恐竜のハナクソ
 パク・ヨンハ"最後の愛,結婚時期のために別れた" ← アジア新聞(2/7追記)

        翻訳はコチラ


  Innolife パク・ヨンハ「最後の恋は年上の女性、結婚も考えた」 ← 現在アクセストップ
                                             (2/7 PM9:00追記)


-----------------------------------------------------------------------------

連日のニュースや情報にあっぷあっぷの皆さん、大丈夫ですか。
どうか息をするのだけは忘れずに…   

幼稚園の卒園を来月に控え、毎週水曜日は女優の仕事があり(ギャラは発生しません)
パン食べ放題の記録に貢献できず、面目ない。 
しかし4人の記録を聞き「そうかそうか(よくやった)」と腕組み、頷くハツネコ選手。
次回は更なる記録を出してやろうと半笑い  
サンマルクの強力粉を食べつくせるか、どんどん焼いて持って来なさ~い。

4人がボールペン片手にパンを頬張ってる頃、
わたくし女優は欠席者の役も演じておりました。 ア~クトレス ルルルルルルル ♪
時にナレーター、時にダチョウ、時にトラ、時に副園長、魔法使いにキツネ、
あたしゃ北島マヤか~(漫画、ガラスの仮面の主役です)
役に集中してると全てを忘れるわ~、ヨンハの事も~ あはははは~
今日は朝からお迎え時間まで5時間幼稚園に缶詰状態で、
お別れ会係りの飾りつけ制作&打ち合わせ。 
暑い場所でのコンサートのことなんか、ことなんか、ことなんか、思い出しませ~ん。

先日の豆まきでゲットした品 ↓ 豆拾いも発散できますねぇ

s-IMG_2672.jpg

恐竜のハナクソまで飛んできました。  
息子「恐竜ってハナクソあるのかな~」  私「知らな~い」

s-IMG_2676.jpg


色んなアーティストが毎年恒例で海外ツアーなんてやってますから、
えぇえぇ、やるのは別に良いんですの。 杉さんも毎年バリ旅行があったもの。
でも、ファンに負担をかけるのは嫌だとか言っちゃうあなたよ~ん。  
ハワイでやる意味を教えて欲しいぞ、納得させてみやがれ… 
断れないビジネスですか、ヨンハ。                         ハツネコ


 作戦'パク・ヨンハ撮影現場生き生きトーク ← empus 動画

 パク・ヨンハ“私の名前が実力より上にあるという懐疑感聞いて ← tagstory com 動画                                       
                                            

Comment 8

みかづき

なんとなく、もや~

先週1週間はインフルエンザで寝込み、PCも見ることが出来なかったので今週は、たまった情報に追いつくのが大変ですv-356
病み上がりの身には、髭面ヨンハは、きつい・・・・
大量のインタビューの記事も読むのも大変だし、翻訳機の文章を読むだけで疲れるv-404
本当にアップアップ状態でございます。

ハツネコさん 女優の仕事お疲れ様!!
保護者が劇をやるなんて、すごい幼稚園ですね~
最近、物忘れが激しい、みかづき、とてもセリフなんて覚えられないのでハツネコさんを尊敬いたします。
病み上がりなうえにヨンハでアップアップが、いけなかったのか・・・単にボケているのか今日は中学の地区役員を決める、くじ引きをする日だったことを、すっかり忘れていましたv-404
夜の7時30分に近所のゴミ捨て場に集まる予定だったのですが、すっかり忘れて夕食を食べた後、魔物のコタツで、ごろんと寝ながら、皿洗うの面倒くせーなーなんて思っていたら呼び出しの電話が!!
「○さん くじ引き忘れてるよ~!!」
あちゃ~ 慌てて、かけつけましたが、忘れたのが、いけなかったのか見事、役員に当選・・・・
いつもは、くじ運悪いのに、なんでこんな時だけ当たるんじゃ~!!
地区役員は女優の仕事は、なく運動会やバザーの炊き出し係りだそうで飯炊き係りとして、頑張りますv-91

