ナノい~
 ドラマが代わりに使う ‘大韓民国’ ルポ記事    興味深い記事内容です。

      翻訳はコチラ

------------------------------------------------------------------------------

本当… なの… ?  そうなの… ?

結婚するって本当ですか…っ 

ユナ姉さ~~~~~ん!!! (私のが姉さんだよーー)


あ~~~ びっくりしました。 心臓に悪い…。 なんかショック  
ユナ姉さんがヨンハの嫁になるなら、祝福できそ~って覚悟しましたのに。
何度目の覚悟じゃーい。
ドラマのカップルがそのままゴールインなんてねぇ 
あるっちゃあるけど… あの高品格のキスは… ドラマよね。
こんな風に、あ~る日突然… ヨンハの結婚報道なんかも見る時が来るのか。
なんとなく前々から噂は欲しいもんだ… でも、見せつけるのは嫌よ~ん。
う~~ん 複雑な乙女心だよーーっ 
何はともあれ… ソンユナさん、おめでとう 

話は変わりまして我家の口座に給付金が入金されておりました。 おめでとう~ハツネコ!
半分はパスポート更新代にあてましたので、あと5万円の使い道。 
何かに使わないと麻生さんに悪いので家族会議を重ねた結果、
①今使ってるドライヤーが壊れかけてるので新しいものに。 家族で使えるし~
②子供にも少し還元してあげようと、娘の欲しいDVDを。
③息子にも何かと思ったら、ガチャポンだそうで安上がり。
旦那は特に欲しいものは無いらしいので、取りあえず3点をGW中ヨドバシに見に行きました。

でででーーー 娘が欲しがったゲゲゲの鬼太郎(ウエンツの)が
かなりのプライスダウンになっており、8000円くらいのものが2500円くらいに 
そこで気が大きくなったかハツネコ、なんとなんと19800円のドライヤーをお買い上げ 
清水の舞台から飛び降りちまいましたよぉ… ハァ ハァ ハァ
飛び降りるまでは勇気がいるもんだが、飛んでみたら無事着地 
このドライヤー人気№1というだけあって凄いですのよ~。 凄く、い~の~ ナノ。
ナノイーってもんが地肌や髪のUVケアまでしてくれるそうな。  
美容室ドライヤー並みの風量も欲しい… そんな希望もかなえてくれて台風のような風が吹く。 
余は満足じゃ。 わっはっは。


昨日の記事ですがinnolifeにヨンハの記事がありました。
ここのアドレスはトップに飛んでしまうので直接ヨンハの記事には飛べませんが、
たぶんトップはソンユナさんの結婚ニュースとか、
シー様がイジアと新ドラマで共演なんてニュースが拝めると思います。

innolife  

パク・ヨンハ「愛の前では自分を包み隠さない」 2009/05/07 昨日の記事です。
まだの方は遡って探してみて下さいね~ 
                                   ハツネコ


それから… シンスンフンさんのコンサート、楽しいお話を有難うございました。
まさかパンフレットの内容までも… 
有難うございました。 

Comment 13

Faell

NoTitle

10回

チェドウはお父さんを脅威してお父さんが所有した株式を皆奪う. キムシンは仲間たちが巨額の借金をすることを阻むためにチェドウに株式を売って, 膝もひざまずく. ドウはお金何文に自らひざまずく, 自尊心もないやつなのかとあざ笑うが, キムシンは仲間たちを守るのが私の自尊心だと答える. ドウに株式を売って借金をすることは辛うじて兔れたが, 仲間たちのお金を皆失ったキムシンは, 帰る面目がないと言いながら挽留にもかかわらず仲間たちを去る.

ひとりになったキムシン. 急にジュンホの(キムシンの兄嫁を片思いとあるやくざ) 電話がかかって来る. 兄嫁が住んでいる町が撤去される危機に処した. その町内がある地はドウの私有地の一部で, ドウは巨大な資本を投入して国際都市を建設する計画だ.(キムシンの兄嫁をいじめてキムシンを苦しめようとする意図もある) ドウが送った用役業社人々(事実は暴力団)と争うキムシン. その席にお爺さんひとりが現われる. お爺さんは実はその市の市長で, 撤去される人々を助けようと思う.

