9時半に寝る女

  映画'作戦',15才以上観覧可等級判定 2/11追記

      翻訳はコチラ

  パク・ヨンハ"韓流,もう一度考えれば解答ある" 2/11追記

      翻訳はコチラ

  パク・ヨンハ"出たチームトップするにはまだ不足して"(インタビュー) 2/11追記

      翻訳はコチラ

  俳優パク・ヨンハがSBSドラマ'オンエア'に続き映画'作戦'まで演技活動に拍車を加えている
                                                2/11追記
      翻訳はコチラ

----------------------------------------------------------------------------
夕べの番組、皆さんはご覧になったでしょうか。
わたくしMBC釜山につないでみましたが、真っ黒でうんともすんとも。
で、即… あきらめました。 もう眠くて眠くてぇぇ 育ちざかり真っ只中だから睡眠を取りました。
ヨンハめんご~ 
 
JUMPして天井に頭をぶつける番組や、作戦記者会見でも気になってたヒスン兄さん。
彼が話したあとに皆が爆笑するのが、気になっていました。
夕べの番組を見た方によりますと、ヒスンさんがまたいい味を出してたそうな。
こうなると気になるヒスンさん情報。 作戦HPから行けるミニホにも足を伸ばしてみました^^
お~~ 兄さんたら(だから私のが姉さんなんだ…)「作戦」一色じゃないですか!!
一生懸命に宣伝しておりますヒスンさん。 兄貴頼れる~
そんじゃ、ミンジョン嬢はどうでしょう~ ちょっくらミニホを見学… 
まぁミンジョンちゃんも作戦PR  頑張ってますね~。 
しかもトップ写真に「初心」の文字  こ・う・か・ん 好感です、お嬢 
ででで作戦の主役スターでありますウリヨンハのミニホですが、 
たはははははははははは… なんで乙女ちっくやね~ん 
主役なのに、すみませんねぇぇ ほんとに…   一応代表して謝っとくか。

話はパパっと変わりまして  日曜日に行ったコストコでのお買物商品です。
いつも、おすそ分けしてくれる友達に、マフィンと冷蔵フランスパンをおすそ分けしまして、
あとはせっせと冷凍庫へ… ドーナツもベーグルもマフィンもジップロックに入れて冷凍しました。
これでチビチビと楽しめます。  チビチビと結局私が楽しむのでありますが…
初めて買ってみたマフィン、これも美味しかったです  1個が大きくて重い!  
次回は米粉ロール(2本入りで980円だったか…)あたりに挑戦してみたいと思います。
何か、おすすめがあったら教えてくださいね~ 

s-IMG_2710.jpg


恋愛について語った(夕べの番組)記事が山ほどありますが、全てスルーします。笑
(もう、いいだろ… いいんじゃね~か… だなだな… 管理人会議より)
作戦公式も、かなり更新されてますから要チェックですよ~ん。   ハツネコ

  作戦'パク・ヨンハ-キム・ミンジョン-パク・ヒスン-キムムヨルの実際字体は?
                                               ↑ hankyung記事 
      翻訳はコチラ

  9th street MV 動画 ← ヨンハがバスケをしているMV

  韓流スターパク・ヨンハが出演した正体不明のミュージックビデオが公開された 
                                                ↑ empus記事
      翻訳はコチラ



Comment 20

みかづき

ヒスン兄さん ラヴ

コストコで買った商品、全部美味しそう~
夜中に、これ見ると食べたくなるから困りますv-356
ハツネコさんが、これをチビチビ楽しむと聞いて、なんだか安心します。
毎月のカーブスの計測報告で、順調に痩せていくハツネコさんの報告に焦っていた私。
ハツネコさん もうこれ以上痩せる必要ないから、ドンドン食べておくれ~!!

ヒスン兄さんもミンジュン嬢も作戦のPRをミニホで頑張っているんですね~
われらがヨンハもPR活動は、自分の恋愛ネタ披露で頑張っていますねv-356
「遊びにおいで」は見なかったんですか?
この番組、放送前にヨンハの元カノ話ばかり、注目されて記事が、わんさか出てきていたから、なんだか恋愛話は胸焼け状態になりましたねv-390
もう腹いっぱいですと、わんこそばの蓋をしめたくなりましたわ。
私は、ヨンハには私生活でも幸せになってもらいたいし、ヨンハが選んで好きになった人と上手くいってほしいと、ずっと思っています。
交際している当時も芸能人だし、隠していても仕方ないとも思っているのですが・・・
まぁ私たちも知っていて知らんふりしてたんだからさ~今になって、なんで、あんなペラペラ喋るんじゃいv-359このおしゃべりが!と思ってみたり・・・
ここまで話していいのかしらと心配したりして、ソウルに行く兄貴に×マークを描いたマスクを預け、ヨンハにこれを装着してくだされと頼もうかと思いました(笑)
しかし、昨日の番組を見たら、何を言ってるのか、わからないこともあるし、ヨンハのビジュアルも前髪をおろしたのが、いい感じの私好みでありまして、しぐさの表情も可愛らしく、態度も控えめで、すっかりポワ~ンと萌えておりました(単純な女です)
私も最近気になるヒスン兄さん(私の方が姉さん)も、この番組で私の中の好感度が、またまたアップですv-344
ヒスン兄さん、映画だとカリスマあふれる演技なのに、素はシャイで、なんだか可愛らしい~
ボソっとつぶやく言葉も面白い(らしい)し、ギャップが、たまらんわ~
ヒスン兄さんが独身なのか既婚者なのかも、知りませんが兄さんの恋話も聞きたい。
作戦の広報活動、恋話担当はヒスン兄さんにお願いしたかった(涙)
番組では、恋バナだけでなく、デビュー当時の話や親友ジソブさんのこと、ヒスンさんとの出会い等も語っていたようですが、やっぱり記事で一番取り上げられるのは恋愛話なのね。
たぶんヨンハが元カノの話をしたであろう時のヨンハの表情が切なくて、私も辛くなりました。
以前サンウさんの奥さんが、この番組で昔の辛い恋の話を涙ながらに語っていたのをサンウさんがテレビで見て彼女のことを好きになったそうです。
このテレビを見た女優さん 誰かヨンハを幸せにしてくれる人いないでしょうか?(世話焼きオバサンか)
とにかくヨンハ、早く新しい恋を早くみつけて幸せになってほしいです。
「噂の女」のボンスンみたいな嫁さんみつけろよ~byかいこさん

