出所はまだ?
4月15日(水) 20:00から SBSラジオに出演!               
       (ゴリラのマークだし、見えラジになってますね~~!

---------------------------------------------------------------------

李フィリップ,'太王使臣期' であって '男話'でソン・チナ作家と呼吸 ←韓国記事

タレント李フィリップ(28)が MBC ドラマ '太王使臣期'に引き続きソン・チナ作家ともう一度手を取り合った.

李フィリップは KBS 新月火ドラマ '男話'(シナリオソン・チナ,演出尹城式)から彩度優(金雨降り分)を崩すドリームチームの一員であるドゼミョング役を引き受けて 14日放送で初登場する.

ドゼミョングは幼い時代アメリカに送るんです法大を卒業したがローファームではないチャイナタウンでマフィアたちの法的問題を処理してくれる解決者で活躍してお父さんドマンフィ(二等兵与えた方)が疑問の事故に死ぬと韓国の地をまた踏む.

李フィリップは劇中すぐれた頭で事件を分析するアンギョングテ(バックギウング分)や左衝右突身でぶつかって問題を解決する金信(パク・ヨンハの方)とは違い特有のオムムパタルゾックな魅力を武器で女達に近付いて願う情報を手に入れる卓越な能力を持った.

'男話'のソン・チナ作家はドラマ '太王使臣期'で一緒に作業した李フィリップをはじめからドゼミョング役につばをつけておいた.このような作家の信頼おかげさまで李フィリップも '太王使臣期' 以後多くの作品の出演提案が入って来たにもかかわらず '男話'のために 2年近く配役に沒入して徹底的な準備をして来たと言う.

アクション演習と体作りは基本で,英語と中国語など外国語に上手なドゼミョング役を消化するために語学講習を受けるなど多様な努力を傾けて来た.

それに特に手足が長い李フィリップにあう衣装を国内で手に入りにくくて劇中ドゼミョングの普段ファッションであるヒッピースタイルに合わせてアメリカから衣装まで空手して来たという裏話だ.

'男話'は 'お金'が支配するジャングルみたいな世の中に対立した男とその世の中を持とうとする悪魔性を持った天才の対決を描いたドラマで,パク・ヨンハ金雨降り朴試演李フィリップハンヨウンバックギウングなどが出演する.

---------------------------------------------------------------------------
やっと月曜日がやってきました。長かった・・・ 涙
何だか今日は、やる気満々で、珍しく(?)朝から掃除機をかけて・・・掃除機をかけて・・・
あ・・・ それだけだったか
そして、冬の間、パソコンの前に居るトトロを助けてくれた電気ストーブも片付けました
ガスストーブは取り外せないので奥に引っ込ませました
普段、見て見ぬ振りをしていた所も片付け、一気に冬が終わったトトロ家・・・ ってか遅っ
外に出れば小学生なんて半袖で遊んでましたね。強いな~
ずぼらなトトロが掃除に精を出せるなんて、良い季節になりました

さ~~ いよいよ今日は「男の話し」第3話
先週は、務所での暴力シーンに「あたしのヨンハに何すんの~~!」
もう、そこまで行って、盾になりたい気分でした
ま、あたしじゃ盾になっても一発で倒れそうだな・・・
盾の役は普段からヴスで鍛えてるハツネコさんに譲りますか(笑)
最後のベッドのシーン(ベッドシーンじゃ無いですよ)では、
「死んでも構わないと思った・・・ 兄さんに会えるから・・・」
そんな事を言ってたようです
工場が潰れ、お兄さんが名誉を回復できないまま死んで、自分は別世界に居る身・・・
か、悲しい・・・ 世の中に絶望したキム・シンで終わったんでした
今日は待望のドリームチームの数人が出るらしいです
詐欺師とか変装の名人とか株にめっぽう強いのとか?みたいです
韓国の記事でありますが翻訳機だと良く分かりません。 本当の事を言いますと
そして、チェ・ドゥとキム・シンの対面もあるはず
フィリップはまだ出ないんでしょうかね?
早くドリームチームが全員揃って、チェ・ドゥをやっつけてくれーー

昨日は1話と2話の再放送でしたね
先週の視聴率は、残念でしたけど、ヨンハの上半身&ベッドシーンじゃ、食いつかなかった
って、事ですか?
本当に申し訳ない! 期待はずれのベッドシーンでしたわね
ベッドシーンと言うよりベッドのシーン・・・ でした
しかし!1話2話を見逃した人たちが、昨日の再放送を見てくれれば、視聴率も上がるはずです
これからキム・シンが、どうやって社会に反撃するのか~~!
そして・・・ 隠された謎があるのか?
言葉が分からないので、分かったとしてもわかりませんが・・

我が家の旦那は、大体がヨンハのドラマをやってる最中に帰ってきます
10時までに帰って来ないなら11時まで帰って来るなーー
ま、そう言いたい所ですがぁ、ぐっと堪えて、今日もすぐ用意出来る献立にしました
先週はカレー、今日は牛丼、(温めるだけ)
ドラマが終わるまで月曜と火曜のメニューに苦労です
では、臨戦態勢に入りますか~~~~

                            トトロ

Comment 12

Faell

NoTitle

3回, まだ見られなかった!!!

