さくら咲く

資料室 男の物語 製作発表写真①

資料室 男の物語 製作発表写真②

資料室 男の物語 製作発表写真③

資料室 男の物語 製作発表写真④

資料室 男の物語 製作発表写真⑤

資料室 男の物語 製作発表写真⑥



パク・ヨンハ,私が神   ← 韓国記事とりあえず…ひとつ。 夜には写真も揃うと思います

    2009033114562718415_145731_0.jpg


31日午後広壮洞(クァンジャンドン)シェラトン グランド ウォーカーヒルホテル ムグンファホールで開かれたKBS 2TVドラマ'男の話'(演出ユン・ソンシク)製作報告会でキム・シン役を延期(演技)する俳優パク・ヨンハが質疑応答をしている



SFJ ヨンハダイアリー来てます 3/31   

------------------------------------------------------------------------------

桜の便りは聞くけれど…
ダーリンの… あれチング…?  いえ、私達のダーリンの便りも明日には聞けるでしょうか。
(知ったこっちゃ無いと思いますがぁ、アーティストブックLOVEによりまして、
私の中でヨンハはチングからダーリンにステップアップしました  元のさや  ) 
明日はいよいよ男の物語の製作発表です。 SFJにもお知らせが来てましたね。
公式サイトもオープンしてるのを見ると、ドラマはドッキリじゃなくて本当に現実のようですが。
大掛かりなドッキリだったら可哀想じゃんか、どうも信用深くてごめんなさいね… ほほほ 
ロンブーの番組なら有り得ますからね、数ヶ月におよぶドッキリもありますからね。怖いわ~
韓国記事によりますと日本からもメディア関係が30社ほど韓国入りだとか???
話半分から3分の1で聞いておきますか。

----------------------------------------------------------------------------
日本記者団韓国訪問…韓流スターパク・ヨンハ出演ドラマ取材差 ← その記事コチラ

日本現地記者団30人余りが韓流スターパク・ヨンハが出演するKBS月火ドラマ‘男の話’
(演出ユン・ソンシク,脚本ソン・チナ)の製作発表会と撮影現場取材のために31日ソウルに入ってくる。
KBS Japanの公式招請でなされた今回の行事は日本主要媒体らの要請でなされた。
派手な俳優キャスティングだけでなくソン・チナ作家の‘大韓民国3部作の完結版’という
漸移日本言論らの関心を引いたこと。 
これらはこの日シェラトン グランド ウォーカーヒルで行われる‘男の話’製作発表会で
現場の雰囲気を日本現地に知らせる。
このように日本で多数の現地媒体らが直接韓国を訪問するのは異例なことだ。
これは国内だけでなく日本でも活発な活動を広げている俳優パク・ヨンハ,キム・カンウ,
パク・シヨンに対する日本人たちの高い関心のためだと見られる。
‘男の話’はお金が支配するジャングル同じ世の中にマッチャンを浮かび上がる男と
その世の中を持とうとする悪魔性を持った天才(天災)対決を描いたドラマだ。

----------------------------------------------------------------------------

気になるのはビジュアルですよね。 なんてったって花男のあとだ…ハードル高いです。
最近はお決まりの心配ごとです、韓国向けヨンハのビジュアル。
オンエア製作発表の、あのジャケット… 胸に金色のモップ、卵焼き、油揚げ、
そんなのくっつけてワーストになった痛い思い出が蘇ります。 
あれもブランドでスマップやモデルさんが着こなしていたんですが。滝汗
えっと… ヨンハも似合ってたと思います、どうだっけ あれれ  
今思えばオデコも閉鎖してて前髪あるし、あのヨンハの何がいけなかったんだろうか…
メガネ? ジャケットの長さ? ジーンズ? ひとりだけ浮いちゃったのがいけなかったのか。
明日はオンエアの時の4人の中の1人とは違う立場、
どうか張り切りが裏目にでませんように 
クリンクリンのヨンハで素敵だと思いますが、「今日はストレートにしてくれ」なんて言ったりしてさっ
「違う、やりなおし」  「違う、もっとストレートに」  「やり直してくれ、分け目」 
な~んて思い切りSモードでヘア担当お嬢さんを困らせないで下さいねーーー。
下手にパーマを伸ばそうとすると先日の1日署長になってしまうからご用心。 小声


先日の第二回パン食い競争(競争か)で
街案内人のヴィヴィさんに案内して貰った弘法寺の枝垂れ桜、昨日の様子です。 左写真。
右側は枝垂れじゃないですが市川の桜です。
11日には蕾だった枝垂れ桜も満開に近づいてきてますね。 
ヨンハ…頑張れ~ 日本の乙女達もドキドキしながら明日をむかえますよ。

Image191.jpg    Image186.jpg

                                          ハツネコ

Comment 24

マネーの虎

えッ?!★

男の物語が…!

