心は新装
 こちらは動画です。凄い数ですが絞りました。 Kちゃん、ご協力有難うございます^^ (1/7)

作戦記者会見動画① 作戦記者会見動画② 作戦記者会見動画③ 作戦記者会見動画④


  資料室に会見のヨンハ①~⑤まであります。 良かったらどうぞ↓ 
   (かなり、しつこい写真です。 どのヨンハも捨て切れなかった…  ④は結婚会見か)
      
     作戦記者会見ヨンハ①     作戦記者会見ヨンハ②    作戦記者会見ヨンハ③
     作戦記者会見④    作戦記者会見⑤ 

  作戦・製作発表 ← click 韓国記事 (1/6追記)

翻訳  「パク・ヨンハ,'このように笑わせてもかまわないの?」'
株式を素材にした映画'作戦'の製作報告会が6日ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン)ソフィー縁をアンバサーダ ホテルで開かれた。 この席にはイ・ホジェ監督と主演俳優パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,パク・ヒスン キムムヨルが参加した。 この映画は人生の漢方のために株式に飛び込んだある平凡な男が作戦勢力に編集されてすべてを賭けた勝負を展開する内容で来る2月12日封切り予定だ。 記者会見中パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,イ・ホジェ監督が拍手大笑いをしている。

SFJ、作戦についてお知らせです。 1/6追記

作戦5②PP09010600011


1月も気付けば5日… 記事の書き方を忘れたハツネコです。 どうすんべ。
前記事には沢山のコメントを頂きまして有難うございました 
(お返事が書けずにすみませんでした)
エグザイル(婿)に子作り宣言をされたあの方は、
今年の暮れには孫を抱いているのか、それともやっぱり年功序列なのか。
25歳のお嬢さんも、永遠の25歳も、25歳のお婆ちゃんも、皆おない年。
ま、ま、ま… とにかく皆さん健康に注意して(これが大事なの~)
今年も愛する男を見守ろうじゃありませんか 

暮れは何かと忙しい私達、お仕事をされてる方はなおさらでしたね。
お正月になったとて何かと忙しい私達… 皆さん疲れが溜ってるんじゃ。
暮れからお正月明け、休日無しの京都のお嬢さんもいらっしゃるようで。お疲れさまです。
あぁ…平凡な日常が有難い。 旦那は出勤しましたが、子供の休みはまだ続く。
出勤したはいいが会社はあるんだろうか。 なんて事も頭によぎります(何が起こるかわからん)。
今年はカテゴリー「節約」なんてのも増えそうです。あははは って、笑ってる場合か。
今こそ笑おう、今こそ笑顔… と、吉本の上層部(仁鶴師匠)も言っておりました。
今年のスローガン「今こそ笑顔」 これで行きたいと思います。

なんとなく日常が戻りつつある、なまけた体の私。 なのに今日はカーブス測定日です。涙
5日間カーブスお休み~の、しかもお正月は食べ放題には厳しい測定 
しかし、夕べの湯豆腐が効いたのかしら、あらま、
体重、体脂肪、体年齢は下がっており(ついでにバストサイズも下がる)、
骨格筋率は上がる… 好成績。 
いや~ バストはどこまでダウンするんでしょうか。 怖くなってきました。
80センチ切ったらどうしましょ~ ヨンハに会わせる顔(胸)が無いわ~ん。 ヨンハめんご~。

胸で思い出しましたが、ヨンハ武道館後のオフ会に来てくれた韓国人留学生21歳のK君。
同じくオフ会に参加してたaさんが遠くから叫びましたっけ。
「バックステージに行く時は、ハツネコさんの貧乳とトトロさんの巨乳と交換してもらえ~」と。
あの時トトロさんの隣に座ってたK君、真っ赤になって両手で顔を覆ってて可愛かったなぁ 
ってか、乳(にゅう)の意味はわかってんだな、まさか見比べたかしら。涙じゃあじゃあ

正月明けから乳話題、心は新装したつもりでしたが… 何も変わってないですか。 
年明けヨンハの大きなニュースもありませんし、明日はあるかな 
そうそう作戦の公開日が2月12日とパクヒスンさんの記事にありました。
噂では明日製作発表なんて話もありますが、どうなんでしょうか。
公開日についても、いくつか噂がありましたので、SFJの正式発表を待ちたいですね。
ヨンハカフェで見た作戦映像、ヨンハの出番多そうです。 本当に主役だったのか…感動。
ヨンハ、砂に埋められてたけど、どうなるんだ!! どきどきどーき。

  作戦 ← click  (韓国記事です)

 <ヨンハについて書かれてる部分。翻訳>
大韓民国最初に株式作戦素材を本格的に扱っていて話題を集めている映画<作戦>は
チジラン人生,一発に乗り換えるために株式を読破したカン・ヒョンス(パク・ヨンハの方)が
前職組織暴力ファン・ジョング(パク・ヒスンの方)一党に編集されてすべてを賭けた勝負を展開する。
2008年上半期最高興行作<追撃者>を製作した‘映画会社シルク道’の新しい作品の映画<作戦>は
2009年2月12日,大韓民国を揺るがす600億作戦の実体を公開する予定だ。
      


          s-IさるMG_2651 
       
             お正月らしい写真も無くて… 
             日枝神社で頑張る赤ちゃんザル。 休憩中。       ハツネコ


 高品格には程遠いですが、品のあるエロを目指して今年も頑張ります(品だぞ兄貴~)。
 誤字脱字は当たり前、管理人が日を増すにつれてボケて行きますが、 
 皆さん、2009年も宜しくお願いします             トトロ&ハツネコ