----------------
(ここで不意に) 'ペルの日記'
朝に目が痛くて, 軟膏を入れて急に病院で.
(前の病気の再発だったが, 処置が早くて大丈夫だ. よし!)
出たついでに友達と一緒に本を事故, ペンを事故, ティーシャツを買った.
繁華街にヨンハの 'money'が出ていて, びっくり!(皆に聞かせたい!!^^)
友達が男の話の再放送を見たが, 面白かったと言って, 嬉しくて飛び上がった^^
学校に帰って来て, 一時間の間まどろんでから覚めて見たら夜. 汗.
9時半帰宅. 服を着替えている途中部屋で巨大ごきぶり発見. パニック.
他の理由で弟と争う.(どうして泣き喚き. 汗.)
弟がすまないと言って, 状況終了.
土曜日に生きた子犬と遊んでみるから夜の十二時.

喜怒哀楽が皆かかっている, 波乱万丈した一日だった...

ペルの日記, 終り!

--------------------

友達が '男の話'を面倒を見てやって, 本当に嬉しいです! これから'男の話'の話を思いきりできる!!! 感激の涙じゃあじゃあ.
元々 '内助の女王'を見る友達だが, 日曜日に '男の話'の再放送を見たが, 'これ, おもしろい!!' という感じが強く来たと! そして, 二人の男の演技力も皆良かったと言いました.特に,1回公園でのキムシンのキャラクターが印象的だったとして, "アアッ! 私もその部分が!" して私も大声を出しました^^

'ドラママニア'の友達で,(10年前のドラマの内容も答えることができる. 笑)
かなり目が高いやつに褒め言葉を受けて,
何故か認められたようで, 大変嬉しくなりました^^

この人の意見を '普通の 20代女性'の意見で解釈しても良いか? 笑.


p.s. ハツネコさん.
TVはお姉さん部屋(お姉さんがソウルに上がった後,空の部屋.)で見ているし, 私の部屋にはコンピューターがあるのに,
'ごきぶりパニック'で, 今すぐお姉さん部屋に引っ越すか思っています. 涙.(今も震えて背中の後ろを振り返るペル)

2ndps. トトロさん. 何故か心臓が震えるが(爆笑) とにかく私の電子辞典も, ファイト!!!(ほら! 人はファイトしないの!)

2009/04/14(Tue) 01:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日こそは…

トトロさん おはようございます v-395 今、夕方3時過ぎですけど。
砂時計の12話を見てたら寝てました v-356
夕べの3話も出所しませんでしたね。しくしく 彼の出所を下町で待ってます…Byハツネコ
昨日はガンウさんの場面、ヘッドホンの彼の場面が多かったですね。
ヘッドホンの僕はなかなか良いんでないか~v-398 
ドリームチームの小さいおじさんも昨日登場したんですよね??? 
ヘッドホン君に面会に来た人ですよね~? ちと自信ない…

先週は「あたしのヨンハに何すんねん!このルーっ! この桑マン!」
あ、桑マンっていうのは私の中での呼び名です v-356 
子供コントのヅラを被ったような髭の桑マン似の人のことです v-221
ヨンハのロッカーにじょぼじょぼと… かけたのは桑マンだったわね! あんにゃろ~
あたしが盾になりましたのに… v-406  ヨンハの為なら…うぅぅぅ
昨日の奴らは大人しめでしたけどシャワールームに連れてかれた時にゃ、
変な期待で頭が膨れましたわ v-31 ままままさか v-356 もももしや v-356
大事にならずにホッ… (いやガッカリ… )
しかし、なんでヨンハの兄ちゃんの饅頭工場がターゲットなんでしょうか、
理由は最後まで引っ張るのかしら。
兄ちゃんは悪い人には見えないけど、お父ちゃんが恨まれるようなことをしたのか。 
今日はいよいよフィリップ君の登場ですね。 
いよいよと書くと出てくるの待ってたみたいですが、そうでも無いです。おい~
ヨン様ドラマで青い龍の役でしたっけ? 黙ってると素敵な人でした…。

そうそうトトロさん、昨日は片付けお疲れ様でした。 月曜日から頑張りましたな。
今日は少し肌寒いのでストーブが恋しくないですか。笑
さて今夜のご飯は何かしら? 今夜も牛丼あたためる時間があるといいですね~


Faellchan 目は大丈夫かな。 波乱万丈の1日お疲れ様。爆笑。
弟とのケンカは何が原因だったのか?? 気になる~^^
Faellchanはお嫁に行ったお姉さんの部屋でドラマを見てるのね。了解~^^
友達の評価が良くて、私も嬉しい! 宜しく伝えてください!

