リクエストにお応えして

Youtube 男の物語メイキング

KBS 男の物語 公式サイト

前記事のお返事が終わってないのに新記事に行ってすみませ~ん。汗 (待っててね^^)
今日の午前中…デジタルパーマとやらをかけてきました。 ヨンハと一緒~ 
ヨンハがデジタルかどうかは知りませんが、
ヨンハみたいに根元からクリンクリンではありませんが、けっこう気に入ってます。 ククク

兄貴は、ソウルで美味しいお酒を飲んでる頃でしょうか。
明日はヨンハと1対1で睨みあい… ガルルルル 威嚇か。
いえいえホワイトデーのプレゼントの渡し合い、交換会?
乙女達が考えに考えぬいたプレゼントには色んなものがあるんでしょうな。
明日の美しさに支障を来たすので今夜はほどほどに。笑

先日の母達による演劇発表の衣装を見たいとリクエストがありましたので(そうか?)
今日は衣装のみを公開しちゃいます。 
そんなのどうでもいいわって方は見ないでいいですので、
本当にどうでもいい話題なのでスルーして下さいね。
確かFaellchanも女優の話が聞きたいって言ってましたよね~ 
たかが幼稚園でのお母さんの劇ですが、しっかり台本(シナリオ)もありますの。
この2ヶ月弱の準備期間の間で10回は集まり、台本にも書込みが増えまして
使い込んだのでヨレヨレです。

迎えた当日は劇以外の準備で忙しく… 劇の小物チェックが出来ないままにスタート。
前日の練習はパーフェクトだったんですがね  
私の役は怪しい魔法使い… 衣装↓

s-IMG_2746.jpg

先生達に魔法をかけて、ぬいぐるみに変身させちゃうなんですが、
その瞬間にカーテンを引くはずの人が出てこなくて、魔法使いの私がカーテンを持ったり。
魔法をかける音(キラキラキラキラ)をトライアングルで出すはずが、
トライアングルの棒が転がって行方不明に… 魔法使いの杖でトライアングル叩いたり、
挙句の果てには口でキラキラキラ~なんて言ったり。泣き笑い
途中で子供や先生達を「ほらほら 魔法をかけちゃうぞ~」といじりに行くんですが、
先生の前は恥ずかしすぎです。 でもアイマスクをしてるから勇気を出して行ってみる 
副園長先生や先生が両手を組んで「まぁ素敵~」と言ってくれましたわ。 涙じゃあじゃあ。

s-IMG_2739.jpg

そんなこんなで…
子供達とお別れしたくないから、魔法使いに化けて卒園の邪魔をしていたキツネ衣装。 ↑
この尻尾が重くてね~~ あはは
今、手元に当日のDVDがありますが3年は封印したいと思います。
しばらく見る勇気は無いです。

                                                    ハツネコ

Comment 13

マネーの虎

( ̄○ ̄;)

ヨンハったら作戦でも縛られて 男の…でも、又縛られてちゃうんですかぁ?
癖にならなきゃ良いけど…。

2009/03/13(Fri) 23:16

Edit | Reply | 

まはりっく まは~りた♪

すご~い!
本格的な衣装じゃないですか~
魔法使いのその衣装で、ヨンハの前にも現れてほしいわ~
コスプレパーティーなんて企画を、SFJに希望してみる?
ハツネコさん、すっごく似合う!
見なくても、わかっちゃう!

きつねの尻尾は、枕になりそうだし、黄色い帽子は、奥様がお買い物に行く時に被れば、交通安全上、自転車で、とばしても、大丈夫よ~
白いふわふわが、かわいいわ~v-10

トトロさん、今夜はもう寝たかしら~??
クリクリパーマのヨンハの印象の感想が楽しみよね~
ハツネコさんのお気に入りのデジタルパーマの後ろ姿だけでもアップして下され~v-212

