あれから何年?
 SFJに韓国でのファンミーティングのお知らせが出ましたね・・・・
   「作戦」の字幕版は日本で見たかった~

-----------------------------------------------------------------------------


それでは、気を取り直して本日も恒例のヨンハ韓国記事からです

[生生しいトーク]パク・ヨンハ “私の名前が実力より上にあるという懐疑感入って
‘寒流スター’という修飾語が付くパク・ヨンハ.寒流ドラマの急先ぽうである ‘冬恋歌’で日本を捕らえた.引き続き国内で歌手でびっくり変身したりしたが去る 6年の間日本で人気歌手でがっちりしている立地を固めた.去年ドラマ ‘オンエア’を通じて成功的に国内演技活動に復帰した彼は映画 ‘作戦’を通じて一層熟した演技力を威張る.

 国内活動を再開した舶用する自分が ‘寒流スター’の一人なのを認めた.するが ‘寒流スター’と国内活動は全然別個の無関係なことなのを強調した.延期においては寒流スターではないただ俳優として正当な評価を受けたいという念願を現わした.

 “私が作品をしながらよく受ける質問の中で一つは ‘日本市場を念頭に置かなかったのか?’ですよ.しかし私を含めて実は寒流を意図しなかった人々が成功をしました.率直に言えば別の所で得たことをこちらへ来て誇りたくないです.私も他人がそうすることがあまり有り難くないはずからです.”

 パク・ヨンハが国内演技活動にUターンした理由は人気が尺度であるスターよりは俳優として大衆に名前を刻印させるためだ.意欲が充満するのにパク・ヨンハの頭の中にはいちめん演技に対する考えが一杯だった.その間延期ができなかったことに対する惜しさと後悔,‘何が必要なのか?’を悩んだおかげさまで今はひたすら延期にだけ集中することができるようになったという説明だ.



 “この前には人気をついて行ったことが事実です.しかし年を取って経験が積もりながら人気がなければならないという心よりはきちんきちんと私の能力を分かって行きたくなるでしょう.今までは私の名前が実力より上にあらアンウンがという会議も入りました.過去には力量が狭くて似ている役目をして来たがその力量を広げたかったし,義務感ではない自らも毎度変化しようとする宿題を抱いているわけです.”

 ‘作戦’は株式市場を素材で 600億ウォンの利益のために作戦を広げる人々を描いた映画.舶用する株式に挑戦してから信用不良者になって数年間独学で実力を取り揃えるようになった後偶然に 600億の作戦に加わるようになった個人投資者カン・ヒョンス役を引き受けた.

 “撮影を始める前キャラクターを理解したのが梨湖嶺監督と大きい差がなかったです.シナリオを見てマンガみたいだという感じがしたし,カン・ヒョンスはマンガ ‘スラムダンク’の姜百虎に似ていたんです.そしてカン・ヒョンスは 20代の実際私の姿と似ている面が多いです.個人的に姜百虎やブレドフィート,Backhamのような人々を憧れる方だが,彼らは私とは正反対で男性美を持っていながらも愉快な麺を持っているからです.それに比べて私はまだ男性美が不足で,愉快するよりは真摯な姿が多いです.”

 舶用する封切りに先立って一般時事舞台あいさつで自分を “海外活動ではない俳優として認められたい.色を尋ねている過程の俳優”と紹介した.演技に対する熱情が一杯な位良い配役のみをするよりはどんな配役でも選り分けないで延期の幅を広げたいという望むことを伝えた

パク・ヨンハ解明 “ソン・ユナとは親しい先後輩” ‘4歳年上彼女は誰?’
パク・ヨンハ解明でソン・ユナとの熱愛説を一蹴した.

寒流スターパク・ヨンハが最近はみでた 4歳年上の俳優と同時に去年 SBS 人気ドラマ 'オンエア'で PDと作家に熱演したソン・ユナとの熱愛説関連口を割った.すなわちパク・ヨンハがその間指目した '4歳年上の私の腹中彼女'がソン・ユナではない一般人だったということ.

