ロッテイベント ときとき名古屋発 終
ますます遠い記憶のNソウルタワー

ロッテワールドより無事に戻った私達親子、
一休みしてホテルロビーでトトロさんとKちゃんと待ち合わせ。
タクシーでソウルタワー方面へ… タクシー代が安い!
階段を上って上って… ふぅー ふぅー
明日は筋肉痛? いや、明後日か? と思ったが筋肉痛は来なかった。

Nソウルタワー
s-IMG_0266.jpg

タワーからの景色。 愛する男が住む場所…
s-IMG_0268.jpg

タワーからの夜景。 このどこかにヨンハが… が、奴は日本だった
s-IMG_0276.jpg

私達がソウルタワーに到着した時間、これから夕暮れ…夜…の、
とても良い時間だった…。 
Nソウルタワーも満喫し、今度はロッテマートへ…。
ここで夕食。フードコートで夕食。
ガラスケースのメニュー見本、その量が多いこと! 1人前とは思えん。
しばらく悩んだよねぇ… 結局我家はロッテリアでプルコギバーガー。
ロッテマートでは、お土産の海苔やお菓子を購入。
ホテルに戻ってから…向かいのトトロお姉さんの部屋でヨンハ話に盛上がる。
別行動のAさんのお話も、盛上がりましたね 
気付けば2時半…か。 お化けが出る時間だ… まずい
部屋に戻って荷作り。ヨンハのポスター6本を1本にクルクルまとめる…。 
眠くて何をやってるんだか…わからなくなってくる。

翌朝8時半に朝食を買いにロビー集合。 しかし外は大雨…
うちは断念して昨日ロッテマートで買った菓子パンで済ませる事に。
部屋に戻る前にヨンハロードの撮影。

ちょうど出勤時間か… 人が多い… そして車も通る…
s-IMG_0311.jpg

油断するとピ… そして車… またヨンハ…
s-IMG_0302.jpg

このヨンハファンの撮影風景は… 驚かれていた…
s-IMG_0292.jpg


そんな事をしていたら…テレビの韓流チャンネル、
ヨンハの回が終ってしまいました。ぐわ~ん…

集合時間は10時。キムチ屋さんに寄って空港へ向かいます。
バスの中では…李さんが1人1人にソウルでの感想を聞いて歩きます。
ところが… ホテルの部屋に航空券を置いてきた方がいるらしく、
(また例の方達だったりする…
添乗員さんはホテルと連絡を取ったり大変そうでした。
なのでバスの中で「お話をする時間が無くなり、すみません」
と、李さん…。 謝らなくていいよ~ん。
その時間の無い中で…専業主婦だった李さんが子供が大学に行く為に、日本語の勉強を始めてこの仕事に就いたこと…
エステブームが来て、冬ソナブーム、ヨン様やヨンハ、韓流ブーム、
日本の主婦の皆さんの、気持ちに余裕のある生活…には、
韓国はまだ追いついていないとのお話…
そしてヨンハを応援しますと約束してくれました。 本当?
空港で李さんと一緒に記念撮影をしてお別れ… 
何だか、さびしい… また来るよ~、いつか。 いつだろか。

帰りはまたまた名古屋経由で東京へ…
新幹線に乗る頃に旦那と連絡が取れ…
「連絡が来ないから何かあったのかと思ったよ~。
同行者の連絡先(トトロさんご主人)に連絡しそうになったよ」だと…

トトロさん…名古屋からソウルに行く事はご主人に内緒なのに…、
墓場まで持ってくって言ってるのに、危ねぇ危ねぇ…

で、名古屋経由とは知らない私の母にも…
旦那「無事に日本に着いたそうです、今新幹線だそうです」とメールしたらしい。
母は「スカイライナーの事かしら?」???????だったそうだ

ながながとソウル旅、失礼しました。       ハツネコ 




ヨンハ… 今日のスマステはどこで見るのかな???

