スマイルガイ
 みなさ~~~ん ムービーですよ! ムービー   6/4追記
------------------------------------------------------------------

男の話のHPは要チェック!ですよ~~
なんて言ってた管理人・・・が、チェックしてませんでした
アクションシーンのメイキング動画が出てましたね~(ヴィヴィさんお知らせありがとうございます)
こりゃ体力勝負! たまに内股もありますが かっこいい~~

男話HP メイキング動画 ←クリック

途中、ガンウさんと抱き合ったのかと思ったわ いや~~ん



今日はネタバレがあります。すんませ~~ん
そして、携帯からご覧の方・・・翻訳記事が長くて、重ね重ねすいませ~~ん

荒いカリスマパク・ヨンハ,撮影場では ‘スマイルガイ’ ←韓国記事

KBS 2TV 月火ドラマ '男話'(尹城式演出,松脂やシナリオ)が絶頂で走り上げている.緊張感の連続で株助演たちの沸き立つ感情表出で視聴者たちの胸を思いのままに翻弄していること.
ところでさて '男話' 撮影場雰囲気はこれと反対で言ったら人目を引く.撮影が後半部に進行される収録俳優たちやステップたち皆くたびれるものと決まっているのに,'男話' 撮影場はむしろエネルギーがあふれる.あんまり俳優たちどうし仲が良くて,撮影雰囲気が良いこともあるが主演を引き受けているパク・ヨンハのいつも失わない 'スマイル' おかげさまだ.
パク・ヨンハが熱演を広げている '金信'という人物は彼のキャラクター特性の上ぱっと笑う事があまりない.いつも緊張感の連続で頭脳けんかのために真剣に頭を転がさなければならない.おかげさまで舶用するその間分からなかった男らしい魅力とか,カリスマある野性的な魅力を威張って視聴者たちに風変りな魅力をプレゼントしている.
しかし撮影場で位舶用する 'スマイルガイ'で通じる.'男話'の忙しい撮影日程中でも手始めから今まで常に笑いを失っていないからだ.パク・ヨンハの笑う姿は '殺人ほほ笑み'と知られた位にあんまり笑う姿がどんな表情よりも美しい俳優だから,気が抜ける撮影現場の中でも彼のほほ笑みさえ見れば緊張された雰囲気も自然に解けるほどと.
'男話'の一製作関係者は "劇が後半部に至っただけ忙しくてつらい撮影現場の中で俳優たちとステップたち皆ジチョがは件事実だ.しかしいつも笑う顔で延期を楽しむ姿を見せてくれるパク・ヨンハおかげさまで皆笑いを失わないで臨もうと努力している"と "パク・ヨンハが笑えば自然に力が出る"と伝えた.
一方,結末を向けて迫力あふれるように走っている '男話'は終映までただ一株のみを残しているし,来週月曜日(6月 8日) 19回が放送される予定だ.


信-恩讐結婚に怒ったサイコパス彩度優,極限を見せてくれる ‘男話’←韓国記事

サイコパス彩度優(金雨降り分)の極限はどこだろう?

6月 2日放送された KBS 2TV ‘男話’ 18回分で怒った彩度優は “どうせノワやふたつの中で一つは死ぬと終わる”と金信(パク・ヨンハの方)にふたりきり会うことを提案した.
この日彩度優を刺激するためにチェ会長(長項線分)は “君の弟(妹)恩讐(ハンヨウン分)と金信がすぐ結婚するようになった”と偽り情報を流した.
恩讐やっぱり “金信は良い人だからお兄さんが認めたら良いだろう”と言うと彩度優の火は極端で走り上げた.
普段弟(妹)恩讐を非正常的な位に惜しんだ彩度優は結局正当ではない方法で金信に鉄砲を狙った.
一方この日金信とチェ恩讐のラブモードが本格化された.金信は恩讐に “私そっちへ行けば松の実の粥もう一度沸かしてくれることができるのか”と意味深長に言った.恩讐やっぱり "金信が好きなのか"と言う彩度優の質問に "そうだ"と返事したこと.
一方結婚した彩度優-西経よ(朴試演分) カップルはマングヘがはチェ洞建設を取り囲んでけんかをした.
“私ちょっと取ってくれ”は西驚訝に彩度優は “どうして人々は ''でもちょっと取ってドル助けてくれ''増えてから分からない”と冷たく言い返したし西驚訝はそんな彼の後姿を眺めて一息を吐き出すだけだった.
またこの日放送でチェ会長(長項線分)は "恩讐を連れて行って驚訝を利用して彩度優が持とうとしていた地を横取りするようになれば彩度優を完全に回るようにすることができる"と金信に提案した.
しかし金信は “あなたがしようとする言葉が私の息子殺して私の会社捜してくれと言うか.私がただ何秒でもあなた提案に搖れたという事実に頭に来る.あなたが変わることができると思ったことにも頭に来る”と叫んでお金に及んだ世の中に大きく怒った.
この日放送は彩度優が金信を向けて狙った銃声で済ました.ここに視聴者たちは "なんだか誰かが死ぬようだ.ハッピーエンドになるように望む.誰も殺さなかったらと思う"と反応を見せた.
終映まで 2回を残しておいたドラマ ''男話'',視聴者たちは資本主義社会の各種弊害を診断したこのドラマの終映を惜しむ同時に結末に対する大きい期待感を示した