2009/04/14(Tue) 15:41

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫~?

Faellchan 何でも早め早めの処置が一番です。
密かにFaellchanの目が再発しないか、心配してました。
でも、今度は病院から泣かないで帰って来れたようなので大丈夫ですね。
悪い事があれば、良い事もある! きゃーー街中で'money'が聞けたなんて凄いわ~~
掛けてくれた人に感謝ですね~ (トトロも聞いてみたい~!)
弟君との喧嘩で、Faellchanが勝ちましたか~!口で勝ったのかな??(笑)
弟君がひざまずいて、「ヌナ~僕が悪かった・・・許して~」
弟君の前で、Faellchanが、両手を腰にやって、「フフフン」と笑ってるのが見えます。
(霊能力者か!)
喧嘩するほど仲が良いって、ことわざもありますしね~
トトロも昔は弟と良く喧嘩したものです、今では良い思い出・・・
じゃなく~~、結構まだ根に持ってるかも~~(笑)

再放送の威力はありましたね
1回と2回を見逃した人も、ちょっと見たら、嵌るドラマって事が承認された気がします(涙)
とにかく、見て貰わない事には、どうにもならないですよね。
昨日の視聴率も先週よりアップしてるし、これから15・・・20・・と、行きそうな予感
Faellchanの広報のお陰です~ 涙じゃあじゃあ
お友達に「これからも、よろしく」と、伝えて下さい(笑)
日本での放送に向けて、CMも始まりました。
言葉の分からない今は、妄想と想像するだけで一杯。
あとはヨンハの表情を楽しむだけの「男の話」ですが、日本の放送が始まって内容が分かったら、もっと面白いんでしょうね~
あ~~ 早くFaellchanと同じ位置で語りたいです~

PS、電子辞書の電池だけは切らさないようにしましょうね~(笑)

2009/04/14(Tue) 16:33

Edit | Reply | 

トトロ

さ、寒くなんてないぞ~~

ハツネコさん 昨日はやっぱり出所には早かったようで、あと3年待つのかしら・・・
もう今日は「3年後・・・」なんて、一気に35歳のおっさんキム・シンになっちゃうんでしょうか
って、キム・シンは何歳の設定でしょ?
昨日の3話は、なんだかガンウさんのシーンが多くて、ちょっと睡魔が襲って来ました(す、すいません)
おまけに10時20分過ぎには旦那が帰ってきちまって・・ちっ
自分でコーヒーを入れさせて「待て!」状態にしましたけど、この後まだ30分はある・・汗
「そうだ、ヨンハが出てないシーンで、ささっと牛丼を暖めてやっつけちゃお」
なんて思ってたのに、うとうとしてました。
ハツネコさんからのGO-サインで、はっと我に返り普段じゃ見られない勢いで、旦那のご飯をやっつけました!
その間5分も無かったか・・・v-12 重要なシーンは無かったよね~?
な訳で、ありがとうございました~

昨日はヨンハの場面は少なかったけど、重要な役割の詐欺師も出てきましたね
ヘッドフォン君の才能も見えて来たような・・・
その分、暴力シーンも無く、安心して見れましたが、何故かヤクザのオヤビンを「兄貴!」なんて呼んじゃってるし、訳分からん
これで、取りあえずは、いじめられなくて済むんでしょうかね?
チェ・ドウとの初対面でも何を言ってるか分かれば面白さ倍増でしょう
「すまん・・・ 今日は肉まんは買ってこなかった」
「そうですか・・・ 仕方ないですね・・ 今度はおでんをお願いします」
「分かった・・・・・」
いや~~~ん こんな会話???? (おい)
で、で、どうして饅頭工場だったんでしょうね~~?
饅頭に恨みでもあったんでしょうかね