ヨンハが映画に出演するのを体験するのはファンになって初めての体験なので、映画の広報で、こんなに話題作りのために、自分の恋愛話を披露するなんて知りませんでした。
慣れてないから、なんだか日本の乙女は、戸惑っちゃう・・・
今のヨンハの最優先事項は映画の広報で、なんとか映画をヒットさせたい気持ちで一生懸命なんでしょう。
たとえばサラリーマンだって、転勤して新しい職場の飲み会で、みんなが順番に自分の恋愛話を始めたら、交流を深めるためにも、自分を新しい環境でアピールするためにも話してしまうだろうし。(たとえ前の職場で彼女いませんと言っていたとしても)
まさか5年間ず~っと一人ですなんて信じてもらえないだろうし、みんなが興味を持つ話題を話したほうが自分に興味も持ってもらえて、仕事にも有利だろうしねぇ。。なんて例えが変ですかね。
なんだか何書いてるんだか、わけわからなくなりました。
基本的に擁護派なもんで・・・ヨンハが努力家で才能もあるし、周囲の気配りもある、いい奴なのには、変わりないのに、ちょっとしたことで評判を落とすのは忍びないです。
魔物で一眠りした後で夜中に長文失礼します。

とにかく自分の恋愛ネタまで披露してPRを頑張った「作戦」どうかヒットしますように!!




2009/02/11(Wed) 01:41

Edit | Reply | 

トトロ

おーー凄い!

これだけあったら1ヶ月は楽しめそうですね~って、そんなに持たないの?汗

コストコで買った「生春巻きの皮」(ライスペーパー)まだ家にあります・・・
これ確か100枚位だったか・・・ それが2つ付いて安かったので、姉ちゃんと分けましたが、気が付いてみりゃ我が家は小家族v-12
一度、水に浸けたら終わりじゃ~~~~ん げげ
出番のないまま未だに食べられません 涙じゃあじゃあ

「遊びにおいで」何とか見れましたわ
前回のMBCは、あたしが釜山でハツネコさんが春川
春川では見れなかったので、今回も釜山で待機
なのに何時まで経ってもドラマ・・・おかしい・・・
10分位経ってから気が付きました タハハ・・・
なんで今回は春川なんだよーーーー
ヨンハのビジュアルは最高でしたね~(って、見てないのか)
「ハッピー」が動きがあって、何を言ってるのか分からないあたしでも楽しめたので、今回の動きの無いトークのみの番組には少々睡魔が襲ってきましたが・・めんご~
ヒスンさんの、ひざに・・・ううん あれは太ももかぁ
ヨンハったらヒスンさんの太ももに手を置いて話しちゃって~v-398
あれは夜の蝶の皆さんが良く使う手 タハハ
これでどんな男もイチコロよv-344と、夜の蝶のお姉さんが言ってましたが~~?笑
ヨンハったら~~ん 業師じゃのぅ ククク
ヒスンさんも、嫌がらない所を見ると、あのふたりは出来てるんじゃないっすか~~?笑
ま~ 良い兄貴が出来て良かったな~ 抜群のコンビだわ

トトロとハツネコの間では、ヒスン兄さん(あたしが年上ですが)の人気急上昇中ですね~
もっと、ごつい感じの人かと思ってましたが、いや~はにかみならヨンハにも負けてないですね
なんだか可愛いぃv-344 
ミニホの中の兄さんの、いかつい写真は今までの作品のでしょうかね
この人が、何か言う度に恥ずかしそうにはにかむ・・・きゅーーんv-344
あたしファンになっちゃいそうです~ 危ねぇv-404
「作戦」のHPから、ヨンハのミニホにも、ヒスンさんのミニホにも行ける様になってますから、ちょっくら覗いて見ようかな~って人も居るかと思いますよね
ヒスンさんのミニホから作戦に賭ける気持ちが伝わってきましたね
ウリチングのヨンハも、沢山のインタビューで頑張ってます
18禁だった観覧も15禁に下げられた様で、沢山の方に見てもらえそうです
文字通りヨンハが命を賭けて撮った「作戦」は、もう明日から公開!
試写を見た人の感想も「スピード感があって、台詞が面白かった」と好評らしいので期待出来そうv-353

みかづきさん 宜しければチャックも持って行きましてよ ぷっ

2009/02/11(Wed) 13:41

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

目ではコストコと読んでいるのに、脳では何故かドスコイと覚えてしまっているらおです・・・スマン

こんだけが冷凍庫に入るのですか   ハツネコさんちはデカイれいじょうこなんですなぁ~
今風の、冷凍庫が一番下にあるタイプなんですかね? 
うちはひと昔前・・・いや、ふた昔前の、冷凍庫は一番上にあるドア式タイプなので、さほど入りません。
そのうえ不精なアタシが目いっぱい冷凍モノを詰め込むと、ドアを開けるたびに雪崩がおこりますので、そのたびに「あ~ぁ」とフロアにとっちらかったモノを拾い集めなきゃならない、時々上を気にしながら。  でないと凶器にもなりかねないカチンコチンのモノがまだ落ちてきますので・・・
っちゅーことで 冷凍庫にはほんの少しの食料品と、あとはほとんど保冷剤が入ってるだけです。


