作らないって素晴らしい
寒流スターパク・ヨンハ,3時間位待って 盧 弔文 5/31追記

(抜粋)
寒流スターパク・ヨンハが去る週末の 28日故ノ・ムヒョン前大統領の焼香所を捜してチョ・ムンハン事実が市民たちの情報提供で一歩遅れて知られた.

 舶用する ‘シティーホール’のギムウンスック作家とこのドラマに出演中の李ヒョンチョルなどとともにソン・ユナの結婚式参加直後の午後 8時頃京畿道一山市長項洞美観広場に用意された市民焼香所を捜した.

 パク・ヨンハと李ヒョンチョルはファンの ‘ホンカ洗礼’にもかかわらず一般市民と同じく 3時間30余分間並んで弔問して一緒に並んでいた市民たちを感動するようにした.彼は 30日自分のミニホームページメイン文を “胸の中小さな碑石を建てましょう”と修正して故人の冥福を祈った.

---------------------------------------------------------------
土曜日ですねぇ~ 全国的に土曜日です
ここら辺の小学校、今日は運動会の所がおおかったんですが、朝からどんより
わずかに雨も降り、 中止のようです。
運動会用に、鶏のから揚げやお煮しめ、デザートを用意していただろうに残念
昔なら運動会のおやつと言えばバナナでした (うん十年前?)
あの頃、貴重だったバナナバナナ運動会だと食べれましたっけ
運動会=バナナ こんな法則でした
運動会で食べるバナナが旨かった~~ のり巻きも旨かった~~
ま、我が家の子供達の運動会も無くなって数年・・・
運動会のお弁当を作ってた、あの頃が懐かしいわ~

今日は特にヨンハネタもありません(汗)
こんな時は夕飯ネタで行くところですが・・・・
ムフフ 今日は旦那は飲み会 夕飯は作らないもんね~~ヒヒヒ
息子達も帰って来る気配も無く、自分の夕飯だけだと作る気も無し!
ちょっと贅沢して、パックのお寿司でも買っちゃおうかしら
いやいや、手抜き出来るなら、ちょっと落としてお弁当でもいいかなぁ
作らなくて良いって天国
ひとりでピザは寂しいし~~ 1人じゃ外食も出来ないトトロ
旦那が飲み会で美味しい物を食べてるんだから、ちょっと贅沢しちゃおうかしら
あれやこれや考えてワクワクしてたのに・・・・
結局買ったのはうどんのカップメン ありぃ~~
それじゃ寂しいので、鶏のそぼろ弁当(小)も付けました。って、うどんは大盛りだぁ
炭水化物+炭水化物・・・ 思いっきり太るメニューだわ 
いや~~ん ご飯と麺類が好きなトトロには最高のコラボなんですがぁ
豚を超えて象にまっしぐらだわ~~

やっと「男の話字幕版」の3話です。
前回の2話は雷にやられてスカパーが切れ、大泣きしましたが
今日は大丈夫よね? お天気は悪いけど雷はやめて~
で・・・・・・・今日は、まだボコボコでしたっけ?終わってましたっけ?
あ~~ 薄れる記憶 ボケては居ないと思いますが
忘れるから何度でも楽しめる・・・ って、どんだけ忘れるんだ!
昼ごはん食べたっけ? @夕方6時

                              トトロ

TUTAYAユーザー投票  ←クリック

Comment 24

ハツネコ

作らないって羨ましい

トトロさん 昨日は夕飯を作らずドラマもゆっくり見れたでしょうね。 ヘブンじゃヘブン v-282
うちの旦那は病気してから、ほとんど飲み会が無くて… とほほ。
昨日、新助さんの番組で
「毎日7時半に帰宅し必ず家で食事をする旦那」VS[毎日飲み歩いて帰ってこない旦那」
どちらが良いか究極の選択する番組がありましたわ。
ま~ 究極よね、究極~ 飲み代が家計を圧迫しないなら飲み歩いて貰いたいかしら~。笑