ヨンハがデートで漏らしたとかいう噂のハワイツアーに日本ファンミ、コンサート本当でしょうか?
ヨンハが日本でビューした頃は、関東中心にイベントが、たくさんありましたが、地方在住で子供も小さい私は、参加することが出来ないものばかりでしたのでイベントが、あっても参加出来ないことには、慣れっこです。
参加できないほうが普通で、今も海外にも東京方面にも、滅多に行けないので、ハワイも、また参加できないイベントの一つに過ぎません。
ヨンハはSFJのファンミで地方にも来てくれるから、行けないイベントばかりじゃないし、いつもの通り、これは、あっしには関係ねーなとスルーすればいいだけなのですが、ど~も、すっきりしないですね・・・・
私の理想を言えば、ヨンハには俳優としてドラマや映画に出演する、歌手としてCDを出して、コンサートをする、後はFC主催の恒例のファンミ、こういう仕事だけ、やってほしいです。
まだ正式発表もされてなく、今回の内容もわかってないですが、ハワイが前回と同じような内容、金額だとしたら、私としては、やってほしくないです。
それより今回、本当に人が集まるのでしょうか?
前回も最初参加人数が少なくて、ヨンハが2ショットで写真を撮るということで、やっと人が集まったような記憶があります。
あの時は、今後ヨンハが日本で活動できるか不明だったし、2ショット写真も初めての試み、CD売り上げからすると今よりヨンハにお金を使っていたファンの数も多かったけど、不況で、日本でもヨンハに会える状況の今、どれだけ集まるのかな~と思ってしまいます。
韓流スターではなく、本格的な演技派俳優を目指しているというヨンハですが、こういう海外ファン(日本人ファン)対象の海外高額イベント(ヨンハと触れ合いを餌にするような)をやるのは、演技派俳優のイメージにも傷がつくんじゃないのかな~(ボソっ)
せっかく韓国で俳優復帰を成功させて、いい仕事をしているんだから誰にも文句を言わせない仕事だけやってほしいのが本音です。
本当に純粋にハワイでコンサートをやるのが夢だったのならチケットだけ売ってくれよ~
韓流スターでなく本当の役者を目指しファンに負担をさせるのが申し訳ないと思うヨンハなら、日本人対象の高額な海外イベントは、本意でない仕事よね?(と思いたい)
それでも、やるのは事務所の経済的理由なのか仕事上のしがらみなのか、大人の事情が、あるのでしょう(そうだと言って・・・ヨンハ)
もちろん、こういうイベントを楽しみにされているファンもいるでしょうから、私の気持ちは一ファンの気持ちで、絶対正しい!と主張しているわけでは、ないです。
ただ参加できないから、ひがみで言っているわけではなくて、なんでしょう・・・やっと念願の役者の仕事も軌道にのってきたのに、こういう仕事もやらなくちゃいけないの?なんで?という気持ちが強いです。
もちろん本業をやらなくて、こういうイベントばかりなら嫌ですが、ちゃんと役者としても歌手としても、いい仕事をしてくれているので、これからも自分の参加出来る範囲で応援していくだけですが。
夏に日本でファンミと秋のコンサート、これが本当なら嬉しいです!!
とりあえずは「作戦」の成功、そしてドラマの成功、これを祈ってますv-421
ヨンハ~今年も、仕事で、いい姿見せておくれ~!!



2009/02/06(Fri) 22:30

Edit | Reply | 

トトロ

LOVEコンDVDの告知はまだか~~?

ハツネコさん 毎週の女優のお仕事、お疲れです
まだまだ寒い中、ハツネコ様のリハーサルが終わったら、そっと後ろからコートを掛けてくれる付き人の役の方はいらっしゃらないんですかね?
休憩中には、暖かいコーヒーが、さささっとだされたり・・・・
あ・・・ ブログからハツネコさんにディレクターズチェアーなんてプレゼントすれば良かったか~しまった!
女優の仕事も体力勝負ですから風邪なんて引かないように気をつけてくださいね
で、やっぱり目には付けまつげかしら~~ん ウォッホッホホ

