トトロの作戦!
我が家には猫が3匹居ます
歳は9歳と8歳。 人間の年齢で言えばいつの間にか飼い主のあたしの歳を越しました。
それぞれ持病がありまして、ただ今「はる」(はるみじゃないのよん)が持病の膀胱炎再発
病院に連れて行く為にバックを用意したら、逃げた・・・・
くそっ! ばれちまったか
あたしはコートを着て、すぐ行ける様に臨戦態勢LOVEを掛けて歌いながら様子を伺う
「はる」が油断したところをさり気なく近づき捕獲!!! 「はる」大慌てーーー
意地でも行くもんか~ っとバックから這い出る、あたしが掴む! バックから逃げる・・・・
あちゃ~~ しくじった こら~ はる! (あ、はるみじゃないのよ)
椅子の下に隠れた「はる」に「なつ」が近寄り、「ね~早く行きなよ~ 病院に行った方が良いよ~」
なんて説得してる・・・・ 様に見える
押入れの奥深く、届かない所に隠れた「はる」の出待ち
その間に、様子を伺いながら書いてる今日の記事・・・・
行けるのか~~ 今日は行けないかも~~ はるやーーー
トトロの捕獲大作戦! どうなるぅ~~~
                          ↓
                          ↓
                          ↓
と、これを捕獲作戦から2時間・・・・ やっと、はるを病院へ。病院に着いたのが12時5分前
太い注射を1本、小さいのを1本打ってもらい薬を貰い、膀胱炎用のご飯を買って
本日の病院代が13000円なりです
でも、これで一安心・・・ また節約だぁーーーーーー

↓これは本家「作戦」の新しいポスターですか?
   作戦200     作戦200-1

写真の中の文字は「作戦勢力との600億の一本勝負」「株の戦争が始まる!」

<作戦>,金儲けする '作戦ブルログ' オープン!
(一部抜粋)
監督,俳優たちを含めたすべてのスタップたちと敦厚に過ごして撮影場の雰囲気メーカー役目をたっぷりしたパク・ヨンハ.彼が <作戦>に対する格別の愛情と期待感で <作戦>ブルログに特別なコーナーである 'パク・ヨンハのフォトエッセイ'を作った.
普段舶用する映画撮影始終カメラを持って通って撮影現場を細細しく盛って来た.パク・ヨンハが直接撮った写真科写真の感じを盛った短い文が 'パク・ヨンハのフォトエッセイ'コーナーを通じて公開される.
また鮮やかな <作戦>現場写真を見た感じを盛ったパク・ヨンハの文もあえる.'パク・ヨンハのフォトエッセイ'は <作戦> ブルログで特別なコーナーの中で一つで,毎週新しい写真と文がアップデートになる予定だ.


ヨンハのフォトエッセイはここから

カメラ小僧のヨンハ、スタッフを隠し撮りなんてしてるんだろうな~
ファンミでも、日本ファンの写真を自分で撮りたかったのを断念・・・・
「作戦」のスタッフにプレゼントしたみたいに1枚のボードでしたかったのか
で、あの写真は今、どうなったんでしょ~~?
ヨンハの酒の肴にでもなってたら本望です・・・ アタシ

                                  トトロ

Comment 21

Faell

ネバーエンディングストーリー 'パク・ヨンハ' 便

ネバーエンディングストーリー 'パク・ヨンハ' 便.


ファイル用量を減らそうと wmvで変換したが,
まともにならなくて,(顔の大きさが長くなってしまった. 涙)
700Mの原本をあげます.
(画質はこの方がずっときれいです. 所長用映像です.)

クリックでダウンロード.

http://bigfilel5.naver.com/bigfileupload/download?fid=E9e0M6pvM6K/KCYwHrwnFAvdHqUmKAvmKxu9KAgdFqt/HqK/pAk4K4JoKotdpovmK4ivKAgXp4t/p6F0KxCCpz30
(ただ, 20人以上はダウンロードすることができません.
足りなければ, 私がまたアップロードします.)