そうそうオクサン、聞いてくださる?
昨日はババの誕生日のプレゼントを買いに出かけてたんですが、
何が欲しいか先週末に聞いたところ「CDデッキを買おうと思ってた」と言うので、
じゃ、俺達がそれを買うから1週間待っててと言い、何か聞きたいCDがあればと聞いたところ
ダークダックスだっていうので昨日はデッキとダークダックスCDを買う旅に出てました。
デッキはヨドバシにありますがダークダックスが無い… たはは 
だんだんマヒナスターズだったかなと訳わからなくなり途方に暮れかけた頃、
錦糸町の魚屋の脇に演歌専門店があったな?と思い出しまして。
いや~~ こうゆうお店も必要だ~ あったよあったよダークダックスが何枚もよ~ 涙じゃあじゃあ
で、ババの家に行ったらば… リビングに何故かCDデッキがあるじゃありませんか。
旦那呆然… 「俺が買うって言ったじゃんデッキ」 ババ「頼んだのはダークダックスよ」だと。 
だははははは  どうすんのCDラジカセ…チカラが抜けましたわよ。 呆然… 呆然… エコーお願い。
仕方ない、家で無理やり使うしか無い… 昔に録音した杉さんのラジオも聞けるわね。涙

今日も一瞬晴れ間が出ましたけど午後から天気が崩れるそうです。 
昨日運動会が中止になった学校も、何とか降られずに今日出来るといいですよね。
お弁当作りが2連ちゃん… 辛いわね。 
そして誠に言いづらいですが~ 本日また雷の予報が出ておりました。 
第4話、大丈夫でしょうか v-356 なむなむ。
今のうちに洗濯物を干します~~。 

2009/05/31(Sun) 10:35

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう~

ハツネコさん 昨日は楽し過ぎたせいかしら?今日はちょっと腰が痛いの
今朝 旦那にシップを腰に貼って貰いましたが、今日もご飯の用意を楽して良いかしらね
ま・・・ いつも手抜きですが
家の旦那も飲み会は1年に1回・・・2回あるかしら?出張も無いし・・会社の旅行も無し・・ついでに趣味も無し・・・
だから、ご飯を用意しなくて良いって日は極楽ですv-406
別に医者に止められてる訳じゃ無いですが、酒は弱いのよね
夕べも12時頃に帰って来ましたが帰るなり「もう~~おら~寝る!」
と、バタンキューでしたね~
じゃ、あたしも寝るか~~っと布団に入ったら、凄い勢いで起き出しトイレに駆け込む旦那
おい~ なんだ なんだ~~v-395 落ち着いて寝かしてくれよーー
やっと寝たかと思ったら、また突然おき出す!
トイレの便器と仲良くなったみたいです・・・
家の旦那、コップ1杯のビールを飲むのがやっとなのに、どの位飲んだんだかv-403
飲み始めの社会人1年生かよっ

ババちゃん誕生日だったんですか~? おめでとうございます
ババちゃん、また何故いきなりダークダックス?
あたしらがヨンハにやられちゃったv-398ように、ダークダックスにやられちゃったのかしら?
CDを聞いたら今度はDVD、ファンクラブ・・・そして追っかけなんてなっちゃうのかしら?
旦那さんの「デッキは俺が買うから1週間待って・・」ババちゃんの耳には聞こえてなかったんでしょうか
「デッキを買うなら、CDは1週間待って・・・」に聞こえたかv-356
ってか、今でもカセットが使えるのが売ってる事にびっくりですわ(笑)
近くの小さい電気コーナーで、探した事があったけど、無かったのよね~
あったら、家にある松山千春や谷村新次(この字?)のカセットも聞けるな~
(これは旦那の趣味だった)
ついでに、SMAPの超昔のカセットも・・・(これは、あたしの趣味)
ま、ま、ま、ま、明日の(ってか、明後日になるか)ヴィヴィさんお知らせの夜中の番組を録音も出来るわねv-391