2009/03/14(Sat) 00:09

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

女優ハツネコの舞台衣装を大公開!!ってか
すごく凝ってますねぇ~
普通幼稚園とかの舞台衣装なんて・・・ キツネの耳の内側なんか白いフエルトだけで済ましちゃうもんですが、ちゃんと耳毛(おい~e-263)ぃゃぃゃフワフワまで付けちゃうなんて。
さすがは日頃からお嬢さんのバトン衣装とかも作ってらっしゃるハツネコママだわv-345
キツネの耳毛(だから・・・)なんて御茶の子さいさいヨ~ン
「あたしはMよ~ン」と言っているハツネコさんですが、この仮面のシャープなとんがり具合を見たら、ハツネコさんはやっぱ『S』ですね キッパリ。
アタシ的に惜しいのは、魔法のスティック できればブルペンでお願いして欲しかったわ
魔法をかけるときにスイッチオン  ペカーーーーッv-353v-354v-353とブルーに光ってキラキラキラぁ~

女優ハツネコのDVDは3年間封印ですか。
じゃあ3年後には解禁なんですね?
3年って ここいらのお嬢様方にはへv-355でもね~ですよね?
楽しみが増えました。  3年間、ソレを楽しみに待てると思います。  ワクワク ワクワクv-391

2009/03/14(Sat) 11:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

ソウルのトトロさんより

先程、映画上映が終わったそうで…舞台挨拶に出て来たヨンハは長めの髪がクリンクリン。
めっちゃ可愛いそうです~~。良かった良かった…それが一番の心配事
なんと舞台挨拶の時は写真オッケーの太っ腹だったそうです。
乙女の皆さんの喜ぶ姿が想像できます~~。
しかしヨンハは喉を痛めたようでガラガラだそうです。
ヨンハがんば~~

ただいまパソコンはダビングで使用中、携帯から投稿してます。大丈夫かしら…

2009/03/14(Sat) 12:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

もしかして…

マネーの虎さん こんばんは^^(お返事遅くなってごめんなさ~い)
作戦では砂もかけられてたし、そういや恋歌でもボコボコにやられてましたわ。
男の物語… 囚人服で後ろ手に縛られてる写真を見たんですが、むむむ…
もしかしてクセになってるかも。 
見てる方も… そんなヨンハでキュンの人達が多発。 やばいです。 

2009/03/15(Sun) 20:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

やんばらやんやんやん

夏さん この魔女衣装、本当に似合うと思います~??? くぅ~
もう1人のママと2人で同じ役を演じたんですが、
そのママが途中からスイッチが入っちゃいましてセリフも小物も段々エスカレート。滝汗
このママはアニソン(アニメソング)大好きでヒーロー大好きで、
息子の名前はオダギリージョー演じた仮面ライダークウガの
人間の時の名前から取ったそうですわ。 最近知りました。汗

デジタルパーマのデジタルって何じゃらほ~い。
花粉症の薬のせいか、女優の疲れか、美容院にいた3時間の間に10回ほどは寝ました。 
まさかの10度寝です。笑
これが大げさじゃなくてずっと夢を見てる状態で、こっくりこっくり舟も漕ぎ、
カクンと前に行きかけて後ろにカクン… ハッとして目が覚めては「あはは」と笑って、また寝て。
シャンプー台で液を流してる時も爆睡してたようで(滝汗)
頭あたりにいたシャンプー担当お兄さんが、足元の方で何か言ってる声で目が覚めました。
次は足を置いてる足台をどかしてカットの方に案内する流れですが、
私が寝てて気付かないので、どかすにどかせず困ってたようです。 兄さんめんご。
まぁ… 数秒だと思うんですが。 数秒だと思いたい v-406
この時ばかりは出産の夢を見なくて良かったです…シャンプー台でいきんだら…!!!
何かをお兄さんに産み落とすところでした… 汗タラ~

魔女のマントと、キツネの白いふわふわはバトン衣装作製時の残り物で
キツネの黄色い生地は友達の家の使わなくなったソファーカバーだそうです。 
尻尾の中身は実家が布団屋さんの綿で…
葉っぱのスティックの葉っぱはクリスマス飾りの残り物。
魔女のマスクの黒いベースは、お葬式で貰ったお茶の空箱だそうです。 拍手… 涙

