おばさんとおじさん
SFJに、お知らせが出てます
日本活動の準備を一時中断してドラマに打ち込む!
って韓国の記事は誤報だそうで・・・・ あ・・・そうなの・・・て感じです
今までも韓国の記事には翻弄されてましたので、ま~またか~っと思うだけですが
ん・・・ 今回は誤報じゃ無い方が良かったかな
「男の物語」は勝負のドラマだと思ので、こうなったらとことんドラマに打ち込んで~!
っと、このブログでも話してましたが、そうじゃない???
「オンエア」「作戦」も日本の活動の準備をしながらの撮影で体調が心配だったのにぃ
いいの~ いいのよ~ 今度はドラマに集中して 日本の活動はその後で
な~~んて思ってたんだけどな
ま~ やるとなったら頑張っちゃうんだろうな
体調だけは壊さないでね あなたひとりの身体じゃないのよ~~ん
(で、ハワイの企画も生きてますか・・・・


innolifeのイノTVに『男の物語』制作宣言式の字幕入り動画があります
4日から13日まで益山で(どの辺でしょ?)泊り込みで撮影をしてるヨンハ
撮影チーム100人が泊まりこみ、経済効果が期待されてるって記事もありました
順調に進んでるかな~ 寒く無いかな~~ ちゃんと寝てるかな~~
放送開始まで、あと1ヶ月
シンちゃんが、どんなキャラで登場するのか、30を過ぎたパクヨンハの男の色気も見せてくれるかな~~ ワクワク
そのヨンハ・・・ 昨日のヨンハダイヤリーシーズン2では、試写会が終わって移動中の廊下での事
若い韓国女子に、すれ違いざまに「あ・・ パクヨンハおじさん~」なんて言われてました(笑)
ヨンハの耳にはエコーがかかってた事でしょ~~ おじさん・・・ おじさん・・・ おじさん・・・・
がっくり肩を落として苦笑いのヨンハーーーーー 爆笑
そっか~~ ヨンハもおじさんかっ!!!!  ガハハ
でもって、あたしたちは「おばさん」 (認めちゃったよ・・・)
な~~~~んだ 一緒じゃ~~~~~ん  \(@^∇^@)/バンザーイ

さて、いよいよ明日は女優のデビューの日です
今頃、女優はパックして準備万端、整えてるはず・・・ はず・・・・
なのに~~ 小道具の風船を膨らませてるんだと~~~ アハハ
しかも、インフルエンザ発症が4人・・・・ ぐぇ
どうなるヘンゼルとグレーテル って・・・ あれなんだっけ?

                              トトロ

Comment 10

みかづき

お買い上げありがとうございます

SFJから報道誤報のお知らせきましたね。
兄貴のように、どっしり構えて、今が勝負の時、韓国で俳優業を頑張ってと思えるファンもいれば、韓国での仕事を応援しながらも今後の日本活動については、中断て、いつまで?まさか白紙?なんて心配でたまらない乙女もたくさんいたんでしょうね。
いつも見ないBBSをのぞいたら、あのお知らせで本当に安心したという声が、たくさんあったから、きっとSFJへの問い合わせも相当あったのだと思います。
私は今はドラマに集中してほしいけど、でも日本の活動を準備しているという知らせは素直に嬉しかったよー
ハワイの話は中止のままでいいですけど・・・

パク・ヨンハアジョシ言われてましたね~ククク
ヨンハも、おじさん あたしら中年の仲間かい(違う??)
今度のコンサートで歌ってもらいましょうかね。

君達おばさん~ ♪(ヨ・ン・ハー)
ヨンハもおじさんよ~♪(ヨ・ン・ハー)

ヨンハ 間違っても「僕が、おじさんなら皆さんは婆さんですね」なんて言わないように!!

