4泊5日韓国の旅 その4
パク・ヨンハ·金雨降り初アクション対決,撮影場ビハインド ←動画 (5/15追記)

翻訳はこちら
-------------------------------------------------------------------------

4月26日 4日目
朝ごはんを2日目に食べた、「リッチモンド」で軽く済まし、8時半ホテル出発!
向かった先は、高陽(コヤン)の「花博覧会」
高陽は、ソウルの西北部に位置していて、車で行ったあたしたちは2時間近くかかりましたが
ソウルからの交通の便も良く、ベッドタウンとなっている上、世界で一番大きい「人工湖」がある大きな公園もあり、のどかな雰囲気でした。
高陽の「花博覧会」は、1997年から3年に一度開催されてる世界博覧会ですが、丁度今年が開催年
駐車場に車を置いて、広大な広さの湖水公園を突きって会場まで行きますが、10分から15分は歩いたでしょうか?兎に角 大きな綺麗な公園でした
その途中で、人だかり発見!!! カメラがあって、反射板があってお兄ちゃんとお姉ちゃんが笑いながらカメラの前を歩いている
誰かは分からなくても、ミーハーなあたしたち、興味津々じー
と、兎に角、動画を撮ってきましたが・・・ 誰?

撮影風景 ← 動画

[広告] VPS

公園の外れには、花が一杯ありまして、此処が花博覧会の会場だと勘違い
いや~~ でかいのよ! 大きなパビリオンが3個に、野外の展示もあり
1時間や2時間じゃ、回りきれない、人の波も半端じゃ無く、友達とはぐれたら、もう会えないでしょう・・・汗
423韓国 170423韓国 172423韓国 173

423韓国 175423韓国 178423韓国 181

左上にあるのは「幸福館」
額に入った絵を良く見ると、小さな花で模様や人物になってて、とっても綺麗
気が遠くなるほどの細かい細工には感動でした
反対に外に展示してある作品は、大きな仕掛けがあったり、アクセサリーなどの手作りのコーナーもあり~の、ここに書き切れないほどの盛りだくさん
子供連れじゃなくても楽しめる、こんなイベントは、嬉しいです

花博覧会を2時間30分見ても、ざっと見ただけ、1時にここを出発
今日のお昼は江華島(カンファドウ)の蟹蟹・・・と、うなぎ
帰ってから分かったんですが、此処は「男の話」で、キムシンのお兄さんのお墓の撮影のあった所
江華島に入ってから美味しい蟹の店を蟹の店で聞く先生
いや・・・ おじさんに聞いたお店が何処にあるか聞いたんだった(笑)
どうやら海の側にあるらしい有名店、が・・・何処まで行っても海らしい物は見えて来ない
「お!!! 海か!」 と思ったら田んぼのような~でも水が沢山張ってあるので、うなぎの養殖だったのかも?
山道を上がったり降りたりしながら海を目指す・・・
でぇ~~? 潮の匂いもしません~~(汗)
この辺は、うなぎと蟹が名産、うなぎだけの店は見つけるが、あたしたちが食べたいのは、蟹とうなぎ
腹は減ったが、諦めませ~~~~ん
やっと見つけた蟹とうなぎが食べられるお店・・・時は3時
チゲに蟹は3杯しか無いと言うのを「日本から来てるのよ~」っと、4杯入れさせた先生
ん・・・・ 見習わなきゃ~~
423韓国 193423韓国 202423韓国 203

