ヨンハの底力
ヨンハ韓国のテレビ出演放送予定

1月24日(土)21:05    KBS2 「演芸街中継」  ゲリラデート
1月26日(月) 9:30    SBS  「良い朝」 芸能特急  (作戦制作発表)
1月29日(木)23:05   KBS2 「happy together3」
1月31日(土)10:25   KBS2 「映画が好き」 
2月 1日(日)12:10   SBS  「接続Movie World」
(カフェには、1月31日の11時になってますが・・・・)
2月 9日(月)23:15   MBC  「遊びに来て」


----------------------------------------------------------------------------  
マルクムさんがコメントで書いてくれた韓国記事です

[ニュース] <作戦> パク・ヨンハ,キム・ミンジョンなど舞台あいさつ試写会招待

<作戦>の主人公パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,バックフィスン,金無熱などが試写会を通じて観客たちに直接会う.

国内最大映画前売りサイトマックスムービーが単独で準備した今度 <作戦> 舞台あいさつ試写会は来る 2月 2日午後 7時50分,ソウルメガボックスKOEXで進行されて総 150人のマックスムービー会員を招待する.
応募期間は 1月30日金曜日までで同日午後 5時当選者が発表される.
今度試写会現場では舞台あいさつ外にマックスムービー会員たちのために俳優たちが直接準備した贈り物も待っている.金無熱が出演したミュージカル <楽しい人生> 招待券が正しくそれ.総 10人にだけ与えられる特別な機会を逃さない.
一方,今年の始め <追い手>で全国 500万観客を動員した映画社シルクロードが製作を引き受けて話題を集めた <作戦>は 2月 12日封切り予定だ.


1061148223_66.jpg 1061148223_86.jpg 1061148223_140.jpg

↑マルクムさんから頂いたメガボックスの写真です
 ここで華々しく試写会が行われるようです。今度は主人公・・・・ ダルダルTシャツはアンデヨ~~

---------------------------------------------------------------------------

「作戦」の封切りももう少し、主演のヨンハは、映画のプロモで忙しそうですね
きっと、この他にも雑誌のインタビューなどなど、パソコンの前に座る暇も無いくらい
忙しい毎日を送ってるんだと思いますが・・・・
こんなに忙しいと、離れて住んでるあたしはヨンハの身体が心配
ヨンハーーーーーー 元気か~~~~~
ここで叫んでも届かないか・・・・ 
もうすぐ新しいドラマ「男の話」の撮影も始まるだろうし
(あれ? これってSFJで正式に発表はあったかしら?
韓国で、こんなに忙しい日が来るなんて思ってなかったアタシを許してね~
遠い日本の地から応援してるけど、くれぐれも身体を大事にして欲しいです

寒流スターパク・ヨンハ 'ゲリラデート' 仁寺洞襲撃事件?
(日本のファンが、おばさんが多いですよ・・・ 多いけど・・・ 入れなくて良いんじゃないの?

さて、タキシードに蝶ネクタイのヨンハに萌え萌えした百想芸術大賞
「オンエア」の撮影中だからヒゲは仕方ないわね・・・・
っと、ヒゲは諦めました、ドラマが終わったらヒゲ無しヨンハが見れるはず・・・はず・・・
が、未だにヒゲ無しヨンハは見れて無かったか! なんだよーーー
しかし、初めて見るヨンハの蝶ネクタイ・・・ かっこええ~~
2部では、ちょっとホスト風の胸はだけにワインレッドのコサージュ
男の色気を発散しまくり~~ 鼻血ブー
MCも女子アナの司会のフォローもして完璧にやり遂げたヨンハ(出来る男だ!)
あ~~ あれからもう1年になるんですね~ しみじみ
来年は受賞の立場で出たい!と抱負を語ったヨンハ それが本当になるなんて涙じゃあじゃあ

第45回百想芸術大賞HP

「オンエア」もノミネートされてるし、ヨンハは最優秀演技賞と人気賞にノミネート
ハヌルさんとボムスさんも居ますね~~ もちろんイ・ジュンギ君も・・・強敵だわ
百想は、ひとつの局のドラマだけでは無く全部のドラマ、映画に贈られる賞
これは韓国では、唯一の賞だそうです
人気賞は一般からの投票で決まんですか? どうやるの~~~?
投票の所には電話しか無いんですけど、ダメなの? 日本から出来ないの~~?
って、国際電話は無理エヨーーー
いや~~ん ヨンハに貢献出来ないアタシが悲しい・・・ うぇ~ん
もう今日から投票が始まってます
ただ今ヨンハは7位です ゲル嬢・・・ ガンバ~~~ (すがる思い

