私はエコおんな~
作戦公式サイト ← 更新されてます 動画をまだの方、おパンティお見逃しなく。

映画作戦が愉快な撮影現場を公開した ← click

魅力的なキャラクター対決で多くの関心を集めている映画<作戦>. 今回の公開された<作戦>撮影現場映像はキャラクター間のみなぎる緊張感が感じられる映画の中の姿とは違って,どんな映画現場より和気あいあいとした俳優らのあいだのチームワークを生き生きと見せている。 映画ではすべてを賭けて各自の作戦で600億勝負を展開するが,映画外では誰よりもお互いを惜しんで用意する懇意な間になった作戦の主人公ら! 映画<作戦>を通じて初めて会った俳優パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,パク・ヒスン,キムムヨルは4ヶ月間の撮影期間の間完ぺきな呼吸を自慢して最高の演技を見せた。 今は目つきだけ見ても互いに何を考えるのか知ることが出来るほど以心伝心になった作戦の主人公らは撮影場面ごとに互いに笑いをこらえることができなくてNGが絶えないほどであった。

パク・ヨンハは“チームワークがとても良い。 長く記憶される現場に残ること同じだ”で,キム・ミンジョンは“近づけば近づくほど良い人々であるようだ”,パク・ヒスンは“とても親しくなって,笑いをこらえることができないほどだ”,キムムヨルは“撮影現場にくればとてもおもしろいです”として映画<作戦>の愉快な撮影現場の雰囲気に対して話す。
今回公開された<作戦>撮影現場映像は俳優らの完ぺきな呼吸と愉快な現場の雰囲気がそのまま伝えて,映画<作戦>中に含まれた愉快さと痛快さをあらかじめ感じさせてくれる。


10年ぶりに主演パクヨンハ  ← click

10年ぶりに主演パク・ヨンハ"作品の中カン・ヒョンスだけ"■
映画'作戦'を選んだ理由は? "イメージ変身試みたい心に…緊張感あるシナリオ非常に良くて"
俳優パク・ヨンハが10年ぶりに映画主役を演じた。
パク・ヨンハは2月12日開封される映画<作戦>(監督イ・ホジェ・製作映画会社シルク道)で失業者カン・ヒョンスを引き受けた。 パク・ヨンハの映画主演は去る1998年キム・ヒョンジュと出演した映画<クリスマスに雪が降れば>以後10年ぶりだ。 去る2002年<憎くてももう一度>に助演で出演したことがあるが主役を演じたことは久しぶりだ。

パク・ヨンハはKBS 2TV <冬のソナタ> <雪の花> <ロビンユ>,SBS <オンエア>等TVドラマでは活発に,活動した。 おかげで韓流スターとして数多くの日本ファンたちを率いている。 有名税に比べて,映画はしばしば出演しないわけだ。
パク・ヨンハは"映画に対して自ら難しいイメージを持っていたようだ。 まだ重いという気がする。 延期(煙,演技)的な部分に対して俳優として満足できなくてそのようだ。 スクリーンにこういう姿が出てきてもかまわないだろうか考えたりする"と打ち明けた。 パク・ヨンハは自身の演技力に対して謙虚な評価を出して映画にしばしば出演できない理由を説明した。

パク・ヨンハが<作戦>を選んだ理由には映画出演に対する欲だけあったことではない。 パク・ヨンハはイメージ変身を試みたい心に喜んで<作戦>に投入された。 パク・ヨンハは"シナリオを読んでカン・ヒョンスを描写した部分らが気に入った。 初めての登場から緩んでこんがらかった姿だ。 (笑って) 'ひねくれて'するというだろうか。 そのような姿を延期(演技)したかったがその間与えられなかった。 メローで悲しい姿をたくさん延期(演技)するからであることであったか"と話した。 パク・ヨンハは<作戦>の,カン・ヒョンスのように映画に自分自身を歩いた。 パク・ヨンハは"緊張感あるシナリオが非常に良かった。 犯罪スリラーだが,見る人に愉快なことも与えることができるようで気に入る"と話した。

パク・ヨンハが引き受けたカン・ヒョンスは失業者だが,魂より少なくきめにいわゆる作戦主(州,株)を追って,巨額を稼いだ後,実際作戦に加担する役割だ。 パク・ヨンハは"実際には株式をしない。 元金保障型ファンドをかかって,幸い損害は見なかった。 積立金中心に投資する。 安全なのが良い"と告白した。