五月からスカパーで放送されんの?

オモッ!
マジっすか?



今から 出発です。



あっちは桜は、まだらしいです。

昨日は雪降ったらしいです。げっ!( ̄○ ̄;)
金沢の皆さん、

男っぽい女じゃ無く、
女っぽい男を片町で見掛けたら 虎chanですょ~!


DvDの話…
後で 又 書きに来ます。


じゃ行って来ま~す。
10時間かぁ…


2009/03/31(Tue) 06:16

Edit | Reply | 

マカロン48

はじめまして・・

はじめまして・・・
某桟敷の頃よくお見かけしたニックネームでしたので、ずっとロム専でしたが、楽しく拝見しておりました。
ところが、地元市川 弘法寺の桜に思わずポチッとコメ欄押しちゃいました。

ただ今13:59もうすぐ記者会見始まるのでしょうか・・
今日はどんな姿で現れるか・・・やきもきですね^^;

2009/03/31(Tue) 14:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

へ…

マネーの虎さん、もう金沢に到着して一服してる頃ですか、長旅お疲れ様です。
10時間は長いけどヨンハをお供に、どっぷりヨンハ漬けなら幸せな長時間。 
虎ちゃ~ん、男っぽい女じゃなくて女っぽい男でオッケー v-433 ですか。 
今朝、寝ぼけた頭で携帯から読んでe-317完全に目が覚めた私です。
そういえば、知り合いの結婚パーティで歌ったという3曲のラインナップ… ♪
キーが合うのかしら???と思ってたんだけど、がってん納得だぁょ。
虎ちゃんが男でも女でも20代のお嬢さんでも90歳の昔お嬢さんでも(ずいぶん飛んだ)
関係ないわね、ヨンハがくれた縁です、これからも宜しくお願いします^^

そうそうスカパー KBS World(スカパーCh.791) で5月から字幕版が放送だそうですよ。
さきほど紙芝居状態の製作発表を見ることができましたが、
ヨンハは白いシャツに袖にカフスボタン、ジャケットは七分袖で白いシャツを出してました。
イメージは星の王子様かしら v-354 って、言いすぎかしら v-356 

DVDの話、涙マークがついてるけど、どうしたんだい?? 貰えなかったのかしら?
もしかして違うDVDだった???
金沢は寒そうだけど喉を痛めないように気をつけて下さいね。
お金無いときはタバコを諦めるのよ~~ 

2009/03/31(Tue) 16:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

マカロン48さん はじめまして

マカロン48さん もしかしたら地元で通りすがってたかもしれませんね。
某桟敷ブログもご存知のマカロン48さん、ロム専門というのにご挨拶する日が来るなんて
ヨンハと桜の奇跡かもしれません v-353
いつも読んで下さり、今日はコメントをポチしてくれて有難うございます。 弘法寺の枝垂れ桜に感謝…。
先日つぼみの時に案内してくれたヴィヴィさん、再び足を運んでみた私…
そしてマカロン48さんとの出会い、なんだか不思議なつながりを感じています。
今は休眠状態のあちらのブログ、今後そのブログが覚めることがあるのかわかりませんが、
ネット上で再会した皆さんや愉快なコメンテーターさんや読者さんがここを支えてくれています。
あの時は路頭に迷いながら半泣き状態でトトロさんとブログを始めましたが、
ヨンハの韓国での仕事が思いがけず順調で(おい~)有難いことです。
尊敬する師匠(某管理人さん)のような文才もなく高品格なエロも書けず日々はがゆいですが、
こつこつと長く続けていきたいと思います。

マカロン48さん、また気軽に書き込みして下さいね。 
胃袋に自信があるならば市川でのパン食い競争に参加しませんか^^
今日のヨンハ、摩訶不思議なジャケットで下から出てる紐を引っ張りたくなりますが、
ヨンハ自体はなかなかイケてたんじゃないでしょうか。 
並んだ俳優さんの中で一番顔が小さくて、笑った時の表情がたまりません。 
ヒゲは相変わらずですが、マカロン48さんはヒゲヨンハは好物ですか??? 