え~こちらの管理人様 トトロ様、ハツネコ様 Saygoodbye MCのお買い上げ ありがとうございます チーン
あはは すいませんね~口車に乗せて買わせてしまいましてv-356
勧めた本人が、その時まだ買ってなかったという事実・・・・
あの時は私も買う気がなかったのに税務署ヨンハをたくさん見た後に無償に日本仕様の美しいヨンハを見たくなりましてv-408
時々オヨヨv-405(汚ヨンハ)を見ると口直し(目直し)に美ヨンハが見たくなる→日本発売のDVD,出版物お買い上げ こういう流れは、もしかしてヨンハの作戦でしょうか?
アーティストブックがあれば、MCは不要だったかしら・・・滝汗
今日私のところにMC来ましたけど、なかなか良かったですよ~奥さん!
前髪が短いのが、まぁナンですが、髭のない美ヨンハv-353が堪能できます。
睫まで、綺麗に映って横顔は、うっとりするほど綺麗~v-353
まだお買い上げでない、そこの貴方お勧めです(いつから私はポニキャニの回し者に?)

でも、やっぱりアーティストブック、これは最強ですね。
昨日届いて私は一気に読みました。
旦那が出かけたと思って読んでいたら急に戻ってきて焦りましたがv-356
「何だ?高そうな本だな?」と言われ
「え?これプ・プレゼントだから」
と咄嗟に言ったら「そうか良かったな」と納得してました 笑
本当に写真のセレクトもいいし、何より文章が泣かせますねv-406
最近韓国活動がメインになって、慣れたと言いつつ韓国の報道に動揺しては「ヨンハ一体私達との5年間は何だったのよっ!」なんて思ってしまう人も少なくないと感じるこの頃、この時期に出版してくれて本当に良かった~v-409
これを読めば、ヨンハが日本での活動を私達が思っている以上に真摯に取り組んでいたことが、わかるし今後の日本での活動も色々具体的に積極的にやっていきたいと思っていることが、わかりますね。
ネバーエンディングストーリーでソン・ユナさんともう一人の女優さん(名前がわからん)が語っていたヨンハ像が、そのままだと実感しました。

度がすぎるほど誠実で何事にも妥協せず完璧を求め、意思を貫き通す
やりたい事が多すぎる 自分に厳しい欲張り

ただの歌の上手い俳優からライブが魅力的な実力派アーティストになるまでのヨンハの軌跡を丁寧に綴ってくれた私達にとっては宝物のような1冊ですね。
ヨンハは可愛い顔しているけど本当は、ものすごく負けず嫌いで頑固で、人一倍努力家だから、ここまでこれたんだな~とシミジミ思いました。
ダンサーさんとのハグの秘話も切なかった。
一つの仕事を始めるたびに新しい人間関係を作っていかなければいけないヨンハの仕事って改めて大変なんだなと思います。
何よりスタッフとの和を大切にしたいヨンハにとって時間と外国人という壁のある日本でのコンサートの仕事場では思うようにいかないで心残りもあるんだろうな。
きっと、この本は、これからも何度も読み返す大切な本にあると思います。
まだお買い上げになっていない、そこの貴方、いかかでしょうか?
ヨンハ物品販売促進員のみかづきでした!








2009/03/10(Tue) 00:27

Edit | Reply | 

マネーの虎

バカボンパパ∥:3=〇

Feallさん←なんて読むんですかぁ~!

つか、ヨンハの日本での五年間の活動の疑問… 自分だけじゃ無かった?
って事って事?


一昨日のヨンハにメールした内容も そのまま解決、ハァ~≡3
もしかしてヨンハ見てるの?


その本、買おうかな…


本屋さんに 既にあるんですか?

ご…五千円 ですか…

煙草やめようか、夜食やめようか、しばらく葉っぱ食べるか?


五千円で実家に泣き付きたくも無いし、う~ん(‐"‐;)


銀行強盗…?

五千円で捕まりたく無いしなぁ~(^O^)

