記憶ぼろぼろ
 SFJスタッフダイアリー来てます。 

アリーナツアーが昨日終わりました。
大阪城コンサートが終わり、子供の冬休みが終わり、いつもの日常が戻った今日。
生協さんも届いたりして、いつもの金曜日がやってきました。
大音量でLOVEを聴きながらリビングのお掃除、るんるんるん。  
ふと、終わったのね… 終わったんだわ… 「君におくる愛の歌」で涙腺が決壊しました。 
自分のセンチメンタルハートに驚く。 次々溢れる涙…
ぽろぽろと転がるほど肌に張りがあるか無いかは別として、正真正銘の乙女です。

昨日の詳細、ほとんど覚えていません。 すみません記憶がぼろぼろです。
右隣のaさんの雷鳴(ヨンハーッ)で始まった私の大阪。 私に落ちたかと思いました。笑
今まで叫んだり聞いて来た「ヨンハ~」の声援はナンだったのか、ド迫力。
ヨンハ、オープニングの白いシャツはどうしたんでしょう、しょうゆのシミでも付けたのか、
出番直前に我慢できず食べちゃおと楊枝をさしたタコ焼きが胸に転がったのか、
白いシャツが白黒チェックのシャツに変わってました。 私服?
あれ(ギンガムチェックシャツ)にあれ(大門サングラス)は先端なのか、ファッションリーダー。
サングラスを投げる振りもなく普通にテーブルに置きましたね。
ダンサーのお姉さんに顔を撫でられたり、体を撫でられたりのシーン。
思いきり笑っちゃってるヨンハ、ラストだからって右側のお姉さんたら頬の撫で方が半端じゃない。
ありゃ笑う、笑ってしまう、その反動が左側のお姉さんに出たのか?
あんなにギュッと抱きしめるとは驚きました。 肉眼で見える席だったのでビビビックリ。
ダンサーさん(最後だからって今夜は力強いわ~)と思ったか思わなかったか 

歌よりもMCの方が緊張すると言ったヨンハ。 アドリブの方が面白いぞーーー!
過去3回とは内容が少し変わったようで、キラキラのお誕生日の方への振りもあっさり。笑
全員に歌って~と要望があったんでしょうか、も少しファンをいじって欲しかった。
(というか、もっとヨンハをからかって遊びたかった…ははは)
ヨンハは「今日が誕生日じゃない人!」で手を挙げさせて終わってしまった。
あれれヨンハの勝ち? 皆さんの為に歌いますと、年を明けたら成長してたりするヨンハ。

ファンへの感謝の気持ちの時だったかしら、モニターが先に進んでしまい、
カンニングペーパーを戻して欲しいと、焦ってるようで?意外に余裕王子。 
「もっと前、前、ありがとうの後から、」なんて有得ない  こうゆうヨンハがたまらん。
その時だったのか記憶がぼろぼろですが、いつまで会えるかわからないけど、
いつまで俳優ができるかわからないけど… なんて言い出しまして 
ななな何を言い出すんでしょ…  
そんな不安も本音も漏らしてくれるのは、また心が近づいたって事で良いかしら。
ずっと応援してくれた人達、いなくなってしまった人達… と言いながら泣くまね。
会場からは「ずっと好きだよ~」「大丈夫だよ~」の声援が 
タオルで鼻をチーンと(鼻をかむ音あり)、そのタオルは投げるそぶりも無くて。
俺のこれが欲しいのか~で、アリーナ席が左右に揺れる事はありませんでした。 ガクッ

昨日も言っていた私達(僕達)は空気のような存在。 
気を使わなくてよい存在、でも無いと生きていけない…そんな意味かと思ってましたが、
僕が韓国にいてもどこにいても、すぐそこにある(空気)大丈夫だよ的な説明でした。感動 
ヨンハがそこでス~ハ~と深呼吸、迷わず私もその辺の空気を吸い込んだ 
これから韓国の仕事があるけど悲しくならないで。と言われ、
その時かどの時か(ぼろぼろだ~)、「あいしてます」と言ってましたね。 
プロミスのイントロが始まったら心25歳、遠距離恋愛妄想に突入してウルっとね 

細かいことは皆さんのコメントに頼りたいと思います。 ありぃ~ 
(ほら、全部出し切ると皆さんの書くことが無くなるでしょ~ みぃたいな。汗)
席によって音の聴こえ方も違うので、歌についての感想は難しいです。
あ、TOMMOROWの歌には気合が入ってましたねぇ 
私達の周りは静かな方が多かったですが、応援の仕方はそれぞれですから良いのですが、
「friend」での叫びは勘弁です。 もう少し聴かせておくれ  それより更に上をゆくのがお喋りです。
「friend」で喋れるお嬢様方には驚くのココロ… (本音、静かに聞けんのか~い! )
家でコタツに入ってお煎餅食べながらDVDを見てるのとは違うんですけども。 
バラード… バラード… バラードで喋る… 目立つ… 耳障り… 
前の列も、その前の列も…お喋り。 涙じゃあじゃあ 必ず毎回いらっしゃいますヨンハのコンサート。
しかも席がアリーナ前方でっせ… ががが~ん
本編の終わり方がわかりづらい事もありますが、拍手が少ないですね。
ヨンハごめんちょ~~~  皆さん、ヨンハの魅力にノックアウトで昇天だったんだと思う。

今年、コンサートを準備してくれるなら、スケジュール調整を少し考えて欲しいような。
コンサートもあまり間隔が開かない方が良いような気がします。(そして暮れはやめてBy主婦)
その忙しい日々で頑張ってくれたヨンハ、本当に成長したヨンハを見れました 
記憶はぼろぼろだし、どうしても薄れていく記憶… 皆様すみません。 
でも思い出は永遠に… 今が青春真っ只中さ。 何度目??? 
(あ、ヨンハも「永遠に?(好き?)」みたいな事も言ってましたね。 急に思い出してごめ~ん)

アリーナツアー 載せられなかった思い出の写真です。 
(画伯のキャラメル写真ご協力ふらわ~さん。 バスト写真の許可がおりず… ククク)
 
        s-!cid_E001C7AA16F441A682476ED343B7AD49@rancid_20090109134422.jpg 
     かいこさんのお土産を皆で頂ました。 ヨンハが札幌で配った生キャラメル。

   s-IMG_2642.jpg             s-IMG_2635.jpg
九段下ロッカー(右端にトトロさんの忘れ物の荷物が…)    兄夫食堂の美味しかったやつ(何?)

 s-Image125.jpg    s-Image124.jpg
 バックステージパス(最後に没収)、ヨンハへのプレゼント

s-IMG_2655.jpg  s-IMG_2657.jpg
大阪のランチバイキング、チョコレートファウンテン。 大阪城ホールイルミネーション。

   s-Image582.jpg     s-Image581.jpg

しらうおの様な指、京都のRさん提供有難うございます。
ペンライトを持ちながら拍手を頑張った結果の、青あざです     ハツネコ

Comment 24

らお

No title

2009年1月8日 朝  いつもはお出迎えしてくださる関東組(危ない衆ではありません。  いや、ある意味アブナイ人たちかも)の皆さんを、今回はらおが大阪でお出迎え。
らおが誰かをお出迎えするのは初めてです。
しかも大阪なんて知らないしぃ~v-356
が、せっかく来てくれる関東組を路頭に迷わせちゃなんねぇと、待ち合わせ時間よりも1時間半早く集合場所に到着し、数メートル歩いては周辺地図を確認し(ガン見)、周りの目印を頭に叩き込み(指差し確認)、ご案内する現場まで行ってみる(時間確認)。
トトロオッパに次いで方向音痴ならお  朝から東西南北でこんなに頭を使ったのも初めてでしたe-350

大阪駅に隣接するホテルのレストランでランチバイキング。
HPで見るほど豪勢な感じはなくてガックシでしたが、一応皆さんご立腹されることなく腹いっぱい召し上がってくださったようで・・・
『腹いっぱいだぁ~』とおっしゃっているのに、「大阪に来たんならいか焼きを食べなくちゃ!」と 半ば強制的にとあるデパ地下へご案内。  有無を言わせず列に並び、一人一枚買わせて立ち食い。
本当はね、コンサが終わったらアタシがダーーーーッと買いに走り、新大阪駅で待機していていただいた皆さんに出来立てアツアツを手渡して、新幹線の車内で食べていただきたかったのですが、もしかしたら終えん時間が遅れて間に合わないかも・・・と思いがよぎり、先に食べていただいたという次第で。。。
コンサートの始まる時間が遅れ、終えん時間も遅れ、予定していた新幹線にも乗り遅れた関東組の皆さん。
結果的には先に食べてもらっていたことが正解でしたが、お腹が空いていないときに食べさせられてもねぇ・・・失礼しました。
まるで 「もう何も買わないから」と言っているのに連れてかれるツアーの土産物屋みたいですな。   たはは

