メリクリ~
 ムービーも来てますよん 

 スタッフダイアリー来てますよ~

パク・ヨンハ,'作戦' スタッフに直接撮影した写真贈り物

俳優パク・ヨンハが映画 '作戦' 打ち上げコンパでスタッフたちに異色写真贈り物をして話題だ.
舶用する去る 22日ソウル江南で持った映画 '作戦' 打ち上げコンパ席で監督とスタッフたちに自分が直接撮影した写真を文とともに贈り物で与えた.
舶用するスタッフだけではなく一緒に出演したバックフィスンキム・ミンジョンのマネージャーたちにも写真贈り物をして人目を引いた.舶用する直接カメラを持って写真を撮影するのが趣味だ.
'作戦' 関係者は "パク・ヨンハがびっくり贈り物をして皆驚く気付きだった.マネージャーたちまで皆めんどうを見るということは易しくない事だ"と言った.
'作戦'は証券街を舞台で人生逆転を狙う人々が集まって 600億台の大規模作戦を広げる内容を記した.去る 17日クランクアップした '作戦'は後半作業後来年上半期封切り予定だ.

撮影もして、コンサートの準備もあって、一体、何時書いてるんだよ~~ヨンハ
なんて奴なんだ・・・・ こんなヨンハが大好きだぁーーー(こんなとこで告白かよ~)


   1031884082_58.jpg
         19773166_3758698392.jpg

(caiko画伯からの頂き物です)        

caikoさん、いつもありがとう~ ってか、あちらから強制的に貰って来ましたが?ガ~ハハハッハハ
いつからだったか、ヨンハがコンサートで客席に投げるようになったのは。
この時、あたしたちはアリーナでしたけど、此処までは来ないだろうと、ほとんど諦め気分
タオルの行方だけを見てた気がします~
お尻に悪魔の尻尾があったとは・・・ ん~ 画伯は良く見てる(笑)
悪魔に魅入られた、あたしたちは、もうヨンハの魔力から逃げられませ~~ん

Faellchanへ・・・ コンサートの途中で、自分の汗を拭いたタオルを客席に投げる場面です
タオルが届く範囲に座ってるファンは、ドキドキです
さ~ 何処に投げようかと、小悪魔の微笑みのヨンハ・・・(汗)
白で無地のタオルですが、これをゲットした人と話しが出来ましたが、良い匂いがしたそうです。
良かったらゲルの皆さんにも見せてあげてくださいね
上:S的、微笑みを、あげよう(タオルを、あげよう) by caiko
左から:汗が染み込んだ、タオルを顔に乗せるヨンハ
     もう、何か企てて居る様子のヨンハ
下右から:タオルの行方は?! ヨンハのタオルに、振り回されるアリーナ
      「俺の、これが欲しいのか~~?」
      サイドの大きいモニターに映るヨンハの後ろ姿に悪魔の尻尾を見た気がした・・・
      アッハハハハハハ(by ヨンハ)


今日はクリスマスイヴ、みなさん、どんな風に過ごしてますか?
子供が小さい時は、三角帽子にクラッカーなんて用意して、壁は折り紙で飾り、壁のすすけを隠したりなんかしてケーキと鶏の足を食べて祝った物です
って、クリスチャンじゃ無いんですけど、祝って・・・で良いんでしょうか?汗
昨日は、末っ子が帰って来たので、スモークチキンを買って来ました。はい・・買って来ました
武道館が終わった翌日から風邪を引いてしまい、何も作る気になれず形だけです
ん~~~~ 武道館が終わって、ほっとしたのかしら 
月曜と火曜は早く寝ました・・・ お陰で今日は大分快調
みなさんも気をつけてくださいね~