今日は「週刊女性」を見てきましたけど、女性自身のヨンハと同じ写真で、白黒でした
制作発表の時の記者さんたちも写ってましたがホントに沢山の人が来てたのね
いや・・・ 疑ってた訳じゃないですが (冷や汗)
お察しの通り立ち読みで・・・すまんです
今日はいよいよフィリップの登場でしょか
早く全員揃ってくれないと、また何時いじめられるかとヒヤヒヤですわ
え? フィリップって「ホゲ」じゃないの??
ま~ あおいてるひこ・・・ じゃない青い龍も良く分かりませんが~~

2009/04/14(Tue) 17:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

あきらかに

フィリップ君はホゲ様じゃなくてよ~
ホゲ様の父ちゃんが、砂時計の人よ~

2009/04/14(Tue) 18:39

Edit | Reply | 

トトロ

ホゲじゃねぇーのかよ~~

ハツネコさ~~ん ちょっと調べてきました
ってか、我が家は、しょっちゅう掛かってるんですが、なんせこのドラマは旦那担当で、あたしはあんまし見てないのよね~~汗
ホゲだけは、覚え易いのか頭にはいってたのよね~
ま、タムドクとはどんな関係かは知りませんが~~笑
ふーーーん チョロって名前でしたか 知らんわ~~
でもって、この太王四神記がデビュー作でしたのね
ついでにホゲの父ちゃんも確認してきたけど、ん・・・・・
そう言われれば「砂時計」のあの人?
どっか似てる~~~ (当たり前か!)
この人、「憎くてももう一度」では、モテモテの中年男
「砂時計」の時は何歳だったんでしょ~~?

2009/04/14(Tue) 19:06

Edit | Reply | 

マルクム

見えラジも楽しみ!!

お久ぶりです。
feallちゃん 大丈夫ですか?ヒムネセヨ^^
昨日は早くからPC繋いで。。。ルンルンと時計とにらめっこして
さあ準備OK。とPCの前に座ってボリュームあげたら何だか様子が。
ウウウ。。。。KBS1じゃんどうしよう。
慌ててKBS2へ(汗汗)
でも、なんともなくすぐ繋がった。(視聴率と関係ある???)

そうそう、ちいさな声で『ヒョン』と2回よんで『お願いがあるんだけど
・・・・・・・・・』lと言って、
『分ったよ』と肩を抱いて。。。
ギャーあの刑務所のボス、背が高すぎ。
ヨンハが低いのか(普通だと。ファンのひいき目)
お願いだから、ボスは座って登場して欲しい。
今夜の展開楽しみ。

明日はSBSラジオなの。情報ありがとう。感謝です。
今行ってきました^^ちょうど見えラジやっていて、
ゲストが『フライ・トゥーザスカイ』でやってました^^
三年間テンテンクラブをやっていたと言っていたみたい。
もしかして、ヨンハの前なのかな?
ブライアンが映画エクションコメディ『ルイジアナ』が公開~と

中野サンプラで以前コンサートがあったので行ったことがあるの。
まあすごいパアーだったよん。
明日は生ヨンハに会え~る。楽し~み。^^(なかなか繋がらないかな?)

2009/04/14(Tue) 20:22

Edit | Reply | 

トトロ

今日は大丈夫ですかぁ~?

マルクムさん この前のオフ会は用事で参加出来ず、会えずに残念でした
お元気ですよね??
意外とKBSは繋がりやすいみたいで、混んでて見れない~~って人は居なさそうですね
でも、繋がったらスムーズに見れたら見れたで、「見てる人が少ないから・・?」
なんて心配にもなるし、どうしたら良いちゅ~ねん!
KBS1とKBS2じゃ全然違う番組ですもんね
NHK第1とNHK第2だって、違いますから、それは焦ったでしょ~
そのまま待ってなくて良かった・・・ いくら待ってもキムシンは出てきません~~汗
ま~ SBSは確か人数制限があったと思うんですがぁ~違ったかな?
どっちにしても(分かんないのかい!)明日の見えラジはKBSの様には行かないと思われ・・・
運が良ければ、かっこいいヨンハに会えるか・・・
それとも見れない方が幸せなヨンハなのか~~タハハ
ん~ でも、どんなヨンハでも確認して置こうじゃないか!
そうそ、フライ・トゥーザ・スカイはヨンハがテンテンをやる前のパーソナリティーでした
今も歌で頑張ってて、日本のファンも多そうですよね~
ヨンハの後がジジ・・・ 違うな ハハ・・・か
そう、ハハってコメディアンがやってましたよね
(ちょっと騒々しい感じのDJでしたっけ)
明日は8時にパソコンにへばりつかなきゃいけない・・・ また忙しい~v-388

ヤクザのボスと一緒に立った時のヨンハ・・・ なんて可愛いんでしょ
ボスが背が高すぎるのかヨンハが低いのかぁ
しかも映してる角度が、余計に低く見える がく~~ん
ボスと並ぶのは拒否らせてもらいますか~笑