423韓国 197423韓国 200423韓国 201
結局、教えて貰った店が此処だったのか分かりませんが、入ったお店は「ソヘアンヘッチブ」
この位の時期までは「サンコケタン」と言って生きてる蟹が食べられるそう
(サンは、生きてるって意味)
ちょっと過ぎると冷凍になって、「コケタン」になるんだそう
子持ちで甘くて美味しかったです。が、何故か静かになる一行・・・
あ~~~ 蟹を食べてたからでした! アハハ
うーーん、蟹が丸ごと入ってて、食べ易くカットになんてなってないので、先生がハサミで頑張って切ってます(笑)
先生切る人、あたしたち、かぶりつく人・・・・ すんませ~~ん
この他にも、たこの生き造りや、なまこも! 
たこは食べると舌に吸い付くらしいのですが、あたしの食べたのは生きが悪かったのか普通に食べれた・・あれれ?
これもコチュジャンで食べました・・・また、わさびを忘れた先生・・・ナハハ
そうそ「うなぎ」もありました~ 塩味とコチュジャン味
423韓国 198食べかけで、すんません~
養殖ではなく、天然のうなぎで身が厚くて、柔らかくてホクホク~
韓国のお姉さんって行動が早いのか、次々と運ばれるお皿、置けないとなると食べかけのお魚を持って行かれ、あぜ~~~ん
気が付いた時は、遅かった・・・

                  5につづく

ロッテ免税店 CMソング,雨·ソン・スンホン·パク・ヨンハ…寒流スター総出動
ロッテ免税店が寒流スターを活用した CMソングマーケティングに始動させた.
ベ・ヨンジュン·雨·ソン・スンホンなどその間最高級寒流スターをモデルに起用して来たロッテ免税店は最近急増する日本観光客たちを捕らえるために 10人の寒流スターたちが総出動する新しい CMソング広告をお目見えした.

雨·ソン・スンホン·パク・ヨンハ·知性·姜指環にビッグバンまでおおよそ 10人のモデルが大挙登場して '牛児ラビング油'(So I'm loving you)という歌を継走のようにイオブルンダ.

今度 CMソング広告は韓国語と日本語二つのバージョンに製作された.日本では全国的にオンエオされて国内では劇場とインターネットを通じて紹介される.ロッテ免税店ホームページ(http://www.lottedfs.com)に行けばダウンロードも受けることができる.


ロッテのCMの日本語フルバージョンはロッテのHPのメルマガ登録をすると、割と綺麗な画像で見れます。
登録はアドレスを入れるだけ!
返信のメールに、フルバージョンのアドレスが入ってました。
昨年の今頃は、キューピーヘアーに苦しんでた、あたし・・・・
こんな萌えられる日が来るなんて~~
なのに、何度も見てたら「あら・・・・チソンも可愛いじゃない?」と、ハツネコとトトロ
もしかして生を見たら、あまりの可愛さに嵌るかもしれん! ん。。。。そりゃまずい
やっぱ生は危険よね~ そうねそうね。生は危険だわ~ 生は危険、生は・・・・
何度も繰り返すハツネコトトロ たはっ エロエロで、すんませ~~~ん

                                 トトロ

Comment 10

U子

ごくっ

うう美味そう‥あっv-356美味しそうv-398蟹もうなぎも‥食べた~い
絶対、トトロさん企画韓国食べまくりツアー行きたいです!

ロッテヨンハ‥本当に萌え萌えv-402
昨日馬鹿息子が「なんか出てたよ 何回も見たよ」なのに私は見れないv-406
が、今日やっとTVで見れましたv-221病院でv-356
年に1度の婦人科検診‥待合室でTVの裏の壁側のいすに座り読書をしていた私‥「んっ?このメロディーはv-344」えらい勢いでTV側に走るおばさん1名(25歳ですが‥)前方向から突進してくる私にTVを見ていた方々驚きの表情‥お構いなくとろける顔でTVを見る私‥横目で見ると『なんだ?この人』の目線‥終わった後、何もなかったように席にもどりましたが‥恥ずかしかった~

6月2日から社員旅行でソウルに行く馬鹿息子‥私も連れて行っておくれ~とたのむが「無理」‥だよね~
「じゃあさ~必ずロッテ免税店に行って会社の方々にいっぱいお買い物させて、なんかヨンハの物もらってきておくれ~」とお願いしておりますが私のお願いなんて忘れちゃうんだろうな~

