ヨンハの歌は無いけれど
SFJムービー来てます (ロッテMV撮影時のモニターを撮影) 5/27追記

ロッテのHP(韓国)ではピとチソンとカンジファンのメイキングとフルバージョンがアップになってます
ヨンハとビックバンは6月1日にアップになるようです
あ~~~ん 待ち遠しいーーー   ドゥイ ドゥイ ドゥイットト音記号 ト音記号

----------------------------------------------------------------------
チャッチャ ッチャッチャ チャッチャッチャ 
回る~ まわる~~あのシーン このシーン
12日に注文した「男の話OST」、聞いてます~
19日に発送メールが来て、23日には我が家に届いてました
が、不在表に気が付かず受け取ったのは昨日の25日
分かる所に入れてくださいよ~ 不在表・・・
    逕キ縺ョ隧ア・ッ・ウ・エ+002_convert_20090526184108

送料も入って1700円! 20曲入ってこのお値段!!! お安い
ええ~~ 良いんですか? こんなにお安くて~~?
って・・・ テレビショッピングかっ
    逕キ縺ョ隧ア・ッ・ウ・エ+003_convert_20090526184148

2話の最後、刑務所の中で刺されてベッドに横たわって「死んでも良いと思った・・」そう言ったシンのシーン
あのバックに流れてる「Sad Theme Trumpet」
切ないトランペットの音色に、あの時ベッドで肩を揺らして泣いてたキムシンを思い出します
泣ける・・・ うぅ・・ 泣けるぜ~~
そして、川べりでギョンアを遠ざけようと、わざと心にも無い事を言ったシン
あの切ないシーンで流れる「別れは逆に流れる」 (訳が合ってるかな?
音楽を聴いただけで、あの切ない場面を思い出し自転車を漕ぎながらむせび無く・・・様な
ヨンハの歌は入って無くても、どっぷりドラマに浸れました
ま、どこのシーンに使われてたのか分からない曲もありましたが・・・いや~~ん
↑の写真・・・真正面から撮ろうと思うと、デジカメを構えたあたしが入ります(笑)
なので横から~で、すんません~~

今日はお近くにお住まいのコメンティーターさんのヒロリンリンさんと初対面でした
ヨンハファンがこんなに近くに居るなんて嬉しいわ~~ お話ししましょ!
ってな事になりまして、あっと言う間の2時間半
初来日、お台場まで遡って回顧・・・ 懐かしや~~
ヨンハの話しになると、乙女になるあたしたち・・・
乙女がでかい声でヨンハを連呼でお隣さんにご迷惑かけなかったかしら?ぷっ
回顧して行くうちに・・・・
「そうそ、武道館のコンサートで、ヨンハのタオルを・・・」 ええええ?
何処かで聞いた話し? あ~~ 確か武道館の時にタオルをゲットした方と話したのよ~~ん
って、此処に書きました・・・ん??
あれ~~~~~~~~ もしかして もしかしますか? あの時の人???????
やだーーーーー あたしたち一度会ってるんじゃないよ~~ (大爆笑)
あの時は、友達の友達としか認識が無くって、名前も覚えてませんでしたねぇ~アハハ
初めまして~ なんて挨拶なんてしちゃったりして
もうお互いに指を指しながら大爆笑でした
巡る~ 巡るよ~~ ヨンハファンは巡るぅ~~~ お友達のお友達のお友達は、あなたかも~

朴試演,嗚咽延期視線←韓国記事

去る 25日放送された KBS ワルファグック <男話>で西経よ役で出演中の朴試演はサイコパス彩度優(金雨降り分)の実体を知らせようと思ったボーイフレンド金信(パク・ヨンハの方)の真実が受け入れる事ができないg自分を恨んで,声高めて嗚咽する演技をお目見えして視聴者の心を引き寄せた.

特に冷ややかな目つきと笑いが交差するパムムパタル延期は視聴者たちを薄気味悪くして爆発的呼応を得た.

