それは紛れも無く…
 SFJフォトギャラリーきてます。 ボケボケじゃないっすか… (1/15追記)

 ネバーエンディングストーリー  ← click  コンサート場面だけですが。 (1/14追記)

 SFJにお知らせが来てます。 (アーティストブックと韓国テレビのお知らせです)

もう皆さんは予約しましたか、アーティストブック。 私はまだでした…。
アーティストブックの音楽ライターさん(大橋美貴子さん)のブログに貴重なお話がありました。
直接アドレスは貼れませんが、なんとか辿りついてみて下さいね。


キム・カンウ・パク・ヨンハ・チュ・ジフン,3人3色スーツファッション視線集中!  ← click

来る2月封切り予定の三編の映画が...新鮮な話で映画ファンらを訪ねてきます。 <マリンボーイ,作戦,キッチン>... この三編の映画には各々素敵な男主人公キム・カンウ,パク・ヨンハ,チュ・ジフン氏が登場するんですが。 素敵な容貌ぐらい優れた彼らのファッションセンスを製作報告会現場で比較してみました。

  ヨンハの部分を抜粋 ↓↓
国内最初株式映画<作戦>では,カン・ヒョンス駅のパク・ヨンハ氏が舞台の上に上がりました。 彼はそれほど特別なディテールがないブラウン スーツで多少地味な印象を与えましたが。 恐らく劇で引き受けた失業者信用不良者イメージのためにたくさん計画しはしないようでしょう? パク・ヨンハはボタンを解き放したブラウン スーツ ジャケットの中にホワイト プイネクライン ティーシャツを着て,履き物もまたホワイトでマッチすることによってカジュアルで気楽なイメージを漂いました。

                                     

今朝のトクダネで、ユンソクホ監督の結婚式ニュースに少しだけヨンハが映りました。
トトロさん、お知らせを有難うございました。 ニュースは短いものでしたが(2、3分???)
短かったおかげで幼稚園に遅刻せずに見てから家を出れました。 
トトロさんから「めざましTVで流れるかもよ~」とメールを頂いたのが8時半すぎ、
「もう、めざましTV終わってるじゃんか…」と、力なく笑うハツネコでありました。 タハハ
トクダネの間違えで良かった、間に合って良かったです。

朝から元気を貰った私ですが、幼稚園でもパクヨンハファンと言うのは知れ渡っております。
ママ友のお坊ちゃん(中学生)がショコタンの大ファンで(ママ友はいい顔をしてない)、
今度コンサートに行くという… 応援グッツをシモジマ(問屋さん)にリサーチしたらしく。
ハツネコおばちゃんが「すご~く、よ~くわかる~」と応援グッツの助言もしていたら、
話のわかる優しいお姉さまという事で、私が心の支えらしい。 おほほほほ
ショコタンは曲によってペンライトの色を変えるらしいです。 あ~忙しい。笑

そして親戚にも勿論、ヨンハファンというのは知れてることであります。
あ、旦那の親戚はジジババをはじめ誰も知らないかと… 汗
お正月に親戚が集まれば毎年ヨンハの話をして、毎年韓国ドラマの話をして、
そんな事をもう5回はしてるはずなんですけどね。 
今年も親戚のおばさんが(母の妹)「誰が好きなんだっけ?」と聞いてきました。
おばさん「職場にも韓国の俳優さんのファンがいるのよ~」と、
「12月の土日にコンサートもあったみたいで2日間行ったみたいよ~」とおばさん。
むむむ 土日… ? 平日クリスマスならシウォン氏のドームですが、土日となると武道館 
それは… ヨンハのコンサートじゃないですかっ (私も行ってましたけど…)
おばさんによると… いつも職場で四葉グッツを愛しそうに眺め(間違いないぜ)、
四枚の葉っぱだから集めてるんです~と買ったばかりのタオルを見せてくれるという(絶対だろ)。

