CD発売記念イベントレポすこし
ヨンハ!かっちょええ~~
叫ばすには居られない美・美・美ヨンハでした
白でラメで模様の入ったタンクトップ(ランニングじゃなかったよ~)白の丈の短めのジャケット(背中にタツゥに似た模様)にラメ入りジーンズ、韓国式マフラー(?) 
ソウル5日たむけんヨンハを見てしまったあたしら・・・
今日は横浜は雨髪の湿り具合が気に掛かってたけど大丈夫。
あたしの髪の湿り具合も気に掛かる

「永遠」の曲が流れて来た、ヨンハの吐息がぁ~ 涙ちょちょぎれそう
ステージでは映像が映し出され・・あれ何て言うんでしょ?
お人形をアミメ化したのですが、PVだとは思わずに見てましたわ
これが「永遠」のPVだそうで・・
え~~ヨンハは出ないのかよ~(心の声)
植物の妖精と動物の妖精の恋は実らなかったけど植物の妖精だ死んでも
そこに種を残していく。。。って物語だそうで。
ファンタジックです はい確かにね

司会は古谷さん 翻訳はスマステの時のおねーさん(すんません名前わかんないっす)

「夏のカケラ」と「誰よりも」を続けて歌いました
1年ぶりのヨンハの歌だよ 超うれしい~この日を待ってたんだよ
あ~思えばこの1年、雨にも負けず風にも負けず、ヨンハの訳分らんちんの言葉にも負けずおえんして来たファンの思いが大爆発でした
ヨンハもノリノリで、踊る踊る・・・っとまでは行かなかったか ははは
2曲歌い終わって汗だく 日本語で「無理しました~」って

完璧だよーーーーー
あーーーたCDより上手いんじゃないの?
カンペもほとんど見てなかった気がしたのは気のせいか・・・?
きっとこの日の為に相当練習したに違いない!
高い声も難なく出てるよ~ じゅてんもムダじゃなかった
10月のソウルコンサートに行かれる方、期待大です
あたしも今日の歌を聞いたら行きたくなっちまったじゃないか~
て、行けませんから。。。背中を押すのだけはやめてくれ。

曲の紹介をする時だけ日本語でした
通訳さんが居ないと心細そうなヨンハに、母性本能がフツフツ

「Don't give it up」も無数のブルーのペンライトが一つになる
久々に圧巻 綺麗でした ヨンハも「ブルー ブルー ブルー
っと言って喜んでました

最後に「永遠」
会場中の乙女の目がになってたんじゃないですか きっと

スタッフに感謝の言葉を言い、「今日は家族も韓国から来てます。それに今日はチソンも来てます」(オンマ、ハルモニ、ヌナ、チソン君が来たそう・・あれ?アボジは・・・?)
その上、な なんとチソン君をステージにぃ~~可愛い
ヨンハがチソン君を抱っこしてみんなに紹介!嬉しそう
遠い将来の図が頭をよぎる一瞬でした

インタビューは・・・
新潟の地震の被災の心配、ドラマの脚本はいつも読んでます(読んでは居るけど・・・って事みたいで ははは)、コンサートは1月位?(これは古谷さんが言ったんだわ)
忘れないうちに・・・っと思ったのに、それ以前に覚えてなかったみたいで
今日行った方補足お願いします (何のためのレポだか・・・

20070830015339.jpg

20070830015308.jpg

ヨンハから手渡しの「ポストカード」

ベルトコンベアー状態ではあったけど、ヨンハスマイルでひとりひとりに「ありがとうございます」っと言ってました
私、ほとんど最後の方でしたけどヨレヨレのヨンハじゃ無かったですよ~
でも疲れただろうな~ ヨンハお疲れ様でした

当選したのに行けなかった方、行きたかったのに招待状が来なくって
悲しい思いをした方、こんなレポですいません
もっといっぱいあった気がするけど今日は寝ます
後の方 よろしく~              トトロ

メディアもたくさん来てました みなさん沢山取り上げて下さいね
明日はズームイン スーパーで密着取材だそうで~
楽しみがいっぱいあってルンルン♪ 寝れそうにないや、ただ今4時

Comment 13

かいこ

お疲れのところ、早々にレポをUPしていただいて、ありがとうございました!!
よかった、よかった^^美しいヨンハでよかった(笑)

チソン君可愛かったでしょうね~!
ヨンハ父ちゃん、チソンパパは韓国で留守番か…(笑)

日本コンサートは来年ですか?期待しているよ~ヨンハ~!!