ここんとこ 家庭の事情により、ヨンハの『作戦』関係の動画及びHP、記事、ミニホなどなど ほとんど見てないらおですので、話しに全くついていけません。
まぁ家庭の事情もそろそろ終わりになる(と希望)でしょうから、そうすると遅ればせながら見られるようになるかも・・・とは思いつつ、映画館もレンタルビデオ屋も近所にはない田舎なので、映画館に行こうものなら1日仕事になってしまうから・・・DVDが出るまで待つかも(笑)
おまけに いつも4時間前後の睡眠だったのに、昨年末からダーリンにつきあって、0時頃にはもうベッドへ。
睡眠6~7時間にどっぷりはまってしまい、夜更かしできないカラダになってしまいました。
そんなに長く寝るのはもったいない気が。。。
早く元のカラダに戻りたいです。

2009/02/11(Wed) 14:18

Edit | Reply | 

NoTitle

あははは、ラオちゃんったら「早く元の体に戻りたい」だってさ!
妖怪人間ベム、ベロ、ベラかい!!

ハツネコさんちは、これからどんどん食べ盛りに突入するお子様方なので、コストコ通いも必要でしょうね。
撮影中の陣中見舞いができるんなら、コストコでOKよね(いいのかしら?)
トトロさん、ヒスン兄さん(私は叔母さんというくらいの年齢か)
は、日本の俳優の遠藤憲一(1961年生まれ)に似ています。
昨夜見た、DVD化された映画「クライマーズハイ」でいい味出していました。
ネットで検索してみて下さい。
トーク番組にも出ていましたが、この方も意外に興味深いキャラで親近感が沸きましたよ~
ああ、ヨンハに、ヒスン兄さん似の俳優さんが居るのよ~って教えてきて~
二人の写真を並べて見せてみる?
まるで、女性週刊誌ネタですね、ガハハ




2009/02/11(Wed) 16:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヒスン兄さんもギャップですか

みかづきさ~ん、魔物こたつで風邪引かないで下さいねぇ。
あ、既に先日みかづきさんは、インフルエンザに倒れたのでした… 
こたつとインフルエンザの因果関係は無いですが、喉とかやられませんように。

コストコはまずいです、いや美味しいです、って、どっちやね~ん。 美味しくてマズイ場所です v-12
特にパン&デザートコーナーがやばい場所でして、どれも私を誘惑するから困ります。
冷凍できるものは良いですが、ティラミスは毎回葛藤して捨ててきます。 ティラミスちゃんめんご。
それとかアメリカチックの大きなケーキ(60人前くらい?生クリームも水色だったり)が、
2500円位でクラクラしますが、
どう考えても必要がないでかさ&イベントも無い… いつか挑戦したい。
来月の測定まで2週間ちょっとなので大人しく生活したいところですが、
今日は実家に何故か結婚式写真を取りに行ったので
(いや~これが山田花子のコントみたいな花嫁でして、驚いた)
で、たまたま今日が結婚記念日と来たよ、だもんで母が回転寿司をご馳走してくれました v-356
私達が行きなれてる均一の回転寿司じゃないので、娘が絵皿を取るたびにドキドキしましたわ。
帰りには成田山土産のピーナツ最中、ピーナツ味噌、煮豆、(なんだか豆ばっかね~)、
ドリップコーヒーも貰ってきました。 来月までに1キロ減るんだろうか~~ 

昨日、いや一昨日のテレビ番組のヨンハは、それはそれは美しいと聞いておりました。
だけども負けた、睡魔に負けた… 
この連日のインタビューを聞いて胸焼けなのに、これでビジュアルがオデコ全開でヒゲ面ルネッサーンスだったら絶滅してたかしら… ファンが。
いやいや最後の最後まで私が応援するつもりですから(あら、あなたも?)、
絶滅は大丈夫なんですけどもーーー なんとかピンチを美ヨンハで持ちこたえましたね。
ヨンハってやっぱりギリギリのところでラッキーだわ。
ヒスンさんのプロフィールなんかも調べちゃったんですが、舞台出身、演技派、実力派、
彼の作品も見てみたくなりました。 トトロさん情報ですが独身ですってよ… (v-219小声)
ヨンハもいい先輩に出会えて、これからの俳優生活にいい刺激になりそうです。 

連日の記事に、昨日は、わんこそばのフタを閉めました v-393 もう食えない…
恋愛話だけじゃなくて、その前からv-400あわわわと… けっこう脳が疲れました。
サンウさんは、その番組で涙を流すオクサマに惚れたんですか。 
恋愛を赤裸々に語る番組なのかしら… (女優の涙に騙されんなよ、女優だ女優。 ボソ)
ヨンハもある程度、覚悟して臨んだのかもしれませんが… ヨンハが、おんおん泣かなくて良かったわ。
切なそうなヨンハを見て心にきゅーんと来た運命のオナゴはいないか??? 
ポンスンみたいな、山口百恵のような人、希望 v-353
私達もヨンハに彼女がいたら嫌とか、結婚したら嫌とかじゃないのよね~ 
その辺を前の事務所が誤解してたのか、事務所の方針だったのか、昭和のアイドルですか。