その間舶用する多くのプログラムに出演して昔のガールフレンドに向けた切ない感情を仄めかして 4歳年上だと明らかにしてドラマ 'オンエア' 撮影以後
急速に近く過ごしたソン・ユナが 'パク・ヨンハの彼女'ではないのかは疑惑を招いたこと.

朴要する去年 12月 26日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'のコーナーである 'Sダイアリー- ソン・ユナ便'に出演してソン・ユナに対して "今まで見た女の中で一番可愛らしい女"とほめたてて人目を引いた.

続いて来る 1月末放送された KBS2 '演芸街中継'とのインタビューで "まだ忘れることができない女がいる"と "現在ガールフレンドがない.心の中には恋愛したい考えが一杯だ"としかし "まだガールフレンドのないことは腹中に忘れることができない限り人がイッオソであるかも知れない"と告白した.引き続き彼は理想型に関する質問に "私を抱いてやることができる愛嬌が多い女"と明らかにしたりした.

これだけではなく舶用する来る 9日放送される MBC '遊びに来て' 最近進行された録画で "まだ忘れることができない四歳の年上の女がいる"と言ってもしソン・ユナを指称したのではないかと言う疑惑の目つきを買ったこと.

これに対してパク・ヨンハ側は "別れた昔の恋人が四歳の年上の一般だった"と解き明かしたこと.

また "ソン・ユナとの熱愛説に対して本人も最近分かった.すごく遊びなさいと言って否認した"と伝えて "二人はただ親しい仲間先後輩"と一蹴した.

これと関連ソン・ユナ側関係者も "パク・ヨンハとドラマに出演して自然に親しくなった"と "しかし年間である関係や付き合うことは絶対ない.ただ親しい先後輩に過ぎない"と誤解しないのを頼んだ.

一方,舶用する来る 12日封切りする映画 '作戦'(監督梨湖嶺/製作映画社シルクロード)で 11年ぶりに映画主人公を引き受ける.

アハハ・・・ 長くなってすいません 資料室の方が良かったかしら~~
ま~ 何度も聞いてるヨンハのインタビューですが、現在の日本の人気に流される事も無く
将来のパクヨンハを念頭に置いた韓国復帰だった訳で・・・
これまでの、女性には優しいのに、何故か振られる役を脱皮して、これからはいろいろなヨンハがみれそうですね
そして・・・ 下の記事ですが9日に放送の番組でも4歳年上の彼女の話しが出て来るそうで・・
何とコメントしたものか・・・滝汗 ま~ 広報にはなったんでしょうね
今日の韓国記事も、この話題が多かったです 汗
韓国メディアには、びっくり発言だったんでしょうか~~?
つい口ずさむ小柳ルミ子の「いまさらじろー」・・・・・・

「いまさら~ジロー 好きだとジロー 言わないでよね~♪」
ま、これは広報だ・・・ そう広報ですよね・・・・

そう言えば2日前に娘の所にき来た1通の手紙
中学2年でここに引っ越してくるまで近所に住んでた同級生の「マー君」からの手紙
あれから10年・・・ 同窓会の案内かと思ってました
ちょっと、ぷくっとしていて小さい時のヨンハみたいな感じでした
姉ちゃんに内容を聞いたら
偶然アルバムを見ていて会いたくなったんだって~~~・・・・・なじぇ~~?
今はフリーターらしいマー君、かっこよくなってるかも知れんが娘は結婚した身
遅かったね~~ マー君


                                  トトロ

Comment 12

yamakyon

No title

ホントにね、「いまさらじろー」ですよv-12でも、5歳じゃなかったの?
なんか懐かしい歌ですね~「いまさらジロー」・・・それがわかっちゃう私v-8
相変わらずお高いファンミ。。。『作戦』は見たいけど、行きたい度急降下ですわv-12・・・。

2009/02/04(Wed) 21:27

Edit | Reply | 

かいこ

無口になっててすみません

ど~も~久々に書き込みます。

最近、ヨンハ関連の記事や情報が多すぎて、なんだか、かえって無口な人になってました。
なんか、たくさん記事を見てマッタリしちゃいまして~(笑)