再生にならなかったら,
皆さんのコンピューターに divx codecがないからだと思います.

このプログラムをインストールしてください.
http://bigfilel5.naver.com/bigfileupload/download?fid=Eqe0M6pvM6KdFwYwHrwnaAvjKogmaxgwKxEZKxu9FA2jMx2qKotma6JCKxM9MotqFq+4FrMlF6J0axKdpxgZpAE=

(無料で, 設置が易しくて日本でも多くの人々が使っているプログラムだから, 安全だと思います. 設置すれば大部分の動画ファイルと, DVDをコンピューターで直接行うことができます.)

このプログラムの出処です.
http://www.gomplayer.jp/

2009/01/15(Thu) 21:15

Edit | Reply | 

Faell

No title

記事に報道されたこと以外の手短な内容を紹介します.

1. ヨンハのホテル部屋大公開!
公演のために準備しているというギター演奏.
ホテル生活だから, 下着と靴下は直接洗濯するというパク・ヨンハさん(32歳 主婦.)
帽子に対して, 今日は客応対のために洗ったが, 普段には頭を洗わないで帽子をかぶるという衝撃告白.;;;
彼の熱いカメラ愛と, スタップに与えた感動的な贈り物!

2. ヨンハの撮影場はいつも楽しい!
ヨンハのインタビュー:'作戦'でのキャラクターは, 明るい性格だから, 普段の自分の性格と一致.
ヨンハ, カメラ監督デビュー!
撮影を終えて祝う皆.
監督のインタビュー: 状況の物分りが立派で, 表現がフレッシュなヨンハ.

3. ヨンハの真摯な話.
初めて日本で大変でさびしかった時間.
日本語を学ぶようになったきっかけ.
今同じな質問(金儲けしに来たのではない?)を受ければどんなに答えるかという質問に, "(今あなたと) のように儲けているんじゃないか?" と答えるという.
ヨンハの理想型に対する仲間たちのインタビュー.(新聞記事と同一)

4. 韓流スターパク・ヨンハ.
この部分は日本語が多いので説明省略. (笑)
撮影が恥ずかしいヨンハ: "この年にベッドであんなことをするなんて.."

5. 'パク・ヨンハ魅力探求'
1)スター意識は NO! 率直淡白は YES!
こんな姿初めだ! ヨンハ便. そして, 意味が全然ないからガールフレンドがあると誤解しなくくれと言う指輪.
最初公開, パク・ヨンハ露出!!! "想像しないでください!"
東大門へ行ったヨンハ. 普段にも密かに東大門ショッピングとインターネットショッピングを楽しむという彼の上手な取り引き技術!
路頭食べ物が本当に好きだというヨンハ.

2)謙遜&思いやり
'ヨンするどんな人?' 仲間たちのインタビュー.
-清くて透明な, 焼酒みたいな人. 庶民的で楽な人.
-寒流スターという先入観を壊す謙遜な人.
-惜しんで来て思いやり心が深くて人間的に頼りたい人.

3)働く時はプロ!
コンサートの衣装を協議するヨンハ.
"白服が雨に濡れればセクシーだから, これが好き!"
スタイリストのインタビュー: 感覚がすぐれて, 自分に何が似合うかどうかをよく分かっているから, たまに驚くようになる.
ヨンハのインタビュー: "準備が足りなければ眠ることができない性格だから..."
仲間たちのインタビュー:
-密かに鋭敏で, 執拗で, 自分が好きなことには完壁主義者.
-ひどいと考えられるほどにまじめで, 徹底的で, 完璧で, 必ず成功するしかない友達.

6. 武道館コンサート
説明不用. 省略.
(わっ! '伝説のタオル戯れる'がまさにこの場面!)
ナギョンウンさんのインタビュー:歌を従って歌いながら泣いているファンを見てヨンハの人気を深く実感したということ.