今日は旦那も会社が休み・・・ 一番重なって欲しくない休みv-406
朝 旦那が寝てる間に昨日録画した3話を鑑賞してましたら旦那が起床
途中から一緒に鑑賞 ムフフ
「え? って事は子分になるのか?」とか・・興味津々の旦那v-438
さ~~ 今日の4話も一緒に見るぞ~~ ってか、見せるぞ~~
なのに・・・ なのに・・・・ 雨が降ってきました がび~ん
また切れるのか~~? 切れちゃいや~~んv-405

はぁ・・・ まだ買い物にも行ってまへ~~ん どうすべ

2009/05/31(Sun) 13:51

Edit | Reply | 

チャッピー

太るメニュー

我が家も麺類には必ずご飯が付きます。
当然、お好み焼きの時も・・・
太るのはわかっててもご飯がないとなんか物足りないのよね~
身長は中3で止まっちゃったけど
体重はずっと成長し続けております v-408
若いころはずっとバレーをやっててもともと筋肉質なんですが
今や脂肪の占める割合がハンパない状態に・・・
どこがウエストだかわかりませーん v-406
足や腕の筋肉も少しは落ちましたが
それでもヨンハに負けないくらいたくましいかも~ v-91(滝汗)

関東方面はまた雷注意なのねv-361
どうかご無事で・・・v-421

KW・・・昨日、本屋さんを2軒回りましたが
ありませんでした~ v-406
大ちゃんは勇気を出してお持ち帰りできたんでしょうかv-356

 

2009/05/31(Sun) 14:13

Edit | Reply | 

soramame

NoTitle

一度非公開でコメントさせていただきました。
皆さんKWを胸に抱いていらっしゃるようですね。私も久し振りのヨンハ表紙、KWサンなら内容も盛りだくさんだろうと昨日出掛けた先でようやくゲットできました。最初に言った本屋さんは韓流コーナーも狭くなって1年前のホッチりが一杯ありましたしそんなところに最新の雑誌があるはずもなく、それにしても1年前の雑誌が並んでいたのはびっくりしました。
○タヤのランキングもコマ目に投票していましたがココのブログの方が仕掛け人だったんですね。今回はちょっと苦戦していますが、数回前のランキングに比べればがんばっていますね。他のランキングでもヨンハのファンはほんとに粘り強い。心強いです。
先日紹介していただいた心の師匠さんの高品格のブログも覗かせていただきました。今も皆さんが慕たっておられる理由がわかりました。
これからもお邪魔させていただきます。

2009/05/31(Sun) 15:02

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

うちは万年休み

我が家は早期退職家庭…だからずっといるのよ(誰が?v-218親指)
月に何回か飲み会などで留守をしますが
その時の私の解放感ったらv-413
夫達は可哀相だけれどやはり留守がいいねv-398

きょうは昨日に引き続きKBSワールドで字幕入り「男の物語」ですが
7時40分開始って おくさん~ 夕食の支度も食べるのも忙しいよ~
トトロさんちはチャンネル権を持つのは妻ですか?
旦那さまもヨンハを一緒に見るからいいなあ~
我が家の夫はこのドラマを見たがらない(あきらかにヨンハにやきもち?)
1話の時は私が遠慮して見ませんでしたが
2話はチャンネル権を奪還して私一人で気楽に見ましたv-413
6日の土曜日は飲み会なのでご飯の支度も要らないしヨンハ三昧 ヘブン~へブンv-221

今夜はNHKラジオ深夜便(らおさんの分も聴くわ)頑張っておきています

2009/05/31(Sun) 16:17

Edit | Reply | 

トトロ

同じ~同じ~~

チャッピーさん方面はやっぱりお好み焼きにもご飯ですよね
何処だったか、ご飯にご飯の漬物を食べる地域もありましたね
所変われば食べ方もさまざま
やっぱりお好み焼きはおかずなのよね~ そちら方面は~
トトロの家も、そちら方面では無いですが、お好み焼きでも、やっぱりご飯は必須!
ご飯と言っても、おにぎりやいなり寿司ですが
流石にスパゲティーには、パンですね~(笑)
油物と甘い物のコラボと炭水化物と炭水化物は禁物と分かってても、やめられません~~
誰か たすけて~ 炭水化物を止めてるヨンハは凄いなぁ