Comment 30

トトロ

今年も宜しくお願いします

1週間ぶりの記事、お疲れでした
この1週間、前半は仕事でヘロヘロでしたが、1日から今日まではお休みでゆっくり出来ました。
京都のお嬢さん(昔)、仕事でやつれてないかしら?
お正月は牛に変身して、子供を泣かせてないだろか もぅーーーv-529
これから何処かで見れそうなv-529のコスプレ・・・
あーー アタシには勇気がない~~ だって身体はv-16なんだもん(涙)

暮れから正月にかけて子供達3人も、ポロポロと帰って来ては、ポロポロと帰っていく・・・
3人揃う事は無かったけど、ご飯の支度をするのには楽だった~~
が、馬鹿息子(長男)が鍋を食いたいと・・・
鍋は姉ちゃん夫婦が来た時の献立、今(1月1日)は違う物を準備してるんだよーーー
なのに・・・ もう駐屯地に帰るとなれば作らない訳にはいくまい
えーーー やりましたとも鍋 正月3が日に鍋が2回v-399
もういい~~ あたしゃ飽きましたわ もう食わんぞ
鍋はいらん 鍋は~~~ 
(味を変えれば良かったのか・・・ 今頃 遅いわい)

カフェの動画は少しだったけど、札束を見ながら、にやっと笑うヨンハが居ましたね
本当に短い動画で、コマ送りの映像・・・ サブリミナルかっv-391
あたし何回も見てるのに、ハツネコさんに言われるまでヨンハが砂に埋もれてるのに全く気が付かず
砂とヨンハが同化してるし~~ ほんの一瞬よ 一瞬v-405
凄いわ~~ 動体視力の良いおばさんも居るのね びっくり
ま、そこで偶然止まったらしいですが・・・・おーーーい
ヨンハ・・・ 身体張ってるな~ あの可愛いお口の中も砂まみれ
これが吉本なら、めっちゃ美味しいv-353 (て、違うかぁ~?)
砂をかける役は、あたしにやらせて欲しかった・・・
って、あれは砂風呂じゃないだろうね (違うだろーー)

このブログ「エロ」が売りですが(売りなのか~?)みなさん高品格の「エロ」ですよね よね?
間違っても「股間」とか「尻」とか「B地区」なんて出てきませんものね(汗)
(そう言えば昨年貰ったエロカードは、もう消滅かしら?)
今年は文芸小説のようなブログを目指して頑張りましょう~
無理か? やっぱり無理ですかぁ~~v-403
と言う訳で、相変わらずの、ずっこけのブログで行く事に決定しました! (早っ)
みなさん よろしくです (新規のコメンティーターさんも大募集で~す)

2009/01/05(Mon) 19:29

Edit | Reply | 

クロ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おっと~~ しつれい~~ いきなりv-411笑いから入りました~~
だって~~
1週間ぶりの記事が 乳・・・乳・・・乳
(*≧m≦*)ププッ
で~コメント読んだら 高品格のエロだのって~~
おもしろすぎ~~~v-313
安心したぜ~ 兄貴達!

そういえば クロ 今年は v-221来るの早いでしょ!!
(^_-)vブイブイッ
暇じゃないよ! これから v-345彼に??会いに中国へ行く前に
ちょっと 寄り道してみたのさ~~~
 ̄m ̄ ふふ

あっ ちゃんと ヨンハの中国も 見てくるからね~~
あるかな~? 記事v-356・・・ (*≧m≦*)ププッ

そういえば・・ヨンハカレンダー 飾ろうと・・・・あれ?
ない!”・・・ どこ~???
年末に 見たのに~~??さがしたよ~~
あちこちと・・・・・・・
で・・・やっと見つけた! (T▽T)アハハ!
1時間は かかったな~v-356
押入れの 奥に どこかの?ブランドの袋に入って…
なんで?? こんなとこに???
危なくお蔵入り?押入れ入り?になるとこ~~~v-411

で~出したけど…・ どこに飾りましょう~~
今年の 我が家には 大きな カレンダーが7枚ありますが・・・
一つの部屋に カレンダーが 4枚は おかしいね・・・v-356
あっ そのほかに 卓上も ありますが・・なにか?

あ~~去年のおかまヨンハがいた テレビの うえの
ベストポジションは・・・・・ざんねん・・・v-354若い彼らに奪われました・・

じゃ~ヨンハ・・・v-434一緒に 寝る?じゃなくて・・・
ベッドの横に v-238来る??
いやいや これも あやしい・・・・・
普通に書くと 寝室に 貼ろうかな~?です!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

どうでしょ~? 高品格のエロには 程遠い~~
では~ v-216中国へ いってきま~~~すv-221
 
ことしも よろしくで~~すv-354

2009/01/05(Mon) 20:03

Edit | Reply | 

Faell

No title

皆さんと一緒に, 連休後遺症に苦しんでいるペルです.
(ほら! 韓国は連休ではなかったと!)

友達と一緒に新年会(?)をして帰って来ました.
前におめでたい事ができた, お姉さんの家です.

一緒に話して, おいしいことも食べながら本当に面白かったが,
一番すごかったことはやっぱり, IPTV!
(IPTV:プログラムのデータベースで願うことを選択して視聴することができる放送サービス)
おかげさまで, オンエアのキスシーンを, 40インチのFull HDの画面で!!!
(ヨンハ, いつもより迫力ある! 笑)
'チョコレート'も見られます.
付け加えて, 問題の演技大賞もサービスされています.

...家へ来たくない.

それに猫も一匹あります.
自分に動物毛アレルギーがあるというのをその日分かりました.
ところがあまりにも可愛くて触らざるを得ないです... 涙

授賞式で, ヨンハが何のものを言ったのか,
気になる方々が多いと思います.
授賞式の話を整理して, ブログにあげて見るか考え中ですが,
週末にならなければ;;;; あまり待たないでください. 笑.