さて、本日は夕方から、♪練習します。

バイトは全部休みます。

本屋さんにチョット聞いてみよ。 …。

2009/03/10(Tue) 07:23

Edit | Reply | 

トトロ

みかづきさんのお陰です

みかづきさん そっか、SFJのBBSでは、そんな事が起こってましたか~
あたしも、ほとんどBBSは見てませんでしたね
あの記事は紛らわしかったですかね
あたしは「日本活動の準備をドラマが終わるまで中断」と読んだんですけど・・・
しかし・・・ 言ってもいない事を、上手く記事にするもんですね~~
試写会や一日署長など写真がいっぱいの記事には、いつも感謝してますが、誤報も多いわね(汗)
ま~~ そこは有名税かしらね
ドラマに専念して良いドラマを見せてくれ~ って、思いと、今年は無いかも・・・そっか・・・v-388
やあと掴んだ韓国での復帰ですもん 涙
そんな複雑な思いでいましたからね
これが誤報だと分かったら皆さん ほっと胸をなでおろしましたよね
ってね、も、も、もちろんでぇーーーー あたしも嬉しいさ~v-406
日本全国に、ほっって言うため息が漏れましたよね~

口直しの為に買ったSey goodbyeDVD・・・・
ビジュアル的には悪くは無いけど前髪ないじゃ~ん
アーティストブックを頼み、コンサートDVDを頼んだ後だったからか、アマ○ンの値段が、やけに安く思えました 汗
前髪は無くても、口直しになるんなら安いもんだ!!!
ついポチっとしたトトロとハツネコ
そ、それがアーティストブックと一緒に届きましただ~~
アーティストブックを見て、Sey goodbyeを見て、口直しにアーティストブックを見ると言う、なんともややこしい結果になっちゃいましたね(笑)
いや。。。 でもSey goodbyeの撮影をしてる時に、モニターを見て恥ずかしそうにニッコリ笑ってるヨンハに萌えましたv-344
思わぬ収穫でした アハハ
って、あ~ みかづきさんもお買い上げありがとうございます (なんで、あたしが?)
言いだしっぺが買ってなかったら怒るでぇーーおばちゃん ククク

みかづきさんも買ったとは言えなかったアーティストブック・・・
プレゼントっすか~~! 誰からの? 笑
今日ちょっと本屋に行ったついでに置いてあるかな?と探したけど見つかりませんでした
いや・・・ 買う訳じゃありまへんが~~ 汗
最初にこれが出ると知った時には、コンサートの裏話が聞けたら良いな・・・
位の軽い思いでしたけど、こんなに掘り下げて書いてくれてるなんて感動です
なかなか読む時間が無くて全部は読んで無いんですがヨンハがどれだけ努力をしてここまでやって来たのかが分かって、改めてヨンハって凄い人だな~と思います
それは、来日の頃の歌唱力と現在の歌唱力だけを見ても歴然です。
一つの所に留まらない常に発展するヨンハだから、あたしたちとヨンハの関係が5年も続いてるんですよね
(ビジュアル面でもね・・・滝汗)

あ・・・ 旦那が帰って来ました~
また今日もアーティストブックが読めない・・・ 涙じゃあじゃあ

2009/03/10(Tue) 21:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

どこさいった~

みかづきさ~ん うちのSayGoodbyeのMCが届かないんですけど、まだですかね v-403
私のMCは、一体いつ届くのさ~!
あら… 失礼~ みかづきさんはクレーム係りじゃなくて販売促進員でしたね。
すんずれいこきました v-355

トトロさん… 青い鳥を探しに白い石をぽとりぽとりと落としながら森を進む、
あれパンくずを落としながら???
ご心配おかけした女優デビュー&引退公演の「なんちゃってエルマーの冒険」も
すったもんだのうちに千秋楽です。 なんじゃらほい。
ハツネコの演技以上に心配をおかけしてます「今になって流行のインフルエンザ」ですが
今日は更に増えましてインフルエンザが5人でした。
B型4名、A型1名(血液型じゃないから~ わかってるってか v-222
なんと1人は入院中です… 恐るべし。 
インフルエンザは忘れた頃にやってくる… 皆さんも気をつけて下さいね。
Aにかかった人もBは別物らしく感染するらしいですし、Aをやったからと安心できませんぜ。
お休みの5人のうち、親が役員だったり、お別れ会係りの重要な役割のママは、
ご主人に会社を休んで貰って子供を見ててもらって参加したという… 涙もの。