2009/03/15(Sun) 20:33

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

可愛い~~~~!!!!!
狐の帽子, 本当に可愛いです!!! 毛がふわふわ‾触って見たい!!!
矢先のハートも, センスがありますね. 笑.
どうせ 3年封印しておくつもりなら, 私の家に行かせればどうですか?
3年後に返します.(もちろんコピーをした後に. 爆笑)
ああ, 大変暖かいような帽子. 冬に使って通っても良さそうです.(本当に?) あの帽子をかぶったら, 誰も可愛いようです. そして, ハツネコさん, 童顔だからよく似合うつもりの. 笑.(韓国では実際年より幼く見える人に童顔だと言います. 代表的な例で, ヨンハが童顔です. 笑)

トトロさん, 韓国にありますね. ホワイトデーに男とデート! フィイッ~(口笛) 電話の仕事は気を使わないでください. 週末の 2おこるだけならばとても疲れるようだ....心配ですね.

'男話'のヨンハ,ひげがありますね. '作戦' 時見るという頭がもうちょっと長くなったようだ. オンエアの'レゴ頭'. 笑. 嫌やがる人も多いようだが,(こめんね toraさん^^) 私はひげのヨンハが一番気に入ります. 何か, '悪い男' スタイルであることが, 魅力です. 爆笑.

時間が流れるほど, 男話の放送日も近くなって, 試験も近くなる...やっぱり, 恐ろしいです...汗.

それではトトロさん, 無事に帰ってください!(もう日本? 汗)

2009/03/15(Sun) 20:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

3年封印

らおさん 3年封印したつもりでしたが…
我家でダビング作業をした場合、そりゃ確認作業とやらが必須でありまして、
どれどれ録画されてるかなとパソコンでまず確認。 入場場面はOK大丈夫のようだ…と。
それじゃデッキでも見れるかと確認作業で再生…。
今日は実家から女社長(母)が遊びに来てまして、
ほんの確認作業で冒頭の園児入場を再生してたら
トトロ(呼び捨て)の散歩♪ 歩こう 歩こう 私は元気~ が流れる中、
音楽にのって入場する孫を見ただけで泣くmyママ v-356 オヨヨ
ここで画面を止めるのは酷だし、母が見る機会はなかなか無いので
葛藤の末… 見てしまいました全編。 封印5日目の出来事です v-390
らおさんがワクワクと3年間待つほどの事もない… とほほ
(ま、あくまでも回覧は3年後ですから… 回覧すんのか~!?) 
劇場面が始まる寸前、きゃ~きゃ~恥ずかしがる私でしたが
母の「いつもの、あんたじゃん」とのお言葉に 「…!」
えーーーーー v-405 何よ何よ v-406 この2ヶ月弱、役作りしたのよ~
「いつも魔法使いっぽいじゃん」とも言われました。 そうですか… 汗
自分で見る自分の映像、声… 最悪なんですよね。
動きも思ってた動きになってなくて、何だかひらひらしてました。
何かの賞番組でサタデーナイトフィーバーを踊ってたヨンハもひらひらしてましたけど、
人のことは言えませんね。ぐすん

ブルペンね、私も考えたんですよ。 2、3本あるし… ククク
でも却下されましたーーーーー! 滝涙
小さいライトセーバーを持ったダースベーダーか???  あのマントだもんで… 涙

2009/03/15(Sun) 22:31

Edit | Reply | 

マネーの虎

心配しました。

ハツネコさん 風邪とか惹いたのかと思いました。 元気そうで安心しました。

昨日 知り合いの披露宴での チョットしたアルバイトしてきました、かなり有り難い収入がありました。

3曲の内 一曲に ヨンハを歌いましたぁ~

後で良く考えてたら、あんまり メデタクも無い歌詞かもぉ。


ぺ~ルchan♪
役者のヨンハは ワイルドで、歌手のヨンハは 爽やか可愛い系で お願いしたいです。


日本でも 童顔て言いますょね。
ヨンハの顔って、デコ 鼻 口アゴ が綺麗に 三等分されてます。
これ童顔の基本だそうです。

赤ちゃんの顔は これだそうです。

この配分が、可愛い~って守りたいって本能を刺激するそうです。
なんちゃって!メイクの方からの受け売りの話で~す。



今度のヨンハのMVって、もしかしたら 広い部屋でデコ出して 椅子とかベッドとかに座って唄ってますか?
デカいテーブルで 一人でコーヒーとか飲んでるヤツかなぁ?