チャッピーさん~~ あたしのお姉さんですか~?笑
あたしも若い頃はバレーボールをやってましたね~
(あれ?バレエじゃないっすよね?v-361
結婚してから、ママさんバレーをやってましたが、アキレス腱を切ってあえなくリタイヤしましたv-406
ま~ この身長じゃ、バレーには不利 オヨヨ・・・
小学校では水泳をやってまして、二の腕が盛り上がり、肩幅も立派になり・・・
あたしもヨンハに負けませんて アハハ(悲しい)
ってことで、この体格は、そのせいにしとこっとv-31 (違うだろうけど)
ま~ 何かあってもヨンハを担いで病院に行く事は出来そうなので、安心してくれヨンハ~~

お昼ごろに「ゴロッ」っと来たのよ~~ もうドキドキ
今は雨も落ち着いてるし雷の心配もなさそう~v-353
いつもは、よっこらっしょと重い腰を上げて始める夕飯の支度も、さっさか済ませましたわ
これもヨンハの力v-91
そしたら・・・ 今日はサッカーでしたね・・・
あたしもサッカーは好きですけど、見たいですけど、今日は男の話が見たかった・・
男の話は録画するのに、こっちを優先するわけにもいかず・・
旦那に譲りました ぐえ~~んv-409

えーーー KW無いんですか?
売り切れたんでしょうか? 入れて無いんでしょうか?
らおさんのとこには1冊しか入荷しなかったと言うし・・・
どうなってんじゃ~~? 関西方面よぉ~~ 怒るでぇ~~~

2009/05/31(Sun) 19:35

Edit | Reply | 

トトロ

はじめまして

soramameさん はじめまして トトロです
あの時はハツネコさんからお返事しましたので、トトロは初めてですね
ハツネコさんから「良かったら今度は表でお待ちしてますね~」
っと、返事が行ったと思いますが、なかなか表に書くのも勇気が要ったと思います
ありがとうございました~
ハツネコトトロ 思った事を書いてしまうので、読んでる方々がどう思ってるのか・・・
気分を害されてないかしら~~なんて、小心者の管理人は非公開のコメントが入るとヒヤヒヤドキンチョなんですが、soramameさんの様に、つぶさにブログを読んでいて、コメンティーターさんの事も熟知されて、楽しんで下さってるのを聞くとホントにやってて良かった~っと思います
これからも宜しくお願いしますねv-344

soramameさんの所も韓流コーナーは狭くなってましたか~
昔なら棚にでっかく「韓流コーナー」のたて看板があったんですが、今は何処にあるのか探すのに一苦労ですよね
YSが出て、もう雑誌には手を出すまいと誓ったはずですが・・ あれれ?どうしてだろ
好きなヨンハを求めて本屋を駆け回る乙女が続出でしょうか?v-356

確かに内容も写真も良かったですね~
ヨンハを見る目が厳しいハツネコさんも、あのむちゅむちゅの唇にやられちまいましたしね(笑)
soramameさんも今頃はヨンハを胸に萌え萌えしちゃってますか~?
月亭歌朝じゃ萌えられません・・・ぐすん
今日のダイヤリーは想像プラスの撮影の様子でしたが
「(髪の)セットが面倒でこんな帽子で来たけど・・・」
って・・おい~~~! テレビだ~しかも番宣だぞ~~涙じゃあじゃあ

ここの管理人、投票関係には疎いもんですから何も分からずスルーしてましたが、教えて頂きちょっと見てきましたが、苦戦してましたね
記事の方にアドレスを入れて置きました。
男の話を知ってもらう良い機会かもしれませんよね
ああぁ~~ 早く今日の放送が見たいですv-406