2009/03/31(Tue) 16:58

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

製作発表会, 無事に終わったんですか?
取材陣がおびただしく追われたようで, 確かに日本のマスコミもたくさん来たんですか?
映像は見られなかったが, 写真を少し見ました.
(映像ではヨンハのクローズアップがちゃんと出なくて,
ギャラリーでは "カメラマンさん, ひどい~"を叫んだという裏話が. 汗)
ううん. 今日の衣装は~ 王子様コンセプトか?
みんな "ヨンハ, きれい!!! 可愛い!!! '幼い王子'みたいで!!!!!" の嘆声を上げています. 笑.
王子様の白い衣手は, 腕が長く見えるようにしようとする意図だろう? '危ない男'の姿も少し見たかったが. とにかく, 顔は本当に 'かみたい位に' 可愛かったです^^ (...題目は'男の話'なのに, 大丈夫だか? 汗.)

p.s. ところが, シヨンさんの服は...飾りが多い.
(肩の飾り, 'などにリュックサックを?!!' と思ってしまった 1人.)
違う! ファッションの世界は深い!!!
...ますます時代におくれるね...(じゃあじゃあ)

2009/03/31(Tue) 23:55

Edit | Reply | 

トトロ

いらっしゃいませ

マカロン48さん こんばんは
そして、はじめまして~ 管理人NO2のトトロです~
↑こんな書き出しは懐かしいでしょ?笑
(で、はじめまして・・ で、良かったんでしょうか?)
某ブログは、休止・・・いや、全面撤退してから、もう随分になりますが、
某ブログでやってたとき(書き込みですがね)からの名前を覚えていて下さったんですね!

む~かしの~なまえ~~~で、でて~います~♪

みんな、面倒臭がり屋で(違う~)あの時の名前のままでやってますので、分かり易かったですか~?
こんな辺鄙な所を見つけてくださってありがとうございます
今日は、北の大地のお客様の接待で帰ったのが12時でして、ご挨拶が遅くなってすいません~
これと言って情報も無い場所ですが、管理人ふたり継続は力なり!
これだけを思って頑張ってます
市川の桜に誘われてポチッした縁です
これからまた来てくれますよね?ね?

2009/04/01(Wed) 00:52

Edit | Reply | 

トトロ

良い写真ばかりだ~ありがとう

ハツネコさん 今日は写真収集の作業 お疲れ様でした
予想はしてたけど、凄い数の写真だわv-356
制作発表を見てる時はヨンハしか見てなかったから気が付かなかったけどヨンハとシヨンさんの衣装は合わせたのかしら
最初に袖だけに目が行っちゃって、思ったのが「なに? あれ???」
ジャケットの生地が足りなかったのかしらん 笑
ヨンハ。。。また、やっちまったなv-403
でしたが・・・ 全体を見たら、う~~ん これもなかなか良いわ~v-398
これは全体を見ないといけない衣装だったのかしらね
髪は、14日にソウルで見たクリンクリンパーマのキム・シンを期待してたんですが・・
伸ばしちゃや~~~よ~~~~ ヘアーでした~
ま、ヨンハが可愛かったから良いかv-344
(下がスキニーじゃ無くタイツだったら完全に王子だったわ~惜しい)←想像するトトロ
「花より男子」は高視聴率だったんですもんね
それを見てる夢見る乙女(本物の)のハートをこの王子様スタイルで、
ぎゅっと鷲づかみに出来たかしら~

虎ちゃんには最初から驚かされてばかりですが、今朝は驚きとと同時に大爆笑ーー
いや~~ びっくりだよ~ びっくり!!!!!!
いいや。。 女だとは言ってなかったな・・・虎ちゃん アハハv-356
ヨンハに虎ちゃんを会わせてあげたいな~
・・・・・って、あたしも会いたい 虎ちゃんに・・・フフフ

