めくってる?
  パク・ヨンハ韓流スター名声そのまま ← yahookorea 記事 本当かしら(2/3追記)

      翻訳はコチラ


  映画'作戦',トップスターらも終始一貫した声"おもしろい ← アジア経済新聞 動画(2/3)
 
      翻訳はコチラ

  Innolife ← 直接頁に飛べませんがinnolife tvに動画があります。
             関連記事もあります。(2/3追記)

 ソン・ユナ,チャ・テヒョン,パク・シヨンも出動!  動画 ← YTN VIP試写会動画(2/3追記)

      翻訳はコチラ

 私にあって‘漢方’は俳優と認められること ← munhawaインタビュー(2/3追記)

      翻訳はコチラ

 映画‘作戦’パク・ヨンハ“私の作戦は‘延期(煙,演技)コンプレックス’破ること” 
                                       ↑ dongAインタビュー(2/3)追記
      翻訳はコチラ

 作戦"のパク・ヨンハ,"映画ウルロンズン今ははたかなければならないですね" 
                                    ↑ シティ新聞インタビュー(2/3追記)
      翻訳はコチラ

----------------------------------------------------------------------------
 
あっという間に1月が終わり、もう2月に突入です。 明日は節分ですよ、皆さん。
月が変わったからカレンダーをめくりましょう。 もうめくりましたか(そうかそうか) 
ヨンハの壁掛けは1月2月が一緒なので、そのままでオッケーでしたね。
卓上をめくろうかと思ったら、2月が見つからない、ありりっ 
や~ん、私ったら2010年の1月ヨンハを飾っておりました。 今朝気付く… 笑

さぁ、今日もヨンハ記事のオンパレードですよ 
活字嫌いのあなたには、拷問の様です。 
読書嫌い、活字嫌いの方は、ここにはいらっしゃいませんか~  アタシだよ!!

 パクヨンハは人生を借りない ← movie weekより

      翻訳はコチラ

 パク・ヨンハ"株式投資? 出た積立金型人間!" ← CINE21インタビュー記事

      翻訳はコチラ

 パク・ヨンハ,"壊れたい時'作戦'が私にきた" ← hankookiインタビュー記事

      翻訳はコチラ


 延期(煙,演技)はきつく家族は私の力 ← FNNインタビュー記事

      翻訳はコチラ


 movieweekブログ ← まだの方はどうぞ


はぁはぁ… 頑張って読みました、ワタクシ。 
神様は苦手なことを試練に与えるもんだ…   ひとりごと。

月がかわり、月初めの決まりごと、今日はカーブスメンバーの私には測定があります。
ってか、ありました。 
カーブスプリンセスイベントの表を持参して行って来ましたよぉぉ。
プリンセスイベントとは  1月と2月の2ヶ月間、日々の食生活を見直し、
自分なりの目標を立てて美しさを競います(いや、美しさは競わないな 
イベントの表を冷蔵庫に貼ってあると、何となくイベントに参加してる感じが出ます。
毎日の体重を記入し、毎日の目標が達成されたか○をつけます。
ちゃんと記入だけは、記入だけは(強調)、忘れずに頑張りましたーーー 

測定日なのに今朝起きて、うっかりと日課の300ccの水を飲んでしまい、
コーヒーも普通に飲んでしまい、なのに  は出ず。
家で起きてすぐに測った体重よりも0.9㌔多く測定されちまったーーー。 くぅぅ
それでも何とか先月より0.1㌔減ってました。 
骨格筋率はあがり、体脂肪も少しダウン、ウエストも少しダウン 
でもってバストも1㌢ダウン…  いててて… (何でだい!!!)

さささ、気持ちを持ち直してと…
今夜は作戦試写会でしたね、芸能人が沢山見にくるんでしょうか。
今夜は迎える人ですから、ダルダルシャツってことは無いでしょう。 ねぇ~??
いけてる写真が上がってきますように  作戦の評価が気になります。   ハツネコ

Comment 12

Faell

No title

30分ですか!
かなり快適な速度ですね. よし!
(間違いないアパート. 住宅は少し遅いです)

多くの方々が気になった
天井に頭をぶつかる場面は
私も理由が知りたかったが,
happy togetherに訪問したすべてのゲストたちがしなければならない行動だと言います.
(だから,なぜ? 汗.)