それでは, 今年も'中品格'のエロ, 期待します! 笑.

2009/01/05(Mon) 21:33

Edit | Reply | 

かいこ

ソウルはクマブームだった。

あけまして おめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました~
今年もよろしくお願いいたします^^

2日から韓国ソウルに行って来ました~
行ってみてわかったことは、ソウルはクマブーム(ティディベアブーム)なんだとわかりました・・・みんなクマ好きね~笑
お天気に恵まれて、はじめての韓国は楽しかったです^^

なんだか、TVでクォン・サンウとイ・ボムスが一人の女性をめぐって悲しい恋愛を繰り広げるMVをやってました・・・結局、ボムスがその彼女と結婚してしまうという結末で・・・私だったらサンウを選ぶのに・・・とくだらない事を新年早々考えながら観てました(韓国まで何しにいったのさ・・・自分)

あ、ここはヨンハ(高品格エロ)ブログでした!
こりゃ、失敬、失敬(笑)

2009/01/05(Mon) 21:35

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

新春開店~

ベリ! 
(「謹賀新年」の紙を剥がす音)
ガラガラガラ~~ 
(ハツネコトトロさんがシャッターを開ける音)
待ちに待った新春開店だわ~一番に並んでいるヴィヴィ
初売り福袋を買いに来ましたv-290
なになに ヨンハにちなんで8900円と4800円があるの?
どっちにしようか…♪迷っちゃうな~デイトに誘われて~
じゃない、25歳でこの歌知ってるはずがない(汗)

迷うときは両方買おう!
4800円の中味は…
①ヨンハと一日デート(やった!)できる応募抽選券v-292当選券じゃないんだ (涙)
②雑誌ヨナスタイル3年分(果たして3年目はあるのか?)
③コンサートで使った白いタオル(実物)
 すっすごい これだけでも嬉しい!本物かな?
ダンサーのにいちゃんが汗拭いたのじゃないだろうね

次 8900円 これは何だか袋が大きい!
① 初めに出てきたのはヌーブラ
(これはハツネコさんにあげよう~)
② 次は牛のかぶりもの
(これは京都のお嬢さんにあげよう、今年はトナカイの上にウシをかぶっているんだろうな…)
③ ダイショーのお鍋のスープセット3袋
(これはトトロ家行きだわ)
ちょっとv-412ヨンハグッズがないじゃない!
オモ!券がある!
映画「作戦」前売り券…嬉しいけれど航空チケットは自前?仕方ない…
オモオモ!ヨンハ自宅宿泊券つきだわ~~
皆さんごめんね~お先にヨンハ宅訪問します~

ここまでは私の初夢でした…

私も今日がカーブス初日
ハツネコさんはえらい!カーブス効果を出していますね
私は8日以降に計測します
当然お正月太りしているし…
しかし久しぶりにトレーニングしたら元気がでて先ほどまで
半袖Tシャツだけで寒くありませんでした
もしかしたら肉襦袢が厚くなったのか?

2009/01/05(Mon) 21:50

Edit | Reply | 

U子

待ってたよ~

おばちゃん!とりあえず生!v-275
あれ?飲み屋じゃなかった?↑雑貨屋さんか~

まず‥トトロさん休業中なのに、お早いお答えありがとうございます。
お嬢様でしたのね~家は馬鹿息子1人なのでお姉ちゃんとかお兄ちゃんとか呼ぶ事が無いので、てっきり25歳のトトロさんのお姉さまが子作りv-12と少々ビックリ
まぁ、インドだかドコだかで70だか80歳の方が子供生んだと話も聞きますが‥v-391
孫ですか~いいじゃないですか?
私の母は46歳でおばあちゃんになりましたよ~←この人が
馬鹿息子に育ててしまったのですv-406

あっ!忘れてた!
皆様、今年もよろしくお願い致します。

個人連絡
ヴィヴィさん明日はカーヴスに行こうかな~と思っております。
私ったら9月に1回、2周年の飲み会に1回、11月に1回、12月忘年会に1回しか行ってませんv-404
ハツネコさんを見習わなければ‥

2009/01/05(Mon) 23:02

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

え~個人連絡です

U子ちゃん あす、おばちゃんはほら、市川橋を渡ったところに新しく開店した
「サンマルク」へランチ&おしゃべり会に行くもんだからカーブスは休みます
昼間に運動するのも気持ちいいから是非出かけてね、出かけてよ!出かけろよ!!

サンマルクはパン食べ放題だから、おしゃべりしたり、パン食べたり
パン食べたりまたパン食べて…お口も忙しいけれどこんな訳で計測は出来ない事情があるの
思いっきり地元ネタですみませんでした
 
地元といえば今日テレビ朝日の「ちい散歩」新年初でしたが地元市川を放映しました
だもんで市川関係者にメールしまくりました(笑)
今回、視聴率がよかったかも?

