これが~最後の~
東京地方、朝は雨でした。 通勤の皆さん、ご苦労様です
なにやら 関東地方、昨日 梅雨入りだったらしいですね。
この所、ずっと天気の悪い日が多かったので、とっくに梅雨入りしてるかと思ってたので覚悟は出来てましたが(なんの覚悟?)改めて梅雨入りしたと聞くと、それだけで気が重くなるもんです。
まして、男の話も、終わっちまったしなぁ~~
が、午後からは、すっきり晴れて太陽の紫外線がこの白い肌を射しました
ぎょえ~~ あぢ~~

昨日、ハツネコさんのコメントにもありましたが、男の話HPでは、出演俳優の最後の挨拶動画がアップになってます
最後・・・ 最後・・・  ウンスちゃんなんて泣いちゃってるし
精神的にも、肉体的にも大変だったろうけど、きっと充実した3ヶ月だったんでしょうね

男話 俳優達の最後の挨拶 (一番上の集合写真のです)

そして、昨日は男の話の打ち上げだったんですねぇ↓


パク・ヨンハ,'男話' スタッフにジックチック写真贈り物 ←韓国記事

俳優パク・ヨンハが去る 9日終映した KBS2TV '男話' 打ち上げコンパでスタッフたちに異色贈り物をした.

舶用する去る 10日午後ソウル永登浦区汝矣島で開かれた打ち上げコンパ席でスタッフたちに自分が直接撮影した写真を文とともに贈り物で与えた.

舶用する普段直接カメラを持って写真を撮影するのが趣味だ.特にこの写真はスタッフたち一命じた人をいちいち取った後モザイク形式で作った作品だからもっと人目を引いた.舶用する写真後にスタッフに対するありがたさを文で表現した.

'男話' 関係者は "パク・ヨンハがびっくり贈り物をして皆驚く気付きだった.スタッフたちを皆取りそらえるのはたやすい事ではない"と言った.

一方舶用する '男話'で柔らかいイメージを脱いで荒い男性で変身して注目を引いた.俳優たちの再発見と言う(のは)好評を博したが 9.1%のヒトケタ視聴率で幕を閉じて惜しさを残した.


視聴率はどうあれ、優しい可愛いソフトなイメージだったヨンハが、この男の話のイメージチェンジで世間様には「かっこいい男」「タフな男」を見せられたのは成功だったようですね
ま~ あたしの中のヨンハは、まだまだ可愛い~ヨンハですけど うふっ
だってねぇ~ 歩いてる姿とか、笑った顔はやっぱり可愛い
そこんとこ、ファンは見逃しませんって! ホホホ

そして、オンエア、作戦に続いてスタッフ全員の写真とメッセージをプレゼントした様です。
あ~~~た 100人よ! 100人!!!!!
どんだけマメ男なんだよ~~ 
最終回当日まで撮影するほど、過酷な現場の中で、スタッフの写真を撮りつつ、セリフも覚えて時にはアクションもして、ご飯も食べて、風呂にはたまにしか入れ無かったかも知れんが、良くそんな気力があるもんだと感心します
何年経っても、自分が出た作品の思い出にもなるし、感謝の気持ちなんでしょう
貰った方々は嬉しかったでしょうね~  あたしもスタッフになりたいぞ~
きっと、打ち上げも盛り上がった事でしょうねぇ。歌なんて歌ったかな??
そう言えば、去年のファンミで「自分でファンを写したい!」っと、ごねたけど叶えられなくて
結局スタッフが撮った、あの写真・・・ どうなった?
あれも、こんな気持ちだったんでしょうか
今からでも遅くない! コメントを付けてプレゼントしてくれ・・・ぼそっ (無理だわね

                              トトロ

Comment 30

yamakyon

NoTitle

ホントにマメ男ですね。よく時間があるもんだ^^~。

今やっと3話4話を見終わったばかりだけど、はっきり言って!面白い!
それなのに、視聴率一桁は実に悔しい。d(・・〃)

2009/06/11(Thu) 21:24

Edit | Reply | 

大河

トトロさ~ん

ドラマ終わっちゃたら



ドウしたら良いのでしょう?

毎日 つまんないですょ!



なんか やらかして
くれないですかね、ヨンハ…



彼女出来たニュースでも いいんですけどね。



ハァ 暇だ。



次のドラマとか
良い報せ ないかなぁ。



新曲 いつなんですかね?
ヨンハから、トトロさんに 報せ来てませんか?





2009/06/12(Fri) 03:23

Edit | Reply | 

ふらわー

あら~!

大ちゃん

トトロさんお仕事でお出かけのようですので、、、
主婦のわたしが出て来てしまいました~(*^▽^*)

ヨンハの新曲
「夏」 をテーマにしたミニアルバム
7月29日発売・・・知ってたらゴメンねえ~




予約してあるので、、、
前日の28日にゲットできそう~~
でも、8月1日までに日にちが少ないので、、、
覚えるのが大変~~~!!!

ヨンハ客席にマイクふらないで~v-409




2009/06/12(Fri) 10:42

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

こんなのいかが

主婦は昼間も夜もそれなりに忙しい~v-393
大ちゃんの指摘の通りここを開けてもコメントが増えていないとちょっと
がっかり
だからといってヨンハ何かやらかさないでよ~
彼女が出来た~もやだ~
ヨンハとジェットコースター乗るのは当分勘弁してv-421

ヨンハ記事じゃないけれど

何もないよりはいいかな…と思って書いてみるね
昨日さだまさしさんの無料ライブへ行きました
さださんは今回初めてやったという某池袋のデパートの屋上での
インストアライブ
2000人集まった(本人の談)ので観客があふれて屋上から落ちそうだった
新しいアルバムの宣伝をかねて(最近は小説家としても忙しいけれど)
今日も今日とて テレビとラジオに出まくり
(ヨンハもアルバム出したらテレビに出てほしい~待っているよ)