今日は VIP 試写会だったのか?
二人, 苦労が多いですね. ファイト!

2009/02/02(Mon) 22:53

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

今日も疲れた

読みましたわ~大変でした
活字は好きなんですが、最近、遠視(老眼ともいうね)だから本読まないし~
手紙も書かないし~(メールで済ますから)
5行以上の文章は読むのが苦痛…
でも他でもないウリヨンハの記事だし
管理人さんがきれいに整理して載せてくれるので頑張りました
感謝のハグハグですv-238

10年後もヨンハは演技して歌も歌ってくれて…うれしいなあ
10年後の私って実年齢はいくつだ?
その頃はカメラマンとしての名刺も持つなら私の遺影でも写して貰おうかしら…v-430
なんなら個性的にヌードの遺影はどう?

先日、KBSの番組をパソコン画面でお気楽に見ていたら
一瞬ヨンハのお○ンツ姿が!
(このシ-ンは今までに見ていた画像ではヨンハの頭の方から写していたのに…)
何?今のは何?ワタシ何見たの?
遠視(老眼ともいうね)の目だから見間違えたのかしら…
何だか得したような、良く見えなかったから損したような…
(マダム・ヴィヴィが下着の話なんて書いていいのかしら? 汗)
皆さん~見たあぁぁぁぁ?グンゼをはいたヨンハ グンゼ グンゼ グンゼ(エコー)
お○ンツの話は次から次に広がりヨンハの画像は回覧板のごとく全国を駆け巡り
画面写真を皆保存したそうな

画面いっぱいのこのシーンを見るためにワタシもソウルに行きたくなったよ~
ソウルへお出かけの皆さん
このシーンのレポは特に宜しくお願いしますv-218

ハツネコさんは カ-ブス頑張っていますね
プリンセスのティアラはハツネコさんのものかしら
(「美」の競い合いじゃないんでしたっけ)
私は朝晩体重計に乗り100グラムでも少なくなりたいから
1枚脱ぎ2枚脱ぎ…今じゃシャネルの5番だけ
今朝は計った後にトイレに行き再度計ると
なんと300グラム減っています!私ってどんだけ…v-294
(マダム・ヴィヴィはそれ以上書けません)

ここに来て強敵が参戦!v-91
U子ちゃんです
昨年の忘年会以来お休みしていたU子ちゃんでしたが
時間もとれるし~体重が気になるから今日からカーブス行くわ~と
彼女は過去にキャベツで大幅減量した夫を持つ妻ですから
油断は出来ませんv-398
(だからコンテストじゃないって言ってるでしょ!byハツネコ)
明日は先日続けて辞めたトレーナー先生の代わりに
いっきょに3人の新しい先生が入るので
顔を見に行こうね~とU子ちゃんと約束したヴィヴィでした
頑張ろうねv-221

2009/02/03(Tue) 00:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

はやい!

Faellchan、30分に驚いた!

やっぱりマンション住人がPCを使う時間帯は混みあうのか。
ダウンロードは朝に限りますね^^
Faellchanのファイル、見ることが出来ました。 心から有難う!

本当に毎週、ゲスト達は天井に頭をぶつけるのか? 爆笑
JUMP JUMP !
私達のヨンハは、あのように見えて運動神経が抜群(見たでしょ?跳び箱!)
天井に頭を激突させるのは簡単なことです!! ahaha

昨日はVIP試写会なので写真がUPされるのを楽しみに待っていたが、
写真はなかなかUPされませんでした。がっかり。
ギャラリーの写真が一番早かった! 
今朝も記者さんが早く写真をUPしてくれないか待ったけど、写真はあまり無かったです。
最近、作戦のニュースに追われているが、
仕事が無い時を思えば、幸せです~~。涙じゃあじゃあ 

2009/02/03(Tue) 22:01

Edit | Reply | 

トトロ

節分だったわ~~

すすすす凄い! 連日の様に・・・ いや、連日韓国の記事で溢れかえるブログ・・・
こんな事 今まであったかしら~~
なので、日常の記事がなかなか書けませんね~って、いらない?
記事を集めて翻訳機に掛けて資料室に入れて、記事のリンクをしてカーブスの報告をして、大変な作業をありがとう
って、まだ、全部は読んでません めんご~
活字は嫌いじゃないけど、翻訳の文を読むのは根気と想像力が必須!
これから夜を徹して読みたいと思います(って、そんなに掛かるのか~?)