ドウは自分のお父さんを療養院に送ろうと思って, 妹さんはお父さんと自分をそのままほったらかしておきなさいと哀願する.ドウは君が変わったことは君がキムシンに会った後と言う.

強制撤去が始まって, 住民たちが打たれているにも警察はもうドウの便になって見逃すだけだ. キムシンは憤慨して身に石油を振り撤いて暴力団を脅威する. あの時, 市長が新聞記者たちを連れて現われたから, 暴力団は去る.

撤去を邪魔受けたドウは, 市長を直接会いに来た. ゼミョン(フィリップ)はドウを殺すためにピストルを持ってドウの車近くで待つ. 市長は追い出される人々が住むことができるアパートを建設してくれなかったら国際都市の各種書類を許可してくれることができないと堪える. キムシンはゼミョンが殺人をやらかすことを阻もうとゼミョンを邪魔する.

ドウはギョンアに国際都市の青写真を見せてくれながら自分の夢, 'ネオ モナコ プロジェクト' を熱心に説明している. 興奮したドウは横にあるギョンアをウンス(妹さんの名前)で勘違いしてしまう.

市長は親しい医者に頼んでゼミョンを治療してくれる. キムシンは市長と話を交わしてから, 'お前はすぎるほど善良だ. 善良な人は弱い人だから, 負けるしかない' というゼミョンの言葉を思い浮かびながら, 自分は今卵で岩を壊そうと思っているようだと言う.市長はキムシンに, 'その言葉は違った. 善良で弱いのではなく, ひとりなので弱いのだ. 卵を万回, 百万回投げれば, 岩もこわれる' と答えてくれる. その言葉を聞いてキムシンは涙を流す.

----------------------------

10回で何より衝撃的な場面は, ドウが初めはギョンアに言っている途中少しずつウンスに言うことのように言いぐさが変わりながら, 終わりに "前にお兄ちゃんが何回も話してくれたんじゃないの. ウンス?" と言ってしまう場面でした. (この場面でギムカンウさんの演技は最高でした...)
ドウのウンスに向けた執着が, 近親相姦で見えるのではないか心配になると作家が言ったが, とにかくドウの唯一の夢である 'ネオモナコ計画'は小さい頃ウンスに言った自分の夢を実現させて見せてくれようとするので, 遊びのおもちゃであるだけです. ウンスに誉められたい, またはウンスを驚くようにしてくれたい...結局, 今ドウに一番大事な人はウンスであることははっきりするようです.(作家の説明にはウンスはドウにお母さん, 聖母マリアのような存在と言っています.)

ウンスが本格的にキムシンを愛するようになるとかすれば, ドウは暴れ狂うか? これでキムシンにおびただしい試練が待っていることは明白.キムシン! 是非死ぬがないでくれ!!! 必ずハッピーエンド!!!

...ところが, 私たちのギョンア,今日も屈辱. ドウにも 2位になるなんて, 本当に妹さんが眞ヒロイン?!!!! 涙.


p.s. これ, 面白くて, 勝手に話をしたくなってしまいます. 笑.
5月中に字幕版が出るからその時まではどんなにでも...(途中にやめるかも! 汗)

結婚のニュース, 早い!!!!! どんなに韓国の私がもっと遅いですか!!!! 消息にも驚いたが, 知られる速度はもっと驚いた!!! 大汗.

凄い!!!!! 給付金 5万円!!!!!!!!

...台風みたいな風なら稲妻みたいな全力消耗? 笑

2009/05/09(Sat) 01:34

Edit | Reply | 

大河

~髪の毛まで飛んで~

頭皮までめくれて~


ペルchan
なるほどぉ~
…………すると、
市長の命 危ないかも
邪魔者は消す ドウ


あの刺客(ドウの運転手)
に 又 殺らせるのでは?( ̄" ̄;)

そこで、フィリップの出番か?