会の準備と、劇の準備とありまして… ドタバタのうちに始まってしまった。
魔法の音を出すはずのトライアングルの棒がどこかに転がって出て来ないし、
仕方ないから魔法のスティックでトライアングルを無理矢理叩いてみたりして。滝汗
あ~ 本当に滝汗の1日でした… 悔いが残ります。 もう一度やりなおしたい… ヨンハか。
この気持ちをバネに次の作品も頑張ります。 やっぱりヨンハか~ 
なんだか不完全燃焼で食べ物に走ってしまいそうで~す!
パンの大食い大会に参加して記録でも出してくるかな~。

あ~ 書き忘れてた書き忘れてた…
ヨンハもおじさんなのね、うふふふふふふふふふ 一緒じゃないけ~!
人はいつから、おじさんになるのでしょう。 甥っ子が出来てから? あははは
でもな~ 結婚してない人に「おじさん」の覚悟はまだ出来てないかも。 
おじさんとおばさんと言われ慣れるには覚悟がいるのよ~~ ヨンハも乗越える道よね。

2009/03/10(Tue) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

練習は終わったかな~?

虎さん Faellちゃん→ペルちゃんって読むのよ
ベルじゃなくてペルですからね~
よろしくねーーーv-410

この本ね~ ヨンハの気持ちがダイレクトに伝わって来る本だけど・・・
アルバイト暮らしの虎さんには、キツイ金額ですよね
ま、確かに、あたしも最初は「たっけ~~v-404」と思ったしね
読んだら歌手を目指してる虎さんなら、きっと違う感想もあるかも知れないです
ん・・・韓国の記事に惑わされて日本の活動を疑問に思ってた時期もあったかな~汗
でも、あれは日本の活動が胸やけだったんじゃなくて、韓国と日本の人気のギャップに悩んでたと言う内容でした
韓流スターと日本では言われながら韓国では、何の活動もしていない事に葛藤してたと・・・
だからこそ!韓国復帰が出来て、ここのブログでも喜んでたんですけど?
それでも、それも韓国の記事・・・
アーティストブックでは昔を振り返って書いてるから、まだ疑問に思ってる人も、読んだらその時のヨンハの気持ちも理解できたと思います
読んで欲しいな・・・・

草でも食べますか・・・

いや・・ 草も良いけど(良いのか??)今はキャベツが安くなってるからキャベツでもかじってる?
キャベツを食べてダイエットしてる人も沢山いるし
って。。。それは、あたしが食べろってかっv-356
夜食を止めましょうか~~?

この本、正確には4300円です
あたしら送料なんかが入っちまったので5000円弱しました
本屋さんに聞いてみる?
欲しいけど金が無いって????? って、違うわね~~~笑
そう、Yさんが本屋さんに予約はして無かったけど、買えたって言ってたから売り切れて無かったら本屋さんにありますよ
無理に買ってと言える金額じゃないけど、読めたら良いですね~

コピーして送りたいくらいですが・・・ 無理エヨ~~v-12

2009/03/10(Tue) 22:40

Edit | Reply | 

マネーの虎

ヨンハおじさん?[e:263]

おじさんですかぁ
今日 立ち読みしたろかと思って 本屋さんに行ったんですが、見当たりませんでした。
店員さんに聞いたら お取り寄せ致しましょうか?って…
……いいえいいえ、急ぎませんので。
冗談でしょ!
頭の中に河原の葉っぱが揺れました。


で次の本屋さんに…

又無い…。
う~ん、どうしょ






う~ん、どうしょ

葉っぱが揺れるぅ。


今夜は揺れながら
では、おやじみなさい。

2009/03/11(Wed) 01:26

Edit | Reply | 

トトロ

あな~たは おじさんよ~~♪

ハツネコさん・・・ ほとんど同じ時間(10分も離れて無いはず)に、ポチってしたのよね~
どうでりで話しが出来ないと思ったわv-12
それは、多分、きっと一括配送にしてるんじゃ無いですかね?
って事はコンサートDVDと一緒に来ますわね(汗)
ま、今からでも個別配送に切り替えられるとは思いますが、Sey goodbyeの方から見てコンサートDVDで口直し・・・
こんな順番でいかがでしょう・・・・?