視聴率があれなので、撮影の現場の雰囲気が心配でしたが、楽しそうで良かったです
タフガイってのは聞いた事がありますが、ヨンハの場合はスマイルガイだそうで
きっと現場でもヨンハのスマイルにやられてるおなごが、わんさか居る事でしょう
ん~~ もしかしたら、おなごだけじゃないかも知れない・・・(爆)

17話はちょっと間伸びした感もありましたが、昨日の18話は、あれよあれよと言う間に展開して行きました
ちょっと期待してたシンとギョンテのラブラインは、どうも無くなったようで・・・
ってか、最初から無いのか ナハハ
ウンスの片思いになるのか、自分を捨てて金持ちのドウと結婚したギョンアを迎い入れるのか
な~んだ 本当はドウのアボジは良い人なのか~~ と思ってたら、どうもそうでも無さそうで
ウンスもギョンアも無くしたドウが、いよいよなりふり構わずシンに襲い掛かってきましたね
最後のシーンでは拳銃を突きつけられたキムシン 絶体絶命!!!
スーパーマンだったら、拳銃の穴に指でも突っ込んで、玉が反対から出てくるんだけど
あれは漫画よね 漫画~
ま、まだ2話ありますから~ ここでシンが死んだら後の2話がウンスのドラマになりそうなので
きっと誰かが助けに入るんでしょうけど、フィリップかしら それともアボジだったり・・・(それは無い無い)
それともキムシンの足蹴り一発なんてあるかしら・・・ ぽわわ~~ん
19話でシンが死んじゃったら20話は、シンが死んで、その後・・・って、いや~~ん
誰かがシンの子供を身ごもってたりして・・・(悲しき恋歌かっ)
う~~ん シンの子供もちょっと見てみたいかも って、死んじゃいやだぁ~
いよいよ来週は最終回ですが、見たいけど、終わるのは寂しい複雑な気持ち
きっと、予想も出来ない結末を用意してるでしょうね ソンチナ作家さん楽しみにしてますわ
で・・・昨日のギョンアに会いに行ったシンの顔・・・
デレデレで鼻の下が伸びてませんでしたか~? まだ好きなのか、未練かぁ
ウンスは可愛いぞ~ ウンスにしとけ~~(笑)

今日は普段使わない方の隣町の駅まで行きまして、隣接しているスーパーで買い物をして、帰るはずだったんですが・・・
何だか 違う出口に出たようでして、出た瞬間に「あれ・・・いつもと風景が違う(滝汗)」
方向音痴のトトロ、風景が違うと、もうアウトです
出口には、ハッピを着たお姉さんが何かを配ってて、その前を通ってきたアタシ・・
戻れない~ 戻るのは恥ずかしい~~ 男話のOSTでは、何を言ってるか分からんが寂しい曲調で「もう~ 帰れないぞ~ もう戻れない~♪」と歌ってる・・・様
自分が今歩いてる道は、何処に続くのか・・・・ 感だけを頼りに歩く道・・・(って、アタシの感はアテにならん)
兎に角、この駅の反対に出たい! 出なきゃ帰れない~~
いつもの出口からならバス停まで3分の所を10分掛かりましたが意外と感は合ってたよう~
心中は不安で汗汗なのに、分かったような顔をして歩くのもツライわ~~笑

                            トトロ

Comment 13

ヒロリンリン

スマイルガイに方向音痴

おはようさん 


内容の充実した、ととろさんの記事に感動したわ。 

ヨンハ  タフガイというより スマイルガイなんだね~ 


そりゃ~あの笑顔には みなさんメロメロでしょう~ 
癒し  じゃん 

いい話だなぁー。 

ヨンハって スマイルキラー(☆。☆)なんじゃの(笑)  