2009/05/31(Sun) 20:18

Edit | Reply | 

トトロ

愛されてるのね

ヴィヴィさんの親指v-218さんは、いつも愛する妻と一緒なんですよね う~ん ラブラブv-344
ずっと一緒と言えば夏さんの所も、ドライフラワーを作ったりキムチを作ったり、毎日一緒でも楽しそう
ヴィヴィさんの旦那様も庭の手入れをしたり、いろんな所に連れて行って愛する妻を楽しませてくれる、羨ましい旦那様ばかりだわ
それでもね~~ あたしたちには愛する年下のかれし~~がいますから~笑
旦那の目を盗んで逢瀬を重ねるにも、スリルがありますが、たまには時間を気にしないで堂々と腕を組んで繁華街も歩きたい、原宿通りをアイスクリームを食べながら一緒に買い物もしたいv-398
そんなときもありますわよね~
・・・家の旦那 休みが不規則なのに、今日の貴重な日曜日、休みですv-403
近い将来は、毎日こんな日が来るのかと思うと、やっぱりヨンハ部屋は必要ですよね~~
ん? 家庭内別居かしら~~ ガハハ

女には譲れない時間がある!!!
なのに~~ 今日はサッカー・・・ 負けられない試合でした
いつもよりずっと早くご飯にしたのに、食べてたらテレビでサッカーがぁ~~
これだけは譲れない・・・ by 旦那
ネットでヨンハを追いかける様になってから、あたしにチャンネル権はなくなりましたv-389

ヴィヴィさんのダーリンは男の話は見ないの?ありぃ??
いや~~ん 焼き餅っすか~~
ヴスでますますナイスバディーに磨きのかかったヴィヴィさんですもの
ヨンハのうっとりしてる愛妻を見てるのがツライのか~分かる分かる(か?)
焼き餅焼かれる内が華じゃないですかv-344 若いのう~
ヨンハも罪な男よ アハハ・・・
このドラマ、男の人にも受けが良さそうなので、いちかばちかで旦那さんにも見てもらえたら良いですよね~
・・・って、いちかばちかってv-356

あ・・・ もうそろそろドラマが終わりますねv-409
サッカーが終わる前に風呂に入ってヨンハに備えますか ムフフ
って、あたしはこれから見れるんでしょうか~~?謎だ~

2009/05/31(Sun) 20:51

Edit | Reply | 

チャッピー

同じ~同じ~~同じ~~~

いや~ん トトロさ~んアキレス腱切ったことまで同じ~(爆)
とても他人とは思えません。やっぱ私が姉さんかv-356
サインはVやアタック№1に憧れて
小・中・高・社会人・ママさんバレーと長年やってきました。
33歳の厄年に試合中にアキレス腱切って1年休みましたが
バレーにはかなり大変な154㎝のちんちくりんで
5年前まで頑張ってました~
娘が少女バレーをやってた時に(鬼)コーチもやってましたが
卒業と同時にお役御免させていただきました。
5年前・・・ヨンハとの出会いがバレーとの切れ目かしらん
5年前・・・ダーリンの単身赴任直後ヨンハとの出会いがe-266
赴任後、最初の夜は涙しましたが、今はチャンネル争いもなく
ドラマの途中で帰って来ることもなく自由自在v-413
月に2回ほど帰ってきますが1回でもいいかも~(小声)

トトロさんサッカーの後 見れましたか~v-362

 

2009/05/31(Sun) 23:10

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ラジオ深夜便

ここのコメンテ-タ-のお一人である、のぼたんさんにラジオ深夜便の中で
韓流アワーがあることを昨年教わりました
今回で聴くのは3回目です
韓流アワーは第5週がある日曜日だけの放送で、しかも深夜2時から3時という
時間も時間なので…聴く方も大変です
アンカーの宇田川清江アナは趣味が韓国語というだけあって
あちこちの韓流イベントに足を運ばれているようでその報告も毎回楽しみです
今回はヨンハの歌は流れませんでしたが
次回8月30日放送時は埼玉アリーナのイベントもあるし新曲も発売されていますから
きっと新曲が流れますよねv-218
リクエストも出そうと思います