トトロさん、年功序列なんていいっこなしよ
遠慮におよびませんことよ 
お正月にうちの息子は何にも宣言しなかった…
こういうのも危ないよね
私が永遠の25歳でいたいのは知っているよね わが息子

ご挨拶が遅くなりました
毎日こんな感じでバタバタしている私ですが
ハツネコ様 トトロ様 皆様 今年も宜しくお願い致します
私の友達はコメントを寄せるのも恥ずかしい~という乙女達が多いので
ここを読んでは皆、赤面しているそうです
今年は中の下品格(続けて読むな)くらいでお願いします

2009/01/05(Mon) 23:34

Edit | Reply | 

U子

すみません 又、個人連絡です

あれ?
ヴィヴィさ~ん!小耳に挟んだ情報では‥
カーヴスで今、シンデレラ?んっ?プリンセス?何たらで菓子パン食べないぞ~フェア?んっ?じゃありませんでしたっけ?
いいのか?パン食べてv-403

2009/01/05(Mon) 23:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

エロカードは今年も有効です

トトロさん、今年も始まりました v-353 ブログを始めて2度目のお正月ですね。
私達がアゲ○ンかどうか、長く続けて行けばわかりますね。 なんか怖い。 
記事も久しぶりに書いたので、内容もとっちらかりました。 コレはいつもだったか。
でもって、いきなりカテゴリーカーブスだよっ。 測定は報告するのが私流 v-395

なんだかんだ馬鹿息子の為に尽くしてて泣けますわ、奥さま。
暮れに演技大賞を見るためにSBSに繋いでるPCを「切るなよ」と頼んだのに、
音楽ダウンロード始めたってのが、その馬鹿息子ですか(←何度もすまん)。
あの暮れのトトロさんの爆発ぶりは笑えましたーーー。 
ヨンハの受賞に間に合ったから良かったものの、
間に合わなかったら息子さんどうなってたか… まず鍋は無いね v-408
ポロポロ来ては帰ってく子供達って、いっせいに来た方が楽なんじゃないのかしら。
うちもスキ焼きが2回ありました… いくらウシ年だからって続けては厳しいです。
本当にギブ~ v-12 もぅ~ v-529 ギブアップ… と言ってました。

ギャラリーでも作戦予告が見れるようですね。
ヨンハが砂をかけられるシーン、サクサク見れるようになって見たら本当に一瞬! 
トトロさんに「目がいいね~ よく見つけたね~」と褒められましたが、
常に止まりがちの動画、砂に埋められるシーンも止まりましたから。笑
指は切られそうになるし、何か投げてるし、お札見て笑ってるし、気になる映画だ!
口周りのヒゲは慣れましたけど、エラのヒゲは苦手です…

エロって本当に難しいですよね、上品に語りたいものです。
こんな事を正月明けから真剣に考えてる私達はどうかと思う…
勿論ずっこけは外せないでしょう、物忘れが激しいのは私、忘れ物が激しいのは兄貴です。
それがよくわかったので行動を共にする時は、指差し確認させてもらいます。 ペコリ
おっとこんな時間… トップランナーの成宮君を見る為に夜更かしです。
成宮君、なんだか気になるのよね~ おっとっと年の初めからコレかい~ ヨンハめんご。

2009/01/06(Tue) 00:54

Edit | Reply | 

みやこ

初めまして~

こんばんは!
昨年ファンミの頃、仙台でトトロさんとハツネコさんの前の席に座っていたと思われる私、裏に一度だけカキコミさせて頂きました。
(皆さん文章がお上手で恥ずかしくて表に書けませんでした^^;)
その後もずっと楽しく読ませて頂いておりましたが、いつか、いつかはこちらにカキコミを、と。
勇気を出してまいりました^^
その節はハツネコさんからVさん経由でメールを頂きまして、ありがとうございました。

こちらの皆さんはカーヴスで頑張っている方が多いですね。
私はジムに通っていますが、去年はヨンハに逢うために一年発起。
11キロ痩せました(どんだけ太ってたんだ~って話ですが)
でも!このお正月で2キロ太りましたv-12
維持するって大変ですね^^;
また頑張って通わないと!
筋トレに励まないと元に戻りそうで怖いです。
 
もうすぐ大阪♡
終わってしまったあとのことを思うとちと寂しいけど、今はそれを考えずに楽しみたいです。
行き帰りの新幹線もヨンハ話で盛り上がりそう~楽しみです^^

最後に、
トトロさん!ハツネコさん!
またお邪魔してもいいですかぁ~?と思いますが、、、
お邪魔します!
よろしくお願いしますv-22

2009/01/06(Tue) 01:13

Edit | Reply | 

マリリン

A HAPPY NEW YEAR~!

ハツネコさん トトロさん 皆さま
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたします。

暮れから戻ってきていた娘が帰り、観たいテレビを観(チャンネル権を取られてました)
こうして遅くまでパソコンを見る(娘の部屋にパソコンがあります)日々が戻りましたv-406
すっかりストレスフリーになって正月太りに拍車がかかりそう予感ですv-408

今年もヨンハにとって、そして皆さまにとって素晴らしい一年になりますように~!

2009/01/06(Tue) 01:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

中国はどうですか~

クロちゃん、皆さん、遅くなってごめ~ん、誠にすみまめーん。 (すみません…とほほ)
いや~今日はヨンハ祭り v-308 こんなに写真が上がってくるとは思わずに… 
写真のクリックしすぎで右手の人差し指を酷使しました。
クロちゃんは腱鞘炎持ちでしたよねぇ…
中国とか中国とかで酷使しないように気をつけて下さいね。

ヨンハのカレンダー1時間も出てこなかったんですかぃ。 どこに仕舞てったの~ e-263
やだよ、冷蔵庫から出てきたりしたら。 大事なものは冷蔵庫ですからね、違う?
で、今年のベストポジションはヨンハじゃないのねーーーー。がびーん
寝室に、ベッドの横に、飾ってくれるってのも怪しい v-403 今度確認しに行っていいですか。
5人の坊や達がベッドの脇にいるんじゃないだろうか… う~ん v-294
ロッテも5人組が沢山みたいだし、5人だからヨンハの5倍は場所を取るから仕方ないわね。
ヨンハもちょびっとあるらしいし(かいこさん情報)、ちょびっとか~ v-529