放送びりっと後視聴者たちは “朴試演の涙延期に自分も分からなく落ちこんだ” “大声を出しながら泣き崩れる場面はとても悲しかった” “彩度優を対する二重的姿が薄気味悪かった” “真正なパムムパタルの姿だった” など延期好評を送った.

一方朴試演はこの日放送で劇中彩度優と結婚式をあげたし,隠された彩度優の秘密をアルゲドエこれから劇展開にどんな影響を及ぼすようになるか視聴者の関心を誘導し出した.

残り少なくなった「男の話」
15話では、いよいよギョンアが真実を知ってしまいました
ギョンアの嗚咽が、印象的な15話でしたが、この先の展開が予想も付きません
シンとウンスとギョンテとギョンアとドウのラブラインはどうなって行くのか・・・
シンとギョンテのラブラインはまだ健在かしら~~?笑
で・・・15話の最後のヨンハの顔・・・ あれは良いの~~ いや~~ん

そうそ、何とか今日の再放送で2話が見れました
次週の予告で「連中になにをされたんだ~」って、言ってたわよ~大ちゃん

                                 トトロ

Comment 20

チャッピー

ヨンハの歌は無いけれど 泣けるわ~

うちにも一昨日届きました~
忘れないうちにと思って今日送金してきました。

トトロさ~ん イイですよね~ OST e-343 
「別れは逆に流れる」(合ってるかどうか私も自信なし)は
キム・ドンウクさんver.とJuneさんver.がありますよね。
ドラマの前半ではずっとjuneさんだったのに
何話だったか忘れましたがドンウクさんのが流れて
「ありゃっ?いつの間に声変わった~?」と思ったのですが
2バージョンあったんですね。
どちらも素敵なんですがドラマの前半juneさんの歌声で
泣かされたので個人的にはjuneさんのが良いかしらんe-266
ドンウクさんはちょっと渋すぎて胸がキュンとは
ならなくて・・・でも個性的な歌声です。
この曲 ヨンハの声で聴いてみたいです。
 
「Sad Theme Trumpet」はちょっとだけ「オールイン」の
匂いがしましたわ (キム・ヒョンソク繋がり?)
「オールイン」もキム・ヒョンソク氏が音楽PDだったんでしょうか?
それとも「初めて出会った日のように」1曲だけだったのかしらん?

ドラマのセリフもそうだけどOSTの歌詞(日本語訳)も
わかったらいいのにな~ 


2009/05/27(Wed) 00:24

Edit | Reply | 

ヒロリンリン

びっくりの出会い。チングのチングはチングとなる!

おはようございます~。 
やぁー私は 昨日 感動いたしました。 

まさしく ヨンハの汗つきタオルが むすびつけたというべきか!!!  

とにかく 某駅前 ロッテリア前で待ち合わせをし すぐに ア!やっぱり あの方はトトロさんぽいと!風貌から察知(笑) 
ごあいさつしてから ジョナサンへ。 


だけど 話せば話すほど旧知の匂いが~ 
してはいたのだが(笑)  
ヨンハ話に盛り上がり
時間がたつのも忘れ~ 
トトロさんはね~ ほんとにトトロみたいなんだよ(笑) ふんわりとした なぜかね~まわりを包み込むというか 不思議な魅力が満載なにせ よく笑う方なんだよ~ 

まあー話の最後の最後で  まさかね~私のチングとつながっていた人であると 判明! 

その瞬間の 感動の驚き はすごいぞ。巡る~巡るよ~時代は巡る~あのとき あーしゃべったよね~  
えーうんうん  
こうもいってたね~ 
うん うん えっー!!!じゃ ○ちゃんと一緒にいたの?! 
マジ~ 
そう
うそ~

私たち会話してたんだ会ってたね えーなんだ~ 
こんなのありだね 

ヨンハ ありがとうあなたが 私たちをむすびつけてくれました。 
まさしく
ヨンハの輪です。 

御近所で ヨンハファンに出会えた喜びは大きいです~

鹿児島~大阪~北海道~広島~香川~宮崎~埼玉~宮城~東京  
ヨンハが取り持つ縁は 限りなく広がります~ 

嬉しいな。 

みなさん~ときどき おじゃまします~ので 
よろしく 

なんせコメンテーターと紹介されました  ヒロリンリン  ご機嫌でありんす(笑)

