あんたも急ねぇ
 ロッテ免税店 日本語 フルバージョン  たたたたまらんヨンハ (5/13追記)


 SFJフォトギャラリー 更新  (5/13)

-----------------------------------------------------------------------------

急な話ですが5月14日に男の物語OSTが発売だそうです。
私達が知らなかっただけで準備はされてたんでしょうが、
も少し早く教えておくれよ。 水くさいじゃないのさ。
まっ、ヨンハが歌ってる訳じゃないし、いいっちゃいいんですけど。
それでも聞けばドラマを思い出すし、お値段も1400円前後のようで欲しいじゃないか。
輸入盤のようでメジャーなショップで扱ってるかが微妙なんですが 
ちょっと商品検索しましたが有名どころではヒットしませんでした。
ちょいと検索すると購入できるショップが引っかかると思います… 

     OST.jpg

で、ここんとこ数日流れているというロッテ免税店のCM 日本語バージョンですが 
あ~~ 夢のようだ~ 日本のテレビにヨンハのCMが~ 
昔、ヨン様のロッテ免税店CMを羨ましく見てた私です。 ついにヨンハもーーー。滝涙
ヨンハオンリーでは無く勢揃いですがインパクトはありますね。
なんといってもヨンハのヴォーカルが光ってるじゃないか ふふん ふふん 
まだ実際にTVから流れてるのに遭遇したことは無いですが、
遭遇したらハッピーハッピーです。
きっと見た人は 「あら 」 「今のパクヨンハ??」
「去年はデコ全開だったのに、ふわふわできゃわゆい!」 な~んてな。 
5人組に流れたお嬢さん達カンバック~ 

ビッグ○ンとやらの部分、ドゥイ ドゥイ♪の肩を上下させてる動きが、なんか苦手です。
ゾワゾワする~~ ゾックゾックするやろ~~ だめだ~ 

CMを捕獲するために長時間録画をしかけたTさん、捕獲おめでとう。
と思ったら編集を間違えて消したそうな。 あちょ~ 明日がんば。


   ♪youtube ロッテ免税店 CM 日本語Ver


昨日今日の韓国記事より … ↓


庶民代表金信, 彩度優との対決に 1勝はいつ? ‘男話’

     翻訳と写真はコチラ


'男話' パク・ヨンハ, スーツファッションお目見えしてセックシミ発散  昨日の記事です

     翻訳はコチラ
  
                                              ハツネコ

Comment 8

大河

今更、冬ソナ

いや~笑った!!今日は飲みに行ったんですょ。
大宮にも銀座と呼ばれる街がある笑



店の 女の子…?
冬ソナ見てた人が居て、(ヨン様ペン)



まぁ男の物語は知らなかったんですが。


今のヨンハは 変わって、メチャ アクション俳優になってるって 教えたんですが、全然、信じられないって言ってましたね。
まぁ 普通そうですょね。



でね、今じゃベッドシーンも こなすって言ったら、(上半身だけの ベッドに寝てるだけって、「落ち」な訳ですが。)


そしたら、彼女が
冬ソナの時に 既に

ヨンハは ベッドシーンやってるって言うんです。


ほんなら、その緩いベッドシーンより
冬ソナの方が激しいかったんじゃないか?って…



え"?…思い返してみたら
本当だー↑そうかもしれないですね。


ユジンを襲ってますね





2009/05/13(Wed) 06:11

Edit | Reply | 

トトロ

捕獲したぞ~

急だわ・・・ 急じゃないか!
男の話のOSTはデジタル販売だからCDは無いののか、それならアナログのトトロには購入するすべが無いと諦めてましたが・・・
あるならあると言ってくれ~~ 寝耳に水じゃあ
なのに・・・ いざ買えるとなると悩むって、どういうこっちゃ?
ヨンハが歌ってないCDを聞くのか?自分・・・
ま、これを聞いたら「男の話」に入れそうだし、音楽は良かったよなぁ
葛藤する事10分(早っ) 買っちゃいました(笑)
で・・・・ ま、まさか特典が付いて日本で販売!
な~~んて、あるの~~?汗
いいや! もう買っちゃったし イジイジ
どうにでもしてくれーーーーv-406