放送はSBSから2月27日夜8時50分からです
レッドカーペットをMCじゃなく受賞者として悠々と歩くヨンハ・・ 
夢の様な時間・・・・夢じゃないのね
誰か、あたしの頬をつねってみて~ いててて
(って、繋がるかしら~~~ それが問題だわ)  

                                   トトロ

Comment 6

ハツネコ

おばさん おばさん おばさん

元気ですか、ヨンハ。 
連日ニュースはあがってくるし、韓国ではテレビもたくさん出るんですね。 
これは映画の宣伝ってやつですわな。
日本でも映画「誰もまもってくれない(だっけ?)」の公開を控えた
志田みらいちゃんを色んな番組で見ます。
はぁぁ ヨンハ~ もう追いつけない~~ どこへ行く~~~ ひぃ ひぃ 息切れが…

百想も今年はいよいよ受賞者としてカーペットを歩くんですね。
はぁぁぁ そんな日が来るとは。 最近こればかり言ってます自分。
司会じゃなくて受賞者の方で出たいと言ってたヨンハの念願が叶うんですけど、実感ないわ。
やっぱ夢??? あたしもつねって~ いてててて
ヨンハの活躍は韓流ドラマ好きには伝わってるようで、
今年貰った年賀状で「オンエア見ました!映画もヒットするといいですね」てのがありました。

今日は雨の中、美容室に行って毛先をカットしてきました。 
カット代も節約しろよ~と、どこからか聞こえる気もしますが、そこは譲れない乙女です。
前髪切りすぎたら怖いし、トラウマなのでプロにまかせよう。笑
そこの美容室に行くとセレブが読むような外国風のファッション誌を置かれます、
たぶん気を使ってくれてるんでしょうが… 興味ね~~ v-390
本当は女性自身とか週間女性とかが読みたいんだ~ あたしは。 
今日はセレブ雑誌の中に1冊だけmart(だっけか)って雑誌が混ざってました v-221
若貴の兄ちゃんの元妻がモデルをやってる主婦向け雑誌、これを満喫できましたわ。 
それを見てたら急にエヘン虫が… 1回咳払いしたら更に咳込み、
その瞬間カットしてたお姉さんが「のど飴どうぞ」と飴が入ったカゴを、
若いお兄さんが「これ良かったら」と水を、
違うお姉さんが高級モイストティッシュと小さいゴミ箱を、
ほぼ同時に3人が差し出して来たので「すみませ~ん あはははは」
爆笑してたら益々咳込んだわ。
朝一9時半の客だった私、他にお客さんがいなかったから常に見守られてたみたいです。 汗
今日も美容院の鏡で、まぶたが下がったのを実感… どこまで下がって行くんでしょうか。 
そのうち、下がったまぶたで目が覆われ鶴瓶師匠くらい小さな目になるのか…はぁ。
鏡を見ては、おばさんを実感する日々ですが、
自分で言うのと人から言われるのとじゃ違うんだっつうの。
何度言ったらわかってくれるんだしょ~ 韓国記者さん。 何か言いようは無いのか。
しかし、未来の夫人に送るびっくり映像と手紙って何でしょう。 
ヨンハの妄想を映像化??? 関根さんか~ v-356

そうそうさっき所ジョージさんの番組を見てた旦那に「これ所さんの番組?」と聞くはずが
「これトトロさんの番組?」なんて言ってまして、子供に「トトロって言った~」と指摘され。
で、また「今トトロさん出てたの?」と言ってる私。 
日常にトトロが入ってきてます v-393

2009/01/23(Fri) 22:06

Edit | Reply | 

トトロ

エロ女~~ 違うかぁ~?