ソン・ユナさんとの恋愛説否定したのですね~
そういえば、ソン・ユナさんは「オンエア」の台湾プロモーションの時に、台湾の有名な占い師さんに結婚運を占ってもらったら「結婚は8年か9年先になる」と結果が出て「韓国で占った時も同じことを言われました。」とすねていたそうです^^;

ヨンハは、4歳年上の彼女が忘れられないってか~
そして、近所に住んでいた「マー君」は、お嬢さんのこと思い出しちゃったか~

そういえば、私も学生時代に密かに憧れていた人がテレビに偶然出ていたことがありました・・・う~ん・・・オッサンになってて見なきゃ良かった・・・(ええ、自分のことも棚に上げてますけど・・・笑)

思い出は、思い出で素敵な思い出のままv-353胸に閉まっておいた方がいいかもよ・・・ヨンハとマー君。

2009/02/05(Thu) 00:46

Edit | Reply | 

トトロ

分かってはいるものの・・・

yamakyonさん そうですよね!
最初に記事になった時には「ふ~~~~~~~~ん」なんて聞いてましたけど、こうも何度も出るといい加減聞き飽きた感も・・・
あたしたにとっても、随分過去の話し・・・・もう遡りたくないのよ~ん ふふん
インタビューでは、女の話ばっかりしてたわけじゃないだろうに、注目度が高くなったって事ですかね
3年前はスルーだったな~~~~ アハハv-356v-356

韓国のファンミは2回行きましたけど、毎回遠いヨンハv-406
真近で見れたのは一瞬v-390 一瞬のヨンハの為にウン十万かけて行ってました 涙じゃあじゃあ
今回もきっとそう・・・ たぶんそう・・・
前回は○○○も横に居て、楽しさ半減・・・
今回は行かないかな~~~~なんて思いつつ、作戦の字幕版に心揺れる女心
yomakyonさん~~~ どうする~~?スルーかぁ~~~v-403

2009/02/05(Thu) 12:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

おつかれさんどす

昨日の記事は恋愛についてが多かったですねぇ。
ヨンハったら注目されちゃって、お相手の一般人に迷惑がかかりませんように。
韓国メディアもヨンハのミニホをチェックしてますし、今チラ見せしてたら大変でしたわ。あわわわ
へ~ぇ そ~ぉ ふ~ん お付き合いしてたんですか~ (しらじらしいですか v-356
オプソヨなんて言わなくて良いのに、事務所の方針だったのかしら???  

ロッテイベント詳細が来ましたねぇ~ 作戦字幕付きにグラッと来ますが、
ホワイトデーにプレゼントか手紙を持ってこいって??? どうゆうこっちゃ e-263  
オンエアDVD1と2とヨンハダイアリーの3本が割引ありで36000円ちょいです、
そこにLOVEコンサートDVDが噂によりますと1万円を超えてるそうですな v-12
あわせて韓国に行けそうです~~~ たはは~~ 
今月は魔物こたつを中心に、エアコンを使わず赤外線ストーブで乗り切りまして、
昨年同月より100kwhも減少させたのよ~ エコだわ~
外食や焼き立てパン屋さんも控えまして食費も削り、、今月はいい線いってたのよん。
ま、ヨンハ資金の為に節約してるんですから、これが本望なのか。涙じゃあじゃあ

訳あって結婚式の写真(ハツネコの)を探してるでやんすが、
日曜日に捜索、今日は大捜索したんですが、
出てくるのは昔の彼の写真とか、杉さんとツーショットやら、親戚友達の結婚式写真。
目的のものが見つからず実家に確認したところ、
披露宴プランに記念写真が2セット付きだったのを特に追加しなかったから、
お互いの実家が貰ってるそうです。
すごいだろ~ 私の母親の鮮明なる記憶~v-353 
てな事で手元にありません v-436 (誰に謝ってるんじゃ…) 来週借りてきます。
捜索のついでに昔の彼写真などを眺めてまして、
竹内まりやのCDを聴いてたら、気分が過去に戻りテンション下がりましたv-390
その彼とは何かとうまく行かず、切ない思い出が多かったのよねん。
結婚式前日に昔の彼から電話がありましたねぇ 雪の新潟の公衆電話から…
その彼と結婚してたら私は新潟に住んで、新潟のヨンハファンと盛り上がってたでしょうか。
マー君は手紙を出すほど会いたかったかよ… 手紙はエネルギー使うぞ、大丈夫か~~
エグザイルがもうゲットしてんですから諦めてくだせぇ v-421