2009/04/01(Wed) 01:26

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

写真ありがとう~

ハツネコさん 沢山の写真をありがとう
夜なべしてくれたの?大変でしたね
2時からの記者会見は紙芝居状態で何が何だかわかりませんでした
他力本願で生きている私はこうしていつも見せていただくばかりで…
ハツネコさま肩もみが必要ならお呼びくださいませ~

前髪が長くてヨンハステキv-10
そばに行ってめくりたくなるようなお洋服だけれど
あぶらあげつけているより好きだわv-413

ヒールの高さも気にならないっちゃ~ならないけれど(どっちやねん)
記者会見も無事終わりいよいよ来週からドラマの始まり
視聴率が気になって心臓に悪いわv-399

虎ちゃんは初めの書き方で男性かな?と思いました…
ヨンハ王子を巡るハーレムでもあり、献立ネタも登場するブログです
いいですか?おじさんは夫でもてあまし気味だけれど
ヨンハのようなおにいちゃんなら歓迎です

私達も思い間違いしましたが
虎ちゃんも勘違いしていないかとちと心配
ここの皆さんは心乙女だから25歳と書いているでしょ
虎ちゃんさ~ここは若い娘が集まっていると思ってないかい?
私の息子は昨日(3月31日)誕生日で彼は三十路になりました
私は30歳の息子を持つ25歳の母ですv-391
矛盾しているけれどこのブログでは普通のことです
虎ちゃんご招待のオフ会で私達いきなり初対面でいいかな?
埼玉アリーナ最前列中央にトトロさんが座っていていいの?
(その隣に私が座るよv-398
青いペンライトをブンブン振って「虎ちゃ~ん」と応援するからね

マカロン48さん 私も市川の住民(某桟敷で私もチョロチョロしていました)
このブログは市川在住者や関係者が結構いますのよ~
今度伏せ姫桜v-252の下で待ち合わせなどいかが~


2009/04/01(Wed) 02:40

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

ウワアアアッ!!!
私も覚めてしまいました!
トーラーさん, 女性ではなくて男性! それに女みたいな男!!!
すごい!!! 世界は広いね!!!
どうかよろしくお願いいたします!!!!!(<-本気)

...と言っても一体今まで何を読んだの!!! ペルチァン 日本語 超下手!!!
(今は見つけるなんて!!!)

2009/04/01(Wed) 02:49

Edit | Reply | 

マネーの虎

あ~ぁ…[e:263]

…始めの頃、ウェイトレスって書いてますね

ウエイターですょね
間違えました。
すいません。m(_ _)m

自分も、どうも変だなぁとは感じてたんですが、あまり気にならなかったもので。


家出娘とか言われてるし、女の約束とかも…。


もしかして…?と最近思ってました。

ハハハ…。


可愛いヨンハが好きってのも…
だから、そのままで良いかなって思ってました。

…DvDなんですが、そうなんです。

間違えたと言うより、どんなんか分からないから、自分で買えって、現金でプレゼント貰ってしまいました。

ダァ―ッ!

現金だと 生活費にしてまうやろ~ッ!



金沢は寒いです。
予定より二時間遅れで 到着後、食事がてら、夜の街にパトロールに出ました。
想像以上に賑やかな街です。



街ですれ違う女性と目が合うと こちらのブログを見た方かと ドキドキしました。


マ、誰からも 虎chan?とか声掛けられも しませんでしたがw(^O^)w。
…当たり前か。



明日 仕事の前に駅の中のショップに買い物がてら、ヨンハを捜索しに行こうと思います。



おやすみなさ~い。


2009/04/01(Wed) 04:11

Edit | Reply | 

マネーの虎

もうチョット いいかしら。[e:343]

煙草臭い 安い部屋で 荷物整理やら 明日の準備やら しながら、カキコしてたら、送信後 ヴィヴィさんとペルchanのコメントが増えてました。

皆さん 驚いているみたいですが、申し訳ありません。


途中で今更言い難かったのも、ありました。


女みたいな男で、気が付いてくれなかったら、ずっと黙ってようかと思ってました。m(_ _)m



てか…いつの間にか会場 スーパーアリーナになってるし…



ヨンハが好きだから、集まった年齢も国も性別も多様な ここが好きです。


ずっとズット、よろしくお願いします。



だってヨンハ好き~

2009/04/01(Wed) 04:47

Edit | Reply | 

ふらわー

わっすごい~!