クロちゃん、今年もトトロ兄貴はエロカードを大量に貰うと思いますんで。 覚悟して~ v-441
正月からにゅうにゅう言ってごめんなさいね。 おほほ
乳といえば牛、 牛と言えば今年、 ほら~ 繋がってるじゃ~ん v-343
大阪コンサートでは、すぐそばでミル姉さん(v-529)が見れるかもしれません。
よ~く目に焼き付けて来ますから待っててね。笑
今年もよろしくお願いします、クロちゃん。

2009/01/06(Tue) 23:04

Edit | Reply | 

らお

No title

明けましたんで一応おめでとうごじゃいますv-457
明日は休みだと思うと ようやっとほっこり~
残念ながら牛のツノはつけていませんでしたが、赤い布をヒラヒラさせてもいないのに鼻息荒くお仕事してました。

で、いきなり乳ですか
やっぱ丑年で乳がキーワードになるんだろうか
今年一年トトロさんがここのマスコットガールになるんだろうか   巨乳だけれど乳は出ず・・・
貧乳のハツネコさんはどーする?  今年の誕生日にはいろんな素材のパッドを贈ろうか
もう一人産んだらでかくなるんじゃないか? 一時だけですが
昔はりっぱなハト乳を持っていたのに、今はスライムのようなたれ乳のアタシは???  
釣り糸持参か  ますます肩がこるな・・・

U子さんのコメントには笑いました。
飲み会もカーヴス参加に入るのかぁ~  それ入れても4回 爆
カーヴスに行ってみたい~  わはは

赤ちゃんザル かわいいですv-14
正月返上で(正月だから?)お仕事頑張る姿にほろり
でも お猿さんの腰掛けって なんでみんな台形状なのかしら???

2009/01/06(Tue) 23:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan ことしも よろしくね

Faellchan 今年も宜しくお願いします。
韓国は1月に、このような挨拶はしないですか。
そして連休でも無いですか。笑

知り合いのお姉さんの家には40インチTVがあるの?!
その大きさで見るキスシーンは迫力ですね、kukuku
お姉さん家族もFaellchanも、どんな顔で見ていたのか。笑
可愛い高品格のkissだから問題は無いですね!?
(Faellchanは猫アレルギー? 私は杉花粉アレルギーです。涙)

中級のエロ、本当に日本語を理解してますね。爆笑。
はい、中級を目指してみます。
2009年は作戦もあり、ドラマもあるから、
ヨンハもファンも忙しい、楽しい年になりそうです。
今日は作戦の韓国記事も沢山出ましたね、何がそんなに爆笑なのか。
誰が笑わせてるの??? 
大注目の映画の様で、私達も期待してます!
大体のファンが韓国に行けないと思いますので、貢献できないが。
ヒットするように祈ります。

2009/01/07(Wed) 00:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

え?サンウ???

かいこさん、韓国から帰国してお疲れのところ、
このように中級エロ(高品格は遠かった…)をめざすブログにコメントを有難うございます。
韓国はテディベアブームですか!?
かいこさん情報によりますと、ミュージアムの様なものが12月からオープンしたとか。
で、韓国人で混みあってるとか。 ヨンハも行きたいでしょうね。笑
またまたヨンハより先に巡る、かいこさん。 
かいこさんファミリーはミュージアムに入場したのかしら。 したんですよね。

サンウさんとボムスさんが1人の女性をめぐって悲しい恋愛を繰り広げるMV…ちらっと見たいですね。 
かいこさんはサンウ氏を選びますか、ほほぉー。 
あたしはボムスさんを選ぶかな、ヒロインと一緒~ v-428
その展開だとサンウさんが悲しみに打ちひしがれる…美味しい役どころ?
ま、どっちが美味しくても良いか… わははは

今年もかいこさんの溢れる才能、これに頼っていいですか。
2009年も宜しくお願いしま~す。

2009/01/07(Wed) 00:51

Edit | Reply | 

moi

スゴイ~資料室!

あちこち探さなくても、一気に見られる「作戦」記者会見の写真!
大きいし綺麗で嬉しい~ありがとうございまーす♪
今晩は指を休めてくださいね。

なんだかもの凄く見慣れた感じのするいつものヨンハですね。良かったぁ!
実物は前より少しぽっちゃりしたかな。
後ろの大きな垂れ幕のスッキリかっこよすぎるヨンハを見て、
「期別」のジャケ写に似てる!って思いました。
まぁ、本人なんだからあたり前なんですが。。。
いったいヨンハは何人いるんだろうと話題になるくらいだから~
なんだかとっても懐かしいような気分。
初めてめぐり逢えた頃の初々しい気持ち、ちょびっとだけ思い出してみたりして。

とにかく俳優も歌手も同じくらいに大好きな私にはこの間の忙しさが嬉しくてたまりません~♪
こんな風に映画の主役を張ってる人のコンサートに行くんだよなぁ~と、
ぼんやりしてしまうような
ワクワクの期待と、思いっきり弾けるぞ!の決意と、
ヨンハに今までよりももっと興奮させてあげるから覚悟して!と宣言したいような
非常に妙な気分になっています。。。。眠れない。。。

ところで、もちろん「LOVE」は聴き続けていますが
「作戦」のOSTはどうなったんだろう。
ヨンハが歌うってどこかで見たと思うんだけど、今日のニュースにありましたか?