ま、なんですね・・・・ どの記事を読んでもヨンハが精魂込めて命がけで撮影に挑んだってのは伝わってきますね
試写会の評判も良い様で、安心しました。
雑誌やネットのインタビューも精力的に受けて、広報もがんばってますね
ま~ 一部気になる事も書いてありますが、今頃あちこちにメールが回ってると思いますが
これまでの経験から、話し半分・・・いや・・ 3分の一に聞いておく余裕も出来ましたわね

今日は2月3日「節分」でしたね
ハツネコさんの所でも「鬼は~内 福は~外」ってやったかしら~~
って、あれ・・・ なんかおかしいですか~?
我が家・・ さすがにマメまきはしませんでしたが、「恵方巻き」だけは食べようと思いました
(ま、手抜きできるからですが・・・・)
子供達が小さい時は、手作りしたもんですが、どうも子供は太巻きが好みじゃないらしく、沢山作っても大量に残ります。
しかも今は旦那とふたり・・・
買っちゃった方が安いじゃ~~~~んv-221
が、出かけてて夕方に買おうと思ったら無い・・・・・・
2軒目・・・・・ない・・・・ 3軒目でやっと見つけた最後の1本v-353
あと2メートルの所で他の人にもっていかれました・・・v-399
諦めきれずにお店の人に聞いたら、今5本だけ出します、これが最後です!ですと~~
やっとの思いで2本をゲットーーーーーv-438
で、あとは2秒で無くなりました・・・・ アハハv-356
ただ今 旦那が帰ってきて食べてますが、「しゃべっちゃだめだからね!」
と言ってるのに「何?」「だから~~ 話すな!つってんの!」
「え?しゃべったらだめなんだっけ?」
だから・・・・ しゃべるなって言ってるのに、終わりだ~意味ねぇv-393

そそ、プレで申し込んでたSGのコンサートのチケット!当選しました
3月なので、ちょうどヨンハは韓国でドラマが忙しい時
いいわよね~ ちょっとだけ ちょっとだけよ~ん 浮気じゃないのよ~v-392

2009/02/03(Tue) 22:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

本日もお疲れ様です

ハグハグ有難うごじゃいます v-348
そうでしたヴィヴィさんは遠視でしたね(あたしもすぐに行くから~ ぐすんぐすん)、
メールやコメントとは違って韓国記事の長文は厳しいものがありますねぇ。
翻訳文は特に想像力が必要ですし(ね、トトロさん)、
想像力の方向を間違えると…とんでもない内容になり大変なことに。
ヨンハがいい奴にも悪い奴にも、とれてしまうこともあり。 ありぃ~~v-356 みたいなっ。
読書嫌いな私は頑張って読みました、読まないと同じ記事か違う記事か判断がつきません。 たはは
オンエアが始まる時もインタビューと新しい写真がわんさか出てきましたけど、
今回もいい写真がいくつも出てきましたね。 いけてるヨンハはパワーの源 v-353
10年後にカメラマンの仕事もしているなら、
「美しい時のあなたを永遠に… ヨンハが遺影撮影します」なんてビジネスもあり???
ヌードいっちゃう?マダムヴィヴィ…  B地区はどうする~ マダム~~v-356

噂のおぱんつ! はい、そんな美味しい映像があったそうですね v-343 (実は見ました…はい)
ヨンハの白パンティが回覧板のごとく全国を駆け巡る~~ このネットワークに脱毛、脱帽 v-442
頭からじゃなくて足元方面からのパンツヨンハ画像ですが、
ヨンハったら膝から下は乙女チックなのに脱いだらすごいのねん。
あら、意味深なこと言っちゃった v-356 
見てない皆さんの頭が妄想で爆発しちゃうじゃあ~りませんか。
いやその、お尻が意外とむっちりしてるのね~って、そんな印象です。

