ふんどしを締めなおし
  '16年次' パク・ヨンハ "私の演技は 100点満点に 60点"    韓国記事(5/26追記)

    20090526081544306b6_081806_0.jpg

KBS 2TV '男話'の主演パク・ヨンハが自分の演技を "100点満点に 60点"と評価した.

舶用する 26日 '男話' 広報社 Y&Sコミュニケーションを通じて "現在演技者として私の点数は 100点満点に 60点, 70点位"と言いながら "運転兔許試験カットラインを辛うじて越した位ではないか思う"と自分の演技に対する評価を下した.

引き続き舶用する "放送を見ながら自分自身に自ら褒め言葉よりは指摘をたくさんする方"と言いながら "周辺人々は私が私自分に点数が甘くないとものを言うが延期は深みが分かれば分かるほど難しいだけしたようだ"と謙った.

いっしょに演技生活 16年次であるベテラン俳優舶用する "16年前には率直に演技に対する欲心がなくて多くの研究をしたり勉強をしなかった"と言いながらも "しかし今は延期をすればするほど不足さを感じて, 人気があるスターよりは認められる俳優になりたいという夢がますますもっと大きくなっている"と欲心を現わした

-----------------------------------------------------------------------------


SFJムービー来てます。 ロッテ免税店 写真撮影風景ですけど (2009.5.25追記)

昨日の東京は激暑でした。 そんな中、息子が微熱かな…。
もしや豚インフル…となると、私は濃厚接触者だったか特濃接触者??? 
確かチューもしてしまった気がする… らぶらぶな私達。 およよ。 
実家で仕事の手伝い中も「わたくし危険人物です」と、暑さの中でマスク着用。 
酸欠で倒れそうでした。 汗が止まりませんでした。 更年期かーーー。
しかし普段からマスク着用でお仕事してる皆さんがいる訳ですから、文句は言えません。
近いところでは給食作ってくれる皆さん、常日頃、大きなナベをかき回したり…。
そりゃそりゃ高温な場所でのお仕事は大変ですから。  皆さんご苦労様です。
今日は息子も36度台ですから大丈夫そうですわ。 ホッ。

今日の字幕版… 場所によっては雷で放送が途切れたようです。 
よりによって男の物語。 泣けるよね~ 
7時40分までにご飯の片付けまで済ませて番組に臨んだでしょうに。 うぅうぅ
雷に邪魔されて見れなかった地域の皆さん、ご愁傷様でございました。
そういえば夕方の天気予報で、夜に雷雨&大雨なんて言ってましたのよ。
こちらでは雷の音は聞こえないんですが、これから来るのかしら。
だからといって避けられませんものね… とほほ  
スカパーさんに一部の地域からクレームが殺到してそうですが、
再放送もあるのよね… よね…  ファイティン… あにき

さ~~て、いよいよ明日です。 内助の女王が終わったあと…視聴率はどうなるのか。
私がふんどしを締め直しても仕方ないですが、気分の問題でして。 
一度は… いや二度は… 三度は… う~ん、いや五度は諦めた視聴率ですが、
せめて二桁を取って貰いたい乙女ごころ。


こちら27日発売のコリアンウェーブです。  ヨンハ…なんて可愛いの!!!
画像が粗くてごめんなさいね。 久々に買ってみようかな…。


6e89df6f690bbed19aa01a930e13b7c1.jpg



     
韓国ドラマガイドブックですってよ~ん。              ハツネコ

Comment 10

ヒロリンリン

昨日の被害

私も雨に打たれました~あの急な 
韓国ドラマは有りがちな シチュエーションではありますが(笑) 
私には迷惑なだけ~。 

男の物語は  高円寺のチングにレーベル付きのダビングを頼んでいます~ あの雨の被害は  ザ・西東京市だけなのかしら。 

ヨンハのファンミに をだした 勇敢なる息子さま をおもちなんですね(笑) 今 おいくつですか?。

2009/05/25(Mon) 15:52

Edit | Reply | 

トトロ

来てないか~?豚

我が家から車で15分の所で豚が発生した翌日はマスクの人が多数でしたが、3日も経つと気が緩むのかしら?
今日はマスクの人も余りみかけませんでしたねぇ
ハツネコさんの豚は大丈夫かしら?
豚に成り損ねたイノシシになってないですか~~?
微熱と言えども、新型では無いと言えども、可愛い息子チンの事ですもの心配よね
こんな時、旦那の熱くらいならほっておきますがね
(あたしだけですかね?)
新学期が始まって、今頃は疲れが出る頃
あの(?)ヒー君でも緊張してたのかしら~(笑)