キムシン  やっぱり ギョンアがいいんだね~花のした いや 鼻のした伸ばしたキムシンは かわいいかも。  



ところで ととろ殿 あなたは、いったいどこの駅でさまよったのだ??? 
なぜか  さまよい姿 想像して 笑ってしもうた(笑)

2009/06/04(Thu) 08:25

Edit | Reply | 

チャッピー

NoTitle

「殺人的微笑み」って翻訳機がそうなるのか?
もともと韓国語の表現がそうなのか?
よくわかりませんが・・・確かに日本の乙女たちは
ヨンハの涙もそうですがこの「殺人的微笑み」に
やられましたものねv-347

アクションシーンはカッコいいけど一つ間違えれば
大ケガにつながるからハラハラドキドキ(更年期かしら?)
ヨンハひとりの体じゃないのよ~ 気をつけてね~

撮影現場が楽しそうで良かったです。
その楽しい現場も残された時間はあとわずか・・・
来週で終わってしまうなんて寂しいですv-409
視聴率も寂しいままかしらん v-406


トトロさん方向音痴なんですか~?
私もあまり自信がありません
なんせ電車が走ってない田舎に住んでるもんで
たまに都会に出かけると人の多さにも酔うし
軽くパニックになります。
東京駅なんかはめまいが起こりそうですv-393
8月の埼玉もチングにおんぶにだっこで連れて行って
もらわないと一人じゃ辿り着けそうにないですv-408

2009/06/04(Thu) 16:22

Edit | Reply | 

トトロ

癒されるよね~

ヒロリンリンさん ヨンハの笑顔には、あたしたち随分、癒されて来ましたよね
来日のランドマークの映像をテレビで見てヨンハの美しい涙に落ちたv-398あたしには、時にはツライ悲しい表情のヨンハも心拍数が上がって、不整脈か~?と思わせるし涙を流した美しいヨンハを見ると、ドキドキv-344で、更年期かしら?とも間違う・・・
って、正真正銘の更年期だったかも・・かも(汗)
ですがぁ・・・ロッテのMVに心ときめかせる乙女が続出な様に、ヨンハの笑顔は10万ドル
あら・・間違えた 少ねぇじゃん 100万ドルだよ~んv-356
何て言っても「男の話」では座長ですもんね
座長が暗い顔をしてたら士気が落ちるってもんです
そこんとこちゃんと分かってるだろうし、視聴率はどうあれ、俳優をしてる事が楽しくて仕方ないんだろうね~
あの笑顔には男と言えども、イチコロさ~~ア~~ハハハ
ん~~ あたしも、あのスマイルを直接受けて、一度死んでみたいv-398

そうそ、いつも使う駅は、ヒロリンリンさんも知ってると思いますが、家からだと○谷駅も近いのよ~
でも、駅向こうには行った事がありません~!
自信たっぷりに右の階段を下りたら、反対でしたねぇ (笑)
へーー こんな所にゲオがあるんだぁ~
へーー 昔ながらの食堂もあるのね~ へーへー
っと思いながら歩いてたけど、内心はヒヤヒヤドキドキ
目の前を池袋行きの電車が通過して、何となく方向がつかめましたv-388
ま・・・ 何となくですが
もう、タクシーで帰ろうかと思いましたわさ~ アハハv-356

2009/06/04(Thu) 17:30

Edit | Reply | 

トトロ

必殺 微笑み返し

チャッピーさん この「サリンミソ」ってとこ、直訳だと殺人微笑ですよね
他に言い方があるんでしょうかね?
ま~どっちにしてもヨンハに微笑みを掛けられたら誰でもノックアウトですわね ホホホ
あたしもヨンハの微笑みに殺されてみたい ククク
男にも「可愛い~v-344」と言わせるヨンハ
男の魔の手も心配しなきゃいけないかしら~(爆)
 でも、ひとたび仕事になると集中力も半端じゃないですもんね
友達のパク・ヒョシンさんも「ヒョンが集中して居る時は近寄れない」と言ってましたし~
表に出ない仕事の時は、オーラを振りまいてるのかしら~(滝汗)