おはようございます~
わあ~~ハツネコさん
凄い写真の量~(゜▽゜;) オドロキー

整理整頓大変だったでしょう~
寝てないんじゃないかと心配~
見やすくしてくださって
m(_ _)m アリガトォ~★ございます~


昨日はパソコンつないで待機していたのに、、、
始まるのも5分遅れ、、、始まれば、、、バッファ中
画面見えたかと思えば、、、声はすれども画面真っ黒
何度も入りなおして

それでも固まった映像がヨンハ~!!!
あれ~~あの衣装は何~?
袖はどうなっているの~?
襟があるような~???


発表終了後、ネットに写真がたくさんUPされて、、、
羽根付きの帽子かぶれば、「リボンの騎士」(古い~!)
綺麗~~可愛い~!!!
美ヨンハだあ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


虎ちゃんの書き込み時間4時47分
ふらわー起きたの5時10分前
虎ちゃん~もう寝たかな~?

夢に向かって頑張る虎ちゃん~~
ブルーのペンライト振って
(ヨンハと同じブルーでいいよね)
とら~ちゃ~~んって応援するよォ~!
p(*^-^*)q がんばっ♪


虎ちゃんの歌う「永遠」聞いてみたい~~

2009/04/01(Wed) 05:59

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

ハツネコさん  写真ありがとうございました。
顔は ま、よろしいんじゃないでしょうか
ちょい髪が長めですけどクリクリでも凸ピカでもないし、げっそりやつれた風もなく。
が お衣装が・・・・・・・・・・ 相変わらずややこしいの着てまんなぁ・・・・
コレが最新モードなんでしょうか  はたまたこれからブレイクするファッションなんでしょうか
おばちゃんには判らない・・・
正面からの立ち姿で、へそあたりの白い部分が膨張して見え、なんだかお腹ポッコリに見えまするe-263
あらぁ~えらく痩せちゃって。。。と思ってたらいきなりプックリするヨンハなので 今度は腹にまで来たか?!と
横からの写真で腹がでてないのが分かって安心しましたが。

目も慣れてきて、もうお腹プックリには見えなくなりましたが、何故か今は このヨンハ
レッサーパンダの風太にしか見えなくて 朝から苦笑してるらおですe-263e-263e-263

2009/04/01(Wed) 08:43

Edit | Reply | 

みやこ

ひゃ~

すんごい量の写真~~~
ハツネコさん、クリックする手もお疲れで大変だったでしょう?
ありがとうございます!
昨日はヨンハ友が 「不思議な形の服着てた」 と
写メールくれたんですが(きっとどこぞのブランドものなんでしょうね)
疲れてPC見ずに寝ちゃったんです^^;
素敵なヨンハでよかったです♪

マネーの虎さん、、、
そうだったんですか~
てっきり…思い込んでました…
お仕事頑張ってくださいね!
ファイティン~~~

こちらのブログって、本当にすごいなぁ。



ただいまハツネコさんてどんな方かなぁ~と妄想中。。。

2009/04/01(Wed) 11:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan  うつくしい ヨンハ

Faellchan 風邪は完治したかな…大丈夫ですか~?
昨日の製作発表、パソコンの前に待機してたけど、
どの画面が動画になるのか…どれ? どこ? 大慌てでした。
記者会見場の映像が見えた時はホッとしましたよ。
まだ誰も座ってない席が並んでるだけ、間に合って良かった。滝の汗。
しかし、司会者がスタンバイしたら画面が固まりだす。
ヨンハで静止画面ならば幸運だけど、監督さんだと辛いーーー
やっぱり監督で暫く静止画面でした… 涙じゃあじゃあ。

やっと見れたヨンハは、上着の袖は短いけど顔も髪型も(少し長いか)OK!  
ギャラリーのお嬢さんにも評判良くて良かったです。
恋に落ちて5年目、5年好きでも王子様に見えるとは… 飽きさせない男だな。fufu 
シヨンさん、本当にリュックを背負ってるようだ、それともパラセーリングでどこかに飛ぶのか。
シヨンさんの服、白い飾りが右よりに見えた時は、
ズボン(パンツ)の形が非対称かと思ったが… やっぱり面白いズボンだ。
よく見るとヨンハとテーマが同じなのか、似てる感じです(どんなテーマ??)
デザイナーが同じでしょうか。 最先端ファッション、さっぱりわかりません…。涙

2009/04/01(Wed) 15:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

接待ありがトォー!