2009/05/27(Wed) 06:16

Edit | Reply | 

トトロ

良いですよね~

チャッピーさんの所にもOSTは迷わずに来ましたか~
遠くヨンハの住む韓国の匂い付きでv-344
トトロも今日、銀行へ行ったので忘れないうちに振り込もうと思ったのですが・・・
いざ、振り込もうと思ったら振込先を書いた紙が見当たらないv-356
ATMの前で、がさこそバックの中を何度もひっくり返し探した~~汗
探せど探せど紙は見つからず・・・涙
確かに!確かに!あたしの記憶では、すぐ振り込めるようにバックに入れたはず・・ですが~
家に帰って探したら、テーブルの上にOSTと一緒に置いてありました・・がくんv-393
あら? ボケたのかしらv-399

「別れは逆に流れる」(たぶん)は、2人の人が歌ってますね
あたしもjuneさんの歌ってる方が好きだわ~
音楽を聴いただけで、その場面が思い起こせますね
シンがベッドで寝てる場面の音楽はあれでしかあり得ないのよね
音楽とシーンがマッチして、ひとつの映像にさせるのは韓国ドラマは上手いと思います。
CDが我が家に届いて、すぐにMP3に入れて買い物をしながら聞いてますが、泣けます・・
きゅうりを見て泣き・・・ あじの開きを見て泣き・・・v-409ヨンハ(シン)の顔を思い出しては顔を赤らめv-398そしてまた泣き・・・
いや~~ なんて忙しいんでしょv-408

OSTの歌詞って、中に入ってるあれに書いてるあれでしょうか?
もの凄いちっこい字なんですけどぉ~
でも、それより、中にあるガンウさんの写真に目が止まりませんか?
迫力を出したかったんでしょうけど、な、なんかあまりにも劇画調でして、顔色が悪くてv-356お酒がやめられない人に見えます(汗)
ん・・・ ガンウさん・・ もう少し綺麗でも良かったんじゃv-362

2009/05/27(Wed) 16:39

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

ヒロリンリンさん 昨日はありがとうございました
2時間半が、あっと言う間でしたね(笑)
某駅の改札前で「作戦」のパンフレットを持って待ってると言うヒロリンリンさん
ムフフ・・ 高だかと胸の前に掲げてらっしゃるのかと思ったら、恥ずかしそうに手に持って下げてました アハハ
ううーーん 風貌から、あたしだと分かりましたか~!
ん? トトロっぽい横幅かしら? v-391

ま、まさかヒロリンリンさんが、あの時のヨンハタオルゲットのラッキーガールだとは思いませんでしたね
え・・あの時、あたし居たよ~
こんな話もしたよね、それからあんな話も~~
そう!そう! その話ししたよね~~ え~~あの時の????
って、あまりの驚きの縁で大爆笑v-408
同じ市内って事で、声を掛けてもらわなければ未だに知り合ってなかったかも
ってか、知り合ってたのよね~~アハハ
その話しが出たのが、もうそろそろ帰らなきゃ~って時間でしたが、武道館の話しが出なかったら知らないままお別れするとこだったわ~

でも、初めて会って話したようなものなのに、途切れるとこも無く、良くしゃべりましたね(笑)
あたしたちって、ヨンハの話しだと夜を徹してもまだ足りない(汗)
本当に楽しかったです、近いからまた会いましょうねv-442
て・・ 別れてからまた、おかず売り場で会ったりしちゃって・・ぎゃはは

2009/05/27(Wed) 16:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

なぬ~

CD到着したんですね。 思ってたより早かったですね。
そのレーベルが素敵… 私も早く申し込まなくちゃ (まだかよ~!) (まだだったよ~。汗)

