作戦の楽しみ
みなさ~ん お元気ですか~~~~
と、ブログの中心で叫んでみました・・・ 生きてますか~?
昨日は「作戦」の製作発表があり、その後の韓国記事が半端じゃない数が上がってました
みなさん昨日は記事を追うのに青息吐息じゃなかったですか?
夕方に家に帰ってきて、記事を追う勇気がありませんでした~
優しいハツネコさんが、折れそうな細い指を酷使して沢山の写真を保存(ありがとう)
クリック・・・ 保存・・・・ クリック・・・ 保存・・・ 気が遠くなる作業じゃないか(滝汗)
ひとまず、変なヨンハは捨てて(変なヨンハ)厳選してくれた写真
それでも100枚くらいはありましたか・・・ ぐぇ
オンエアの製作発表の時も記事の写真を集めるのに苦労したもんですが
今回の写真は半端じゃねぇーーーーーー 作戦 恐るべし
それだけ韓国のマスコミに注目されてるって思って良いですか~~?(いいんです!)

今日は更に記事があがってましたが・・・ もういいだろ~~ (泣きの懇願)
が、動画の記事がありましたので前記事の動画とダブルと思いますが紹介します

[MD動画] パク・ヨンハ-キム・ミンジョン-バックフィスン,'作戦' 製作報告会 →動画

キム・ミンジョンとパク・ヨンハの息忙しい呼吸 <作戦> →動画
国内最初で株式市場を素材にある映画が観客を尋ねて来ます.寒流スターパク・ヨンハがチジルした白寿に変身してつとに大きい話題を集めている映画 <作戦>の製作報告会が開かれたんです.パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,バックフィスンなど作戦に参加したメンバーたちを今から会ってみます.

[レポート]

去る 6日ソウル奨忠洞の一ホテルで映画 <作戦>の製作報告会が開かれました.主演を引き受けたパク・ヨンハとキム・ミンジョン,バックフィスン,金無熱が参加したんです.

年末授賞式で破格的なファッションをお目見えしたキム・ミンジョンはこの日も胸ラインが深くえぐられたブラックドレスを着て視線を集中させました.

映画 <作戦>は株式書籍を読破した白寿が 600億ウォン作戦勢力に巻きこまれながら起る事件を描いた作品ですよ.

[インタビュー:パク・ヨンハ]
"とても平凡な人の役目です.ところでその子供がチジルした人生を漢方に逆襲してたたかおうと株式を手を出す.どんなに見れば反転があるが...作戦にまた作戦をかけるようになるそんな事情があります.結局には勝者が誰であろうかです."

株式だと言えば内容があんまり硬いようですよ.しかしせりふも面白いうえ撮影場雰囲気があまりにも良くて撮影始終特に NGが多かったと言います.特にこの人が毎度笑いウイルスを撒き散らすと言いますよ.

"私はバックフィスン先輩のため笑った罪しかなくて.本当に珍しいのを見ました.笑いが出ればせりふができないでしょう.笑いながらせりふを最後までします.NGが出たのに.それがもっと笑わせたんです.申し訳ありませんそうすれば良いのに.こんなに笑いながらせりふは最後までします.狂います.前にいる人は本当にそれを見ていれば及びます."

[インタビュー:バックフィスン]
"お詫び致します."

[インタビュー:パク・ヨンハ]
"受け入れます."

唯一の女主人公であるキム・ミンジョンは大韓民国 1%資産管理者で登場しますよ.冷情で高慢な女性キャラクターを演技しなければならないのに一緒に演技した俳優たちのあんまり笑わせて易しくさえなかったと言います.

[インタビュー:キム・ミンジョン]
"お兄さんだと私とほとんど初めて撮影だったが,部屋で下着下にパンティーだけ着ていらっしゃればそれもヌウォギェシは姿勢に伏せていらっしゃれば私の入って行く神さまがいました.とてもきまり悪かったんですよ."

[インタビュー:パク・ヨンハ]
"私がリハーサルする時何を覆っていなければならないのに,覆わないakました.そのままパンティーのままで...どうせシュート入って行けば見るでしょうに,慣れるようにしようと...きまり悪がりましたよね.私は伏せていて知らなかったです."

[インタビュー:キム・ミンジョン]
"伏せていらっしゃるからもっときまり悪かったんですよ."

国内最初で大韓民国株式市場を素材にある映画 <作戦>は来る 2月 12日封切りします.

[インタビュー:バックフィスン]
"<タチァ>が賭博が分からなくても面白そうに,私ども <作戦> 株式が分からなくても面白いです.期待してください."