しかし、凄い戦利品ですわ~ こんなに集まるのね
コンサートでヨンハが投げるボールを取るのに必死になってるファンの事を頭によぎりましたが・・・
いや~~ん ハツネコさんったら、柵なんて乗り越えたりしてないでしょうね 疑いの目
これだけあればワイハ~に行く時の何千分の1かの節約になりますわね
行けば・・・・・・・・・の話しですがね ふふん
病み上がりの、みかづき嬢が重い体を引きずって力説してくれたので、これ以上は言いますまい。
ヴィヴィさんの言う通り、あたしたちには選択権ってのがあるんだから行く行かないは自分で決めれば良いだけの話しですがね
一体何人を見込んでハワイでコンサートをするつもりなのか?
今度は何の売り口上で集めるのか? 
ヨンハと一緒にプールで遊べる・・・・ ヨンハが夜、部屋に遊びに来てくれる・・・・
な~~んて、ちょっとやそっとの事じゃ動じないぜ~~アハハ
「オンエア」の撮影の時も日本人相手に金儲けの為のツアーはしたくないと言ったあなた・・・
きっと・・・きっとハワイでする意味があるのよね~~ ね?
ファンと一緒にハワイに行きたかったとか?? (へ?)
ま、あたしも前回と同じ様な値段設定なら、無理です
お付き合い出来なくて、ごめんね 
韓国での俳優の姿、日本での歌手の姿、これだけで十分
やっと軌道にのった韓国のお仕事に頑張って欲しい・・・・
そして、日本での歌手を楽しみにしてます。
それより、LOVEコンのDVDはどうなってるんでしょ~~?v-12

さっき、やっとヨンハダイヤリーシーズン2のCMが見れました~
綺麗なヨンハでしたわ ぽわ~~~ん
みかづきさん・・・ 病み上がりじゃなくてもヒゲボーボーのヨンハはキツかった~~ ぼそっ

そうそ、「恐竜のはなくそ」って初めて見たわ!アハハ
食べるのに勇気が要りそう~ 上にちょこっと写ってる肌色
ハツネコさんの尻かと思った・・・ぐえうぐえ (な訳ないわな~)

2009/02/07(Sat) 14:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

病み上がりなのに…

みかづきさん、なんとかPC前に復活できるようになったんですね、良かった~v-406
あの鬚面ヨンハは、タミフル副作用の幻覚じゃないですからね、あれは現実よ現実~~v-356
元気な私達も本当にキツかったです v-390 すぐに剃ってくれて本当に良かったです。
それにしても次から次へと、わんさかわんさか語ります~ 今日も恋愛話をごっつあんです。
映画の広報って大変なのね~ はははははは~ 

今日は幼稚園の子供発表会で、息子はエルマーの冒険の劇を発表してました。
なんとお別れ会で母達が演じる劇もエルマーの冒険!! う~~む 負けられぬ…
見ながらライバル心がメラメラと… って、大人気ないですか。
私達のエルマーは、幼稚園の先生達が魔法をかけられエルマーの本の世界に迷い込む…
色んな才能を持ってるママがいて、エルマーを素材に台本を考えてくれました。 私にゃ無理…とほほ
うちの園長先生はヘアスタイルがバーコードなんですが、
園長先生役のママが「少し多目にしてやるか」と2割増しでヅラ作り、気を使う作業です。
うちの幼稚園はママ達がダンスをしたり劇をしますが、てっきり他園もそうかと思ってました、違うの???
お姉ちゃんの時は、若いママ達5人くらいが超ミニスカートでセーラームーンに変身v-353 
お笑い系はハリケンジャーだったかマジレンジャーだったか、ビニール袋をミイラのように巻いて踊り、
体格のいいママはカボチャパンツに白タイツ、口ひげをつけて王様… 皆捨て身で頑張ります。汗
私は息子が小さかったのでクイズチームに逃れましたが、
今回は捨て身で魔法使いとキツネです。 笑