耳に神経を集中して聞いてると、所々は分かるんですけどね
悲しいかな、肝心な単語が聞き取れません (涙)
彼女の事を言ってましたね、なのに何がどうしてそんな展開になったのか~~とかが分からん
でも、所々の単語でも、動きがあるので楽しめます~
来月の日本での字幕付きで2度美味しい「男の話」
想像と妄想も世界も良いもんよ 笑

2009/04/14(Tue) 21:51

Edit | Reply | 

あもち~

こんばんは

ご無沙汰してます!
あの・・・
覚えていらっしゃるでしょうかe-141e-140
昨年の武道館2日目、はつねこさんの並びにおりました
サンタgirlsのチョコマカした方
らおさんとこの関西組妹分でございます。

やっとこさアナログ女を脱し、こちらに寄せて頂く事ができましたe-257

今日初めてこちらを拝見させてもらいました。
みなさん、おもろいですね~e-51
またちょくちょく顔出しさせてもらっても良いでしょうか?

ぜひともお仲間に~e-320


2009/04/15(Wed) 00:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

あもち~さん 有難うございます

あもち~さん、もちろん覚えていますともっ。
忘れてたとしたら若年性ボケボケ症ですよ~ v-405 
本当にかなりボケてるんですが、大丈夫です、覚えていますよ。
武道館初日の後にはオフ会にご一緒しましたよねぇぇ v-344
席は遠かったですけども、可愛い京都のお嬢さんがた2名しっかり覚えています。
でででーーー 追加公演の武道館では、何と!
同じ列すぐそばにサンタガールズがいたりしてっ。 驚きました。笑
武道館サイド、1階の最前列… あそこの席、楽しかったです。
JOYを歌うヨンハが目の前にやって来て
膝まづき「君をあいしてるっ v-264 」と手を差し伸べられた時は昇天しましたね v-282
LOVEコンサートDVDにチラチラとサンタガールズさんも映ってました。笑

そうですか、あもち~さん 脱アナログおめでとうございます!
そしてこのブログを訪ねてくれたんですね、コメントもポチしてくれて… 本当に嬉しいです。
関西支部はらおさん、妹分のあもち~さん達と、チャッピーさんがいらっしゃいますので
皆さん、宜しくお願いしま~す。 関西支部はお笑い担当で…っ。 嘘よ~ん。
ここの皆さん愉快な方達ばかりなので私も毎日楽しませてもらっています。ククク
ヨンハ話題ばかりじゃないブログですが、これからもちょくちょく遊びに来て下さいね。

2009/04/15(Wed) 14:54

Edit | Reply | 

トトロ

いらっしゃ~い

あもちさん~さん ~は、付いて良いのね?
いらっしゃい~ 良く此処まで来てくれたわ~
武道館のオフ会では、大変お世話しました・・ いや、お世話になりました
大人しくて清楚でおしとやかなのトトロの印象がv-31此処ではエロのリーダーみたいになってて、びっくりしたでしょう~
あの時の印象が本当のあたしです!(ホントよ~)
あもち~さんとは、あの日が確か、初対面でしたけど、あの場の雰囲気にすぐに馴染んでましたよね~(笑)
折角の地元大阪のコンサートなのに、同じ部署のヨンハファンの後輩に休みを譲って武道館だけだったんですよね
なんて優しいv-353 涙がちょちょぎれますv-406

関西支部は人が少なかったので、良かったわ~
支部の部屋では、らおさんが仁王立ちで待ち構えてますが大丈夫ですよね~~ 笑
何だか皆さん 此処に書き込む時は、笑いを一つ取らなきゃいけないと思ってるのかおもろい方ばかりなのよ ククク
そ~んな事は無いです! 笑いは二つお願いします(嘘よ~ん)
また、お待ちしてますのでよろしくね~

2009/04/15(Wed) 18:13

Edit | Reply | 

マルクム

アハ~

メンゴv-31
昨日の見えラジは、過去ラジだった^^
同じ時間帯だったので・・・はずゅかしい。(今分ったよ)
風邪をひいているとかで、帰る時マフラーしたりしていて。
ソウルはまだ寒いの?って思ってました。
こんな私、今夜無事に見れるか?パボ

そうそう、オフ会は残念でした。
体が二つ欲しいと。。。(涙じゃあじゃあ)
参加者にはすごい特典があったのねv-264
次回を楽しみにしてますから~^^
トトロさん・・・コメント・・・無くていいですから~ね!



2009/04/15(Wed) 18:45

Edit | Reply | 

What's new?