2009/05/14(Thu) 22:23

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

美味しそう

トトロさん 長編旅行記になりましたね
景色の写真より食べ物の写真に目が行く私v-10
写真を大きくしてお皿をなめるように眺める私…
眺めているだけで太りそう
トトロさん 帰国してから体重増えたかも?
女性中心のツアーは食事が良くないと満足しません
その点先生は頑張ってくれましたねv-91
動画もみせて貰いました
こんなこともアップできるトトロさんをまたまた尊敬
だけど芸能人が誰だかわかりません…

ロッテCM 私も見ました
イケメンたちがこれv-25持って迎えてくれる気がしてv-31
ウキウキ気分v-238v-238

うちの息子も仕事で21日からソウルへ行きます
今日私の手持ちのウォンを取りに我が家に立ち寄ったけれど
ヨンハ関連を見てくるように頼むのを忘れてしまいました
息子は夫と違いまだ執事化していないからなあ…

2009/05/15(Fri) 00:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

見れました見れましたv^^v

やっとウチのTVでも大きなヨンハを見ることができました。涙
渡る世間は鬼ばかり再放送が終了後の
通販番組(ほっしゃんと島崎和歌子)の終了後に流れるという噂のロッテCM、
金曜日(今日)は違うかもしれない~と思ったら、
渡る世間のCM中も気が気じゃありませんでした。 汗
今日は家庭訪問なのでドラマ中は掃除をして(ピン子&寿賀子めんご)、CMに釘付け~
通販番組終了後にスンさんが出てきた時にゃ~バラ色気分~ e-415
ヨンハUP過ぎないかしら~ 画面はみでてるし~ カメラさん、もすこし引いてくれても…汗

生はいかん。 生チソンだけは避けて生きて行きます…と、心に決めましたね。 
摩訶不思議な人生の目標がひとつ増えました。 
チソンめんご~ 私達はヨンハの女なの~ e-350
もう遅いのよ~ 契っちゃったし~ v-31
私が生チソンに会いそうになったら止めてくれ… トトロさん頼んだぜ。 あたしも止めるわ~。
皆さんも、チソンのチケットがあっても(何のチケットかしら)管理人を誘わないでくだせぇぇ
無事に戻る自信がございやせん。 ないのかよー v-80
「ヨンハとチソンもちょっといいかしら」な~んてことに あわわわ 

4日目有難うございま~す。 4日目も色んな場所にお出かけしたのね~
シンのお兄さんのお墓があったところ近くにも行ったのね… あそこね~。 わかるのかハツネコ v-356 
トトロさんの動画撮って出し 凄いわ~ 尊敬。 
前もマンションの前の枯葉の動画をあげてくれましたよね。 笑
ペットボトルを持って楽しそうに歩くカップル、コカコーラでは無いのは確実だわね。 
メジャーな香りはしない…ような。 およよ v-356
そのうちTVで流れるんでしょうね、流れたらFaellchanはわかるはず v-353

4杯めのサンコケタンがナベから、はみでてますね~ 
はみサンコケタン かわゆす名前~ v-343
やっぱり蟹は無言よね~ 蟹なんていつ食べたかしら思い出せないくらい前です e-195
海の幸が盛りだくさんね。うらやま~
途中でも姉ちゃんにお皿を片つけられちゃうの??? いや~ん!
「子供が… まだ食べてるでしょ~が~ !」 先生は怒らないのか~ 
って田中邦衛か~ ってか子供じゃないしよ~ e-264

それにしても常に押すわね~ 予定が~
 もっと早起きして出発しないと駄目なんじゃ??? 笑

2009/05/15(Fri) 17:11

Edit | Reply | 

トトロ

ちょっといいかしらツアー

U子ちゃん あたしたち2月に作戦舞台挨拶観覧ツアーby akiraで、韓国に行きましたけど、あの時は目的がヨンハ
いや・・・ヨンハの映画でしたから、昼なんてピザで、さささっと済ませたり、夜だって、此処に写真を上げるほどの物は食べて無かったような気がします。
どちらかと言うと、節約旅行でしたかv-356
でも、「安」は美味しかったし、楽しかった~v-342
良いんですかい? あたしの企画で?
サムギョプサル食べて、チゲ食べてサムギョプサル食べてチゲ食べてサム・・・v-31
やっぱり韓国もソウルで食べるより、ちょっと郊外や地方に出た方が、珍しい美味しいものを食べられるかもしれないです。
やっぱりテグツアーかしら~~ (笑)