ヨンハの汗の染み込んだタオルをゲットした方とお話しが出来ましたが、本当に羨ましいーー
あのタオルなら、ひとかけらでも欲しいくらいです
「さ~~~ 何処に投げようかな・・・」あの不敵な笑みのヨンハ
も~~う~~ いけず~~ そんなにあたしたちが慌てる所が見たいのか~?
ヨンハが投げるのなら、何にでもなりますわよ (吠えろと言われれば犬にだって・・ワンワン)
あたしは、あなたのしもべ、どうにでもして~~~
こうなりゃ、ヨンハのコンタクトでも探してやら~~な ガハハハ
caikoさんのイラストでもSのヨンハ、今回のコンサートではS全開でした
「僕のSFJは、もっと頭が良いと思ってました~ ククク・・・」
いや~~ん ヨンハがいじってくれるなんて・・・・ 幸せ (もっと、いじって~~)
確か、あたしはSのはずなのに、幸せ~~ おかしいわ~~ おかしいわ~~
「みなさん若いですね~~」と言われるより「みなさん まだ生きてましたか~~」
なんて言われるのが嬉しいって、どういうこっちゃ

あの、サンタの帽子を被ったヨンハも、また人間とは思えぬ可愛らしさ ぽわーん
首をフリフリしてるヨンハが頭から離れません クーーー

無精ヒゲのサンタクローーーース♪サンタクロース

                                トトロ 

Comment 26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24(Wed) 17:12

Edit | Reply | 

Faell

風邪をひいて良かった

こんな悲しい題目を使いたくはなかったんですが,
ペルはクリスマスイブの夕方に, 部屋のコンピューターの前に座っているのです. 涙.
(題目を '乾魚物女の最後'に変えようか? 涙)
友達の風邪で, 約束が取り消しされました.
(私も magicdayなので, 取り消しされたことがあまり嫌いではないです^^)
このごろの風邪は恐ろしいです. 私も恐れに震えています. 汗.

Caiko 画伯のクリスマス贈り物ですね!!!
ギャラリーに, 絵の説明とともによく伝えます. ありがとう!!!

ヨンハの真の味は, やっぱり Sでしょう!!!!
そのとおり!!! 大共感!!! 爆笑.
(何かものを言うの!!!)

絵と説明を見ていれば,
ヨンハがひらひらするタオルの方向によって,
一斉に顔の方向を回す観客たちの姿を想像して, 爆笑してしまいました.

ところで画伯の作品を接した後で,
スヌーピーを見てもヨヌピで見えて大変です. 笑.
(数日前にもそんな経験を! 笑)

トトロさんも, ハツネコさんも, コンサートの後遺症の中ですね.
早く元気になるように祈ります‾^^
(気ばたらきがむかしのままなことを見たら二人すべて良く見えるが. 笑.)

それでは, 今日はせっかく家族たちと料理でもして見ようか?^^
皆さんも, Happy Christmas! (^---^)//

2008/12/24(Wed) 17:37

Edit | Reply | 

Faell

Happy Christmas!!!

JLPT 2級, 合格しました!!!
ただいま点数が発浮ウれました.
(はらはら合格ですが, 笑.)
2級の迫ヘは...
'日常的な会話を言える
中級水準の日本語迫ヘなのを証明する.'
と記載していますね.
...ところでどうして今も一言も口の外に出すことができないことか. 汗.

とにかく, これは全部皆さん徳沢で, ヨンハ徳沢です!!!
ありがとうございます!!!!!

本当に素敵なクリスマスだ!!!

2008/12/24(Wed) 20:35

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

おめでと~

Faellchan 2級合格おめでとう!!
すごいね!頑張ったのね!
試しに2級の過去問を見てみました
漢字を書かせたりするのね
最近の日本の若もんだと出来ないかも(汗)

自分がハングルの勉強を
開店休業しているのが恥ずかしくなりました
何をやっても途中で投げ出すわたし…
ヨンハだけ(ヨンハは勉強か?お稽古事か?)
5年熱心に続いています…あは
ヨンハ検定あれば頑張って勉強するかも
最近覚えが悪くなってきたから2級は取れないけれど