はい!! はい!! 期待して良いですか~~? ヨンハのパンツ一丁 (違うか?)
ヨンハがパンツ一丁でリハーサルをしてる時に、入ってきたキム・ミンジョンさん
そ、そ、それは~~ 確信犯じゃないですよね~~ (おばさんとは違うってか?)
しかし。。。なんちゅう幸運な方
あたし、旦那も居ます(一応)息子も2人います。なので男のパンツ一丁は飽きるほど見てます(照)
が、ヨンハのパンツ一丁は、見慣れてません・・・ まだ (まだって・・・・)
(すいません~ パンツパンツと連呼でして)
どうせシュート入っていけば見れるでしょう・・ 慣れておこう?
見れる・・・・・ 見れるんですか~~~~~??????  ←なんだこの喜びは
ええぇ~~~~~~~~~~~ドキドキ  ← だから、なんだこの喜びは

「作戦」の期待がヨンハのパンツ一丁に変わりつつある今日この頃・・・
作戦の公式HPも出来ました(はぁ いよいよだわ)

作戦公式HP 

さ、明日は最後のコンサートin大阪ですね。ハツネコもトトロも帰りは深夜になると思います。
行きたくても行けない方が多い中、行ける環境にあることに感謝です。
そっか~~ またコンサートで全国を回るか~~ なんてヨンハが思う位に盛り上げて来ます
そして、隣りの「ミル姉さん」が花道によじ登らないように
腰に紐をくくりつけて、しっかりガードします (爆笑)
さ~ 今日は早く寝るか~~! 明日は6時起きだぁ (大丈夫か・・・アタシ)

(って、高品格のエロはどうした~~パンツの話しで終わりかよ~)

                                     トトロ
追記:ヨンハ・・・・パンティー?

Comment 13

らお

No title

明日の大阪は  曇り時々晴れ  最高・最低気温=11/4℃  降水確率30%  だそうです(パソの天気予報に頼りきり)
「さっぶぅうううう!」ってほどの気温ではありませんが、外気とコンサ後の体温の寒暖の差が激しいので、風邪をひかぬよう皆様暖かくしてお越しくださいね。
明日はらおも参戦させていただきます。
関西では最初で最後  LOVEツアーも最後
皆様どどんと盛り上げて参りましょうね。
今回はお留守番される方々に ノッてる素敵なヨンハをご報告できるよう、アタシたちもやるときゃやりましょーぜ!

では  大阪でお待ちしております   ヨンハが  うふふ

2009/01/07(Wed) 22:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

パンティーで頭が膨らんでます

今度はおパンティですかーーーー、兄貴。
いや兄貴のせいじゃないせいじゃない。 
振ってきたのは、ミンジョン嬢だから、ミンジョン嬢にエロカード1枚! 
わっはっはっは~ 日本のブログで不思議なカードをゲットしてますぜアガシ。
で、で、で~~~??? どうゆう事だ… 
ヨンハがおパンティー女子のじゃないよね??? 大慌て v-356
ヨンハがパンティ言ったのか… パンティ… パンティ… エコー宜しくぅ v-356

明日は大阪です。 
初めて行くわ大阪…と思ったら、杉さん(ミュージシャン)を追いかけて行った事がありました。
行ける事に感謝しないといけませんね、ジジババ有難う。涙
ババは嫁がどこに行くのかわからないと思いますが、
8時過ぎに家を出ないと間に合わない電車に乗るって事はわかってるかも。
昔の仕事仲間と日帰りツアー…みーたいな、ちょっと食べ歩き…てーきな、
イメージは静岡方面です。 おい~
しかし静岡と宣言はせず、娘に神奈川より遠い?と聞かれ、神奈川は出るかも~みたいな。汗
みんなに濁らせまくりの怪しい母、そして嫁。 もちろん旦那には言ってあります。
あれ、言ったよな、言ったっけ、大阪なんて言ったっけ???

トトロさん、今夜お返事書こうとしちゃだめですよ。
夕べもハツネコに付き合ってくれて写真アップロード作業、お優しいあなたは睡眠不足。
さささ寝ましょう。 

2009/01/07(Wed) 23:02

Edit | Reply | 

U子

パンティー

韓国では、女物も男物もパンティーと言うそうですv-12

2009/01/08(Thu) 00:33

Edit | Reply | 

Faell

No title

作戦の予告篇, 無事に見られました.
(大変に見た方々, お疲れさまでした!)