シスコンのドウの弱み…
ギョンアが、シンに教えるのか?、利用しない手は無いっしょ!
あの異常な潔癖症も弱点 でないかい?
シンはドウを、コエダメに落として ドウは気が狂うのだった!



そして会社を継いだ、妹は、シンと結婚して
メデタシ メデタシ

のちに、シンは
ドウ饅頭を発売☆

フィリップは会社の弁護士に
あのメガネのイケメンは、もちろん会社の重要ポスト…カフェのオヤジは、そのままです。
シンの義姉は、モジャ男と 結婚して 幸せに暮らしました。
〇ま~る


あ、あの女は、ドウに情が移って、生涯 つくしましたとさ。



まったくょ、最終回だけ 先に見たい気分


2009/05/09(Sat) 05:49

Edit | Reply | 

トトロ

ユナ姉さん おめでとう~

びびっくりですわね ハツネコさんや~~
もしかしたら、ユナ姉さんが(あたしも年上だけど)ヨンハと結婚して、あたしたちの姐さん。。いや・・姉さんになるんじゃないかと期待してましたのに
ユナ姉さんなら男っぷりも良くて、ヨンハの寒いギャグも、さらっと受け流し、髭も剃れよ~っとアドバイス
「凸を見せるのは、あたしだけにしてね」っと、願ったり叶ったりのお願いもしてくれそうだったのに~
なんだ~ オンエアのあの時点で、もう決まった人が居たのねん がくっ
また振り出しに戻って、あたしたち誰で覚悟を決めれば良いのかしら?
あ~ヨンハはいちゃいちゃしそうだから、相当の覚悟が必要だぞ~(汗)

日本の経済の活性化の為に(たぶん)考えられた定額給付金ですもんね、日本で使わなきゃだめよね
貯金したいけど・・ ダメ?
今日も○○○クラブから、9800円の韓国ツアーのお知らせが携帯に来ましたわ
たとえ、遅く行って早く帰るフライトだとしても9800円なら文句は言いません・・・
が、今日本でもインフルエンザが確認されたとあっては、何処にも行けません~
もし、インフルエンザが無かったら韓国で使ってたかも~
(また行くのかよ)
ま、旅行会社にも入るから良いですかね
そう言えば、ハツネコパパが以前、頼みもしないのに買ってきた高級マスク、1枚1000円でしたっけ
こんな事を想定して買ってきたハツネコパパ、グッジョブだわ
今なら役に立ちそう~
・・・・ 使ってるよね?

あ~~~ 家も早く給付金の手続きしなきゃv-388

Faellchan いつもありがとう
キムシンの涙の訳・・・そうか、そうか
1人なら出来ない事も、仲間が助け合って協力すれば、動かない岩も動くって事ですね。
きっと、市長は、1人で辛い思いをしないで、仲間に助けを求める事も、時には必要だと励ましたんですね。
そこの言葉が一番、知りたかったので嬉しいです。
チェドウのモナコ計画は、本気じゃなくて、ウンスとの遊びだったんですね。
そこの所を聞き逃しました(汗)
それを知ってから、もう一度、見て来ます~
 Faellchanのお陰で、「男の話」の内容が分かって来て、このブログを読んでる方々も、喜んでると思いますが、Faellchanの勉強が心配です。
何時、止めても全然、大丈夫よ~~
後で、ゆっくり男の話の、良い所を教えてねv-410

2009/05/09(Sat) 16:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan ありがとう

Faellchan 無理しないでね、本当に。 いつ中止しても大丈夫よ。
すぐに字幕が放送になるので見た人が、きっと教えてくれます^^ 有難う~!