2007/08/30(Thu) 09:35

Edit | Reply | 

4時まで起きて書いてくれたトトロたん、ありがとんございます。

私もなんか眠れず3時まで起きてました。
今朝のズームインでも衣装は分ったけど、現場でファンとして感じた言葉を書いてくれたのを読めて留守番組みも嬉しいです。

PVにヨンハが出ないのは???だけど若いママさんちのお子様やお孫さんと見る方、チソン君は嬉しかったかもね。
これが意外と好評だったりして。

マネキン人形、お子様の相手役が続き、アニメに持っていかれ、次はさて???

2007/08/30(Thu) 12:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん この時間にUPお疲れ様&有難うです!

かいこさんのご好意に甘えて…
私も美ヨンハを堪能することが出来ました。
昨日は実家でパソコンも無く、携帯の充電も無く淋しく寝ましたが…
今朝のズームイン…ありがたいです!
あんなに長く扱ってくれるとは! 日テレチン v-10
私の前の席、縦に3人いませんでした。くそ~~~もったいない!
空席にするんじゃないよ~。 とマジ怒り。
しかし、その空間のおかげでヨンハがよく見えました。
トークの時は双眼鏡、歌う時はペンライト&手拍子&拍手。
1階は総立ちでしたね。私のいる2階は立ってない…
と思ったら真ん中ゾーンを抜かして立っておりました。
座って聴いてた2階中央も…チソン君登場で立ち上がってるし。
可愛かった… 何がって、チソン君じゃなくてヨンハが!
客席から連れてこられたチソン君を受取り抱き上げ…
「なれてもらいたいと思って、ご挨拶とかも…」みたいな事を言いながら左の方にご挨拶、右の方へ移動してご挨拶。
う~~~可愛い、甥っ子じゃなくてヨンハが~~~!
チソン君は青いくっくとチェックのズボンで白のシャツ。
↑チソン君衣装レポ↑ (本人はきょとん…です)
抱っこするヨンハ… 可愛い。
これがヨンハの子だったら… う~む。

PVの後、すぐヨンハ登場だと、もっと盛上がったと思うんですが…
司会の方が左はじに出てきて、会場からは笑いが。
「なんで笑うんですか」とか言ってたっけ?
トークが終って、司会者と通訳の方がいなくなった時…
ヨンハのびのびとやってましたね。1人の方が面白いよ~。
私のツボは、ヨンハが「あたしの いちばん すきなきょく たのしんでください」 と…オネエ語になってた事。
あたし ??? 可愛い~ あはははは 

双眼鏡でガン見しましたが…
お腹がたまに見えて、可愛かったです。そして内股も…くっくく
で、薄手のランニングのお腹あたりがプックリしてて二の腕とのギャップに…うふふ

かいこさん 本当に有難うございました v-352

2007/08/30(Thu) 16:04

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさん 可愛いヨンハの、ちょっと男っぽさが加わって大人の男の色気もムンムン・・・じゃないプンプン・・臭くはないですv-356
胸板がまた厚くなったような~二の腕は筋肉の筋が見えてたよ
プルンプルンのムチムチじゃなかった (これはあたしか・・)
なのに日本語は「この曲は~~~~ですよ~e-70
この「よ」ってとこで上がる。女言葉か・・・?また可愛いv-351

囲み取材の時、ヨンハはファンに背を向けてたんだけど
たまにオチリぷりぷりもやってくれたのよん
愛する男の背中を献身的に見守る、けなげな女たち多数
たまにスタッフが立ち上がって盛り上がって下さい~
っと私達を煽るのよね。多分マスコミむけ?
写真とってるし・・・こうなりゃ写ってやろうじゃないの
っと、頑張りましたわ・・・が、席・・・端です。写んね~よv-406