アリーナの端っこでした。
ヨンハには全然近くないけど 横は通路、前も通路の角地でアタシ的には好立地。
後ろの席の方や前の席の方を全く気にせず、自由気ままに放し飼い状態で踊りまくりました。
時々、通路側の壁に待機している係員の冷たい視線とゆーか呆れ返った視線を背中に感じつつも、ふんっそんなの知ったこっちゃねー!とばかりに踊ってブルペン振って手拍子打ってヘッドバンギングもして・・・

関東組を新大阪駅行きのホームまでご案内し、電車が発車するまでの数分間 ずっとバイバイしっぱなし。
関東組とアタシとの間に挟まれた一般乗客約2名。
乗客の後頭部あたりで数本の手がヒラヒラ~。  多分「まだ(ドア)閉まんないのかよ~」というぼやきも聴こえてたかと思います。
正面向くとアタシが手をヒラヒラ~。  時々目が合う。。。
見てはいけないものを見てしまったように、ずっと伏し目がちで我慢してらっしゃいました。  まことにすみまめ~ん

ようやく発車した電車を見送り、らおも別のホームから電車に乗り、帰宅。
なんだか右手が痛いわぁ~~~とナニ気に見てみると、青あざ・・・・・
左手でブルペン持ったままの手拍子で かなり力を入れて打ってたようです。
翌日(今日) 職場で 「パクちゃんのコンサートって そんなにハゲしくてキケンなのぉ???」と同僚に言われてしまいました。   がはは

城コン 終わりました。
らおの今年一番のメインイベントが もうこれで終わったような気がします。

2009/01/09(Fri) 23:52

Edit | Reply | 

トトロ

あたしも覚えて無かったわ~

ハツネコさん ぼろぼろの記憶を辿って頂きありがとうございました
1ヶ月に渡ったアリーナコンサート、あたしたちのお祭りも、とうとう終わっちゃった・・・
その間にはヨンハもあたしたちも、沢山の事をこなしてコンサートに望んだんですよね
一緒に祝ったギャラリーの嬉しい200日記念日・・・・
北海道で見れた画伯のプリプリの腰・・・・
セレブだったんだと知った驚愕のヴィヴィ邸・・・
けちくさ~握手もないのかと怒ったバックステージ・・・
年末の繁忙期も辛くなかったあの日・・・・
いろんな事がありました、どれもこれも良い思い出 (って、卒業式かっ)

そして、意気込んで望んだ最終日、大阪城ホールv-353
2週間ちょっと振りに見るヨンハも綺麗だったわ (除くヒゲ)
ダンサーのお姉さんに上から下まで触られて、照れるヨンハに萌えました
あ~~ あたしもダンサーになるんだったと後悔・・・はしてませんが
ヨンハの胸の感触はどうだったのかーーーーv-322
腰はがっちり系かやわらか系だったのかーーーv-322
(興奮するなーー あたし)
聞いてみたいです

コンサートが始まって、すぐ先制パンチでしたね
あたしも左隣のaさんにやられました アハハ
掛け声とはこうするんだぜ~~ と教えられました(笑)目から鱗
ヨンハを見る為に、ちょっと右向きかげんでいたので見えませんでしたけどaさんに圧倒されてたのかしら
ハツネコさん・・・・ 爆笑

みんなで歌った「期別」は圧巻でした
ヨンハの為に、会場のファンが頑張って歌ってました
どうだ~~ ヨンハ~~ 感動したか・・・ 1コーラス歌った後のヨンハの満足そうな表情は忘れませんv-406
大好きな「フレンド」は、ヨンハの歌に没頭する為にペンライトを持つ手を休めて聞き入ったのに・・・
なんだよーー  変な所でヨンハーーの掛け声v-359
これだけは許せません! 静かに聴きたかった・・・最後だったのにぃ

ごめんね ハツネコさんが覚えてる他には、あたしも記憶がボロボロ
他のコメントに期待します (おい~~)
しかし、今回びっくらこいたのは、すぐ後ろに盗撮女が居た事ですわ
ガムをくちゃくちゃさせながら、平気な顔で携帯をだして、ヨンハをパチリ
すんげぇ度胸だな~~ と感心してる場合じゃないですv-356
もう一度やったら、あたしの堪忍袋も切れてました。

「何時まで歌えるか分かりませんが・・」なんて話し始めた時には、頭にガーーーンと衝撃が走りました
えーーー あたしたちって、そんな薄い関係だったの~~オヨヨ
そうじゃなく、みなさんからの応援がヨンハの力になるって事が言いたかったんですよね
この先20年(30年?)・・・・ 頑張って生きなきゃいけないわね~
これから暫くは韓国でのお仕事v-390 寂しいけど・・・ 寂しいけど・・・・ 寂しいけど応援してます
1日に3回は笑わなくちゃ~ ヨンハとの約束v-344

ハツネコさん お疲れじゃないですか?
あたし・・・ 今朝は起きてからも暫くはボーーーっとしてました
(燃え尽き症候群かしら・・・・)
いつものように仕事に行って、鏡を見てびっくり!
化粧をして行ったのに、目の周りの化粧を忘れてました~v-399
しかも、夕飯にクリームシチューを作って、食べようとして気が付きました・・・・
タマネギを入れるのを忘れた・・・・v-399
タマネギを入れないと、じゃがいもの団子の様になるのよ
知らなかったでしょ~~ ふふん (威張って言うな~)
そして、お歳暮に貰った太目のウィンナーを旦那に焼いて出したら旦那が「これ皮も食べれるのか?」
「え・・・ 皮なんて付いてたの?」 知らなかった どよ~~ん
今日はもう何もしでかさないうちに寝ますv-75
って、韓国語の勉強をどうすんだよーー あたし (滝汗)

2009/01/10(Sat) 00:02

Edit | Reply | 

U子

私も覚えてません

皆様お疲れ様です。

とうとう終わってしまいましたね~v-406
あ~ ヨンハも無い、仕事も無い(*1)、お金も無いv-404
あるのは時間と脂肪だけv-405

でっ、又、股に手がいってたって~v-402
見てなかった~v-409う~~~残念
画伯はいらっしゃらなかったのですか?

帰りの新幹線の車中‥
トトロさんとハツネコさんが新幹線に乗り遅れた???とFさんにメールが‥
なんだよ!ネタ作りか~!!!
と一瞬思ってしまいましたv-436
良かった~ご帰還されたんですね!
2人が帰れないと、このブログはどうなるのか?
2人心配よりこちらのほうが心配でしたv-391
本当に良かった!

(*1)流行の先端をいく私v-221‥流行の派遣切りv-399

2009/01/10(Sat) 00:31

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

社会復帰

ツア-最終の大阪が終わるとお祭りが終わった~という感じだ
が~ん ガックシ…
昨日は寒くその上暗い(主に心の中)一日だった
最低限の家事と外出だけにしてそれ以外は家で引きこもり
(出かけているから引きこもり…とは言わないがそういうことにしてね)
ヨンハを思いv-406
かすかに残る筋肉痛(立つ時間が多かった)
これもヨンハの思い出だと考えれば筋肉痛もいとおしい

前髪が長くてよかった~
ギンガムチェックのシャツが似合っていた(着ないなら白いシャツくれ~)
私の前の若い(後ろ姿だけど多分)女性
「Friend」を聴きながら何度も涙をぬぐっていた(私も貰い泣き)
ズボンの前に手を当てるのは一曲だけだった(どこ見ている、あたし)
スタッフダイアリ-によればカメラが入ったので緊張していたのか…そうかヨンハ
やはり緊張した時のクセなのか…可愛いな~
あんなことしていた、こんなことしていた~と思い出しながら
むふふ~の一日を送りました

今朝からは気持ちを変えて元気を出そう
ヨンハの歌はお気に入りが
日替わりメニューのように変わるけれど(どの歌も良いので)
今日の私には「愛という地図」がぴったりだ

さあ~次にヨンハと元気で逢えるように
元気で会いましょうとヨンハが言ってたよね(高齢者へのいたわり?)
将来ヨンハのコンサートが高齢者施設の慰問にならないように頑張るわ~
カーヴスへ行ってこよう!