さて今夜の曲目とトークを紹介します
●社会派ドラマといわれている「スポットライト」より♪「別れのうた」歌ジャスト

6月6日から上映されるイ・ビョンホンとキムタク共演の映画のイベントに出かけました
当日は会場に入れないファンも多く二人のファンの熱気が六本木であふれていました

●ソン・へギュ、ヒョンビン出演「彼らの生きる世界」より♪「ララララブソング」歌チョン・ユリム
●「魔王」より♪「愛さないで」歌JKキム・ドンウク
名前のJは自分の英語名ジョン、Kは自分に歌の影響を与えた女性ケ-トからつけたそうだ

5月9日にホン・ギョンミンのライブに出かけました
ゲストが友人のチャ・テヒョン
●「ニュ-ハ-ト」より♪「感謝」歌ホン・ギョンミン
●「スキャンダル」より♪「ビコ-ズアイラブユ-」歌チャ・テヒョン

リスナ-からのリクエスト
●♪「孤独な人生」歌ソ・ジソブ (この歌はラップでした)
●「カインとアベル」より♪「サラン」歌ホウル

若手歌手TEI(テイ)のライブに行きましたが来日前にドラマの撮影が続き
体調がかなり悪そうでした…今頃ヨンハもそうだろうな(これは私の感想)
●♪「奇跡みたいな話」歌TEI

キム・ジョングクのコンサ-トが昨日(大阪)、一昨日(東京)であり両日とも満員
日本ファンのためにピカピカのジャケットを着てきよしのズンドコ節を歌っていました
♪「練習」歌キム・ジョングク
                 以上

ここまで書いていたら目がさえさえにv-401
どうする…

2009/06/01(Mon) 03:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

soramameさん お待ちしておりました

soramameさん ようこそ~ v-353 
お返事が遅くなりすみません、ハツネコです。
よくぞ表の方へコメントをポチして下さいました~、お待ちしてましたよん。
先日も非公開で温かいメッセージをいただき有難うございました。
soramameさんはコメンテーターさんの事もよ~くご存知で、
本当にすみずみ読んで下さってるんですよね。
ぜひとも表の方に来て頂きたいと思っておりましたが、
これがなかなか勇気がいるもので… わかりますわかります。
最初の一歩、初めの一歩、踏んでみたら何てこた~ないと思います。
高品格なブログでもありませんので気にせずに、ヨンハ以外のこともOKです。笑
日々の生活や季節のお話、愚痴… そんなのも語りあいましょう。

私とトトロさんとの出会いの某ブログに辿り着いたんですね。
管理人だけでは無く、ここで見慣れた名前も溢れていますよね。笑
今は休眠、閉店(かな)の心の師匠ブログですが、
あのブログとの出会いが無ければ、ここも無かったでしょう。
以前は淋しくて引きずっていましたが、いつまでも引きずってちゃいかん! 
と思いましてね… v-408 未練たらたらな性分はヨンハだけじゃなく私達もだったか。笑
師匠のような文才も勉強熱心さも豊富な経験も高品格なエロもありませんが、
皆さんのお力を借りて、違う個性を出せたと思っています。 いいブログじゃないかぁぁ
出会えた皆さんのおかげです。 感謝しています。 

今まさにソラマメが美味しい時期でごじゃいますから、 
この時期にデビューはグッドタイミングですね。
そうそうココのコメンテーターさんのある方と、割とご近所さんかもしれませんよ~。
それはどなた??? むふふふ  
ではでは。 これからも宜しくお願いしますっ v-353 

2009/06/01(Mon) 09:19

Edit | Reply | 

ふらわー

ヨンハフルバージョンでました。

昨晩のラジオ深夜便ヨンハの歌声聞けるかもと期待して・・・
サッカー見てからすぐ寝て・・・

1時に起きだし・・・
3時までラジオ聴いていました~

聞こえてくるのは知らない曲ばかり~〃;_;〃
ソレなのにヴィヴィさん詳しくメモっていたんですか~?
すごいっすね~

午前中起きているんだか~眠いんだか~???
午後の練習2時間立ちっぱなし~
大丈夫か~私?


