今日もありがとう ゆうせん♪さん
さ~~ 今日から9月、コンサートがあるかも知れない年末に近づいてるって事だわね
まっ あくまでかも・・・・ですが。
希望は大きく持って凹む時も大きく凹むか ははは

今日から「ゆうせん」A24で永遠が3時間置きに流れてます
私の働いてる店のゆうせんのチャンネル権はあたしが持ってます くくく
此処の所A24も飽きてきてA7(リクエストチャンネル)に変えたばっかりでした
朝一番でA24に変更ーーー!
12時半になったらヨンハの曲が流れるから~っと宣伝しときました
え~そうなの~ 曲聴いてもわかんないから教えてね~と言われた


12時・・・ドキドキドキドキ
いや、ヨンハが出てくる訳じゃないのに何故か心臓がバックンバックン
12時25分・・・あ~~お客さんいっぱい居て沢山の人が聞いてくれるといいのに~
ん~そうすっと、あたしは忙しくなるからヨンハに浸ってられないし・・
ちょっと葛藤、勝手に葛藤してました
12時30分・・・いまでも~音符来たーー
店の中、80台のおばあちゃん2人・・・・まっ いいか

曲が終わらないうちにっと急いで教えました
その時の私の顔、きっと笑顔と言うよりニヤケ顔
ボリュームも段階的にこっそり大きくしてたのもバレバレ ははは
でも、ヨンハの歌はすっごく良いのにざわついてる店内で聞くには
ちょっと静か過ぎるのかな(って、おばあちゃん、ふたりだけど)
全身を集中しないと歌詞の内容までは聞き取れないじゃん・・・ガクッ
何十回も聞いてるあたしでさえそうなんだから全く知らない人に
ヨンハの歌声が届いてるのか心配
(中島美嘉の歌ははっきり聞こえるのよね)

8日まで流れるそうです
楽しみが増えたけど、その後はどぅしましょ
どうなってんじゃ~~~~

昨日ちょっと飲み会があって、待ち合わせ場所に行く前に本屋に
寄り道してこれ見てきました はい!買ってはきませんでした~

be29fe2ade827cdd8582d50eeae1a0d1.jpg

「君が最高」のPVを撮影した三浦のロケ地巡りだそうで
ヨンハの写真は1枚も無いです
が、教室の黒板にヨンハが書いたらくがき(?)がそのまま残されてるのにびっくり
しかも高校の関係者かな?「消さないで下さい」の張り紙付き!
その気遣いに感謝
ヨンハ記念館が出来たあかつきには、そっくりそのまま持って来て欲しいっす。(出来るのか・・?)

ファンの方々が良く行ってるロケ地巡りのような感じだけど
一般の人が入れない所の写真もあってなかなか面白かったです
(じゃ 買えば良いのに・・・ ははは)
内容は時間が無くて読めなかったので各自でどうぞ
赤 赤 赤・・・っと探すと見つけやすいですよぉ~
                        トトロ

Comment 2

ハツネコ

トトロさん チャンネル権もってるんですか!!!
3時間おきってトトロさんが指示してんの?
誰が曲順を決めてるの?
私…まったく理解してません。 ほほほ
80代のおばあちゃんのハートもわしづかみ! なはず…永遠。
この曲、誰が歌ってるのけ?って聞かれなかったかしら?

雑誌情報ありがとうです。
へ~~~落書きが残ってるんだ。 
消さないでって張り紙してるんだ~。
ヨンハ記念館… そっくりそのままお願いしたい。
でも…○○記念館で繁盛してるって聞いた事ないわね。
ヨンハは、やめとけよ。

それにしてもぺ・ヨ○ジュンという瞬間…ってどうゆう意味だろ。

2007/09/01(Sat) 22:13

Edit | Reply | 

トトロ

v-221ハツネコさん 家のチャンネル権はとうに放棄したけど、職場のゆうせんの機械は私がいつも居る立ち位置においてあるのよ
民謡でも演歌でもクラシックでもかけ放題・・・かけないけど
ゆうせんでKpopなんてあったら、ぜ~~ったいかけるんだけどね~
ははは 私が時間を決められるんならエンドレスでかけてましてよv-10
ツルースの時もそうだったよ 3時間おき。これもプロモか?

はっちゃんの夏休みの宿題は終わったかな・・e-238の種しらべ
いよいよ明日から新学期、はつねこさん、お疲れ~でした
e-238の食べすぎで水っ腹になってないでしょうか~?
水着の写真は撮ったでしょうか~?ぷっv-8
眉間に皺が出来てないでしょうか~?(あっ 前からか・・)
のんびりしたらパズル完成させて~ 私のも・・・

2007/09/02(Sun) 10:51

Edit | Reply | 

What's new?