2009/01/10(Sat) 09:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん お世話になりました^^

私達が関西に進出するというので(東京の芸人が関西に進出?じゃないぞ)
前の日は眠れなかったという、らおさん…
私も眠れなかったわ~と言いたいところですが爆睡でした v-436 
トトロさんは胸いっぱいボヨヨ~ンで眠れなかったと言ってましたよ。
新幹線に「今カフェ(大阪)にいます」と連絡が来た時間が早いな~と思ったら… 
そんなに早くから下見をしてくれてたのね。涙じゃあじゃあ
京都在住のらおさんが新大阪を案内、それって東京在住の私が新横浜を案内に似てますか。
なのに春コンで私ったら下見もせず、違う方面へお連れしましたことを今更ながらお詫び&反省。
らおさんの下見のおかげで大阪は順調でございました。 (帰りはのんびりし過ぎました。汗)
ホテルのレストランも眺めがよくて大阪の景色が今もこの目に焼きついてます。
地元のAさんに「あの遠くの緑の山っぽいのは何~?」と聞いたら
「ははは なんでしょう~」と答えが返って来ました。
大した山じゃないんだな。 低い緑だし。 丘? 坂?
バイキングも美味しかったし大満足です、夢のチョコレートのファウンテンもあって v-10
パイナップルやマシュマロ、バナナをくぐらせ… チョコレートの味もグーv-433
ご飯を食べないで最初からチョコレートに向かえば良かった…。 そんな事したら母ちゃんに叱られる。
イカ焼きが食べれるなんて思ってもなく、お腹いっぱいでも連れてって貰ってよかった。
デパ地下のあの一角、美味しそうなものが沢山 v-10
見たこと無い、粉ものがありましたわ~ イカ焼きも147円!安い~~
デパートもホテルレストランも平日なのに人が溢れてましたね、本当に不況なのかしら今。
女性のメイクもファッションも東京より2割盛りの方が多かったです~。

らおさんの席は隣も前も踊れるスペースがありましたよね。 
だから、ベットメイキングじゃなくてヘッドバンギング出来たんですか。 ある意味ベッドも置ける?
私の左も通路だったのでヨンハが左に来ると通路につつつー、
花道に来たら右側の皆さんが右に行くので右につつつー。結果、イス2個分ずれてました。笑
ネットバンキングじゃなくて(しつこい)ヘッドバンギングのらおさんと、
クルクル回るaさんのコラボを是非見たいものです。 出来れば遠くから… 

パクさんの応援は大変なのよね~、らおさん。
私も頑張ったのに青あざ無かったです、頑張りが足らんかったゴメンヨンハ。
そこまで頑張った白魚の指らおさん、しらうお… しら~ぅお、しら~おと呼ばせて。
きっと来る大イベント。 今年一番のイベントが1月の8日に終わってたまるかってんだぃ。
ヨンハ、よろしく~ 不況飛んでゆけ~~ v-406

2009/01/10(Sat) 17:10

Edit | Reply | 

akira

体力だけは自信持てそう~^^

北の地方や日本海側 今日は大雪だそうですねぇ
首都圏モンも新幹線も雪にはホント弱いですから・・・・・
城ホール当日は襲い掛かるのを待ってくれたのか 寒気団v-421

大阪駅でにこやかに出迎えてくださったらおさんにもv-421
ココロ配りの出来る方とは思っていましたが それには入念な下準備があったのねぇ 驚!
バイキングから直でイカ焼き~??
大食いの私でさえ無理かも~とちょっと思ってましたわ 正直。 
でも、なんとしても味わってもらいたいと先頭を行くらおさんの背中は語っていましたので
連れられて並んで買って食べてみたら~ マジ旨!でした~~
これから大阪へ行ったら必ず食べたい一品になりそうです。
ずっとニコニコ笑顔らおさんの心には愛v-343が詰まっていたんですね・・・ コマウォ

いつものチケット仲間が誰も行けなかった城ホール。
皆の分まで応援よろしくね!と送り出され勇んで座った両隣にはこちらの管理者のお二人。
ヨンハもカメラが入ると緊張すると言っておりましたが
私もコンサート開始直前は超!緊張してましたわ 汗
なんたってヨンハ登場時 ヨンハより両隣の様子伺っちゃいましたもの ほほv-356

トトロ兄貴はいい声で ヨンハァ~~
ハツネコさんは・・・ これがホントにやさしい声で、吃驚したのは私もでした ははは

その上、ヨンハへの視線の端にチラチラと入る私がお邪魔だったかも・・心配でした。
興奮すると何をやらかすか自分でも予測不可能な私を
温かい目での見守ってくださってありがとうございました~

コンサートの内容がどうだったかは皆さんのお話以上には覚えていません 私もv-398
でも~~~
ヨンハが動くたびに皆で団子のように固まって右に左に~~♪
アンコールコールを制限時間いっぱい4人で途切れることなくヨンハ・ヨンハ・ヨンハ~~♪
一緒に泣いて 一緒に笑って 一緒にヨンハに夢中になって~~♪
記憶に深く残る素晴らしい時間でした・・・
終わってしまって 本当に寂しいですぅ 

今日あたりから 私もそろそろ韓国語勉強再開します。
頑張らなくっちゃv-91

2009/01/10(Sat) 17:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

玉ねぎのないクリームシチュー

トトロさん 夕べはしっかりと寝て、今日は目元メイクを忘れずに出勤しましたか。
ベースしか塗らなかったのかしら… まさか眉毛も忘れましたか、オヨヨー! 
兄貴はすっぴんでもオッケーオッケー可愛いのよん、って見たこと無いけども。
大根の無いブリ大根なんてメニューもありましたトトロ家、今回は玉ねぎのないシチューに挑戦。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎは切らしちゃいかん、カレーにも肉じゃがにもシチューにもなるんだぜ。
あれれ、あったのに入れ忘れでしたかーーーー だぁよね v-12
うちの実家でもヒモ付きの焼き豚を出されました。 切ったのは母じゃなくて弟ですが。
子供達が「固いとこあったけど食べちゃった~」と口々に言ってました。 およよ

楽しかったアリーナツアー…    アリーナツアー !
皆でお祝いしたギャラリーの200日…    200日 !
楽しかった私達の暮れが終わりました… 終わりました… 卒業か。
贅沢なことを言って申訳ないですが(すみません)、
もう1度見れると思って見るのでは、集中力も発揮できない事もあった気もします。
今回はじめて全部参加に挑戦しましたが、家族の協力なしでは無理でした。
ジジババに旦那、子供達よ有難う~。 頑張っていい嫁妻母になります、しかしハートはヨンハです v-398

aさんの先制パンチに爆笑して一歩出遅れた感のハツネコ、
気付いたらヨンハがステージにいました。 どうゆう風に出てきたのか最後まで未確認。
(下から上がってくるんですね… あはは)
ヨンハの髪型も最高でしたし、無精ヒゲはもう諦めないと駄目でしょうか。
後半、ステージ右に駆け上って行く時に必ずオデコが全開になりますが、
戻ってくる時に頭を振って前髪を調整し、更に右手で分け目をちょんちょんと直しながら戻ってきました。
見逃さないぜ~ ふぇっふぇっふぇ~ v-391 同じオデコちゃんだから良くわかります。
ヨンハの魅力には参りましたが、皆さん参りすぎじゃないですか…汗
私達アンコールも頑張ったけど、近くの人は最後まで乗ってくれませんでした、初めてです。涙
アンコール希望じゃないって事でしょうか? アンコールの意味をわかってて~の?
出てきたからってワーキャーでも無かったです、周りの方がた。
構成もわかり辛いのもありますから、拍手のしどこを逃す時もありましたしね。
その戸惑いは横浜アリーナからありましたねぇ。
曲と曲との間、微妙な空気が流れる…歌が始まるのか、MCが始まるのか。
あたしら、どうしたらいいの~みたいな。笑

色んなことがありましたコンサート、帰りの新幹線では色々な話が出ましたね。
特に笑ったのが「ヨンハを見ると視力が下がった感…」 あはは。
私とトトロさん、一緒に見たM美さんが同じことを感じながらコンサートを見てた事。
ダンサーさんは女子も男子もよ~く顔が見えるのに、
ヨンハを見ると急にピントが合わない… そうそうそう!と、3人
女子ダンサーはメイクが濃いのもあるけど、男子でも見えるのに、
ヨンハを見ると視力が下がったかもと… そうそう~!と、3人
コンタクトの度をあげたばかりなのに~~ また視力が下がったかもと思ったM美さん。
ヨンハの顔が小さいから良席でも遠くなってしまうのか、うん顔が小さいのも原因だ。
もしかして薄い? 顔が? そうね、それもあるーーー 汗
でもハッキリとヨンハの顔が見える時もあるんだよね~。 そうそうそう!3人
話し合った結果、ライトの加減により、見える時があるという事になりました。 色白だしね。涙
もしかして前髪が長すぎるんじゃないか~? それで影になってるんだろ~~と。
短きゃ文句を言われ、長いと文句を言われ、おい~~~!
これからは、ヨンハきっちりと計って伸ばしますか。