さ~ いよいよ「内助の女王」が終わって「男の話」の天下がやってまいりました!
だよね~~ (汗)
今日こそは!今日こそは視聴率が上がってるだろ~~っと開く朝のパソコン
「花より男子」の視聴者がそのまま「男の話」に残るのを期待しましたが、流れましたね・・・涙
ダウムのレポによりますと、ご飯を食べる時間も無いほど撮影に追われ、夜を徹して頑張ってるらしいヨンハ
韓国記事のインタビューでは、台詞を100%覚える間も無く撮影が急ピッチだとか
最後の6話だけでも苦労が報われると良いのに・・・うぅ・・
そして、やっと始まった字幕版、言ってる事と訳が違う所もあるけど、面白いわ~字幕があると~
「面白そうだな~」そう言ってた旦那・・・
1話が終わった土曜日に「見てみる?」てか、見て見て~~って感じですが言ってみたらさ~~
「うん? 今度な」・・・だとよーーーーーー(怒)
こんな時は絶対に見ないね ふふん あいつめ
で、おかずを1品減らしてやった! ぎゃははーーーv-391

雑誌のおしらせ あんがとv-344
最近は雑誌の方は、スルーしてまして・・・
がががが~~ 撮り下ろし、インタビュー、表紙にヨンハとなれば、こりゃ本屋さんに走らなきゃいけませんわね
しかも!大特集ですってよ! ホホホ
明日なら大きな本屋さんに行けるんですが、まだ売ってないかしら?
中はきっとクリクリパーマのキムシンよね~v-398
あ~~ クリクリパーマが懐かしい今日この頃・・・v-390
キューピーはあんなに長くやってたのにさ ふふん

そそ、今日は成田発ソウルが8800円が来た~~v-405
どこまで安くなるんでしょう?5000円になったらみんなでツアーを組みますか (汗)

2009/05/25(Mon) 18:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

急な雨…

ヒロリンリンさん 急な雨に降られてコンビニ前で雨宿り。
すっ…と、傘を差し出すイケメンはいませんでしたかーーー。
「一緒にそこまで…」なんて言われたら~
ヒロリンリンさんは韓国ドラマのヒロインですわねーっ v-10
まままドラマはドラマですから。 たはは
雨に打たれて風邪などひいてないですか。 この時期、熱だけは熱だけは…許して。

ウチの方もあのあと(トトロさん宅のスカパーがやられた後)、
土砂降りのゴロゴロ v-76 でした。
トトロさんとヒロリンリンさんはご近所さんですから雷&雨も同じ頃ですよね。
高円寺は… 高円寺のお友達宅はどうでしょう???
再放送があるから大丈夫です…ね v-356

うちの息子、2年前は4歳でした。 
もの心ついた頃からヨンハが身の回りにおりますので、
友達も皆、ヨンハを知ってると思い込んでいます。 
ある時、私の携帯の待受け画面(もちヨンハ)を幼稚園のお友達が覗き込んで
「だれ~~ ?これ~~(キャハキャハ)」と。 
息子は「え~~ ヨンハだよ~ 知らないの~???」と驚いておりました。 いててて…

2009/05/25(Mon) 21:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

来ません豚~

トトロさん あの息子… いや、この息子? 意外に緊張し~のタイプなんですのよ~ん。笑
マイペースなのに緊張するタイプ。 摩訶不思議なタイプ?
今日は元気に学校に行きましたが、嘔吐の風邪が流行ってるのか?
昼間にクラスメイト2人が嘔吐の症状… v-12
娘によりますと「今日のミネストローネが激マズ~ あれは吐くね」 だと v-206 v-31
なんでも給食を作る人が最近代わって、かなり味が悪くなったそうで…
1年生は耐えられ無かったんだろう… v-219 という事です。
息子は豚でもイノシシにもならずセーフでしたが、
先日、私が食べてすぐに寝転がって「あ~牛になっちゃお~」と牛の鳴きまねしてたら、
「そうゆうこと言うのやめてよ~~~  お母さんが牛になったら嫌だ~~~~」と号泣してました。 
あたしドン引き…v-12
モ~~ モォ~~~ v-529 瀬川瑛子に負けないくらい上手だったかしら。