女優デビュー&千秋楽!おめっとうございます
こつこつと、キツネの帽子を縫い、直前に変わる台本、ヨンハに浸れる時間は練習にあけくれ、インフルエンザとの戦いもあり、本番を迎えるまでは気が抜けなかったですね
涙無くしては語れ無い、感動のノンフィクション物語・・・
動画で見てみたいぞ~~

あ・・・ ヘンゼルとグレーテルじゃ無かったっすか! アハハ
当日は何かと予想してなかったトラブルが起きるもんです
練習して練習しても何かが足りない・・・ プロだわ~v-406v-425
でも、舞台はお客さんの反応がダイレクトに伝わるから病み付きになるってよ~!
スポットライトを浴びて拍手の嵐~~私は女優よ!!!!v-391
・・・・・勘違いしてなきゃいいけど(笑)

ま、ま、v-356兎に角、終わって良かった
いよいよ、残すは涙、涙の卒園式
卒園式でアンコール・・・ の声は・・・ 無いか?無いのか~~?

結婚したら、おばさん?
あたし22歳で結婚した時には、旦那のお姉さんには子供が居ました。
だから、22歳で自分の事を「おばさん」って言ってましたっけ
あ~~~た、22歳でおばさんよ~~~ どんだけぇ~~v-219
ま~ ヨンハにも甥っ子が居る事だし、30歳過ぎたし、おじさんで良いだろ~
ククク・・ まだ認めたくないか~ ヨンハ
仲間じゃ仲間v-438 ア~~ハッハハッハハハ

2009/03/11(Wed) 20:27

Edit | Reply | 

トトロ

揺れる~ 揺れる~

虎さん・・・ 昨日は寝れなかったかも知れないですね
夢の中で、ヨンハの本を読んでたりして・・・

でね、アーティストブックは立ち読みじゃ見れないと思います
いや・・ 座って読めってんじゃなく、中が見れないようにビニールが掛かってると思いますんで
でも決してビニ本のようないかがわしい物じゃないです
むふっ あたしたちには似た様な本かっv-398
旦那の前では決して読めない秘密の本v-353
あ! それはまた別の問題でした タハハ

もう春ですからね~葉っぱも成長してますしね
今なら何が食べれるんでしょ・・・v-388
くれぐれも短気は起こしませんように・・・v-421

2009/03/11(Wed) 20:45

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

Tora さんの文, 理解することができるかと問ったが,
実はよく理解することができません.
('ハンネ' と言う事, ...ハンドルネーム? 汗.)
それでも, Tora さんがユーモア感覚がある人というのは本当によく分かるから良いです. 書店での話, ただいま爆笑しました! 実は去年に私もゆでたタコの顔をしてヨンハが出たと言うファッション雑誌を掻き回したり手探りしていたから. (付け加えて密かに手探りする手で言わば, こちらは生きているタコ. 汗)

ところが, エロカードのトトロさんが,
ご主人の前では決して読むことができない位の本だって!
パンティーのヨンハでも出るか! (勝手に誤解してしまうペル. 笑)

p.s.
女優ハツネコさんの話題のデビュー,
どうなったのか大変知りたいです!!!
(今日は疲れるからぐっすり休んでください^^)

2009/03/11(Wed) 23:12

Edit | Reply | 

トトロ

パンティーも欲しかったかな 笑

Faellchan そうです! 
ハンネ=ハンドルネームだそうです。
日本人のtotoroも最初は分からなかったからFaellchaが分からなくても不思議は無いですね~
若い人の(多分)言葉に付いていくのは大変!!!
「オンエア」に出演してからはヨンハの出てる雑誌も増えましたね
「ゆでタコ」になって雑誌を探してるFaellchanが想像出来るから楽しい~ (笑)
日本でもヨンハの記事のある雑誌は沢山発売になってるけど、多すぎて最近はチェック出来ません
それなのに、最近は韓流コーナーも売り場が縮小されて探すのも大変です・・・
「アーティストブック」は通信販売で買ったので楽でしたけど、本屋さんで探すのなら、totoroも「ゆでタコ」になってかも知れません!
パンティーのヨンハが見たくて・・ (違いますーーー)
韓国でもヨンハが表紙の雑誌が出たら、Faellchann・・・目から火が出てるかも知れないですよね~~ (爆笑)

2009/03/12(Thu) 12:21

Edit | Reply | 

What's new?