オフ会日和
月7日 (火) 23:10 「想像プラス」 KBS
お忘れ無く!


-------------------------------------------------------------------------

週間予報の雨マークも取れ、すっきり晴れた4月の空・・・・
新大久保に向かう電車の車窓から見える桜も、ほぼ満開
オフ会日和・・・ こんな日があるのか無いのか、日ごろの行いが良いからかも~

今日の「男の話前夜祭」「男の話ベッドシーン前夜祭」(後者で良いですか?)
集まったのは新大久保駅を右に歩くと見える「韓サラン」
4繝サ5繧ェ繝穂シ・003_convert_20090405222858
この店、芸能人(韓国)も沢山来店してるらしく○○さんが座った席があったりサインも沢山あります
なのに・・・ ヨンハのはありませ~~ん(ヨンハオフ会なのに、すびばせん
11時30分。久し振りに見る顔、初めましての顔、総勢12名
恋する(昔)乙女達の熱気でムンムンのオフ会の会場でありました!

飲み物が来た所で乾杯をして、初めての方の為に自己紹介タイムーーーー!
おっと~ 簡単には終わらせませんって
自己紹介が終わったら隣りの人に質問してからじゃ無いと座らせません (笑)
この辺は管理人の特権で強行しました ククク
いや~~~ん 何言わせんの~~ 恥ずかちぃて質問あり~~
ほほーーー そう来たか!って質問もあり~ そうだそうだ!って本音トークあり・・・
ご協力頂いた参加者のみなさん、ありがとうございます
宴もたけなわになった所で、ハツネコさんとみなさんとの、じゃんけん大会開催
勝った方にはハツネコさんとの、ツーショット写真・・・は、要りませんね?ですね
ま、そんなリクエストもありませんでしたが (あら?みなさん遠慮してたのかしら?)
本日の商品は、ヨンハグッツや韓国のパックシートなどなど・・・
最後まで負けたU子ちゃん・・・ スポンジゲットおめでとう~ (爆)

えーーーー今日のメニューはですね・・・
サムギョプサル、チャプチェ、チヂミ、イカ炒め、みそチゲ、エトセトラ・・・・(忘れちゃった・・アハハ)
おまけに写真もありません~ 気が付いた時には皿の中はからっぽ
ハツネコさんと顔を見合わせて愛を・・・じゃなく、あぜーーん
ま、まいっか・・・ (二人で納得
お腹が一杯になった所で、来るはずの「ご飯」が来てないことに、はたと気が付きました
いや・・ ハツネコさんが幾度も「ご飯が無いよね・・・ ご飯が・・・」つぶやいてましたっけ(笑)
(ご飯もセットなのによぉーー) 真剣に聞いてなくて、めんごーー 笑
「おおーーーーーい メシ!!!」 そりゃどっかの旦那かっ
ご飯が来たのは良いが、おかずが無いと来たもんだ オヨヨ・・・
イカ炒めの残った汁とかで、ご飯を食べさせました事。。。ここに深くお詫びを

さ、本日のメインイベント (だったの?)
イケメン君が待つカフェへ・・・
予約は3時でしたが、ちょっと早く行ったら満席で、やっぱり3時じゃないとダメらしい
下の「韓流グッツ」のお店で時間潰しをする事に・・・
がぁ~~ 3時になっても空かない! イライライライラ・・・ 予約の意味ねぇーー
結局、入れたのは3時30分! 怒るでぇーーーおいおい
この店、ホットコーヒーと紅茶だけはおかわり自由
なのに本当は出来ないアイスコーヒーまで「おかわり自由にしておきます。お嬢様」
お~やった~!ま、お嬢様は言わなかったけど おばさんたち、怖かったのかしら~
あ・・・・ これは内緒って事で (って、言っちゃったわ~)
4繝サ5繧ェ繝穂シ・001_convert_20090405222736

↑は、あたしが食べたワッフル
量もあってアイスが乗っかってて美味しかったです
この2次会の出席者が10名、で、イケメンの兄ちゃんが2人?でしたか
あらら・・ 争奪戦で血の雨が降るかと思い救急車も待機してましたが(してませんって~)
みなさん奥ゆかしく横目でイケメンを物色 ぷっ
ま、それよりヨンハの話で夢中でしたか~?笑
ここ2日ばかりのヒッピーヨンハは語れずひたすら昔のヨンハを回顧
回顧しながら熱くヨンハを語り、楽しかった~

本日参加された方々、お土産まで頂きありがとうございました
そして、参加出来なかった方々、次回はご一緒できたら嬉しいです

いよいよ明日は「男話」のスタート
朝鮮日報には、こんな記事もありました

ポスト『花男』はどの番組か?

「オンエア」の時の様に、若い子たちをテレビに釘づけに出来ればヒット間違い無い!
ヨンハの上半身次第か・・・・ (違うって

                             トトロ

Comment 41

U子

スポンジ

v-356もうトトロさんったら、私の心をお見通しv-402
ほしかったのよ‥ス・ポ・ン・ジv-363

なんてわけないわさv-343
隠してあったペケの商品‥袋の中にトトロさんが手を入れ、出してくれる時‥すんっごいドキドキv-344
してしまったわよ!ヨンハとの握手の次にv-12

でも、本当に買おうと思ってたので‥早速、夕食後の洗い物(旦那担当)に使いました‥使わせましたv-218ありがとうございます。
あっ、まさか1回身体なんて洗ったりしてませんよね?

いや~楽しかった
すんごい楽しかった‥時間がたつのがあっとゆう間
トトロさん&ハツネコさんのおかげで素敵な方達とお会いできて感謝感謝v-441
皆さんに刺激され、殻から抜け出す決心をいたしまた。
韓国語もがんばり、8月までにダイエットをし、ヨンハ一筋に応援する事を誓います‥す‥す‥
あれ?がんばります‥ます‥ます
あははv-388がんばれたらいいな‥



2009/04/06(Mon) 01:25

Edit | Reply | 

マネーの虎

オ~♪

自分が、参加出来てれば、
ハーレムだったですね♪残念!
楽しそうな感じが 目に浮かびます。


思いっ切りヨンハトーク羨ましいです。



で、セーラー服は…どうなりましたか?