さ~ いよいよです。 いよいよ天下か~!
内助の女王が終わったことだし明日の朝は期待してPC開けてもいいかしら。
花男のあと、まさかの数字でしたからね。 しゅん…
これで数字が上がれば撮影チームもテンションがあがって、現場のムードも違うんでしょうね。
ヨンハやガンウさんやシヨンさんがガッツポーズして
「ファイティン」なんて言ってる姿を見るたびに痛々しくて v-406 辛かったわ。
ダウムのレポによりましても、忙しいヨンハのようですね。 ヨンハ頑張れ~。
視聴率UPが何よりのパワーになりそうな気もします…
今夜裏番組で前大統領の特番とか組まれませんよね… どどどうでしょう。

KWのヨンハ、可愛いわ~。 撮り下ろし… 大特集!!
行くっきゃ無いでしょう~ 走れ走れ~トトロ~ v-355
大きい書店なら明日にでも入荷されてるんじゃないかしら? 
トトロさんの好物、クリクリシンちゃんが沢山あるといいですねぇ v-344
キューピーの時代は長かった… 長く感じただけかもしれませんが… 
ファンミ後の、ドヨヨンとした雰囲気… きっとキューピーのせいだったわよね e-263

トトロパパさん 雨に打たれて風邪引いてませんかの。
熱でも出されたら面倒だ… 心配しなくちゃいけないし一応。 (おい)
パパさんもジラしプレーでしょうか??? 男の物語、早く見てやって下さい v-421
青い龍のフィリップとか、武器つくりの姉さんも出てるし、アボジもテワンサメンバーですし。
やっぱりヨン様が出てないとダメ??? ヨン様がカメオ出演だよ~って嘘ついて見せますか。

2009/05/25(Mon) 21:37

Edit | Reply | 

チャッピー

NoTitle

ハツネコさんちの息子さん平熱に下がって
良かったですね~ 
濃厚接触者疑い経験者として心中お察しします。
めちゃ焦りますよね(私はチューはしてませんが・・・)

ハツネコさんの血を受け継いでるだけあって
息子さんいいキャラしてますね~ カワイイe-266


さてさて昨日の視聴率はどうだったんでしょうね?
何度も諦めた視聴率・・・最近では開き直ってましたが(汗)
途中から見始めたってわからないだろうしなぁ・・・
期待と不安が入り混じって初回の時の緊張感です。
どうか二桁はいってますように・・・ナムナム v-421 

2009/05/26(Tue) 08:37

Edit | Reply | 

クロ

60%のヨンハ

に・・・ダメ出しを もらったのか・・クロは・・・
(T▽T)アハハ!

そうそう~ふんどしを 締め直して またクロの前に きれいな姿で?現れて~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

だけど・・・まだ 帰還できません・・・・すみません・・・
もうしばらく お待ちください・・・
戻れるかは・・ヨンハ次第です・・・
v-154何様目線? (T▽T)アハハ!

ムービーは 今のクロは 見ていいのでしょうか??
だめ~~とハツネコさんが 言うなら あとにします・・・
(*≧m≦*)ププッ

2009/05/26(Tue) 11:32

Edit | Reply | 

大河

ハァ[e:732]

その雑誌 又 タチ読みしに 行こ!

でも男は( ̄○ ̄)ツライ
ヨンハの本の立ち読み…



兄さんからの 誘惑ウフ


(*^^*)デレ




ハァ喉治らなくて…

どうしょう…



さて、駅の不味いハンバーガー食べに行きます。

今日は ギョンアの衣装で盛り上がる 俺の彼女達……か?


2009/05/26(Tue) 13:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

二桁の壁

チャッピーさん 有難うございます。 息子は1日だけ37度3分で、あとは平熱に。
この豚インフル、必ず熱が出るとは限らないようで…そこらへんがまた微妙なとこですよね。
チャッピーさんが島内で第一号になるのか???先日のコメント読みながらドキドキでしたが、
(いや~ ご無事で何よりです )
明日は我が身とはこのことで…v-12
熱が出たら勝手に病院に行っちゃいけないし、
発熱なんちゃらに連絡しろって麻生さんが言ってるし、高熱になったらどうしようかと思いましただ。
あたしが昼寝してると息子に唇を奪われるので、間違いなく濃厚接触者ですが、 
チャッピーさんもダーリンとてっきりチュ~したのかと思ってましわよぉ~ん!
おひさしぶりにお帰りなさいのチュ~に、しばらくさようならのチュ~ v-344 
最低2回は…   …  あらやだ違うんですか~っ