パク・ヨンハは<作戦>を撮影して先輩パク・ヒスンに先に近寄ってスタッフらにも'親切なヨンハ氏'と呼ばれた。 パク・ヨンハは初めてのリーディングで無愛想なパク・ヒスンに対して固辞(考査,告辞,枯死)の後酒の席で"兄と親しくてしたいです"と愛嬌でない愛嬌を見せて親和力を発揮した。 直接スタッフの写真を撮って,大きな年賀状を作ってプレゼントするなどつましい姿を見せた。
パク・ヨンハは"海外広報計画はまだない。 初めから海外を意識しないで延期(演技)すると念を押したように私は作品の中カン・ヒョンスだけのことだ"と力説した。


チェジウ、パクヨンハ青い国際文化産業交流財団賞受賞  ← click

俳優チェ・ジウとパク・ヨンハ,歌手波乱が韓流発展に寄与した功労を認められて,賞牌を受ける。
韓国演芸製作者協会のある関係者は16日午前マネートゥデイ スターニュースと電話通話で"チェ・ジウとパク・ヨンハ,歌手波乱の製作者が国際文化産業交流財団受賞者に選ばれた"と明らかにした。
国際文化産業交流財団商業銀行韓流発展および海外文化交流に寄与が大きい製作者および芸能人に与える賞だ。
韓国演芸製作者協会は国内演芸・音楽産業代表者などが会員で活動している文化体育観光部傘下団体で,300余会員会社で構成されている。
授賞式は来る20日午後4時ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング3階コスモス ホールで開かれる。


作戦パクヨンハ お金ウォンなしに触りました ← click

俳優パク・ヨンハが'作戦'(製作シルク道・監督イ・ホジェ)を通じて,大きいお金をマンジン理由を公開した。
パク・ヨンハは劇中カン・ヒョンス(パク・ヨンハの方)が前職組織暴力ファン・ジョング(パク・ヒスンの方)の作戦に水を飲ませて株式で大きい収益を得て,収益金を探す場面撮影した。 この場面撮影のために現金7000万ウォンを触ることになったこと。
'作戦'製作陣は16日"劇のリアリティーのために実際お金を使うことに決めて,一万ウォン券7000枚を空輸するための'作戦'を行うこともした"と話した。

またパク・ヨンハは'1次ポスター'撮影会場で数億のお金の山を尻に敷くことさえした。
600億株式作戦というコンセプトを生かして,撮影された1次ポスター撮影でパク・ヨンハは小物で製作された5億ウォン相当のお金の山に座る風変わりな経験もすることになった。
パク・ヨンハは"延期(演技)して,今回のようにしばしば大きいお金を触ってみることは初めてだ。 このように多くのお金を現金で見るのは初めてなのに思ったより量が多くて驚いた"と伝えた。
一方,映画'作戦'はパク・ヨンハ,キム・ミンジョン,パク・ヒスンが主役を演じて,600億株式作戦を本格的に扱った映画で来る2月12日封切りする予定だ。


                                  

私はエコおんな~♪ その前に…
皆さん、ここまで辿り着くの大変でしたよね、よく辿り着きました…お疲れ様ですっ  
ウリダーリンの活躍、ざっと見回しただけでも… こんなにありました。汗汗汗
漏れてるものもあるかもしれませんが、ふぅ~ ヨンハすごいよ~。滝の涙
(こんな日が来るとはね… 遠い目)
作戦封切までずっと続くのか  ドラマも始まったら… もっと凄いことに???
嬉しい悲鳴でございます。 カフェの方には作戦の広告が貼ったバス写真もあるようです。
作戦、かな~りお金がかかっております。 どうかヒットしますように… 

