くこちらも熟女だからねv-413

かの年のロッテサイン会
○るみクラブは安かったけれど心臓に悪い
出発直前まで乗る飛行機も分からないのだもの
ただでさえ先が短いのに
機上の人になるまでにさらに寿命が縮んだわ
大ちゃんのご招待コンサートがあるまで生きていなくちゃならない身…

2009/07/02(Thu) 19:54

Edit | Reply | 

トトロ

ジャケットのヨンハは美しい~

キャンディーさんも、あさがおに思い出があったんですね
昔は玄関の前に、支柱を沢山立ててある家を良く見かけた気がしますけど、今は見なくなりましたねぇ
見るのは学校から貰って来る、鉢の中にある1本のあさがお・・・
子供が大きくなったら、それも見ることが無くなりました
見る花と言えば、仏壇に置く仏花くらいでしょうか アタシはv-356
アハハ・・・ 花より団子でして、ここで見せて頂くヴィヴィ邸のバラや、今回のあさがおなどで目の保養をさせて頂いてます~~

日陰が出来るくらいの、あさがおを植えるんですかい す、すげぇーー
それだけの花が咲いたら豪華ですね~展示会なんて出来そう~

あさがおの蔓は、左巻きでしたっけ?
いや~~ とんと記憶がありません~(汗)
いやがる朝顔に無理やり右巻きにするキャンディーさんが、近づくと朝顔が恐怖で青くなったりなんてしてないですよね~笑
しぼんだハツネコ・・・違ったv-356 朝顔で、そんな遊びが出来るなんて知りませんでした
今度 やってみよ~~
朝顔を検索してたら、「トトロの朝顔栽培」ってのが出たらしく、蔓が伸びない誰でも簡単に栽培出来るセットがあるらしいですね
ま~ タネの撒き時が5月でして・・・滝汗
もう遅いかぁ~~
ちなみに・・・ あたしは付いて来ませんv-408

弟さんとの事をそんな風に思い出せるなんて、仲が良かったんですね~
優しいお姉さんだったんでしょう キャンディーさんv-344
広い土地で、のんびりおおらかに育ったんだろうなぁ
あたしなんて弟の思い出と言えば、喧嘩の思い出しかないわ~~笑

とうとう1ヶ月を切りましたね!
無事に当日のオフ会の会場も確保できまして、これから皆さんにもお知らせ出来ると思います。
もしかしたら、初めて会う方も多いと思います
ただいま、当日までに元の体重に戻すべき努力中のトトロ・・・
間に合うかしら~~v-399
来られる方々、風邪を引くなら今の内です!(おい)
当日にコンディションをベストに持って行きましょうね~~

2009/07/02(Thu) 20:44

Edit | Reply | 

トトロ

腐ってるかも・・・げっ

ヴィヴィ奥様~! メロンは旨かったですか~~?
って・・・ あれ? まだ届きませんか?
田園調布のヴィヴィ邸ですよね?六本木ヒルズだったか~~?
あ~~~~~ ヴィヴィって名前で海外に行っちゃったかも~かも~

ロッテサイン会は、告知もまずかったですよねv-393
先着順で、すっかり出遅れたあたしとハツネコさん・・・
ぽっかり空いた名古屋発に迷う事無くポチっとしてました(爆)
ついでに名古屋の名物も楽しむハツネコ親子3人とトトロv-356
名古屋からソウルに行ったことは、未だに旦那は知りません~
墓場まで持っていくかぁ~~ アハハ
もうあんな安いツアーは無いですよね・・・ 涙
大ちゃんのご招待コンサート、ハワイでも良いぞ~~
招待=無料 だよね~?

2009/07/02(Thu) 21:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハブル~

個人面談のはしごに運営委員会を終えてPC前に戻ってきました v-22
娘の個人面談では学力テストの結果が返ってきてタハハハハ。 
この子は体を動かす方面を伸ばした方が良さそうだ…。
娘のクラスの女子達、26歳トトロ好き(宮崎アニメだよ)のイケメンに
後ろから抱きついたり(いやん)、膝に乗ったり(おい)、
耳に息を吹きかけたり(うちの娘だよe-263) 親が親なら子も子で変態か v-12
1年生の息子がやるなら可愛いもんだが
無邪気では片つけられない6年生女子はそろそろ見た目もねぇ…
間違ってエロ教師なんて噂が立ったら大変なこっちゃ v-355
耳に息吹きかけたそうで、すみませ~~ん と謝るハツネコ母ちゃん v-408
こんなことを謝らせるんじゃないよ、勘弁してくれ娘…