シンの涙の理由がわかりました。 ヨンハの涙する演技も素敵だ…。
市長さんは追い出される人のため、アパート建設をお願いしに来たのか。
ドウの壊れる演技、言葉はわからなくても…演技が光りましたね。
途中から妹への言葉になってたのね。 
妹が自分から離れて、ますます精神がバランスをくずす様です。
今後の演技も楽しみ。
子供の頃に、どんなことがあって… このような人格が形成されたのか??

ギョンアのキャラクターはシンの前でも光らないが、
ドウの前でも印象が薄いです。 計算高く、ずるい女性にも成りきってないし。
凄く憎くもないし、可哀想でも無い… どっちつかずです。微妙ですね。
ヨンハダイアリー2(男の物語、スチール写真撮影の回)を今日見たんですが、
女優は水商売の役だから配役が難しい(敬遠するかも)言ってました。
そして男がメインの物語だから、女優達の場面が多くないことも言ってました。
あまり、やりたがらない役をシヨンさんが引受けたのでしょうか??
場面が少なくても、輝けたら最高だと思うが… 

Faellchanの説明で嬉しかったのが、
私が希望していた刑務所仲間だったジュンホ(?)と兄嫁のラブライン!!
兄嫁を訪ねた時から、この2人が結ばれたら良いだろうと思っていたので嬉しい。
応援するよ!ジュンホ♪
ソンユナさんの結婚は驚きました。 ユナさんは6月7日が誕生日なので
誕生日前に1歳でも若く入籍したい女心か。だから今月末に結婚するのかな?
しかし結婚相手の彼は、オンエアのヨンハ(かっこよくて可愛くて若い!)と噂になったり、
高品格のキスなど見て、心穏やかでは無かったのか。
それとも余裕で待っていたのか v-356

我が家の場合、給付金は子育て給付金もあわせて10万円です! 鼻息fugafuga。
有難い… 息子の年齢が子育て給付金にヒットしてました。
該当する年齢が3歳から6歳だったか。
誕生日の差で3月と4月の差で貰えない子供も… 涙。 友達が泣いていた…。

稲妻といえば… 昨日のhatsunekoの住んでる地域は、稲妻と虹のコラボでした!
ドライヤーは凄い消費電力だろう… でも乾くまでの時間が短縮です。
ナノイー(水に包まれた微細のイオン)が青く光ってyongha-buleの様です。kukuku.
髪の中心に浸透するらしい~。

2009/05/09(Sat) 22:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

いや~ん

大ちゃんのエッチ~ めくらないで~ e-343 って頭皮かよ。
めくるのはトトロさんの赤いチマにしとこ~。
トトロさ~ん、チマ公開してくれよ~ん。 ドライヤーの風でめくらないから~ e-330
チマ公開で人気出ちゃうと大変なので、公開できないそうです。 く~ 残念。

Faellchanは忙しいから無理して欲しくないんだけど、有難いですね大ちゃん。 
よ~く噛みしめましょう v-371 10話の解説 e-259

ドウは市長の命も狙うのか、邪魔なものは消すのか。 次々…。
最後に生き残るのは誰だ… そうゆう男の話じゃないわよね。
既に1人(他にも過去にあるのか)殺人を犯してるし、最終的には捕まるんでしょうね。
でもドリームチームも怪しいもんで、あれはギリギリセーフなんでしょうか???
ドリームチームとドウチーム、両方仲良く刑務所へ e-417
休憩時間にはテニスもどきのピンポンを乙女チックに~♪
刑務所ではシンがドウをいじめ倒すのか e-263 
ドウは精神が異常だから裁くのも難しいのかもしれないし。
木綿豆腐を持って待っているのは、どの女子だろうか。
どの女子が、どの男子の帰りを待つのでしょうか。
そういや刑務所にまだボスが入ってましたわね、あのボスの動きにも注目だ~ね。

コエダメに落ちたら 私も気が狂う v-12

2009/05/09(Sat) 23:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさ~ん

明日の朝、資源回収当番で朝が早いので~ 
(福山のラジオがもうすぐ始まるし~v-31
お返事は明日しますね~アンニョン。 すま~ん v-355

2009/05/09(Sat) 23:24

Edit | Reply | 

大河

てか…、?

