魅惑のT
 MONEY MV ← MVですよん (2/1追記)

連日のように、後から後から出てくる韓国記事にハツネコもトトロも青息吐息
追記追記の毎日で、まとまりの無い継ぎはぎだらけのブログになってます
happy togetherは皆さん、見れたでしょうか?
先日、あるサイトのパスワードを確認する為にノートを見たら
随分前にKBSは登録してあったのが判明しました 助かった~~
なので、さくさく見れました~
日本のバラエティー番組に出てた時には、どちらかと言うと、かっこいいヨンハ
happy togetherを見るまで「ヨンハ・・ あのタオルを巻いちゃうの~~ホントに~~?」
なんて半信半疑でしたが、いや~~ヨンハの可愛いこと
真ん中にこじんまり座って、足は内股の乙女 きゃーーー
しかもですよ~ 右の足の上に左足を乗っけるなんざ、普通男はしませんぜ~可愛い~
あれはコメディアンの女性でしょうか・・・ おいおい どさくさにまぎれてヨンハにチュー
ヒジョンさんのガードが来る前にやってみるか~~~ って、そんな根性はありませ~~ん
楽しそうなのは分かったけど、何を言ってるかチンプンカンプン
Faellchanの解説は、本当にありがたいです
その中で・・・ ぇ??? Tバックですか・・ 初耳 それにチャック全開~~爆笑~
歌手や俳優さんでそんな話は良く聞きますがヨンハもやってましたか・・・アハハ
で、TバックはTバックですよね・・? やっぱり・・・ しつこいようですがTですよね?
あ~ 最近パンティーに敏感なトトロ、 TはTで良いですか~~?
ヨンハ・・・・ まだ持ってるかしら

韓国記事の中に「映画俳優パクヨンハ」の文字を見るようになりました
もう俳優パクヨンハでは無く、映画俳優パクヨンハなんですね~ 感慨
街中にはヨンハのポスターが溢れ、(まだ見てませんが)連日の様にテレビ出演
ネットにはインタビュー、写真、なんでもござれ、ドラマとは比較になりませんね
いや~~ 映画ってホントに良いもんですね~  by 水野晴郎

ってな訳で今日も韓国の記事です (どちらも美ヨンハで嬉しい~涙)

パク・ヨンハ "私は包装された皮..覚めたい"(インタビュー)
↑こちら、インタビューですが、一部の方の為に翻訳文を貼り付けちゃおうかとも思いましたが・・
 これ・・・ すんごく長いです で、諦めました~~ めんご~
 その代わりに資料室に入れて置きましたので翻訳機を使わないあなたは資料室へGO~

[ノーカットフォト] '作戦' パク・ヨンハ,'プロ蟻'の真面目見せてくれる
[ノーカットフォト]'作戦'のパク・ヨンハ,寒流スターで興行俳優狙う
映画 '作戦'でカン・ヒョンス役を引き受けて熱演した俳優パク・ヨンハが 30日午後ソウル小公洞ロッテホテルで本紙とインタビューをする私はポーズを取っている.

劇の中で白寿のカン・ヒョンスは株式を独学で実力を積むようになった後プロ蟻(個人投資者)になって前職組織暴力団黄種区(バックフィスン)の '600億株式作戦'に巻き込まれるようになる.株式市場の暗い裏をグリーン '作戦'は 2月 12日封切られる.


(上の記事のインタビューですか?)
えーー もうひとつ・・あるにはあるけど・・・スルーしちゃえ・・・←独り言です

今日の東京地方は雨風とも強く、途中から上がったものの、傘が壊れるかと思いましたね
自転車じゃ怖いのでバスで隣り町まで用事で行きました。
最近は、姉ちゃんが作ってくれた「記名付きパスモ」を愛用 (だって~作り方が分からなかったんだもん)
これ・・・ ホント便利! 便利で、安心して大きな顔で料金を払いました
自分で入れておいて何なんですが、ヨンハのカードケースに入ってるので
手のひらで隠しながら・・・・ (おい~)
そしたら「お客さ~~~ん 足りませんけど~~」 ぐぇぐぇ・・・ 恥ずかしい
再度カードをタッチして、足りない分は現金で払いました
確か10月か11月に清水の舞台から落ちる覚悟で1万円をチャージしたはず
早い~~ 無くなるのが早くないですか~~ まだ5000円以上は残ってると思ってました 涙
こつこつ、ちびちび無くなっていってるのね~
ただ今 あたしのパスモは、0円です・・・・・

                                    トトロ

Comment 2

ハツネコ

電車もバスも♪

今日の北風ぴーぷーも寒かったですが、昨日の突風は真冬の台風かと思いましたねぇ。
トトロさんもあの天候の中、昨日はお出掛けだったんですね。 バスにして正解 v-104
しかしパスモに1万円チャージとは、姉さん勇気あるわ~~ v-356
確かに毎度毎度チャージするの面倒ですけども、
高額チャージしたパスモ…落としたら最後ですわ。 たらり
私も暮れに母からスイカv-381じゃない、suicaをプレゼントされたんですが、
これって便利だわね~(遅すぎ…)。 お正月には娘にパスモを作りました。 本当に便利~
子供は半額だから割と減りませんが、大人はあっという間に2000円くらい無くなりますね。
トトロさんたら、まだ半分くらい残ってると思ってたなんて v-408 おいおい~
私達、横浜に九段下、九段下、そして東京駅なんてのもありましたから、それだけでも相当 e-263

私も昨日は嵐の中、カーブスと薬局と99ショップと
ディスカウントショップと生鮮市場に買物に出ました。
あまりの風に途中から傘を諦めて、ダウンのフードを被って濡れるの覚悟で歩きましたわ。
このお店ら… 方角がバラバラでして、うちを中心に東西南北ぐるりの長旅。 
薬局でボロボロ濡れねずみの姿を、友達に目撃されてしまいましたわ。 がびん 
相手もボロボロでした… セ~フ