昨日だったか?私が外科医ポンダルヒを見てる時に息子が帰ってきまして、
画面にうつるキムミンジュン氏を見て「あれ…これヨンハかな?」 と。
更にジーっと見て「違うな。 ヨンハはも少しふっくらしてるな」とブツブツ言ってました。 
ふっくらって…おまえに言われたかないわい v-408
確かにヘアスタイルと髭の感じがオンエアのヨンハなんですけどね。がはは

視聴率… 全国9.5%の首都圏10.6%だそうで。
思ったより伸びてない???ですが、首都圏は二桁ですよね。 喜んでいいかしら。
本当に期待と不安の初心に戻った気分です。
内助の次ドラマが16%なので、残り10%の数字がどこかに動くはずなんですが(どこ行った…)
問題は今日ですよね。 この台詞も何度言ったことか。
昨日のドラマの続きが見たいと思った人がいるのか??? どうなのか??
今夜も目が離せない展開でありますように。

2009/05/26(Tue) 15:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃん おかえりなさ~い!!!

って、 クロちゃん 帰還したんじゃないんですかーっ 心は戻ってないのかしら。 あわわわわ。
ででででもさ v-356 ヨンハブログを見に来てくれるだけでも、
ヨンハが多少は気になるってことよね??? 喜んでもいいかしら トトロさん e-259
今のクロちゃんにSFJムービーはお勧めできません。
だめ~~~!Byハツネコ と一応言っておきますか。
この画像、酔いますよ。 
酔うって… 酔いしれるとか、ヨンハの魅力に今夜は酔ってしまいそう v-344 とかじゃなく。
画面のブレに酔う v-388 
いくら素敵なヨンハ様を前にしても、私の方がも少し良い映像を提供できたんじゃないかしら~ e-263

なんかさ~ キラキラして眩しいわね5人組の坊や達。 
ヨンハもキラキラしてないか~ 私のハートはキラキラですけども~。
彼らは晴天の眩しさだが、ヨンハは曇りっぽい… 時々小雨でしょう。
その、しっとり感が良くてよ。 ヨンハはさ~。 
実家の隣のヨンハびいきの島田さんまで、
「あの子達、美少年ね~ 日本語上手だし~」なんて言い出す始末。(始末… 始末…)
私の体が殺気立ってたのか、
「おばさんはヨンハ君が一番可愛いけど~」と慌てて付け加えておりました。

今で60%ってことは、クロちゃんにダメだしした頃は50%くらい。笑
何があってもヨンハさんを応援します!ハトハトと言ったわよね~ おぬし。
あんな良席で見ることがあったら、なかなか戻ってこれないわよね。 チーン
綺麗なヨンハが出たらお知らせします。 待っててね~ 涙

2009/05/26(Tue) 15:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

ツンデレ

大河くん 駅前のハンバーガー食べましたか。 
平日マックも安いけどだめでしょうか? 
マックよりもモスのが美味しいけど…高いしね。
お昼に逃げるお寿司を食べてきたとは言いづらい…あたし。
今日は特別… 特別… ぶつぶつ。
いつもは納豆納豆納豆ごはんですから e-259

KW。 表紙に並ぶ名前は男ばかり… 
「俺はイ・ジアを見てるだけだし」なんて言い訳も出来ませんね。
言い訳が必要あるのか… 男なら覚悟を決めて。
パクヨンハペン、漏れ出してていいじゃないか… レッツゴー (立ち読み。←小声でお願い) 

昨日はやっとシヨンさんの見せ場が来ましたね。ふ~
シヨンさんファンも待ったことでしょう。 
昨日のシヨンさんの演技はなかなか高い評価のようでした。
思い切り泣いて家に戻ったギョンア、あの唇… 覚悟の表情は良かったですね。 
これで最後にドウをギャフンといわせる展開が来ても、
納得できそうな気がします。
シヨンさん、顔はシャープで可愛いが体はムチムチ… このギャップがたまら~ん。 おやじか e-456

喉、長引いてますね~ 大ちゃん。大丈夫かーー。
お茶でうがい… 寝ながらマスク… 喉にタオルを巻いて寝る… 全部やってるかしら。
毎日、声を使うから大変だよね。
兄さんからの誘惑… 日本のどこかの足長お姉さんがお届けしてくれるのかな かな 

2009/05/26(Tue) 16:35

Edit | Reply | 

What's new?