ふらわーさん、見事なヨンハブルーの朝顔写真を有難うございます!
7月最初の記事にピッタリです~ v-22
ふらわーさんは、どこかしら e-317 どの花びらに乗っかってるのかしら。
あ、いたいた… 見~つけた v-344  と思ったら画面の汚れだった…。
ヨンハゆかりの場所の記念に朝顔の種を買うなんて、トトロさんと私じゃ思いつきませんて v-356
本当に心も乙女、見た目も乙女… 白いブラウスが良く似合うんだから (私もサービス)
それもヨンハブルーの朝顔が咲くなんて、なんちゅうミラクル v-353
5歳のらおさんも嘘みたいだけどラブリーだし、左巻きを右巻きにするキャンディーさんもラブリー。
う~~ん 私も何か可愛い朝顔の思い出は無かったかしら 無いのよね e-351

ね~ ほんとに~? 本当に前髪プレゼントしたんですか~ 禁断だろ~ 笑
ヴィヴィさん震源地の津波の危機から、ヨンハを救った杭。
杭につかまるヨンハがまた可愛いのなんの、オデコは全開だけど可愛いじゃないか。 
ヨンハの右足も乙女チックで素敵。 
見ようによっちゃチッコ我慢して笑ってる子供みたいでイケテルわ~ ダーリン。
卓上なのに冷蔵庫にぶら下げて、体重と体脂肪と骨格筋率を毎朝記入しちゃってますけども。
7月は杭につかまるヨンハが見れて毎朝笑えそう…

チャメ、テニスボールよりデカイぞ~
種なんか甘くね~よ 綿だよ綿… わかってたさ e-263

2009/07/02(Thu) 21:57

Edit | Reply | 

大河

大ちゃんが助けた ウ"ィウ"ィ姫は、

突然 産気づき…
スイカ太郎を出産した

一方 ヨンハを救ったトトロ兄さん
爆乳でヨンハが 再び
呼吸困難に陥っている事に気付かず
一服中…



その様子を岩かげから
見ていた らお嬢

貧乳にもめげず
ヨンハを救う為に
飛び出した!


(マズ!)



そ、そう言えば、
そろそろ
入谷の朝顔市ですね。


美ヨンハのDVD…
チャッPさんおすすめ



まったく金のかかるヨンハめ!


で、煙草代を一年分
計算してみました。






234,800-なり~




2009/07/03(Fri) 08:22

Edit | Reply | 

チャッピー

大ちゃん 煙草やめたら・・・

234,800円。
もうちょっと頑張ればハワイだって行けるじゃないか~v-233

せめて半分に減らせばDVDも買い放題だし
埼玉アリーナも行けるぞ~v-264

大ちゃんの商売道具の大切なノドの為にも
煙草は控えめに・・・

2009/07/03(Fri) 13:33

Edit | Reply | 

トトロ

ん~ テクニシャン

ハツネコさん 個人面談のはしごに、運営委員会、お疲れ~

ほほーーー トトロ好き26歳イケメン先生て、やっぱ人気があるのね
後ろから抱きついたり、膝に乗ったり、耳に息を吹きかけられたり、ハーレムじゃないっすか!
6年生ともなれば、いっぱしの体格
(ま、はっちゃんはハツネコさんの娘だからな~どうでしょv-356
そんな女子に、やりたい放題されて、先生も毎日楽しいだろうな~ (違っv-356
しかし~ 耳に息を吹きかけるテクは、何処で身に付けたんでしょ?はっちゃん
いや~~~ん ハツネコさんったら~~ん
はっちゃんの前で、旦那にやってるのか~~v-398
う~~ん 子は親の背中を見て育つか・・・

あたしとハツネコさんじゃ、思い出にタネを買って、花が咲くのを待ちわびて育てるって考えは思いつきませんわね~
ふらわーさんったら、乙女だわ~~ん
皆さん、ほんとに子供の時は純情だったのね
(子供の時は・・・ね)
今じゃ、ヨンハの上半身裸、大胸筋に喜ぶ昔乙女
食いつきが違うし~ (爆)
ヨンハがヌー○になったら、お祭りかしら~v-408