私「たぶんヨンハだよ、間違いないヨンハファン、あたしと一緒~」
おばさん「え?? ○○○ちゃん(私の名)が好きなのもヨンハだったの!?」
私「毎年、いや会うたびに説明してる気がするんですけど~ タハハ」
おばさん「ヨンハって冬のソナタだっけ?」 また、そこから説明ですか~おばさんよぉ。
何度目の冬のソナタの説明か… ヨンハを説明するために冬のソナタを語る私。
このおばさん、冬のソナタブームの時にはまってたんですけど忘れたのか。
天国の階段とか美しき日々なんかも見てたから… 韓国系は詳しいはずなのに忘れるか。
私「それじゃ職場の彼女によろしく~~」と申しましたら、「暮れで辞めちゃったのよ~」だと。ガクッ
暮れでやめたヨンハファンのお嬢さんに、結局電話で私のことを報告したそうです。
バックステージのことを話したら驚いてたよ~~と連絡が来ました。
その方は土日ともお母様と一緒にヨンハコンサートを楽しんだそうです。
まさか、大阪も行ってたりして??? 
私が大阪に行った事がバレるから、聞きませんがね… ほらアタシが行ってきたの静岡だしさ。
姿は見えませんが近くにいたヨンハファン… それも武道館2日間の方。
なんだか嬉しいお正月の出来事でした。 
                                               ハツネコ

Comment 15

ヴィヴィ

なんだか嬉しい

今朝の(もう昨日か)おぐらさんの番組は私も見ましたわよ
初めにヨンハがスタスタと…
デイサービスに出かける姑もギリギリで見れて(彼女はヨン様が目的ですが)
公共の放送でそれぞれのご贔屓がチラでしたが見れたことで朝から仲良しの嫁姑でした(笑)

ハツネコさんのように意外なところでヨンハファンの存在を知るのも嬉しいですよね
私もあちこちでカミングアウトしていますからヨンハ関係で声をかけられることも多いです
ヨンハの輪も広げたいからこちらからも声をかけますし…

だからせっかく韓国ドラマファンだったカーヴスのいずみ先生が20日で退職してしまうのも残念
じわじわとヨンハを売り込もうと思っていたのに…
若い女性ファンもヨンハのために増やしたかったところでした
カーヴスといえば今日は計測でした(結果は聞かないでください)
3月まで行われるカーヴスプリンセスのイベント
(美の競演ではありません…誤解ないように…誤解もしないか)
健康的な自分になるために運動、食事に気をつけて自分の努力目標をクリアするイベントです
ハツネコさんの目標は何にしましたか?ウエスト9cm減だから目標が難しいでしょう
胸を豊かに…ですか? 私は
   ①なるべく車を使わず一日5000歩以上歩く(外出しないでパソコン三昧の日は注意)
   ②間食は一日一回
   そして3月までに1.5キロ痩せる(11キロ痩せたみやこさんの爪のあかを煎じて飲むか)
ハードな目標を立てても挫折するからゆるやかにしました
私って意志の弱い女なの~特に食べ物とヨンハにはからっきし弱い

教室の壁に参加する人達の目標を書いた紙がもう40人分ほど貼ってあります
運動しながら読んでみると
ビールを減らす(500mlから350ml)とか
菓子パンを食べないとか皆さん面白い目標をたてています
私のところは400人くらいが在籍していますし週末まで計測日が続くので
まだまだ参加者は増えるでしょうね
(もしひろ子ママにお会いしたらハツネコさんは大阪じゃなくて静岡へ行ったと言うわね)

今夜、バックステージのハツネコさんを見たいから
夕食もチャッチャと作り頑張ってパソコンをMBCにつないでみます
上手く見られますように…

2009/01/14(Wed) 00:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

仲良しこよしの嫁と姑

ヴィヴィさんファミリー、全てが円満のようで羨ましいです。 あ、うちも円満です v-22
ヨン様はメガネのCMやスカパーCMで目にすることも多いですが、
オンエア放送も終わった今、ヨンハを目にするが難しいですね。
監督の結婚式のおかげで思いがけずヨンハとヨン様が!
ヨン様は欠席でしたけど写真は映りましたよね。笑
嫁姑のそれぞれご贔屓さんがちょっとずつ、仲良くちょっとずつで良い朝でしたね。
もしも姑さんがスンホン氏ファンだったら、
「いいな~立ち止まってインタビューに答えててぇ」なんて言ってしまいそう。