アルバムにもシングルにもなった例のCMソング
テレビではさわりしか歌わないけれど本当は長いのです
歌詞が面白いので紹介します

「私は犬になりたい ¥490」シングルバージョンで 作詞さだまさし

安いお弁当を選んで買ってみても¥490 でも味噌汁つかない
たとえば牛丼大盛り頼んだら¥490 でも味噌汁つかない
帰りに格好つけてカモミール・ティーなんか飲んだら¥490
でも味噌汁つかない

ホワイト学割は学生も家族も基本料は¥490 でも味噌汁つかない
次に生まれるなら味噌汁になりたい 主役を脇で支える味噌汁になりたい
でも味噌汁はお代わりできるけど私にお代わりなどいない
私は味噌汁になれない

競馬で儲けようと新聞買ったら¥450 もう馬券も買えない
煙草ひと箱に発泡酒1本で¥450 競馬場にも行けない
週刊誌買って缶コーヒーまで買ったら¥450 既に馬券は買えない

DVD新作一泊借りたら¥400 馬券買えても当るとは到底思えない
次に生まれるなら 競争馬になりたい 遠い夢を走り抜ける競走馬になりたい
でも強い馬なら種牡馬になれるけれど弱けりゃ何にもなれない
私は種牡馬にもなれない

海が見たくて横浜まで出かけたら¥450 帰ってこられない
中央線なら武蔵小金井¥450 山は見えても帰ってこられない
京成上野から実籾(みもみ)まで¥470 でも実籾で何する
小田急線なら海老名まで行っても¥480これも帰っちゃこられない

次に生まれるなら帰ってくるものになりたい
春になれば帰ってゆく 渡り鳥のように
でも焼酎のお湯割りに焼き鳥は絶対欠かせないから
私は鳥になりたくない

次に生まれるなら 帰ってくるものになりたい
どんなに遠くからでも帰ってくる 犬になりたい
犬がいい そうだ犬がいい 出来たら寂しくないように
家族みんなに愛される うちの犬になりたい

次に生まれるなら家族の一人になりたい 私は犬になりたい
雑種でもいい  ¥490

長々とお邪魔しました~


2009/06/12(Fri) 15:50

Edit | Reply | 

大河

おぉ~♪

ふらわ~~~さん…


新曲発売日
知りませんでした!



今日は
昼間 時間余って、
暇で、暇で…



そしたら、皆さんたら
優しいですね。

本当に優しいです。


もう一つ 言うと



ヒェ~
又 お腹 やっちゃいました


昔から弱いんですが、立て続けにヤバイっすね。



新曲発売 三日後に
客席にマイク振って
ファンが唄っちゃったら、
ヨンハ…驚くでしょうね!



八月のヨンハ…
どんな変身して現れるでしょうね?


ビジュアルによって
DVDの売り上げ変わると思うんですょ。



ねぇ



あ…行って来ます。


2009/06/12(Fri) 16:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

昼間にきたよ…

大ちゃんが寂しがるから~ 
ふらわーさんも、かいこさんも、ブログを動かしてくれました e-266 優しいよ~。

今日は9時過ぎに横浜でOL時代の友達Rちゃんと待ち合わせ~ るんるん♪
横浜駅のスタバで2番目に大きいサイズのカフェオレ飲みました。
Rちゃんは一番大きいコーヒーを飲んでましたが、デカっ v-408
このスタバは永遠イベントの帰りに寄った場所で。
永遠イベントの帰りはここ位しかお店が見つからなくて、しかも混んでた。 懐かしいよぉ~
あとから来る27歳彼と暮らす友達は、彼の出勤に合わせて家を出るから遅くなるとのことで。
この友達の 「彼がね」「彼がさ」「彼とね」 彼の話を聞く方は辛い e-263 
なぜならば前の旦那を知ってる私達、複雑。
その彼女が来る前に「彼、彼、彼に負けずに頑張ろうね v-356 あたし達!」
デカいコーヒーで乾杯するRちゃんと私でありました。 たはは
ま、一緒に暮らしてみたら年下男は出張先で若い女子に鼻の下を伸ばし、気が気じゃなさそう。
私達のダーリン、ヨンハと私達… これが幸せな関係だわ~ ねぇ トトロさん v-415  

ウリダーリン、あんなハードな生活の中でよく用意しましたよね。
これからもドラマがあれば続けるんでしょうかね。 涙
俳優達の最後の挨拶を見ると、スタッフも俳優もいいムードでした。
低視聴率で心配してましたが、自分達の作品にそれぞれが自信を持って臨んできたんでしょうね。
ヨンハもいつの間にか、これだけのチームを引っ張る俳優になったんだな~
顔には疲れも見えますが、いい表情だったな v-353

ウンスの挨拶、私も貰い泣きしちゃったわ。 
後姿が思ったより華奢で抱きしめてあげたいくらい v-409
最初がKの挨拶だったけど、Kってこんな顔でこんな声だったんだ… ははっ
なんか優しそうな人じゃないですか。 
こうゆう挨拶を見ると、本当に終わったんだなと思いますね。 うぅぅ
ヨンハも少し、ゆっくり出来るといいんだけど… 次はレコーディングかな。
男の物語字幕版は、まだまだこれからですから楽しみにしています。

私達の写真どうしたかなヨンハ。 セブンみたいに流出してないよね??? 
流出してもいいけどさ。 ヨンハとツーショットの裸じゃないし~ トトロさんとツーショットよねっ。
もしかして1枚1枚コメントつけてくれてるのかしら~ いつ貰えるの???
いちいち名前も控えてないから誰が誰かわかりませんよね。
さいたまアリーナに一斉に貼り出して、自分で見つけるスタイルかなぁ 

2009/06/12(Fri) 16:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

あたしも…

大ちゃん 書き忘れましたけど、
今日は大事なランチバイキングなのに… OPPになって発揮できませんでした e-283 
あたしの実力はあんなもんじゃない… くぅ 

さださん おかしすぎです…

あ、オッパ~ これに返事はいりません。 ぷぷぷ

2009/06/12(Fri) 16:07

Edit | Reply | 

チャッピー

お大事に~

ハツネコさんまでですか? e-283
ランチ 本領発揮できず残念でしたねv-408

大ちゃんのお腹はデリケートなのね~
ま、ま、まさか変なもん食べてないよね~?