そもそも、フィリップのアボジは、何故ドウに殺されなければならなかったのでしょうか?

今更 すいません。


うむ…、あの社長が訴えない限り、 シン達は 罪に問われ無いのでは?


あぁ~、ハツネコさんの話から
ドウが務所でボスに
当時のシンのような目に合うってのも ラストが、面白いかも しれませんね。
面会に来たシンとガラス越しに話するってのも面白そうだ。
ワク×2~σ(^-^)σ


ところで、なんか、あの女タイプじゃないなぁ…。
後あと、なんかでシンの役に立つ時が来るんだろぅけどさ。



2009/05/10(Sun) 03:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

ただいま~

トトロさ~ん 資源回収から戻ってきました~ 暑い… 暑すぎるぜ… v-12
そのあと中学校の学校公開にも行ってきました~。 疲れた…。
日差しが体力を奪い、もう何もやる気が起きません。 
(でもブログは見る元気がある…)
昼はカップラーメンかコーンフレークだ、夜もデリバリーピザでいいですか。 
母の日だし、ラクしよう、そうしよう。
この資源回収の連絡網を3日前から流したのに、
なかなか最後の人から「回ってきました」の連絡が来ず。
どこで止まってるか辿っていったら16人中、2人目で止まってたぜ~~~ ガッカリだよ!!!
愚痴ですんません v-409

ユナ姉さん、いやソンユナさん… もう気軽に姉さんなんて呼べないわね。 遠いお方。
記者会見の記事を見てきましたが、ユナさん泣いてましたね。
両親から反対されてたんですね… お相手の方は頼れそうなしっかりとしたお方。
ヨンハとユナさんが共演した時にも噂が出たけど、彼はどんな気分だったんでしょう。
最初から「私は付き合ってる人がいるの~」とユナさんは匂わせていたのかしら。
「ユナは俺の女だからな!」とヨンハも呼び出されてたり??? がはは
ユナさんがヨンハの嫁なら、姐さんと呼んで私達もお慕いしたかった。
ユナさん着物も似合いそう。
知的で聡明でヨンハをリードしてくれただろうに… ままま勝手な思いですんませんね。
一度共演して高品格なキスをしちゃったユナさん、
少しは寂しい気持ちもあるだろうヨンハ! 違うか v-356 
お相手の彼は言動が常に一貫してて尊敬できる方らしいですね。
雑誌や記事でのインタビューにバラつきがあるヨンハとは大違いだ~ね v-31 おほほ 
振り回されることが無いんだろう、ユナさん。 お幸せに~

給付金の手続きは何だか面倒ですよね。 
まず文章を読むのが面倒だ… 私も年だわわわん。
でも手続きしないと始まらないので頑張りましたわ! 旦那が。
トトロさんは携帯に○○○くらぶからメールが来るんだ~。 ほ~ v-353
6月は韓国3日間12800円だそうですね~ 毎月こう安いと、行っちゃいそうです。
1万円前後なら文句は言うまい、お土産やのハシゴがあっても文句は言うまい(たぶん言う)。
この金額なら国内より安いじゃないか v-363 あぁ行きたい…
しかし新型インフルエンザで大騒ぎですから、しばらくは自粛ですわ。
このインフルエンザ、メキシコじゃ死者が出ましたけど、
あまり毒性も強くなくてどうなんでしょう??? 
学校まで取材に行って生徒にインタビューしたり、ちょっと報道が行き過ぎてないか~。
それよりも意外とインフルエンザAが今頃流行ってるのにびっくりだ。 
たぶん例年なら今時期に高熱が出てもキットで検査しないわよね。 
が、しかし… いまだにインフルエンザBがこの付近で流行ってます。 げげげ
そう、旦那が買ってきたマスク(マスク代は旦那のおごりです)
あれは最終的マスクで普段は普通のマスクを使っています。
新型インフルが殺人ウィルスだったら大変でしたね~。 
先日子供が学校から貰ってきたお手紙、もしも外出禁止になったら… の、お買い物リスト表。
カップラーメンとか缶詰とか…トレペとかオムツとか色々と載ってました。 
その為に買っておいたカップラーメンさっき食べてもうた。 
今日は5人組さんが埼玉でコンサートだったかしら… 人混みも怖いですからね。
外出禁止令が出なくて良かったですね、皆さん。涙
今日は大河くんのお仕事場所の反対側では5人組坊やのコンサート。
満員だよね~ 埼玉ね~ ヨンハ大丈夫かしら…8月 v-356