月曜日に男の話を見ていたら紙芝居で、しかも画像も悪い!
ん~~ こりゃ 結構な人が見てるな・・・ ウッシッシシ
な~んて思ってたんですがぁ・・・パソコンで沢山の人が見てても視聴率には繋がらないのよね(苦笑)
見てる途中で旦那が帰って来ても良い様に献立を考えるのも、あと2回だけ・・・
それはそれで楽だけど、寂しいですよね グスン
ま、これからは字幕ありの方で楽しめますから、ひとつのドラマで2度美味しい方式ですねv-438
某ハツネコさんも今日4話一気に鑑賞したようです。一気よ一気v-394
あ~~ 止められない止まらない~~男の話
ヨンハの撮影もあと、約4日・・・
このまま何事も無く終了して欲しいですね
そして、早く8月が来い~~

チャッピーさんも、地理には自信がありませんか~同じだわ~~
自慢じゃ無いですが、東京に引っ越してきて、かれこれ20年
ヨンハに出会ってヨンハに会う為に、あちこち出かける様になるまで乗り換えが出来なかったトトロです・・・
いや~~ん 箱入り娘じゃないのよ~~ん
それがですよ! あ~~た、今じゃヨンハに会う為に何処でも行っちゃいますわよ(笑)
ま~ たまに変な所で迷ったりしますが・・・汗
何度「あたしはだれ? 此処は何処?」と友達に電話をして助けて貰った事でしょう~(衝撃の告白)
東京駅は人が世話しなく歩いてますから、知った振りして流れに付いて行くととんでもない事になりますよね
どうか、チングに会うまで無事でありますように(ナムナム)
迷ったら人に聞く! ま、近くの駅じゃ、恥ずかしいですがv-403

2009/06/04(Thu) 18:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

サランヘ~

某ハツネコです e-263 4話の途中で息子が帰ってきて途中です… うぅ泣ける。
まだ見れない皆さん、お先に失礼して申し訳ございません。
なんだよ、なんだよ~ こんなに面白いのに視聴率があれだなんて信じられないわん。
視聴率低い意味がわからん。 韓国の皆さん何で内助やねん。 (内助も面白いらしいですが…)
わたくしドラマ中、泣いたり驚いたり納得したり大忙しでした。
大ちゃん、やっぱりフィリップ父ちゃんはドウにとって邪魔な(目障りな)存在のようでした。

スマイルガイ… ヨンハ座長、リーダー、現場でも頑張ってるんですね。 
誰か癒してやって~~ トトロさん、へそ踊りでいっちょ癒してあげて~ 
トトロさんが笑顔を独り占めしても許す… ヨンハ癒しの為だ。
ドラマ撮影はハードだし、お風呂も入れなくて皆さん臭いらしいし。 匂いも嗅いでレポ下さい。
俳優陣は髪は洗えるみたいだが首から下が臭いらしい??? 
やっぱりヨンハでも臭いのかしら~ プ~ン
アクションメイキングも見ましたがハードですね。 汗
動きを間違えたら思い切り殴られるわ。 どちらも真剣。 特にガンウさんはスーツだから大変だわ~ 
頬もオレンジ色になっちゃって腹話術のお人形に見えてきたから不思議。 
来週が最終回だし撮影も大変な中、SFJに来てくれて嬉しいじゃないですか。
SFJを思い出してくれたことが嬉しいよ。滝涙
少しお疲れちゃんのような気もしますが、まさかまさか、
お世話になった皆さんに手書きメッセージ用意してないよね。 汗

ドラマの話ばかりですみませんが18話の後半、
会長はシンとウンスが結婚するって嘘を話したのね??? そうだったのか~。
あの銃口は誰に?? 驚きのあまりシンの髪の毛がすごい事になっちゃって、そこで終わりましたが v-408
字幕版を見てたら、会長がウンスのことを「少し頭が弱いので」と説明してたけど、
ウンスはそうゆう設定だったのね。 それも知りませんで… だからピュアに見えるのか。
あのホワ~ンとした天使のようなウンス、恋しちゃいましたね。
キムシンシィ… v-343 電話に出た時、ハートマークが見えましたわよ。
ギョンテとウンスのラブラインは消えましたけど、義姉とヤクザはどうしたか。 
ヤクザもマスターも18話はお休みかしら~~~ 涙  
そういや会長がギョンアを連れて行った場所はどこなんでしょ。 
みんなお化けに見えたわね、ホーンテッドマンションかしら。 会長も不気味だ~