でも度々なるようだったら放置してちゃダメよ~
ちゃんとお医者さん行って検査しなさいよ~
大ちゃん一人の体じゃないんだから・・・

肌寒かったり暑かったりで体調崩しやすいこの時期
おまけに新型インフルエンザも油断できません。
みなさんどうぞご自愛くださいませ。

ウリヨンハも疲れが出てないかしら?
あの撮影スケジュールをこなし
プレゼントも用意するマメマメ男 一体いつ寝てるんだよー
打ち上げの支払いもヨンハがしたそうな・・・
よぉ~っ 太っ腹v-411

2009/06/12(Fri) 20:02

Edit | Reply | 

トトロ

今日は豆を食べました!笑

yamakyonさん~ マメ男のヨンハですが、自分の身の回りは、マメじゃないのよねぇ~~爆
打ち上げの様な、表に出ないような(出てるけど)プライベートなお出かけなら、サングラスにニット帽でも許せますけど(上から目線)
大事なドラマの宣伝の番組でも、髪のセットをめんどくさがり月亭歌朝で出るしさ~笑
せめて番宣は綺麗なヨンハで出て欲しかったわ~涙

オンエアの時も、夜明けまで、せっせとメッセージを書いてましたよね
また今回も徹夜かしら・・・
これが終わってからじゃ無いと、ドラマの終了にはならないのかも知れないですね、ヨンハは~

yamakyonさんも忙しいのに、4話まで見ましたか!
前半はあたしたちが初めて見るヨンハばかりで、飽きないですよね
あたしも、何回見たでしょうか~~v-398
韓国はインターネットからも見れるし、後からでも見れるから、そんな人が多かったんだと思います きっと~
今日は仕事の帰りに美容室に行ってきまして、こんな時じゃないと見ない女性週刊誌を3冊も見てきました。
視聴率男のキム○クでさえ、視聴率を取る為に一生懸命だそうです
ハツネコさんも見た初回放送は24%を越えた様ですが、上層部は25%を期待してたとか・・・
そんな記事もありましたわ~ うぅ・・厳しいv-356

韓国は内容よりも先に作家と監督を見て、それから内容を見るらしいです
視聴率作家のソンチナさんでしたのに、変だな~v-403
でも、ヨンハの演技は評判が高いようで嬉しいですね
怪我も無く最後まで行って良かった・・・v-406

2009/06/12(Fri) 21:23

Edit | Reply | 

トトロ

今頃は仕事かトイレか・・

大ちゃ~~ん 今日は暇だったのか
コメント2つあるから、いっぺんにお返事書いちゃおっと
仕事が終わって、ここを見てて暇そうな大ちゃんは分かったんだけどね
なんせ今日は美容院の予約をしてあって、まっすぐ行っちゃったもんで相手が出来なくてごめんよ~
この~~ 甘えんぼめっ (爆)
ま~おかげで今日のトトロは髪だけ綺麗・・・v-353
髪だけだけど・・・ ぐわ~~~~ん
ポイントが溜まってますけど、トリートメントもしますか?
ってんで、ついでにトリートメントもしたんで、キューティクルも回復です(笑)
見せられないのが残念!

ん~~~ドラマが終わったらドウしたら良いでしょう~
ブログのネタ・・・ 違っv-356
ドラマが終わったとたんに、めっきり韓国の記事も出なくなったわ タハハ
でも、ちょっと休んだら、またきっと話題を提供してくれると思うよ~ヨンハは
来月はCDも出るし、もしかしたら日本のテレビにも出るんじゃないかと睨んでます・・あたしv-391

う~~~ん 彼女が出来たってお知らせは、スルーするかも知れないなぁ (苦笑)
彼女が出来たお知らせを通り越して、パパになります報告だったら、どうすべv-399

・・・・って、シングルの発売日はとっくに此処でお知らせしてんのよ~~汗
パソコンからだと、記事が最初に出るから分かるけど、携帯だと見ようと思わないと見ないよね・・・
何か動きがあったら随時、追記でお知らせしてるので、たまに記事の方も確かめてね
トトロとハツネコからのお願いe-266

8月のイベントでは、このCDのお披露目も兼ねてるそうで、あたしたち死に物狂いで覚えるわよ~
全部は無理だから山でも張るか 
奇跡的に全部覚えたとしても、たまにCDには入ってない曲の時に客席にマイクを振るヨンハだしなぁ~爆笑
ヨンハとファンの勝負か~~!v-408

おおおおおお・・・ だだ大丈夫かぁ~~v-356
そこで漏らすなよ~~v-294

2009/06/12(Fri) 21:55

Edit | Reply | 

トトロ

急な時は、ふらわーさん

ふらわーさん 暇な大ちゃんの相手、ご苦労様でした(笑)
もう~ この子ったら甘えん坊でしてね、手が掛かりますのよ~オ~ホホホ
なんて、おばちゃんの声が聞こえてきそうですが(汗)
先のコメントにも書きましたが、今日は数ヶ月振りの美容室でした。
これ以上は無理だぞ~~ってな位放置してまして、ボサボサの髪を何とかせぇ~なんてヨンハにも言えないトトロになってました
いや~~ 朝起きた時の髪が、暴風雨に会った時の髪の様でしたね アハハ
やっとすっきり爽やかv-294・・・ち、違う違うv-356
もう少し伸ばして、パーマなんぞ掛けちゃおうかな~~なんて密かに目論んでます。ムフ
ま、言っちゃいましたねv-403
でも、ハツネコさんの名古屋巻きには負けると思います! ギャハハ