7. 俳優パク・ヨンハ.
優秀賞の受賞に関するインタビュー: 監督, 作家, 俳優が一人も抜けずに一緒に集まることに約束したから間の. 賞を受けるために参加したことではなかった. 賞を受けて大きく荒てた.
作戦の製作発表会: 緊張する俳優たち. 終わった後, 今日はインタビューが上手だったと喜ぶヨンハ.

8. ヨンハが見た日の出.
大学生時代友達と一緒に海を見に行った思い出を思い浮かぶヨンハ.
カップルたちを見ながら羨ましがるヨンハ.
今の目標は?
"個人的には, 良い家庭を成すこと. 仕事に対しては, 目標がますます高くなっているから... 見られるし, 呼吸することができる限りは, 望むことを成就したい."

-終-


(海での最後の場面,
希望で輝くヨンハの顔は
どんな写真より素敵でした.
この人がどこまで行くことができるか, 期待されます.)






p.s. 猫の話だが,
トトロさんの猫は太っていますか?
('すべての家猫は結局太って来る運命だ!'と,
猫を飼う友達が言い切りました. 汗.)

猫大人の早い快癒を祈ります!^^

2nd. 猫に関する面白い韓国歌が思い出しました.
'猫使用マニュアル' という題目です.

'あなたの猫と勘違いしないでください.
猫のあなたであるだけ.'
(猫があなたの主人という意味. 笑.)

あ, 猫様にもう一度甘やかしたい. 涙.

2009/01/16(Fri) 00:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellsama… 

今日はchanより、samaと呼びたい…。
Fileのダウンロードは大きいのか、とても時間がかかるらしい。 
あと33時間を費やすと画面に言われました。涙じゃあじゃあ
でも、Faelchanの説明文で、とても理解できました。 本当に有難う!
最後の海のシーンは… 汚いヨンハと言った私が恥ずかしいですね。笑
昨日は途切れ途切れの画像を見たが、希望にみちて輝いた…素敵なヨンハですね。
Faellchan 有難う~ 

2009/01/16(Fri) 00:24

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

なるほどありがとう

Faellちゃんありがとう~
詳しく説明してくださったのでよ~く分かりました
日本で応援していたヨンハが自国のテレビに取材放送されるのも嬉しいし
それを私達がリアルタイムに見ることが出来たのも嬉しいです
(そのときは意味もわからず画面のヨンハだけを見ていましたが)
街を歩くヨンハは舞台の上とは別人です
オーラはどこにしまったの?と聞きたいくらい一般人に溶け込んでいます
六本木あたりでこのヨンハとすれ違っても私は気がつかないかも…
不思議ヨンハ でもだいしゅき

昼間、用事があって有楽町を歩いていました
見知らぬ男性が「あの~失礼ですが…」と声を掛けてきました
ナンパされる年頃じゃないし(オモ!25歳ならあるかもかも)
なんだあ~と立ち止まる
「先ほどからみていましたがとても良い相(人相のことらしい)をしてらっしゃる
 活気があります…」
(なんか売られたらいやだから「結構です」とその場を離れたわたし)
活気がある相をしているはずよ!
そのときヨンハのことを考えながら歩いていたんだから
にこにこしていたかも…
隠しても隠し切れないこの想い~
むふ

2009/01/16(Fri) 00:36

Edit | Reply | 

Faell

No title

確かにその部分を心配していました.
33時間だって, すごいですね...どっかり.
(韓国では二時間位...汗.)
あ, 本当に所蔵するに値する価値がある映像なのに.
近来のインタビュー中一番内容が深いのでした.

画質を悪くして, 画面も小さくすれば,
用量は減るが...涙じゃあじゃあ
低用量バージョンは多分ユティユブにすぐ上って来ると思います.