ヴィヴィさん、カーブス計測お疲れ様でした v-392 
(いづみ先生のことは本当に残念です。ぐすんぐすん) 
年末からお正月、そして大阪、この食生活で痩せてる方が奇跡的ですが…
私も大阪後だったら非常にやばかったです。
お正月明けは調整して何とかダウンでしたけど、大阪翌日、翌々日の体重ったら v-356  
数日で、こんなにふり幅があっていいのか e-263 
冷蔵庫に貼ってあるカーブスプリンセスの目標&お約束表(3月まで毎日記入)を目にするたびに、
頑張らないと(汗)と現実に戻ります。  
ヴィヴィさんは5000歩目標ですか、意外とありますよね5000て。
意識して歩かないと達成できません。 私にはムリエヨ~ v-406
私が行ってるカーブスにも皆さんが書いた目標が貼ってありますが、
間食は1日2回までという方がいました v-408
ヴィヴィさんは1回だから目標が高いわ~~ 笑
私の目標はゆる~いですよ、達成しないと褒めてもらえない気がして、かなり下に設定しました。笑
①水分をとる。 (カーブスでは1日に食事分含めて2リットル取る事を勧めています)
②よく噛む。 (ゆるい… ゆるすぎる…)
で、3月までの目標はマイナス1キロです v-411 頑張りますぞ。
1日10回笑おう、2倍幸せになろう、涙を3回がまんしよう、ご飯は20回噛もう、
私のプロミス追加でございます。 ヨンハがんばるよ~ん。

今日はネバーエンディングなんちゃらの日ですね。
韓国記事の写真、ヨンハがジョイマン高木に見えて仕方ないです。 
なななな~なななな~ ナン食べ放題~♪ ラップ芸人。
わかってはいますが本当に目が悪いんだなヨンハ。 メガネの度がきつそうです…
うちはMBCに繋がらなさそうな気がしますが、うん、たぶん繋がらない。 
お食事時にもしも私がチラッと映ったとしても「食事時にこんな映像だすな!」
なんて怒らないでおくんなせ~。 
放送コードに引っかかるか引っかからないかギリギリかと思います。
もしも映ったら放送コードはクリアしたんだと一緒に喜んで下され~ v-409
ま、カットです、カットです。 バックステージ映像があったとしてもお若いお嬢さん達をよろしく。
あ~~ こえ~ v-399 

2009/01/14(Wed) 11:58

Edit | Reply | 

らお

No title

マダム・ヴィヴィのコメントを読んで、あぁ今日はハツネコさんが公共の電波に乗るのか~と知ったアタシ。
早速「何時からですか?」とマダム・ヴィヴィにメールして教えていただきました。
繋がるかどうか分からないけど、繋がっても紙芝居だろうけど、でもビミョ~な時間だわぁ・・・夕食
ん~~~ とりあえず 腹ぺこグマには、ビールと焼き魚でも与えておくか。

2009/01/14(Wed) 15:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

でね~よ

らおさん、期待しないでくださいよ。 あれ、期待はしてない???
出なくても「なんだ出ないのかよ~」「ガッカリだよ!」とか、
出ても「ったく~、痛いな~、この女~」「落ち着け~」など一切のクレームは受付けません。
万が一、映った場合は各サイト方面…皆様、お手柔らかにお願いします。
韓国語だから言葉もわからないし…ま、いっかと思ったら、
バックステージ場面が映った場合、ファンのセリフは日本語じゃないか。 
バレバレだ~~ あちょ~ 韓国語で吹替えお願いします。