私達はいつまでも変わらずに応援するけども、人の心はわかりませんからね。
流れた人の数々… ヨンハはちゃんと理解してるんでしょうね。 辛い仕事だわ。涙
CD売上げ、コンサートチケットの販売状況でハッキリとわかりますものね。
韓国でもオンエア後の勢いはあっても、ある程度落ち着くのは仕方ないですし、
きっとヨンハサイドも色々と考えてくれているでしょう。
ヨンハから離れた人もいるけど、オンエアでファンになった方もいますから、
今年の活動を見守りましょうね~~ 兄貴~、皆さ~ん。涙
1日に3回じゃなくて10回笑おう… でしたね、トトロさん。 

2009/01/10(Sat) 18:13

Edit | Reply | 

マリリン

ヨンハファミリーに遭遇~

アリーナツアー終わってしまいましたねーv-406
私の所にも金曜日には(ハツネコさんと同じ曜日ですね)生協さんが届き
寒い中ぶるぶる震えながらゴミ捨てに行ったりして、日常は戻ってるはずなに
まだ夢の中にいるような気分でいますv-10

私は最初、横浜アリーナと武道館だけ参加する予定でしたが
友人に誘われ車椅子の友人と3人で大阪まで遠征してきました。
車椅子の友人と一緒、ということでいろいろ不安もありましたが
新幹線の駅の職員の方々、乗務員の方々、タクシー運転手の方々
大阪城ホールで案内してくださった女性職員の方々
皆さんのご親切でとっても楽しい大阪遠征になりましたv-398

大阪城ホールでは友人が階段を上って会場には入るのは無理なので
タクシーで車椅子でも直接出入りできる入口から入って案内の人を待っていたら
何と同じ入口からヨンハファミリー、おばあさん、お母さん、お姉さん、お姉さんのご主人
チソンくんが入ってきて目の前を通って行きました。
びくりしながらもお辞儀をしてご挨拶したら、返してしてくださり感激v-406
すぐ近くで見るお母さんはとっても美しくてほっそりしていてウエストが細い~v-353
お姉さんは少し細くなられたせいか、横顔がヨンハとよく似ていましたv-10
チソン君はちょっと大きくなってますます可愛かったですe-266
そして案内の人とエレベーターまで行ったら、そこでもまたお会いしました。
ヨンハファミリーは下に行き、私たちは上に行きましたが
思わずヨンハに会えるかもv-344と後を付いて行きたくなりました。
これだけでも行ってよかったです。友人のおかげで貴重な体験ができ感謝しています。

私もコンサートの記憶はとぎれとぎれですが
やっぱりヨンハの歌は素晴らしいですね。
「Friend」は何度聴いても涙が出ます。
1回だけズボンの前に手をもっていくのを見ましたv-391
私の周りの人たちもおとなしい人が多かったです。
アンコールの時は私たちの拍手の音より大きくBOX席のSFKの人たちの
「サーランヘヨ、パーギョンハ」という声が響いていました。(歌の間には「オッパー」と叫んでいましたよね)
私もオッパーと叫んでみたい。25才だからいいかしら~。

今回の大阪のコンサート、本当に行けてよかったです。
次のコンサートを(ヨンハが約束してくれたから)楽しみに、また頑張れそうですv-91

2009/01/10(Sat) 20:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

(*1)  ほんとうですか

U子ちゃん、この大不況は100年に一度とも言われてますが、
経験者が少なすぎて今後の予測がつきません。
オーラの泉の江原さ~ん、きんさんぎんさんに話を聞いてきて下さい。涙
U子ちゃんが平日の昼間に、じゃなくて気持ち悪い真っ暗な中カーブスに行ってたのは v-399 
トイレを流さない女社長のせいだったのかーーー。 いえ時代のせいです、世の中のせい。涙
派遣切りとか、破綻とか、今回ばかりはTVの中の出来事では終わらない気がしてます。
うちも毎日のように「今日会社あった~?」なんて聞いてしまいますし、
旦那も「いつ倒れてもおかしくないな」と言ってます。うへ~~
てな訳で、私も先が読めない恐怖に2009年は節約モード開始です。 
節約は主婦の努力、家族の協力 v-353 コストコも自粛です。 ドーナツ食べたい…
次は柔軟剤のボトルを使いきってから行こうと思います v-356 あそこは万が出る~。
でもヨンハ安心してくれ、ヨンハ資金だけは別にしとくから!! あっはっは~
そのうち新タワーが出来たら働き口あるかしら、わたし。 わたしはその時何歳? 
韓国語を勉強して韓国の方専門ガイドになろうかしら v-406 ガイド妄想。

私達が新幹線に乗り遅れた事がすでに発覚してました!? すご~い v-408
終演後に花道の向こう側は何番からかな~なんて確認したり、
大阪城ホールのイルミネーション撮影してる場合じゃなかった。
それでも間に合うと思ってたんですよ、大阪駅到着までは。
ギリギリ間に合うと思ってたら、新幹線は大阪駅じゃなくて新大阪駅だったということに気付き、
こりゃ間に合わないと確信いたしまして諦めました。
でも新大阪→東京は本数も多くて、次の大阪始発は20分後でした。ホッ
15分弱の間に友達のM美ちゃんがお土産、お弁当班、
自由席に並ぶ班に別れバタバタと走る。 くぅう~ ネタ作りじゃないのよ~
M美ちゃんに頼んだ赤福、お土産やの人に「今日は何かあったんですか」と聞かれたそうです。
M美ちゃん「大阪城ホールでパクヨンハのコンサートがありました」と答えたら、
「だからか~」と納得してたそうです。 
やけにお嬢様ばかりが買っていくから不思議だったのかしら。笑

もしもブログの存続危機があったら、U子ちゃんヴィヴィさんと代わりばんこで… よろしくっ。

2009/01/10(Sat) 21:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

愛という地図を持って 愛という旅に出よう~

ヴィヴィさん、最低限の外出だけで引きこもり、よくわかります~~。
昨日は特に寒く暗く、雪でも舞ったなら初雪デート妄想も広がるところでしたが、雨に終わった、寒いだけ。
大阪前日から出るものも出ないのに… バイキングやイカ焼き、帰りの駅弁にお菓子が蓄積。
全てのヨンハの思い出がなごり惜しいのかしら、私の体は。
昨日も勿体なくて出なかった、出さなかったんだな、うん。 こんなに溜め込んだの久しぶり。
やっと今朝になって出ましたが、筋肉痛も愛しけりゃ、思い出がつまった v-294 も愛しいよ。 ってか。

1回参加の方も多く、都合がつかずに参加出来なかった方も沢山いらっしゃいます。 
その皆さんの気持ちも一緒に応援してきたつもりですが、ヨンハにはきっと伝わりましたよね。
ヨンハは昇天したでしょうか、一緒に見た4人はテクを出し切ったし、ヴィヴィさんも出し切りましたわよね v-353
昨日のスタッフダイアリーにもありましたが緊張してたんですね、可愛いよ~ん。
緊張すると手があそこに… 私も確実なのは1曲とみました。
そして右太ももさわりは3,4回見ました。 太ももを触りながら「やべ」と思って我に返ったのかヨンハ。

ヨンハと約束したし歌わされたし、日々を頑張らないといけませんね。
ということで昨日今日とカーブスに行ってきましたが、心拍がなかなか上がらず。
1周でなんとか黄色ゾーン… 生きてますか、あたし v-356
今の2倍幸せになろう、涙は3回我慢しよう、1日10回笑おう、
心は君の隣において行く… v-406  あ、泣いちゃった。

あ、書き忘れましたが…
山口のM嬢とのハグ、さりげなくて素敵でした~ ヴィヴィさんたら~ん。
らおさん発のハグですが、とまどい無くハグできるようになりましたね。笑
この調子だと街でヨンハに遭遇したら、普通にハグしちゃいそうです。
ま、止められますけどね。 たはは