2009/01/07(Wed) 01:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

ガラガラガラガラ 

ぃらっしゃ~い 三枝風。  
お~っとこんな時間だ… っと、閉店ガラガラ… 違った、おっとっと
長い正月休み後はオールナイトだよ~ん v-308 特に今夜は祭りだよ~ん v-307
ヨンハの映画出演が本当だったんだもの~ (疑り深い私) 
しかも注目度ナンバーワンじゃないですか! ふがふが
ヨンハで韓国記事を検索したら、会見だけでPM3時でも25頁ありました。 ざっと250件?
今はどのくらいになったか怖ろしくて開けません。 もうギブですーーー 
共演のお嬢さんが瀬川瑛子に見えてきたので、相当目に来たと思われます自分。
最初は日焼けした松田聖子(野菊の墓限定)に見えてたのに… オヨヨ
それだけ作戦は関心度が高い映画、ニュースだったのですね。涙
私達が慣れないだけで、映画に出演するとこんな感じですか。 初めてなもので… どきどき。

2009年福袋は実用品が出てまっせ~ オクサン。 
4800円分の野菜はいらないですか~、あ~そうですか。
ヨンハとデートできるかもしれない応募券が入って4800円、バブリーだぁ。
でもヨナスタイル3年分はお徳です、この値段で落ち葉と戯れるヨンハが自分のもの。
タオルも入って、なかなかお徳な4800円 v-343 

なぬ! 8900円の方は実用品オンパレードかと思ったら(牛の被り物も実用的…)!?
ヨンハ自宅宿泊券かよ… 誰が交渉したんだぃ、トトロ兄貴か。
あ~~ 8900円福袋は1点もの、皆さん残念でした… 諦めて下さい。
ヴィヴィ嬢がお持ち帰りです~ v-442 

今回のカーブスの測定はカーブスプリンセス企画があるので、いつもより時間がかかりました。
(カーブスプリンセス企画というのは、3月までの目標を立てて頑張るっちゅうものです)
明日までに目標の紙を提出しないといけなかったーーー。
具体的な目標… 達成できるものが良いよな~と考え中。

2009/01/07(Wed) 02:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

待たせてソーリー

U子ちゃん、生ならヨンハが最高! ですが…
うちは福袋を扱ってるデパートだもんで(見栄をはる)、ビールは置いてません。
屋上に行けばガーデンがあるかも、でも夏場だけ。 今行くと凍えます v-436

トトロさんの姉の旦那が子作り宣言したと v-408
姉の旦那がエグザイル! こりゃ凄いです あははは v-354
トトロさんが25歳で、お姉さんが27歳だから… あると思います v-457
(トトロさんは確か長女… )
トトロさんのお嬢さんも結婚して1年半ですから、ぼちぼちエグザイルも子作り宣言か。
おばあちゃん化するのはトトロさんか、それともVさんかと思ってましたが、
番狂わせがございました… 5月には嬉しい報告がありそうです。
あ、私ではありません。 念のため… 

46歳でお孫さんが! へたすりゃ産める… およよ。 
U子ちゃんもかなりの若さで馬鹿息子を産んだんですか。 
馬鹿息子で生まれて来る訳が無い、普通の息子で生まれたはず。
って、私まで○○息子連発、調子に乗りすみません。 えへへ

カーブス、しばらく顔を出さないと電話が来ると友達が言ってました。
でも元気そうな顔を見せてくれてるから、インストラクターさんも安心なのね。 おい~
オンエアを見てくれた先生も、おやめになるそうで… 涙。 

2009/01/07(Wed) 02:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがたい個人連絡

ヴィヴィさん、市川橋を渡ったところにサンマルクが出来たんですか。 それは東京側って事で?
まさかレッドロブスターがサンマルクに? マックだったところがサンマルクに?
サンマルクといば、トトロさんがエグザイルを紹介されたのが、サンマルクだったような。
あははは パン食べ放題が羨ましくて記憶に残ってるかも。 

で、ヴィヴィさんはサンマルクで食べ放題でしたが、
U子ちゃんは昼間に気持ちのいいお出掛けしたのかしら。
や~ それにしても、ヴィヴィさんのお口から「出かけてください」のそんな活用を聞くとは… v-408
U子ちゃんも出かけるしかないでしょうねぇぇ。 ねぇぇ…?

チイ散歩、連絡有難うございました。笑 
お正月に実家で話題に出たのに忘れておりました。 
実家にも確認メールしたら、忘れてたようで感謝されました。
あそこのお肉屋さん、メンチもコロッケも美味しいですよねぇ、
秋にお祭りで食べて美味さ再確認でございました。

ヴィヴィさん、U子ちゃん、今年もよろしくお願いします。
プリンセス~負けないぞ~ v-91
U子ちゃん、確かヴィヴィさんは…
菓子パン等をやめられる訳が無い!と申しておりました^^ 
サンマルクってチョコクロワッサンが有名なお店でしたっけ~ 

2009/01/07(Wed) 02:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

ようこそ~ みやこさん!

みやこさん、勇気を出して下さって有難うございます。
裏にコメントを頂いた時は直接お返事が返せず、頼みは書いてあったVさんの名前。笑
こうしてブログの表にコメントを頂ける日が来るなんて、
2009年、良いスタートがきれました v-353
エロが原因なのか…恥ずかしがりやのお嬢さんが裏にコメントを下さる事があります。
そんな皆さんも勇気を出して是非、今年は表に… あはは
とりあえず今年は中級の下エロ(どんど下がってく…)あたりで彷徨う予定です。

仙台では背後に、泣いたり笑ったり叫んだりメモったりのうるさい女が2人、
ご迷惑をかけてたんじゃないかと… 冷や汗が出ます。
もしかして大阪でも背後だったら、すみません v-436 先に謝っておきます。
今回はうるさい女が4人となってます、倍です倍。
しかもミル姉さんv-529が1人いるかもしれません。 お楽しみに…
大阪は新幹線ですか、もしかして新幹線も背後だったら… よっぽど縁がありますよね。
あはは

ここは長文も多いですし、それを読める読者さんは相当我慢強い方々です。笑
でも長さは気にせず、1行でも良いので遊びに来て下さいね。
これからも宜しくお願いします、またお待ちしてま~す。

2009/01/07(Wed) 03:25

Edit | Reply | 

U子

カーヴス

らおさ~ん!
主人に「カーヴスは会員制の飲みクラブか?」と言われておりますv-393

昨日行きました‥気持ちのいい昼間のはずが‥気持ちの悪い真っ暗だったv-12
い○み先生が「あれ?ヴィヴィ子さんは?」と聞くので、
「パンの食い放題言ってま~す」とお知らせしときました‥
怒らないでねヴィヴィさんv-388

2009/01/07(Wed) 08:19

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/07(Wed) 10:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

え~~ 11キロ~~!