Comment 8

トトロ

高めのヒールのサンダル履いてあの、階段はアリエネv-404
他の観光局は平気な顔で上がってるし・・・凄い!
でも、横顔がヨンハに似ているエレベーターの係りのお兄ちゃんを見つけた時はテンション上がったね~
前から見たら全然似てなかったけど・・・v-356


名古屋経由・・まだばれてませんのよ ホホホ
ハツネコダーリン危ねーぜ 旦那にも口止めしとくんだった
まっ 終わり良ければすべて良し!思い出の名古屋になったね
また 行こうよ~ って、名古屋じゃないよソウルだよ~v-290

あっ 今日KBOOM来た~~ 
またまたヨンハにロブロブv-238フォーリンラブe-343
千葉の海で写真撮ってるヨンハのオチリの可愛い事
萌え~~~~v-22



2007/08/25(Sat) 20:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん そうでした~ ヨンハ似のお兄ちゃんいたいた。
ヨンハ似のお兄ちゃん見ても… ときとき…v-10
そうねぇ 前顔はねぇ あららら…だったけど
(↑失礼なダメだし↑) しばし、楽しめたよね~。

ソウル…羽田から行ったら、どんだけ楽かな~。
どんだけぇぇぇ いかほどぉぉぉ
それが普通だけど、近いんだろうなぁ… ぽわわん
ウチの最寄駅、羽田空港行き通るんですものぉ~。
それに乗ってチョチョイノチョイで羽田だし。
また行きたいね~。 
てる○で安いツアーのお知らせ来るよ~v-411

雑誌、きましたか! 
私も、あの辛いポーズで海写真を撮ってるヨンハが好き。
あんな素敵なラインの男の子がいたら、恋に落ちるね。
って、もぅ恋に落ちてますけどーーーーv-344

2007/08/25(Sat) 21:33

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ソウルレポ ありがとうございました
おちゅかれさまでちた~

子連れ、名古屋経由…それに較べると
身軽、羽田経由の私とは気が遠くなるようなソウル旅行
しかし、自由時間が多く、体力に物言わせて
充実した旅行をなさいましたね

羽田組は免税店から解放されてホテルに戻っても
翌日の朝の早さから考えてそれから街に繰り出す
勇気も元気もありませんでした(単に年の差かえ?)

自由時間は、なかびの5日、午前中だけでした
歩いて南大門市場に行き、途中でご飯食べただけです
2回のイベント参加(これは4日到着したら、
参加することが現地で急に決まりラッキーでした)
で体力消耗してしまいました

名古屋組はあちこち回り(例の郵便局はうらやま~です)
ロッテワールドにも行き沢山食べ…
すごいです!
同じソウル行きでも随分違う!と楽しく読ませて頂きました
コマスミダ~

2007/08/26(Sun) 06:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん ダラダラと長いものを読んで下さって有難うございます。 
お疲れ様んさです。

ヴィヴィさんも急遽ヨンハ2回 v-10… ですもんね。
そりゃ、体力も精神も消耗しますっ v-344
本当だったら到着した日も、着後はフリータイムでしたよね。
でも、4日の可愛いヨンハに会えて、うらやま~ v-353
コンサートのように盛上がったそうですし、
逆に5日は盛り下がっててヨンハすまん、です…。
なんでウチラが謝らなくちゃいけないんだーーっ と微妙な気分でもありますが…
盛上がらないデートで気まずい…ヨンハと私達。
ヨンハは気合の入れすぎで、あんな前髪になっちゃうし。
きっと…素敵なヨンハをお見せしたい…
そんな気持ちのイキ過ぎで、あーなったと思いますが… 笑
ヨンハに「今日は静かだね」と言われても… 切ない乙女心…

どこのブログを読んでも、皆さん忙しいお疲れのソウル旅の様でした。
旅のメインがヨンハ… それ以外、観光も出来なくても我慢です。
私達をそこまでにさせてしまうヨンハ… 
恋人同士なら駆落ちの勢いです。
かなわぬ恋で良かったです。 神様有難う。 がはは 
ふと… ポスターを眺め、この男に会いに子連れで名古屋経由でソウルまで行ったかと…
やけに冷静に眺めてしまう自分もいますが…v-8
あの盛上がりは何だったの… って、夏の終わり気分…。