昨日の男の物語… 全てを片付けてスタンバイしたのに旦那が話しかけて来る。
それも相づちじゃ終わらない、どうやら答えを求めたい質問系??
いくらオナゴがいっぺんに2つ以上のことを出来る器用さを持ってると言ってもだ…
1つがヨンハじゃ、もう無理でございます。
しかしこれは旦那の質問にサクサク答えて、問題を終わらせた方が早そうだと
覚悟して聞いてみると…
スターウォーズの大きなプラモデルの(スターウォーズかよ~ プラモデルかよ~ かよ~)
この円盤に色をつけたいんだけど(知らね~よ)
細かく塗るのは大変だから塗料を吹き付けたいと。
吹き付ける型が欲しいんだけど、円盤からズレないように貼りたいんだと。
でも粘着が強いと塗料吹き付けた後に綺麗に剥がせないから…どうちゃらこうちゃら。
ね~、トトロさんも訳わからんでしょ~~~
どうも、印刷が出来て軽く剥がせる用紙は無いかってことを聞いてるようだ。
カットされてないA4のシールを何かに貼り付けて剥がせば粘着弱くなる~ (かなり他人ごと)
そのあともブツブツ言ってましたが、限界… 画面に戻る私。
そしたら今度はPCがアプリケーションエラーだと…再起動に15分。
昨日の内容がさっぱりでーーす e-259
先週、確か先週も10時になった途端、
「これ塗って」と旦那にアンメルツヨコヨコを渡されたわね v-356
あたしゃ旦那の背中じゃなくてヨンハが見たいんだよーーー。 涙じゃあじゃあ
心のこもらないアンメルツヨコヨコを終わらせ… 
このアンメルツヨコヨコって、 何だよヨコヨコって名前はよ~ 。
名前にも、どっと疲れが出たわね。 月火の10時~ そっとしておいてアタシを v-406

ヒロリンリンさんとのプチプチオフ会、お茶タイム?楽しい時間だったようですね。
でででーーー なんですと??? あのヨンハの汗タオル… ヨンハの汗… ヨンハの汗… 
俺のこれが欲しいのか~ほれ~ほれ~ かいこさんの漫画にもなったし!
ここでも相当な話題となった汗タオル。 あの実物がヒロリンリンさんのお宅に??? 
すご~い v-344 どうゆう保存方法でしょうか?? うふん
ガラスのケースに入ってるのかしら。 夜になるとライトなんかもつけて 熱帯魚風に観賞かしら。
それとも昆虫標本みたいなケースに入ってるのかなかな。

2009/05/27(Wed) 20:31

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

すごいすごい!
ご近所さんにヨンハファンv-348  その方がタオルゲッターv-91  で、以前に面識ありv-356
こーゆーハプニングは何度でもいいですね
次回の二人会は 24時間営業のお店でですかねv-389

OSTは、お店ではなんと言って注文すればよいのかしら???
ネット上で注文しますとね、バレますからね ダーリンに
いつものお店で注文するしかないのですよe-263


ハツネコさん  それは、マスキングテープなんかで良いのじゃないかしら?
粘着力がそんなに強くない、塗装する時にも使う紙テープなんですけど
ホームセンターの塗料売り場とかにあるかと思いますが
薬局で売ってる3Mバンとかでも代用できるっちゃ~できるかと
それではダメなのかしら?
ま、こういう図画工作系はかいこさんのほうが詳しいでしょう
かいこさ~ん  出番です!


2009/05/27(Wed) 21:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがと、らおさん。ハト

らおさん 旦那も、粘着の理想はマスキングテープなんですと。
それがプリンターで印刷できるのが理想らしいです。あんのかしら?
円盤(なんだろ、基地かな~)に小さい窓か陰か、
たくさんありまして。
サイトか何かから設計図みたいなのを引き出せるのか?
陰みたいなのをカッターで抜いて、塗料を吹き付けたいらしい
この抜く部分が細かくてありんこみたいだ。
もしも完成した日にはアップしましょうか?いらないか