病み上がりでヨンハ記事に追われりゃ、大事な用も忘れますわよねぇぇぇ v-356
忘れた事に気付いた時、ハッv-405としますよね~心臓に悪すぎですから~。
近所のゴミ捨て場に集合ってのが好感持ちますが、そこが一番集まりやすいのかしら。笑
くじを引くだけなら学校に集合より、ゴミ捨て場のが楽っすよね~ 
慌てたみかづきさんが魔物こたつから猛ダッシュで飛び出てゴミ捨て場にじゃじゃじゃじゃ~ん
ククク… 目に浮かびます v-408
みかづきさんとこは小学校役員を決める時は、コンピューターで抽選でしたっけ、
とにかく抽選やらクジなんですね。 
クジで当たっても、やる気無い人は全然仕事しませんよね、山口方面は皆さん協力的?
運動会とバザーの炊き出し頑張ってね~ v-442

ハワイに関して… 国語10(10段階評価)の文章力で、
みかづきさんが私の気持ちも全部言ってくれました、有難うv-353
私は東京に住んでいるので、行こうと思えるイベントが多く、皆さんに比べたらホントに甘ちゃん女です。
国内で移動するだけでも、どんだけ大変か… 大阪へ行ってよくわかりました。
ヨナスタイルのデートでヨンハが言ったのが発端ですが、
ハワイと聞かなければ、ファンミとコンサートで大盛り上がりだったはずなのにねぇ。
なんだか引っかかるハワイ… ファンミとコンサートを日本でするにはハワイが条件なのか。
それが大人の事情、しがらみでしょうか。 そうだと言って。涙
韓国インタビューなどで、韓流スターの肩書きが重荷、日本活動に関して語る言葉を聞いてると、
ハワイはどのようにヨンハの中で納得して消化するんだろうかと思ってしまいます。
気乗りしないけど、やらなくてはいけないみたいに思うのでしょうか。
これだけ韓国でいい仕事をしても、結局はそうなってしまうのかしら。
前のハワイは前の事務所の問題もあったのかなと推測しますが、
今は個人事務所でヨンハの意見もある程度は通ると思われ… v-390
韓国も経済難で俳優達もギャラを下げて出演してる時代ですが、日本も大不況なんですわ。
前回のようには行かないと予想がつきますし、
そうそう前回はツーショットで人数を増やしたようなものだと記憶しています。
だったら次はどうなってしまうの??? たはははは v-406
「事務所もキツくってさ~、俺しかいないじゃん? 皆にハワイをお願いしたいんだけど~。ハト」
なんて言うわけも無く、言ったら驚くわね。 
それとも純粋にハワイの空の下、ファンの皆と一緒に楽しみたいんだ~!って思ってるなら、
あの厚着はやめてちょうだいね。
タンクトップとかTシャツとか、何なら上半身裸でもいいんですけど… あの厚着には驚く v-356
あれじゃDVDだされてもハワイの雰囲気でてませんから v-222 そこんとこよろしく。

韓流スターの肩書きが重荷だと言うヨンハですが、今は韓国で仕事も充実しています。
日本で人気でも、韓国で仕事が無いと思われてた時代もあり、
それは事務所が日本の仕事を優先してたからだそうな。
日本ブレイクの前… 韓国で仕事どうだったっけ??? と突っ込みたくなる私です。

2009/02/07(Sat) 22:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

告知…どうしたんでしょうか

トトロさん、女優ハツネコ様はコートの脱ぎ着も自分でして、
自販機も自分で行って自分のお金を入れて自分で押します。 それが一般人。
昨日のお別れ会準備では遅れて来たママから豆大福の差し入れがハツネコ様に v-353
既にイチゴ大福を買ってたハツネコ、昨日は大福2個を食べました。 若いでしょう~(胃が)。
みかづきさんもインフルエンザに倒れましたが、ここいらでもポツポツと出てきてます。
当日までに劇の練習が7回くらいあるんですが、ほんとに体調面が気になるところでして、
参加できない人は家でイメージトレーニングをお願いします的な~ 本番は全員が揃うのか。
当日はお別れ会係りもありまして、2時間弱の会を分刻みで進めます。
ティータイムのセッティングから、ダンス、劇の観覧席作り、先生方へのプレゼント渡し、
コーラス、先生達の挨拶、BGM、集合写真、
当日は女優でありながらPDでありADでありタイムキーパーでもあり…
終わったら燃え尽きそうで危ないです。 ご褒美にハワイでも行くか…誰かおごって。 