確かに、彼女いると言い辛いかもしれませんね。 
でもヨ○様もビョン○ン氏もシウォ○氏も公にしてましたよね~。
娘の担任(イケメン26歳)にも、子供達が何かと「先生、それは彼女と行ったの~?」と聞いたり、
「今日はお洒落だけどデート?」と子供達が聞いたりすると
「彼女? いたらいいんだけどね~」と言ってみたり、
「彼女なら50人くらいいるよ~ みんなが彼女~」と答えたり? 色々だそうです。
(はぐらかされてるか、ごまかされてるのか、教師も恋愛は言い辛い?)
更に娘が「うちのお母さん(あたし)が彼女いない訳ないじゃん、絶対にいるって言ってる~」
なんて突っ込むと
「え~~ 家でそんな話してるの~? うそでしょ~」と先生は赤くなってるそうです。
嘘じゃね~です、食卓で話題になってますから先生 v-415
ま~、私も何が言いたいか訳がわからなくなってきましたが、
そんなこと言いながら突然結婚しました報告なんてのも有りそうですから… 
立場立場でいろいろ大変なんだなー  そんとき「先生の嘘つき!!」とは言わないだろ。笑
とにかくヨンハもいい恋をして、いい仕事をして下さい。 
でもって、お口に×マスク… これはトトロさんに持って行ってもらいたい。
兄貴、頼んだぜ。

2009/02/11(Wed) 22:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

みなしゃん

連日、早寝をしてたら、早寝くせが…
明日は交通当番のため、早起きが待ってますもんで、
お返事の続きは明日にしますね~ ごめんちゃ~お

2009/02/11(Wed) 22:45

Edit | Reply | 

日本酒はっかいさん

また来ちゃいました。
もうハツネコさんはお休みなさいでしたね。
夢の中でしょうか。
結婚記念日おめでとうございました。
おおおしい、ちょっと過ぎちゃったわ~

ヒンスさん、独身ですか!
そうですか。
作戦の公式の中の映画の一場面に、日本料理屋さんが出ていますよね。
今頃、見ました、あはは~
ヒンスさんの台詞!日本酒を注文しているのね~
「八海山」って言ってたわ~はっかいさん!
大河ドラマの始まりの所で妻夫木君扮する「兼続」が、その新潟県の南魚沼の八海山の頂上に立つシーンが話題になっています。
お酒のビンのラベルもちらっと「作戦」に映っています。
日本酒好きなヨンハさん、ぐびっと一杯、兄貴と呑むのかしら~八海山
トトロさ~ん先に見て来てね~
そこだけ教えて!

2009/02/12(Thu) 00:15

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

ごめんなさい. まだレビューを書くことができなかったです.(じゃあじゃあ)
気になる人が多いでしょうに. 汗.
まず動画ファイルをあげます.
ところでヨンハの話はあまり多くなかったです...(涙)
ダウンロード条件は前と同一. 20人, 7日制限です.

クリックしてください!

http://bigfilel5.naver.com/bigfileupload/download?fid=EqR0M6pvM6KqaIYwHrwnKxbjKogmaxgZKxuZKqUXKotjazMdMxgdpA00Fo0SK6koFotZaxb9p4tdpxpCFrulM6K=

2009/02/12(Thu) 00:54

Edit | Reply | 

ふらわー

いつもありがとう~

おはようございます~
朝一番にDL出来ました~今朝は30分で終了~~
クリアで綺麗な映像でヨンハにあえて嬉しい~
(涙じゃあ~じゃあ~)
あの金髪の男性、ヨンハがDJやっていた時、
テンテンのゲストに出た事有る人ですよね~
とんがり帽子かぶって、、、
鼻の頭にケーキのクリームつけて~楽しそうでした。
パーティーにでも行ってきたのかテンション高かったので鮮明に覚えています~

今日お誕生日の青森のIさんは朝からヨンハに会えて、
Faellchanから大きな贈り物頂いたようだと
とっても喜んでいましたv-25

書き込みはしていなくても大勢の方々がFaellchan に感謝しています~
Faellchanお勉強忙しいのに、いつもありがとうございます。v-344


ハツネコさん
昨日結婚記念日、おめでとうございます~何年前~?
山田花子みたいな花嫁さん~???
どんな~


2月8日私も結婚記念日でした。
私25歳(*^▽^*) 息子34歳、、、あれ~?

お互い寒い季節に結婚式したんですね~
気持ちは熱々でした~v-346v-346あの頃は・・・

2009/02/12(Thu) 08:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヒスン兄さんラブ

そうだそうだトトロさん、お嬢さんと出かけたコストコでライスペーパー買ってましたよねぇ
一気に100枚濡らさないと剥がれないタイプなんですか??? 小分けできたら良いのに…
それでも1度に2人で10枚がいいとこですかね。 そこなんですよねぇ、コストコの問題点は v-356
私もパルメザンチーズが安かったら欲しかったんですが、
冷蔵タイプのものが1キロで売ってまして(笑)
乾いたタイプのは500グラム×2本で1500円でしたが、1キロは… たははは
スーパーによくある粉チーズは80グラムで400円弱ですから、
コストコの粉チーズはかなりお安いです。
しょっちゅうグラタンや、チーズ焼き、パスタを作る大家族なら
あっという間に消耗できそうですが… うちはパスタが月2くらいなので諦めました。
そういえばコストコで若いカップル(夫婦か)が揉めてましたっけ、
旦那「だからさ~ ケチっていう問題じゃなくて、ファブリーズが4本もいるのか!?って言ってんだよ!」と…
ファブリーズ4本をしぶる旦那に、妻が「ケチ」と言ったんだと想像できます。 
旦那の言ってることは、ごもっともなんですがねぇ。
うちも次回は母といとこを誘って、コストコに行きたいと思います。