トトロさん、このコメントは返事なしで~返事は無理だ~な~

2009/05/27(Wed) 22:10

Edit | Reply | 

トトロ

10時からは動けないの~

ハツネコさん まだかよ~~ まだだったのかよ~~
「あたしも、そこで申し込もうかしら?」
なんて言ってたよな~~言ってたな~~
ま~ もう少し待ってたら、日本版が発売になるかも知れんし
ならないかもしれん・・・ ならなかったらめんご
「オンエア」のOSTも買いましたけど(韓国版)何回もは聞いてなかったかも
でも、このOSTは良いですわよ~ヨンハの歌が入ってないから・・・
ち、ちが~~~うv-408 ケースの中のヨンハの良いわよ~ ムフ

旦那・・・ パソコンを見つめる妻の真剣な眼差しに気がつきませんでしたかね
アンメルツヨコヨコを塗る妻の手に殺気が漂ってるのにも気が付きませんでしたかね
ってか、あれは1人でも塗れるようにヨコヨコになってるんじゃないのかぁ~?
ぐっすり眠ってる旦那の無事を祈ります・・アーメン

家の旦那、昨日は男の話が終わってから帰って来たので、ゆっくり見れましたが、月曜は帰って来たのが10時30分・・・
アタシにご飯の用意をしろってか? 旦那よ~
すんませんね ほったらかしにしましたv-403
50分頃になって、いよいよ「ご飯は・・・・・?ぼそっ」と来たよ
やっぱり作んなきゃダメかv-388でも、いいとこなんだよな
あたし「ちょっと待って」 旦那「無言・・・」
わり~ね わり~ね 月曜と火曜だけは、許してちょんまげv-436
今日は旦那は休みでして、いつもの様にパジャマのままパソコンをしてました
家のルール「パソコンをしてる時はテレビのチャンネル権は無し」
で、ここだ~っと思い何気なく「男の話」の字幕版をかけるあたし
本当は2話を見たいのをグッとこらえ、1話からかけてました
すると~~パソコンに向かってた旦那の目がテレビをチラチラ・・・シメシメ
まんまと、あたしの作戦に引っかかり、見てるじゃないですか!ガハハ
途中からパソコンをやめてテレビに食いついましたわ~ホ~ホホホ
1話が終わり2話も見たいと言う旦那
結局、1話2話続けて食いつくように見てたなぁ~
オンエアは見なかった旦那だけど、これは面白いってよ~~だろだろ
明日の晩御飯にはデザートも付けちゃうか?

ヒロリンリンさんとはご飯を食べてドリンクバイキングでした
どこでどう繋がってるか分からないもんですね
確かコンサートではタオルは2回しか投げなかったと思うんですが(違ったか?)
その1枚をゲットしたのがヒロリンリンさんだぜ~v-405
あの時も言ったけど、このタオル良い匂いがするんだそうで
今もジップロックの中で香ってるそうよ~v-353
ま、あたしたちヨンハの汗の匂いでも、旦那の加齢臭を思えば薔薇の香り
シップロックでも、何度も開けたり閉めたりしてると匂いが無くなりそうだから開封厳禁だそうです!
家宝よ家宝~~v-354

2009/05/27(Wed) 22:10

Edit | Reply | 

トトロ

日本でも買えるのかな?

らおさん そうなのよ~ びっくりでしょ~
武道館で会った時は○○さんのお友達で、その話にちょっと割り込ませて貰っただけで、自己紹介もせずに別れたので、名前も覚えて無かったのよね
今回、その○○さんの紹介では無く、○○○○さんのお友達として知り合ったので、ま、まさか○○さんのお友達だったとは!
しかも、生まれた年も一緒でして、親近感があるよねぇ
もしかしたら・・・らおさんの友達の友達って事もあるかも~かも~
この後、またプチプチオフ会もしたいと思いますが、西東京市方面の方、いらっしゃったらどうですか?
コメント お待ちしてますv-435

らおさん ネット買いは無理っすか~?
「ナムジャイヤギOST」ですが・・・
これ、まだ韓国でしか発売してないので、その辺のお店じゃ買えないんじゃないかしら?
新大久保なら売ってるのかな? どうなんでしょ?
じゃ~ じゃ~ ハツネコさんに一緒に買ってもらうか?
で、またらおさんの家に発送してもらって・・・
着いた所でダーリンに見つかっちゃったら、それは責任取れません、きっぱり
大体が今までバレバレですからね・・・作戦の成功を祈りますe-459