2009/01/10(Sat) 22:20

Edit | Reply | 

らお

No title

自分の力加減がわからないらおです。v-356
そんでもって自分の世界に入り込んでいたために、股間チェックを全部見逃してしまいました。  ちっv-427
そーですか  緊張してたんですか
緊張すると『お手手ぇがソぉコ~にぃ~♪』なんですか。
ホントに矢部太郎みたいですねぇ(個人的には、多ヶ国語を努力で理解した彼が好きです)
ヨンハは、「そのリズムはどこから???」と思わせられるマイク持つ指が微妙にピョコピョコ動くのが緊張している証しかと思っていましたが、その指がソコに行くんですか。
だったらもっとそのクセを出してくれ。  もっと緊張していいゾ ヨンハ。
昨日、たまたまサテンで見た女性週刊誌に、韓国スターのクセとゆーのが載っとりまして、ヨンハは『演技中に力が入ったとき、目に力を入れて二重風にするのがクセ』とありました。
CDジャケットの「永遠」  ナルシストになりきる演技をしてたんで二重まぶた??? 
日頃から充分ナルシストだと思うのですが・・・
しかし それにしても『二重風』  『風』ってどーよ・・・e-263

2009/01/11(Sun) 12:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

吃驚って、びっくりと読むのねん

akiraさん、大阪遠征お疲れ様でした。 お世話になりまして有難うございました。
いつもお友達に囲まれてお忙しいakiraさんと、v-309以外は一緒に行動できました^^
大阪に着いて喫煙場所がなかなか無く、
akiraさんとトトロさんが吸える場所を求めて彷徨う姿… 笑えました v-436 
「もう、この機会にやめちまいな~、やめちまえよ~ v-80」と叫んだハツネコの声は聞こえたでしょうか。
らおさんの入念な下調べは本当に有難かったです、どれだけスムースに動けたか、感謝です。
横浜でもakiraさんが予約してくれた焼肉屋さんに「何が美味しいか」を調査しに、
akiraさんは何度も足を運んでくれたんですよね。涙  いいお友達を持って幸せです。 
私は下調べしない派(派かよ)なので、何だか申訳ないっ e-263

コンサートでの自分の盛上がりは席の良し悪しには関係ないんだと、今回よくわかりました。
大阪城が席的には一番良かったのかもしれませんが、周りが乗っていない… 右の3人(仲間)くらいしか。泣
左の通路挟んだ向こうブロックも乗ってない…前も後ろも。 あちょ~
その風景を忘れるほど集中できなかったところが、少し悔やまれます。
座席と座席に余裕があるからか、キューキューの武道館の窮屈具合が好みです。
私も若い頃から数えればライブ回数は行ってる方だと思うんですが、
杉真理、大江千里などのポップス系(千里も体力使います!)ハウンドドッグもよく行きました。
そうそう大友さんの汗つきタオルをキャッチした事あります。ぷち自慢。
akiraさんが○○隊や、○○シー(誰でしょう。笑)、○○○一(誰だよ~~ e-263)で培ってきた応援スタイルに比べたら、私なんて可愛いのかもしれませんね e-266
こんなに可愛い声で(可愛いとは言ってなかった??)3月のお別れ会で
魔法使いの悪役できるのかしら~ん、しんぱ~い。 アッキーナ代わって~ v-421
コンサート始まる前に私とトトロさんの様子を伺ってたなんて知りませんでしたが v-408 
akiraさんの応援、いけてましたよ~ v-218 Distanceの♪えいえんに~でクルっと1回転 e-317
その後ステージを見たらヨンハも回転してました。がはははは
アンコールのヨンハの声援は私とakiraさん、トトロさんとM美さんが順番に「ヨンハ」、「ヨンハ」、のかけ声。
途中で「ヨンハッ ヨン…ゴホゴホッ」とむせ返ったakiraさん、
前のお嬢さんたちと私を笑いに巻き込みまして大爆笑 v-408 いい思い出です。

金曜日にLOVEを大音量で聴けたのに、3連休で家族がいるから聴けずーーー。
と思ったら時間ができまして、今LOVEを聴いてます。
薄れ行く記憶でありますが、曲でヨンハの動きが甦ります。 早くDVDを発売しておくれ v-421

2009/01/11(Sun) 15:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

ファミリーに遭遇~!?

マリリンさん、生協さんは金曜日配達でしたか、同じくぅ。
マリリンさんのコメントを読んで、注文するのを忘れた事に気付きました v-356
前日は大阪だし金曜日も腑抜けで、カタログさえ目も通してなく、
配達のお兄さん(可愛いのよん)に「電話で注文します」なんて言っておいて忘れていました。
あ~あ、今週は牛乳が届かない、納豆も届かない、自分で買いに行くのね… v-390
金曜日は本当に寒くて外出は避けたかったけれど、幼稚園の送迎で出ねばならぬ。
冬休み明けの金曜日は、修了写真撮影があるので半ズボンで登園の約束でした、
子供達はあの寒さの中で半ズボン。 ぶるぶる…

マリリンさんもお友達と3人で大阪遠征してたんですか v-344
車椅子は大変なこともあるかと思いますが、
思いがけない遭遇もありで、皆さん思い出深い大阪になったんでしょうねぇ。 
大阪城ホールは広いせいか、マリリンさんにお会いしませんでしたね、
トイレでも遭遇しませんでしたね。 (大阪城ホールのトイレ数には感激しました、すごい!)
初めての大阪城ホールで入口も出口も把握しないまま終わってしまいましたが、
専用の入口利用でヨンハファミリーに遭遇できたんですねっ(しかも2度も…)
貴重なお話を有難うございます。
たぶんファミリーの後を付いていけば、本番前のウリダーリンに会えたでしょう v-343
壁とかドアとか除いたら、かなりの大接近!
ヨンハのお母さんも運動してるのかしら、そんなにウエストが細いなんて。
おばあちゃんもフットワーク軽いし、私達もいつまでも若く楽しく過ごしたいものです。
しかし、孫(ヨンハ)や、息子(ヨンハ)や、弟(ヨンハ)が、
ステージでダンサーさんに顔を撫でられたり体を撫でられたりってのは、どんな気分なんでしょう v-398

SFKは10人くらいでアンコールを頑張ってたそうですね、凄いわ。
その人数とは思えない大声援に聞こえましたから、本当に頑張ってましたよね。
私達の周りは拍手さえまとまらず… 
Kの皆さんは声の高さなのか、まとまり感なのか、ちょっと羨ましかったです。
マリリンさん、25歳だし、オッパーオッケ~じゃないですか。 今度言ってみる?? 

2009/01/11(Sun) 16:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

見逃したのか…

らおさん、青あざは薄くなりましたか。 青あざさえも愛おしいって感じでしょうか。
どれほどの強さで拍手をしてたのか、途中で気付かない全力投球に感動して涙が。 出そうで出ない… v-436
らおさんたら股間チェックも忘れて全力投球。って普通そんなとこのチェックなんてしませんね v-408
私やトトロさん(エロのカリスマ)ならともかく、ヴィヴィさんやマリリンさんまでが、
チェックしてるってどうゆうこっちゃ v-408
チェックしてた訳じゃないんです、全身を見てただけ… 全身を…
矢部太郎のギューは本当に頻繁で笑えますが、多国語を身につけたり、
気象予報士の資格まで取ったりして私も嫌いじゃないです。 
ヨンハが矢部ちゃんくらいギューギューがクセになったら、SFJに連絡しますかーーー ガハハ
週刊誌にヨンハのクセを見つからないようにしないと。 

演技中に力を入れて二重風… 二重じゃ無いのよね。笑
疲れ目じゃないのかしら、力の加減なんですか??? 
私も挑戦してみたけど眉間にシワがよるだけで、まぶたは調整出来ません。
私も加齢により、まぶたの張りが無いし&重いしで、たまに三重風になる時があります。 
まぶたがどんどん下がって目にかぶって来ました、どうしたら良いですか。

2009/01/11(Sun) 16:29

Edit | Reply | 

みかづき

終わってしまいました(涙)