Faellchanが10話も解説してくれましたね。 
ドラマを見るだけでも大変なのに、日本語で解説…有難いですけど大丈夫か。 まじ汗。
ヨンハの涙、よかったよね~。 そうゆう言葉に涙していたのね v-353
キムシン、いい役じゃないか~。
ヨンハダイアリーを見てたら、
ヨンハはガンウさんの役も良くて両方やりたかったなんて言ってましたが。
ヨンハがドウ役だったらどんな感じだったでしょう。 それもちょっと見てみたい。 
壊れるヨンハーーー うふうふ

2009/05/10(Sun) 13:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

う~む

大ちゃん フィリップの父ちゃん(マニ氏?)ですが… 
あの人は優しそうで、いい人そうだったのにね。 なんでだしょう。 涙

ひとことで言えば、ドウの邪魔をする人だったんだと思いますが。 
(ひとこと過ぎ?) 
ちょいと調べてきましたわよ~オクサン! じゃない大ちゃん!
ドウが何年も医師に見てもらってるのに、
まだ病名が出ないことに会長は苛立っていて…。
どうやったら会社を手に入れるかしか考えてない息子と、
自分が死んでも一文もやらないという会長。 深い深い親子の確執。
妻を息子に殺された(決定なのか…ドウにその意識はあるのか???)としたら、
複雑な親子関係だわね。
息子に一文もやらんと遺言もある!と叫んでた会長、
会長がどこまで準備しているのか調べさせてたドウ…。

ドウがどんなやつか(病気が)早く診断してもらって息子を入院させるしか、
彼を止める方法が無いと思ってる会長。
会長はフィリップ父(マニ氏)を医師のもとに送り…
医師も入院の準備をすすめておくと話し。 そして診断書をマニに渡したようです。

ででで、もちろんその様子はケイ(ドウの側近)が見てたと思うんですが、
医師の家族写真が割られてナイフが刺さってたわよね???
そしてマニの後部座席に隠れてたわけですが、
油をまいてナイフを突きつけ「ドウのことは諦めたらどうだ」と忠告。
しかし抵抗されたので火をつけたようです。 むむむ 最初は脅すだけだったのかしら。

その様子はマスターに電話をかけてきたマニの携帯(メンデルスゾーンを流してた)の、
異変にギョンテが気づいて、車の様子をマスターとギョンテが携帯越しに聞いてたんだわね。
ううううう こんな感じかしら~ どうでしょ~
フィリップ父ちゃんは会長の指示で動いてただけなのに。 涙じゃあじゃあ。

シヨンさん役、難しいのね。 
笑うためにお店に入ったが笑うことも出来ないって台詞がありました。
彼女も心を無くしてしまったのか~ 
ヨンハの為でもあったけど、
お母さんが病院にもかかれないほどお金が無いのも嫌なのもあったようだし。 う~ん
今後活躍するのか~~~

2009/05/10(Sun) 15:16

Edit | Reply | 

大河

休みだったので、

プラ~ッと散歩

アリーナのある西口へ、



なるほどコンサート前で 女の子いっぱい居た。


グッズ売り場は黒山
ほとんど売り切れ状態みたいダ。



買い物と飯食った帰り9時過ぎには 既にガラーンとなっとりました。




八月も、同じ風景になるんでしょうね。
生ヨンハ見て見たいナァ。


ところで、ハツネコさん
医者とアボジとの話なのに、何故 フィリップのアボジを殺らなければ ならなかったのでしょうか?