そればかりが気掛かりで…(´д')




いょいょ…DvD3→2→1の順に観てます。



こっちは、本日スゲ良い天気で桜がドッと咲き出しました。

兼六園は凄いですね。お祭りみたいに、提灯や夜店、メッチャ懐かしい感じッす。


男の物語は 見られそうに無いです
残念
ベッドシーンかぁ…



なんかヨンハのベッドシーンってねぇ…。



自分としては、正直言って複雑です。

あのヨンハが…

まぁ日本と違って 韓国は イヤラシク無いですからね。


憧れのヨンハには、爽やかに お願いしたい。


てか爽やかなベッドシーンってねぇ…。




2009/04/06(Mon) 03:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

♪オフ会

新大久保のお店に着いてセーラ服を探しましたさ~あれ?いないぞ 
(この街にはセーラー服は思いっきり似合わないものね、虎ちゃん 残念でした)
チェリーピンクのパーカーと笑顔がステキなトトロさん
下町のジウ姫(自称だぞ)ことハツネコさんが
にこやかに参加者を迎えてくれましたv-290v-290

お食事は何を食べたか分からないほどおしゃべりの花が咲いて
気がつけば後から届いたご飯だけが残っていて…
焼き味噌をのせて食べたらすっごく美味しかった(ダイエットという言葉が辞書から消えた)
口火を切った話題は届いたばかりのヨナスタイルのヨンハの装束
(あれはファッションとは呼べないよ 涙じゃあじゃあ)
非難ごうごう雨あらし

2次会イケメンのお店は
(お店入り口にそうは書いてありませんからこれから行く方はお間違いのないように…)
確かにイケメン揃い…ケーキを食べながらしっかりその辺はチェックv-218
韓流ファンのグループと思われるおばさま達がそこかしこに
店内にはファンが持ち込んだ(と思われる)韓流スターの写真の数々
 サンウ、ビョンホン、シウォン…あれ?ヨンハだけがないv-12
そうか!ヨンハは最近韓国で大活躍だから
もう韓流スターと呼ばれていない…と都合の良い解釈

セーラー服話題としては(まだこだわる)ハワイのイベントに参加したakiraさんの
セーラー服ツーショット写真話しは笑いました
(当時CD「君が最高」の頃なのでセーラー服はタイムリーでしたよ)
ドンキで仕入れたセーラー服とは思いませんでしたが
それよりあのセーラー服の目だった3人がここにいるakiraさんとはね…
ヨンハにも大うけだったし~

ここのブログって個性的(ヘンな人ともいう)な人が多いようで(汗)
話題にこと欠きません

2009/04/06(Mon) 05:39

Edit | Reply | 

U子

殻に‥

戻りますv-406

せっかく皆さんのおかげで↑前向きに行こう!
と思い、今日1日(月曜日休みです)の予定をたてていた私。
韓国語の予習、復習をして、カーヴスも行っちゃって、ヨナスタイルを開封し、LOVEコンの2→1(まだ見てない)を見てなどなど‥
なのに今朝、旦那がやけにのんびりしてるv-361
「あれ?何してるの?」「ンッ、休み取った今日」「え~聞いてないよ」v-405
え~先週も金曜から月曜まで家にいて、うっとうしくて、私の殻入りの原因の半分はそのせいだったのに‥今日も居るの~v-393
あ~かなりへこんでます‥
では、皆さんさようならv-422
朝から愚痴ですみません。

あ~ベッドシーンも見れないかも‥

2009/04/06(Mon) 07:45

Edit | Reply | 

チャッピー

いいなぁ~

先日の初カキコに管理人お二人から歓迎のコメントを
いただきありがとうございました。
ここは本当に面白い方が多くてコメント書くのも
なんか面白いネタを書かなくちゃいけないかしら(芸人か?)
なんてちょっとハードル高かったり、みなさんのコメントを
読むだけでお腹いっぱいになっちゃたりで読み逃げの日も
多いかと思いますが毎晩楽しみにしてますので
どうかよろしくお願いします。

昨日はお天気にも恵まれ楽しいオフ会だったようですね~
関東方面の方が多いんでしょうか?
私は関西方面の田舎に住んでるのでなかなか参加できそうにありませんが運が良ければ8月の埼アリでみなさんと
会えるかも~?なんて密かに期待してます。
 

2009/04/06(Mon) 08:35

Edit | Reply | 

マリリン

楽しかった~

昨日は懐かしいお顔や初めまして方達にお会いできて
とても楽しかったです!

お料理がおいしくて、おしゃべりが弾んで(笑いっぱなし)
本当にあっという間に時間が経ってしまいましたね。
前に友人が「ヨンハは大切だけと、ヨンハよりもヨンハチングの方がもっと大切」
と言っていましたが、そのとおりですねv-398

その名も麗しいイケメンカフェv-10v-273
(本当の名前は忘れましたv-408)確かに背の高いイケメン揃いv-353
そのためか?店内は昔乙女で大盛況でしたね!

トトロさん、ハツねこさんのおかげで皆さんとお会いできて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたv-290

2009/04/06(Mon) 09:27

Edit | Reply | 

キャンディー

次回は…

おはようございます。

昨日のオフ会、盛り上がったようで、いいなぁ!
8月のオフ会は、ぜひ参加したいです。
気が早いですね!!
まだ申し込み締切も、抽選もしていないのに…!

ヨンハさんを知ってから、食物の嗜好かなり変わりました。
キムチ、全く食べれなかったのに
キムチチゲ、キムチ炒飯、冷麺大好きになりましたよ。

ヨナスタイル、あまりの衝撃に表紙を見ただけ…うぅん!!
見慣れるまで、ちょっと時間がかかりそう。
でもDVDは、動きがあるから見れるよ! と小耳にはさんだので、近いうちに~~。

ハツネコさんのおぼっちゃま、新一年生なんですね。
おめでとうございます。
ランドセルが身体より大きく見えて、
後ろに倒れないか心配した事もありましたね。
むかし、むかしに…。
            
トトロさん、多分、私が一昔?もしかして一回り??くらい上かもですよ。
でも、皆さんと同じで心は25歳でお願いします

ハツネコさん、私もアンソニーが大好きでした。 あふれでる優しさにゾッコンでした。 おめめがハト!!

2009/04/06(Mon) 10:26

Edit | Reply | 

トトロ

あ・・一度お風呂で使ったかも

U子ちゃん 早速スポンジが役にたったようで良かった・・・
あ! 旦那様かっ
この~この~ 優しい旦那様じゃないかぁーー
茶碗を洗ってくれる旦那様なんて、そうそう居ないわよ
どうやって調教・・いや、躾けた・・・いや・・手なずけた
ん・・・ どれも違うかっv-355
「可愛いU子のタメなら、おらぁ~頑張る!v-91
と言ったかどうかは分かりませんが 笑
あたくし、掃除の次に嫌いなのが茶碗洗いです。きっぱり!
今はやってくれなくなったけど、昔は家の旦那も洗ってくれてたなぁ・・・懐かしい
意外と男の人の方が、すみずみまで綺麗にするのよね
あたしが雑なだけですか? そうかも
そう言えば、この間友達と遊んで帰るのが遅くなった日
仕事をして10時過ぎに帰宅した旦那
あたしが帰った時は夕飯の真っ最中(て、あたしが作った訳じゃないですが)
11時過ぎにあたしが帰宅した時には、ちゃんとお風呂も沸いてましたっけ
何もせずに、当たり前の様に一番風呂に入る遊んで帰った妻・・・
が、旦那は疲れたのか風呂には入らずv-408
いや~~ 悪いね 悪いねーーー (本当は思って無いけどv-391
お互い旦那とはさみは使いよう・・・ですわね(笑)