2009/02/05(Thu) 16:34

Edit | Reply | 

トトロ

時が解決してくれないのかしらね

かいこさん 良いんですのよ~
あたしらも毎日ヨンハの記事を貼り付け作業に追われてますが、どれも似かよった記事でして・・・汗
コメントの仕様が無いって所もありますの~
似かよった記事でも、写真が撮り下ろしなればスルーも出来ませんもんね タハハ
まったりが一番なんですけどねぇ・・・・・・・・・ん~~

ソンユナさん・・・ 8年後だとすると何歳でしょ? 汗
それは、がっかりした事でしょうね~~~
が、ソンユナさんファンには、朗報だったかしらね ククク
人気商売の芸能人と言えども、結婚して家庭を築いて子供のも恵まれて幸せな人生を考えるのは人間として当たり前
特にヨンハは結婚願望が強いみたいだしね
もう ユナ姉さんで手を打たないか~~~!ヨンハ~~~ 笑
それともキム・ミンジョンさんか・・・ 
これ以上言うと、いつまでも吹っ切れない、煮え切らない男に思われないか心配だわ

もう胸の中の人の話は勘弁してくださいな~v-436

この話は、ネタの無い時に出そうと密かに暖めていましたが、もういいか~
昨年、実家に帰ったときに、中学のアルバムを母が出してきました
ずっと実家にあって見てなかったけど、中学のクラスは男女がとっても仲が良くって楽しかった~
ん十年前の写真なのに、みんな覚えてましたね~
その中には3年間好きだったK君も・・・・ ぽわーーんv-344
でも、彼も今は立派なおっさんのはず・・・・(あたしもおばさんだし)
思いが叶って、3年の時にお付き合いもしましたのよ~笑
はぁ~~ 今 同窓会があっても行かない方がお互いの為でしょうね~
中学3年生の可愛いトトロのままで・・・・ (お~~~~い)

2009/02/05(Thu) 19:59

Edit | Reply | 

トトロ

いろいろありますな・・・

ハツネコさん・・・ あの頃が今だったら韓国メディアも大騒ぎだったかしら~~
ま、以前のインタビューでもミニホを使って愛を育ててた・・・
ってのは言ってましたけどね ふふん
あの頃は、な~~んにも知らんかったですわよね~~ ふふん~
ラブラブな言葉は、あたしにかと思ってました (あたしも、しらじらしい?)
そうならそうと言ってくれれば良いのにさ~ 水臭いじゃん

ハツネコさんの節約もそこまで来ましたか!
ヨンハへの愛を示すには、日本ファンには金がかかりますからね~
なにやら今度は、もっとかかるイベントもありそうななさそうな
もう、電気代の節約ぐらいじゃ追いつきませんがな ガハハ
こうなったら夜の仕事にでも出ないといけませんかね たらーーv-388
ま~ 使ってくれればですが・・・
CD,DVD全部買ったらそんなになりますか! アハハ (もう笑うっきゃないわ)
ロッテのイベントは、モデルをしてる以上は仕方ないと割り切れますが・・・
突拍子のない計画だけは、やめてほしいわ~~
ヨンハが言う「コンサートも計画してます!」日本であると信じて良いわよね?
ね?ね~~? (熱い所には行きたくないの・・・ぼそっ)