ロッテのヨンハは誰もが異存が無いほど、萌え萌えのヨンハですね
毎日~毎日~(は、たいやきかっ)飽きる事無く見てますが、見るたびにニヤけるじゃないかっ。v-398
もうこうなったら、ちょっとぐらいの髭なんて気になんねぇーーや くそっv-344
ぐふふ・・・ ヨンハの歌と日本語が一番旨い!じゃないv-356上手い!!!!
ビッグバンの若さになんて負けてないぞ~ガハハ

おおーー お宅の馬鹿息子さんも、たまには役に立つじゃないっすか!
って、「なんか出てたよ 何回も見たよ」って・・・
ま、まさか「怖いよ~~怖いよ~~なんか出たよ~~v-393」じゃ、無いわよね(汗)
お化けかっ!
母ちゃんの愛人をテレビで見た事を報告してくれるなんて良い馬鹿息子じゃないですか~~
(録画しろよ!ってか?)
婦人科検診の前に(前だよね?)ヨンハを見ちゃって、女性ホルモンとアドレナリンを噴出して、検診・・・
どないなもんでしょ? 結果は大丈夫だったか心配・・・
ま、まさか妊娠! はしてないわな~(爆)

テレビに突進してくる、おばさん(あ、お姉さんでしたか)の気持ちなんて誰にも分かりゃしませんて。
どうか、変な噂がU子ちゃんの周りに立ってませんように・・ナムナム

ほほー 韓国に行くんですか~
連れて行って貰えないのなら、スーツケースに、こっそり入っておくとか?
すまん! 無理だわねv-4066キロ増でしたっけ?体重・・ぷっ
(って、人の事は言えぬトトロv-406
あたしも韓国に行く娘に2回続けて言っておくのを忘れました(涙)
免税店で6万円のバックを買ったそうな・・・ま、姉ちゃんの友達が、ですが
何かあげるって言うのを「要りませんv-222」と断ったそうな・・・
ぐわ~~ん 馬鹿息子ちゃん、母ちゃんに何か貰って来てやってくり~v-421

2009/05/15(Fri) 19:15

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィ宅の息子さんも

ヴィヴィさん たぶん5で終わると思いますが、これが「ヨンハとまわる韓国の旅」だったら、此処までで10位行ってるかも知れんです。笑
なんせ、わずか滞在時間1日ちょっとのサイン会レポが8まで行ってますから(爆)
ざざっと駆け足ですが・・・あたしも振り返ってみると風景よりメシに力(リキ)を入れてる自分を発見!
テグには、どじょうを食べる為、江華島には、蟹とうなぎを食べる為だけにいきましたしねぇ(笑)
この蟹、卵が入ってて、卵がとろ~~んとしてて旨かったです
マイはさみなんてないので、かぶりつきですわ~

ロッテの壁紙の写真、今までは「これ・・・どんな服?」って、不思議な写真が多かったんですが(汗)いや~~ たまには(おい!)ロッテもやってくれますね~
3年に1度のヒット! これだけで3ヶ月は生きていけそうですv-406←嬉し泣き
が、折角登録までして見たロッテのHPの動画は、カクカク ふんずまりの動画でして、がっかり
スローモーションっすか?
ここまでやってるからには、ヨンハだけのバージョンもあるはずv-403
出し惜しみしないで、さっさと出しておくれ~~

ヴィヴィさんの所の馬鹿息子・・・いや、ヴィヴィさんの所は馬鹿息子じゃ無かった (滝汗)
息子さんも韓国ですか~!
社員旅行で韓国なんて、なんて粋な会社なんでしょ 素敵v-344
ま、今は国内旅行をするより、楽しくて安いかも知れないですものね
って、楽しいと思うのは、あたしたちだけじゃないですよね?
2月のウォンに両替したのが、ピークでしたか?
今は大分、下がって来てますしね、ヴィヴィ宅にあるウォンだと、一番良かった時の為替で両替してもらえそうですしね~
(って、あれ?も、もしかして・・ただ?)
おおーー 新韓銀行かっ
お札に「ヨンハラブ」な~んて書いてないですよね~?笑
それを、韓国でおつりで受け取るトトロ・・・イッツ ア ミラクル~v-353