Faellchanのおかげで噂の美ヨンハを朝から堪能しました。
(Faellchan、勉強の妨げにならない程度にお願いします。涙)
でもって皆さんの評判どおり、私もヒスン兄さんが益々気になりました。
初めてヒスンさんを見たときは田辺誠一に似ているなと思い、
だんだんとRYUさんにも見えてきて、最終的に今朝はさかなクンに見えてきました。
「え… さかなクン?」と驚きのオクサマ、さかなクン似は私達の間では褒め言葉ですから v-222
(私達って、かいこさんと私… ?) かいこさんの法則では松潤に繋がるんだし、さかなクンは。汗
ヒスンさんのやることなすこと爆笑ですから、よっぽど普段の姿とはギャップなんでしょうね。
作戦の為に彼も捨て身で頑張っているんでしょうか!!
で、コーナーが変わってのパジャマトーク?
皆さんラフな格好でぶっちゃけトーク(ヨンハの靴下は何なんだよ…)
パジャマトークと言ったら乙女達は本音の恋愛話になりますよね、
あの雰囲気でヨンハも話したんでしょう。 
アルコールも回ってきたのかしら… 目も憂いがあって美しかったです。
修学旅行、友達との旅行の夜のお楽しみと言ったら、好きな人を告白大会 v-343 
あの感じだと会社仲間とスキー旅行の晩… って感じかしら。 
皆さんの話を聞いてるヒスンさんの姿がまた好感でして、
あの場所にいたなら知的なヒスンさんに心を持っていかれそうです。 おいおい~

って事で、ヨンハは勿論のこと、ヒスン兄さんの演技をスクリーンで見れるトトロさんが羨ましいです!
先日の試写会で若い子達がオッパオッパと盛り上がっていましたが、
更に若い子達も作戦を見れることになって本当に良かったですよね。
現地でヨンハの美談があったらすぐに連絡ください、グッと来るエピソードを希望します。必死で探して…

2009/02/12(Thu) 12:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

ドスコイ ハツネコです

らおさん、うちの冷蔵庫は大きくもなく小さくもないですが、冷凍室の容量は少なめです。
コストコに通うお宅には、大きな冷凍室とジップロックが必需かもしれませんねぇ
うちの冷凍室と野菜室は下タイプで、下が縦2つに分かれてまして
左が野菜室、右側が冷凍室になってます。
野菜室は満足してますが、冷凍室は幅が狭い引き出しが3つなので大きいものが入りません v-390
ですが最近、我家も節約モードで食べ物を余らせず消化してますので割とスッキリです。
らおさんちの冷蔵庫はふた昔前??? 
はいはい、ウチも前はそのタイプでしたが故障したので買い替えました。
らおさんちの冷蔵庫は故障せずに頑張ってますね、冷蔵庫の買い替えは痛いです。
(長生きせ~よ~ 冷蔵庫くん 涙)
そして冷凍室からの落下物も痛いです、下手すりゃ死ぬ v-282
つららが凶器になって亡くなった事件がありました、漫画ですけども。

家庭の情事でベッドへ… じゃね~じゃね~ v-356 事情だった。
事情で0時にはベッドへでした、らおさんたら本当に尽くすタイプなんだから。
睡眠時間6、7時間がノーマルタイプかと思いますので、
家庭の事情が済んでも睡眠時間はキープして欲しいです v-436
普通の体に戻りたいって… おいおい。 今が普通… v-408

いよいよ、今日が作戦の公開ですよん。 
「いよいよ公開だよ!ときとき」 な~んて、友達なら一言よこして~ヨンハ v-348 
友達がまってま~す。
日本での上映は決まってませんが、いち早く見たいならソウルに3月においで~って話のようです。 
こう記事が溢れると、記事を読んでても、わかったようなわからないような… 
結果、ヨンハについて行けてないわん。

早寝がくせになると夜更かしがきついんですよねぇ。
今日はお弁当作りに交通当番(旗もち)があるから5時半に起きてみましたが、
今日は幼稚園が11時半帰りでお弁当がいらなかったーー v-12
なのに息子は腹が痛いと言ってお休み、でも今すこぶる元気 v-356 なんだったんだぁぁ
予定が大幅に狂いました… v-205

2009/02/12(Thu) 13:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

確かに!

夏さん、遠藤さんの公式サイトで確認してきました。 確かに!
はいはい~、あの方ですね、額を出してる姿はヒスンさんによく似てます。
2人を並べてみたいです、その隣にさかなクンも並ばせてみても良いかしら。
ヒスンさんも遠藤さんもハコフグv-229キャップを被って、
うきゃっ うひゃっ、飛び跳ねてもらいたいです。 ほれほれギャップギャップ~v-343

友達ママに子供6人(旦那の連れ子3人含む)の8人家族がいますが、
コストコがちょうどいいそうです。
たぶん1キロのパルメザンチーズも1ヶ月でよい感じに消化できるかもしれません。 
それにしても食費がかかるだろうな~ 米もパンも牛乳も凄い早さで無くなるそうです。
ママはマイペースでユニークな人、お別れ会で同じ劇チームに属してますが、
山口県出身ということが先日わかりました!!!
高校を出て東京に来た時は、なんて東京は明るいんだ~!と思ったそうです。
山口にいた時は夜に歩こうもんなら、自分の肩さえも見えない闇と言ってましたわ。 
むこうでは「よろずや」だったか、食品から制服まで売ってるお店があって便利だったそうですが、
こっちに来たらコレはあそこに行かないと買えない、アレは薬局だし、と買物が不便と言ってました。
同じ山口でも、みかづきさん宅近辺は、夜道で自分の肩は見えますよね… v-356

撮影チームに陣中見舞い。 コストコで揃えたら割安で良い品が送れると思います。
そうそう日曜日に行ったコストコでバレンタイン用のチョコレートもお得な価格で買いました。
ヨンハにじゃなくて友達のお子さんにですけど。笑
3年生の坊やですが質より量タイプなので(学校でのあだ名は飯男)、
毎年量を充実させてプレゼントしています。
不二家ハートチョコを1箱とか、チロルチョコを1箱とか半分ウケ狙いで送っています。
今年はコストコで輸入還元セール(セールでめんご)でゲットした美味しいチョコ(64個入り)をプレゼント、試食したら美味しいの何のって。 ジジも小分けにして輸入還元チョコです。
今週はバレンタインですねぇ~ v-344 
作戦を見に行く乙女の皆さん… ヨンハにチョコレートの用意はしたのかしら。 うふふ

トトロ兄貴によりますとヒスン兄さんは独身だそうです。
独身と聞いてちょっとテンションが上がるってのは、どんなもんでしょ。笑
彼もいくつかの恋愛をして来たんでしょうね、出会いと別れ… 何度かあったんでしょうか。
作戦の中で八海山 はっかいさん 確かに!パート2
いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~ が響くあのお店なんですかね。
色んな動画を見て入り交ざってます v-356

2009/02/12(Thu) 14:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan ありがとう

勉強も忙しいのに,作戦公開も気になるのに、
その中で私たちにファイルを準備してくれて有難う。
レビューは無理しないで下さい。  本当に!
Faellchanの生活が一番(最も)重要です!!