6月1日ロッテ、ヨンハフルバージョンのメーキングがでるというので待っていました~

でましたよ~~~奥さんv-238v-238v-238
http://kr.lottedfs.com/event/others/cmSong/index.jsp

ヨンハ写真のPLAY
クリックです~~
ヨンハの歌声に~~ポワワ~~~ン~~v-10v-10v-10

2009/06/01(Mon) 12:05

Edit | Reply | 

トトロ

またまた同じ~~同じ~~

チャッピーさん お返事が遅くなりましたが、7時過ぎに帰って、今度は近くのコンビニに行きまして、再度帰って、まずハツネコさんからお知らせのあったロッテヨンハオンリーバージョンに寄ってきまして、こんな時間だよ~~ん
今日の我が家の夕飯、察しが付きますわね~(汗)
月曜日は忙しい~~

いや~~~ん そこまで一緒だったの~~?
確かあたしがアキレス腱を切ったのは35歳の頃だったか・・・(似てるわ~)
身長もほとんど一緒だわ アハハ
2つのチームを掛け持ちしてまして、ちょっとお疲れだったんでしょうか
1週間前にも、同じチームで、ひとり切ってまして、その時の経験が生きたんでしょうか?
ボン!!!! と鳴った時に、「あ・・・切ったな」と分かりましたv-356
それから3ヶ月・・・不自由な日々・・・
仕事も3ヶ月休ませてもらい、あちこちに迷惑をかけるので、きっぱり足を洗いました
チャッピーさんは5年前までやってたんですか~
ってことは20歳までですね (ククク)
恐れられた鬼コーチもヨンハの前では、可愛い乙女v-344
単身赴任の旦那に涙したのも、わずか1日 (早っ)
今じゃ「え?帰って来るの~?v-403」 オヨヨ・・・
旦那様の椅子には今やヨンハがどっかり座ってますわね 笑
(羨ましい・・・・v-408

サッカーが終わって、すぐ見れました~v-438
ってか、うむを言わさず目力の勝利でしょうか ガハハ
いや~~ 緊張しました
一緒に見てる旦那の反応を横目で伺いながらで、ドラマに(ヨンハ)集中できませんでした~
旦那が、あくびの一つでもしたら、ガンを飛ばそうと待ち構えてましたがぁ
大好評です! 大好評だよ~~ん やったやったv-353

2009/06/01(Mon) 19:58

Edit | Reply | 

トトロ

寝れましたか?

ヴィヴィさん 夜を徹しての特派員報告 ありがとうございます~
あの後、寝ましたか~? 今日も男の話がありますが・・・
ヨンハが出た所で、口を開けてよだれを垂らして寝ていない事を祈ります・・・

詳しい報告で、早々に起きてるのを諦めたあたしたちでも、まるで聞いたかの様な錯覚にさせるレポでした
ありがたや~~

流れた歌・・・ ひとつも分かりませがv-388TEIって、役者もやってたんですね
ヨンハの男の話も今日明日の撮影はほとんど終わってるだろうから、あと1週間かぁ・・
ブログのネタが無くなるな・・・
って、いやいやv-356そんな心配じゃ無くてですね (あわわわ)
疲れも相当溜まってるでしょう~
あたしが行ってマッサージでもしてあげたいですが、骨でも折ったら大変なので止めときますかv-408

ヨンハの「ズンドコ節」 あたしは見てみたいぞ~~v-398
やっぱり、合いの手は「ヨンハ!! ヨンハ!!」ちゃっちゃ、かしらね(笑)

2009/06/01(Mon) 20:16

Edit | Reply | 

トトロ

出ましたね!