あぁもうすぐ、せっかくの日本での放送ですが、
自分の部屋は、実はCSのKBSは映りません


こんなのグランドキャニオン級の滝涙と言うんですね。
……(ТΛТ)



誰か録画してくり!


自分…そんな友達居ないしなぁ

トトロさ~ん

さっき気が付いたんだけど、
ギョンアの松←って?
どんな意味なんかですか?




ククク…
それとトトロさん…
そのチョコリ?ですか?
あのスカートの下って、
どうなってるのか、聞きたいと思ってて、チョット聞きにくいナァっと 思ってた所でした。

(^○^)



おやすみなさい。


2009/05/11(Mon) 00:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

アリーナ

大河くん 5月10日のアリーナは女の子でいっぱいでしたか v-343
すすすごいじゃないか… トンバン v-356
ヨンハからも相当なファンが流れたことは否定できませんが(滝の涙だよ)、
女の子… ? …子でオッケ???? 
女の子が多かったなんてトンバンやるじゃないか e-259 くぅ~
8月に同じ風景が見れるのかしら大ちゃん 保証は出来ません e-263
ほんとの女の子がいっぱい来るかしら? グッズも売り切れるかしら??? はぁぁぁ 不安がいっぱい。
私が不安でいっぱいなんだからヨンハの不安はもっとだわね。 ヨンハの髪の毛が心配。
こちらのコメンテータさんも昨日、埼玉に行かれた方がおりますのよ。
もしかして大ちゃんとすれ違ったかな~。

ほんとは医者を狙ってたのかしらね~???
でも診断書がフィリップ父ちゃんに渡っちゃったからかしら。
そんなの5000円ほど出せば、もう1通書いてもらえるわよね。 日本の場合。笑 
なんとしてでも会長の手に渡るのを避けたかったのか。
本当は会長を殺したいくらい憎いと思うドウのようですが…e-263 
フィリップ父ちゃんや医者に「ドウのことは諦めろ」と脅しに行っただけで、
殺意は無かったのかな~と思ったけど、
同じ頃のドウの場面で「今頃…」と語ってるシーンがあったようなので、
やっぱり殺人が目的だったのか~~~~。
マニ氏のことも昔から煩わしかったのかしら。 う~~ん あとは作家に聞いてくれ e-282

ドラマの録画ねぇ 実はウチも見れないので~ なんもいえん。
トトロさんは見れるけどデッキが最新すぎて録画が出来ませんで~。 
こうなったらトトロさんちに見に行こうか!? 
近所で初めてTVを買った家のようだ、昭和か~。
そのかわりお部屋の掃除とお風呂掃除とトトロさんの肩もみもアルでよ。 

2009/05/11(Mon) 16:08

Edit | Reply | 

大河

残念

そうなんですか?

休みで暇してたので、
デートして貰えば良かったな



二人オフ会?(*^^*)



んで、ご飯…
ご馳走して…ね。
(^・・^)ゞ

逃げてく寿司でいいでから。



なんでも言う事聞くから。



一晩中…







肩もみします。(^O^)

2009/05/12(Tue) 01:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

あら~

大ちゃん まじっす? 

大河くんとNさんのデートを柱の影から見てみたかったわね。笑
(Nさん、無事に新潟に戻ったかしら?? 5人組のケガをした彼も花道を歩いたそうですねぇ)
吉永小百合似のNさんと多岐川裕美似の大ちゃんが並んだら
美カップルに目が眩みそ~です v-408
逃げてくお寿司もご馳走してくれるかも~。 うひひ 
それとも… 美味しい新潟のお米でおにぎりを作ってくれるかしら。
私もご馳走になったんだけど美味しかったよ~ 梅干の v-344

2009/05/12(Tue) 15:18

Edit | Reply | 

What's new?