あ~~ 振動でパソコン画面が揺れる~~ 
旦那がスターウォーズのプラモデルを必死にヤスリかけてます。 ぐわわわわ

2009/06/04(Thu) 21:25

Edit | Reply | 

トトロ

ギョンテとウンスも消えたか

ハツネコさん (くっ 今打ちがえたら「はつうんこ」になって1人大笑いのトトロです・・くくっ)
字幕があると、微妙な言葉の伏線が分かって面白いなぁ やっぱ
フィリップの(役名がまだ分からんv-403)アボジは、ドウには都合の悪い書類を持ってるだけの為に殺されたのかと思ったら、ずっと目の上のたんこぶだったのね
しかも、あいつ、自分じゃ手を汚さないんだな
台詞が分かるとドウのサイコパスも良く分かるわ~

ドラマも後半に入って、眠れない日が3日4日は当たり前、風呂にも入れないなんて現場の雰囲気より現場の匂いはいかがなんでしょv-388
まだ、野外の撮影なら風で誤魔化せそうですが、接近したシーンなら皆、息を止めて撮影なんてしてないでしょうね
それに疲労も重なったら、ちょっとしたミスが怪我に繋がりますから心配だわ
それも、あと数日・・・・
オンエアの時にも、名残惜しそうにしてたヨンハ
スタッフにも、超マメマメにメッセージなんて、明け方までかかって書いてたのよね
オンエアでもやって、作戦でもやって、出演するたびにやるつもりか~
今頃は撮影と出演者とスタッフに配る写真とメッセージで大変だろうに・・・
そんな中、SFJに来てくれたんだろか 涙
ふと、思い出してくれたのね・・・
って、忘れてたんか!v-408

18話、気づいてみたら喫茶店のマスターも、ヤクザの兄貴も出番が無かったわね
有給休暇かしら
19話から一気にシンの義姉とヤクザが接近かしら、もしかしたらヤクザの兄貴が伏兵に居るかも知れないし、意外と脇の方が愛憎ドロドロだったりして
今度は、今まで大人しかった会長が何かやらかしてくれそうな気もしますが、どんでんがえしが欲しいトトロ
もしかしたらドウとウンスは血の繋がらない兄弟だったり、ドウが交通事故で記憶喪失になったり・・・
って・・あ~~ これが大引けドラマだったかv-408
そして~ケイのモーホーはどうなるんだろ~~

家の旦那 昨日から4連休らしくv-406
1歩も外に出ず、パジャマの生活に入ってます。
それもやっと2日目が終わろうとしてる。あと2日だ!トトロがんば~~v-91
ハツネコさんの所の旦那さんなんて趣味があって良い事だ!
ヤスリくらい、いくらでもかけさせてやってくれ~~v-353

2009/06/05(Fri) 18:04

Edit | Reply | 

大河

なんか寒っ!

久しぶりの部屋寒っ!


風呂入れないってキツイっすね。


一話目のベッドの上シーンでの話で、
ヨンハが言ってましたね。
密室で スタッフの足の臭いが 凄かったって…


ハハハ…(;~ゝ~)



週二の放映の撮影は
キツイっしょ!



ウンスは 足りないんじゃ無くて 純粋ながゆえに、ボーっと見えるって事で…



もう終わりが近いと思うと 寂しいっすね。


次は どんなドラマに出るんでしょうか?



2009/06/05(Fri) 18:55

Edit | Reply | 

トトロ

おかえり~

大ちゃん 我が家に帰ってきましたか
長く留守していると、部屋も寒々とするよね~
しかも、今日はまた雨・・・ 雨・・・ 雨・・・
きのこなんて生えて無かったかな~~?食べれないぞ~
でも、これが真夏じゃなくて良かった、いろんな小動物が生息しそう・・・v-399

お風呂にも入れないくらいの撮影スケジュールって、日本じゃ考えられないと思うんですけどね
ま、日本の芸能界の事も良くはしりませんがね
オンエアでもあったように、AチームとBチームに分かれて撮影してるらしいですが、それでも週2回の放送ですもんね
撮っても撮っても追いつくだけで大変なんでしょうね~
途中で台本が変わったりなんてしちゃったら、その場で覚えるんですもんね
「ドラマのセリフは、すぐ覚えられるけど歌の歌詞を覚えるには大変!」
と言ってましたよね~ ヨンハ
だろ~だろ~ それは納得じゃv-408
韓国のこんなハードスケジュールのドラマも慣れてるとは思うけど、身体に気を付けて欲しいね

家の旦那 ひとりでも足くさ~~なんだから、それがスタッフ数人集まったら、地獄の様なところじゃん
罰ゲームかよっ
そんな状況でベッドシーン(って、寝てるだけだけど)は、過酷だったでしょうね・・・苦笑