7月29日のミニアルバムのタイトルが、まだ発表になってませが、もう予約は出来るんですよね
出来るのよね・・・ 遅れを取ったv-393
お店に寄って特典の柄が違うって事は、通常を限定は別々のお店で予約かしら・・
フラゲの為にCD屋さんのはしごですよねぇ
その紙製の特典が何なのか気になるな~
また、しおりじゃないよなv-356
て、あのしおりは何処に行ったんでしょ・・滝汗

2009/06/12(Fri) 22:23

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさんもお相手ありがとうございます

ヴィヴィさん そう そうですよね 主婦は忙しいのよ~
朝は猫にご飯をやらなきゃいけないし、夜は旦那にご飯をやらなきゃいけないし、仕事に行って、帰ってお昼を食べたら昼寝もしなきゃいけないし、お菓子も食べなきゃいけないし忙しいですよねぇ
って、これはあたしだけかv-408
ここは主婦層がほとんどを占めてますから、昼にコメントが入る率は少ないですね
えさを仕掛けて夜になるのを待つ、カブトムシ捕獲と似てます(笑)
なんだとーーー コメンティターはカブトムシかよ~ 今・・声が聞こえました
幻聴か?

ヴィヴィさ~ん 面白い! お父さんの(犬か)姿も重なって更に面白いです
これをさださんの生声で聞いたら、感動ですねぇ
一度、さださんのトークを聞きに行って見たいです
(お~い 歌じゃないのか 歌じゃ~~)

で、あたしもちょっと作ってみました

ヨンハのCDを買ったら特典が付いてくる でもヨンハは付いて来ない
特典欲しさに、CD屋を2軒 特典が売り切れだった
どうしても欲しくて新宿まで 片道360円 でもまた売り切れだった
執念で秋葉原まで420円 通常版しか買えなかった
これなら通販にしときゃ良かった~
でも、それだと特典が付かない~~~~

おそまつv-436

2009/06/12(Fri) 23:17

Edit | Reply | 

トトロ

今日はお疲れ

ハツネコさん 永遠イベント・・・懐かしいわ~
あの日は、凄い雨でしたね・・・ 回顧
次の日のニュースでは「1人の男の為に、おばさまがたが全国から大集結!」て見出しでしたっけv-403
久々に会うヨンハのビジュアルも、まあまあで(おい)息が切れるくらい熱唱したヨンハに感動と、おいおい これからコンサートがあるのに大丈夫かぁ~~って心配が入り乱れてました(笑)
そうか~~ あの後行ったスタバが今日の待ち合わせでしたか・・
って、あたしは行って無かったわ~(爆)
あの時あたしは、後ろの方に座ってた友達と終わってから待ち合わせしてたのに、あたしは前から10列目位で最後の方で、終わったらもう10時過ぎてて・・・
待ち合わせの場所で、ずっと待ってたのに来ない友達
携帯の電池は切れて連絡は付かないし途方にくれて、コンビニで簡易電池を買って連絡が取れたら、余りにも遅いから帰るね~~のメールがのこってましたっけ うぅ・・・蘇る記憶
その頃、ハツネコさんたちは、スタバでお茶してたんだったv-409

この歳になると(25歳ですが)もうハラハラしながら生活するのは、まっぴらごめんなすってです
そんなこんなも覚悟の上で一緒になったんだろうに。
ま~ 鼻の下を伸ばすくらいなら、まだ良いんじゃないですかね
Tシャツが伸びてるのも悲しいぞ・・・
ヨンハとあたしたち、この位の距離感が心地良いのかもね
遠距離恋愛も良いもんだ~~会いたい時に会えないけどv-406
心は繋がってる~~ きっと繋がってるさ~~v-344

最終回の数時間前まで撮影だったくらい、超ハードなスケジュールだったのに、またやっちゃったのね
何かのインタビューで手作りの物が好きだと言ってたけど、3回やったらもう止められなくなりそう
今度ドラマがあったら・・・ 今度ドラマがあったら・・・やるんだろうね
今度は集合写真でメッセージは皆同じで、サインだけするて方式でも良いかもよ 
どうですかね? ヨンハ・・ トトロの提案
あたしなら、それでも大満足ですが、また1人1人にやっちゃうんだろうな~
3ヶ月の・・ それ以上か~ その間、ほとんどの生活を共にし、喜びも辛さも分かち合い、一緒に一つの物を達成した仲間だから出来るんでしょうね
ウリダーリン そこんとこは思いが強い男だから~v-398

ウンスの涙にこっちも貰い泣き・・・・v-406
途中から「もしかしてウンスが女主人公?」って思うくらい男の話には重要な人物になってましたしね
キャラクター作りに悩んだ時もあったようで、そこをヨンハのアドバイスで乗り切ったような事も韓国の記事にはありましたね
前ドラマの花より男子が、あれだけブレークすると、目に見えないプレッシャーもあったでしょ~
もちろん、ヨンハにも・・・・
視聴率があれでも、良い作品作りの為に笑顔を絶やさず、頑張った出演陣
どの顔も良い顔でしたね・・・うぅ・・・
終わり方が、意味深でしたけど、シーズン2を望む声も多いので実現出来ると良いな♪

そういや~ あのファンミの時の写真はハツネコさんとのツーショットが多かった!笑
あの写真 どうしたのか・・・・
神経衰弱なんてして遊んでないかしら
暫く 遊べるな・・・ ガハハ
埼アリで写真が貼り付けてあっても、老眼には見えません(涙)
ステージにスライドで写すのも勘弁してくれ~~v-408