ハツネコさん地方は、どうでしたか?
今日は仕事に行くのに自転車を漕いでたら、空から白い物がちらほら・・・・
どうりで寒いはずだわ~~~v-12
積もる程の雪じゃなかったので助かったけど、雪が積もったら引きこもりの予定です

映画の宣伝とは言え、これだけの(ネバエンもあったし)仕事をこなすのは大変でしょうね
番組出演は日本じゃ難しそうですもんね
インターネットとは言え、画面でヨンハが、こんなに見れるなんて幸せな事です・・・
ま、言葉が分からないから、もっぱらヨンハの鑑賞ですけどね
元気ならそれで良いのよね・・・ 良いのよ・・・ 元気なら~

昨日はびっくらこきましたわv-405
ハツネコさんにメールをしようと持ってた携帯にハツネコさんからメール!以心伝心
しかも、「これから美容院に行ってくれるわ~」ったら「奇遇~あたしも行ってきた所よ~~」
あたしたち、美容院のサイクルが一緒~~?
確か、横アリのコンサート前に行って来た、あたしたち・・・
あれから1ヶ月半っすか? 
髪が伸びて、根元からは白い物もちらほらしてきました。
が、まだまだ・・・ まだまだ・・・ 限界に挑戦かぁ~~~

美容院に行った時とヨンハの記事があるときしか週刊誌は読まないから貴重なんですけどね
そこの美容院は、そんな訳のわからん雑誌しか置いてないのか~
そう言えば、あたしの行ってる美容院も雑誌が少なかったわ
経費節減でしょうか・・・ 
待ってる間の椅子の前には、若い子の見るファッション雑誌のみv-388
何とかありつけた女性週刊誌で、節約上手で年収1億円って、おばさまが出てました
野菜室に小さな箱(牛乳箱)を置いて、野菜くずはここに溜めて、炒めたり天ぷらにするそう
万能ねぎなども根元を残して土に埋めると、また出てくるってさ~
そうやって節約して、アパート経営で年収1億!
ハツネコさんの参考になったかしら~~ エロ女~~
・・・・・・・・・ あれ? ちょっと違ったか! ポリポリ

昨日は混んでたのか、電話したら「大丈夫ですよ~~」と言った割りに待たされました・・・
カラーとカットで3時間掛かったぜv-399
美容院の鏡って、綺麗に磨かれてるので、見えなくて良い所まで、よ~く見えますね
程良くシャでも掛けてほしいわ~~ん
たるんできたホッペ・・・・ くぼんできたまぶた・・・・・悲しいわ~
誰でも時間が経てば、歳を取るんだよ~~
あたしだって若い時はあったんだよ! 生まれてすぐ、おばさんになった訳じゃないさ~
ちょっとは気を使って下さいな~ 昔のお嬢さんとか~(みのもんたか!)
ヨンハだって「乙女の皆さんv-344」なんて気を使ってくれてるのに(いや~すまんね)
さっき、久々に「オンエア」を見てたけど、ギョンミンヨンハって頼れる男v-398
「男の話」は、自分の復讐の為に女を引っ掛ける男の役のなの?
韓国記事のつぎはぎなので良く分かりませんが、女ったらしのヨンハが見れるんですかね・・・???
ふふふ・・・ どんなヨンハだろ~~ 楽しみですね

ハツネコ家にまでトトロが進出しましてご迷惑を・・・ か~~?
ハツネコさん・・・ ボケたんじゃ無いよな~~ 心配v-390

2009/01/24(Sat) 17:36

Edit | Reply | 

マルクム

작전試写会

작전試写会が2月2日(月)午後7時50分から
メガボックスKOEXであるようですね!

このメガボックス15周年anniyverrsaryの時、
もしかして、ここヨンハが来るかもとチングと立ち寄ってきた場所なんですㅎㅎ

<作戦>の主人公パク・ヨンハ, キム・ミンジョン, バックフィスン, 金無熱などが試写会を通じて観客たちに直接会う.

国内最大映画前売りサイトマックスムービーが単独で準備した今度 <作戦> 舞台あいさつ試写会は来る 2月 2日午後 7時50分, ソウルメガボックスKOEXで進行されて総 150人のマックスムービー会員を招待する.
舞台あいさつ外にマックスムービー会員たちのために俳優たちが直接準備した贈り物も待っている.