ふらわーさん~~ 1時は起床でいいのよね?起床よね?
ちょっと起きてみました! じゃ無いのよね~~?
サッカーが終わってからでも、睡眠時間4時間じゃないっすか~!
そんな睡眠時間じゃ、出るものも出ないですよね
(また寝たのよね?よね?)
いや~~ん その出るじゃ無くて、声よね 声!
ふらわーさんが起きた1時に寝たトトロ
月曜の朝は、かったるいv-277 今日は、なかなか起きられず(いつもだろ?って?)起きて壁塗りをしてご飯を食べたら、もう仕事に行く時間v-399
なんだか仕事をしてても、ぼーーーーっとしてました
はぁ・・ 今日もヨンハとデートで早く寝れるかしらv-398
しかも~~ 今日は待ちに待ったヨンハオンリーバージョンが出ましたし~~v-344
いち早く お知らせありがとうございます
月曜日はいつも帰りが夕方でして、早く見たい気持ちを抑えるのに必死でした~
やっぱりヨンハだけで良いですね~ ククク
いや~~ 幸せ 幸せ ただ今ヘビロテです(笑)
日本語バージョンも出ないですかねぇ~

2009/06/01(Mon) 20:30

Edit | Reply | 

Whytybdx

fuvWoHuZoOmjuGH

One moment, please

2011/09/11(Sun) 22:01

Edit | Reply | 

Xkngdpbh

LZiNHdztKdu

Have you got any experience? <a href=" http://www.ted.com/profiles/893532 ">Preeteen Web Models </a> 72600

2011/09/16(Fri) 17:21

Edit | Reply | 

getjoy

LcCaCznxgYkm

Will I be paid weekly or monthly? <a href=" http://aphimlitlent.multiply.com/profile ">Buy Clomid Fertility Pills</a> 5. Respond appropriately and accurately to drug information requests identifying

2012/04/30(Mon) 07:49

Edit | Reply | 

Cpyltmzs

rbCzWbbxbE

Will I be paid weekly or monthly? <a href=" http://redfile.3owl.com/ ">pornhub </a> whats her name? i need to look her up

2012/07/15(Sun) 17:53

Edit | Reply | 

Jackson

VzAJnQaLPLEGod

I'd like , please <a href=" http://ssuko.thumblogger.com/ ">magic lolita bbs preteen</a> i love her..id let her suck my dick any day..even if i didnt have a dick id let her suck it...wish she wouldv taken her top off but fucking hot

2012/07/28(Sat) 05:52

Edit | Reply | 

Carlos

oyrQnSEpujpKB

Do you have any exams coming up? http://xbazz.com/animalszex/ animalszex The one with the purple stockings is Jasmin Byrne, one of my favs actually. The other one I don't know

2013/12/05(Thu) 18:16

Edit | Reply | 

Katelyn

eNhaVHHTCEphUo

Will I be paid weekly or monthly? http://xbazz.com/pornxxxhd/ pornxxxhd i hope she has a copy of this, an leaves it in the dvd player the accidently puts it on infront of her parents and grandparents to show hem what a complete pussy ripped cum dumping whore she is. : )

2013/12/05(Thu) 20:05

Edit | Reply | 

Brian

HMsBmIsleC

Best Site Good Work http://xbazz.com/xnnx/ xnnx i know there are more video of this. can anyone up load the other or give me the link please. Great fuck from her!!

2013/12/05(Thu) 20:43

Edit | Reply | 

Sebastian

qJRMrKJQVm

I'm on holiday http://xbazz.com/teentubesex/ teentubesex she was fine doing all the work for him but fuck me he looked as if he was scared of a bit of pussy i wonder if he still is stupid geeky bastard BE A MAN BOY

2013/12/06(Fri) 01:03

Edit | Reply | 

What's new?