こんなに愛されていいかしら ♪
ヨンハファンの皆さん… もぅご覧になりましたよね。
フォトダイアリーのヨンハからのメセジ…
愛されすぎてて こっ怖いです。 こっ恥ずかしいです 

今まさに… 両思いを実感  

今までも沢山の愛の言葉をくれたヨンハですが…
色々と乗り越えてきた今のヨンハは、今までのヨンハとは違う気がします。
わたしだち、しわわせもんだぁなぁ 
( 息子も しあわせ→しわわせ という )

サイを閉めた事にも触れてくれてるし、今までと違いますね。
しかし韓国ファンはどうなんだと、ちょいと心配になります。
ダウムが機能してればいいですが… 
ミニホ… 本当にずっと閉めていられるのかしら… 
ちょっと疑いつつ、見守りつつ、
今日はヨンハの愛にくるまれて (この季節、暑いってか)…
はい… いい夢みれそうです。

あ、ソウルコンサートのお知らせも出ましたね。
行かれる皆さん… 今度は先着順じゃないそうですから、
てる○の悪夢再びじゃなくて良かったです。
今回はゆっくりと考えられますね。 良かった良かった。
思ったより安かったので…一瞬「お♪」と…、
気が変わらないうちに締切ってくれーーーと…。
いやいや、今回は行きません。
行かれる皆さん… 行きたいコースで参加できますように 


ヨンハにゃ関係ありませんが…
我家の娘、まだ宿題が終っておりません。
自由研究はスイカの種かぞえです。
スイカ攻めです、ヨンハじゃなくて スイカが夢に出そうです。  ハツネコ

Comment 6

は~まだ見ていません。
コンサートのお知らせ。
思ったより安い?
どんだけ~と思ったんだい?
いくらなんだろ、どきどき動悸が。
ここに来てなきゃ明日まで知らないところだったわさ。

スイカとは!トイレが繁盛ですね?

スイカとオシッコの関係なんてのも良かったのでは?
ママ600シーシーとか、二時間後500シーシーシーシーとか
お姉ちゃんガンバ!
29日はスイカは食べられないから~ママはね。

2007/08/28(Tue) 00:57

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

おはようございます
SFJにヨンハ語満載でしたね
「宇宙くん」のダイアリ-かとおもたよ ははは

ソウルコンサのお知らせ…いかほど~と思ったらハガキ代でしたね
私は今が人生の絶頂です!(おそらく)
子供独立、実父母介護して見送る、夫これから定年、つまりまだ仕事に行っているので留守(嬉)(介護もたぶん、まだ不要)、
自分の仕事を止めた(時間がある)、自分体力ある…
これから老後を迎えるにあたり(頭はすでに老後)これほど自由な時期はないと思われ…

そこでソウルコンサに行くことにしました
オールスタンディング?これだけは自信ないけど。
安倍首相と同じくらい強い決意…二ヶ月足腰鍛えるぞ!

2007/08/28(Tue) 08:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん とんにちは
お知らせは、ちゃんと郵送されてくるようですね。
噂でピv-279が15万と聞いてたもんで、
あれ、思ったより安いと… 思っちまいまして…。
もしかしてギャラの差? じゃないよねv-388
土日だし、よく考えたら妥当な線でしょうか。

臨時便ツアーも最初から用意されてますね。
前回の、安いけれども常にヒヤヒヤの旅行会社とは違いますね。
臨時便は…お仕事されてる方もまたまた行きやすい。

スイカを食べたら、おしっこ地獄と娘が言ってます。
しかし… 私はそれほど出ません。 
これってヤバいですか? スイカ水分全吸収?
ビリーで汗の方に回ってるんでしょうか。

2007/08/28(Tue) 13:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん 今が絶頂期ですか !
まだまだ これからが 絶頂の絶頂… v-10
どんだけぇぇ~  ヨンハがんばれ。

