ロッテイベント ときとき名古屋発 Ⅵ ろく
スマステ祭りの後は…イベントの当落がまっています。いよいよ今週?
けっこう諦め気分なので大丈夫ですが、
昨日の可愛いヨンハを見ちまうと…
可愛いヨンハを見たくなるじゃあーりませんか!
と言ってもハズレじゃ、いけませんけど… 

  無理矢理…彼方の記憶のイベントに戻りますが、ミアネ~ 

免税店貸切は…バスの号車ごとでしたっけ?呼ばれたら会場外へ。
李さんに案内されロッテ百貨店の1Fエレベーター前へ。
一応貸切なので1階フロアは照明が落ちており、
暗い中を裏のエレベーターに案内されました。
1階フロアに入らない用に?立ってるロッテ関係者社員、
私達を見て圧倒されていました。
オークションの時も後ろにいる関係者が圧倒されてましたが、
パッギョンハの人気にビビッてる風でした。 参ったか…!
10階の免税店に到着しても、私は真剣に見る気力も無く…
( あまり貢献出来なくてゴメンね、ヨンハ… )
息子が欲しがったKOREAN AIRの飛行機  だけ、
頑張ってレジに並び購入しました。
集合時間(9時半)が近づく中、行列のトイレに娘が並び…
この後またバスに40分は乗ると思うと、行くなとも言えず並びました。
このトイレで焦ってる女性がいました。荷物をトイレに忘れたとか…
探しに戻って来たそうですが…荷物が無いようで…
何が入ってたんですか?と聞かれると
「ヨンハのサインとかお財布とか全部です~」と…
それは…かなり怖ろしぃ けど名前入りですからねぇ…
きっと忘れ物として誰かが届けてくれてるでしょう。そう信じたい…

s-IMG_0221.jpg

写真が随分光ってますね。 これヨンハのオーラですかねぇ  

s-IMG_0222.jpg

大きくして 読めますかぁ… 

集合場所へむかうエレベーターに乗れず何台も見送り…
皆さん上に行くエレベーターに一度乗って、降りてきてるようでした。
何とか2分遅れで集合場所に到着。焦りましたけどセーフ。
添乗員さんがキビキビ厳しい場合、かなりスムースに移動だったそうです。
は~~、長かった1日が終りそうです。 長かった…。 
バスに乗った時、すでに10時過ぎてたような気がします。
ロッテホテル本館へ向かう一行  バスの中では李さんが「ヨンハさんどうでしたか?イベントは?サインはどうでしたか~?」と。
皆も疲れた1日ではありましたが拍手拍手  
バスを降りる時…バスの運転手さんが息子に
「○※△@%&… (ボク、ボク、ちょっとまって)」と呼び止め、
バスの棚に何かを取りに戻りました。
ん?何かくれるのかな? …貰ったのはコレです↓

s-IMG_0334.jpg

ありがとーーー  

小雨が降り出して来た中、スーツケースとカレンダー6本とビョ○様うちわと…
もろもろの荷物を持ってホテルへ。 見た目ずたずたです。
しかし、またまたエレベーター待ち30分。 とどめです。
部屋に戻って11時は過ぎてましたね。 本当に疲れたーーーー。
小腹が減って… 怖ろしく高いコーナーにあったチップスターに手をつけました。 
サインは金庫へしまったし、おやすみなさーい 
トトロさん達が夜のソウルに繰り出してる頃   
                            ハツネコ

Comment 4

トトロ

私もだよ・・・・抽選当たる気がしないもん
昨日のスマステで、何とか空腹はしのげそうだから
当たらなくてもめげない!・・・つもり
それにしてもヨンハ・・・可愛いな~v-10
何回見ても可愛い って、同じ映像だから当たり前か ははは
鬼太郎のちゃんちゃんこや、べたっと張り付いた前髪も見慣れたら何でもなくなってきたわv-411

あちらの方の日記も、ざーっと見たら結構若い子が偶然見て可愛いとか嵌りそうとか書いてて嬉しいな~
やっぱりテレビは沢山の人に見てもらえるからいいね
若いファンも増えればヨンハも嬉しいでしょ 
どうあがいても、あたしら・・・・・ですもんね v-406

そうそうホテルのポテチ、怖くて手をつけられなかったけど
高かったの~ それ聞いてなかったわv-236


2007/08/20(Mon) 00:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

届いた方、いるとかいないとか…どっちだーv-12
お友達の誰かが当選してイベントのお話が聞けたら嬉しいね~。
で、ロッテコンサートまで…何も無いのかぁ。
あ、新曲もあるしね~ v-344
それを聴いて10月まで頑張るよ。
今までの何もない月日を考えたら耐えられそうな気がする!

あのポテチはですね…5000Wでした、確か。
日本なら100円ショップにありそうな短い箱のポテチです。
で、スニッカーズだったか?その類のチョコバーにも手をつけ3000Wv-393
あの時間からコンビ二に行く元気は無く、
あんな時間に3人で高級ポテチ食べ高級チョコ食べ… 
ソウル初日は常にお腹が空いていた…v-394

2007/08/20(Mon) 21:28

Edit | Reply | 

moi

あらら~!
ハツネコさん、弾丸ツアーに勝るとも劣らない過酷な1日だったんですね。。。
お子様たち、おかぁさんのために頑張りました!拍手~!

ヨンハに会うことだけを最大の目的として行ったもので、
ロッテホテル新館ダブルを独り占め~~~ 
なぁんにもしなかったけど、最高の時間でしたね~

で、真夜中のどが渇いてお部屋の冷蔵庫のお水を1本、6600ウォンだったと思う。
外の屋台でもう一本買っておくんだった~~~

2007/08/21(Tue) 00:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

moiさん、新館ですか! 
弾丸の方にねぎらいのダブルですね… v-344
もしもお部屋の写真を撮ってたら今度見せて下さいね~。

まるまる朝から晩まで…予想以上に疲れましたね。
部屋に戻るのが11時過ぎるとは… 
でも、子連れで疲れるのは覚悟の上ですからね。
moiさんみたいに早く1人で動きたい~~~。

で、水が6600ウォンでしたの?
あのロッテ提供の無料水は飲んじゃって~の、6600ウォンって事ですかな。

2007/08/21(Tue) 13:52

Edit | Reply | 

What's new?