2009/01/24(Sat) 19:16

Edit | Reply | 

トトロ

提供 ありがとう

マルクムさん 写真提供ありがとうございます!
あの時に、そんな所までリサーチしてたとは・・ 尊敬の眼差し
ま、あの時は、あたしはほとんど自由時間の無い、フライトスケジュールでしたっけ
今まで試写会を見に来たヨンハばかり見てましたからね
見に行ったヨンハは、どれも萌えv-344からは程遠いいでたち・・・v-356
今度は主役として舞台に立つヨンハ あ~~この日が来るんですね 涙じゃあじゃあ
かっこいい~~ヨンハ希望!
当日は日本のファンと韓国のファンで、混雑になりそうですね~
終わったら、すぐ次の週には、いよいよ封切り
最初の1週間で100万人突破! なんて報道がありますように・・・

あ・・ 百想の投票、ヨンハ8位になってます がっく~~ん
ゲル嬢に託すしかない日本ファン(SFKもね) 頑張って~~v-421

2009/01/24(Sat) 20:03

Edit | Reply | 

らお

No title

ん?  おばさんを連呼されてるの???  また?(笑)
(うちのパソコンでは 記事がブロックされて読めないので、どういう内容かよくわかりませんが・・・)
先日、アタシの同僚と言うか先輩と言うか、アタシが今の職についたときに基本を教えてくれた女性なんですが(アタシより10個年下)、ベテランの彼女が嘆いていました。
彼女が新人の頃に、ある取引会社の当時の担当者が10年ぶりくらいにアタシたちの職場を訪れたそうです。
お互いすっかり顔を忘れていて、でもそのうちお互い思い出し、「あら まぁ~ お久しぶり!」となったんです。
で、当時の担当者(男性)がなんて言ったと思います?
「老けましたね~~~~~~v-27」  v-40v-40v-40v-40v-40
彼女 相当打ちのめされておりました。。。
昼休みにそれを聞いたアタシは「その担当者 ハゲとらんかったんか? 腹は出とらんかったんか? 歳とっとらんのかっ?!  なんてヤツ! 『お互いにねっっv-217』くらい言ってやればよかったのに!」
彼女は「10年も経ってるんだから 老けてるのは確かよ。 自分でも重々わかってる。  でも、自分で自覚してるのと人から言われるのとでは違うのよぉ~v-406
家に帰ってダーリンにも伝えると、「それは失礼だーーー!  たとえ本当のことでも女性にそれを言っちゃあダメだよ~」
彼女、それからイメージチェンジにと 髪を切りヘアスタイルを変えたんですが、切りすぎてこじんまりし過ぎてしまい、余計に落ち込んでる今日この頃です。。。


で、ヨンハのゲリラデートの記事って どんな内容なんですかね???v-356

2009/01/25(Sun) 12:31

Edit | Reply | 

トトロ

翻訳を入れてなくてめんご~

あら?記事が読めないですか・・・?
って、読めても翻訳機を使わないらおさん・・・ 無理っすよね(汗)
一部内容です
24日放送される KBS 2TV '演芸街中継'-ゲリラデートに日本で最高の人気を享受する寒流スターパク・ヨンハが顔を出す.
この日舶用する韓国の精神が立ちこめている仁寺洞に襲撃,日本おばさんファンはパク・ヨンハを見知って飛びかかって彼の人気を感じさせて,舶用する上手な日本語腕前を思いきり発揮に注意を驚かす.

多分 ポップアップがブロックしたんだと思うけど、今度はCtrlを押しながらクリックしてみてくださいね

昨日の放送を見た分には、そんなにおばさんじゃ無かったんですけどね~
どうしても日本のファンはおばさんてのを誇張したいらしいわ
ここ・・「日本のファンが・・・」 でいいんじゃないの~~?

しかし・・ なんてやつだ! デリカシーの無い奴は、一生結婚できないね
って、してるのか・・・?
女の10年は大きいのよね。 20歳が30歳・・・ 40歳が50歳
若いときの10年は特にさ~ 老けて悪いかぁ??? あ、これはあたしの声
もう少し言い様があるだろに、「女の色気が増したね~」とか
あたしも自分で「太ったな・・・」っと思ってる時にお客さんに「太ったんじゃない?」(男)と言われると、わずかに落ち込むな・・・
分かってるんだよ~~ おめぇに言われたかないわい ふふん
あ~ 昔 旦那に言われて悔しくて2ヶ月で8キロ落としたこともあったな~笑
ヨンハに痩せた方が、もっと可愛いですね~ 無理だけど言われたら頑張れそう(ハト)

ヘアースタイルは大事ですもんね (ヨンハで経験済み)
女は短い方が若く見えるって事もあるよ~ 落ち込まないで~
見返してやって~ そのデリカシーの無い男をさ~
なんなら、あたしが行って一言 言ってやるか!ガツンとさ

2009/01/25(Sun) 14:51

Edit | Reply | 

What's new?