… … って、今頃ですみません、みやこさん v-356
この話に食いつく予定だったのに気付いたらパソコン電源を落としてました。がーん
11キロって凄いです、もしかして30㌔台??? 朝丘ルリ子なのか~
私もウエスト9センチ減です。 だからって現在50cm台もほど遠く、どんな腹だよ。
ヨンハの為に v-343 ってのが私達の可愛いところですよね。けな気でたまらん。
お正月の分はまだ肉になってないから、今のうちです、はい。
ジムいいですねぇ… 終わったらシャワーとか、お風呂とかあるんですよね。 ぽわわん
私は30分フィットネス、今からヨナシャツ着て行ってきまーす。
あ~っと、目標をまだ書いてませんでした。 忘れるところでした…

2009/01/07(Wed) 15:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

Happy New Year ^^

マリリンさん、こちらこそ宜しくお願いします v-353
お嬢さんが帰って来たら、それはそれは楽しい時間ですが、
パソコンが使えないとなるとイテテテ。
私も正月は実家に帰ったのでパソコンが使えず、ヨンハのいない寂しい夜を過ごしました。
大晦日は日テレ「がきの使い」をメインで見まして、
携帯では紅白を確認しながら、トンバンとジェロとポニョの時だけTVをNHKに。
そしてパソコンはSBS、忙しかったです。
うちもチャンネル権は娘に少しずつチェンジしてるような気がします。 
少し前は私のモノだったのに v-356

気付けば今日は七草粥の日ではありませんか。 
で、おしるこ食べる日はいつかしら。(おしるこが早く食べたいぞ)
今日はお昼にお餅を揚げて、きな粉にまぶして食べました。 もう~なんちゅう美味さ。 油って素敵。 
で、海苔のお餅を食べ、お雑煮も食べました。 食べすぎだろう~~ v-31 

年末から私達のダーリンたらアレ(演技大賞)だったし、年明けはコレ(制作発表)だし v-10 
本当に忙しい1年になりそうです。 なんだか信じられませんねーー。うるうる
「ヨンハは転びやすい」ってのが脳裏にうっすらとありますが、このまま順調にお願い v-421

2009/01/07(Wed) 17:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん お疲れ様でした

らおさんは年末から年明け、休日無しで頑張りましたね。 お疲れ様です! 涙
うちの近所のスーパーも元旦から営業で助かりました。
おパンツが食い込んでお尻がすぅ~すぅ~らおさん、
風邪を引いてるんじゃないかと心配してました。 大丈夫ですか? 
私は喉から v-400 あなたは尻から。 
正月から乳も尻もあるあるブログですが、今年もよろしくお願いします。

らおさん、痩せましたよね。 (急に言い出してごめーん) 
昔、豊かだった方は痩せると胸がスライム化しますよね、本当に胸に来るわ。
私の場合は背中の肉が減ってるんで、お間違いのないように v-395 
たぶんそうだろ~ ありえね~ 80センチが近づいて来る… 

記事の流れだとミル姉さんは、らおさんかしらと思ってる方もいそうな気が。笑
お正月にスーパーで干支ガールは見たことないですね v-408
耳つけて、鼻輪もした牛ガール。 自分の胸は出したらだめね、つまみ出されます。
鼻にリングをつけて貰いましょうか、あの方に(誰だよ)。 いよいよ明日ですね、大阪。 
今夜は、おでんを仕込んで(まただよ)らおさんに会いに行くわ。

神社の赤ちゃん猿、5分位は頑張ってました。 5分で芸を出し切った!
日枝神社はお猿さんを祀っているので、毎年お正月には見かけます。
こんなに小さい赤ちゃんを見たのは初めてです。 
何をやっても可愛い~可愛い~ですから v-343 盛り上がってました。

2009/01/07(Wed) 17:59

Edit | Reply | 

トトロ

みやこさんへ

遅くなりましたが、みやこさん いらっしゃ~~い
勇気を出すには勇気が要るもんです
なんてったて、ここはエロにはちょっとうるさいお姉さんたちがヨンハを脱がせたりしてますもんね(笑)
(読んで下さってるみなさ~ん ここはエロサイトじゃありませんから~~)
あたしなんて、いつも小さくなってますから・・・・(誰? 小さくないって言ってるのは)
実は、あたしも文章は苦手でして・・
なんでブログやってんだろ~~自分 アハハ・・・・
ほとんど心の叫びです! 
みやこさんも、ここで思いっきり発散してください
ここは言ったもん勝ち・・・ 垂れ流し・・ 違うなv-403 ヨンハ駆け込みブログですから (ふぅー 決まったな!) 