息子さんの独立… (はぁ…まだ遠い)
ウチの場合は子供を遅くに産んでおりますので、
本当に子育てと介護が一緒にやってくる可能性大です。
事実、下の子が産まれて間もなく…
旦那の母が脳梗塞。 父親代わりの叔父他界。
旦那まで危なかったですから、
年取って産むのはしゃれにならんとです。
せめて子供だけでお留守番が出来る中学生位まで、
元気でいる親には頑張って貰わないと… 切実。

ヴィヴィさんは子育ても終え、
あ、今度は孫が待ってるか、あ、それは言わない約束か。
子育てしながらお仕事も頑張り、
お仕事しながらご両親の介護、そして見送って…
もちろんご主人とはラブラブですから
定年後も心配は無いですが…本当にお疲れ様でした。 
ヨンハはシーズン2ですが、ヴィヴィさんはシーズン3位?
長く長く絶頂期が続きますように…v-353

しかし~、オールスタンディング…
私も苦手です、オールスタンディング… ははは
トイレに行きづらいし… そればっか
ずーっと立ってると、倒れてみたくなる衝動に… 
最前列だったら ヨンハの前で倒れてみますか…!
ヨンハの胸で目を覚まそう、ヴィヴィさんファイティンv-398

2007/08/28(Tue) 14:04

Edit | Reply | 

トトロ

来た来た~~フラゲ祭りもここでよかですか~~?
みんな聞いたかな? ぶっ倒れてないかな・・?
永遠・・・危ないよ 歌い出しのヨンハがv-207を開く瞬間のノイズがぁ~~ぽわ~~んですわ
本当に永遠に行っちゃいそうだよ (何処にじゃぁ・・)
ビーズばりの高音だよ あたしゃ一緒に歌えないかもな
(夏のカケラのイントロが祭りだ祭りだわっしょいに聞こえる・・・v-404

MP3に録音するのも久々でどこをどうするんだったか、皆目分らずさっきまでパソちゃんと格闘してました・・
なんせヨンハの曲しか録音しないからさ~この前は何時だっけ?

でさ~ ジグゾーパズル がが~~ん 笑ったよ
何百ピースあるんじゃ・・・ちいせぇ~~よ~
あたし、やる前に挫折しそうだわ がははは

ヴィヴィさん スタンディングはノラジョで経験したけど辛いよ 
ホントだよ あたしなんて前から2列目だったから余計か・・・
休憩があったのよ こんなコンサート初めて。
でもね 行けないのよ 動けないの、座ることも出来んかった
バラード3曲続いたら足が麻痺しちゃうよ~ジンジン
今から立ちっぱの練習してください
おしっこは今とっても良い物があるから~
介護してたから分ってるか・・・ははは

ハツネコさん スイカの種かぞえ、誰が考えたんだか・・?
すいか丸ごと1個じゃないよね・・・一度に食べるのか
ついつい飲み込んじゃったらどうなるんでしょ
真っ白い種も1個になるんでしょうか~
ん~~ 結構奥が深い研究かもv-388

2007/08/28(Tue) 17:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 何回イキましたか…あ、聴きましたかv-361 
私、まだ聴いておりませんです…。
パズルそんなに小さいのか。 笑っちゃうほど?
開けるの楽しみだよ~ん v-411

スイカの種数え… 旦那発です。
「何だっていいんだぞ~自由研究ってのは。例えばスイカの種はいくつあるか誰も答えられないだろう。そうゆうのを調べるのさ。スイカ買ってあげるからやってみ」と。
おばあちゃん発信の皆既月食調べもあったんだけど、
天候に左右されるから却下。
実際、今日…その時間、雷&雨だったよ~。
種調べ、スイカは丸ごと1個です。
白い小さい種もカウントします。
何と… 種を飲み込んだ人はいません。 パーフェクト!
時間があれば各サイズのスイカや、何個も調べて統計を出すとかね…v-406
今回、美味しいスイカで救われた!

2007/08/28(Tue) 21:44

Edit | Reply | 

What's new?