ホント楽しかったです
料理も美味しかったけど、U子ちゃんの旦那様との、ノロケ話しにも、ごっつあんです
(ノロケよね? あれれれれれ・・・・)
8月を目指してダイエットしなきゃいけないのはトトロですがなv-406
U子ちゃんはヴスがあるから大丈夫だぁ~
おさぼりは許しまへん!!!  by ヴィヴィ
ヴィヴィ隊員が会社の前で張ってますから~~ 笑

2009/04/06(Mon) 10:48

Edit | Reply | 

トトロ

兼六園の写メが欲しいな~

虎ちゃん・・・ ハーレムって・・・
確かに虎ちゃんが来れば乙女12人に男1人
超大モテのウハウハ状態、よりどりみどりのこの世の天国v-282ですがぁ
ええーーっと・・・・ 乙女は乙女でも(昔)が付くけど、それでもOKかな?笑
ま~ 虎ちゃんが来るとなれば、みなさん張り切って若作りで行っちゃうと思います!
全員セーラー服にしちゃうか? (コスプレかよっ)
悪いね~ セーラー服を期待してたのか~
家に制服が(姉ちゃんの)あるっちゃあるんだけど、セーラーじゃなかったのよね
(問題はそこかい)
この次に期待しててねv-344 (うぇっv-399

おおー とうとうDVDを買いましたね!!!
タバコやご飯にならなくて良かった・・・ 涙じゃあじゃあ
これで金沢の1ヶ月も何とか乗り越えられるでしょう
夜通し見てて遅刻すんなよぉーーー

ドラマは後で何処かで見る事が出来ると思いますが丁度お仕事の時間よね
ま~ 脱いだのが上半身だけだから、大した事は出来ないでしょう~(え・・・)
爽やかに、あんな事やこんな事・・・
いかんいかんv-393 また妄想族になる所だった (またエロカードかしら~)

2009/04/06(Mon) 11:13

Edit | Reply | 

のぼたん

NoTitle

昨日は楽しいオフ会に初参加させていただきありがとうございました。このブログで名前は知っていてもお顔は分からなかったので、これからは読んでいても「あ、あの人ね」と親しみが倍増します。皆さん 本当にお元気ではつらつ!今夜は言葉は分からなくても新しいドラマを見ます。視聴率が高いこと期待します。

2009/04/06(Mon) 17:31

Edit | Reply | 

トトロ

新大久保はイケメンパラダイス!

ヴィヴィさん 昨日は楽しかったですね~ ありがとうございます
沢山の方に来ていただいて盛り上がりました!
これも一重にヴィヴィ隊員のお陰様です~

この日の為に朝ごはん抜きで行ったので、腹減り子ちゃんのトトロ
なのに、店の兄ちゃん達は、後で行くイケメンカフェ(いや、こんな名前のカフェじゃないのよ)の兄ちゃん達にも負けないくらいイケメンで、なかなか出て来ない食事に怒る事も出来ませんでした
イケメンに弱いのよ~~ん うふっ
す、すいませんね~v-356 途中でハツネコが「お米・・・お米」とつぶやいてはいたんですが、スルーしてました(笑)
ご飯が来た時にチャーハンにして貰うかとも思ったんですが、すでに鉄板もそそくさと片付けてまして~~
ま、あたしらお漬物だけでも、ご飯が食べられる世代(よね?)
あれはあれで美味しかったです・・よね?

通称イケメンカフェですがこの日は日曜日で混んでましたが、火曜日に行った時はガラガラ
この先無くなると楽しみが減るから、ここでちょっと宣伝しとこうかしら
新大久保駅を出て右に歩いて行くと「とんちゃん」の手前にTRN大久保ビルの3Fにある「コーヒープリンス」ってカフェでした
と言っても韓国のコーヒープリンスとは関係無いそうです
他の店で貰った平日割引券には「韓国のイケメン店員勢揃い」とあります。
ま~ 好みもあると思いますが、その中でお気に入りを見つけて下さい~(そんな店?)
お兄ちゃんがコーヒーをふーふーしてくれたり、ワッフルを切って口まで運んでくれたり・・・
は、ありませんが(あったら良いな・・ぼそっ)
目の保養になります・・・ YSを見た後にでもどうぞ
昨日は帰ってから早速、ヨンハダイヤリーを見て口直ししました
(目直し?)
ま~ 誰だか分からないから記憶から消しましたが(笑)
本当に果敢な姿でしたね・・・あたしたちへの挑戦状かしら

2009/04/06(Mon) 19:14

Edit | Reply | 

トトロ

今日は何処まで・・・?

U子ちゃ~~ん 戻ってこ~~い

昨日はオフ会で1日、家を空けたお陰で旦那様はU子ちゃんに会えなくて寂しかったのね
出来るなら親指姫になって妻のポケットに入って一緒に居たかった・・・by旦那
なのに妻はヨンハとの逢瀬を待ちわびてまして・・・旦那さん・・すまんのぉ
今日は1日また引き回しの刑でしょうか~~?v-356
家の旦那も休みが決まってないので前の日の夜に突然の通告があります・・
あたしの休みの水木に旦那も休みだと、あたしの明るい休日計画がおじゃん
ええーー ええーー 分かりますとも、その気持ち

でも、せめて果敢な姿に挑戦したYSのヨンハは見てやってくださいな
開いてても、旦那様にはヨンハだと分からないから大丈夫だぁーー(涙)
せめて・・せめて表紙はワクワクv-344して見たかったな・・・

2009/04/06(Mon) 19:31

Edit | Reply | 

moi

お世話になりました~♪

楽しかったで~す!オフ会~♪
皆さんにお会いできて、いっぱいおしゃべりさせてもらって、素敵なプレゼントまでいろいろいただいてしまって、本当にありがとうございました~!

これからも機会がありましたら、こちらにお集まりのヨンハ大好きな皆さんとぜひお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします!(ペコリ)

オフ会での「胎教に良くないからYSー3号は娘さんには見せないほうがいいかも?!」の助言にもかかわらず、また娘と二人でパラパラ・・・
P43のSchoolBoyLook見ながら
この春大学生になった息子に、こんなの着せても似合わないしなぁ。。。。と、言いたい放題。
娘は、この前弟と一緒に買い物に行ったときに、お姉さん面してお店に人にいろいろ聞いてたんだそうです。
そうしたら、今年の春はパンツの裾を折って短くして、素足で高級なサンダルを履くのが流行りだそうで、
はぁ~そうしたら、ちょっとヘンテコリンでも(?!)やっぱりヨンハって流行の先端を行ってるって本当なんだ~ファッション業界のルールに従っているというのか???
しかしなぁ~どっちにしたって、こんな何万円もするようなブランド品買ってやれないしぃ~

ヨンハのグラビア見る時はやっぱり夢見る(昔)乙女でないとなぁと
今更ながらに悟ったしだいで~~~~あっはっはっぁ~~~

ただ今、KBS2順調に映っていますが、
これからどうなることやら。。。
誘惑に負けて、見てしまいましたから~ベットのお二人~
未だかつて足を踏み入れたことの無い、とある場所
(昔)乙女には、アレだけでも充分に刺激的なんですけどぉ~

2009/04/06(Mon) 20:53

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

面白かったです!!!!!