もしかして、もう皆さん 手元に届いてますか?教えて下さい。

明日は 確定申告の日ですね…




関係無いけど…。


ハハハ違うかっ!


2009/03/15(Sun) 22:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan ありがとう

コメント有難うFaellchanv-344
totoro兄貴は無事に帰国したようです、
家に荷物を置いてから夜はSGのコンサートへ出かけたようです。 パワフル!

お返事は明日ゆっくり書きますね^^

2009/03/15(Sun) 22:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

虎さん

はい、そのMVはSayGoodbyeで発売されていますよ~!
注文した人のお手元には届いてると思われます。
私は手続きのミスでヨンハダイアリーと一緒に届きました、一昨日… 
とりあえず、MVのお返事でしたv-222

2009/03/15(Sun) 22:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan こんばんは(わ)

Faellchan 狐の帽子は可愛いですか? 本当? 有難う~ 嬉しいです^^
黄色の布地は、友達の家の使わなくなったソファーカバーで作りました。
ふわふわの生地は、娘の髪飾りを作った残りで作ったんですよ。
主婦は残り物の利用が上手でしょう! 節約節約!
この狐の帽子、子供が被るとvery very可愛いのに、
25歳の私が被ると微妙なの~~ どうして~??? ahaha
Faellchanなら絶対に可愛いはず!
hatsunekoさんが年齢より若く見える?  可愛い可愛いFaellchan、嘘でも嬉しいです^^
(今度、会ったらアイスクリームをご馳走しましょう!!!)

3年封印のはずが5日で解禁しました。涙
私の母に見せてしまい、一緒に見てしまいました。
Faellchanも見たいですか? 目が腐るかも。
回復した目が悪化するのは危険だからDVDは我家で保管します。Kukuku

男の物語は、いじめられてるヨンハ画像が多いですね、
冬のソナタが好きだった人は、好物ヨンハか???
FaellchanはSヨンハが好きですか。 私はMも好き。(どんな会話。汗)
Faellchan 男の物語、放送日が近づくにつれて受験勉強も近づいてきますね。
月日の経過は早いですね…。 
どっちも違う意味でドキドキですが、受験の神様にお願いしに行きますよ~。
心配より安心を集めよう!! 

2009/03/16(Mon) 21:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます~

マネーの虎さん 私の健康を心配してくれてたなんて、お優しい… ヨヨヨ。
有難うございます、元気です。元気すぎです!
皆がどっきりどきどきで虎さんブログデビューの様子を伺ってましたが、
虎さんたら頑張り屋だし、優しいじゃないの、このこのっ、も~ビビらせるんだから。笑
私も息子の卒園に向けて忙しかったり、
1日出かけちゃうとお返事が遅くなったり、睡魔に負けたりもしますが、
どうぞ気長につきあって下さいね。 

披露宴で3曲ですか! どんな曲を歌ったのかしら? 
特に… ヨンハの曲は何を歌ったか興味があります。
披露宴出席者が「誰の曲か? 良い曲だな」なんて思ってくれたら、ムフフやったぜ。
そうそう…いとこの披露宴でも外人の歌手の方が3曲歌って
盛上げてくれたことを思いだしました。
虎さんも新郎新婦をはじめ会場の皆さんに聴かせたんでしょうね v-264
3曲のラインナップが気になります v-398
そのバイト代でアーティストブックを買いに行きますか??? レッツラごー

2009/03/16(Mon) 22:00

Edit | Reply | 

What's new?