も少し…季節の良い時期に、ゆっくりとソウルに行ってみたいです。
冬ソナ1話2話とチュンサンファンの私は…
実は、ナミソムの並木道も行きたいんですよね… v-398
10月なんてどうでしょう、良い季節ですね…
ソウルコンサートもありますし…
ウチは無理でーす、行けまてんけど… v-431

2007/08/26(Sun) 15:32

Edit | Reply | 

あ~楽しかった。
待ってたレポートが完結ですね。
ちょっと寂しいれ~す。
二人のお子達も元気で戻れて安堵。
ソウルタワーは夕暮れ時がいいのね。
ソウルは山が近くていい街ですよね。
そこが好きです。

ああ・・・10月の紅葉の時期に一緒に行けたら良かったよん。
次回は旦那様とラブラブで行って来て~

うちの婆さんも二年前に私が韓国へ行った事は今でも知りませんのよ。
それも、成田から~
年寄は心配ばかりして寿命が縮むから~
飛行機に乗るのでさえも心配するから、大阪春コンも知りません。
だからお土産は無しですのよ。
これも親孝行です。
そしてお土産があまり好きではないので助かります。

2007/08/26(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん 長々とダラダラと… 書いた日記を読んで下さりありがとんです。
こんなに長くかかるとは予想外、もっと簡潔に終る予定でした… ははは 才能無し子。

夏さんちもソウルや春コンはお母様に知らせなかったですかっ。
…ですよねぇ、かえって心配させるのもねぇ、気が重いですよね。 
ウチは旦那の両親が、かなり心配性なので…
旦那の妹(趣味登山)が独身の時なんて、登山に行く宣言を前々からすると
出発するまで、ずーーーーっと心配心配、そのうち心配が「何でそんな所に行くんだ」と
怒りに変化するので、その日々が生き地獄だそうでして。
妹はそのうち…当日に「今日スイスに行ってきます」「今日ネパールに行ってきます」と、旅立つようになってしまったそうです。
今回は私も…ジジババが韓国に良い印象を持ってない事と、
旦那をおいて3人で…が何となく言い出しづらい。
言いそびれたままジジババは旅行に行ってしまい言えずじまい。
帰ってきて子供達が飛行機で貰った、おもちゃを持っていってバレましたが…
目が点になっておりました。
しかし、うちの母もジジババも「名古屋からだと韓国は近いもんな~」と名古屋発は何故か納得。 「そそそうなんですよ~、1時間くらいです~」とお調子者の私です。

10月行きたいですね~、いい季節でしょうね。
いつか旦那とナミソムでちゃりんこ乗ってきますか v-8

2007/08/27(Mon) 14:49

Edit | Reply | 

旦那さんちはうちとまるで同じです。
でも妹さんみたいに、スイスやネパールではありませんが、二男のブータン王国の時は「何で親が反対しないのか」と怒っていました。
こっちに、とばっちりが!

うちの母も韓国にいいイメージが有りません。
昔、洗脳されたままです。

そして、当日の記者会見?いいですねぇ。

私も最近は、東京さいぐ時は、当日の2時間前頃記者会見?しますのよ~本当は2分前にしたいくらいどす。

もうバレバレのイケイケの二人のお目目がテンテンのなべ家の様子が目に浮かびます。
「うちの嫁は飛んでる」などと言ってても心の中では許しているよ、看病頑張ったもの。

ナミソムで雪だるま(発砲スチロール)のチューごっこして来て下さい。
自転車に乗る時は制服のコスプレ歓迎。

2007/08/28(Tue) 00:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん、本当にどこで、とばっちりが来るかわかりませんよね。
ブータン王国! 親にとばっちりですかっ
旦那の妹が5歳年下の畳屋に嫁ぐ時は、うちら夫婦にとばっちりが…!
いや~機嫌が悪かった… 参りました…v-356

夏さんちは2時間前に記者会見ですか! あははは
心配する時間が少なくて済みますよね。
ご主人にはすぐに発表するんですかな?

ナミソムの雪だるまチュー 旦那と! 目がテンです…
それは… 勘弁してたもれ~
ヨンハとやりたい 雪だるまちゅー v-276
あははははは 皆やりたいっちゅー v-414 ねん

2007/08/28(Tue) 13:25

Edit | Reply | 

What's new?