2009/06/13(Sat) 00:15

Edit | Reply | 

U子

おそるべし‥

さだまさしv-356
天才だね‥
上野から実籾まで470円‥私の家からだと250円、おしいが帰って来れないv-393

大ちゃんお腹弱いのね~
家の馬鹿息子は‥先日の休み、ずっと家に居たらしい。
私が7時頃帰宅して U子「昼、何食べたの?」馬鹿息子「冷蔵庫にあった豆腐ハンバーグ」‥げっv-356
あれは、消費期限がすぎていて、捨てなきゃと思いながら忘れてた‥あれから何日v-3996日くらいv-361
U子「何時に食べたの?」馬鹿息子「2時頃」U子「お腹は変?」馬鹿息子「全然」‥そんな腹ですv-356
何で確認してから食べないのかしらv-390
捨てない私が悪いんですけど‥

ヨンハも、お腹弱い?
見えラジの時、トイレに行きましたよねv-388

2009/06/13(Sat) 00:18

Edit | Reply | 

トトロ

豚もまだ健在でしたね・・・

チャッピーさん ハツネコさんも大ちゃんも、バリケードな・・・いや・・デリケートな腹をお持ちの様ですね
たまにはPPになりたい・・・・
何を食べても、食べ過ぎてもBPなあたしは、ちょっと羨ましい
けど~~ 大ちゃんは長すぎですよねv-294
そうそ、余り治らないようなら病院に行った方が良いよ~
出ないように閉じて貰うか? 違っv-356

梅雨のこの時期、暑かったり寒かったり、身体が付いていきませんよね
みなさん 風邪なんて引いてないでしょうか?
最近はマスクをする人も見かけず、もう豚は安心して良いのかしら?
なんて思ってたら東京で豚の集団感染だそうですv-399
一つの高校が1週間の休校になってました。
とうとう北海道にも豚が行ったようですし、梅雨の時期はますますウィルスが活発になるらしいし・・・
やっぱり手洗いとうがいは続行ですね

韓国のドラマ撮影は本当に過酷ですもんね
きっと、心身ともに疲れてるでしょう
大きな怪我は無かったものの、小指を骨折なんてアクシデントも乗り越えて作った男の話
ヨンハの仕事は終わったと思ったら、支払いの仕事が残ってたようですね~爆
ちゃんと領収書を貰ったかしら~~?
これは経費で落とせません! by 経理
いや~~ん まさかヨンハのポケットマネー?
なんか・・そんなに高そうなお店じゃ無かった様な気もしますが(汗)それでも何十万ですよねv-405
ヨンハのおごりだったら、あたしゃタイヤキでも満足だわ~v-344
食べないで魚拓か・・・

2009/06/13(Sat) 00:51

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

おしらせ

ピンポン パンポ~ン
前出のホワイト学割の歌(お~い題名違うよ byまさし)
お聞きになりたい方 見たい方 本日夕方6時よりテレビ「ミュージックフェア」にて
ご覧いただけます
30分の間に2曲しか歌えません
あわせて歌う「ママの一番長い日」が長すぎるからです…
なお「ママ」と言っても銀座のママの歌ではありません

(管理人さん コメントいりませんよ)

2009/06/13(Sat) 07:00

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

マダムヴィヴィ  さださんの歌、ありがとうございました。
高校時代、友達がさださんファンで、コンサートには必ず行き  コンサートとは名ばかりのトークだらけのコンサートe-263だってことや、入り待ち出待ちの話しもよく聞きました。
彼女の影響が尾を引き(?)年に何度かあるNHK深夜の番組もダーリンと見てますよ。
昔は「なんとかかんとか有限会社(?タイトル忘れた)」とかってゆー 民放ラジオを聴いて笑い転げながら彼(現夫)とドライブしてましたよ~ん。
「ママの一番長い日」ってのは「親父の一番長い日」のママバージョンなんでしょうか?(今度 親父の一番長い日のドラマがありますよね)
アタシは「関白失脚」がお気に入りです。

ヨンハ もうちぃっと早めに発売してくんないかな~
自分のファンにはおねーさんたちが多いって知ってるんだから、そこらへんのさりげない優しさが欲しいわ・・・
バレンタインパーチーのときもそうだった
あまり時間が無く、寝ても覚めても音符が渦巻き、歌詞を全部書き出してそれに音の高低を赤ペンで記していく
昼休み ヘッドフォンしてぶつぶつ言いながら指先はドウのように上がったり下がったり 職場のエプロンしたままバーガーにパクつく変なオナゴがマクド(関東ではマックってゆーのよね)に・・・  イタイです
きっと異様な光景だったわねv-12
それでもなんとな~く覚えられはしたけど、アタシの記憶がボケてなければ 
プロミスだっけ?  発売前にもかかわらず、ヨンハはアタシたちにマイク向けたわよね???v-356

2009/06/13(Sat) 08:31

Edit | Reply | 

トトロ

お~ 聞けるんですね

ヴィヴィ広報員さん お知らせありがとうございます
歌詞を知ったら、ますます興味が沸いて来ましたv-218
夕方6時! 絶対に見たいです~
30分間に2曲しか歌えない歌 鉄道唱歌みたいだわv-408
(タイトルが違うのかい v-395

U子ちゃん、らおさん
今日は仕事が終わったら、韓国女子とのデートがありますので帰るのは夕方
帰ったらお返事書きますね~~v-222

2009/06/13(Sat) 09:08

Edit | Reply | 

大河

おはざす

昼からの仕事なんで
久しぶりに午前中出勤
昨日は 優しさ沢山
ありがとう御座いました。

さだまさし さん
天才ですょね!
小説読んだ事ありますょ ……………



題名 忘れた


さださんの生立ちの話を混ぜた様な
長崎の お盆の祭り?の話でした。



ポロポロと涙を流すstoryでは無かったんですが、
心の中に涙が染みて来る感じの話でした。





↑お~~~~
大ちゃん 詩人じゃん!