とうとう終わってしまいましたね~v-406
今回のコンサートは私にとっては3年ぶりのコンサート♪
しかも参加出来るのも大阪1箇所のみの一発勝負だったので、並々ならぬ期待で参加いたしました!
コンサートは想像以上の感動で、ヨンハは、とっても素敵だったv-344
コンサートの感動が大きかった分、今回は終わった後の寂しさが大きくて、ここ3日間ず~っとおセンチな私・・・
「LOVE」を聞きながら、あ~この歌は、こんな風に歌っていたな~
 この歌の振り付けが可愛かったなー
 あの表情たまんなかったな~
 あ~次はいつヨンハに会えるんだろ~
ふーっとため息をつく毎日v-395
私も必要最低限の家事だけ、こなし、後は魔物のこたつで寝てばかり、いつもはイベントの後は興奮で、すぐコメントを書きたくなるのに今回は、なぜかコメントを書く気力も起きず・・・一体どうした?みかづき??
まともに化粧もせず、ふさぎこんで過ごしたせいか今日、鏡を見たら、ブス度が3割増したようで・・・
これじゃ、いかんv-363気分を切り替え、頑張ろうと思ったしだいでございます。

コンサートに参加する前、しっかり予習したので、すっかり見たような気分だったのですが、やはり実際に体験しないと、わからないものですね~
私の席からは肉眼では、わからないけどスクリーンで見るヨンハの表情が、いい!!
優しく微笑む笑顔は、最高に可愛く、クールに決めた時は、倒れそうなほど、カッコいい~v-344
「TOMORROW」のセリフを言うときの表情、めちゃくちゃカッコ良かったわ~v-10
でも、やっぱり感動したのは「僕頁」と「Friend」です。
「僕頁」は、ずっと生で聞いてみたかった曲だから、イントロが「流れるだけで感動v-353
優しく歌い始めるヨンハ・・・この曲を聞きながら、この歌を聴いていた頃の色々なことが思い出される。
途中階段を昇るヨンハの背中を見るとPVの山小屋からカバンを持って、どこかに行ってしまう姿を思い出してしまった。
あれから2年・・・今は、こうして、ドラマも成功し映画も撮って、新しいドラマの主演も決まってコンサートもやってるんだよね~ウルウルv-409
「Friend」は、言葉の一つ一つが心に響きましたね。
ヨンハの声が表情が切なくて胸がひりひりと痛かったです。
スクリーンにうつるヨンハの顔が、なぜかサンヒョクに見えた私、そうか、やっとユジンを友達として見守れるようになったんだね~v-406
色々な表情を見せてくれるヨンハだけど、悲しみを表現するヨンハが、私は、やっぱり一番好きだわ。

カンニングペーパーを見ながらもMCも毎回変えてたようですね。
カンニングペーパーが、ずれて、右・右・左・前・・・後ろ・後ろ志村!(とは言ってないっすね)
ヨンハさん 面白いっす。
「デビュー以来、ずっと応援してくれる人もいれば、そうじゃない人もいますね」は、気楽な私は新しくファンになった人もいますねという意味かと思ってたら、ファンをやめた人もいるとう意味だったのね・・・
「それは僕のせいかもしれないし・・他に好きな人が出来たのかもしれないし」って、なんだか心変わりした彼女に言うセリフみたいで、ドキっとしてしまったわ。
いや、あたしは、この5年間、まったく、よそ見もせず、気持ちも変わらず、一途なんですがv-356
人気商売のヨンハだから、やっぱり、そういうことも気になるんだろうけど、私は、ず~っとしつこくヨンハを応援する!!
その気持ちだけは自信があるけど、私一人だけじゃ、こんなコンサートもできないものね。
ヨンハがやりたい仕事が出来るくらい、ず~っとステージに立てるくらいに、みんなでヨンハを応援しようね。

今回のコンサートに一緒に行ったのは1stコンサートで開演まで話をした人と隣の席になった人なので4年来のつきあいです。
そして会場では、なかなか普段会えない、たくさんのヨンハ友達に会えました。
みなさん、たくさんのお土産を用意してくださり、一体どこへ行ってきたのか?と思われるような全国各地の土産を持って帰った私。
ヨンハを通じて、こんなに、たくさんの人に出会えたんだな~と温かい気持ちになれました。
こちらの管理人様はじめ、皆さまにも会えて嬉しかった~v-344
あげ○んペアのお二人はカリスマブロガーの貫禄か、益々輝いて見えましたよ。
トトロさんの胸の谷間が、まぶしかったですv-353
ハツネコさんはスリムに美しくなって、うらやまし~
日常生活に戻り、現実は大変なことも多く、ふんだりけったりの毎日でありますが、こうしてヨンハやヨンハ友から、決して小さくない大きな幸せをもらっているから、どうにか、乗り切っていけます。
私、一回きりの参加のため余裕がなく、ヨンハの緊張の時の癖、股間に手を見逃したのだけが悔やまれます。
早くDVDを発売しておくれ~

2009/01/11(Sun) 22:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

晴レルヤ 

みかづきさんを待たせに待たせたコンサート、「お待たせ」Byヨンハですが、
2時間ってあっという間ですよね。 夢の時間でした。
始まる前から終わりが寂しい… もう、それがわかるお年頃。
もうTOMORROWまで来たか… 気付いたらFriendだよ v-409  プロミスまで来たら…ほぼ終わり v-406 しくしく
帰りの新幹線に乗りながら「早いね~、もう帰りだよぉ」と… 皆と別れてから寂しかったこと。
みかづきさんが参加する大阪はラストだし、みかづきさん本当に待ちましたよね。
そしてあっという間に終わるのよね v-406 オールナイトで歌ってくで~~ うんざりするほど~
福山君のライブのタイトルで、
「エッ!?またするの? 後ろから前から、横からも」な~んてのがありましたけど、
ヨンハも「もぉ~ やめて~」って、くらいのをお願いします。 あ、歌ね、歌 v-356

コンサートやファンミが無かったら、みかづきさんにも会えませんし、
遠くのお友達に会えるのはヨンハのおかげ。
大阪城ホール前でお会いした、みかづきさんたらナイスバディで、永遠イベントでも薄々気付いていましたが、ボン・キュッ~ v-343 なのよねぇ。
大阪もパープルのニットがお似合いでした、豊かな胸の下は腹が出てない! ウエスト細~
おふくろ系って、おい~。 こんな、おふくろさんがいるもんか。 これ奇跡的…
ニットの真ん中に穴をあけて、はみ乳して欲しかったわ~ん。 
今度からは、山口のキムテヒ改め、山口のキムミンジョンに変更したいと思います、はい。
ほんとミンジョン嬢のようなバディーーー くぅぅぅ v-353 
なのに話してると何故だか後ろに下がっていく… エビのように。 もしかしてエビちゃんか。笑
そういえば、みかづきさんの初夢にハツネコが出てきたと言ってましたよね???
その話の途中で誰かに話しかけられて、話が途中でした…なはは
ハツネコさんがカレンダーを敷いて、までは覚えてるんですが。
初夢で何か迷惑をかけてないと良いのですがーーー 汗

LOVEのアルバム飽きません。 ヨンハの色んなカラーの声が楽しめる最高のアルバムです。
ヨンハから離れてしまった皆さん、もったいないです。 アルバムは絶対に聴いた方がいいです。
コンサートの感想をもとめて検索検索してみたけど、
コンサートの感想も良いものばかりで嬉しかったです。
初めて参加した方のヨンハお褒めの言葉を沢山見かけました、ふふんふふん。 
そうだろそうだろ~ あたし天狗になっちゃうぞ。
一緒にお仕事した方からも褒め言葉の多かったこと v-353 ウリヨンハ自慢の彼ですね。
歌のうまさを褒めてくれる方も多かったですが、日本語でトライしてる事に好感持ってくれてるようで、
カンニングペーパーをオープンにしてしまうあたり、さすがヨンハだわ。 ヨンハが志村を知ってたら感動。笑

LOVEを聴いてると、流れがコンサートとほぼ同じなのでコンサートが甦ります。
晴レルヤ、キラキラ、JOYあたり、最高に盛上がります(布団の中でです)。
可愛い表情や、振り付けが沢山ありましたよね~~~ はぁ v-343  
でもって、セクシーだしカッコイイし、もうゾッコン命(LOVE) 早くDVDをっ v-343
ふんだり蹴ったりの毎日でも、小さな幸せは溢れている ♪
これ作詞した人に座布団10枚!笑いは取ってないけども。 
私達の褒めアイテム座布団を差し上げたいと思います、応援ソングだわ、私も頑張る。
ヨンハに歌ってもらったら元気が出ますよね。 現実逃避だ… だはは
元気になれる魔法の言葉を教えてあげるからほら~ ♪  
みかづきさん、今日はお化粧をしてバッチリかなっ。