後は・・・韓国まで行って買うしか e-263
飛行機代+ホテル代+CD代 高っv-399

2009/05/27(Wed) 22:32

Edit | Reply | 

トトロ

分からんわ

ハツネコさん・・・・ 3回読みましたがチンプンカンプンですv-395
マーキングテープ? あ~ マスキング?犬の縄張りじゃないのかv-403

ん~~何となく分かるような分からないような、どうでも良いような~(おい)

お返事 出来るかい!苦笑

2009/05/27(Wed) 22:39

Edit | Reply | 

かいこ

真夜中の工作相談室(?)

それは、マスキング・フィルムを使ってみては?
ハツネコさん^^

マスキング・フィルムは、高粘着・低粘着タイプがあります~
円盤の形にもよるけど・・・プラスチックなら・・・低粘着か?
形が、デコボコなら高粘着か?

エアスプレー(吹きつけ塗装)を使う時、マスキングテープよりカッターを使った細かい作業ができます~^^

いずれにしても、大きな画材屋さんで手に入りますので~
画材屋さんで、相談してみてください~(相談にも何もなってないか~結局~滝汗)

って~寝ようか~と思って、ここ見たら、らおさんに出番だ~って言われて出てきました~汗
トトロさん、レスはいらないです~^^; おやすみなさい~

2009/05/28(Thu) 03:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

ささささすが… !

ここはお悩み相談室かしら。
お悩みが見事に解決してるではないか…
すごいブログだわぁ…
朝、旦那に マスキング・フィルムって~のが、あるらしいぞ~と。
上から目線で教えてやった~ がっはっは
おかげでか… めざまし占い、旦那は1位に輝いてました
念願が叶うですって。当たってるし。
かいこさんの真夜中相談室のおかげでございます。
夜中の3時過ぎに… ありがや
今朝、起きれずにご主人&お坊っちゃま、遅刻してませんように。なむ~

旦那が誰から教えて貰ったの?と聞かれたので、
壁に飾ってあるヨンハイラストを指して
これ書いてくれた多才な人~。何でも出来る魔法の手~
自慢げに教えてあげましたわ。

2009/05/28(Thu) 08:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

あらやだ

日本語いっぱい間違ってますね。
いつものことか… すみません。
携帯からは訂正できないようで…

2009/05/28(Thu) 08:34

Edit | Reply | 

キャンディー

あのタオルの持ち主さんと…

おはようございます。

トトロさんが、あのタオルをお持ちの方と……。
ご近所で同い年だなんて、羨ましいです

タオルのお話を読んで、かいこさんを思い出しました。
初めて ちょっといいかしら♪ を見たのが
かいこさんの描いたあのヨンハタオルでした。
見に行けなかった LOVEコンサート
あまりにもお上手で見に行った気分を味わいましたよ
教えてくれたふらわーさんに感謝しましたね。

それからちょくちょくお邪魔させて見させてもらってます。


韓国の旅も終わりましたね。
ヨンハさん目当てでなかったの旅だったのに
あちらこちらでヨンハさんの写真、バスなど
おまけにトイレに行く階段と面白い楽しいお話
沢山たくさんありがとう
一度読んでも頭に入りきれず4~5回と読み返してます
1度でいいから行って見たい韓国
もっと早くに書き込めば良かったんだけど遅くなりました

2009/05/28(Thu) 08:45

Edit | Reply | 

トトロ

困った時はこちらまで

ハツネコさん かいこさん 夜中のお悩み相談室お疲れ~
ま、見てる方々で「為になった!」って人は居ないかも知れませんがv-356
ちょっとやってみようか~って人も居ないかも知れませんがv-356
このブログで解決出来るなんて素晴らしいv-353
あ・・・ 解決するのは画材屋さんか?