執事の血を受け継ぐ息子さんですもの~~大丈夫!
きっとヨンハ関連の調査も怠りませんって!
ヨンハとシーとチソンとサンウの見分けは付くかしら?v-388

PS 社員旅行はU子ちゃんの所でしたね 汗汗汗
ヴィヴィさんの所の息子さんは、あそこだから仕事ですよね~ あはっ トトロのバカバカ~

2009/05/15(Fri) 20:26

Edit | Reply | 

トトロ

今日はイケメンだっけ?

ハツネコ奥様 今日は家庭訪問でお掃除にも力が入りルンルンでしたね~
昼間の主婦だけの部屋で、イケメンとふたり・・・
いや~ん コーヒーに睡眠薬なんて入れてないですよね~~
ん? 今日はどっちの先生? ヌクミズさんだっけ?
いいよな~~ 
家なんて家に入り込むような男はむさい、頭の地肌が見えるような、おやじだもんな
・・・・って、あ!旦那かっ(爆)

あたしもヨンハを捕獲する為に、久々に「渡鬼」を見てたわ
何時 ヨンハが出てくるか分からないから気が抜けないですもん ガハハ
折角 捕獲したのに、編集で失敗して、水の泡v-406
怖くて、まだ編集してません・・・
用心に、もうひとつ捕獲しておいた方が良いかしら?
このCM,みんな素敵に見えますが、特にチソンなんて(汗)
あたしたちが「ん~ヨンハも良いけどチソンもね」なんて思った様に、他の方のファンが見て「あら・・・ヨンハって良い男になったじゃない?5周年のイベント行ってみようかしら?」
な~~んて思ってくれたら一石二鳥
ま、あたしたちチソンのファンミに行く時は内緒で行きましょ
って、ホントに行くのか~~~

4日目 まだ昼なんですが、長くなったので止めました(笑)
韓定食のお店も、そうだったけど韓国のアジュンマの手際の良いこと!
あれだけの物を片付けるのに、5分くらいだったかv-405
あ・・・・っと言う間に綺麗~v-353
良く動いて良く働きます
で、いつの間にか魚が無くなり・・・ デザートが一番最初に出てきたのは、びっくりでしたがv-356
で、我が家の台所には、まだ荒い物が溜まってますが、誰か片付けてくれ~~(叫び)

さっき久々にワインを飲んで気分がいいわ~
知り合いの貰ったワインだけど、いつもなら馬鹿息子に開けてもらうワインのコルク
昨日は息子が居ないので自分で開けようと思ったら、コルクが抜けないv-399
諦めようかと思ったけど、ダメ元で旦那に頼んだら意外に開きましたわ
コルクが半分に割れましたが・・・・
ふふーーん 旦那でもまだ役に立つ事があるのね~

2009/05/15(Fri) 21:50

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

トトロ兄貴の壮大なる韓国『食』旅行記なのに関係ない話ですみません。



ヨンハの写真 変わったんですね
この写真を見てから

「それ・・・ ボクのおやつなんだけどな・・・v-403

てゆー心のフキダシがヨンハの頭上に付いて消えないんです






2009/05/15(Fri) 23:42

Edit | Reply | 

トトロ

やっと変えました

らおさん そうなのよ~変わりました
てか、「もう そろそろ違う写真にしようか~?」
なんて話してたのに、中々時間が無くて、やっと写真だけ変えました。
ですが、まだ未完成品v-356
ヨンハのかっこいい写真を選ぶだけで、時間切れ~~~汗
また、ハツネコさんが頑張ってくれると思うので、ちょっとの間、違和感でしょうがお待ちくださいね