日本語では漢字検定が有名だけれど
「話し言葉検定」というのもありますよ~
話すことが苦手な人におすすめ
私、1級持っています(日本人は英検なら自慢できるのだけれど…)
まっ、こんなのもあるっていうことで…
年が明けたらFaellchanに負けないように何か目標を持って頑張ります
3日坊主にならないように

クリスマスイブの今夜
夫は友人と飲み会(怒りとあきらめ)
予約しておいた「ヨン様ゴシレのお弁当」を
大のヨン様ファンの姑と頂きました
姑と嫁でなつかしの冬のソナタDVD鑑賞会を3時間お付き合いしました
(字幕が読めない姑のためにNHK・日本語版で)
楽しんでいる姑の相手をしながら私の目はサンヒョクを見ています…
10時にあのイルミネーションを消しました
また来年頑張ります

2008/12/24(Wed) 21:56

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう~~

Faellchan 今日のイヴは1人で、妬け酒?(笑)
totoroのパソコンとFaellchanのパソコンと、繋がってるから寂しくないですよ~
あ!風邪は写さないようにしなきゃ (汗)
お友達も風邪を引いてしまったんですか・・・・
totoroも2日前から、風邪を引いてしまいました
(もう、ほとんど直ったので大丈夫ですよーーー)
旦那と遅くなったお歳暮を買いに出て、歩いていたら道路は揺れてました~~~
それでも、まだ風邪とは気が付かず、「やっぱりコンサートで疲れてるのかしら?もう無理が利かない歳になったのね・・」
なんて思ってたら風邪でした。 笑い話しです
で、お友達って????  もしかして足に毛がいっぱいあったりしますか~~?笑
それだったら、magicdayは、外した方が良いですね~~
(あ! また、おばさんは、こんな事を言う・・・ダメ、ダメ)

コンサートの後遺症は続きそうですが、そろそろ年末・・・
これから戦争のような忙しさになる仕事なんです (悲しい・・)
現実に戻らなきゃいけませんね

って・・・・・ そんな事より (ヨンハごめんよ~)
きゃーーーー Faellchan~~ 合格ですか? 凄い!!!!!!
試験の結果がどうなったか、気になっていたんですが、怖くて聞けなかった~~
いや・・ Faellchanなら合格よね~ そうですよね~~
良かった~~~ 涙じゃあじゃあ

おめでとう~ おめでとう~ おめでとう~~~v-315
そうだ! 今度、日本でコンサートがあってもヨンハの言葉(日本語)が分かるFaellchanなら、より一層楽しめるよ
ヨンハのSに、一緒に幸せになろうーーー v-398
って、韓国人のヨンハなのに、変な話よね・・・ 汗

とにかく、素敵なクリスマスになりました~
Faellchanもtotoroも、そしてhatunekoさんも・・
おめでとう~ メリークリスマスv-438

2008/12/24(Wed) 22:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハのソ~レ~が ほしいの~

皆さん、ヨンハ、メリークリスマス v-354
かいこさん、たまらん図式です、はい。 ほんと笑える~ 有難うございまーす!
私もスタンドから見た時、ヨンハがタオルを持つだけで「くるか?」とざわつくアリーナが良くみえて笑えました。
ヨンハが「君が」と言いながら指をさす場所がボワッと涌く、
「あいしてる」と指させば指した場所がボワンと涌く、
完全に持て遊ばれてますがなーーーー あぁこれが堪らんのよ v-348
基本私はMなんですが、ヨンハがダンサーさんに体を触られる場面では
「おぬし、耐えられるのか? 今宵はどうだ~ ほれほれ~」的な目で見てる私はSであり。 ガハハ 
いや~ん どっちもOKよ~ん v-348