今日は子供達のおもちゃを処分して子供部屋がスッキリです、
もうすぐ息子の机も用意しないといけませんし、かあちゃん片付け頑張ったぜ~。
1、2、3、4 組合せ~ お値段以上ニトリ♪の机が欲しいんだとさ。
しかし息子が歌うCMソングが1、2、3、1000、組合せ~ですから、
1000通りの組合せが出来ると思い込んでおります。 
あ、そうそう、おもちゃ箱から娘の靴下が発掘されました、なんでやね~ん。 

最近のヨンハ、いい顔になってきましたね。 ぽわわん
ハワイ帰りのヒゲに比べたら多少は我慢も出来るようになりました。 
ヨンハのおかげで最近は色々と忍耐力がつきましたわ。涙
いい役者さん達に刺激されて、演技にも欲が出てきたんですかね。
次のドラマでは更に演技に磨きがかかりそうだわ。 
MONEY MVも3分33秒の間に色んな表情を見せてくれてます。 ぽわ~ん
わたくし基本Mなのに、ヨンハが机に顔をギューッと押し付けられたり、
ガッシャーンと投げ飛ばされたり、砂かけられたりするのを見てニヤリとしてしまいます。 
やっぱSかね? (クールで意地悪なヨンハも好物なのよ~ん)
ミンジョン嬢がヨンハにチュー?しそうなシーン、
ソファーカバーかベッドカバーかをギュッとつかむ手が映りますが… ククク
どんなシーンが展開されるのか、気になるわ~e-266 いや~ん

はぁぁ これから、娘の給食袋と旦那のYシャツのアイロンがけ… やりたくね~

2009/02/01(Sun) 21:49

Edit | Reply | 

トトロ

もうすぐ卒業かぁ~

ハツネコさん 昨日の雨にはびっくりでしたね
家の中から見て、雨が降ってるのは分かってたけど、風の凄いのなんの~
ほれ・・・・あたしって細いなじゃ~~いv-31
傘を持ったまま韓国まで飛ばされるかと思いましたわ
ま、韓国なら良いけどアフリカの奥地まで飛ばされた日には今頃、腰にミノを巻いて、おっぱいぽろりかも知れましせんv-12
昨日「行列」に出てた沢村一樹さんが言ってましたっけ、「その人の乳首が見えるんです」
ま、綺麗じゃない人の乳首は見えないそうですが・・・ そうですかそうですかv-403
沢村さん・・・ 昔は相当な2枚目だったのに・・・
内田康康夫の小説では、ウブな30男の浅見光彦が好きだったのにどうしちゃったの~?
まま~ 今のシモネタの彼も嫌いじゃありません(結構好き)
ん・・・ 話しが脱線したか
そうそ・・・ 仙台、北海道も行くからと1万円をチャージしたんでした
そっか・・・ それからヨンハ遠征があったのね 遠い昔の事の様・・・v-390
韓国に行った時に作った地下鉄のカード、10000ウォンをチャージして5日間使えたんですがね~
ウォンよ~ ウォン! やっす~
ハツネコさんはスイカでしたか! チャージの残高には注意してね~ 笑

あ~~ もうすぐ、ヒー君もピカピカの1年生~~~~
机にランドセル、筆箱にうわばき揃えるものが沢山ありますね
その分、金もかかる (滝汗)
机が入ると部屋が狭くなる~ 家なんて3個ありましたから・・・机
あの頃は2DKのアパートで1部屋が机で占められてました
あたしら机の上で寝ようかと思いましたわ~
なのに机に向かって勉強して姿なんて、ほとんど見た事がなかったですね アハハ
ヒー君、もしかしてマジンガーZなんかのおもちゃの組み合わせと一緒にしてないですかね
組み合わせで遊ぶのか~~~
3人が社会人となった今、末っ子がどうしてもこれが良いと言い張って買ったライディングデスクだけが残ってます
書棚にガラスが入ってるので、丁度良いです、ヨンハの物置に・・・ホホホ
もうすぐ送り迎えともおさらば、楽になるぞ~~ でも寂しい
家は幼稚園が近かったので、お手手つないで毎日、話をしながら登園
今では筋肉大好きの長男は「お母さん~だっこ~~」でしたが(爆笑)
あ~ あの頃が一番母だったかも・・・ 今は飯炊き女か!
最後の幼稚園生活、母のキツネがトラウマで残りませんように・・・ アハハハv-356

また、あたしたちのヨンハが戻ってきました!
ま、また何時、遠くに行くか分かりませんがね(ヒゲなんて1日で伸びるしな・・・)
不精ヒゲで可愛く「にこっ」としても萌えません・・・・涙じゃあじゃあ
ヒゲマニアの方には、堪らないんでしょうね。
あのヒゲでチューなんてして、チクチク感が良いのよ~なんでしょうかね
ま~ あたしたちも、チクチクうるさくて申し訳ないですが

オンエアの時の制作発表は、緊張しまくりのヨンハの様でしたけど「作戦」のヨンハはリラックスしてて、やるだけやった満足感か良い顔をしてました
作戦に引きずり込まれる前の、ひょうひょうとしたヒョンスがやけに面白い!
砂を掛けられたり、後ろからはがいじめにあって、痛がってるヨンハはメロドラマでは見れないですよね
ラビンユーでも、ヤクザにボコボコにされてるシーンがありましたが・・
あれに萌え萌えのあたしも、やっぱりMかしら~~

ベッドカバーをギューは普通は女だけど、ヨンハだったりして・・? ギャハハハ

2009/02/02(Mon) 21:33

Edit | Reply | 

What's new?