今ディシインサイドから鑑賞評を読んでいるのに,
退屈だったという意見と,
立派だったという意見で好き嫌いが分けられますね.
(退屈だったという意見に, 少し驚きました. 一体ここでいくらもっと早いと満足する?

良かったという方も不足だったという方も,
社会性があって, 一杯になったシナリオというのは共通された意見だが,
少し暗い話で, 競争者の方がこのごろ雰囲気に乗っているから,
視聴率面では少し苦戦しないかと思う予想があります. 汗.

それでもヨンハの演技力が大丈夫だったという評価が多くて嬉しいです.
特に再判定での場面の平易良かったです.

面白い内容に主人公も素敵で, 一石二鳥!
という平易多くなれば本当に嬉しいです. 笑う.

視聴率はいくらだろう... わくわく...

p.s. ヨンハの上半身が何回も出てくれて,
'作家さん, 狙っている!' いただきます~ フフフ.
それでも, 最大限脹らました髪形を見たら少し胸が痛くなる. 汗.

2009/04/07(Tue) 00:15

Edit | Reply | 

みやこ

楽しかったぁ~

トトロさん、ハツネコさん、お世話になりましたv-363
そして参加された皆さん、ありがとうございました。
オフ会、本当に楽しかったです♪
特にイケメンくんのお店での、右から左から聞こえてくるマシンガントークに、
真ん中に座っていた私は、どっち聞こうか右往左往してました^^;

で、私が勝手に感じたお二人の印象。。
トトロさん…お会いするのは2度目でしたが、やっぱ頼れるオッパ♪肝っ玉すわってる感じ~(頼りたい)
ハツネコさん…細かいことに気が付くオンニ(スタイルよくて羨ま~)いい香りがしました♪(あれは何の香り?)
8月にヨンハ友と ハンサラン→コヒプリ へ行くことに決定しましたよ^^


『男の物語』最後までサクサクでした~
画面から目が離せなくて面白かったですv-364
ヨンハの演技、いい~~~
次が楽しみです^^

2009/04/07(Tue) 01:23

Edit | Reply | 

マネーの虎

兼六園

トトロさんのリクエストで兼六園の夜桜を写メしようとしても、超ドアップじゃ無いと写りまへん
桜のアップでは、無意味ですょね。('○';)ゞ


今日は 「イサザ」を食べに連れて行って貰いました、

シラスみたいな小さい魚を 生きたまま食べるんですが…
チョット無理でした。

食べると言うより、
飲むんですかね?

有り得ないです。


明日は 能登半島の先まで、観光に連れて行かれるみたいですが、本音は寝ていたいです。


男の物語…1話目から、務所に入るんですか?
知ってる範囲だと 務所に入るなり
ボコボコにされるみたいですが…



ウッカリ ベッドシーンの画像が手に入ってしまいました。



待ち受けにしようかしらんアヘ!



DVD…………
微妙ですね。


スタイリスト ヘアー&メイク チェンジ★

つか事務所は何考えてんですかね?


ヨンハも自己主張は無いんでしょうか?


アーティストブックにしとけば、良かったかな?

2009/04/07(Tue) 03:11

Edit | Reply | 

トトロ

8月は是非!

チャッピーさん 類は友を呼ぶと言いますよね
あたしは至ってノーマルなんですが、ここの来るコメンティーターさん、皆さん面白いですよね~
(アブノーマルってか~~?笑)
ヨンハの話し以外にも、各自ネタを持ってますしね~
言い換えれば、武勇伝とも言います・・・ ぷっ
人生は戦いよ!!!!
息子と戦い旦那と戦い・・・ 母は強くなりますねぇ・・・

オフ会も皆さんが参加出来れば良いのですが、いつも関東圏で申し訳ないです。
ただ今、北海道支部と東北支部、関西支部はあります。
チャッピーさんは関西ですか~
関西はらおさんが支部長ですが、関西と言っても広いですもんね
ま、関西支部は、会員がらおさんだけですが・・汗
8月はヨンハとあたしたちの5年を振り返り、ヨンハを知らない人には5年間のヨンハを知ってもらう良いチャンスです。
埼玉アリーナは、広いですから偶然会える確率は果てしなく低いです。
何か目印でもして行きますか?
ここのコメンティーターさんは、セーラー服が必須って事でいかが?笑
冗談です・・・ 真っ先に自分が無理っぽ
なんだかんだ鼻かんだとやってる内に8月が来そうです
どうかひとつ! みなさん 元気で埼玉アリーナで会いたいですねぇ~v-222

2009/04/07(Tue) 08:51

Edit | Reply | 

トトロ

また行きましょうね

マリリンさん 楽しい時間になって良かったです~
ただ、おしゃべりも良いけど、折角なのでゲームなんかも(ま、じゃんけんですが)用意しましたが、今度はハツネコさんのダンスやハツネコさんの歌やハツネコさんの浪曲なんかも(出来たっけ?)ご用意・・・させますv-408
果敢なハツネコさんの姿に期待して下さい!笑

韓国語の先生からイケメンカフェの事を仕入れて今回行って見ましたがみなさんイケメンってだけで気に入って貰えたようです。
イケメンはやっぱりご馳走よね ふふふ
ここ、名前がコーヒープリンスだから予想ではドアの前にお兄ちゃん達が並んで、「いらっしゃいませ~」なんてやってくれるのかと密かに期待してたトトロ (痛いわ~)
普通に常務をこなしてましたねぇ~~笑
平日ならお客さんも空いてるので、日曜よりはお相手して貰えると思います。
いや~~ん 外はダメよ~~んv-398
以前もイケメンを揃えて宣伝してた韓国料理屋さんもありましたが、今はもう無いようで・・・
イケメンの質かしら? 汗

2009/04/07(Tue) 09:13

Edit | Reply | 

トトロ

8月に待ってます

キャンディーさん キムチはダメだったんですか~?
ヨンハのお陰でキムチが食べれる様になりましたか!
ん~~ 恋する乙女は彼のタメならキムチも克服ですね~
家も旦那がコーヒー党だったので、あたしもコーヒーが好きになり、夜は寝る前に布団に入って本を読む旦那につられて毎晩、本を読むのが習慣になって数十年です。
今はヨンハを知り韓国を知り、韓国語も習いキムチも自分で漬ける様になりました。
ふふふ・・・ キムチが漬けられるようならお嫁にいけるかしら
(って、誰のじゃぁ)