何を質問されてたかは教えらんないって。
記者が困るから・・・絶対取り上げてくれるんでしょうね~?
ボツになって闇にほおむられるなんて事ないでしょうね
背中が語る男の決意ってやつ感じましたv-42?いや、ぷりぷりが、じゃなくて ははは



2007/08/30(Thu) 16:55

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん いやいや とんでもござんせん
寝れなかったんですか~? 不妊症?じゃない不眠症・・・ククク
これからソウルコンサートが待ってますからね、体力付けなきゃだめですよ~
その前に2曲でゼィゼィ言ってたヨンハも大丈夫かーーー

私、4時間は寝ました。仕事にぎりちょんで間に合うまでぐっすり。
今 眠くないのは何故でしょう~~?

仕事に行ったら何人かに「見たよ~ズームイン、凄いね!」
この凄いの意味が未だに分んないんだけど・・・ん~~
ヨンハが凄かったのかファンの今にも卒倒しそうな興奮が凄かったのか・・・
両方だよね~~ そうだよ、そう思っとこ
で、フジは無かったようで・・どうしたポニキャニv-12

今回スクリーンが無くてヨンハの表情が良く分らず、双眼鏡、ペンライト、双眼鏡と忙しかったv-404
ヨンハは「3かい~~!2かい~!」と声をかけ盛り上げてましたけど、掛け声の「おーおーおー!」はっちょっと言いずらかったとです。
恋する乙女にも言いやすい掛け声にして欲しかったぞ~~!

PV素敵でした 綺麗です が、人形で良かったって場面もあり
あれがヨンハ本人だったら卒倒してるかも・・・ははは

2007/08/30(Thu) 17:25

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん お疲れ~でした
今回 帰りはバラバラで、友達と約束した場所に行ってみたら誰もいない
私、席が前の方でホントに最後のほうでした。2時間待ったのかな?
きっと待ちくたびれて帰っちゃった?っと思ったけど、もし違う場所で待ってたら。。。っと思い探したのよ

その前にメールが来てた事は来てた。
見ようと思ったら、プチッと電源が落ちた・・・・
しかも!簡易充電器の電池も切れてたv-12

あちこち汗だくで探したけど見つからない。
やっとコンビニを見つけ電池を買い、携帯で連絡が取れました
・・・・・もう帰ってた ははは
充電しても1日持たない。やっぱりこれは変だわ、やっと気が付いたわ
今日あたしの携帯ちゃん入院させました 遅!
代わりの携帯ちゃん、使いづらいの 早く帰って来て~

1階と2階の温度差、わたしも何度も経験ありです
中腰のまま立とうかどうしようか悩むのよね

ハツネコさんのツボは「あたし」、私は「よ~」に過剰反応
もしかしたらヨって、韓国語の丁寧語の「ヨ」のつもりなんじゃ?
その内「そうなのよ~」とか「いいわよ~」が出たらどうしましょ
内股だし・・・ik●oさんか! ははは

チソン君をだっこしてるヨンハ「家の子を見てください~」
だったね・・・ブルブル
これからチソン君もデビューなのか~?ヨンハの事務所入りか・・・・
フムフム チソン君の衣装までは見てなかった
その間もヨンハをガン見してたわ 甥っ子で良かったv-409
くっくはヨンハカラー、チソン君のコーディネートの方が良かったりして がははは

スマステの話しになって、ヨンハの言葉を間違って翻訳。
プロが間違えた微妙な言い回しを「違いますよ~」
っと言ったのはヨンハ自身でした
大学の時に付き合ってた彼女と別れた喫茶店を紹介してくれたのはジソプでした
これを「大学の時に付き合ってた彼女を紹介してくれたのはジソプでした」
と翻訳しちゃった通訳さん
会場、初めて聞く話にどよめいたよね v-356v-356
あ~~びっくり びっくり、ヨンハが気が付かなかったらジソプさん紹介者になってたとこだよ~~

2007/08/30(Thu) 18:02

Edit | Reply | 

moi

ふう~!今日は休みだったし、思いっきり昨日の興奮をひきずったまま、
朝のズームインに始まって、アチコチのブログ散歩して、
「永遠」聴き続けながら、ヨンハ三昧の一日でした。
デイリースポーツも、買って来ちゃった。130円也。

「永遠」一緒になら何とか歌える気がするんだけど。。。
instrumentalだと、入るところが、もの凄く難しい!!!
勝手にアカペラの方が何とかなりそうなくらいで。。。

パズルもなかなか手ごわい。
全く同じ色だと、片端からピースを一つ一つあわせていったり、
結局まだ出来てません、あ~いつになることやら?