Faellchan今日はクリスマスの予定がキャンセルされたのね、
でも日本語の試験JLPTの合格すごい! おめでとう!
やっぱり私がハングルを勉強するより、Faellchanの日本語習得の方が早そうです。笑
Faellchanの良いニュース、私達も嬉しいです。 
ここのブログでギャグも笑いも自然と身に付くし、ま、発揮できる場所がここだけど。笑

トトロさん、明日から幼稚園は冬休みなのでお見送りに外に出なくて良いという、
お弁当も作らなくて良いという… でもヨンハに浸れない。ガガガーン
今日、幼稚園ママさんから帰り際に、お別れ会の劇シナリオを頂きました。
私の台詞はどんなもんでしょと開いてみたら… 多い多すぎる。魔法使いB。滝汗
しかも台詞が昭和の匂い… 橋田寿賀子の台本か、台詞3行以上はやめてください。
長老にこんな長い台詞、私はハワイのおばさま森光子か。 もう少し気をつかってくれ私に。
あ~ ヨンハって偉いわ、文句を1つも言わないんでしょう?
私なんて貰った瞬間「げーーー! なんだよこれ、多過ぎ~ 覚えられないし~ 無理~」
なんてオスンアも顔負けの文句を言ってました。
まだ2ヶ月以上ある、頑張りますか。 あ~あ~
劇が無事に終了したら、写真にサインとメッセージのプレゼントでもしようかしら。
こんなプレゼント初めてだーと、言ってくれるかしら皆。 あ、いらない?

はぁぁぁ 本当にヨンハって凄いひとです。 
あ、年末のSBSカップル大賞? 頑張りましょう!

2008/12/24(Wed) 22:13

Edit | Reply | 

yamakyon

おめでとう!

Faellchan、v-308合格おめでとう~。
JLPTって日本国際教育支援協会が実施してる日本語能力試験のことですか?
それで2級ならたいしたもんですv-221 
すごいわv-354

caikoさんの漫画、最高です!!!
鋭いですね~観察眼v-416

2008/12/24(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

U子

すっごい!

Faellchan、合格おめでとうv-438
母は嬉しい~v-441
家の一人息子は大失敗だからv-406
捨てる‥
Faellcha~n家の娘になっておくれ‥

ヴィヴィさん!
私も、最近の若者ですv-15

クリスマスイブ‥ここ数年どうゆうわけか、ホルモンを食べてる
うちら夫婦‥今日もホルモン食べてお店のプレゼントのワイン飲んでいい気分v-218
3日前までは素敵なヨンハ王子と過ごしていたのに、今はしぼんだおやじとホルモンか‥v-406

Caiko 画伯‥尊敬いたします!
ウリヨンハ‥そのままでございます。
もっとモット見せてくださいv-436素‥的なヨンハ!

2008/12/25(Thu) 00:07

Edit | Reply | 

かいこ

おめでとうございます!!

Faell chan 合格おめでとうございます!!
すごいです!勉強家ですね!Faell chan^^

多分・・・私は、日本語も漢字検定も合格できるか 怪しいかも・・・何せ、漫画ばかり読む人間でしたから・・・滝のような汗が・・・。

上の漫画
Faell chan 「小悪魔」という表現は、わかるかな?

普通、日本では男性を魅了する 女性を表す表現で、男性には、当てはめません。
しかも、以前はあまり良い意味合いで使う言葉では ありませんでした。
しかし、近年では「夢中にさせる 魅力的な女性」という意味合いで使うことも多いです。

ヨンハは、男性ですが、なんだか この言葉が当てはまるので不思議です^^

下のヨヌピ写真と犬
これは、日本のCMでこの犬(実際は本物の犬)が i phoneを持っているのです。
ヨンハは、「i phoneが欲しい、日本では 犬でも持っているのに。」とファンミーティングDVDで すねていました。
ヨヌピも羨望の眼差しで その犬を見ているという図です。笑

スヌーピーがヨヌピに見える・・・
私も たまにスヌーピーを見て・・・髪の毛が無いのが変だ・・・(勝手にスヌーピーを改造しているくせに・・・私は・・・)と思うことが、ありますよ~汗

あら!もう25日!