お札の山を前にニヤッとしてみたいものです。 新札の匂いを嗅いでみたいものです。
私が小学生の時、担任の先生が見せてくれた1万円札×100枚の束、
100万て束ねたら少ないんだ~ そんな風に眺めてましたが、貯めるのは大変のココロ 
100万が貯まる前にヨンハで消えていく…とほほ。 そしてこの不況じゃ貯まるものも貯まらない。
ヨンハ資金と夏の旅行の為に節約を頑張っておりますハツネコ。 
高級匂い付きトイレットペーパーをヨーカドー自社ブランドのトイレットペーパーに、
食パンは買わずにパン焼き器で焼く、しかし少し前に258円だった強力粉が348円に 
だが違うスーパーで298円を見つけて小さくガッツポーズ。 
♪牛乳パックをまな板に  レジ袋は要りません  私はエコおんな~♪
柳原加奈子ちゃんがコント番組で歌っていましたが、エコ女というよりは節約女です私。
地球の為にというよりはヨンハの為に、レジ袋を断りポイントを集めます  20個で100円だ。
う~~~ 涙ぐましい… はい、基本は小さなことからコツコツとです。 
今思えば、昨年までは随分贅沢に暮らしてた気が… ハハハハ 

で、昨日、会社帰りの旦那に「ビニール袋が無いから買って来て」と頼みましたところ…
ビニール袋(105円)と、ひとつ1000円のマスクを人数分買ってきた… 
そのマスク、すごい効果があるそうです、もし新型ウィルスでも流行ったら、
その時に買おうたって買えないんだそ~~です!!
ってかさ…  … … 頼んでね~よ。 
ばっくれていいですか… 旦那のおごりでいいですかマスク。                            
                                               ハツネコ

Comment 8

みやこ

私もエコおんな~

こんばんは~
作戦の広告を貼ったバス写真が見たくてカフェへ行ったんですが、探せませんでした^^;
いっつも適当に、勘でクリックするもので、、、
しかもカフェがちょっと変わっていまして、ウロウロ。。
どこにあるのでしょう~~~

うちはサ○ィでお買い物。
セルフレジで、自分でバーコードをピッピッとやっています。
買った商品は、ハツネコさんと同じく持参のエコバックに入れて、スタンプを押してもらいます。
ポイント20個で100円のお買い物券に。
かごいっぱいあったビニール袋がだいぶなくなりました。
そろそろヨンハ貯金が底をつきそうな気配…なのもので^^;
切り詰めないと~
今年もいろいろとありそだし(コンサとか~コンサとか~記念のイベもあり?)
まずは、ヨンハダイアリーとオンエアーのDVD、
そしてSay goodbyeのMVやらアーティストブックが控えていますね。
夏の旅行もしたいです~(毎年二人で行っていたのに去年は行けず~)

マスクは…旦那さまのおごりということで!

2009/01/18(Sun) 17:54

Edit | Reply | 

トトロ

あたしもエコ~

ほほーーー ビニール袋(105円)を買うと1000円のマスクが付いて来るのね・・・メモメモe-508
って・・・ たっか~~~~e-263
そんな高いマスクがあるってのに、びっくりです アワワワ
家族の健康を思って買ってきた旦那様、優しいじゃん~
ま、まず自分の健康を大事にしてください~ 旦那~v-421
家の旦那・・・ 先月の健康診断で胴回りが98センチありましたv-405
なにに、自分は肥満じゃないと言い張ります。
どうみても肥満 (ま、人の事は言えませんが タハハ)
夫婦で痩せなきゃいけないのに、貧乏体質で食べ物を残す事が出来ません~
昨日は旦那と食べようと買ってきたチーズケーキだったのに、その前に餅を食ってた旦那
珍しくいらないなんて言うもんですから、食べました・・アタシ
自分の分は食べた上で旦那の分も・・・ いやーーーーー
それから餅も食べて(きゃーーー)お菓子まで・・・ だめだこりゃ
これ~~もエコ あれも~エコ~ きっとエコ~~~♪

出しません!家のゴミv-222 全部、お腹の中ーーー

作戦、面白くなってきましたね~
って、まだ見てませんがv-356 見た様な気分v-398
プー太郎のヒョンスが、一発逆転!起死回生の大どんでん返し!
ヨンハの人生と被りますね 涙じゃあじゃあ
砂に埋められそうになったり、指をちゃんぎられそうになったり、辛い事はいっぱいあっても、きっと最後に笑うのはヒョンス!
前髪ぱっつんだったヒョンスが、スーツでかっこ良く決めてニタっと笑う
5年間に及ぶ株の勉強・・・・ 5年間・・・・
きっと涙無くしては見れないでしょう アタシ
これは字幕版を見たときじゃないと無理エヨ~v-403
バスに貼られた「作戦」のポスター(?)
もっと大きくしてくれたら良いのに・・・ ううん・・・欲を言っちゃいけませんね
テレビでもCMなんてやってるのかしら?