2009/01/12(Mon) 18:13

Edit | Reply | 

クロ

みなさん お疲れ様でした~~~

(w_-; ウゥ・・記憶が・・・・かなり 薄れちゃってます…
いつのこと??
もう1か月以上も 前のことなんだ・・・
その間に・・・いろんなことありすぎで ヨンハが うすく・・・
(*゚・゚)ンッ?
ヨンハを見ると 視力が??
あ~でもなんか わかる~~
うっすいんだよね?何もかもが・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
だから ファンミとかの近くで見たときの印象が大きくて
コンサートでは・・・ブルーの波しか 覚えてないし~
DVDは 大阪のなんだね?
(*゚・゚)ンッ? 白のシャツじゃないの~???
ええ~~~~~
そんな~~~~~

白シャツに 萌え~~なのに~~~
チェックも よかった??
(*^.^*)エヘッ

みなさん 大阪たのしそう~~
いいな~ 陸続き…・って・・・・・
これから しばらく ヨンハは 韓国で がんばるんだね!
今年も いろいろ楽しみだね~~

2009/01/12(Mon) 18:30

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

こうして時は流れ

今月から5年日記を書いていますが(まだ3日坊主にはなっていないぞ)
城ホールコンサートで一回でもヨンハの名前が書けてよかった~
昨年は公式ではヨンハと9回逢っているv-10
今年も沢山逢いたいけれど逢うためにはお金がかかるのがかなしい…
500円玉貯金もしていますが貯まる先から使ってしまう
どうしても生ヨンハがいいものね

お会いしたといえば今回かいこさんとみかづきさんと初対面でした
お二人とは心の師匠(byはつねこ命名)のブログからのおつきあいでしたが
地理的な距離もありおめもじがかないませんでした
私よりはるかに若い二人ですが絵が上手、文章上手で日頃から尊敬していました

かいこさんは武道館オフ会で生キャラメルを食べさせてもらい、自筆ヨンハ絵ハガキを頂き
北海道からの交通費も援助せず…(パトロンか?)ありがとうごじゃいました
みかづきさんは城ホールでお会いした時に
はずみでひょい!とハグしてしまい失礼しました…恐かったかしら
洋服の上からでもナイスバデ~はわかりましたよ

こうしてヨンハと逢える喜び、ヨンハチングと会える楽しみ
幾多の思い出が日記に記されていきます
次に大阪でイベントがあったら
らおさんがすすめてくださるように京都に泊まり皆で楽しい夜を過ごしましょう
(私のルーツは東京と京都にあります。結婚するまでの本籍は京都の東山区でした…
楚々とした風情あるでしょ!あたし)








2009/01/12(Mon) 19:46

Edit | Reply | 

みかづき

初夢は・・・

こんばんは!山口のキム・ミンジョンです(おいっ!)
ヨンハオッパのパンティー姿が見たいですv-343
あら、いけない・・・トトロさんのエロが伝染ったのかしら??
ハツネコさんたら、ヨンハだけでなく私を見るときも視力が落ちてるんじゃないですか?
それともヨンハが素敵過ぎて、ぼ~っとして記憶がすりかえられているか・・・?
腹の肉は、たっぷり、有り余るほどありますがv-356(9センチもサイズダウンしたハツネコさんが、うらやましい)
今度はトトロさんと二人で、叶姉妹のような、はみ乳衣装でキム・ミンジュン姉妹にでも、なりましょうか?
姉妹といえば映画の試写会、「作戦」の試写会は、二人で、はみ乳衣装で行きましょかね~トトロさん。
私の場合、キム・ミンジョン嬢よりも、オンエアの女社長の授賞式の姿の方が、近いような気がしますが・・・ガハハ
ヨンハの場合、緊張すると、お股をギュ~ッと(ギュ~はしないか・・・触るだけか)するようですが、私の場合、後ろに下がるようで、ハツネコさんを前にしても、ヴィヴィさんの前でも後ろ、後ろへと下がってましたね~v-356
志村!ではなく「みかづき 後ろ・後ろ!」とらおさんに指摘されてました・・ダハハ 挙動不審でごめんなさい。
そうそ今年の初夢ですが、ハツネコさんが登場しまして、その話も途中になってしまいましたね~
え?もう、どうでもいいですか・・・?
大した話でもないのですが、話しかけたので、一応ご報告いたします。
私、毎年新年の恒例行事でヨンハの初夢を見る作戦として、年始はヨンハの壁掛けカレンダーを布団の下に敷いて寝るようにしているんです。(丸まったのをまっすぐにするためにも)
今年もヨンハの夢を見れますようにっ♪とカレンダーを布団の下に敷いていたのですが、その時、ふっとハツネコさんがヨンハのカレンダーのすね毛がダメと言っていたのを思い出したんですよね~
ううぅ~これが、いけなかった(←いけなかったのか?すまない ハツネコさん)
私としては、半パンはいて、すね毛姿のヨンハと海岸で一緒に戯れる初夢でも見たかったのですが、夢にはヨンハのヨの字も出ず、登場したのはハツネコさんでした。
なぜか私の地元へハツネコさんと一緒に里帰り(ハツネコさんは私の旦那か)地元の友達に会い「こちらハツネコさん」と本名ではなく、ハツネコさんで紹介してました。
友達も違和感なく「ハツネコさんですか~」と納得し、一緒に家まで招待してもらって、仲良く友達の家でお話してました。
これは私のヨンハへの思いより、ハツネコさんへの思いが強いということでしょうか??
去年からバックステージ当選、コンサートも良席と運のいいハツネコさんですので、私も、その運にあやかって、いい年になれそうです。

ヴィヴィさん
大阪でお会いできて嬉しかったです。
私の方こそヴィヴィさんの文章のファンで、ずっと尊敬しておりました。
2006年のファンミで心の師匠関係の方とお会いした時にも「ヴィヴィさんのファンだけど、どんな人か知ってる?」と真っ先に質問されまして、きっと隠れ(?)ヴィヴィファンは全国にたくさんいると思われます。
ですから生ヴィヴィさんにお会いした時は有名人に会ったような気分で緊張いたしました(ハグをしていただいたことも記憶にないくらいです)
今度は是非ゆっくりと、お話いたしましょう。

いつか京都に泊まって楽しい夜、実現したいですね~








2009/01/12(Mon) 23:48

Edit | Reply | 

かいこ

ツアー終わって・・・

武道館では、大変お世話になりました^^

前回、北海道に来た兄貴トトロさんの方から、事前にヴィヴィさんとご対面しましょう~という、お話をうかがっておりました~
ヴィヴィさんが「ご挨拶を~」と言ってくださったそうで、
社交辞令でもうれしいと兄貴に申しましたところ
「な~んで、北海道の人は、うたぐりぶかいの!?何か、昔だまされでもしたの?」と大笑いされました~^^;
最初に、ヴィヴィさんとご挨拶した時、緊張したために、どういう顔をしていいかわからずに、イラストハガキを押し付け照れ隠しをしまして・・・失礼いたしました・・・汗(まるで、あこがれの先輩に無理やり手紙をわたすように)
でも、オフ会ではもう仲良しに^^(急に、なれなれしくなる)
ありがとうございました!

また、皆さんにお会いできますように!!(みかづきさん、会いたいです~LOVE)
ヨンハなんかひとつ頼みます!!(ヨンハ頼み)
京都に泊って人力車にも乗りたいです!(ね、RAOさん、鼻息)

2009/01/13(Tue) 01:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

なにもかもが…

クロちゃん、そう、ヨンハってうすいんです、なにもかもが… って、こらーーーっ !
なにもかもが言うな~~~~ v-356 うすいのは可愛い目と髪の毛とわき毛くらいじゃないかっ。 
あと影とか言うじゃないぞ~っ 
確かに昨年の記憶はかなり薄くなって、これは加齢もあるから仕方ないとして、
クロちゃんの場合、レコ大とか(ゴホッ)紅白で(ゴホゴホッ あ~むせるわ)
記憶が塗り替えられてないですよね。 心は週末の幕張じゃ… 
ヨンハの動画を作ったりしてたんですから、大丈夫ですね。 ホッ 自己解決。

横アリの白いシャツと、シャツをインしたラメっぽい黒パンツ、あれはどこに行ったんでしょうか。
ズボンを着替えるのが面倒になったのかしらね、ヨンハさん。
花道先端から登場するTOMORROWに大慌てで間に合わないから?と想像します。
僕頁でステージから消えた後、「ヨンハさん、早く早く!ズボンズボン!脱いで!早く!」
テンパったヨンハは片足が抜けなくてオットットット~ よ~ォッ 歌舞伎役者みたいだったろうか。
それともオットットット~ ヨイヨイヨイヨイ~ v-521 電線マンの様だったのだろうか。 
それとも慌てておパンティまで一緒に脱いで、大公開…? 何を…  
てな訳で武道館からは全部同じパンツで通すと読んでます。 自己解決パート2。
白シャツは… シミつけちゃったんじゃないかしらね。 
白いの、私も好きでした。 でもアームバンドは… どどどどうかな。
今年もヨンハ、忙しそうです。 韓国ドラマの色々な事情もあるけれど、
健康に気をつけて頑張って欲しいです。