実はスリラーだから, 予め見てはいけないと思ったが,
結局好奇心に負けてしまいました.

ああ, 犯罪の臭がぷんぷん!!!
(スリラー万歳!!!)

それにパンティーだけ着たヨンハ,
内容がどうしても, 必ず見に行かなければ!!! 笑.

韓国では普通封切りしてから一週間もならない状態で, 観客たちの評価がインターネットで広く広がって, 興行が決まります.
封切り初週が勝負だ!!! わくわく...

数日前に KBSで,
日本マンガ原作の '花より男子' 韓国版が最初放送されました.
ところが, 2回の視聴率が 17%. どっかり.
何か虚しい気持ちです.汗.
(あのように易しく 20%に近くなるなんて;;;)
不景気であればあるほど, 軽い話を好むようですね.

p.s. 作戦の製作発表会.
ヨンハの服がとてもシンプルで,
'ほら, 本当に極貧コンセプトか?'思ったが,
洋服上着の内側を見てびっくりしました. 豪華だ! 爆笑.
(まだらに色. 確認する人は,
'4人一緒に, ヨンハがキム・ミンジョンさんの肩に手をあげた写真'を参照!)
http://movie.naver.com/movie/bi/pop/image_view.nhn?is=http://imgmovie.naver.com/mdi/mi/0501/E0176-821.jpg&iw=500&ih=333

2009/01/08(Thu) 00:56

Edit | Reply | 

トトロ&ハツネコ

ほんとかな

先程おわりました~。これから韓国での仕事があるけど悲しくならないで下さい。と…
空気のように、いつもそばに感じられるから。
今年はドラマ、アルバム、コンサート準備してます…
だって!本当か~~

2009/01/08(Thu) 19:26

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ただいま~

ハツネコトトロさん 新幹線の中からケータイでアップしてくれたのね
聞いたところでは予定していた新幹線に乗り遅れたとか…
自由席は座れたかしら?
私は今回もコンサート中、立ちっぱなしだったから立っているのに飽きたよ~
決して疲れたとは言いたくない25歳!

詳細は管理人さんのお二人に任せて今夜は全体の感想だけ…
クレーンカメラも入り大阪がDVD収録のメインになるのかしら?
ヨンハものりが良い感じでした
ヨンハがMCが上手く話せなくて
「カンニングペーパー(モニタくんのこと)を見ながらやります(笑)
もう少し戻して~(モニター画面が戻りすぎて)
あっ リー!(ヒジョンさんのことかな?)もっと進めて…」
と楽屋裏を笑いながら言っているところがおかしくて~
そして今日もヨンハはズボンの前に手を…
今回のコンサートを初めて見た大阪の友人がやはり手が気になると言っていた
友人の分析では緊張すると出てくるクセかも…という見解
そうかもしれないと私も納得

ボックス席にはハルモニ、オンマ、ヌナ一家
(アリーナ席に手を振ったりチソン君が人気でした、随分大きくなっていました)
他にヒョシンらしき人が座っていました

2009/01/08(Thu) 23:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

同じく、 緊張だと思って見ていました

新幹線に乗る前に携帯で投稿しました^^
今時間を見たら19:26って、あと1分で新幹線が出ます。
勿論乗れませんでした~~~ 
ヴィヴィさんは間に合ったんですね。ホッ

大阪の思い出は明日更新します、すみませ~ん。

2009/01/09(Fri) 00:47

Edit | Reply | 

トトロ

喜びは早くに

お風呂から上がった所です~ やっと落ち着きました
今日も沢山の方にご挨拶出来ました! これもヨンハがコンサートをしてくれたおかげ
最後のコンサートが終わりに近づくにつれ寂しくなってたトトロ
「去年は良い年でした。今年はドラマ、アルバム(シングルの事かも)コンサートを準備しています」
そう聞いた時の喜び~~~v-438 テンションが上がったぜ~
みなさんに、いち早くお知らせしたかった・・・ 涙じゃあじゃあ

詳細はハツネコさんがレポしてくれます。お楽しみに~~~
皆さんへのお返事を書こうと思いましたが、最近はちょっと寝不足な上に明日は仕事
無理は利かないお年頃(汗)
明日、書きますね~~ すいませ~~んv-436

2009/01/09(Fri) 01:07

Edit | Reply | 

トトロ

お世話になりました~

らおさん お天気情報ありがとうございました・・・
お返事がおそくなりまして、申し訳ない
もう既にらおさんに会ってきちゃったし、昨日会って返事っつうのも何ですが。
読んでる方が分からないから書かなきゃいけませんわね
で、行って帰って来た今時分、お返事もなんなんですが・・ あはっ