みやこさん~ 作戦のバスは、カフェのヨンハファミリーの3番目の自由文部屋にあります
16日の[[작전대박]] 강남에서 만난 작전 포스터~~
43351ですv-221

2009/01/18(Sun) 20:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

セルフレジ~!?

みやこさん、こんばんは~。
サ○ィはセルフレジなんですか、凄い v-356 子供が喜んでやりそうです、あたしと取り合いかしら。
ということはサ○ィさんも人件費を減らすためにセルフを導入ってことですよね、
うぅぅ パートさん切られたか… どこも大変そうです。
昨年までは、1個や2個の買物はスタンプ貰うのは遠慮してましたが、
今年からは1個だけでもガンガン行きますぞ v-442 ガンガンコツコツ…

いつの間にか減ってるヨンハ資金。
いつの間にかじゃなかった、減るのも納得の度重なるヨンハ出費です、心当たりがありありで~す。
5年前、あたしのヘソクリ30万くらいあったのに、いつの間にか無くなり、
ヨンハの活動が無い間にまた10万くらいヘソくって…無くなり。 この繰り返しです v-356
ヘソクリ100万どころか10万も遠い道のり… v-390

カフェは私もマメに行かないので、IDもよく忘れます。笑
トトロさんのコメントにバス写真の場所が書いてありました、良かったです^^
私もあとで行ってみよう v-29

マスク代、絶対に払わない… 払うもんか。 マスクだけで4000円… がががん
そしてウィルスをやっつける霧吹きみたいな優れものも買っておりました。 払わん… 払わん… 

2009/01/18(Sun) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

エコご苦労

トトロさん、食べ物を残しちゃ駄目ですものね、こりゃエコですわ。
残したものは地獄で食べるってドラマで言ってましたっけね、こわこわ。
食後にチーズケーキ2つくらい平気で入りますが、ひとつは翌朝の楽しみでも良かったのに~♪
あ、トトロさんは朝ごはん食べなかったんだっけ。 あたし朝からケーキいけます!!
うちの旦那が買ってきたマスク1000円×人数分でっせ、4000円だぞ~~ しかも沢山入って無いし v-356
で、ウィルスをやっつける霧吹き状のなんちゃらってのが、おいくらなのか聞く気力もありませんでした。
そのなんちゃらの凄さを説明してましたが、マスク4000円に意識が遠のいて記憶にございません。

トトロパパさんの胴回り98センチですか、身長も高そうですけどねパパさん。 3mくらい? 
ジャンボマックスか v-356
パパさんいわく肥満じゃないみたいですけど、メタボ健診には引っかかりましたよねぇ。
確か女性より男性の方が5cmだったか、少ない設定だったと記憶してます。 大丈夫か旦那。
ジジ(旦那の父)もメタボ健診に引っかかり(1cm越え)、
体操教室の案内と体重管理表が区から送られて来たそうです。
ババが毎日カロリー計算して食事管理を始めましたが(1cmで…)
ジジが散歩先でおしるこを食べて来ちゃったらしく、怒られてました。たはは

作戦、ほんと面白くなってきました~ v-221 予告編だけなのに… ぷぷぷ
展開も早いし、こりゃ期待できそうですね。 ヨレヨレのシャツのヨンハが、バリバリのスーツ姿だよ v-348
砂に埋められたり、ビンタあったり、下着姿あったり、ワイヤーあったり、ヨンハ頑張ったんですね。 
でも現場は楽しそうです、ヨンハ良かったね~。
2月上映の映画は沢山あって、しかもスリラーが3本でしたっけ。 なんとか生き残ってくれ~~~ v-421

2009/01/18(Sun) 21:56

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

身体は豪華

少し離れたスーパーに車で水汲みに毎週行きます 
ここは会員になって水入れの容器を買うとあとは汲み放題
(この水を使うとお茶、コーヒー、ご飯が美味しくなります)
3.8リットル入り容器を4個買っていますが水汲みに行く時は
その他に空いたペットボトルを何本も持っていきます
車のトランクの中でペットボトルに詰め替えています(せこいのでコソコソやります)
何がエコかって?ガソリンですよ~遠いから3日にあげず行くわけには行きません
詰め替えするので8個分の水を持ち帰る勘定