兄さん
床屋 行ってたんですか?
さぞかし 男前になってらしたんでしょうなぁ~




心配おかけしました。
お腹は
昔から弱いんですょ

(ハァ 一度でいいから硬いが してみたい。)

だから弱い所に 刺激すると
半端無いです。




ベッドの下の 茸…
食べ無い方が良かったかなぁ~




なんちゃって!



皆さ~んKW23
頼んで来ました。
無愛想な店員さんなんで、
まったく興味さなそうな対応が 自分にしたら 買いやすかったです。



2009/06/13(Sat) 10:09

Edit | Reply | 

みかづき

次はニューアルバムだ

「オンエア」 「作戦」に続き今回もスタッフ全員に写真&メッセージのプレゼントしたんですね。
本当に、なんてマメな男なんでしょう~
ヨンハの仕事の現場は、いつもいい雰囲気だな~と思いますがヨンハが、いい雰囲気になるようにしているからかもしれないですね。
主演で出番が多くて大変だっただけでなく、現場の雰囲気もよくなるように、いつも笑顔のスマイルガイで頑張ったんですもの、番宣で髪のセットを怠けて月亭可朝で出たのも許しましょうかね~(て、あたしは何様じゃ?)
「男の物語」でヨンハはワイルドな男に変身したわけですが、ドラマの1話を旦那がいる時に見た時にイメージと違ったせいか旦那はヨンハが出てるとは気づかなかったようです。
ボーガンを持ってスタジオに乗り込んだシーンだったのですが「ヨンハは、どれだ?この脅されてる奴か?」ってヨンハに脅かされて、オドオドしているキャスターを指差すじゃないっすか!
(関係ないけど、このキャスターって通訳のユンさんに似てると思うんですが)
なんでやねんv-359
「ちょっと~このボーガンを持ったワイルドガイがヨンハでしょうがっ」
「あ~なんかイメージがビクビクしている方に思えて」って失礼なっv-355
ウチの旦那は月亭ヨンハもヨンハと見分けられるのに男の物語はヨンハに見えなかったようで、それだけヨンハがイメージチェンジに成功したということでしょうか?
というかウチの旦那のヨンハのィメージって・・・v-404

インディアンだろうがカリメロだろうが、なんでも受け入れる慈悲深い私達ですが、多くは望みませんe-263
今度現れる姿はヨンハがヨンハに見えるスタイルでお願いしたい。
ドラマの余韻を、まだ引きずっている私ですが来月はニューアルバムも発売されるしこからは歌手ヨンハに期待したいと思います。
紙製の特典て何かしら?
PP族の大ちゃんのためにトイレットペーパーとか??
ヨンハの顔でケツは拭けないわな~v-356
大ちゃんが兄さんが床屋に行って男前になってと書くもんだからトトロさんが床屋で散髪して、角刈りになった姿を想像してしまう プププ・・・

あの去年のファンミの写真は、どうなったんでしょうかね?
いつかメッセージつきでプレゼントしてくれるのかしら?
今全員の写真を組み合わせた写真を製作中??
ヨンハ私達老い先短いから生きてるうちに、お願いしますよ~v-421


2009/06/13(Sat) 16:33

Edit | Reply | 

トトロ

一応 心配よね

U子ちゃん さださんの歌が終わりました・・2曲(笑)
題名と歌詞だけ聞いてたら、面白いけど、内容は意外と深いかも知れないです
しっとりオーケストラを従えて歌う「ママの一番長い日」
16分でしたっけ? そんなに長くても聞き流さず歌に感情移入できるから、流石だわv-353
一番 熱心に見たのは・・ 何処で息継ぎしてんだろ?かな~~v-356

冷蔵庫の中って、賞味期限、消費期限切れの宝庫ですわよね~~ 
もう食べれないと分かっても捨てられないには何故かしら?
手にとって「あれ・・・ もうダメだわ・・」っと、おもむろにまた冷蔵庫に戻す・・・
おいおい~ 捨てないんかい!
子供達が家を出てからパンを食べる機会がめっきり減ったんですが、久し振りにパンを買ってマーガリンを付けようと思って、年の為に日付を見ましたら、半年も前に切れてやんの~~笑
って、何の気なしに見なかったら食べてたな・・アタシ
たまに帰る息子達、冷蔵庫の物には手を付けません
何時の物か分かんないしなぁ~~アハハv-356
全部 捨てたら冷蔵庫の中がスカスカになるしな~ (そんな理由か!)

豆腐ハンバーグは、カロリーも少ないしヘルシーよねぇ
賞味期限が切れてなければ・・・・だけど(爆)
たぶん 6日位ならギリギリセーフの範囲じゃないかと・・・
あたしは食べないけどv-31
お腹が何とも無くて良かったけど、普段から鍛えられてるかお腹
何処で? 家? あわわわわv-356

2009/06/13(Sat) 19:02

Edit | Reply | 

トトロ

見たかな?