さ、風呂に入るか。

2009/01/14(Wed) 17:42

Edit | Reply | 

らお

なんだよ~~~

4時30分から繋いで待機してました。
6時30分から夕食を食べ始め、最後は「間に合わないっv-356」とお茶漬けで流し込み、ダーリンに洗い物をたのみパソの前に滑り込みセーフv-355
洗い物片付けたダーリンも『ハツネコさん 出た?』 『まだ』   『映った?』 『まぁだ~』 ちょこちょこ覗きに来る。

オ~オ~オ~ ヨンハの大胸筋が!
うひゃひゃひゃひゃ お着替え中のヨンハの背中が!
しかぁし!  例のアナウンサーが出てきたと思ったら、ヨンハの滞在先のホテルの部屋とかぶどかんの楽屋とかに訪問したり、東京の夜を2人楽しそうにデートしたり、そんなんばっか・・・
最後は 夜も明けきらぬうちに何処かの浜辺に出かけ、初日の出?を望遠レンズで撮る、明るい農村ならぬ明るい漁村スタイルのヨンハで終わりました。
うっそ~~~~ん!v-399  

2009/01/14(Wed) 20:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

盛り上がらずに すまん

ダーリンまで巻き込んでハツネコチェック、申訳ございませ~ん。 洗い物やらせたのにハツネコ出ず v-356
ほら~ 私達バックステージ乙女達はヨンハオーラにおののき半歩下がってたので、
もっとワーキャーv-343な絵が欲しかったのかもしれませんね。 笑

ハツネコは気付かず地方の放送局を見てまして、とっくにヨンハが出てたよ。 たはは~
韓国語はわからないけども女子アナさん楽しそうでしたわね… くぅ
最後の海辺のヨンハが汚いのが難ですが、
あの漁村スタイルの方が武道館で ♪ハッピバスディおめでと~ぉ  … シャイニングデェ~ィ♪
あれ歌ってた方なの?? 同じ人なんですか??????

2009/01/14(Wed) 20:45

Edit | Reply | 

U子

うえ~ん

最近パソコンの調子が悪いので、MBCに繋ぐのをあきらめておりました。
がっ、やっぱり見た~い!
あわてて、確か登録しないで繋がるところがあったはずv-391
「あった~」とぽちっとする‥りーでぃんぐ中‥‥‥‥あ~長いv-409
あ~ヨンハだ~v-353あれもう終わり?
なんだよ~予告じゃんv-406
またまた探す登録いらないMBC片っ端からぽちっ‥
えっアジョシが難しい話してる‥って韓国語だよわかるのかよ私v-394
あれ?ここではカラオケ?などなど‥
地方のMBCでは、それぞれ違う番組でしたv-399
あ~あ‥結局ヨンハは見れずv-388

2009/01/14(Wed) 20:46

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハの沼は底なしだぁ

ネバーエンディングストーリーでしたか?ストーリーで良かったですか?
家のパソコン、SBSやKBSは見れますが、MBCはエラーで見れない・・・
すっかり諦めてました。時間も覚えてなかったのよ~ん
が、Kちゃんのお陰で見れました。うれぴーーーー
50分くらいでしたか? ヨンハがぎっちり詰まった良い番組でした~
もう、かれこれ1ヶ月前になる武道館のコンサート (早っ)
ヨンハに脇に挟まれたタオルも確認出来ました。
ゲットされた方がうらやま~~ ヨンハのワキの汗付き(ハト)
綺麗なヨンハが、だんだん汚ヨンハになって行きましたが、それもまた素敵なんだな~v-10
汚ヨンハがハンドルを握る姿に萌えました・・・ 萌えたぜ~v-409
全編、かっこいいヨンハでした。なのにベッドでもだえるヨンハがなんだかとってもエロチック
見てる映像なのに、青少年の皆さんは見てはいけない、レンタルビデオ店のカーテンの向こうのDVDに見えたトトロ(滝汗)
アニメの間に挟んで借りてきたい (借りるんかい)
あたしは良いのよね?25歳だから~~ うふっ