2009/05/16(Sat) 00:17

Edit | Reply | 

みかづき

テレビCMはロッテで

トトロさん 楽しい旅行記ありがとうございます!
私も印象に残ってるのは美味しそうな料理の数々・・・
カルビに蟹に、うなぎ・・・全部私の好物ばっかり、ん~食べたい~!!
見てると食べたくなるけど高いものばかりで実際には食べられませんv-356
キムチとかビビンバくらいなら食べれるけど蟹なんて滅多に
お目に、かかれません。
ヨンハと会うのと蟹に会うのと、どっちが多いかしら?
(なんちゅう比較じゃ)
いつものヨンハツアーとは違う色々な体験が出来て充実の旅でしたね。
ペルちゃんとの逢瀬もあったし、歴史的な建物を見学したりチョゴリを着たり(アニキのチョゴリ姿見たいなぁ~)CM撮影に遭遇したり・・・もりだくさんですね。
私も、いつかトトロと巡る韓国グルメの旅、ちょっといいかしらツアーに参加したいです。

GWに私の友達(ヨンハファンでない普通友)が韓国に旅行に行ってきましてロッテ免税店でのヨンハを写メで撮って送ってくれました。
「イケてない順番に送るね」というメッセージと共に最初に送られてきたのは今月の壁紙のメガネのヨンハ、次はデコ出しのスーツ姿、最後は、ばっちりスーツ姿で決めたヨンハの写真で終了。
そうだよね メガネをかけたヨンハは中本工事風だよねv-409
うぅ・・もっとカッコいいヨンハを見てほしいファン心。
「ねぇねぇ 店内でロッテモデル総出演で歌って踊るMVが流れてなかった?」
「知らない。スンホンの映像は、よく流れていたけどスンホン カッコよかったわ~v-344
あ~そうですか・・・スンホンさんは、カッコいいでしょうね(棒読み)
あのMVは流れてなかったのね。
今なら、免税店でも、あのCMは流れているのでしょうか?
メガネで変な服着てるヨンハじゃなくて、あのCMのヨンハを大々的に見せておくれ~!!

あのロッテの動画は毎日何度も、しつこいくらいに見ています。(軽く48回以上見てるはず)
頭の中では、あのメロディーが流れ、廊下を一人歩く時はヨンハ風ステップで歩く怪しい女みかづき。
ビジュアルは人それぞれでしょうが、やっぱりウチのヨンハが一番歌が上手くて日本語が上手だわ~v-344v-344
他の人もみんな歌が上手いけど日本語ヴァージョンになったら残念な人もいましたが、ヨンハの発音はナチュラル!声も最高!たまりません~v-10
チソンは歌が上手いけど日本語が残念。
でもチソンもカッコいいよね~(あたしもかい)
ビジュアルは安定してるしチソンならインディアンになることもないでしょう ダハハv-408
でもテレビでチソンのファンミを見た時は、退屈で寝てしまったから生で見ても私は、たぶん大丈夫 た・たぶんv-356
やっぱり生は危険か??
1年前、そういえばキューピーヨンハに私達悩まされましたねv-406
でも今あのキューピーでロッテに出なくて、よかったわ~
あのキューピーは、あたしらファンだけの内密にしておきたい。
このCMは地上派でも流れているんですよね。
こちらでは流れてないようですv-409
あ~地方って嫌~ねv-390
おら こんな村嫌だ~こんな村嫌だ~東京へ出るだ~♪
私も大きい画面で見たいです。

ロッテのCMなら突然テレビで流れたら感激でしょうが、先日スカパーで突然5イベのCM(ブサイクヨンハ)が流れた時は慌てました。
ちょうど旦那が外から帰ってきた時に、あのCMが流れ、マズいv-404これだけは見せたくないと思ったのに時既に遅し・・・
ヨンハと気づかないだろうと思ったのに旦那が「なんだ!この月亭可朝みたいなヨンハは!」
ガーンv-399気づいたかっ
ロッテCMはテレビでガンガン流してほしいけど、あの5イベのCM、どうにかならないのかしら・・・?
頼む、あのCM他のに変えてほしい~v-421