らおさんの仰せの通り、寒暖に対応出来る様にマフラーをぐるっと巻いていきました
でも意外に大阪は暖かかったですか?
つーか、みんなのハートv-351v-353が熱かったかーーーーーv-42
ジャンパーの前を開ける機会もあり、みなさんにボヨヨンなバストをお見せ出来て良かったです(笑)

大阪ではオフ会の幹事、お勤めご苦労さまでした オスv-435
バイキングでたらふく食べて、締めにケーキ、クレープ、アイスを食べ、もう食べれれないぞ~~
っと、思った次の瞬間には、ソバを食べてました・・・
で、またクレープに戻り・・・・ (締めは何・・・?)
この後、コンサートではしゃいだら、上からか下からか、どっちからか出てきそうv-399
どっちからでも良いから(良くないか・・)コンサートの前にしてくれ~~
会場でもよおしたら他の方のご迷惑になるわ~~
っと、ハツネコさんと心配してましたが、幸い次の日でした・・・ (遅っ)

終わってからは大阪駅までお見送りして頂きありがとう
ドアが閉まって動き出すまで、しっかり手を振るあたしたち
ここで、らおさんを見失ったら、らおさんからゲンコツが飛んでくるぞ~~
引きつった顔のメンバーでしたが、なかなかドアが閉まらず手を振り続ける事、数分(爆笑)
今日は上出来だった・・・ みんな~~(ほっと胸をなでおろす)

今度会えるのは何時の事か・・・ ヨンハ~コンサート頼んだよ~

2009/01/09(Fri) 17:24

Edit | Reply | 

トトロ

赤福は旨かったか~?

ハツネコさん パンティーと言えばシルクかしら~~
若いヨンハなら、やっぱりシルクよね むふっ (我慢だ、鼻血よ)
あたしたちヨンハのワキ毛が見えただけでも興奮のルツボ
(ワキ毛は良いけどエラの毛はね・・・by ハツネコ)
あ~~ ソウルコンサートの夏嬢の興奮を思い出しました
ヨンハのワキ毛で盛り上がりましたね・・・・あたしたちって・・・v-403
そんな可愛い(?)純情なあたしたち、ヨンハのパンティー姿なんて想像してませんわよね?
ピンクのパンティー・・・ って、してませんわよねーーーー
想像はいけません! 夢で見よう・・・・ (おい)

あ!昨日は初大阪だったのね(と思ったら違うのかよ~)
新幹線は仙台、新潟とお供しましたけど大阪は初めて
ま~ 乗っちゃえば、あたしたち風景なんて見てませんし~気が付けば名古屋v-356
一般のお客さんも一緒になったので(あたしたちは何?)座席を向かい合わせには出来ず、道中はMさんとふたりでヨンハの話に盛り上がってたようですね
横浜からは「ミル姉さん」が乗り込み、あたしたちの席も賑やかになりました
(で、ミル姉さんったらミル姉さんを(本家)知らなかったとは・・ 話になんねぇ)
で、何の話しでしたっけ? 汗
何故ババの所に預けられるのか分からない子供達ふたり
「お母ちゃん~ 帰って来るよね? 迎えに来てくれるよね?」
そんな会話は無いとは思いますが、大阪の匂いを消し、遅くに帰宅した母。
「静岡方面に~~」・・・・・
赤福は静岡かぁーーーー 赤福はよーー

2009/01/09(Fri) 17:56

Edit | Reply | 

トトロ

No title

U子ちゃん そうなの? そうなのか~~~?
テンテンの時に、チラっと見えてたあれもパンティーだったのかv-12
そしたら・・ そしたらサンウとかヨン様とかビョンちゃんが履いてるのもパンティーかぁ
e-266
すんません そこんとこ詳しくレポート3枚にして提出してくれませんですか?
いや・・・ 2枚でも・・・ (やけに食いつくな~アタシ)