このブログ・・・ 何時呼び出されるか分からないので、気が抜けませんわね(笑)
ま~ お金の相談は出来兼ねます
管理人ふたりがボンビーですから~~

2009/05/28(Thu) 17:24

Edit | Reply | 

トトロ

何回も・・ありがとうございます

キャンディーさん このブログのコメンティーターさんたち、本当に芸達者な人やラッキーガールが偶然ですが、集まっててコメントを入れてくれるのでありがたいですね
前に某ラジオで「何があっても応援します」といった今は無きKちゃん・・・
あれ? いやいや まだかろうじて残ってた~タハハv-408
残ってるよな・・・ 比率はどうでもv-356
ま、ヨンハとは切っても切れない腐れ縁ですから、その内にヨンハがかっこよくダンスなんてしちゃったら、イチコロだろ~~アハハハハ
って、何の話しだったか?

そうそ、ヨンハの汗つきタオルなんて、ホームランバーで「当たり」が出るより難しいですわよ
コアラのマーチでまゆげ付きのコアラを当てるより・・ 当たり前か
そんな方がここに来てくれるなんて、このブログもラッキーだわv-353
ここの方たちにも幸運を分けてもらいましょ

かいこさんのイラストには、ホントいつも助けられてますね
かいこさんが行けなかったイベントやコンサートでも、法廷画の様にその場のヨンハを書いてくれます
しかも、実物よりも素敵に・・・v-403
髭が無い方が良い人の為に、サービスでちょっとだけ少なめに描いてくれます。
ありがたや~~~~v-406
ヨンハゲルの中にもかいこさんのファンが多いようで、これからは先生!と呼ばなきゃいけませんかね(笑)
LOVEコンは行けなかったんですね・・・
関東と大阪だけじゃ、地方の人にはツライですよね
東北や北海道にも行ってくれると良いのにヨンハめv-393
じゃないと、北海道のファンがひとり・・ひとり・・減って行く~~
悩む部分が違ってませんかね・・・

韓国の旅、簡単にしか書いてないのに、長くなってしまいました
いつもの事ですが、読み返すのも大変な作業だったでしょうに、ありがとうございます
コメントなんて何時でもOKですよ~ 
来月だって全然OKです! (あたしも記憶を引っ張り出しますから~)
面白いエピソードも多々あったんですよ
「ヨンハってコメディアンでしょ?」って、言われた~~がび~ん
・・・って、誰だよ~~? ヨンハがか~~?
そう思ってた人、発見!v-399

昔、気が付いたら分類がコメディアンになってて、ギャラも少なく、驚いたって言ってましたね
冬ソナのサンヒョク、歌ってるヨンハ・・・v-344
コメディアンに見えますかいの~v-403
ま、確かに笑わせてくれる事もありますが・・・(おいおい)
しっかり訂正はしておきましたが、完全否定で良いですよね?
って、良いのよねv-408

さ、これからKWのクリクリパーマのシンちゃんで萌えますか~
雑誌を買うのも久々だわ~v-398

2009/05/28(Thu) 18:04

Edit | Reply | 

kuro

オットォ!(・o・ノ)ノ

あ~びっくりした…
何気に 立ち寄ったら ほんとうに振られてた・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
先日 某コンサートでe-415e-420かいこさんに 言われた・・・・
ときどき あそこ・・(ここ)振られてて驚くよ~~
油断できない・・って・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あ~~あっぶね~~ 今は 無き?にされるとこだったぜ!

ヨンハとのあのとき・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v
kuroは ヨンハさんに何があっても ・・・といったのよ~ん
こんかいは・・・ kuroになにかが 起きちゃった・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっと 落ち着いたから・・? SFJ行ってきた!
ね~ いつから どうが ちっちゃくなっちゃったの~???
あれは ちいさすぎませんか~????

最近 目が悪くなってきて・・老眼です!(T▽T)アハハ!
ヨンハだか 何だか?? わかんないよ~

ハツネコさんが まだkuroちゃんは 見ちゃだめ~
と言ってましたが・・・・・
あのヨンハは OKです!
v-154だから わたしは何さま~?

kuroの手元に 男の物語の1.2のDVDが 届いてます!
今 見ちゃうか・。・・・それとも・・・・・
ダビング作業してから みるか・・・
ちょっと 葛藤中・・・・とっととみろって~?