日本の活動を語るヨンハに泣くわ・・ 絶対に泣くわ・・・オヨヨ
の予定でしたが・・・ どこだったんでしょ?どこで泣く場面だったのか?
展望台? 車の中? 太鼓たたいてるときだったのかーー
泣きそびれた・・・・・・・・・・ 
ヨンハのホテルの部屋まで見られて、海での勇ましい(汗)姿も見られて幸せな時間でした
ヨンハの魅力の底なし沼にどっぷり浸かった50分でしたv-344
で・・・ ハツネコさん・・・ チュンチョンは楽しかったですか~~ 爆笑

意外と身近にヨンハファンが居ますね
今度は平坦な胸に「ヨンハ命」の札を付けて行くのはどうでしょう?
あたしも良くお客さんから言われます
「最近も頑張ってるの~~?ヨン様」 v-12違うってば~~
店の中にポスターを貼りたいわv-356

そうそ、韓国語の学校でもヨンハファンがいるらしいです
時間が違うから会った事は無いけど、イベントなんかも行ってるらしいからコアなファンよね
きっと武道館のコンサートにも行ってたはず、すれちがってるかも
また、お友達になろうかしら~~
お友達と言えば、武道館に一緒に行った、韓国人のKさんですが
彼女の家にはCDを聞く機械が無いので、使ってないポータブルのデッキを貸してヨンハのCDを聞いて予習して貰ってました。
コンサートの時も感動してたのは、ハツネコさんも見てたとは思いますが
これからCDを聞ける機械を買うから、もう少し貸して貰ってて良い?って
「すっかりファンになっちゃたの~~ずっと歌を聞いてるのよ」
すっかりヨンハに骨抜きになったようですのよ~~フフフ
みんなが夢中になるのが分かったってよ~~
おばちゃんもヨンハの沼に落ちたようで~す ヨンハすげぇv-405

2009/01/14(Wed) 20:53

Edit | Reply | 

U子

おっ おっ おっ

と、見れました~v-221
親切な方のおかげで~

2009/01/14(Wed) 21:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

親切なお方

U子ちゃん、親切なお方が必ずいらっしゃいますよね、スルスルとクモの糸が目の前におりてくるものです。涙
私も地方MBCに行ってまして、春川まで行っちゃったぜ~~~ 
サクサク見れると思ったら迷彩服でゲームしてました。
地方は違うものを流してるんですよね、最初から釜山かソウルにするんでした。
色んな地方巡りをしてみましたが、あんな中途半端な放送時間(6:50~7:40だっけ??)にピッタリとはまる番組があるんだな。 
6:50までは同じニュースだったのに(涙)ネバーエンディングでいいじゃ~ん v-406 
途中で気付いて釜山にしましたが、紙芝居ボラギノール状態です。 
しかもめっちゃ内股で静止してました。 わはは
それでもたまに映るヨンハ、萌え~。 ベッド… たまりませんわ。 ごちそうさま! 
食事を終えてから見たんですがハミガキも終わらせておけば良かったと今更後悔。 
見終わったら小腹がすいてアンパン食べてしまいました。 ははは

U子ちゃんも見れて良かったですね~ v-348

2009/01/14(Wed) 22:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

泣いたトトロがもう笑った

トトロさんに何通説得のメールを送ったことか…
兄貴ったら全く見るきもなくて「あ、それってハツネコさんが映るかもしれないってやつ? うちは無理だから」みたいな~返事が。
それでも諦めずに(私がね)あそこはどうだ~ うちが見れるのに繋がらないわけないじゃ~んと説得。
うちのがセキュリティ厳しそうなのに納得行かず、おかしいなと思っておりました。 
そうこうしてるうちに女神Kちゃんからのクモの糸… キラキラ。
そっかトトロさんちは無理なんだと納得してたら、教えないところでした~。危ない危ない。笑
で、教えた私が地方を見てて、兄貴はしっかりヨンハを見れてるって… おいぃぃぃ  
ま、それはトトロさんのせいじゃございません。笑
春川はともかくテグでも見れないって驚いた、なんで釜山は見れるんだ…たはは