映像を分割していくつかのファイルにする方法を
思案して見ます. 笑.

p.s. 普通夜にはインターネット速度が一番遅いです.
接続者数が少ない夜明けや昼にダウンロードすれば
他の結果が出ると思います.
ハツネコさん, 明日午前にもう一度試みて見ないですか? 汗.

2009/01/16(Fri) 01:17

Edit | Reply | 

トトロ

いつも、ありがとう~

Faellchan ありがとう
9時30分からダウンロードを始めて、今、34%まで来ました・・
3時間だから、あと6時間で終わりますか???
ここまで来たからには、コンピューターの電源を付けたまま寝ます~
明日の朝、起きたら見れるはずですね 楽しみ~

細かい説明をありがとう
アナウンサーさんは、普段のヨンハが、庶民的で芸能人らしくないので、驚いたようですね。
下着や靴下をヨンハが洗ってる姿は、ちょっと見てみたかったです。(笑)
髪を洗わないで被る帽子・・・ 怖いもの見たさで、ちょっと匂いをかいでみたい
いいえ~~ ヨンハなら、きっと良い匂いがするはずですね~
今までも聞いた言葉ですが・・・ もしかして、本当の事?
ヨンハの冗談だと思ってました (滝汗)

ヨンハの良い仕事を待ってるファンとしては、本当に嬉しい言葉です。涙じゃあじゃあ
「目標が、ますます高くなってるから・・・・・」
もっと、もっと、高い所を目指して飛んで欲しいですね。ヨンハ~頑張れ~

コンサートで涙を流した人は、多かったと思いますよ
トトロとハツネコも、涙じゃあじゃあ・・・でした
韓国に居ると、日本でのヨンハの人気が分からないそうです。
Faellchanの様に、ファンになると知るチャンスもあるでしょうけど・・・
この番組で、改めて日本で、どれだけ愛されてるか韓国の方に伝わったかもしれないですね。
そして、ヨンハの素朴な人柄も知って貰えて、良い番組を作って貰えて良かったと思います~
そして、「作戦」に興味を持って、興行成績での大成功に、繋がって欲しいです。

海を見つめるヨンハ・・・・・
海を見ながら、明日の漁の事を考えてるのかと思いました(爆笑)
そんな良い話をしていたんですね・・・ ヨンハごめん
きっと、これからもいろいろな事にチャレンジする男でしょうね
トトロもヨンハの活躍に期待してます!! 
応援する体力を付けておかなければ・・・・ トトロも頑張れ~

お! 41%まで行きました・・・

トトロの家の猫は、外には出さない温室育ちの猫ですが、体重は平均でしょうか~
3番目の猫は、ちょっと小さいです (もう大人なのに、大きくはならないようです)
本当は、デブの猫も可愛いけど、身体には良くないですよね。
3番目の猫は、いつも一緒に布団に入って寝てます。
可愛くて、暖かい~~ 冬には、離せません! 笑

2009/01/16(Fri) 01:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan おはよう^^

今日は外出するから、今から挑戦します!
留守の間、がんばれパソコン^^

2009/01/16(Fri) 07:00

Edit | Reply | 

ふらわー

わぁ~~すごい~!

みなさま~~おはようございます~!
1月14日、夕方4時からMBCつないで子供番組から見て、
ニュースも見れていたのにいざ、6時50分

ギター抱えて女の人が歌っている~??
え~~何これ、、もしかしてヨンハこの番組の中で別枠であるのか~?
しばらく様子見よう~
Vさんからも女の人が歌っているけどこれでいいのか~?