びっくりでしたね~ あの可愛いヨンハのロッテのMVが、日本語で、しかも地上波で流れるとは!
刑務所時代の、クリクリヘアーのキムシンが、お好みのトトロ
小さい声で言いますが・・・ 最近の髪は「美川憲一」に見える・・・(by ハツネコ)
そうそう、とあいづちのトトロ
(あ、この「そうそう」が送信ミスで送られて無かったv-356
あの可愛いヨンハを家のテレビの放送でみれるなんて、生きてて良かった~v-406
世は満足じゃぁーーーー
っと、浸っていたのも1日・・・・
編集して、CMだけ残しましょ~ルンルンv-344
支点を決めてください・・・ はいはい 此処ですよ~~
「決定」をぽちっとしたら、出てきたのは「編集を継続しますか?」
へ? 継続って? あたしゃまだ消去を決めてませんけどぉ??
ま、まさかv-399 ・・・・時すでに遅し、覆水盆に帰らず・・・
数時間の録画の中、ロッテのCMだけ。。。だけ消えてました~~涙じゃあじゃあ
放送が一回だけじゃなくて良かった~~うぇ~ん
今日また捕獲成功! 小さくガッツポーズv-220
ハツネコさんも がんば!

そうそ、最近流れてる「0活力なべ」でしたか、圧力鍋のCMですが、最後に三角巾をしてめがねをした女子高生が出て「イッツ ア ミラクルv-353」と台詞を言うんだけど・・
何度見ても、顔や声のゆるゆるな所がcaikoさんに見える~~v-408
もしかして、本物???? 爆笑

2009/05/13(Wed) 11:37

Edit | Reply | 

かいこ

↑ CMに出演?!

なんですか~トトロさん、私だってか~?
顔と声がゆるゆる~ってぇ~なんすかぁ~?!
確かに・・・「へぇ~」とかうなずいてる、ヘロヘロな感じは、似てました(認めてる)

検索して、CM見まして~笑
なんとも、怪しげなCM・・・ついでに、フライパンのアイドルちっくなCMまで、見ちゃったじゃないですか~

しかし…あの「ゼロ活力なべ」ほしくなりました(爆笑)


ヨンハの日本CM見ました~!
カッコいいね~日本語で歌うところ、やっぱり上手ですね~♪
他の人は、いらn←問題発言なので以下省略。

しかし・・・5月14日発売って・・・汗 明日でしょ~^^;

2009/05/13(Wed) 13:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

なんか 楽しそ ♪

大河くん 夕べは銀座で飲んだのね。 とっても楽しそうです ♪
大宮にもあったか銀座 v-356 うちの裏にもあります銀座が。

ヨン様ペンにヨンハドラマを宣伝ごくろうさん&有難うごじゃいま~す。
冬ソナを見る人でも知らなかったなんて。がび~ん
でも大ちゃんのおかげで一つ宣伝になったわね。 
いくら飲んでる席でも彼女の頭の片隅に入ったことでしょう、見てくれるといいな~。

冬ソナでベッドシーンありましたね。汗
服は着てたし拒否られたけんど、確かにベッドでのシーンです。
あの撮影のカットがかかった時の恥ずかしそうなヨンハ 可愛かったな v-344
男の物語のベッドシーンでも恥ずかしがったのかしら~。 
ここ数年の積み重ね、経験で… 余裕ぶっこいてたりして。 ありゃまっ v-343

ヨンハってウブな可愛い奴でして、
そんな私達も男の物語のベッドシーンで浮かれたけどね~、
意外と経験豊富なのよんウリヨンハ。 
噂の女でもやってるし、作家役の時もやったし、
他のドラマでは長年付き合った彼女がいるのに浮気したのよ~ 
あ、噂の女はベッドじゃなくて、わら。 わらシーンだけど v-414
しかも凄いのよ~~ 命中率が。 あはははは 
ウリヨンハ やるだろ~ ウリウジンかしら。
(ウジンは役名です)
噂の女は130話だから見るの大変だけど、面白いよ~ 大ちゃん見たかしら??
ま、わらでもベッドでも… 動きが見えないのよ動きが(汗) 
全て、いたした後…なんです。 
だからかしら? 私達の妄想力が増していくのは…。 滝汗~