このスーパーはやはり買い物袋を持参するとポイントが貰え
3倍ポイントがつく水曜だけが混んでいます
(ポイントと水だけが目的の私は当然水曜組です)

それから夫も私もなるべく外出先でトイレを済ませます(せこい!)
スポーツクラブの会員になっていてお風呂だけ毎日利用しています
これは年会費を払いますから得なのかどうなのか分かりませんが
浴室はあたたかいしお湯は沢山使えるしお風呂掃除もしなくていい!
掃除で使う私の体力が倹約できます(こじつけか)

ガソリン代倹約のためいつも同じ車で夫婦連れ立って
「神田川」のイメージで出かけますので仲良し夫婦に見られています えへへ

昨年、ガソリンが高いときは困りましたよ
夫の車は使わずに私の軽自動車でしのぎました
おかげさまで車を使わずに歩くくせもつきました(その分靴底とおなかが減りますが)

こうしてエコを心がけていますが
身体つきはエコからはほど遠く夫婦ともに豪華なお腹まわりです(なんとかしてくれ)

2009/01/18(Sun) 23:00

Edit | Reply | 

みやこ

ありました~

作戦のバス、見ること出来ましたv-351
よい宣伝になりそうですね。
渋谷でヨンハトラックを追いかけたことを思い出しましたよ~
ありがとうございましたv-364

2009/01/19(Mon) 00:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほぉ~~ぉ

ヴィヴィさんが車の中でコソコソと v-356 3.8リットルタンクからペットボトルに…??? 尊敬でごわす!
うちの近所のスーパーでも水を売ってくれればなぁ~、
うちは車が無いから自転車で運ぶんでしょうか。 …ですよね。
1年交換の浄水器があるから通わなくてよかですか、フィルター1万超えどっちがお徳だろ e-263
水曜日がポイント3倍、もしかしてあそこかしら~ん ♪

トレイは外でする! うん、これも効果ありそうです。笑 
私もトイレ掃除をした掃除シートを流す時に、一緒に用を足すようにしてますが、
掃除をする前に用を足しちゃった時はガックリ、も少し耐えれば良かったと。 それは今日です v-390

ヴィヴィさん毎日ですか!? 毎日スポーツジムのお風呂に入るんですか! ほぉ~ 
私もババ(旦那の母)に提案したことがあります。
ババの家の前に昨年スポーツクラブが出来たので(家の前!)、
計算するとお風呂屋さんに通うより安い、しかも温かい、温泉もあり、綺麗… v-353
ババはよくお風呂屋さんに行くので、その料金を考えるとスポーツクラブの方がお得な気がして。 運動もできるし~。
そのような提案したんですが入会金がもったいないとか、ぶつぶつ言って却下されました。
独身OLさんなんかも会社帰りに運動してお風呂も入っちゃえば、家で楽ですよね~。
掃除もしなくていいし、水道代もガス台も節約になります。 
お風呂掃除が無いなんてぇ、羨ましすぎるヴィヴィさん v-343

今はガソリン代が安くなったようですけど、一時はすごいことになってましたよね。 
うちは車は持ってないですが、ジジの車の駐車場がウチから1分のところにあります。
ジジの家からより、ウチからのが近い。笑
なので週末は乗り放題… たはは  ガソリン代も払っておりませ~ん v-356
一緒に出かける時はジジの家までウチが車を持って行けば早いのに、
私達家族の準備を待ちきれずジジが車を持って行ってしまいま~す。
うちは車まで1分なのに、5分歩いてジジの家まで行くという…
訳がわからなくて皆ブーイングです。
ジジも家で待ってればいいのに、歩いて車を取りにくるという… 意味不明。

ヴィヴィさん宅はガラス張りで豪華ですけど、お腹周りも豪華でしたっけ~???

2009/01/19(Mon) 22:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

私も見れました~

みやこさん、私も見てきました v-348 (トトロさん有難うございます^^)
案の定、ログインを間違えてエラー出しました。 あはは
ログインする前に変な小窓が出てきて「はい」と「いいえ」どっちを押すと消えてくれるのか?
勘で選んでみたら消えました。 ホッ

作戦広告を載せたバス走ってますね、韓国でヨンハ探し… 2月は凄いことになってそうです。
渋谷のトラック… ありましたね~!!!

2009/01/20(Tue) 00:16

Edit | Reply | 

What's new?