7月にするのに、めくったら・・あれよ あれ・・・
何だか変にテンションが上がっちまって、マジックを取り出しましたわ ダメ?
もうちょっとか? まだ短いか・・ ここが薄いか・・・
な~~んてやってるうちに、訳分んなくなって来ましたわ(笑)
気がついたら、前髪ぱっつんv-403
自分に絵の才能が無い事を、忘れてました・・・ がく~~ん

家にあるチャメは小さいぞ~~
ハツネコさんに、でかい方をやったか
綿ね・・・ 綿が甘いのは知ってるわね・・・アハハ (さ~笑って誤魔化すぞ~)

2009/07/03(Fri) 17:20

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

恐れ入谷の…

そういう展開になりましたか~

岩かげの らお嬢~その間にヨンハをおぶって走れ!京都までカジャ~
おんぶe-63韓国ドラマでよく行われる恋人同士の移動手段

ヴィヴィのおなかは臨月だったのか…納得v-398
なんでしたらトトロさんも埼アリの日までに早く出産してください
痩せるより早いぞ

ところで生まれたすいか太郎…
どうしようv-388
大ちゃん「浪曲子守唄」さながら(この歌知ってるか?)
太郎ちゃんをおぶってステージに出てくれますか?
おっと、大ちゃん 彼女いるんだよね?ごめんね

頼まれたら断れないハツネコ姉さんに3番目の子供として
育てて貰います
養育費は年間234800円を… 
大ちゃんちょっと立て替えておいてくれませんか?

2009/07/03(Fri) 17:29

Edit | Reply | 

トトロ

多すぎ~

大ちゃん・・・ ヴィヴィ姫は何時、子を仕込んだんでしょv-356
7月にすいか太郎・・・ 旨そう・・・ (おいおい)

これに出てくるメンツ、あたし以外は濃いなぁ (笑)
まくわうりを乗っけたハクション大魔王に、腹にスイカを仕込んだヴィヴィ姫、らおさんも、しっかり貧乳の仲間入り(汗)
岩陰から見てる、らおさんがリアルで(え?)笑えないけど笑える~

大ちゃん1日に100本だっけ?タバコ
4箱かよ~~ これ聞いた時は、女だと思ってた時だったな~~タハハ
なんて豪快な女なんだ! って・・・いや・・・ちょっと思ってたさ
せめて1日1箱にしな
同類として、やめろ!とは言えぬ・・・・つらいとこv-393
家の旦那は1日1箱だったのを、健康の為と称して(?)2日に1箱しか買って来てやんなかったら減ったなぁ ホホホ(実は節約)
その節約分はヨンハに・・・・ (お~~~い)

仕方ない・・・ あたしたちは貢ぐ女・・・ オヨヨ
って、大ちゃんは男かっ
ま~ 大ちゃんにも貢いでくれる、優しいおね~たまが居るんじゃないか~~?v-391

2009/07/03(Fri) 17:45

Edit | Reply | 

トトロ

ですよねぇ

チャッピーさん あたしもこの金額を見て、びっくりだよ~ん
タバコ代は出ても、食事代が出ぬ・・・そして草を食う

このまま行ったら、路線を変えて、森進一風に「おふくろさんよぉ~♪」
演歌を歌ってる大ちゃんの(コンサートじゃ無く)リサイタルが見れそう~笑

あたしゃワイハーよりもパソコンがほしい・・・
落ちる~ 落ちる~ 電源がぁ~コメントの途中・・・・v-406

2009/07/03(Fri) 18:01

Edit | Reply | 

トトロ

子はかすがい

ヴィヴィさん・・・ 出来る物なら埼アリまでに出産したい切実な思い
でもね~ その頃は、思いっきり中途半端な9ヶ月・・・
花束でお腹を隠そうかしら
それとも着物が良いかしら?早産で出てくれ~~v-406

大ちゃん 彼氏・・じゃない 彼女が居るのかよ~このこの~~
ま、まさか5歳年上・・・? (滝汗)
他で作った(あれ?大ちゃんの子だっけ?)子供でも、きちんと認知して、大事に育ててやってね~(爆)

と思ったら、ハツネコさんに回ってきたか!
来年の夏まで、ハツネコさんのお腹に戻しておくか~

2009/07/03(Fri) 18:11

Edit | Reply | 

What's new?