トトロさん 夕べは遅くまで北の大地のお客様と、
肉とか肉とか肉とかの宴…盛り上がったようで良かったですわ。
あ~~ ハツネコも行きたかっただよ~ しかし火曜日はバトンがありまして v-390 
先週の火曜日は子供会役員&新一年生説明会の集まりがあり
バトンを休ませてしまったので今週は休ませる訳にはいかず。
帰る方面が一緒のママにお願いしたいところですが、そのママは靭帯痛めて全治1ヶ月…
私が送迎を頼まれてる立場。 うぅうぅ~
(皆さんも工事現場のブルーシートに隠れた段差にはお気をつけ下さいね。 靭帯伸びますよ v-409 )
昼間… 昼間なら北の大地からやって来たお嬢さんに会いに行けたかもーーー? 
しかしウリダーリンの大事なお仕事(製作発表)がありまして、
見届けねばならぬ見届けねばならぬ…
たとえ黒い画面でフリーズしたとしても見届けたいのが女のサガ。
遅くまで肉肉肉肉食べてたんならバトン終わってからでも間に合ったな~ くぅ~
北のお嬢さん… 8月に待ってます。 来てね… 来てね… ヨンハで来てくれるかしら… v-356 
う~~~ん 5人組の坊やの用で来た時でもいいから遊んで欲しいです~。

昨日の写真保存作業は指先も軽く、はかどりました~ v-343
美ヨンハだと何故だか効率よくスラスラ作業できまして。 わかりやすい女だわ~ おほほ
あまりに可愛い笑顔のヨンハに見とれちゃうのが難ですが、
にやけながらの作業は楽しいものでした。
昨日の製作発表、記者会見が始まってヨンハが映ったときビビリましたね。笑 
げげげ… あの袖は何かしら… 袖が短くないか… ぞくぞくしましたよねぇ。
まさか下半身も勝俣君のように半ズボン ??? 全身が映るまでハラハラでした。
何でしょうか~ 全身のバランスは意外と良くてシヨンさんと合わせた感じにも見えましたね。
やっぱり、あの感じじゃスキニーかタイツが良かったわよね~ トトロ奥様 v-344 
色は白でお願いします。 
妄想力で白タイツも頭の中でヨンハに履かせました。 ククク
黒で決めたのは無難ですが、その分デザインで遊んだ感じですか…
ま、そんなに深く考えてるのか知りませんけどもぉ。
逆にフィリップ君が着てたスーツ、ネクタイ、シャツ、あれは着こなすの難しそうです

2009/04/01(Wed) 16:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

美ヨンハでなにより

ヴィヴィさん 昨日はヨンハの美しさがチカラとなり写真の保存作業がはかどりました v-414
汚いと全部捨てたくなる衝動にかられますが(おいおい~)
昨日は捨て写真があまり無くて欲張ってしまいました。 ポッ
夜から始めて12時過ぎには終了しまして12時半には寝てました v-395
ヴィヴィさんこそ、その時間まで何をーーー v-356 
またヨンハが寝かせてくれないとか何とかって、そうゆう系かしら~ん。 ヨンハったら~ v-344

製作発表のヨンハは前髪が長くて、ついでに襟足も長いけど、ヒゲはなんとかセーフでしたね。
問題の靴のヒールは確かに隣に立つ俳優さんの靴のかかととは明らかに違う傾斜… オヨヨ
背伸びしてないのに何故だか背伸び風の立ち姿が気になるっちゃ~なるけども、
韓国乙女達(男子も含む)の視線はあの袖と腹の白に集中ですよね。
花男大好き女子&男子の目をなんとか誤魔化せたんじゃないかとホッとしてます v-355

マネーの虎さんが登場した時は、確かに… 男の方か??という匂いもありましたよね。
いや、男か女か以前に… むむむ アラシちゃんか??? (虎ちゃんゴメンよ~)
何かアラシが吹き荒れるのか… むむむむむ 
ってな感じでして、なんとか文章から読み取れる手がかりを探そうとしてました。
私の中で虎ちゃんが女子認定になったのは、虎ちゃんも書いてますが
「ウエイトレス」この言葉でした^^
ヨンハのファンの年齢層は虎ちゃんも大体はご存知だと思いますので、
ここのブログばかりに25歳が集うなんてことはミラクルですので… 泣ける~~。
ここの皆さん、センス溢れる永遠の25歳ですから、そこんところ宜しくお願いしたいですね。