ヨナスタイルはまだ見てなかったんですね
あたしも果敢な姿に「も、もしかして裸?」
鼻血どばぁーーーを期待してましたが・・・・(おい~)
笑いました・・・・ 笑っちゃいけなかったですかね?
ま、ヨンハの気持ちだけは受け止めて、暫くは封印します(笑)

2009/04/07(Tue) 09:39

Edit | Reply | 

トトロ

エロで良いですかぁ~?笑

のぼたんさん オフ会ではお土産をありがとうございました
これは・・ ひとりで食べる用じゃないですよね?
ですよね・・・ 美味しくて、ほとんど1人で食べてますが良いんでしょうか~~?汗

のぼたんさんのパワーにも尊敬です~
1週間のスケジュールも聞かせて貰いましたが、お受験前の子の様にびっしりでしたね
オフ会をすると、みなさんからのパワーも頂けるようで、よし!まだ頑張ろうや~
って、気になります~ ありがたいです
エロエロもありますが、こんなトトロも宜しくお願いしますね

「男の話」見れましたでしょうか?
もう視聴率は出ましたが・・・出るには出ました
が、管理人会議で今日はこれには触れない事にしました 滝汗
これからさ~~ これからだよ~~~んv-220

2009/04/07(Tue) 11:54

Edit | Reply | 

トトロ

もうすぐですね~

moiさん ちょっといいかしら第2回オフ会に来て頂いてありがとうございます
前回は、ほとんどが知ってる顔だったのに、何となくした自己紹介でしたが、最近はこのブログも新しい仲間が増えて今回は自己紹介は必須でした。
これも皆、高品格で楽しいコメントを書いてくれる方々のお陰です。
ヨンハの記事ばっかりじゃない、このブログを楽しいと言って下さる奇特な・・あれ?違う?既得?ま、いいや
そんな方々に感謝ですv-435
8月には遠方の方とも御挨拶が出来るかもと思うと楽しみです

娘さんの出産も、もうすぐですね
初産の時は、やっぱり実の母の側が安心出来るでしょう
最近ハツネコさんも苦しみながら産み落としましたが(笑)初めての出産は苦しみも初体験(当たり前ですがね~)moiさんの事ですから、「お母さんの時はこうだった」「こんな時はこうして」なんて沢山お話ししてると思いますが、孫が生まれて3時間置きの授乳になったら(moiさんじゃなくてね)ヨンハどころじゃ無くなるかもしれませんね~
ま~ 孫は目の中に入れても痛くない・・そうですから
お姉ちゃんが実家に居る内は、いっぱい世話をやいてくださいね
その内に、携帯の待ちうけがヨンハから孫に・・・
パソコンの壁紙もヨンハから孫に・・・・
ヨンハのポスターを剥がして孫の写真に・・・
な~~んてなるんでしょうか~~?笑
moiさんの仕事も大変な仕事ですから身体には気をつけてくださいね

衣装はヨンハが考えてるのかスタイリストか
最先端を行き過ぎても、受け入れられない事もありますが(滝汗)
芸能人としては流行に敏感じゃないとねぇ
Mnetなんかでワーストの選ばれた芸能人の服も何処がワーストなのか分からないトトロ
ヨンハには、たまに驚かされる事もありますが、そんな時は・・・
忘れましょうーーーーー アハハv-356

2009/04/07(Tue) 12:29

Edit | Reply | 

らお

誰が関西支部長やねん!?
それを言うならアタシは『なんにもセンム』どすえ~

チャッピーさん はじめまして。
京都のド田舎でシカと共に生きる三頭身のらおです。
チャッピーさん チャッピー チャッピー… どこかで聞いたような名前
昔のアニメ、『宇宙少年ソラン』でソランが連れてたリスのようなキャラクターがチャッピーって名前じゃなかったですかね?
そんな時代ぢゃねーですか あぁそーですか
じゃあグループサウンズの誰かだったとか?
そんな時代でもねーですか そーですよね。
ままとにかく同じ関西っちゅーことでよろしくお願いします。

虎ちゃん 能登半島の先っぽって 輪島あたりの観光でしょうか?
輪島の朝市 楽しいぞ~
露店の主はほとんどがイキのいい昔昔乙女たちばかりですが
あ~ フグの一夜干し食いてぇ(醤油味希望)
朝市の通りにある、きっちゃてんの朝定食も美味いですぜ~
って 昼になってからカキコしてどーするよ…



思い出しました
今日は『YONAの日』ですね 4月7日

2009/04/07(Tue) 12:54

Edit | Reply | 

トトロ

演技は評価されてますね

Faellchan~ 完全!!!! 面白かったですよ~
ほとんどの場面で泣けました・・・・ 涙じゃあじゃ
良く見て居ないと、過去、現在、過去と繰り返されるシーンに、戸惑います。
これは「砂時計」を書いた作家さんの技法なんでしょうか?
まだ、1回ですが、BGMの雰囲気も似てるような気がします

え? 「退屈」の感想もあったんですか?
1回は、平穏な暮らしから突然、全く違う環境に入るまでを飽きないテンポで展開していたと思ったのですが・・・
人の見る目って、本当に違うのですね (滝汗)

ヨンハの演技は、今までの、どのドラマよりも光ってましたね
こんなに演技が上手くなったんだ!感動でした
totoroの中では、オンエアや作戦を抜きました!
あと19回・・・ これからが楽しみです (笑い)

Faellchan・・・・ 前のコメントにも書きましたが
hatunekoさんと管理人会議で1回の視聴率は触れないことになりました (汗)
「花より男子」のファンの方が、残って見てくれると良いなと思ってましたが、ちょっと内容が重かったんでしょうか?
でも、これからですよね?
「面白い!」こんな話が広まれば、ちょっとづつ視聴率も上がるでしょう~
totoroはヨンハの演技に大満足ですv-344

ベッドシーンは・・・・・ 心残りだけど (笑い)