そうそうロッテ免税店の日本語フルバージョンは聴いたかしら?
Youtubeにあがってますよ~ん。

2009/05/13(Wed) 18:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

なぜ悩むむむ

トトロさんからOST発売のニュースを教えて貰った時は…
来月? 来月の14日? 思わず確認しましたわ。 
まさか今月? え?今週? (あれ~ もう明日かい!) 驚きましたね。
いざ発売となると何でかな… 悩みましたよね。 ククク
ヨンハ歌ってないしね~ どっかで遭遇したら買おうかしら~ v-356
気になるお値段は~??? なぬ1400円??? じゃ買うか。 
って何なんでしょう~。 要は金額だったかーーーー
5000円だったら脱毛するほど悩むところよ。
今後、特典付きで日本盤が出たら… ま、それも10分悩んで買うことでしょう。 
特典がトトロさんの大好きなヨンハのクリクリヘアー1本付きだったら、
兄貴も迷わないでしょうか。 ふふん ふふん
ヨンハの毛が足りん… そこまで売れるかどうか v-31

捕獲おめでとう~! あれは束の間でしたね v-408
でも色んな番組で流れてるようだし、捕獲しやすいようで良かった良かったです。
数時間の中から30秒ほどのCMだけ… だけ… だけ…を消す奇跡 
 「イッツ ア ミラクル v-353 」 ドドドドンマイ~。
でも今日こそは本当に捕獲おめでとうございます v-308 
やっぱりTV画面で見ると違うか~い? 感動が違うか~い?? 私も捕獲したい~
が、週末、地デジおじさんがやってきた我が家、
新タワー工事の電波障害対策で地デジ化してもらいましたら
録画予約がさっぱりわからんです。
アナログや地デジやチャンネルも微妙に変わってしまい、リモコンも増え。大汗
テレビ朝日は5でテレビ東京は7だし~~ さっぱりだーーー v-406

やっぱり美川憲一に見えたかしら。 あなたも~?
男の物語が始まった時、娘が「お母さんドライヤーやって」なんて頼みごとをしてきまして、
命知らずな奴… このタイミングで頼むのか!!!
しかしサクサクやっつけた方が賢いと、娘の髪を乾かしPC前に戻る私。
PCに戻る時… PC2M前あたりで見た時、画面に美川憲一が e-317 な、ばかな。
なんだろうな~ 前髪があるのは嬉しいんだけど、も少し軽さが欲しいわ。
だからってKfesくらい前髪軽くしちゃうと、すだれだし~。
昨日の番組ラストのストップかかったヨンハの髪! あれが軽めな感じで良いわね~
もう ホントにうるさくてごめんね、ヨンハ~ v-408

実家の仕事手伝いの帰り道、ブログを覗きまして笑いました。
かいこさんに激似だという0活力ナベの女子学生を想像してたら
笑いながら歩いちゃったじゃないですか~。
本当に激似なんだよ~ってメールで電車の中で笑っちゃったじゃないですか。
気になる0活力なべの女子学生… 続きは次のコメントで。 

2009/05/13(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

さすがお早い

かいこさん すぐに探して見てきたんですね。 そりゃ気になるわよね~ 
ゆるゆるが似てると言われた日にゃ~。笑
私も気になっちゃって仕方ないので探しましたよ~。
フライパンでパン e-343 そっちは良くみるんですが、
ナベCMは見たことがありませんでした。
まるで昭和のアイドルのような作りでインパクト大のCM、私はフライパンが欲しい~~ 

かいこさんと言えば、13歳の母?を演じた彼女… えっと
あれ14歳の母? あれ15歳? 15歳の母は杉田かおるかしら。
そうそう志田未来ちゃん! かいこさんは未来ちゃん似なんですけど、
ナベの三角巾の彼女も似てました e-317
かいこさん○○才なのに女子学生に見えるなんて イッツ ア ミラクル~ v-353

かいこさんと言えば(パート v-221
紅人参クリームを教えてくれましたが、このクリームが本当に良い v-406
韓国コスメってすごい 人参ってすごいですね~。
かいこさんが良いというものは本当に良いのよ~ 商売上手~ v-415
で~ わたくし、次に気になるのがですね…
かいこさんが熱心に体脂肪を溶かしているフェロモンダイエットでございます。
それが気になる私とトトロさん、極秘で進めようと色々と調べたんですが、
どうやらフェロモンパワーで胸が大きくなるそうで v-356
これ以上大きくなったら困ると兄貴がフェロモンダイエットを躊躇した… 
ハツネコさんにお勧めみたい~と私に振ってきました。
でもハツネコ調べによると胸が大きくなりすぎたら小さくもできるとーーーー v-408
そんな夢のような??そんな事も可能?? イッツ ア ミラクル かいこさ~ん v-353
ほんと?