2009/01/13(Tue) 13:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうそう 楚々…

楚々とした中にも凛とした、そして品を感じますルーツ京都… 
ヴィヴィさんご本人は勿論のこと、文章からも感じられます。笑 一応笑っておこう
今日はトクダネでヨンハを一瞬見ることが出来ました…ハト
こうやってヨンハを日本のTVで見れるのは幸せなことです。
たとえそれが、ヨン様結婚式欠席のニュースでも、いやいや監督の結婚式ニュース? どっちなんだぃ。
ヨンハは韓国でも仕事が順調だし小さくなることは無いのですが、
相変わらず謙虚そうな姿が印象に残ります、そこも好きです、あい。
はぁぁ…大阪城から、随分と日にちが経ったような気がしますね。
時はめぐり~ また夏が来て~ 青葉城恋歌なんかが頭の中に流れますが。
何年か前の仙台ファンミ、大雨の仙台… あれから確実に時が流れましたね。
広瀬川に流されそうだった心の師匠も、若い彼等に流れてしもうた… 
きっと心に、ヨンハもあるはず。 ぐすんぐすん
でも今日の青空は、心まで晴れ渡る空~ oh~ ♪ 
こうやって今も一緒に語れる皆さんがいるから嬉しいです幸せです。 晴レルヤ 心まで~ 

次のヨンハイベントまでにお金をためましょう。 ヴィヴィさんは500円玉貯金ですか。
ざっと計算しても暮れからお正月明け、横浜から大阪城までヨンハに10万円は出た気がします。 
う~~ん交通費がバカになりません! 
でも5人組の彼らなんぞは14箇所でしたか、そしてプレミア席が3万でしたね。 全部行ったらどうなるの…
ヨンハ、今後そんな勢いは出さなくて良いからね、ハハハハ 汗汗汗
ちゅうことで夏にむけて節約を頑張りますよ、ヨンハの為ならエンヤコーラ。
しかし夏に向かう前にも発売するものが沢山ありますがな~~ はいはい嬉しいです。涙
ヨンハダイアリー、オンエア、アーティストブック、MV、たぶんコンサートDVD… 
あ、暮れにはヴィヴィさんちのガラス拭きのバイトで使ってもらおうかしら。 予約~
出初式で、はしごの先端でターッハーッの軽やかなハツネコですから、
ヴィヴィさんちのガラスはハツネコに拭かせて下さいなっ。 業者さんの1/10価格で拭くわ。 
仕事しないで、お部屋の中の優雅なオクサマの行動を覗いてそうです。 ガラス拭きは見た v-405

いつか京都の夜… お泊りしたいですね。 
ヨンハ、京都2DAYSよろしく~~~ 京都だぞ。笑

2009/01/13(Tue) 13:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

その初夢はどうなんだ… 

みかづきさん、気になってた気になってた夢の続きを有難うございます。 
しかし聞いてみたところで大した活躍もしないようで、友達の家にあがってお話ししただけかょ…
なんだか申訳ない~。笑
そういえば昔、杉さん(ミュージシャン)を追いかけてた頃、
杉さんから「Yちゃん(追っかけ仲間)が夢に出てきたよ」と言われたことがありましたわ。 
一体どんな内容だったのか??? アーティストの夢に出てくるファンって、ははは
みかづきさんちの新年恒例、カレンダー敷き初め… 
本当に恒例ですが、これは誰が考え出したんでしょうか。 なかなか良い行事ですね。
山口方面の伝統行事なのか(伝統ってほど昔からあったかカレンダー) やっぱり、みかづきさん考案?
もしも私の尻に敷かれたなら、お尻が当たる部分に丸い凹みが出来てそう。

山口のミンジョン嬢と兄貴で、作戦の試写会に行ってもらいたいです v-353 
ドレスは勿論、はみ乳ドレス&はみ尻ドレス。 本家はほとんど出ちゃってる気も。汗
試写会と言ったら叶姉妹、こちらは兄貴と山口ミンジョン嬢がご出席いたします~。
トトロお姉さま「ね~ぇ、みか(づき)さぁん、イケメンを10人用意してくださるぅ~ v-420
M嬢「おねえさま、じゅ、じゅ、10人ですか。 イケメンはヨンハ1人しかいませんけど… 」
トトロお姉さま「ヨンハを10人お願い v-420」 
M嬢「もう~ お姉さまったらワガママなんですから… わかりました10人ですね v-353」 
不可能を可能にする「不可能可能姉妹」ってのはどお??? 
カーブスで走りながら考えた v-408 なにやっとんじゃ。

ヴィヴィさんも、みかづきさんも、私からしたら有名なお方…雲の上の人です。ポッ
心の師匠ブログは、師匠の冴えた文章力は勿論のことですが、
集まるコメンテーターさんの素晴らしい個性で輝いていました、それにトリコだった私。
「ヨンハを愛してる」 この事を語るのに、こんなに沢山の表現があったのかと1人身悶え、
1日に何度も覗いていましたっけ… はぁぁ 懐かしいです。
春コンで師匠の看板に大集合の時は、ハツネコはデビュー前でしたので、らおさんの後ろで、
あきこ姉さん(巨人の星)の様に皆さんをコッソリ覗いていました、目を輝かせて e-317
会場に入ってからも、トイレに並ぶみかづきさんを発見し
「あ~、あの人が、みかづきさんだわ」なんて遠巻きに見てました。笑
お2人とも雲の上のお方。 宝塚ならトップ、野球ならメジャー、演歌界なら北島サブちゃんか。
とにかく憧れの皆さんを遠くから見てたんですよ~ それが今はお友達です。
そして、今は自分がブログをやっているなんて本当にわからないものです。 
ヴィヴィさんは地元が一緒だし、みかづきさんとは双子座同士。笑
(あ、今日のめざまし占い、運勢は1位でしたぞ。)
前世でも来世でも同じ男を愛する運命なんでしょうか、私達は。 縁を感じますーーー
そんなことや、あんなこと、愛する男のことを、京都で語り明かしたいですね。

2009/01/13(Tue) 16:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっぱり秋がいいかしら… それとも夏?

かいこさん、紅葉の中、人力車を走らせてみたいものです。 GoGo~ ちと風情が違います?
しかし地元住民には迷惑な紅葉時期、人が集まって道は渋滞…
らおさんが秋になると嘆いてますね。
ほんじゃ、いっちょ、夏にヨンハ…何か、お願いしまーす!
北海道の夏休みは短いから、その辺も考慮してちょうだいな…ヨンハさん。 

今回の武道館でかいこさんに初めてお会いできました。
品川のホテルロビーで待つ私とらおさん、途中カフェであんみつなんかも食べたりして(笑)
わくわくしながら待ってました。
飛行機が遅れて大焦りの画伯が 「すみませーーーん v-356」と視界の中に…!
ロビーに駆け込んで来たかいこさんは、12月なのに汗が止まらない。笑
「すみません」を何度も繰返してましたが、飛行機の遅れは想定内ですからケンチャナヨ。
私とらおさん、何時間も待てますぜ、屁のつっぱりでも無いです。
また、あの日に戻って、あのロビーから始めたい気分です。
そして夏のカケラから始めたい… 涙じゃあじゃあ
かいこさん、ヨンハイラストや色々… そして思い出をありがとうございました。ハト

札幌はまだ冬休み中ですか。 雪は積もっていますか。
うちは今日から息子のお弁当も始まりまして、本格的に日常です。
お弁当作りもあと2ヶ月弱です… 寂しいですが、
さっそく今日はお別れ会の打ち合わせ&出し物の打ち合わせがありました。
パートしてるママもいるので、半日でお帰りの水曜日が主に練習日。
卒園までの水曜日… 何回も無いんですよね。 気がつきゃ1月も半ばですぅぅぅ
これから更に寒くなりますね、私は魔物コタツに入ってぬくぬくとパソコンに向かう幸せな1日。
しかし電源は入ってない… 貧乏くさ~。 もう子供が帰ってるので電源入ってます。笑
金の豚ちゃんで金運上昇を狙いますぞーーー。

2009/01/13(Tue) 17:10

Edit | Reply | 

What's new?