2009/04/07(Tue) 13:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

皆さん 有難うございました

日曜日のオフ会はお天気に恵まれまして、それだけで心が軽やかでしたね。 
東新宿に到着した時は風が強くて…ヨンハに負けないオデコが全開 v-12
あ~ ヅラが飛ぶ~ ヅラじゃないけどさ~
初めて行った韓サラン、ここがイケメンカフェか? と思うくらい可愛い坊やがおりました。
ご飯を出し忘れて申し訳なさそうにしてる姿が可愛いじゃありませんか~ うんうん許しちゃうぞ v-343
そのご飯も手のひらサイズのコンパクトなケースに入ってまして、なんか笑えましたね。
お店からソン・イルグクさんのファンミチケットをプレゼントされまして
(あのあのっ あのぉ 私達は一応パクヨンハさんファンの乙女の集まりなんですが ボソ )
ままま頂けるものは有難く頂戴いたしまして店をあとにしました。
歩き出したら韓サランのお兄さんがイルグクさんの写真ファイルを持って追いかけてきました。
日本語がまだ上手じゃないようで、もじもじ困ってる。 困ってる様子も可愛い v-343 
このイルグクさんの写真は… 韓サラン店長さんがイルグクさんチケットと一緒に
「この人ですよ」的な説明で席に持ってきてくれたものですが、
席の片付けをしてた可愛いイケメン君は私達の忘れ物だと思って持ってきてくれたようです。
ありり… お店の物って把握してないのかしらーーー???
それとも私達にプレゼントしたいの?と… いまいち通じ合わずギクシャク v-356
akira姉さんがハッキリと「それはお店のものです!」と言ってくれて納得してくれました。 はぁぁ
イケメンカフェの洗練されたお兄ちゃん(背が高くて確かにイケてました)よりも
韓サランの突っ込みどころ満載のラブリィ君の方が○○○ホニャララでした。
って、オフ会の感想がこんな話で終わるのか!!
この韓サラン、うちの旦那も先日行ってきたお店でして…
私が家に帰ったら「韓サランどうだった?」と聞かれ、
思わず「可愛かった」と言いそうになりました。 この口が危ない…

日曜日は初めてお会いする人も多く、人見知りのハツネコは緊張マックスでしたが
楽しい時間をすごせて楽しかったです。 しかし皆さんお若くて年齢ギャップに出れそうですね。
みやこさん、あの席は確かに右と左のどちらを向くか???悩みますわね v-408
私から匂いが漏れてましたか??? 
あらやだ、加齢臭だったらごめんなさ~い v-356 
洒落っ気だしてサラのワックス付けたのがいけなかったのかしら、安かったもんで… あわわわ

キャンディーさん、息子にお祝いのお言葉を有難うございましたv-353
今日は10時40分に先生に途中まで送られて帰ってきました。 早いよ~ (涙)
途中まで迎えに行く親、家の前で待ってる親、学校まで迎えに行く親…
親バカ決定戦のような初日でしたよ~。 
キャンディーさんもアンソニー派ですか v-254 本当に素敵でした。 ぽわわ
あんなに早くに、あんな事になっちゃうなんてね… うぅうぅぅうぅ 

関西支部のチャッピーさんは魔法使いチャッピーから来てるのかしらと思ってました。
関西というと生まれながらにして吉本の血が??DNAにお笑いが組み込まれていそうな予感。
これからも関西支部の笑いに期待していますぞ。 

オフ会で会えた皆さん、
ヨンハをメインに(?)楽しい時間を過ごすことができ有難うございました。
このブログはヨンハ話題ばかりじゃないのに、
皆さん本当によく読んで下さってることがわかりまして涙じゃあじゃあの管理人2人です。
次のオフ会に参加したいわ~なんて思う方がいらっしゃいましたら
皆さんが退屈しないように次はトトロさんが一肌脱ぎますのでっ
暑がりだから服を脱いじゃったらすみません。 下手すりゃ捕まる…

ヨンハの視聴率、語ってくれてもいいですのよ~ん。 
でも記事は貼りませんから~ 涙 涙

2009/04/07(Tue) 14:21

Edit | Reply | 

トトロ

イケメンコースですね

みやこさん 楽しかったのはあたしも同じです、ありがとう
これだけの人数が集まれるのは、なかなか出来ないです
みなさんの協力のお陰様です ありがとう

そうそ、イケメンカフェでは、みやこさんは真ん中辺でしたっけね
え~~~っと、端と端にはあの方が居たんでした・・・
マシンガントークの二人が、もう分かってしまいましたか!笑
ステレオの様に右と左からガンガン聞こえてきて、目が泳いでる、みやこさんの顔が目に浮かびます。
ここのブログ、個性派が多いので飽きないでしょ?笑

意外とね、頼れるのはハツネコさんだったりしますの
あたしって、結構気が弱くて華奢で(これは違うか)お嬢様(これも違うわ)なのよ~
ま、ある意味は頼れそうかも・・・・
肩幅も広いし、背中も広いのよ~~~~~ん
でも背は小さい・・・・・ がく~~ん
みやこさんが「今日は家に帰らないから・・」
な~んて言ったらお任せあれ うふん
ん? 意味が違って来たかっ 汗

8月のコースにするほど気に入ってくれたのね~v-438
新大久保はイケメンが多いけど、(ホントよ)気兼ねなく声を掛けられるんならイケメンカフェかしら・・
「お兄さん コーヒー下さい」・・・・ それかよ!

ハツネコさんへの質問は次の記事で答えてくれるでしょう~
ボケて無ければ・・・ですが。 (答えがなかったら、ごめんよー)

2009/04/07(Tue) 14:58

Edit | Reply | 

トトロ

今日も天気は良いかな

虎ちゃん・・・・ どアップの桜じゃ、何処の桜か分からんわ(爆)
ま、あたしはどちらかと言うと兼六園の出店の方に興味津々ですがv-403

「いさざ」ってな~~に?
と、ちょっと調べたら「しらうお」のことでしたね
3月から4月が最盛期だとか・・・
「しらうお」だったらトトロの大好物!なのよ~ん
食べてぇーーーーな・・・
って、まだ生きてるしらおうは食べた事無いの~
ピチピチのいさざちゃん・・・ 虎ちゃんは苦手?
同じピチピチでもヨンハの方が好物よね よね~

「LOVE」コンサートDVDは3→2→1と見ましたか
ドラマ、映画の合間をぬって準備したコンサート
ヨンハにとっては十分に準備出来なかった悔いもあるみたいだけど、ヨンハが歌ってくれるってだけでも幸せな事だわ
あのDVDには入ってないお宝映像があったのに残念!
虎ちゃんが見たら真っ赤になって「可愛い~~」て言ってそうなんだけど・・・
DVDを編集したかた・・・分かってないなぁ

ところで、トトロもハツネコもここの数人のコメンティターさんも、あのDVDに映ってるけど
分かんないよね~~ そりゃ分かんないよね~笑

今日は能登半島~~♪ か・・・
何か美味しい物あったかな?

2009/04/07(Tue) 16:15

Edit | Reply | 

トトロ

関西は任せたぜ!

らおsん あら? らおさんの家の玄関の前に「関西支部長」て看板があったはずですがぁ
なんだか頬に傷のある方々の、おえらいさんみたいですが・・・ 笑
関西方面・・・と言っても大阪ですが
そちらのコンサートやファンミの時には関西支部長のらおさんには大変お世話になっておりまする
らおさんが住んでるのは京都なのに大阪を案内させまして、ありがたや~
あたしたちにしたら仙台や岩手なんかを案内する様なもんだな
全然 分からんって!こっちが案内して欲しいくらいだ がはは
ホント、行った先々で、接待を受けまして、何処でご飯を食べるか考えずにすんで助かってます
ま、接待とは言っても費用は自分持ちですが・・(当たり前ですか?)