ロッテ免税店のフルバージョンはヨンハオンリーバージョンが欲しいですね。
ちょっとチソンも可愛いけども~ (こらこら) チソン1、ヨンハ9でどうだ。(こら~)
カーブス行く前に、このMVを見てテンション上がりまして~ ♪
そうだ0活力ナベも調べよう! 0ナベとフライパンでパンの動画を見たら
不思議なテンションになってきましてね。 カーブスで思い出し笑いです。 やだよ~も~

2009/05/13(Wed) 23:11

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

ロッテ免税店 フルヴァージョン  見てまいりました  何度も何度も  ありがとうv-10

テレビではまだ見たことがないです。  どこでいつ頃やってんですかねぇ?
『1週間のご無沙汰でした・・・  ロッテ・歌のアルバム』なんてぇ番組が この時代にもやっていれば確実に見られるってもんですが  今は無き番組。。。あぁ懐かしや

それと  かいこさんご出演(?)の『0活力ナベ』
関西では流れてないのか、それともアタシが見ている時間帯&チャンネルではやってないのか、見たことがありませんでした。
なもんで 0(ゼロ)がなにかの○(伏せ字)だと思っていたアタシ
「活力」の前に入る文字ってなんだろか?
「生」なら普通だし・・・ 「性」じゃ、あとの「ナベ」との関連が・・・今流行りの「婚活」???
いろ~~~んなこと想像して妄想しました
と、かいこさんが「ゼロ活力」と書いてくださったんで  なんだよ~ 「ゼロ」かぃっ
ひとりボケツッコミを演じていたアタシでありました。
で、早速そのCMを見てきましたが、ちっこい画面であっとゆー間の短いご出演
ロッテ免税店と同じくらい見てしまいましたわe-263

かいこさん  似てるし~~~

2009/05/13(Wed) 23:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

0ふん ふん ふん

らおさんもフルバージョンをごらんになりましたか v-10
私も何回見たかしら、こんなに繰り返し見た動画は他にないです。
ヨンハの歌唱力がダントツだなと…満足しております。
人それぞれ好みが違いますがビッグ○ンも上手だな~。
チソンも可愛いけども、ヨンハの笑顔と歌声はたまりませんね~ ハトハト
ちょっと内股チックな時もありますが、それがヨンハよね~。
ヒールも低いから足が短めに映ってる気もしますが、気にせずに~。
トンバンも免税店のモデルだと思ったんですが別なのかしら。
免税店のメルマガに登録すると公式に見れたり聴けたり。 
東京では渡る世間は鬼ばかりの再放送時に流れてるそうです。 
うん年齢的にも韓流ファンが多い世代かしら。
ロッテ歌のアルバムがありゃ~ 確実だったかも v-356
このMVを見てるとロッテ免税店に行くと幸せが待ってるような錯覚が~ 
ヨンハとチソンが待っててくれそうな気がする… v-356 
パネルはいても生は無いわよね…。

ロッテ免税店CMを見るとアサヒ軽金属ゼロ活力ナベの動画も見たくなります。 
そんな人は私だけですね。笑 
0は伏せ字に見えましたか。がはは  
生活力ナベって実力派な感じだし、性・活力は、どどどどんなもんじゃ~い。 
うちも圧力鍋でお米を炊いてますが、
普通はおもりがクルクル回りだしたら弱火で3分ですが
このゼロ活力ナベは弱火3分もいらず0分! 沸騰したら火を止めていいそうな。
すご~い! でも高い… 涙

私もけっこうな回数見てしまいましたの、かいこさんのゼロ活力ナベ v-441

2009/05/14(Thu) 14:59

Edit | Reply | 

What's new?