2009/05/16(Sat) 00:50

Edit | Reply | 

トトロ

韓国でオフ会するか~

遠く山口の空の下のみかづきさん・・・
ヨンハのコンサートやファンミがあっても、会えるのは、まれ
みかづきさんの美しいお顔は、この目に刻み付けてありますが(よいしょっと)今度、会えるのは何時の事か・・v-406
(だから8月、来ないか~?)
もしかしたら、みかづきさんに会った回数を超す勢いのペルちゃんとのプチオフ会
東京でオフ会をやっても山口から出てこ~~~い!
とは言えませんもんね ググ
そうだ! テグでオフ会をしよ~~
あ~~あぁ~~韓国のどこぉ~かに~~♪
ま、その時は、現地集合、現地解散って事で良いですよね
手抜きじゃないのよ~ 手抜きじゃぁーー

あ~~た あたしのチョゴリ姿が見たいなんて度胸があるじゃん ふふん
見たら目が死ぬわよ 心臓も止まるぞ!
それでも見たかったら一回1000円で、どうだ?
(金 取るのかよv-403
ちょっと待ってて、クロちゃんに合成ソフトで、顔をキム・テヒに変えて貰うから~ (爆)

ヨンハファンでは無い友達なら目は確かですね・・・
あたしら、どんなヨンハも可愛く見えるし
(除く キューピーとインディアン)
イケテないヨンハがあるってのが、分かってしまいましたか ぎゃふんv-409
イケテ無い順番で、凸出しが早々と来るのは分かるけど、今月の壁紙のヨンハは、まだイケテるほうだと思うんですが・・・いや~~ん
服が不思議だからかしらv-31
ロッテの写真のヨンハって、メガネが多いのよね~
ロッテのモデルで、メガネ担当なのかしらん
何だか他のトンやスンやピの写真の方が綺麗に撮れてる気がするんですが、気のせいかしら?
隣りの芝生はあおく見える・・・・だけ?
GWに、あの大ヒットの萌え萌えのMVが流れていたら・・・
あ~~ 返すがえすも惜しいv-406
あれなら友達にも自慢できますわよ!みかづきさん
(って、今までのヨンハは・・?v-356
韓国レポの「その5」で出てくるミョンドンのドーナツ屋さん
今なら、そこでMVが流れて居そう~~
あたしも惜しかった~~!v-404

あら?みかづきさんも「チソン秘密同盟」に加入ですか?
秘密なのに、あたしたち、此処で堂々と書いてますが(笑)
ま、何ですね・・・ チソンチソンと良いながらチソンの情報を集めるなんて事は全然してませんし、ファンミがあった事を後から知っても落ち込む事も無いと思われ(爆)
(チソンのファンミ会場で会っても、知らないそぶり、よろしくv-392
いや~ 生は危険よv-356
北島のさぶちゃんや、冠のじろうさんや、吉のいくぞうさんなら大丈夫かも
(何故 演歌限定?)
生は危険だけど、前列から5列目以降なら良く見えないから戻って来れそう~

旦那が居ない時は、ほとんどMnetかKBSワールドが流れてる我が家
1日に何回入るんでしょ?あの月亭可朝・・・v-390
その後にラブコンの映像が入る時は、まだ良いです
ちょっと救われる(汗)
月亭可朝がヨンハだと、ばれちまったか! いててv-356
しかし、あれを見てヨンハだと分かった旦那さんに拍手を送りたいv-406
あたしたちだって、目を疑いましたもんねv-406
あのCMを見て「あら?この人誰?かっこいい?5周年のイベントに行ってみようかしら?」
なんて思ってくれる人が居たら神ですわv-406
って、右にでっかく「パク・ヨンハ」って書いてありましたね(爆)
折角 作ったお誘い動画なのに効果が期待出来るんでしょうか?
8月までは、まだ間がある!
キムシンは、もう美川憲一になってしまったから無理だけど、せめて美川憲一で誘って欲しいな(ぼそっ)
かっこいいヨンハを見て欲しいわよね~~涙じゃあじゃあ

2009/05/16(Sat) 17:24

Edit | Reply | 

What's new?