恐竜のハナクソに映る尻(おい)じゃない指です v-356 尻公開はまずいです。
荒れてて可哀相な私の指。 家で旦那がこきつかうんです…シクシク 嘘です。
夏のファンミまでに手あれが治りますように~ なむ~
節分の豆まきですが、ここの神社は色んなものが飛んでくるので人気があります。
やわらかいボールも飛んでましたし、ラーメンや、へアケア関係も、ハナクソまで飛んでくるんですから。笑
飛ぶのをキャッチするより、地面に落ちたのを拾う方が早いです v-222

このお菓子でハワイの分、節約できましたでしょうか。 そうね成田までは行けそうです v-356
本当にハワイでも韓国でもファンミでもDVDでも雑誌でも、
私達は無理矢理行けとか買えと言われてる訳では無いですからね。
自分達が選択できるんですもの、好きなものを選べばいいんです、そう~なんです!!
ヨンハを選ばずに、SGを選んでもチソンを選んでも… って。汗じゃあじゃあ
少々胸焼けで…無理しても行きたい買いたいと思う気持ちが無くなるのが怖いです。
大好きなヨンハのCDは1枚でも多く売れて欲しいし、韓国イベントも行く人が少ないと心配にもなります。
悲しいかなCDの売上げも落ちてます… v-409 どうしたものか。
そんなんでハワイに人が集まるのかしら、心配になるじゃないか~~~。
以前に誰だったか?お部屋訪問した俳優だか歌手だったかいましたねぇ、
そんなイベントがありましたよね。
もし集まらないとして、ヨンハもそこまでするのかしら… はぁぁぁ
杉さん(アーティスト)も何年間かバリ島旅行がありまして、
私は結婚後だったので一度も参加したことは無いけれど。
夕暮れの浜辺を散歩する杉さんとファン、浜辺で歌もうたってたか… 会報に何度か載りました。
ジャッキーチェ○のファンだった友達は札幌スキーツアーや沖縄ツアーなどに参加してました。
ジャッキーの音頭により、雪や砂に埋めた宝ものを探すゲームなどで盛り上がるようです。
ヨンハもファンと宝探しがしたいのかい!? 砂浜で宝探し、しちゃう??
いくら湿気がなく爽やかとは言え、太陽の下で宝探しは昔の乙女達にはきついです。
浜辺近くに救急車待機ですか… 
杉さんのバリには何とも思わなかったんですが、ヨンハのハワイは何だか…もや~
やっぱり金額かしら~? 10万以下だったら兄貴ぃヨンハと遊んであげて~ v-415

今日も恋愛話の記事がいくつか出てましたけど、なかには初耳の方もいらっしゃるかと思います。
電話番号変えたら連絡が取れなくなったなんて、ミニホもありましてよ。
ラブラブ期間も電話で愛を語って欲しかったですけんども。あははは
この番組でどこまで語るのかしら、ウリダーリン… じゃないわウリチング? 
なんかダーリンと呼ぶのが辛い今日このごろ。 わたくしチングから出直していいですか。 
チングなら気が楽だ… うん。 と思ってみたが、夕べはカフェでチャット?? 
モバイルブログにも昨日来たし(あのセリフにはズッコケました、笑わせてくれるよ~)
こっちの友達にも声かけて~ 暇してます。

2009/02/08(Sun) 00:00

Edit | Reply | 

Faell

No title

mikazukiさんの文はよく読みました.
(ハワイコンサート, 一体いくらですか? 笑)
鐵は熱い時たたくという格言もあるが,
確かに 2009年こそ本当に重要な時期になりますね.
韓国で主演俳優の立地を固めることができる良い機会だから.
(...皆さんが本当に率直に言ってくださって私も率直に言うことだが,
韓国では, ヨンハに対して'有名な相手俳優の徳を見る運良いやつ' または '単独主演をするほどの人気ではない...'と思う人々もいることが事実です. '男話'の相手役たちは皆ヨンハより有名ではない人々だから, このドラマはヨンハが一人で劇を導いて行くことができるトップスターというのを万人に認められることができるか? を決める試験台になるわけです. だからこそ必ず成功しなければ!!!!!)
ヨンハも今まで最善をつくして来たが(そんな性分を尊敬しているが)
全部よくしようと努力するより, 選択して集中するのが必要な時期のようです.
事件を客観的に見ることはとても重要な事だと思います.
ファンだが, 状況を外から見られるし,
といえども気づかう心を失わない mikazukiさんの心得は
とても立派だと思います.