らおさん やっぱり友達の影響って大きいですよね~
いつもいつも聞かされてると、あたしは興味が無いけど~~
なんて思いながら、ついつい目で追ってるって事もありますしね
月亭歌朝が気になる今日この頃・・・・v-403

先ほど、ミュージックフェアが終わりました 見れたかしら?
「ママの一番長い日」は「おやじの一番長い日」のアンサーソングだそうですね
マダムヴィヴィを差し置いてあたしが言うのもなんですが・・合ってるわよね
「関白失脚」も「関白宣言」のアンサーソングってやつ?
世の女性に楯突くと怖いのよ~~ 男性人 ワ~~ハハ

今度のCDはミニだから、曲数は少ないのよね
少ないけど、あたしたちに、3日4日で覚えろってのかい??
せめて3ヶ月頂だいv-356
いや・・ 昔はね・・ ちょ~~っとだけ昔なら結構覚えられたんですがね
ふふん スピードの歌だって歌えましたさ (胸高々)
ん~~ なんででしょ? 日本語の歌詞なのに覚えられないのは~
ヨンハには、強いお友達が居るのに、分からなくなったら、あたしたちにマイクを振るのはやめとくれ~
あたしもお友達が欲しいぞ~~
 
あたしの記憶もボケてなければプロミスだったわねぇ・・
気持ち良さそうに歌うヨンハ、突然向けられたマイクv-399
あたしたち、きょとーーーんv-16
しかも韓国語でどんな内容の歌かも分かんねぇ~~し(爆)
8月のイベント・・・ ヨンハよりマイクに神経集中かっv-408

2009/06/13(Sat) 21:32

Edit | Reply | 

トトロ

お~ 詩人じゃん

大ちゃん 今日は午前中からお仕事? ご苦労様です
梅雨に入ったのに、雨の日はまだ1日だけ、晴れてるのは良いけど、今日は湿度が高かったのかムシムシして、気持ち悪い汗だったわ
やっぱり夏はクーラーの利いた部屋でヨンハのDVDでも見てるのが一番だわ
あれ? 大ちゃんの部屋にクーラーある?

大ちゃんが読んだ、さださんの本が何か調べようと思ってちょっと公式サイトを覗いてきましたが、へ~~~ さださんて沢山本を出してるのね
解夏しか知らなかったら「眉山」もさださんの本だったとは!!!! しらなんだ~~
解夏も眉山も映画になったわよね~ふ~~ん
で、結局 大ちゃんの読んだ本は確信出来ませんでしたが、眉山か・・?
確か 母と娘の物語じゃ無かったかな???
ま~ 驚きは、大ちゃんも本を読むんだ~~て事っすか アハハ
今度は作詞なんてしてみる?

いや~~ こっぱずかしいぃv-398
床屋で、「適当にやっとくれ!」ったら、高倉健か梅宮の兄貴ばりに、綺麗な90度の角刈りになってきたさ
着流しでもするか~
って、おい~~~ あたしが何で床屋で下向きでシャンプーしなきゃなんないんだよ~
あたしが入った時に帰った若い男子が居ましたが、中々グッドなヘアースタイルでした
ヨンハもあんなヘアーだったら似合うのに・・・
叶わぬ夢を見てました・・・v-406
ドラマが終わって今度はどんなヘアースタイルになるのかしら果敢な挑戦はやめて欲しい~

23か・・・ ちょっと乗せてる気もしないでもないなv-408

2009/06/13(Sat) 21:59

Edit | Reply | 

トトロ

まず旦那から

みかづきさん ヨンハって本当にマメな男ですよね~
部屋中にポストイットも貼り付けるなんて、普通日本の男なんてしませんって!
あ・・・ それじゃ無かったわね
昨日行った美容室で見た週刊誌には、キム○クの記事の他にも、視聴率が悪いドラマの主役の事も書いてありましたが、機嫌が悪いそうです。
頑張っても頑張っても報われないのはツライですけど、やるからには最善を尽くして、良い物を残したいって気持ちは大切ですよね
やっぱ、仕事は楽しくなくっちゃ~

男の話は、共演者からは「オッパ」「ヒョン」と呼ばれる立場、シヨンさんに「オッパ」って呼ばれてるのを聞くと、オッパと呼べないあたしなんか、ちょっと妬けちゃいますが、(25歳だから良いのか~)俺が引っ張って行くんだ!って気持ちも大きいでしょうけど、根っからのマメ男の気配り上手
日本から江華島まで取材に行った記者にも暖かいコーヒーを振舞ったり、流石!ウリヨンハv-398
が・・自分には気配りは出来ないのよね~~笑
あの帽子の下がどうなったてるのか気にはなるけど見ないほうが良いかしらね(汗)
ま、まさか モヒカンになんて、なってないわよね? ひぇ~~

今日は7話でしたね 見れましたか?
いつも遅い旦那なのに、今日に限って8時ちょっとに帰って来ました・・早っ
いや~~~ん ご飯なんてやってる場合じゃないわ~~ん
ご飯は待て! をさせて、旦那も一緒に7話を見てましたv-436
今日の爺ヨンハのシーンでは「スパイ大作戦みたいだなぁ~」とか「お!振り込まれた!」
なんて面白そうに見てましたわ グフフ
みかづき家も旦那さんと鑑賞っすか! この~この~
あのボーガンを構えて乗り込んだキムシンヨンハは、衝撃的でしたよねv-344
ウリヨンハがこんな逞しい男になってるなんて・・感激で涙
なのに~~ あ~~ なのに~~ なんであの記者と間違いますかね おい旦那(あ、大事な旦那様に何て事を・・あたしったら)

そうそ、今日合った知り合いも、最近オンエアをテレビで見たらしく「サンヒョクのイメージしかなかったけど、かっこよくなったのね~ 男っぽくなったわ~」と絶賛でしたのよ~~v-425
オンエアでこれですから、男の話のキムシンを見たら何て言うかしら~~
ま~ その内にDVDを貸すつもりです!布教活動
近場からじわじわ洗脳しますか~?まず旦那か

ヨンハさんの希望でぇ~~の、あの写真どうなったでしょうね
もしかしてタイムカプセルに入れて、20年後にファンのみんなと見ましょう~なんてしないよね
生きてるかどうか分からんしな あたしたちv-388
ってか、忘れん坊大将のヨンハだから埋めた所を忘れてるかも知れないし~爆
みかづきさん・・・ なんとかかんとかってL字型の棒を持って探し当ててね
無かったら・・・ 箸でお願い(菜箸)~~v-408