なんだかヨンハだと可愛い~ レースなんて付いてるんだろか
って、違うかv-356

2009/01/09(Fri) 18:08

Edit | Reply | 

トトロ

パンティーは必見!笑

Faellchan~ 作戦の制作発表の後はギャラリーもお祭りだったでしょうね
「オンエア」の制作発表の時のヨンハの衣装には、驚かされました。
ワンポイントがコンセプトだったと、後から聞きましたが・・・
大きすぎるワンポイント・・・ 韓国のファッション評論家からは、ワーストの評価も受けてました。
涙じゃあじゃあ・・・・・
普通が良いのよね~~ 普通が
「作戦」のヨンハの衣装・・・・ (衣装か?)シンプル is ベスト!
メガネ無し、前髪あり! こんなヨンハが好きなの~~
そして、制作発表の動画・・・・ totoroも発見してました
Faellchanも見てましたか~~ 
スーツの裏の模様が鮮やかな色、何処かのブランドでしょうね
そうよね・・・ ヨンハが2着で1万円のスーツを着るとは思えない 笑
スリラーと言うので怖い映画を想像してしまいますが、日本で言う「サスペンス」でしょうかね
前髪の短いヨンハ(ヒョンス)から、スーツで決めたヨンハを見てたら、何となく流れが読めて来ましたが・・・
ね~ Faellchanもtotoroも推理小説が大好きですからね
ヒョンスが騙される匂いもぷんぷんします(笑)
面白そう~~ と言うよりパンティーですね・・・ 
それは絶対に見なきゃね Faellchan!!!!!! 
ギャラリーのお嬢さん達には刺激が強くないでしょうか?
アハハ・・ 狼でしたね(笑) じゃあ、大丈夫ですね 
ヨンハのパンティーで作戦も大当たり、間違いない! うん

「花より男子」は原作が日本の漫画でしたよね
イケメン(オルチャン?)が4人も出るとなれば、それぞれのファンが見ますしね~
ヨンハも一応(?)イケメンですが、若さが・・・・ 若さに負けるのか・・・ 涙じゃあじゃあ
これから日本のMetでも放送になるようですが
また、日本でもファンが増えるんでしょうね・・・・・・・・

あと1ヶ月で「作戦」の公開ですね ドキドキ
「霜花店」が(読み方が分かりません?汗)韓国で3番目に観客動員が200万人を超えたと言う記事を見ました。
1番目は「追撃者」だそうで、同じ制作会社の作った「作戦」も期待出来ますよね?
公開から1週間で、映画の成績が決まってしまうんですか (驚)
心配でご飯も食べられないかも~~~(本当か?)

2009/01/09(Fri) 20:51

Edit | Reply | 

トトロ

DVDは大阪ですかね~~

ヴィヴィさん ハツネコさんの報告にもありましたが、指定を買って置いた新幹線には乗れませんでした。
がっくり・・・・・・
あと5分早く駅に着いたら乗れてたかも~~ くそ~~
ま、次の新幹線の自由席には乗れました
大阪発だったので、悠々と座れました (嬉し泣き)
行きでは出来なかったけど、座席を向かい合わせにしてコンサート終了後のオフ会イン新幹線
どれほどうるさかったかは想像に難くないです。
なので、新幹線を降りて帰りの電車では猛烈に眠かった。汗
思わず寝てしまう所でした。立ったまま・・・・ いかんいかん

クレーン、ありましたね
ヨンハが左側をよく見ていたのはクレーンカメラに向かってだったんでしょうか
それともチソン君を見ていたのか・・・?
始まる前にチソン君が会場に向かって何度もおじぎをしてましたね
可愛かった~~ あたしたちには孫? 甥っ子? 笑
その度に会場からは大きな拍手ーーーーーv-425
おいおい ヨンハ・・ チソン君に持っていかれてる(汗)
ヨンハより人気????(笑)  15年後が楽しみだわ (頑張って生きてよう)
って、ヒョシンさんも居たんですか??? 見なかったわ~残念
一緒に歌って欲しかったです・・・・ デレデレのヨンハが見れたかも(笑)

今回は幸運にもアリーナの一桁の席でして、ヨンハの様子が結構見えました
(こんな事はもう無いな・・・)
サングラスを外す前のヨンハの表情も肉眼で見えました
「ほらほら~ 外すぞ~~ 良いのか?外すぞ~~」
もう~ あたしたちをじらすヨンハに萌え~でした。
ヨンハが緊張した時のクセと言えば、前はマイクを持つ指が笛を吹くように動いてましたが、変わったのか(汗)
ん~~ 触ると安心するんでしょうか?
そんなものですか~~? って、お嬢様方ばかりのここじゃ分かりませんよね
緊張しながらも立派にステージを終えたヨンハはやっぱり素晴らしいですv-353
あ~~ 早くDVDが見たいですv-406 
ヨンハの一言一言がもう一度聞きたい・・・・・一瞬ドキっとしましたが
これからも、ずっと一緒ですよね あたしたちとヨンハv-344

2009/01/09(Fri) 21:27

Edit | Reply | 

What's new?