ボラギノール状態でしたけど可愛い美味しい映像がたくさんありましたよね、
Faellchanも鼻血出してないかしら。
ソンユナさんも出たしギャラリーお嬢さんも盛り上がったことでしょう。
それにしても武道館コンサート、あんなにヨンハの前髪ってクルリンだったっけ??? 
パーマクルリンだったんだ~ スクリーン見てたはずなのに気付きませんでした。汗
 
ヨンハのコンサートを一緒に見た韓国人のKさん、ヨンハにどっぷりなんて嬉しい~~ v-348
確かに見てる時に、これは相当ヨンハにキテルなと思ってましたけど、デッキを返せないくらい?
でもデッキが無いと聞けないですからね、もうずっと聴いてて欲しいですわ ♪ 
また次も一緒にコンサートに行きましょうとお伝えください、オフ会までお付き合いよろしく。
近くにヨンハファンがいると嬉しいものですが、韓国語学校にもいそうですか~。
韓国語を習う中には、いるかもしれませんよねヨンハファン。
ネバーエンディングでも上手に韓国語を話してるお嬢さんがいらっしゃいましたね。皆さん尊敬。
そうそう今日また驚いたことがあったんですが、
今日は小学校の行事に子供会からお手伝いに行ってきまして、
行事終了後に反省会をしてる席で、書くものを忘れたと言う友達にヨンハボールペンを貸したところ…
近くにいた娘が「ヨンハのボールペ~ン お母さん大好きなんだよね~ ほんと好きでさ~」と。
「え~~パクチャン好きなの~?? うちの妹がすごいファンだよ~。 暮れに2日間行ったよ~」
と役員仲間のOさんが驚いている。 出た v-405 2日間。 そちらも???
とにかく凄いファンだそうで… 昨年は付き合ってファンミに行ったそうです友達。
(よりによってオデコちゃん時に v-356
いや~~ 5年間ほぼ同じクラスだったママですが、妹さんがファンだなんて知らなかった。
ファンミでバッタリ会ってたら、かなり笑えると思うんですが… 
ファンミで握手したのかしら? SFJ会員じゃないかな? 今度詳しく聞いてみよう~っと。

2009/01/14(Wed) 22:35

Edit | Reply | 

jun48

カミングアウト, too

先日 韓流ファンのK子さんと(ヨン様ファンです)近くにある海の見えるカフェレストランで待ち合わせ。祝日のカフェは満席でした。お客様にゆっくりしてもらうという事でお店の外で待つことになっているので 名前を告げ車の中で待っていることを伝えると 車のナンバーか よろしかったらケータイの番号をと言われた私 いつもは車のナンバーなのに なじぇか090-xxxxー8948 パクヨンハ ですと。。。 その時の若い女の子(店員)にっこりしながら 8948なんどもペンで囲っていました(笑い)  ちょっと知り合いの店長さんにも知れたかも。。。。
 

2009/01/15(Thu) 01:21

Edit | Reply | 

かいこ

で、MBCは?

こんにちは~^^

>あなたの周りのヨンハファン
私の姉の職場にも「ヨンハファン」がいるそうです~かなり、熱心な方のよう^^韓国イベントにも行くし、武道館も2日も行ったようです~^^
お正月、姉と電話していた時に「じゃ~1月8日は大阪コンサートだから、その人はきっとお休みだから、よろしく。」と姉に話しをしてました(笑)
けっこう、いますね~ヨンハファン♪


MBCは、最初からあきらめていて見ていなかったのですが・・・

え?ハツネコ奥様場面、カットゥだったの?(え~~~~!!)
で、日本活動の苦労話は?
アナウンサーが一番楽しそうだったの?(爆笑)
でも、カッコいいヨンハだったようで、良かった、良かった!(笑)