そんなことしながら、頭の中は昨日のイベントを思い起こしていて、
ヨンハはもの凄くかっこよかったし、
歌も最高!!!
もう~何もいうことはないんだけど。。。
なんか?みんながちょっと静か?!って感じちゃったんだよね。
ま、私はいつものごとく1F後方でもお隣の方と意気投合で、思いっきり騒いでましたが、
PJの時のあの地鳴りのような建物が揺れた感じまではなかったような?

「ヨンハに会うのは初めてなんです。」とおっしゃる上品なご年配の方もいらっしゃったりしましたもの。

ランドマークのウルウル涙のヨンハや、恥ずかしくてたまらないヨンハではなくて、
一回りも二回りも大きく自信を持ったヨンハがいましたね!
みんなをリードしていける大人のヨンハを感じました。
本当にかっこよかった~!!!

なのにお茶目ないたずらっ子もそのまんまで!
大笑いしていました~☆

明日は、少し冷静になれるだろうか?
7日はスペイン坂メンバーと会う予定なので、
それまで引きずっているかも???

2007/08/30(Thu) 18:47

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん お疲れ~じゃないか・・・ははは
いつも元気ですのもね~ 早速ディリースポーツ!あ~買ってませんv-404
ネットで見てくるか

頭の中でファンミとソウル5日と昨日のヨンハがせめぎあってるのよ
まっ 5日のは置いといて・・・(だって~~)ファンミからのヨンハを見ると昨日のヨンハは、とっても大人の男を感じたわよ~(だから30だっての)
ポストカードを配ってるヨンハをそのまま吉祥寺の○○○街に持って来たら避けて通る人は居ないでしょうね
って、そんなもんかよ! 
もうちっとは、ましなたとえが無いのか・・・ごめんよ~

びっくりこきました、歌がまた一段と上手くなってたよね
客の乗せ方も堂に入ってた。されるがままヨンハの言うがままv-343
あたしの周りペンライトを持ってない人が結構いましたね
忘れたのか・・・持たない主義なのか・・・知らなかったのか
うっとりして終わった人も居たんじゃないですかね
ヨンハも緊張、ファンも緊張 やっぱり夏は緊張(ふるっ)
きっと今度のコンサートは会場大爆発、って、あるのかコンサートv-388

私の待ち時間、多分2時間くらいあったと思う 長かった~
でも右隣2人の方と意気投合 自分の番が分らなくなる位おしゃべりしてて楽しかった
初めて会った方たちですよ ホントですよ~ ありがとうございました
これもまたおえんですよね
ソウルイベントにも行ったってんで聞いてもみました
「沢庵でました~?」 すんません、またむしかえしました
出てないそう・・・・ やっぱひとつのテーブルだけ出たのか沢庵

moiさん ずっと引きずっちゃっていいよ~
そのままソウルコンサート行っちゃって~~盛り上げて来てね ブイv-354

2007/08/30(Thu) 20:39

Edit | Reply | 

三日月

昨日は大変お世話になりました。
トトロさんが日記をUPしている時間、私は寝台車に揺られて寝ておりました。
初めて乗った寝台列車、なかなか快適でした。
時間が、なかったので食料を買う時間もなかったたため、お土産にいただいた、すあまがあり、助かりました。
初めて乗る寝台車で、ヨンハを想いながら、初めて食する”すあま”は、大変おいしゅうございました。
お腹がすいてたからか?(←おいっ)