今朝,ダウンロード30分でした!  やはり朝が最高であるようです。
朝から美しいヨンハと、楽しいヒスンさんを楽しみました。 本当に有難う^^
ギャラリーでも話題になったようですが、
ヨンハの靴下…黄色と黒の縞形.
足先はブルー、ヨンハカラー(ブルー)を忘れない男ですか???  
もしかして韓国で流行??? 本当に蜂Beeの様ですね。 笑
日本だと、工事現場の看板が黒と黄色い縞模様です。

2009/02/12(Thu) 14:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっぱり朝ですね

ふらわーさんも、青森のIさんも、私も、朝ダウンロードですね。
青森のIさん、お誕生日おめでとうございま~す v-274 ケーキをどうぞ。
いつも読んで下さってるIさん、本当に有難うございます。
書き込みされなくてもココを訪れて下さる皆さん、いつも有難うございます。
ヨンハだけじゃなくて日常も多いここですが、今後とも宜しくお願いします。

Faellchanには私達の知らないことを教えて貰い、
番組のダウンロードまでお世話になって、いくら感謝しても足りないようです。
日本は色んな規制が厳いので、
Faellchanや韓国ファンの皆さんに協力できなくて申訳ないです。
ブログに直接書き込みが無くても、Faellchanに感謝してる方は多いです。
Iさんもそうですが、裏にメッセージをくれる方もいますし、
イベントで会うヨンハファンの皆さんも、Faellchanの話をされる方が多いですよ。
Faellchan、有難う~~~ v-348 v-348 v-348

この番組の金髪の方、確かに見覚えがあります! 
でもテンテンでの記憶が鮮やかに甦りません、駄目だわ私… 
さすが、ふらわーさん v-344
テンテンの動画で記憶に残ってるのは、ヨンハがテンパってる時に応援に駆けつけたシ○ォ○氏。
耳に小指を入れてゴソゴソ…その指を眺めるシ○○○氏、
その画像が強烈に焼きついています v-356 

結婚記念日が近いんですね!!! おめでとうございま~す。
久しぶりに見た結婚写真、山田花子の花嫁コントのようで驚きました。
もう少し可愛いかと思ってたーーー v-406 おい~
娘も「ほんとだ、花ちゃんだ」と言っておりましたので、花ちゃん確実です。
でも花ちゃんも最近はイケメンと恋愛中らしく、可愛いですよね。 自分擁護 v-356

結婚して何年でしょう、13か14か15か… おいお~い
あの頃は熱々だったんですねぇぇ、ふらわーさん v-344
私は違いますけども… 

2009/02/12(Thu) 15:01

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

'遊びにおいで'

二人の映画紹介と,
歌手バック・ジヨンさんの新しい歌紹介.
強制で(笑) 踊るようになったバック・フィスンさん. ヨンハどこえ?
ヨンハに付いた字幕が知りたいですか? 'いつのまにか逃げた, 演技 10年のベテラン' 爆笑!

2. 今日は '焼酒' 特集だ!

三人の共通点は? '焼酒大好!!!'
ヨンハの酒量は焼酒 2本. 最大 5本まで可能だったと言います.
(2本もすごい水準なのに...焼酒 5本は...オンエアでギジュンが焼酒を 6本飲んで応急室に載せられて行った内容が浮び上がった. 汗.-Faell)

'特命! 焼酒の達人を捜しなさい!'
達人には商品で, 20本も充分に飲むことができるおつまみセットを贈り物!
(焼酒瓶になったことは, 放送審議関係で, 生水です. 笑)
焼酒瓶を栓抜きなしに開くいろいろの方法!
目を覆って正確に一杯に付くことができるか? 3人全員失敗! 達人の道は遠い!
最後の問題, 焼酒を飲んだ直後のアクション!
(これは! ヨンハ, ギョンミンを召還してくれ!!!-F)
'焼酒の達人'は, 愛酒家で有名なバック・ジヨンさんが占めましたよね.

3. ふたりの 'ノンストップ 35時'
一日中撮影で夜を明かした後, 午後 2時にお酒を飲み始めたが, 夜明け 3時に終わったという話.
ヨンハが見たバック・フィスンさんの第一印象は?
初のシナリオ演習から (多くの人がいる席で) タバコを吸い始めて, 性格が悪い人と思ったという話.
バック・フィスンさんが見たヨンハの第一印象は?
ワールドスターのキム・ユンジンさん以後に, 再び韓流スターのパク・ヨンハさん, 私のような人にどうしてこんな大物たちが?
初めて疎かった二人. 急に親しくなるようになってしまったきっかけは, 酒席でのヨンハの爆弾告白. "僕, 兄さんと親しくなりたいです!"
いつも笑いが絶えない撮影場の話.