今度、関西支部で催し物でもありましたらチャッピーさんとふたりで、さしつさされず(刺しちゃや~よ)ヨンハを語ってみるのも良いかもね
あ~ チャッピーさん!らおさんって、たまに仁王立ちはしますが、会ってすぐには食ったりしませんので大丈夫よ
少し慣れた頃は気をつけてね ククク

2009/04/07(Tue) 16:28

Edit | Reply | 

トトロ

大盛況でしたね~

ハツネコさん あの時、後ろではそんなコントがあったのね
韓国に行った時は、あたしは絶対に後ろから付いて行きますが、あの時はみなさんをイケメンカフェにお連れするって重要な任務を抱えてたのんですから、珍しく一番先頭を肩で風切ってすたすた歩いてましただ
どうりで後ろ組が遅かったわけだ
年長者が後ろに行ったかと思ったわ 笑
正直言うと「韓サラン」のお兄ちゃんたちの顔はあんまし覚えて無いのよね
頭の中はイケメンカフェでいっぱいだったのかしら
ハツネコさんが、そんなに言うなら可愛かったんだろうな~
一定水準に達しないイケメンはイケメンじゃ無いもんね 
取り合えず、オフ会に集まった方たちとあたしたちのイケメンの定義が一緒で良かったです
(ヨナスタイルのヒッピーヨンハが素敵v-10て声も聞こえなかったな。。。ぼそっ)
ヨンハファン同士のオフ会でしたが、イケメンに持って行かれましたね~

このブログが続いてる限り、またオフ会をしたいと思ってます
前回は10人、今回は12人、これから更に続いて30人・・・なんてなったら近くの公民館でも借りましょうかね
料理は1人1品持ち寄りで (ホームパーティーかよ)
全員がキムチ・・・ だったら怒るでぇーーー
はい、その時はトトロが一肌脱いで・・・
って、何言わせんじゃ~~! 良いのか?脱いで?え?ホントに脱ぐぞ~~
後で「冗談よ~」って言わないだろうね v-391
下の色は何色が好みかしら? うっふんv-31

「男話」の記事が沢山出てますが・・・・
要らない部分は省きましょうね・・・・ 涙じゃあじゃあ

2009/04/07(Tue) 16:53

Edit | Reply | 

のぼたん

NoTitle

トトロさんコメントありがとう!韓サランでは初めて食べた物も美味しかった。辛いという先入観があったけど、ヨンハの国の食べ物、美味しかった。
イケメンのお店も待たされたのを許してあげるくらい良かった。みんなイケメン。帰りの電車で探したけどあのレベルの人はいなかった。今度、友人と新大久保へ行ったら「韓サラン」「コーヒープリンス」を知ったかぶりで案内するわ。
いつも楽しく読んだり見たりしているけど、5時間もかかって資料作ったり コメント書いたりしてくれて本当にありがとう(ペコン)
頼りになるトトロさんと優しいハツネコさん息ぴったしで、これからもずっと待っています。
8月1日に埼玉アリーナで再会できること楽しみです。

2009/04/07(Tue) 17:47

Edit | Reply | 

サンデイ

遅くなりました、

昨日は、朝からばたばたし、夜遅くまででかけ、今日は朝から仕事でようやくPCの前にすわりました。

お礼が遅くなってごめんなさ~~い!

初めて、オフ会に参加させていただきましたが本当に楽しかったです。

ハツネコさん、トトロさんの絶妙なコンビにお会いできて嬉しかったあ。
いろいろ趣向をこらして楽しませてくださってありがとう。

ちなみにお風呂の件ですが、よ~~く考えても前は見ること出来ません。はい。

しゃべるのに夢中だったので、おいしいお食事はいったい体のどこに消えたんでしょうか?って感じです。

残念なのは、イケメン喫茶にいけなかったこと!
今度こっそり一人で出かけて観察します。

(ご案内いただいたとき、2次会はイケメンのところと書いてあったので、もしかして新宿方面に向かう途中にある、外にイケメン写真がいっぱい張ってあるところにでも行くのかと内心ちょっとびびっていました。)

また楽しいお話たくさん聞かせてくださいね。どうぞよろしく^^

2009/04/07(Tue) 21:13

Edit | Reply | 

チャッピー

関西支部入会しました~

支部長のらおさん よろしくですぅ~
らおさんは京都ですか?私は兵庫の南の方の田舎です。
大阪城ホールでさえ ちょっとした遠征です。
「宇宙少年ソラン」って・・・全然知らないんだけど
いつ頃のアニメなんでしょう? 
ジェネレーションギャップ?どちらが年上?
いやいや同じ25歳のはず・・・はず・・・
今後ともよろしくお願いしますね!

ハツネコさん 当たりです!(景品はありませんが)
「魔法使いチャッピー」からです。
小学生の頃、よく遊んでた男友達が周りの女の子に
アニメのキャラのあだ名を付けてて何故か私はチャッピー
だったんですよ。
みなさんの名前の由来も気になりますが
また機会があったら教えて下さいね。 

2009/04/07(Tue) 21:59

Edit | Reply | 

かいこ

あ~私もそうだ~

あ~私も「魔法使いチャッピー」って思いました~
らおさん、私もわからなかったです~その「ソラン」というの…汗


はじめまして~チャッピーさん
よろしくお願いしま~す♪

「チャッピー」という、あだ名は、小学生時代の男の子のお友達がつけてくれたんですね~

魔法使いチャッピーの主題歌のなかに
♪チャッピー おちゃめで チャーミング♪という歌詞がありました~
きっと、チャッピーさんは、お茶目でチャーミングだったからなんだと思います^^(その男の子は、チャッピーさんのこと好きだったな・・・ふふ)

そうだ~チャッピーの家には「ドンちゃん」っていうタヌキみたいな人(?)がいたよね?知りません???

私のHNは、ドラえもんのジャイアンの妹のジャイ子をもじってつけました~虫じゃないです~笑

追伸 トトロさんのおかげで2話見れました~ありがとうございます~^^
でも、ルーたち(いやいや、ルーなんて出てないし・・・)をヨンハ(いやいや、キム・シンだから・・・)いじめるなぁ~!!と鼻息荒く見てました^^;

2009/04/08(Wed) 00:07

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

なるへそ  『魔法使いチャッピー』ですか
そりゃわからんはずだ。   
ハツネコさんに言われて あぁハイハイそんなアニメがあったなぁ・・・とうっすら記憶に残っている感じでした。
魔女っ子シリーズは『魔法のマコちゃん』がギリギリでしたんで・・・

>『宇宙少年ソラン』 いつ頃のアニメなんでしょう?
チャッピーさん  そのご質問は、アタシの歳をお尋ねになっているのと同じです。  爆



2009/04/08(Wed) 00:51

Edit | Reply | 

チャッピー

かいこさ~ん

かいこさん こんばんは~
こちらこそよろしくお願いしますね!
かいこ→ジャイ子からとは全然想像つきませんでした。
私の頭の中は当然のように 繭をつくる蚕の姿が・・・