そうそう2月ですもんね、カーブスの新しい先生がた3名はどうでしたか。笑
きっとお若い方達でしょうけども、韓国ドラマファンがいないかどうか、
いえ韓国ドラマファンなんて遠回しだわ、ずばりヨンハファンかどうか気になるところです!
前の先生はヒョンビンファンでした、新しい先生がヨンハファンだったら運命ですね。 
話のわかる方がいらっしゃると良いわ~ またオンエアから育てましょうか。ぐふふ

昨日の測定は失敗しました、私もシャネルの5番だけで突撃すれば良かったです。 
絶対に捕まる v-356 すぐそばに交番が。 
昨日はうんともすんともだったのに、今日は出ること出ること… 
たぶん310グラムはあったと思います v-294
って、ただの負けず嫌いかよ~~~ ヴィヴィさんと v-294 の量を競ってどうすんだ。
あなたは本当にガラス張りの豪邸に住むマダムヴィヴィなのか v-356

U子ちゃんは、ご主人に付き合って確か6㌔痩せたんですよね。 6㌔って… すげ。
ご主人の方は20キロ減でしぼんだんでした… すご、キャベツの威力! 
U子ちゃんが本気だしたら凄いんですよね、しょえ~~@@
今日のいいともでボクシングの内藤選手が、ダイエット方法をタカトシに教えてましたが、
試合が近いときは1日に菓子パン1個だそうです v-404 あとはビタミン剤。
チャンピオンたら危ないわ~~ 1個だなんて!!!
あぁぁ ボクサーじゃなくて良かった…あたし。

2009/02/03(Tue) 22:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

福はうち~ 福はうち~

成田山では鬼は外って言わないんだそうですね、
「福は内~」だけを繰返すと昨日のニュースで言ってました。
息子がたまに間違えて「鬼はうち~」と叫んでおりました、やば~ e-263
昼間は近所の神社の豆まきに行ってきまして、カーブスに行ってても体がずたぼろでした。
(今朝は体が痛い… 豆まきで筋肉痛。 およよ)
始まってすぐに息子が「ぎぶ~(ギブアップ) ぎぶ~(ギブアップ)」と叫びだし、
つぶれそうな息子をかばいながら、
撒かれる豆やお菓子(ヘアトリートメントまで飛んできた)を拾う私 v-356
息子のコートのフードにも、いくつか豆の小袋が入ってました。 あはは
うちの幼稚園からも沢山の子供達が参戦してますが、初参戦の息子は超ビビリ。 
終わってからは「来年も行く」と張り切ってましたけど、
息子がいると足手まといさ… 来年は私だけで頑張りたいっす。
豆まきって本気モードのおばちゃんオクサマが必ずいらっしゃいますので、
本当に危険ですよね。 以前参加してメガネが壊れたママ友もおります v-356
そうそう韓国にも節分のような行事があるそうですねぇ、
固いものを食べて1年の邪気をはらうとか。
あまり固いと歯を壊すからピーナツを食べるって読みましたけど、ピーナツは止まらない~~v-388

トトロさん、お子さん達が小さい頃から恵方巻き作ってたの??
パパさんもトトロさんも北海道の方なのに、どこで関西の風習が入って来たんでしょうか。
恵方巻きが東京のコンビニでも売りだすようになるとは…。
5年生の娘が生まれた頃はここまでメジャーになるとは想像もつかなかったわ。
太巻き代もバカにならないし、小僧寿しあたりで手をうっても家族分買ったら1000円超え。 
そんなのやってらんね v-356
息子なんて1本食べられる訳もなく、無言なんて無理です。
99ショップのロールケーキ×2で手を打つ我家。 
先日クレープ作りで残った生クリームをトッピングゥしましたが、 
生地がしっとりで99もバカにできない美味しさでした。 
節分とは関係ないようですが一応巻きものだし~ 関西人じゃないから気にすんな自分。