なんの話しからか自分の結婚写真を見せることになったのか~?
家中の捜索のついでに、部屋が片付きましたか? 笑
韓国の様なメルヘンチックな写真じゃいけど、若い時の貴重な思い出の写真
何処にしまったか忘れるなんて~~~ なんちゅうこっちゃ
実家にあって良かったわ~ 昔の彼の所だったら大騒ぎ(そんな訳ないわな)
って、結婚式の前日に彼から電話なんて、ロマンチックしてたんじゃないか~
(笑っていいですか~~?ぷっ)
そんんでもって、結婚式にハツネコさんをさらって行く元彼v-405
ダスティン・ホフマンの「卒業」か~~~ 「ハツネコ~~~v-344
タララタララララ~~♪ (って、分かんないのかよv-31
ま、その場合は、ヨンハには落ちてなかったかもしれない・・・
その方が平穏だったりして? ギャハハハハハハv-356
娘が「どうしようか?返事を書いた方が良いかな~?」
と言うので「結婚してるって書いてやんな~」と言っておきました~ 笑

2009/02/05(Thu) 20:34

Edit | Reply | 

結婚写真

卒業写真のあの人は~♪こんな歌がありますね~
でも結婚写真っていう歌詞やタイトルの歌は知らないわ~
可愛いままよ、トトロしゃん、こんばんは~

マー君はこの先どんな運命をたどっていくのでしょうか?
トトロさんのお嬢さんの結婚写真をマー君に見せちゃうのは、水戸のご老公のようなものです。
「この結婚写真が目に入らぬか!」エグザエルさんが、すけさんになって写真を差し出す。
どんな図なんだか。
マー君、越後屋か?
そして、かくさんはトトロさんで決まり!
あ!湯船に浸かる由美かおるか!トトロしゃん

ハツネコさん、雪の新潟ってスキー場に来てた彼じゃなくて、新潟の人だったのね~元彼
(私の元彼は東京の人です・・・・・もう孫も居るかも・・)

昨年のヨンハ新潟ファンミで、新幹線に乗っている時や、ときメッセの展望室に居る時は、もしかしてすれ違うかも?とか思っていたのかしら~
新潟で暮らしていたら、地元のヨンハファンとオフか?
どっちにしても、私と腐れ縁、あ、いやいや、大切なご縁があったのかも。

竹内まりや聴いてたのね。
チョンマリヤ?
わかるな~徳永さんみたいに、ヨンハが歌うカバーで竹内まりやなんて歌ったら、テンションどうなる?
ヨンハが40代50代向けのカバーCD出したら、いいかも~





2009/02/06(Fri) 01:29

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

報告します

情報の波にもまれv-466アップアツプ
ロッテイベのお知らせやハワイコンサ(ほんとか?)の切れ切れ情報の大波を受け
とうとう私は海底に沈んでしまいましたv-404
しかし今朝の明るいひじゃしに元気を貰い浮き上がってきましたv-227

楽しそうだけれどv-7お金がかかる企画v-12が目白押しv-393
何が困るかって参加したくても先立つものと時間がないことですよ
両方ある人もいれば片方しかない人もいる、両方ない人もいるだろうし…(わたしか!)
DVDも以前のようにすぐ予約しなくなったし、最近は本も立ち読みで済ます
買える人が羨ましい…行ける人が羨ましい…
こんな企画を立てたヨンハのばかばか(ブクブクブク)

だけどさ、スーパーで買い物するときにきばって高いものを買う日もあれば
特売を買う日もある
我が家は我が家だから高いものを買っている人を羨ましくは思わない
ヨンハの商品も企画もスーパーのチラシだと思ったわ
自分の必要なものを買えばいいんだよね
人の動きは気にするなv-398「自己決定」と「自己責任」これが私の生きる道
そう決めたら海面に浮かびあがれました…

さて先日サンマルク北小岩店にて
ハツネコトトロ杯争奪戦第1回「大食い連盟」千葉県大会を開催しました
我こそはv-91と出場希望のありました選手の中から
千葉県支部(いつから支部?)4名でのスタートを切りました
他地域のご希望の方、順次開催しますので体調を整えながらお待ちくださいv-218