あ~それから~~
トトロさん~~~
ヨンハが カッコよく ダンスをしちゃったら~~
・・・・・かっこいいのかな~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この場合 カッコよくないダンスの方が kuroは 萌えます!

むかしから 美男子は にがてで・・・・
・・・・・最近は どうしちゃったのかな~??
これも 年なのね~??("▽"*) イヤン♪ (*//////////////ー//////////////*)ボッ
思い出しちゃったので かえりま~~~す

2009/05/29(Fri) 00:27

Edit | Reply | 

かいこ

油断大敵

↑ あはは!でしょ~kuroちゃん
油断できないなぁ~このブログ(笑)

そうだ~kuroちゃんとお昼一緒に食べたんだけど~ビビンバのもやし・・・また、もやしをkuroちゃんに食べさせちゃった~涙 すまない・・・kuroちゃん・・・ぐすん。


そうですか~あの時のタオル~!
ヒロリンリンさんの元へ舞い降りたんですね!
君はフワリ~と舞い降りて~ふふふ~ん♪ですね^^すごい!!

キャンディーさん、楽しんでいただけたようで~
ありがとうございます^^

これからも~足は長く、ヒゲは少なめ、髪多めで描きま~す!
(ラーメンの注文みたいだ・・・笑)







2009/05/29(Fri) 02:14

Edit | Reply | 

トトロ

白髪抜いても気は抜くな!

クロちゃん改めkuroちゃん
わり~ね わり~~ね
巷では、そんな噂が流れてましたか~笑
「あそこのブログは気を付けろよ~ ちょっとした油断も出来ねぇ~ぞv-391
ハツネトトロ、人の都合もお構い無しに名前を出します
v-294の途中だったら、めんご~v-392
(で、某コンサートの後のハートが眩しすぎるんですけどぉv-395

「ヨンハさんに何があっても応援します!」
聞いてたあたしたち、kuroちゃんの力v-91強いお言葉・・・
忘れませんって! ってか、証拠の録音もあるし~ムフフ
あれはヨンハが○ゲになっても、○ブになっても、あたしは大丈夫です・・・だったっけか
ま、まさか・・・伏兵があったとはv-406

ヨンハがかっこよくダンスをしたら~~?
すまん・・・無理を言いました・・・ヨンハごめんv-421
ヨンハが5人組みの様に、飛んだり跳ねたりクルクル回っちゃったら、引きますね
そんなヨンハ、想像出来ませんもん
じゃ、どっかの芸能人みたいにワイヤーで飛んできたら、どうだ!! え?どうだ~~!
花道だって、いっぱい付けるぞ、って、叩き売りか

おいおい~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
で、帰るなよ~お~~
ま~ また機会がある毎に振りますから(振ります振りますv-157byジローさん)

2009/05/29(Fri) 15:46

Edit | Reply | 

トトロ

ヒゲは無いのが一番ですがぁ

かいこさん それとなく忠告をありがとう~(笑)
みなさんの力にすがって現在がある、このブログ
いや~~ 打てば響くv-322 名前を書けばコメントが入る~~♪
みなさんの俊敏な行動には頭が下がります・・・ぷっ
ってか、黙ってたら何を書かれるか分かりませんもんねぇ~~(爆)
これからも、ドンドン振って行きますので、ここをご覧の皆様、要注意ですわよ~オ~ホホホ

いつも我儘なあたしたちの為に、サービス漫画をありがとうございます ウルウルv-406
見たままだったら髪の色の黒も減るのが少なかったろうにv-356「頬のヒゲはやめて~~」と、我儘な25歳ばかりで、お手数をかけますです。
これまでも、何度も画伯から絵をちょうだいして参りましたが、このブログも来月の24日で満2歳
なんか欲しい~~な~~ なんて・・・
さり気なく催促なんてしちゃったりして
あくまでも、さりげな~~~く さりげな~~~くv-398

2009/05/29(Fri) 16:17

Edit | Reply | 

What's new?