2009/06/13(Sat) 22:38

Edit | Reply | 

スジョン

NoTitle

今日も ありがとう ございました
男話の 作家の 考えを 詳らかに 言って 上げたかったが
私が 言葉が 下手で 惜しかったです
韓国人 友達が よく 話してくれると と思います^^
よく 書く言葉だけ 慣れて
今日も やっぱり 勉強すると 現実は 今まで コンピューターを
悲しいです~~


そば 姿が 素敵で~
http://fileserver.cgntv.net/File1/club/ijoa7/f0058506_4a24073e7769e_0.jpg

2009/06/13(Sat) 23:15

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

補足です

大ちゃん ほんとに詩人だね~
大ちゃんはケータイで書いているからそうなるのか 計算してそうしているのか
こちらがパソコンで読ませて貰うと文と文の間があいていて
この間(ま)がとてもいい感じなのよ
さださんも高校時代に落研に入っていたせいか話の間(ま)がびみょ~にいいのよ
コンサートの時は半分がトーク(もっと多いかもしれない)
もちろん話の内容も面白いのだけれど間(ま)の取りかたが上手だから
聞いている観客を疲れさせないのよね
前人未到のコンサート数…
まもなくひらかれる3776回目のコンサートは富士山の裾野でやるそうです
富士山の標高と同じだから(笑)

それから大ちゃんの読んださださんの小説は「精霊流し」ですね
精霊流しは長崎県地方で行われる伝統行事で
その年に亡くなった故人の霊を作った船に乗せ海岸まで皆でかついで運び
極楽浄土へ送り出すというものです
爆竹をバンバン焚いて結構派手な行事です
昨年は3500そうの船が出たそうです
「灯篭流し」と間違える人が多いようですが
どんなものか知りたい人は「精霊流し(しょうりょうながし)」で検索すると
YouTubeで動画が見られます

大ちゃん ここのブログは楽しいだけじゃなく教養も深まるでしょ?
上から下まで巾がありますが…

2009/06/13(Sat) 23:30

Edit | Reply | 

大河

お~~~~[e:343]

そうそう!
ショウロウナガシですね!

シロナガスクジラでは無いですょ。ハツネコさん…
さすがに間違え無いか

それぞれにエピソードを伝えた二つの故人を送り出す
舟?が、
道ですれ違うと言う話でした。

バックは賑やかに音が聞こえてるはずなのに、

何故か、画面が静止したかの様な、もの静かな情景が浮かぶ表現が 気に入ってます。




↑お~~~~
大ちゃん 又 詩人じゃ~ん



本当さだまさしは天才だ



さださんの悲しい歌と本人との
ギャップが面白いですね。



ヨンハと似てるかも…



2009/06/14(Sun) 01:09

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

スジョンさん 昨日も楽しかったです~
ドラマの話を始めたら終わりませんね (笑)
トトロがドラマを見るときは、面白いか面白くないか?この二つしかありません。(汗)
男の話も何も考えず楽しいドラマだと思ってたら、ドラマの中に資本主義と民主主義のメッセージがあったと聞いて、びっくりでした。
最終回の内容も、ちょっとだけ聞けて嬉しかったけど、ネタバレになるので書かないでおきます(笑)
奥が深い韓国ドラマですね~

トトロもそうです・・・
勉強をしなければいけない! そう思いながら1日が終わります・・ 愕然 (←分かるかな?)
コンピューターの前から離れられないですね~
いつか、スジョンさんと韓国語で話が出来るでしょうか~ 夢だわ~~

素敵な写真をありがとう~

2009/06/14(Sun) 15:24

Edit | Reply | 

トトロ

来てくれると思ってました!

ヴィヴィさん 補足をありがとうございます!
やっぱり さださんの事はマダムヴィヴィじゃないと無理だわぁ~汗
大ちゃんの読んだって本は「精霊流し」でしたか~
昔、グレープの頃に、この歌を聞いた時は、鳥肌が立つほど感動したものですが、まさか、さださんがこんなにおしゃべりが上手い人だとは、あの頃は思いませでしたね
武田鉄也かさださんか!良い勝負ですよね
そこで勝負して、どうするんだ・・・

3776回のコンサートは富士の裾野ですか
森さんの放浪記を抜いてますね!
回数も凄いですが、体力的にも大変だろうに歳を重ねる度に、精力的になってる気がします
30年後のヨンハも、さださんみたいにコンサートをやってて欲しいですね・・・
ま、あたしは生きて無いかも知れませんがv-12

あはは・・・ ここの皆さん、博学が方が多いので助かってます
打てば響く が~~ん が~~~ん (鐘の音)
管理人は、合いの手でいっぱいいっぱいです (滝汗)

2009/06/14(Sun) 15:45

Edit | Reply | 

トトロ

解決おめでとう~

大ちゃん・・・ 精霊流しは、トトロの若かりし頃(今も若いけど)の大ヒット作
ま~さ~か~ それの名前は忘れないよなぁ・・・
もっと最近のかしら・・? なんて思ってたのよね 解決して良かったv-406
てか、大ちゃん世代は、この歌がヒットした時代は知らないのか~ 世代のギャップだわv-399

ヨンハのギャップには、いつもびくりさせられるね・・・
こんな汚ヨンハが、ちょっと手を加えると、かっこいい~ヨンハに変身48号
これって、本当にヨンハ?て目を疑うこともしばしば
普段のヨンハは(たまにテレビでもだけど)人の目なんて気にしない(たまにはしてくれ~)ありのままのヨンハを見せてくれるので、飽きないです
あたしたち いろ~~んなヨンハを見てきましたね・・v-406 (←涙かぁ~)
去年のファンミでは、ファンをいじる事も覚えて、将来はやっぱり毒蝮ヨンハかしら(爆)

2009/06/14(Sun) 15:59

Edit | Reply | 

What's new?