私の人生最悪の 酒邪は?
お酒を飲んだ後,家の犬と話してから目が覚めるから犬小屋の中だったというバック・ジヨンさん. 自分もお酒を飲めば犬と話すというヨンハ.
お酒を飲んだ後気がついた時, 裸で建物屋上にあったというバック・フィスンさんの経験話. ドアが掛かっていて, 紙箱で身を覆って開いてくれと言って頼んだら, モテル職員の一言. "わっ! セブンデイズの(俳優さん)!" (爆笑!)
友達が酒に酔えばダンスをするから, いつのまにか自分もしたがって鶴の踊りを踊っていたというバック・フィスンさん.

4. '小屋密着トーク'
ヨンハに突発質問. "(日本で) パク・ヨンハさんとリュ・シウォンさん, どっちがもっと人気ありますか?" "(面倒だ)リュ・シウォンさんの人気がもっと多いです" "40歳にそんな幼稚な質問をするなんて, ヨンハに謝って!" 笑.('面倒だ'は私のものではなくて, 字幕にあります-F)
バック・フィスンさんの無名時代につながるヨンハの無名時代話. '見てまた見て'の出演料が小さすぎて, 他人に言うこともできなくて, 一人で悩んでいたが, 分かってみれば自分は 'テーマゲーム'でデビューしたことだから, 出演料等級が '新人コメディアン' であったこと.

5. '押してくれカモン!'
(質問を聞いてボタンを押せば押した人の数字が画面に表示-F)
Q:悩みで占いを見に行った事がある?
ひと目にボタンを押したことを見付かってしまったバック・フィスンさん.
"パク・ヨンハさんはどうして行ったんですか?""私は押さなかったです"-柔道審問に騙されないヨンハ.
ここで生半可な易者真似をする 'ギル' さん.
"近来に悲しい愛をしたの? 顔に皆現われている!"
"そうです" ヨンハの返事に皆興奮!
年上の彼女だから, 現実的な問題を重要に思った. 結婚みたいなこと...私はその頃には結婚を思わなかった. もうちょっと時間があったら彼女と結婚したかも知れないと思う.
"彼女がパク・ヨンハさんを (二人の未来を思って) 放してやったでしょうか?""もしかしたらそんな理由だったのかも..."

Q:クールな性格であるふりをするが, 私事実はディクッある!(ディクッある:もう終わった事を取り上げ, 名残惜しかった事を長い間忘れないことを示す俗語)
ヨンハ. ソ・ジソブさんに名残惜しかった経験告白.
ヨンハと友達がお酒を飲んでいた時, ソ・ジソブさんと友達がお酒を飲んでいて, 偶然に合流したが, ヨンハが話に割りこもう "こいつ, わがほうに割りこもうとするんじゃないの?"と言って, 'わがほう'が心の中で無限繰り返しされて, 本当に名残惜しかったが, 言えなかったという話.
まもなく, ジソブさんに送る映像手紙!
"このごろ大変なの? 撮影も忙しくて...(もぐもぐ)" MCのコーチ. "はじめから強く出なければならない!"
"...お前もわがほうではない!...(また小心)どうぞよろしく^^"
"私が女みたいな性格が多くて, ジソブも私にそんな性格だと言います. 一緒にあればずっとぐずぐず言うようになります. '私がしきりにお前をどうしてめんどうを見ていることなの?'と." まもなく MCの一言! "(愛ではない) 友情でしょう?"

Q: 秘密恋愛して見た事ある!
ヨンハが秘密恋愛の経験話を言います. もちろん相手の名前を言わないが, 皆さんが見当をつけるように, ユジンさんと考えられますね.-F
"自動車と家でばかりデートしたから, 4~5ヶ月まで誰も分からなかったです. 隠さなければならない理由があったから...""何?" "ほら! そのように直接的に問えば!" "興奮するな!!! 荒く対すれば口を閉めてしまう!!!" 難しく取り出したヨンハの返事."彼女が, 私の知人と別れてからいくばくもない状態だから...その事実が分かった時はもう心が深くなった状態だから, 彼女を去らないで守ると思いました. 以後私がその人から彼女を奪ったという後うわさが流れたりしたが, そのように見えることも仕方かったです."
"これから秘密恋愛はしないつもりです. 機会さえ与えられれば公開します. ところが今はガールフレンドがないです. 年上の彼女と別れてから 2年目なのに, その後でないです. 私が電話番号を変えたから, 彼女は電話ができなくて, 私は...電話しないです..."

他の人々の秘密恋愛話がつながって, プログラム終り.

-----------------------



ヨンハが放送で昔の彼女に対して話したことに関する.
軽率な行為ではなかったのか, または彼女に有害な事にならないか, 心配する方が多いようだが,
放送で史蹟なことを聞いて見て, 答えることは, 韓国の芸能プログラムではそんなに珍しい事ではないです. (去年にこのプログラムに出演したソン・ユナさんも, 自分の恋愛談を言った事を憶えています.)
この放送を報告, もし誰かがヨンハが嫌になる用事ができるのではないか., あまり心配しないでください.本当に大丈夫です.(最小限韓国では.) 笑.
(それよりも, 年上の彼女の方が...可哀想に考えられてしまいますね...付き合ってから長年の時間が経って心が苛立たしくなるのに(友達は皆結婚...), いくら待っても, 結婚しようと言わない年下のボーイフレンド...そうだが, ヨンハがその時結婚をしたら? 未来はどうなっただろうか? クォン・サンウさんの仕事が浮び上がって, 頭が痛くなります. 妄想はここでストップ!!! 汗.)

2009/02/13(Fri) 22:57

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

そんな心ではなかったが, 心配をかけてしまいましたよね;;;;ごめんなさい;

したくてする仕事で,
皆さんに少しでも役に立ったら本当に嬉しいです.
勉強に影響を及ぼさないように, 気を付けます!
(3月頃からはこんなに長文の文を書く余裕が消えるようだから, できる間はしておきたくなって. 笑.)