もう2話で終わっちゃうのね・・・寂しいね
視聴率はあれだったけど、もちろん言ってる内容の分かってる韓国の人が「名品ドラマ」と言ってくれてるので嬉しいね~~涙
言ってる事が分からない字幕無しでも楽しめるんだから言ってる事が分かると更に面白い!
セリフが分かるとギョンアとシン微妙な関係も納得、やっぱり言葉が分かるって幸せだわ
その幸せを大ちゃんにも分けてあげたいって思ってる、お姉さまたちが大ちゃんのラブコールを待ってるわよ~~ん
この~~ この~~ マダムキラー~~v-398
あなたはフィリップですかぁ~~(爆)

で・・・・ まだPPかいv-403

2009/06/05(Fri) 21:35

Edit | Reply | 

スジョン

NoTitle

今日、とても 楽しかったです
言う ことが 難しかったですけど

小さい プレゼントです
男話のイメージです
もう 見たかも 知らないですが

http://gall.dcinside.com/list.php?id=slingshot&no=12268&page=5

2009/06/06(Sat) 18:50

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

スジョンさん トトロも今日は、楽しかったです~
とても楽しかったので、3時間も経ってる事に、気が付きませんでしたね(笑)
やっぱり、韓国の芸能界の事を話すと止まりませんね
スジョンさんの日本語が、とっても上手で、驚きましたv-363
日本人の日本語も、最近は乱れて来てるので、あたしたちで勉強になったのか、心配です(笑)

プレゼントをありがとう~
ここのHPは、少し訪問してましたが、まだこの写真は見てなかったです。
素敵なヨンハを選んでくれたんですね。v-344
このHPを見てる皆さんも喜んでると思います。ありがとう~

v-22スジョンさんは、韓国から日本に語学留学しているお嬢さんで、今日は日本語の勉強の為にと3時間、お話して来ました。
まだ日本語を勉強して、わずかなのに、とっても上手で、韓国の話を、沢山 聞かせてくれたんです。
毎日、試験 試験で大変みたいですが、とっても頑張り屋のお嬢さんですよ~

2009/06/06(Sat) 21:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

はじめまして

スジョンさん はじめまして。 
ブログに遊びに来てくれて嬉しいです。 
私はハツネコといいます、もう1人の管理人です。
トトロさんと一緒に管理人をしています。 パッギョンハシペニエヨ。 あははは 

男の物語のプレゼントを有難うございます、探してくれたんですか v-10
ここはヨンハさん中心のブログですが、色々な日常の話も多いですから
スジョンさんの日常の話も聞かせてくださいね。
ここのブログには韓国の友達Faellchan(ペルちゃん)も遊びに来てくれます。
Faellchanも夢に向かって勉強中です。 今、本当に頑張っています。
スジョンさんも毎日が試験で大変そうですが、夢に向かって進んで下さいね。

また遊びに来て下さいね^^ アンニョン

2009/06/06(Sat) 23:48

Edit | Reply | 

スジョン

NoTitle

トトロ さん
私 熱心に 勉強しないです^^
今月は 末日に 少し 大きい 試験が あって
毎日 試験は ないです v-10
ですから 平日も 時間に あります
土曜日でなくても 大丈夫です
連絡 ください
写真は 見てなかったなので よかったですね



ハツネコさん 
メッセージ ありがとう ございます
私は まだ 長い 文が 書く ことが できません
ごめんなさい
オンエオのヨンハさんの 演技が 好きです
すてきな ブログです よく 遊びに 来ますよ

2009/06/07(Sun) 21:18

Edit | Reply | 

トトロ

はい!了解です

スジョンさん 素敵なブログと言ってくれて、ありがとう
日本語を勉強しているスジョンさんには、覚え無い方が良い言葉も沢山、出てくるブログですから、大丈夫でしょうか?(笑)
少し心配です~~アハハ

スジョンさん 誰が見ても、勉強してると感じますよ
本当に、頑張ってると思います!
少しでも、お手伝い出来るなら嬉しいですv-353
私も韓国語を頑張らなければと、刺激になります

今日は「男の話」の19話
あと2回で終わりです。もし、時間があったら見てくださいね
KBS 9時55分からです。
もちろん、私たちは言葉が分からないけど、分からなくても、凄く面白いドラマですよ~
韓国人のスジョンさんに韓国のドラマを薦めるのも、変な話しですよね~~笑

2009/06/08(Mon) 08:51

Edit | Reply | 

What's new?