さて当日の選手を紹介します
過酷なダイエット生活を勝ち抜いたスリムなみやこ選手
キャベツダイエットのオ-ソリティU子選手
ヨンハと肩を並べる名カメラマンふらわ-選手(得意な被写体は食べ物)
市川カ-ブスの主(ぬし)ヴィヴィ選手 
以上4名の選手は朝食を抜いてすきっ腹で11時の開始に臨みました
カロリー低めのチキンのランチプレート(790円)で揃えて
右手はボールペン(食べた個数を記入するため)、パン、ボールペン、パンと持ち替えながら
運ばれてくる熱々の焼き立てパンをヨンハのことも忘れて食べ続けました
(色々なパンが次々とかごで運ばれてくるので種類が変わる毎にいくらでも入る)
一時間程のデットヒ-トの結果
みやこ選手15個、U子選手16個、ふらわ-選手15個、ヴィヴィ選手16個 
合計62個のパンを食べました
わたしたち…20代のカーブス先生より食べました!
恐るべし おばさんパワ-v-91
なお恐ろしいことに
その日の夕食は3人の方がフツ-に食べたと報告があがっております
次回大会は記録更新を目指してがんばりましょう~





2009/02/06(Fri) 11:58

Edit | Reply | 

トトロ

あとはハツネコさんだけだわ

夏さん そう言えばそうですね~~
結婚するって~ほんとうですか~~♪なんてのはありましたけど・・・
郵便ポストに突然! 元彼(元彼女)からの結婚式の案内状なんて入ってたらどうなんでしょ??
ま~ そんな人は披露宴には呼びませんか~~!アハハ

30年近く前の結婚写真・・・ あ~~ あたしにもそんな時があったのね・・・
感慨もひとしきりです
あの時は22歳・・・・(って、歳が分かっちゃうじゃんv-356
楽しい事ばかりが待ってると思ってた、若かった結婚でしたね・・・
あれれ・・・ 落ち込んでどうする アハハ汗
だから~~ 若いってだけです~~ 
何を言う~早見ゆう~~~ (古っ) 夏さんの花嫁姿・・・・・
きんらん~どんすの~はなよめさ~んは~~ の歌のまま
瀬戸じゃないのに、瀬戸の花嫁を思い出す、しっとりとした綺麗な角隠し
いや・・・ ツノが隠れてるからじゃなくて~~綺麗です!ホント
皆さんに見せてあげたいくらい・・・ ダメっすよね~~
取り合えず、皆さんには田中絹代(若い頃のよ)を想像して頂いてプラス吉永さゆり嬢も混ぜちゃってください

って・・・ 夏さん・・・ 由美かおるは胸だけ似ですかね~~笑

2009/02/06(Fri) 18:39

Edit | Reply | 

U子

お知らせ

はははv-404ソウルの次は暑いとこですか‥
とことん私とは愛称が悪いのかしら‥
ソウルファンミの時、罰ゲームで暑いとこに行ってた私v-393

皆さん!『デートメーカー』ってご存知ですか?
前にはやった『脳内メーカー』の別バージョン
ちなみに私、本名の名前とヨンハで入力したら‥

ヨンハと○○のデート
17;00 時計台の下で待ち合わせ
18;00 高級フレンチレストランで食事
21:00 ヨンハのショッピングに付き合う
23;00 ヨンハのテンションが下がってくる
LAST そして‥
     ヨンハ用事を思い出したと言って突然サヨナラ

ですとv-406
皆様もぜひやってみてください。

で、ハツネコトトロ杯争奪戦第1回「大食い連盟」千葉県大会
に参加しましたv-218
昨年、しぼんだおっさんのキャベツダイエットのおこぼれにあずかり?6キロ痩せましたが、すでに3キロ戻ってますから‥腹、尻、ももにv-12
なのにパン16個って‥月に1度しかカーヴス行かないのに
(飲み会も含む)いいのかそんな事して‥

2009/02/06(Fri) 18:43

Edit | Reply | 

トトロ

浮力はあるんですが~

ヴィヴさん ハツネコトトロ争奪戦パン食い大会の報告をありがとうございます!
ハツネコトトロの名前が付いてるのに、二人とも参加出来ず申し訳ない
千葉支部の皆さん、お疲れ様でした~
なになに・・・ 右手にはボールペン、左手にはパンですか?
間違ってボールペンなんて口にしちゃったりしてなかったでしょうか~~?
あ! そこまでボケてないって~~? すんずれいすますた
あたしもサンマルクは何回か行きましたが、お姉さんがカゴに入れた焼きたてのパンを持ってきてくれると断れませんね~
なんか・・・一度断ったら、もう持ってきてくれなさそうでして~~アハハ
折角コースで食べてるのにパンの食いすぎで後半戦、アップアップでした
そうそ、以前ハツネコさんが書いてたのをちょっと訂正しますと
サンマルクで会ったのは、長男の彼女でして・・・
あたしと娘夫婦(ま、まだ結婚前でしたが)長男と長男の彼女
何故か旦那は除外です~~ 爆笑