結局地方局見ていて、、、
途中ハツネコさんに電話で問い合わせ
ヨンハ出ているよ~~~と言うので
あちこち入ろうとしても時既に遅し~~〃;_;〃


Faellちゃん昨晩はダウンロード18時間の文字がでたのであきらめていたんですけど

今朝ダウンロード30分で出来ました~~

なんとびっくり
とってもクリアな画面で綺麗~~
わあ~~うれしい
Faellちゃんありがとうございました。

2009/01/16(Fri) 08:14

Edit | Reply | 

トトロ

凄い!綺麗ーー

Faellchan~ ダウンロード終わりました~
トトロが寝てる間も、働いてくれたコンピューターに感謝!
綺麗~~ 画像が、凄く綺麗で感動~~~
ヨンハの顔が、ちょっと縦長でしたね・・・ アハハ・・・・
でも、右クリックの設定で、通常に戻したから、大丈夫ですよ~~
ありがとう~

・・・・・って、ふらわーさん・・・ 30分ですか・・・滝汗・・・・

2009/01/16(Fri) 08:36

Edit | Reply | 

ふらわー

感激です~!

再度登場~~o(^▽^)o

Faellchan
DLした画面、家のテレビで見ているように、
とっても綺麗に見れました~~

それにFaellchanの解説もわかりやすくて
ありがたかったです~

Faellchanの親切に感謝~m(_ _)m アリガトォ
お忙しいFaellchanに甘えさせていただいて申し訳ないですが、
次回もよろしくお願いいたします~

2009/01/16(Fri) 13:29

Edit | Reply | 

U子

ひゃ~

保険利かないから大変ですね~
その前に、つかまらないってv-12
お疲れ様ですv-436
3番目の猫ちゃん‥きっと、トトロさんに「ヨンハ~v-343」と言われながらギュっとあの巨乳にうずまってるのだろうな~ ナムジャ?

カメラ小僧のヨンハ見てきました。
あんな素敵なカメラ小僧何処を探してもいないでしょう!
ヨンハ‥砂に埋められるだけじゃなく、吊られたりたたかれたり、もう大変。
早く字幕つきで見たいです。

ヨンハの酒の肴って‥私は、マグロ?豚足?v-399

2009/01/16(Fri) 20:17

Edit | Reply | 

トトロ

素ヨンハも良いです

ヴィヴィさん 韓国で放送になってる番組をリアルタイムで見れるなんて幸せですよね
なんて言ってるか分からなくてもヨンハの場合、ビジュアルだけでも楽しめますが、Faellchanのおかげで、内容まで分かるなんて2倍美味しいです
私達(達で良いかしら?)オーラを消したヨンハも大好物
その辺の何処にでも居そうで居ないけど、もしかしたら居そうで、やっぱり居ないよな~~の素のヨンハ
都内を歩く時は、メガネと帽子を、もうひとつ、でっかいかばんも要注意
サンウの結婚式の時の、でかいかばんも、もしかしたら余興の手品の道具が入ってるのかしら??
なんて、思ったら会報でタネあかししてくれました
今回のかばんが更に上を行く、で~~~っかいかばんでしたね~
かばんだけで重そう・・・・ 汗
あの中に入って一緒に韓国に行きたいわ~ (あい!無理っすね)

いや~~ん ヴィヴィさんったら、やっぱり25歳! 
それって、俗に言うナンパってやつじゃないですか~~?
ヴスで頑張った甲斐がありましたね~~ 涙じゃあじゃあ
ま、○○商法とも言いますか?? 汗
ずっと見られてたなんて、まさか鼻をほじほじとか、オケツをポリポリなんてしてないですよね?
ヨンハの事を思ってたらテンションも上がる~ 血圧も上がる~
アドレナリン噴出しながら、ふんふん♪と鼻歌なんて歌いながら歩いてたかしら
フンフンフンv-294 鹿のふん~~v-294 (違うか~~?)