そういえば、金城武が、髪の毛の生え際薄くなった事を認めるという記事を目にしました。
マネジャーを通じて時代劇のカツラで髪の毛に負担がかかったのも事実、本人は「髪の毛が薄くたって、別にきにしない。」との発表があったそうです・・・な、なんだかさ・・・人事とは思えぬ記事にぎょっとv-12したニュースでした・・・滝の汗じゃぁじゃぁ

2009/01/15(Thu) 11:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

海の見えるカフェ

jun48さんは海が見える街にお住まいなんですね、キラキラと光る波を目に浮かべております。
(私の海のイメージは母の実家銚子だったりする、同じ太平洋だから良いですか。笑) 
海が見えてお米も美味しいところなんですよね、jun48さんのお近くは。
私が行ってるカーブスにjun48さんに似てる方がおりまして、その方と一緒になることも多く、
マシーンを動かしながらいつも思い出しています。笑

ヨン様ファンと仲良くお茶… 監督の結婚式話題でも盛り上がれそうですね。 
ヨン様ファンの電話番号は410(ヨンジュウ、ヨンジュ~ンみたいな…)かしら。笑
行きつけのカフェなんですか、もう店長さんに伝わってそう~ v-348
カミングアウトは勇気が要りますが、思いもよらず喋っちゃってる時もありますよねぇ。 背後霊のしわざ???
私は幼稚園、親戚にはカミングアウトしてますが、お姉ちゃんの小学校関係には今ひとつ…。
韓国ドラマを見てることは言ってますがヨンハファンとは言えずにいました。
ヨンハボールペンや、ヨンハ筆箱、ヨンハ靴下(笑)なんかでさり気なくアピールすると、
意外なところから声がかかったり、世界が広がるかもしれませんねぇ~。

2009/01/15(Thu) 13:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

生え際が薄くなったことを… 

認めたんですね、金城君。 言われて私も記事を見てきましたが…
認めないといけないのか… … … 認めちゃったのかーー 涙じゃあじゃあ
そうゆう時に使う言葉でしたっけ「認める」って言葉は v-356
そんじゃト○ちゃんとか、ツヨ○ンとかも認めるんでしょうか。汗
アイドル系も必ずぶつかる薄毛の壁&体重増加の壁… 何人も見てきましたわ。
ヨンハはヨンハは… おでこだから… おでこだから… 
監督の結婚式写真も太陽の日差しによって、微妙な透け具合のもあったような… 
あれは気のせい… 陽のせい…

かいこさんのお姉さんと言えば…
松尾さん(ミュージシャン)のFM横浜を聞いてたという、他人とは思えないお方。
(この話題、かいこさんと私しか…わからないか~)
あの番組を聞いてた人に会えるのは宝くじ3等当選位の確率か、なかなか会えませんぞ。笑
お姉さんの職場にもいらっしゃいましたか、たぶん8日はお休みでしょう。 おほほ 
皆さんの周りにヨンハファンがこんなにいるのに、なんでCD売上げが今一歩なんでしょうか。汗
すごくいいアルバムなんだけどな~ 聞かないと損するぞ~ v-12
CMソングとか昼ドラでもいいから主題歌挿入歌…お願いしたいです。

昨日のMBC中、子供達はケータイ捜査官セブンの時間帯でした(かいこさん宅も?)笑
これまた読者の皆さんは、わからないお話ですみません v-436 
(テレビ東京の、携帯電話が活躍する摩訶不思議な子供向け番組です。汗)
娘がセブンに「セブンサランヘヨ~」と叫ぶ中(これでいいのか5年生女子)、私はヨンハにサランヘヨ~ v-348
ネバーエンディングなんちゃらの女子アナさん、これこそデートというようなロケ、楽しそうでした。笑
しかしテレビというものは何割か増しで映るもので、この女子アナさんの顔もかなり小さかったのに…
それなりの大きさに映ってしまうのね、私が映らなくて本当に良かったと胸をなでおろす。 

2009/01/15(Thu) 15:20

Edit | Reply | 

What's new?