ヴィヴィさんが先日パン食べ放題のサンマルクで話してたのを思い出しました。
「もしも息子が女になりたいと言いだしたら、娘が出来るようで嬉しいわ~」と。笑  
虎ちゃんがどれくらい女っぽいのかわかりませんけども、内股くらいならヨンハと一緒だ。
私達と一緒に「乙女達」とひっくるめて欲しいタイプなのか、
それとも、そこんとこは一線ひきたい男心なのか。  どんなもんでしょ…  

2009/04/01(Wed) 17:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan ^^

Faellchan 夜中に完全に目が覚めましたか! 
草木も眠る時間… その後、眠れたかしら。
なにげなく読み落とすところでしたが、
hatsunekoも布団の中で携帯でブログ読んで一瞬で目が覚めたよ~。
旦那のワイシャツにアイロンをかける予定で早く起きたのに、
すっかりアイロンは忘れた… そして催促されました… 
昨日は、そんな朝でした…!!!

2009/04/01(Wed) 21:27

Edit | Reply | 

キャンディー

どっちもキレイ

ヨンハさんキレイ!
市川のさくらも綺麗ですね。
弘前のさくらは、まだまだかた~い蕾?

マネーの虎さん 私も大きな勘違いをしていたひとりでした。

2009/04/01(Wed) 22:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

パトロールお疲れ様です

マネーの虎さん 金沢の夜の街は異常なしですか 了解 v-222 パトロールお疲れさんどす。
こちらのコメンテーターさん&読者さんに金沢の方がいたら、
ここ数日は虎ちゃん確認作業に必死だと思われます。
どこで声をかけられるかわからないですから、まだまだ油断は禁物ですぞ。 

でぇ、DVDは見つかりましたか? 
もしかして今頃タバコ v-309 や蟹に変わってないかしら… 
早いとこLOVEコン買っちゃってくださいね。
LOVEコンのヨンハ… ちょいと音がはずれてる部分もありますが v-436 
まぁ…ヨンハに甘甘な私ですから苦笑いで許しちゃいますが、
ヨンハと同じ歌う世界にいる虎ちゃんが聞いたらどうかな… ちと心配。
音はずしてゴッメ~ン まことにすみまめ~ん。 私が謝っとこ v-356

虎ちゃん、よくぞ女っぽい男と書いてくれました。 小さな胸を痛めさせて悪かったわ… v-409
虎ちゃんが家を飛び出して来たところから…仲間達とヨンハの曲でもめたり、
お店で歌ってる姿や、アルバイトで着ぐるみを被った姿、お風呂で携帯にぎりしめてる姿…などなど
昨日から今日にかけて私の頭の中で、女子から男子に修正~変換させました。笑
もしも姿が女子の姿だった場合はどうしようとも思うがーーー そん時はまた上書きします。
今の自分はヨンハのことばかり…と言ってた虎ちゃんが、
ヨンハ以外の自分の話をしてくれるようになって嬉しいです。
これからも気兼ねなく色んな話を聞かせて下さいね~  
ヨンハが好きで、ヨンハが繋げてくれた縁、年齢も国も性別も関係なしです。
Faellchanと虎ちゃんが平均年齢を下げてくれてるようで… わはは。
これからも、よろしく v^^v

2009/04/01(Wed) 22:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

タラリラッタリッタリッタラッタッタ~ ヤッホーヤッホー♪

ふらわーさん 本当に羽根つき帽子を被ったらリボンの騎士になりそうです v-10 
でも実は女の子~ ヨンハが若けりゃ(すまん)リボンの騎士実写版も出来そうです。 
ククク 白タイツも履けば、ドレスも着ちゃうのね~。
もう既にドレスも妄想力でハツネコの頭の中で着せてしまいました。 
がーーー! ヒゲまで付けちゃった。 微妙… ヒゲ姫。