2009/01/16(Fri) 21:37

Edit | Reply | 

トトロ

み~っちゃった

ふらわーさん・・・・ Faellchanのお陰で無事に見てて良かったですがぁ・・
ハツネコさんと、ふらわーさんが地方局を見てたって笑っちゃいました ぷっ
始まる前にはハツネコさんと「ニュースやってる?」「うん、やってる」「手話も出てる?」「出てる出てる」
じゃ、ここで間違いないか・・・ って、あたしが合ってるとも限らないのに安心したハツネコさん
あたしはまっすぐ釜山まで行きましたが、ハツネコさんは何故かチュンチョンまでお出かけ・・・
「ヨンハだぁ~~」っとメールを送りましたが、ハツネコさんから「え・・・ヨンハ出てるの?」とメールが返って来ました(笑)
姉さん・・ 一体、何処見てんだぁーーーー 滝汗
そしたら・・ なんと、ふらわーさんまでv-12
え・・・・ Vさんもですか~~~~ 滝汗
みなさん 遠出されたんですね アハハ・・

あたしも夕べは18時間と出ました! びっくらこいた~
なんとなくそのままにしてたら、24%まで来たので、止めるに止められず、朝までパソコンを付けっ放し
で・・・・・ 30分で完了~~~? そんなバナナv-399
本当に画像が綺麗で、嬉しいですね~ スカパーの画像より綺麗じゃないかよーー
でもって、綺麗なのでヨンハの頭の地肌も良く見えます・・・・v-405v-356

2009/01/16(Fri) 22:11

Edit | Reply | 

トトロ

早く見たいね~

U子ちゃん~~ 本当に大変
3番目の猫は、腎臓が悪くて、一時は危篤状態だった時があります
その時、何とか一命は取り留めましたが、掛かった病院代が10万エン・・・
馬鹿息子は、可哀相だ~~と泣いてるし(意外と泣き虫なの)ぐったりしてる「たま」(あ、たまって言います)を見てるとお金じゃないですよね
仕事を1週間休んで、付きっ切りで看病したのは、あたしですけどね
夜、たまと一緒に寝るのが楽しみだけど、夏場は一緒には寝てくれないの (さびしぃ)
因みに、たまは「メス」です (3匹ともメスです~)

ヨンハって、ただ写真を写すだけじゃなく、カメラの事も良く知ってるから「オタク」系?
ヨンハが撮ったスタッフの写真がみんな生き生きして写ってるわ~
「オンエア」の時も、どうしてこうなったのか分からずに最後まで見てましたが、「作戦」は動きが多そうなんで、取り合えずヨンハの七変化ぐらいは分かりそう(汗)
もちろん!!! 見所はヨンハのパンティーよv-10
これは字幕が無くても楽しめるか・・・・ ククク 
あ~~ また今日もこんなトトロでごめんなさい~~v-436

2009/01/16(Fri) 22:29

Edit | Reply | 

akira

遅ればせばがら・・・

いま、ダウンロード真っ最中でございます~
どうやら時間がかかりそうですが、頑張りまっせ~私が頑張るわけではありませんがv-398

コンサートだ、年末だ、正月だとすっかり怠けぐせが付いた体をしゃきっとさせようと
月曜から連日のテニス三昧・・・
疲れもピークだったのか・・・
そういえば ヨンハが出るって聞いたテレビ放送・・・・・・・v-405
はいv-222 すっかり忘れていたのは私・・・ だけ??

トトロさん、ハツネコさん、そしてFaellさんも本当にありがとう~
毎度ではございますが感謝の気持ちでいっぱ~い!ちいさな胸ですがね  ほほ

2009/01/17(Sat) 00:38

Edit | Reply | 

moi

ありがとう~!

faellchan~嬉しいです!
こんなに綺麗で鮮明な画面で見られるなんて~感激!!!

リアルタイムではハラハラしながら、いつも固まるPCなのにどういう訳か一回も止まらず。
嬉しい反面、あらら~つなげてる人が少ないのかしら?!と心配しながらも食い入るように見てましたが、音も割れてたし画面も粗くて。。。
解説も付いて全く別の番組を見てるような気分です~!