最近映画の記事たちが零れ落ちているが,
まだ主要日刊紙の批評は出なかったです.
インターネット新聞たちの褒め言葉一色の記事は, 気持ちは嬉しいが信頼することは...
朝鮮日報の イ.ドンジンさんのレビューと,
'cine21'(韓国で一番権威ある映画評論雑誌)のレビューは
個人的に信じているのだから, 期待になりますね.
来週週末には確かに上って来るようです. わくわく‾

今日, 久しぶりにいとこお姉さんをちょっと会ったが,
会うやいなや,
"Faellchan, 丸々と太ってしまったな?? ..元気に見えて良かったね^^"
(...慰めるな!-泣きながら走るペル)
実は 1ヶ月ぶりに 2キロも増えて, でんと下の肉のため顔が十五夜月のように丸くなりました.(三日月ではない. 笑) 気づくことも当たり前です.
急に体重の増えた理由は自らもよく分かっています. 買い食いが目立つように増えたから. 甘いものがあまり好きではない体質だったが, ストレスを受ければ食べる方法で解消してしまうことか, 運動をしないからか, このごろチョコレートとか, チーズがたっぷり入ったピザとか, 表がサクサクした豚カツみたいなことが思い出せば食べたくてたまらなくなります. 数日前ショッピングカートにこっそり入れた'ホスィアーモンドラージバー'が発見されて, 学校で空腹時食べるつもりだと言ったが,, 夜に取り離して食べています...涙じゃあじゃあ.
試験が終われば, 残ることは, ころころの身. 恐ろしい...
(ハツネコさんなら演劇が終われば残ることはナイスボディー! 笑.)

9日のトークショーはよほどおもしろそうで, 必ず見ようと思っています.
(例のスキャンダル解明(笑)の件も. ククク‾)
少し遅れても必ずアップロードするから, のびやかに待ってください! 笑.

そして, mikazukiさん, どうぞお大事に!^^

p.s. わっ! お菓子がいっぱい! 食べたい!!! でも'恐竜の鼻くそ'はやっぱり. 爆笑.
(付け加えれば'青虫ゼリー'も; 私もかなり頭が硬いタイプ?;;;;)

2009/02/08(Sun) 00:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan…

泣きながら走るFaell ! 久しぶりのフレーズ… 出ました。 好きだ!
丸々と太ったFaellchan、若いからきっと可愛いよ。 うん、きっと!
背も高いから全然大丈夫じゃないかしら。
韓国は寒いし、脂肪をためる季節だ、そうだそうだ。
春になったら上着と脂肪を脱ぎ捨てよう^^; 
永遠の25歳は「痩せたね」と言われたら、病気を疑わないといけない年齢のようです???
私、ViViさんUkoちゃんが通うカーブス(運動する場所)で、
1月&2月で目標をたてて食事や運動を頑張る月間なんだが…
2ヶ月で1キロ痩せる目標を立ててしまったが、あと3週間で無理。
2ヶ月で1キロ減も難しい私です!涙~。
Faellchan、カツ、チーズ、チョコレート… ラージバー(ラージ…ワンダフル!)美味しそうだ~。
私も今日コストコで美味しいものを沢山買ってしまったーーー。
マフィン12個入り、ベーグル12個、チーズケーキ、ドーナツ16個、etc…(まだ続く)
どうするの、コレ!!!