ハツネコさん, 写真の中ではコストコのチーズケーキですか?
確実に, おいしいです! それに価格も破格的です. 笑.(韓国では 15000ウォン位?)
映画観覧のために韓国へいらっしゃった方々は, 無事に到着したのか知りたいんですね.
(トトロさん, 電話待ちますよ! 確かに言葉よりは笑いが多いようだが. 汗)
私は日曜日に友達と見に行きます. (先に見るようになってすみませんが. 笑)
"パク・ヨンハ,かなりいいじゃないの?" 同じ言葉を聞くことができるのを期待しています. わくわく!!!

待った映画評論も少し上って来ています. 'のびやかに' 翻訳するようにします!^^ 皆さんものびやかに, 楽な週末送るのを^^

2009/02/13(Fri) 23:26

Edit | Reply | 

mariko

ありがとう~

Faellちゃんの こころをスルーしたら ヨンハに足を向けて寝られなくなりますね!?こんなに翻訳することは 簡単なことではないでしょう?
いろいろ 番組を思い出しながら読みました^^
ヨンハの 秘密告白も すこし戸惑いながら話していた様子が 私には好印象でした(ヨンハなら すべてOK傾向?)

ひさしぶりにここにお邪魔しましたが 実は 告白すると(おおげさ)毎日来ています^^;
また よろしくおねがします

2009/02/14(Sat) 08:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan ありがとう^^

Faellchan有難う!! 大変な作業…汗。
あの番組の韓国記事は恋愛ばかりが報じられました。
だから、その話をした部分がどこかはわかりました。 切なそうな表情だから。
あの焼酎は生水だったんですか。笑。
(日本の番組は本物を出すことも多い。)
お酒に酔って憂いのある瞳になったかと思っていました!

ヒスンさんの酒の失敗!!爆笑!(これが原因で独身…??)
言葉がわからない私は画面に出てくるイラストがヒントでしたが、
起きたら犬小屋??
ビルの屋上??? イラストでも理解できなかったです!
鶴の舞は理解できた^^ 愉快な人です! Kukuku
作戦のプロモーションで目にすることが多いヒスン兄さん(私がお姉さんTT)
の人気が、このブログ内でも上昇しています。 
totoroさんも舞台挨拶でヨンハじゃなくて、
ヒスン兄さんにドキドキしたらどうしようと旅立って行ったが、
やっぱりヨンハに夢中のようで安心したわ。
でも、ヒスンさんも格好良いらしいです! 忘れた頃にメールが着ました^^

日本でのシ○ォンさんの人気は根強いですね。 東京ドームでコンサートなんて!!
ヨンハがドームでやると言ったら、制止する気持ちです… ! 
話題にはなるが、ヨンハには音響のよいホールで素敵な歌声を聴かせて欲しいです。
オンエアチームの次ドラマを降板なんてニュースも入ってきましたが、
次の次のドラマに出るのかしら。 
日本の昼ドラマの主題歌も歌うそうです。 
あ~~~ ヨンハにもタイアップが欲しい!!! 
(多くの人に曲を知って欲しいという意味で…)

ユジンさんについて皆さん興味があるでしょうね。
国民的?アイドル、スターですから…(ヨンハ凄い。汗)
ヨンハと別れたあともスキャンダルをバネにして彼女は頑張りましたよね。
ヨンハの元恋人だからか、自然と情報を目で追ってます。笑

一般人の彼女に関して… 日本ファンは大体のことは知っています。
ヨンハはいない振りをしてたが、何故かバレていた。(おい~)
私達は知らないふりをしてたんだけど。笑
今度ゆっくり… 話そうか!? 

2009/02/14(Sat) 18:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan  かんしゃdesu

本当にいつも感謝しています。 
ここを訪れる皆さん、文章を残してくれる人も、読んでくれてる人も、
Faellchanには心から有難うです。 
Faellchanの楽しく愛くるしい、的確な文章は、皆に可愛がられるあなたです!
(実際も可愛いのは知っている…)
随分と年齢が離れているが… 可愛い妹で、末娘のよう。
試験が近づくと緊張するが、上手に息抜をして下さいね。
賢いFaellchanは上手な時間の使い方をしてると思う! 
年下だけど尊敬するよ~
私達(ブログ)が負担にならないように… Faellchanの生活が一番大切です。
長文は無理しないで、少し息抜に覗いてくれたら、充分です!
日曜日の映画鑑賞、友達は「ヨンハが良い!」と言ってくれるか?
「ヒスンさんが良い!」と言っても仕方ないです。 ヒスンさんなら許そう…
スクリーンの大きなヨンハ、満喫してきてね!

コストコのチーズケーキ、日本円で1200円位です。 
この大きさと重量と味、満足の価格です、14人分~16人分は取れそう。
チーズケーキ、ドーナツ、今日はバレンタイン。
顔の毛穴から脂がたくさん湧きそうです。涙じゃあじゃあ

2009/02/14(Sat) 18:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

バレンタインに… 

marikoさん、バレンタインデーに告白? いや~ん、ありがとうございます~ v-10
トトロさんもソウルで頬をポッと赤らめているかと思いますわん v-344
ありり v-356 その告白じゃないってか v-429 
またよろしくお願いしますだなんて…そんな、
毎日覗いてもらえてるなんて幸せなブログ v-353 いつもいつも有難うございます e-420

Faellchanの翻訳は有難いですが、本当に大変な作業ですよね。
ひと頃のように日本の番組に出てたら、
私達も通訳をして韓国のお嬢さん達に協力できるんですが。
ちゅうか、ヨンハは韓国語だから翻訳いらなかった(汗) 直でわかりますねFaellchan v-356
恋愛について語ってる部分は韓国記事で読むよりも、
画面の戸惑ったヨンハの方が印象が良かったかもしれませんね。
私もそう感じました^^ 

2009/02/14(Sat) 21:50

Edit | Reply | 

What's new?