いつも変らず頑張っているハツネコさんトトロさん&Faellchanに感謝!感謝!です。
本当にどうもありがとうございます。
 
ヨンハ~かっこいい~♪可愛い~♪笑えるぅ~♪
ハワイDVDやMnetヨンハダイアリーで慣れてるヨンハにとっては楽しい収録だっただろうな~
一つだけ残念なのはハツネコさんが出演しなかったことか。。。

何回も見たいし、いろいろな記事もあるし、楽しくて嬉しいけど忙しい毎日ですよねぇ。
睡眠不足で風邪を引かないようにしないとと思いながら、まぁしっかり食べて栄養はたっぷりだから大丈夫かぁ~
トトロさんの猫ちゃんも早く治るといいですね~お大事に!

2009/01/17(Sat) 01:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

泣いたハツネコがもう笑った

Faellchan BIGカムサハムニダ~!
朝はとても早くて、昨日は昼に帰宅したらダウンロードが終わっていました。
ところが起動してたのはwindows media playerで(再生は出来ない)
以前にインストールしたGOMは調子が悪く(インストール不完全??)削除したのでした。
昨日再度GOMをインストール完了。
ところがダウンロードしたファイルがどこに入ったか行方不明… 検索しても見つからず。涙
また夕方からダウンロードに挑戦!! もう20人に入れないと思いながら…
やっぱり夕方から夜は遅いようで、私が寝てしまった…
今朝見たら…Wooooh~~~!  成功していました~~!感動の涙…じゃあじゃあ
凄い高画質!!! うちのTVの画像より美しい…
朝、起きたヨンハの鼻の頭も光ってました… 諦めないで良かったです。
テグには足を向けて眠れません… 有難う。lovelovelove v-348

トトロさん、諦めず何事もトライですね。 涙
うちは本当に光通信なの??? それともPCが古いのか、何分か置きにパトロールするウィルスバスターが悪いのかしら…何かと乗り遅れることが多いです。
でも諦めなくて良かった… 凄く綺麗な画質、一気に43分、ため息ものです。 Faellchan有難う~ハグハグ。

飼い猫ちゃんも頭が良いのね~、特に「はるちゃん」の頭の良さは猫とは思えない v-353 特別な猫だわ!
たぶん、ビジュアルもイケてて可愛いのよね~、はるちゃん。 おほほ (なぜか私が、おほほ)
膀胱炎のご飯(高!)にお金もかかるけど、これからもよろしくお願いします、か弱いはるを… 
他人とは、他猫とは思えません。

作戦ポスター新しいの出ましたね。 作戦の公式サイト、これも随時チェックしないと大変ですよ、皆さん。
白いおパンティが~~~~  

2009/01/17(Sat) 10:31

Edit | Reply | 

トトロ

終わったかな??

akiraさん もうダウンロードは終わったわよね・・・・ どうでしょ??
あたしの時は18時間でしたが、午前中は早いみたいですよ
ヨンハを見るためなら、あたしたち何時間でも頑張りまっせ~~
SFJのダイヤリーだって、何日でも待ちますわよ 待ってやろうじゃないか~~v-391
Faellchanが居なければ、あちらのヨンハなのか分からない画像でも想像を働かせながら見てるしかなかったネバエン
しかも、こんな事言ってるのかな~~ 多分そうだな・・・ うん・・たぶん
雰囲気で会話を想像してましたが、解説まで付けてくれて、本当に助かります(涙)
今までなら、絶対に分からなかった番組での会話
教えてくれる人なんて居なかったですよね・・・ 
ギャラリーが出来て無かったら、Faellchanが居なかったら、
分からないままでしたわ~
萌え所、満載で高画質・・・ ぶっ倒れるなよーー アハハ

ヨンハ関連の放送や雑誌、沢山ありすぎて、なかなかここではお知らせ出来なかったりして申し訳ない!
って、ま~ あたしたちも把握してなかったりして・・・滝汗
みなさんのニーズに答えられる様に頑張りますv-91