Mikazukiさんの話しで、わかってもらえたようで良かったです。
私達は、行けないジェラシーでは無くて、愛するヨンハを心配しています。
韓流ブームを経て、今もファンでいる人はお花畑では無くて、
ヨンハを冷静に見れる人が多いです。
3年前のハワイは、確か10月頃で24万円~だったでしょうか。
食事はほとんどつきません。夏休みやGWの値段???
コンサート、お食事会での挨拶、途中からツーショット撮影も追加されました。
あとでわかった事ですが、ヨンハは兵役に入るために、
これが兵役前の最後のコンサートという意識で臨んだようです。
もしも最後のコンサートなら日本で開催して欲しかったが、
これは本当に大人の事情が絡んでいたと推測します。
ヨンハは兵役のことはファンには告げずに黙って行くつもりのようで、
(たぶん結婚も黙って…入籍するか )
私やtotoroさんが遊びに行ってたブログも、このハワイあたりがきっかけで…
よくない雰囲気になってきました。 
今回のハワイ問題で、ここのブログの存続の危機にはならないと思いますが、
私とtotoroさんもハワイニュースを聞いて海の底にぶくぶく… 深海魚になりそうだ。
出てきたときに水圧が変わって、目玉が飛び出ないように。笑。
でも正式に発表があったわけでは無いので、心配しすぎはよくないですね。
(ハワイのニュースは、雑誌Yonastyleのデート企画に当選したファンが、
ソウルで本人から聞いた話だそうです)
3月にもロッテのイベント、作戦を字幕付きで見れる、プレゼントを直接渡せる、
ヨンハがプロデュースしたクッキーを貰える~ イベントがあります。
こちらは正式発表ですね、契約してるロッテの仕事だから…。

私とtotoroさんも次のドラマを心配しています、ヨンハが一番有名なんですか。
(ライバル映画のマリンボーイの俳優が共演しますか?)
Faellchanも、そのような見解ですね。
ヨンハは台本を選ぶのが慎重だから、大丈夫だと信じていますが…
本当にここが勝負ですね。 今週はいよいよ作戦も封切!!!
Faellchanも見てきたら、時間があるときに感想を教えてね。
遠慮はいらないから、辛口のコメントOKです!

恐竜のハナクソはピーナツを黒糖入りチョコレートでコーティングしてあるそうだ、
子供達が美味しいと言っています。
青虫ゼリー… 水気がリアルで怖い。

2009/02/08(Sun) 18:32

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

心配してます

この2日間ぼんやり過ごしています
(ぼんやりはいつものことだが…)
うまく思いがまとまらなくて(同じ所をぐるぐると歩くヴィヴィ)
支離滅裂な文を残します

ヨンハの言動も情報も韓国で報道されるたびにそれは日本の空をかけめぐり
一晩でファンの知れるところとなるって知らないのかなあ~ヨンハは
いいことも悪いこと?もみ~んな知っているのよ
ここに来ている永遠の25歳の乙女達は基本的に(ここがビミョ~)ヨンハに好意的です
ヨンハを擁護する側です
しかしどういう状況でヨンハが話しているのかはそこに居合わせたわけじゃないから
分かりませんが活字でみているとあまりいい気持ちはしません
(それでも基本的にヨンハを擁護します)
映画の宣伝の為に多くのインタビューを受けた中のたまたま一つかもしれませんが
読んだファンはこの2日間ぶくぶくぶく…
ヨンハにとって正念場の今
自国のファンと同じくらい日本のファンも見守っているのだからそれを常に忘れないで…
ここぞという時にヨンハはいつも墓穴を掘ります

今回も日本ファンが離れてしまわないかと密かに心配しているんですよ
だから気持ちが落ち着きません
前回のハワイコンサートツアー代は24万円よりもう少しお高くて
272000円~303500円でした(パンフレットを保存していました)
あの時は1000人余を集めましたが(私もその時はフラフラと参加してしまいましたが)今回はどうでしょうか?
今回のロッテのイベントツアー代だって12万円前後というのは決して安いとはいえません
ヨンハが全盛のころ(おいおい~ 汗)後先考えずにイベントに参加したり
DVD、CDは保存用と称して同じものを2枚購入していた私。
日本も不況の嵐です
熱心なファンの一人であった私でもこうしてヨンハにお金を使わなくなった…
他の人はどうなんだろうか
その上ヨンハが冷や水を飲ませるようなことを言うから…涙じゃあじゃあ
やきもちじゃないのよ~わかってね~ダブルでファンが減るんじゃないかと心配なの
ファンが減ったら日本活動が出来なくなるし
そうなったら会えなくなるから寂しいもの(涙)
ここで言っても始まらないけれどおしゃべりヨンハ、気をつけろよ~