昨日は私もパソコンに張り付いて記者会見を見守ってましたが、
紙芝居や静止画面、黒画面になって何度も入りなおしました。
固まった画像がヨンハだったなんて幸運でしたね、ふらわーさん。 
あたしゃ監督とか司会者で静止ですから e-263
まずヨンハの白い袖が目に入りましたよね~ 
摩訶不思議な(流行の先端??)デザインではあるけれど
全体的にはバランスのとれたデザインでした。 うんうん美ヨンハ e-267
なので写真の整理整頓は楽勝ですから大丈夫ですよ~ v-221 
(写真が多くて、写真もだぶってますね…たはは)
睡眠不足でも無く、ここのコメンテーターさんの睡眠時間の方が心配になりますわ。
ふらわーさんも早起きですね~ 5時10分前に起きたんですか???
朝起きてココを覗いてくれて、そして書き込みして下さるって本当に有難いことですね。 
虎ちゃんは寝る前に覗いてくれてるんですよね。 
いつか虎ちゃんの歌を聴ける日がくるかもしれませんね、楽しみが増えました^^

2009/04/01(Wed) 22:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

見てきました

らおさん 立ってるレッサーバンダ風太を確認してきました。
たまたま見た写真がそうだったのか、昨日の立ち姿、足の感じもソックリです v-356
ヨンハの白いシャツのお腹部分が膨れて見えるから、幼児のような体型にも見えますね v-408
ちょいと襟足も前髪も長めですが分け目もセーフ(セーフってなんなんだ v-356)、
お顔もシャープですしマイクやお水を持つ指先も素敵… 綺麗な手。 うっとり。

あの、ややこしい服… パソコンで見てたときは黒い七分袖ジャケットにしか見えず、
前にピラピラと布や紐がついてるとは思いませんでした。 
さすがファッションリーダー v-356 先を行き過ぎてて私らついていけません。
女優さんのファッションも面白い形でセクシーデザインでは無いのに胸が強調されてますね。 
映画作戦のミンジョン嬢といい、パクシヨンさんといい…どちらも「たわわ」です。
目のやり場に困りそう… ヨンハ大丈夫かしらん。

2009/04/01(Wed) 22:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

見るのも大変ですね^^

みやこさん すごい写真の量で見る方も大変ですね、欲張りでホントすみません v-436
汚ヨンハ写真収集はクリックする指先も冷たくなって来ますが、
美ヨンハだとテンションアップでv-162末端まで血がめぐるのか
指先も冷たくなりません。 おほほほ 体も正直のようで… v-414
不思議な形の服も時間がたってみると
王子様のようでリボンの騎士のようで、なかなかです。
Faellchanのコメントにありましたが、噛みたい位に可愛いヨンハでした。 ごっつあんです。

私もみやこさんにお会いするのが楽しみです、席の前後で大接近はあったようですが。笑
どんな方かな…と想像しています^^
ジムで体を絞ってて、そして身長も高いとトトロさんのコメントにありましたよね。
なんだか想像したら藤原紀香が出てきましたが~。
私はというと… 大人しくて静かで奥ゆかしい(地味とも言うか…) 
ヨンハが好きなタイプじゃないかしら v-31 v-31 v-31
昔、杉真理氏(シンガーソングライター)を追いかけてた頃、
お誕生日のメッセージで「バラのまぶしさより、君は可憐に咲くチューリップ」
な~んてメッセージを貰ったことがあります。
可憐って言葉に浮かれてしまいそうですが、よく考えると微妙じゃないか。たはは
ま、バラのタイプじゃありません v-356

2009/04/01(Wed) 23:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

弘前は…

キャンディーさん 弘前の桜はまだまだですよねぇ、こちらもまだ満開では無く、もうひと息です。
東京では桜は春のイメージで、学校の正門あたりに必ず1本はありまして
うまくいけば入学式の写真には「入学式」の大きな文字と桜がいい感じに入ってきます v-252
ヨンハ友達が全国に出来てから、桜の開花の差をよりわかるようになりました。
弘前は4月下旬でしょうか、北海道はGWがお花見シーズンでしたっけ。
コチラ、GWはツツジの季節です。 

キャンディーさん、私もキャンディキャンディ好きでした v-254
キャンディーさんはアンソニー派?テリィ派?それとも丘の上の王子様派?
私はアンソニーが好きでした~ ハト

2009/04/01(Wed) 23:44

Edit | Reply | 

What's new?