2009/04/08(Wed) 00:55

Edit | Reply | 

トトロ

イケメンカフェはお薦めですね~

のばたんさん~ そうよね
ヨンハの国の料理だから、好きになっても辛いのが苦手な方にはキツイかもしれないです
でも、苦手なら無理に食べなくても食べられる物だけ食べれば良いのだけど、ヨンハと同じ物が食べたいですよねぇ
辛いのが平気なあたしは、韓国の料理はどれも美味しい~ですが・・スンデだけは苦手v-388
あれは食べられる様にはならないかも~~

いやいや・・ 毎回の記事が5時間掛かるわけじゃないですよ~みなさんv-392
イベントがあったり写真が沢山あがると、それなりの時間が掛かってしまいますねぇ
ま、それも自分達の記録の為でもありますから大丈夫です!
抜けてる情報も多々あり・・・ 管理人が抜けてるるので、そこんとは笑って許してね(笑)
8月は更に沢山の方に会えそうで楽しみです
ダイエットで成功して、トトロだと分からなかったら申し訳ない ククク
って、無いわね・・・ 永久に がび~~~ん

2009/04/08(Wed) 13:33

Edit | Reply | 

トトロ

こちらこそ楽しかったです

サンデイさんも忙しいんですね お疲れ様です
「家が遠いので・・・」と、帰って行く時の後姿が寂しそうでした~笑
後ろ髪を引かれるってこの事ですよね
目の前にはイケメンの兄ちゃんが居るカフェがあるのに残念でした
え・・・ 1人で行っちゃうの~~?
いや~~ん 抜け駆けはダメよ! 笑
サンデイさんのメガネに叶うお兄ちゃんが居れば良いですが、ヨンハ似の兄ちゃんが居なかったような・・ 居なかったな
居たら10人の団体が黙って無かったですね~ (ホントに血の雨だわ 怖っ)
今度、行く事がありましたら、どんなんだったかお知らせお待ちしてます~

ええーー そうですか??? 疑いの眼差し
いや~~ん 純情なのね (って、あたしがエロなだけ?)
じゃ じゃあ そーーーっとドアの影から覗くってのは? (覗き魔かっ)
取り合えず 想像して置きましょうか~ (おおーーい)

2009/04/08(Wed) 13:46

Edit | Reply | 

トトロ

付いていけませ~~ん

チャッピーさん、らおさん、かいこさん
この辺で、話が合うようで楽しそうだわ~
「魔法使いチャッピー」か・・・ 記憶があるような無いような・・・分からん
かいこさんと、らおさんの、そっち系の会話には絡めませ~~ん
自由に語ってくだせぇ 

かいこさん 見れました! 良かったよ~~ 涙
どうしてもKBSが繋がらない方、一応「ファイルの削除」をしてみるのも良いかも知れないです
微妙な気持ちですが(汗)固まる事も無く見れるかも・・・です。

2009/04/08(Wed) 13:56

Edit | Reply | 

しばいぬ

大変遅くなりました・・・

体調を崩してしまい、全然PCを開く余裕もなく、
オフ会の お礼が とんでもなく遅くなってしまい(2週間前ですね・・・;)
大変申し訳ありません。。。e-466
やっとコチラにも遊びに来れるようになりましたe-271

改めまして・・・トトロさん、ハツネコさん、ご参加の皆様、
今さらなのですが、先日は 本当にどうもありがとうございましたv-363

行くまでは、ちょこっと 緊張しておりましたが、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-344
(新参者なのに 遅刻をしてしまい、大反省です。ごめんなさい・・・e-16

いろいろ、素敵なプレゼントやお土産までいただきまして・・・
どうもありがとうございましたv-354

またお会いできたら 嬉しいですe-266

ではでは。
また、よろしくお願いいたしますv-286

2009/04/19(Sun) 06:28

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

こちらこそよろしく

しばいぬさん
遅くても何でも書き込みをありがとう~わたしゃ管理人かいv-31

しばいぬさんはここのブログにしては珍しく正真正銘お若かった(皆さんごめんちゃい)
どこに住んでるの?いくつ?(これはなかったかv-413) いつからヨンハファン?
など質問攻撃されてたような…
まじめに答えていらした初々しさが好感度v-162
私だって少し前まで初々しかったの~v-31
またどうぞ書き込みもオフ会もちょくちょくお顔を見せてくださいね
(私は態度が二人の管理人さんより大きいけれど気はやさしいですから~)

2009/04/19(Sun) 08:38

Edit | Reply | 

トトロ

良かった~

しばいぬさん あの時は来てくれて嬉しかったですよ~ありがと
次の日から体調を崩したと聞いてびっくりでした
もしかして、おばさんたちの熱気に当たってグ具合が悪くなったのかも
今がヨンハラブ絶頂期のしばいぬさんには、刺激が強かったかも・・
数時間もの間、途切れる事の無い話にびっくりしたんじゃないですか?笑
いや~~ 生還できて良かったv-407

格調高く、時節の文章も書けない様な管理人ですが、来てくださるコメンティーさんは面白い方たちばかりです。
会ってみたら、もっと面白かったりしますが(爆)
そんな、ひょうきん族に、しばいぬさんが馴染んで行って良いものか心配もありますが(笑)
ま・・・・ 良いわね (おい~)
今度は西東京方面支部でも作りましょうかね

8月の当選ハガキは来ましたよね
来てなくても当選だと思いますが・・・汗
5人組のファンが、ことごとく外れてるのを思えば微妙だけど幸せですv-389
また、8月に会いましょうね。
あ・・・ 「男の話」は見れそうですか?頑張ってみてくださいね~

2009/04/19(Sun) 12:42

Edit | Reply | 

トトロ

ですよね~

ヴィヴィさん そうねそうね 正真正銘若かったです うぅ・・・
年齢よりも見た目も若かった~お肌なんてツルツルv-353
あたしとハツネコさんが、初めてソウルで会った時のヨンハは、あれでしたけど、しばいぬさんの初めてのソウルヨンハが綺麗で、こんなに安堵する事は無かったです。涙
ヨンハに舞い上がって、あまり顔を見れなかったらしく、今度は握手の時の極意も伝授しなきゃいけませんわね
ま、あの綺麗なヨンハじゃ舞い上がっても無理は無いか~v-344

みんなから質問攻めで、目が泳いでなかったかしら?しばいぬさん(笑)
なんせ、日本での活動が減ってからのファンはホントにありがたい
おばさんたち・・あ!すんませんv-356乙女でしたね
その、乙女達でヨンハに代わり手厚い接待で逃がさないように・・・
違う違うv-393 もっとヨンハを知ってもらう為に、話にも熱が入ってましたねぇ
って、右から左からで覚えてないかも~~ 笑

2009/04/19(Sun) 12:56

Edit | Reply | 

What's new?