Faellちゃん
日本ではヨンハと共演する俳優達の人気度や置かれている状況は分かりません
今度のドラマでヨンハが一番手だということを最近知りました
韓国でのそんなこと、あんなことを知らせてくださるFaellちゃん情報は貴重です
また教えてくださいね~
(私もハツネコさんもU子ちゃんも気持ちだけはダイエットを頑張っていますよ 気持ちだけは)

ところでハツネコさんの節分の日の収穫はすごいわ!
撒いているものは福豆よりも福お菓子ですね
「恐竜の○○○○」…とてもお菓子につける名前ではない
でも私、市場のお菓子やさんやマツキヨで探してしまいました(笑)
あ~ん 食べてみたいわ
まだ東京にしか販売されていないのかしら

2009/02/08(Sun) 19:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

30万弱でしたか

行かれたヴィヴィさんが言うのですから間違いないですが、30万! 30… 30… 
私もパンフレットは捨ててないはずですが、
ハワイって24万くらいだっけ?とトトロさんに確認したら
「もっと高かった記憶」と言われまして、24万~(~をつけてみた私)と書いてみました。
なぜか4が記憶に残ってたんですが、何の4… ???
秋のハワイが30万弱。 そりゃ高すぎだろう…

私も海底2万マイルまで行ってみたり、女優に没頭してみたり、
ヒスン兄さん(私のが姉さん)のように、ヨンハを清らかな性格と思えるならば
友達になってみようとも思ってみました。 友達ならいい奴かも!
(ヨンハは最初から木の様な友達…と言ってますが。笑)
最近は頼れる大人の男風(あくまでも風だ)のヨンハで油断しそうですが、
本当に墓穴を掘るタイプだから、私達の心配はつきませんね。 もう、いや~ん
ヨンハの記事は日本の空をかけめぐり、緊急連絡網でまわってます。 ヨンハ知らないのか。
つじつまが合わない事は、言わないようにお願いしたい~。
ヨンハの言葉が毎回かわるのは慣れてますし、一生懸命に仕事してるのはわかります。
しかし記事によっては、気分の良いものでないと思う人が、多くいるのも事実です。 
ヨンハが誤解されませんように… やっぱり私達の心配は尽きないのでありました。
次のドラマがもしもコケても(縁起でもない…汗)日本ファンが支えるよ~って言いたいですが、
ひと頃にくらべたら激減してしまったファン… 支えることが出来るのだろうか。
それでも私とヴィヴィさん、最後の1人になるまで頑張る所存ですから。 ね~? 笑
(恋愛について語るヨンハ…元カノは、話して欲しくないこともあると思うんですけども) 

恐竜のハナク○を食べた袋を、ゴミ箱からあさり確認しましたが、
豆菓子となってまして、愛知県の方で作っていました。
ウン○チョコは見たことあるんですが、ハナク○は私も売ってるのを見たことがありませ~ん。
この神社は豆も小袋に入れたものを撒いてますが、
神社によってはバラバラの豆だけをまいてるそうです。
なのでお菓子が飛んでくるここの神社に人が集まるようです。

昨日はコストコでヴィヴィさんおすすめのミートローフを買い(はい、美味しかったです)、
シーザーサラダを買い、夜はパーチーモードでした。
近々結婚記念日だし、いやコストコに行く理由が欲しかっただけ v-356
昨日は朝9時に子供会の資源回収の力仕事があったのを忘れてて、
終わってからコストコに向かいました。
10時半前にコストコ近くに到着しましたが、コストコに曲がる手前からコストコ渋滞にはまりました。
あの100Mくらいの道でCD1枚聞き終わりました… たはは 
夕べは食べ過ぎまして、今朝の体重ですが… 
3週間で1キロ痩せるのか?どころじゃない、1.5キロ痩せられるのか??? となりました。 
以上報告。

2009/02/09(Mon) 14:53

Edit | Reply | 

What's new?