トトロさんちのお住まいの方は、そんなに恵方巻きが売れてるんですか!!!
家事を手抜きしたい人が集中~ v-392 あら失礼~
夕方には売り切れですか、出してきたのも数秒で完売ですかーーー タラリ
うちが買わないだけで、ここいらも恵方巻きの売れ方はそんな感じだったのかしら???
パパさんと2人だったら買った方が絶対に安いですもんね。
しかし無言が苦手なトトロパパさん… 何の日か理解してたんでしょうか。笑
トトロパパさん「何?」「あんだって?」(←コレは言ってない?) ってコントみたいだわ~ 
でもなんかイラつく~~~ あらあら人様のご主人にごめんなさ~い。

連日のヨンハ関連記事、読んでも脳みそ奥深くまで刻まれませんわ。
引っかかる部分も無きにしもあらずですが、なんせ翻訳機ですから v-356
innolifeの動画でも(今の時点で、VIP試写会動画が3個ありましたか)、
日本ファンに一言お願いしますの声に、「???」キョトンのヨンハ。 くぅぅ
「いつも応援ありがとうございます」って、とっさに出ないアンタが好きさ~ たははは~
気になるのはYahoo Koreaの埼玉スーパーアリーナ(日にちまで決まってる)、
毎年恒例にするハワイコンサート。 まじかい!
ファン層拡大の意味がわかりませんけども、私は行けませんので~ おほほ
真偽のほどはわかりませんので、本当ならばお知らせが来るんでしょう。
一昨日の夜から昨日… VIP試写会の写真を待ってたのに、ほとんど出ませんでした。ガク 

今日は女優の仕事がありましたので、これからカーブス行ってきますだ~

2009/02/04(Wed) 15:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

忘れてました

カーブスで走りながら、トトロさんコメントに書き忘れを思い出しました v-21
SGチケット当選おめでと~~~ v-356 (これだけっす)

SGも当選落選があるんでしょうか。汗
ダーリン、3月はドラマに専念なはずだし、いいのよ、いいのよ v-356
いい音楽を聴いて更に自分を高めましょう v-353
関係ないけど最近私は小室さん作品集を聞いております v-356 v-356 
(家事がはかどります~~)

2009/02/04(Wed) 16:43

Edit | Reply | 

yamakyon

No title

あれ~、トトロさん、SG好きだったのv-222
私は今やSGは、ゲストの時に行くのがいいかなっとv-8
でも、歌うまいし、ジノ君は愛想いいし^^、なかなか楽しいコンサートですよね。

2009/02/05(Thu) 21:00

Edit | Reply | 

トトロ

SGは卒業ですか?

そう~ SGのコンサートは2回行ってますが・・・
前はドンハ君が好きだったのに、新メンバーの彼も良いですね~
浮気じゃないのよ~~ (しつこいようですが)
プレオーダーで当選しました。因みにS席・・・・・
で~~ コンサートが3月15日・・・・ ロッテのイベントと被ってますv-403
さて~ 私は どっちに行くんでしょう~~~~ 笑

2009/02/05(Thu) 21:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

SG

yamakyonさん、トトロさん… SGについて語れる知識が無い私でござんす。 すまんです。
でも歌が上手なことはわかっています!
コンサート当選おめでとう!と言ったばかりですが、
なぬヨンハと被ってるのかい。 さ~ どちらへ~ トトロさん♪ 

2009/02/06(Fri) 17:00

Edit | Reply | 

yamakyon

SG^^

ははっ^^!まさにダブルブッキングですね、トトロさん^^!
どっちに行くんですかぁ~v-15
私もドンハが好きだったんですけど、今は愛想のいいジノ君がいいかな~v-8
でも、JAKEのファンになって、SGは自然トーンダウンv-12
・・・だって、お金かかるでしょう^^?二人が限界ですv-8
どっちに行くか決まったら、教えてくださいね~。私のヨナトモはSGに行く人が多いかも..(^^ゞ

2009/02/07(Sat) 10:26

Edit | Reply | 

トトロ

SGも行きたいの~~涙

yamakyonさんはどうするんでしょ~~?
もうちょっと早く告知があればね~~1ヶ月前て遅っ
yamakyonさんのヨナトモサンたちはSGですか・・・・うう~ん
金額も違いすぎますからね タハハ
あたしがどっちに行くかは・・・ 20日過ぎないと分かりません
と、答えておきますね (もう分かるか?笑)

2009/02/07(Sat) 13:26

Edit | Reply | 

What's new?