しかし~ やるもんだな~皆さん若い! 胃が・・・ ですがv-407
これは、ヤケ食いではないですよね・・・ あ~ まだワイハ~は無かったか

ヴィヴィさん 海底の景色はどうでしたか? 真っ暗だったかな・・・
あたしとハツネコはまだ、くら~い海の底から浮き上がって来れませんv-404
向こう岸には救助隊らしき人影は見えてるけど声が届かないみたいです
自力で浮き上がらなきゃダメですかね~~?
あたし、こう見えても小学校では水泳の選手だったんで泳ぎにはちょっとばかり自信はあるんですけど、何故か浮き上がると沈む・・・また浮き上がると沈むの繰り返しです~笑
こんな時に、浮き輪なんて投げてくれた人がイケメンだったら、グラっといきますかね
早く助けにきてくれ~~~v-406 (誰が??)

スーパーのチラシには納得です! うん そうか~~
最近はどこもお客さん獲得の為に魅力的なチラシが入ってきますからね
電車賃をかけて10円安いスーパーに行くなら近くの自転車で行けるスーパーにしとこうか~~とか
こっちのほうがおまけが良いから、ちょっと行ってみようかしら?とか
ちょっとお高いけど、ウルトラマンショーがあるなら、こっちにしようか~とか
いろいろあると目移りもしますが、納得行く物だけをチョイスすれば良いんですよね・・・
ま、家は新聞を取ってないので魅力的なチラシは見ないで済みますか!
がんばれよ~~~~~~~~ て、あたしか????? ハハハ

2009/02/06(Fri) 19:07

Edit | Reply | 

トトロ

あたしもサヨナラだって~~

U子ちゃんの言った「デートメーカー」やってみましたよ~
あたしのは・・・

11時  橋の上で待ち合わせ
12時  回転寿司で食事
14時  ハンカチ無しでは見れないファンタジー映画を見る
17時  ○○が急にミントを買いにコンビニへ走り出す
LAST そして・・・・
     お互いの素性を明かしたのちサヨナラ

お互いの素性って~~~??? あたしゃなんだっちゅうの?
もしかして・・・ デート商法とか?キャハハ
いや~~~ん ヨンハなら、あたしが買ってあげちゃうんちゃうの~~?

ハツネコトトロ杯争奪戦第1回「大食い連盟」千葉県大会
これ・・・・ サンマルクの店頭に垂れ幕なんてあったら、笑っちゃいます タハハ
千葉県方面にお住まいの方で参加希望の方は、第2回もありそうですので、どんどんどしどし応募して下さいね
注:胃の丈夫な方・・・ (爆笑)
ま~ これから東京方面、関西方面でも開催予定・・・は、分かりませんがv-356
ハツネコトトロ争奪戦パン食い大会inワイハ~v-301
どうします~~? ヨンハがパンをカゴに入れて皆様の元へ・・・
一番多く食べた方にはヨンハからのハグv-398なんちゃって~~
その日の為にサンマルクで胃を鍛えておきますかね~
その場合は現地集合って事でお願いしたいですわ~

U子ちゃん~~ 今度は罰ゲームじゃなくてヨンハとデートよ~~ん
ん~~ 集団デートってやつかしらん
やしの木陰でどんじゃらほい♪ ワイハ~ならヨンハのテンションも下がるまいって!
ま、なんだ・・・・ もしあるんなら、もしだけど・・・・もしもの話しだけど
やるからには成功すると良いですね (・・・・棒読み)

2009/02/06(Fri) 19:59

Edit | Reply | 

What's new?