仙台では、ハツネコがうるさくてすいませんでした (おい~)
もしかしたら他のファンミ会場でも他の方の迷惑になってなかったかと記憶を遡ってみましたが・・・
ん~ 大丈夫か~~ 結構、楽天的なトトロ
うるさかったのはオフ会だった・・・・・ どきっ

11キロ減量は凄い!
さっきテレビで50キロ以上痩せた人の特集をやってましたけど、みなさん一番好きな物絶ちをして痩せてましたね
あたしの一番好きな物ってヨンハかぁ~~? 汗 (それだけは勘弁)

ここは連絡にも使えるし、伝言でもOKな、普通とはちょっと違うブログです
家計簿に使っちゃってもOKですよ~~ん
ま、その場合は、全国にみやこさんの家の家計が丸分かりになるリスクもありますが・・・
あたしとハツネコさんなんて、日記みたいなもんです(汗)
読み返せば、家での葛藤がよく分かる、ふたりの記事・・・
知らないうちに有名になってるFちゃんが居たりして 笑
そんなブログですので、お気軽にジーパンとTシャツでおいで下さいね~

2009/01/07(Wed) 21:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

なんて幸せなんでしょうか

moiさん、昨日は次々あがってくるヨンハ記事に嬉しい悲鳴でした。
いつものように何気なく保存作業してたのに、次々写真が止まらない v-356 
ちょっと時間を置くと、続きの場所がかなり奥に行ってしまって、
本当はもっとあると思いますが諦めました。 
作戦の映画に出るって、本当に凄いことだったんですね。
オンエアの記者会見を見てた時のようなドキドキは無く、
楽しそうな笑顔を見てるとこちらも笑顔になってました。 
作戦チームにも可愛がられたようですね。
後ろの大きい写真はそうですねぇ、期別のヨンハに似てますね。って本人だ。汗
あまりに大量の写真を見てたら、羞恥心の上地君にも見えたりして疲れ目発生~か。
資料室を覗いてくださって、半端じゃない写真を見てくれて嬉しいです。
クリックで酷使した指も元気復活です~

ヨンハも私達もどうなるんだろう…と先が見えなかった頃、
ヨンハが主役をやるには身長が足りないんじゃないか(ゴメンヨンハ)、
女優も背が高いし180は無いと主役はもう無理かも…どよよ~んと語った日もありました。
あの時はそんな時代だったのかもしれませんが、今はヨンハも主役だよ。 あぁ~感動 v-406
韓国ドラマも資金不足で大変なようで、春には韓流スターが主役のドラマが多いそうですね。
そう言われてしまうと微妙な気分かもしれませんが、
ここは、このチャンスをものにして更に磨きをかけて貰いたいです。

作戦制作発表のすぐ後に日本でコンサートなんて、スターだわスター v-354
ヨンハじゃなくて私達が天狗になりそうです。たはは
moiさんの「今までよりもっと興奮させてあげる」宣言にハツネコ鼻血ぶ~です。 妄想が激しいv-356
あくまでもコンサートですよね、はい、すみません。
行かれる皆さん、テクニックを出しきりましょう v-415  

2009/01/07(Wed) 22:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

気持ちの悪い真っ暗… およよ~

U子ちゃん、明るい時間じゃなく、気持ち悪い真っ暗な時間に頑張って行かれたんですね。 
今って日が短いからすぐ暗くなっちゃうし~。
い○み先生に「食い放題いってますよ」の捨てセリフが、たまりませんわ v-408 
ありゃ~捨てセリフじゃなかったかしら。笑
今後も何気に「ヴィヴィvsU子ちゃん」楽しみにしてます v-408
MJで5分で切れた強力だけど命短しペンライト、あれもかなり可笑しい。
今後の展開に期待します。

2009/01/07(Wed) 22:34

Edit | Reply | 

みやこ

ありがとうございます

また、お邪魔します~
こちらに初カキコミした翌朝、Vさんから速攻「いらっしゃいませ~」メールを頂きました。
高品格のご返事が貰えますよ、と。
そしてUさんには、レス貰うと嬉しいよ~と聞いておりました。
で、寝る前にお邪魔しましたら、ハツネコさんトトロさんのお2人からご返事が♪
嬉しいものですね~
ありがとうございます。

体重なんですが、、、
11キロ減っても浅丘ルリ子には程遠いです^^;
やっと普通の人に近づいたかなぁ~ていう感じ。
まだまだv-16
早く普通になりた~いです!
ジムは終わったら、シャワーとか、普通のお風呂とか、泡風呂とか、サウナもありますよ。
あと、若いインストラクター(20代のお兄さん)がいます(*^^)v

あ!もうこんな時間!
明日(もう今日)大阪に向かって7時には家を出なければ~
新幹線に乗ったら、後ろの席を要チェック!ですね。

2009/01/08(Thu) 01:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

みやこさん おこんばんわ~

みやこさんは今日は大阪にお泊りですか、それともお戻りですか。
新幹線でお会いしませんでしたね~ 笑
一応私も前後左右の席を確認してみたんですが、ビジネスマンばかり。 さすが平日。
ホームでは何名かヨンハファンらしき方を見かけたんですが、みやこさんもいたりして。笑
私達の車両に、女子は私達だけでした。
ハツネコは8時に家を出て、思い切りラッシュタイムでギュウギュウの中、
痴漢にあうかと思いました。 (無いと思います …。)
みやこさんは満員電車、大丈夫でしたかーーー

今日は4人の友と新幹線で合流、3人席を向かい合わせにしたかったですが、
2人のところに見知らぬお姉さまがお座りになったので、
座席を向かい合わせにするのは諦めました。 でもそれで正解だったかも…
朝の新幹線で5人で大騒ぎだったらビジネスマンの迷惑ですもの。
隣に座った見知らぬお姉さんも、ヨンハ話題で辛かったでしょうか。

ジムには若いイケメンがいるんですか、うひゃ~楽しそう v-10
今日は大阪でバイキング、イカ焼きを食べて苦しすぎ、
帰りにはお菓子に駅弁、あ~~食べ過ぎました。
明日から心を入れ替えてカーブスで運動します。
ヨンハからいつお呼び出しがかかってもいいように、運動は続けます~!

2009/01/09(Fri) 00:35

Edit | Reply | 

What's new?