2009/01/17(Sat) 16:54

Edit | Reply | 

トトロ

心配してもらってありがとう

moiさん~ 家のパソコンも固まる事も無く、途切れる事も無く、スムーズv-353
いつもはCMを見続けてるハツネコさんでも、確か最後まで見れたはず
ま、違うところを見てましたが・・・・ ホホホ・・・・
日本に居て韓国のテレビをリアルタイムで見れるなんて幸せよね~
意味なんて分からなくてもヨンハが見れれば十分なのに、Faellchanが説明してくれて2倍、美味しいです

コンサートのレポになった時は、ハツネコさんが出るかと期待してたんですが、出ませんでしたね
バックステージで、舐める様にカメラが撮ってたのに、ボツですか・・・フンフン
ヨンハとファンがハグなんてしてたら放送になったかも~ かも~~
せめて握手なんてしてる場面があったら放送になったかも
離れて向かい合って、ファンが話してるだけじゃ絵にならなかったのか~~?
それはハツネコさんのせいじゃないです。
あ~~ 話しが合わなくって焦ってるハツネコさんが見たかったv-390
額に「滝汗」の文字が見えたかも・・・・・ 爆笑

「はる」は小心者で、周りの気配を伺って行動する猫なんです。
缶詰を出すと、他の猫が来たら譲って一番最後に食べる猫
奥ゆかしい猫で~~す。 あたしと一緒か・・・v-398 (おい)

2009/01/17(Sat) 17:20

Edit | Reply | 

トトロ

諦めちゃいけないね~うん

ハツネコさん ダウンロード完了!おめでとう~
トライする事3回・・・・・ 涙無しでは語れない グググv-406
ヨンハの韓国復帰以来、あたしたち諦めちゃいけないって事を覚えましたね
MBCは見れないと、早々に諦めたあたしが言うな!ってか~~
いや~~ 悪い ポリポリ
家のパソコン、なんだかファイヤーウォールが具合悪いようでウィンドーズで見る韓国テレビは入らないのよね
その分、マカフィーちゃんががんばってくれてるけど、大丈夫か?家のパソコン
ネットバンクは使わない方が良いかしらね・・・・ 汗
一緒に働いてるNちゃんもパソコンの調子が悪いそうで、ネットバンクで家賃の振込みをするんだけど、交通費をかけてネットカフェまで行くんだそうな。。。
意味ねぇーーーーーv-408

膀胱炎の「はる」は、ティッシュの箱に前足を突っ込んで寝てる猫ですがぁ?
ビジュアルも10人並ですね「はるみ」・・・ じゃない「はる」 ホホホ
もう、こうなったら名前を変えようかしら・・・
「こら~~ はるみ~~そんな所で、おしっこするな!」
あ~~ 快感v-353 笑~~~

「作戦」公式サイト、ちょっと見ないと次々に動画がアップになってますね
ヨンハのパンティー姿が後ろからで、良く見えないのが残念!v-393
白ってのは分かるけど、トランクスかしら?ブリーフ・・・は無いか~
朝からヨンハのパンティーがトランクスかボクサーパンツかメールで協議する管理人v-356
どんだけ好きなんだ~~~ ヨンハのパンティー
でも・・・・ あたしたちだけじゃないですよね~ そうよね~~?(あたしたちだけ??)
「作戦」でも、ビンタされてるじゃないですよ~ 痛そう
「オンエア」ではスンアに・・・ ラビングユーでもビンタをされてた気がしましたが?
ヨンハって、ビンタされる運命なのかしら・・ まさか、志願はしてないわよねv-356
「男の話」もビンタがあったら、笑っちゃいそうです(ごめんヨンハv-421

2009/01/17(Sat) 17:57

Edit | Reply | 

propecia

http://uk-hair-loss-treatment.co.uk#3658 propecia 5 mg,

http://uk-hair-loss-treatment.co.uk#3658 propecia 5 mg,

2013/12/05(Thu) 09:47

Edit | Reply | 

What's new?