昨日のヨンハの生歌は最高でしたね。
過去の新曲発表イベントのような、オドオドヨンハではなく、堂々と観客を引っ張って、のせて、のびのび歌ってましたね。
CDでは、あんまりピンとこなかった「誰よりも」と「Don't give up」はCDで聴くよりもライブの方が、ずっと良かったです。
「Don't・・・・」の時は、ヨンハがこぶしを振り上げて歌うから、あたしらも、ペンライトをずっと振り上げていなくちゃいけんなくて、ちょっとキツかったわ~
ビリーの飛行機ブンブンで鍛えてて良かった。
ノリノリの3曲の後に、しっとりと歌った「永遠」も感動しました。
ヨンハが、ひたむきに魂をこめて歌うのが、ひしひしと伝わって、心震えました。
やっぱりヨンハの生歌は最強だ~
ソウルコンサに行く人、うらやましいぞ~!!こんにゃろめです。
チソン君のときもね~チソン君を抱っこするヨンハが、それは、それは、可愛かったですね、はい。
甥っこで、このはしゃぎぶり、わが息子の時は、どんだけ~でしょうか。

2007/08/30(Thu) 23:49

Edit | Reply | 

隣のスズタン

新曲イベント、楽しくお話できて嬉しかったです。有難うございました。
トトロさんのレポート読んで、イベントの様子をまた思い返す事が出来ました。ヨンハ、これから頑張って行くでしょうね。
楽しみですね。
4曲も歌ってくれてCDよりも生歌の方が、良かったです。
心配していましたが、8/5のヨンハでなかったことも良かったですね。
メル友は、ヨンハが何をしてもとても理解がありすぎて、私の気持ちはわかってもらえませんでした。
偶然にも、同じような気持ちで今まで過ごしていらした方とお会い出来て良かったです。
これからも、宜しくです。おじゃましました。

2007/08/30(Thu) 23:54

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん ホントにお疲れ~ ほとんどとんぼ帰り
東京滞在時間何時間だ・・・4時間ちょい
今度 時間作って新大久保や新宿中村屋、ソナムお連れしたいわ (ふふ 全部一人でも行けるところばっかだ)
方向v-294のあたしじゃ心細いかたナビゲーターにハツネコさんにも行って貰いますから ご安心を

「すあま」が役に立って良かった ん?夜食を買ってたら
「すあま」の運命は。。。。ははは夜中の「すあま」は太るよ~

生歌、心配してたのよ。モニター君と手を繋いでるんじゃないか・・
もう離れられないよ~~永遠に一緒だからね って。
それとも分らないようにモニターを見る技術を会得したか ヨンハ

ペンライト振り振り右手から左手持ち替えました さっさっと
ノラジョコンでもこれが結構きつかったv-12
あれで鍛えられたか・・?あの時ほどじゃなかったです
愛のち・か・らv-348いや、あと3曲続いたらやばかったかも
ビリー隊長にそばで「がんばれ!疲れたら休んで良いよ~
もう少しがんばれ~!」って言って貰おうか

三日月さん ソウル日帰り挑戦してみる?
コンサートに行って夜便で帰る、3万くらいでやってくれないかしらv-421

2007/08/31(Fri) 00:54

Edit | Reply | 

トトロ

隣のスズタンさん こちらこそ待ち時間がこんなにたのしいなんて
まだ待ってても良かった・・・ははは

「誰よりも」のヨンハの声が、おいーー大丈夫か~!
上を向いて歌ってるヨンハが見えたので生でなんて声出るの?
この際ぶちまけた事だし口パクでもいいよ・・・
って思ってたけど、素晴らしかったですね 歌いこんでるわ~
安心してペンライトを振っていられました
乙女の心をわしずかみでした(韓国記事に良く使われてる ふふふ)
もうずっと前から、わしずかみされてますけどぉ

これからもヨンハをいじくりながら楽しんで応援して行きましょ
いじくり甲斐があるよ~ おもろいヤツだから ウリヨンハはe-328

2007/08/31(Fri) 01:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

隣のスズタンさん 初めまして も1人の管理人です。
書込み有難うございます!

同じような思いでお過ごしでしたか…?
あんな思いや そんな思いや あん時も そん時も一緒だったのねv-409
色々と乗り越えて今がありますね。
これからも色々とやってくれると思いますが(たぶん…)
そして勝手に振りまわされそうですが。
でも少し男らしくなったヨンハに期待してます。

ここは辛口トークもありますが…ヨンハを愛する心からv-344
これからも宜しくお願いします~。

2007/08/31(Fri) 07:37

Edit | Reply | 

What's new?