メリークリスマス^^

2008/12/25(Thu) 00:10

Edit | Reply | 

moi

メリークリスマス!

Faellchan、JLPT2級合格 おめでとうございます~☆
ヨンハのドラマも見ながら、ここにも来てくれて、限られた時間の中でどれだけ頑張ったんでしょう!!!
すごいです@@
いつかみんなと一緒にヨンハコンサート&オフ会で弾ける日が来ると確信しています~♪
とっても楽しみです!

Faellchanの為に書いてくれたかいこさんの解説に、なるほどそうだったんだと
今頃理解する私。。。あはは~(汗)
ありがとうございます~感謝~!

2008/12/25(Thu) 01:29

Edit | Reply | 

Faell

NoTitle

アハハ‾‾‾‾
トトロさん, 友達は男ではないです^^
そんな意味で聞こえることもできる言葉のことを今やっと分かりました.
やっぱりエロカードのトトロ師匠様! 爆笑
(男だったら良かった! 涙じゃあじゃあ)

画伯の絵, リンクです.
http://gall.dcinside.com/list.php?id=parkyongha&no=151695&page=3
ギャラリーでも, 画伯の絵は実際とまったく同じだと, とても誉めています.

小悪魔が何の意味かは, 大まかに分かっていたが,
元々女を示す言葉というのは分からなかったです.
小悪魔=femme fatale でしたね.
ヨンハの場合は, homme fataleだ! 笑. (弄んでください~)

ヨヌピの写真は, アハハ! 理解しました.
私も犬がうらやましい! 爆笑.

JLPTは '日本国際教育支援協会'の試験でしたね.
分からなかったです.(終わるまで分からなかった! 汗)
...何か日本政府と係わる機関であると思ったんですが. 汗.

皆さんの祝い, ありがとうございます.
やっぱり恥ずかしくて, この部分の言及はこっそり移ります. 笑.

ただいま冬のソナタを皆見たんですが,
どうして冬のソナタが気に入らなかったのか今日悟りました.
ぶつぶつとストーリーに対して不平を言っていたが,
実は,
やっぱりヨンハはMより Sが好き!!!!!!!!!!!!
という理由だったことです! 爆笑.
(私は Sのヨンハ(オンエアのギョンミン)から見始めたから.笑)
しかし, ヨンハの涙流す時のクローズアップは本当にきれいです! 男にきれいだという表現は似合わないが, とにかく, きれいだから. 唇もきれいで, 鼻もきれいで, 目もきれいで‾
(ほら! 20部作の冬のソナタで, 言う言葉がそれだけなのか!!!!!)

それでは, おやすみなさい!^^

2008/12/25(Thu) 01:51

Edit | Reply | 

ふらわー

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

Faellちゃん
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

すごいね~~
頑張ったPaellちゃん~えらい~!!!

ニコニコ笑顔のFaellちゃんの笑顔がはじけているのを想像して・・・
すごくうれしい~~!!!

今度はFaellちゃんとみんな一緒に・・・
日本でヨンハのコンサート行けたらいいですね~~


かいこ画伯~~すばらしい
あの日お話の途中で、さらさらとスケッチブックに書いていたかいこ画伯
あのスケッチがこのように楽しいイラストになるとは~~!!!
驚き~~e-460


これからもますます期待します~
どうぞよろしく

2008/12/25(Thu) 08:53

Edit | Reply | 

クロ

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

Faell ちゃん! おめでとう~~v-300
頑張り屋さんですね~(*^^)v
今なら クロの 日本語? よりは確実に きれいな日本語話すのでは?
だって~ クロは 北海道弁だから~ しょうがないっしょや~~v-356
・・・・・翻訳機泣かせの 北海道弁・・・アハハ
だれか通訳を???


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ この 画伯のイラストは最高だね!
武道館に 行けなかったけど この絵で 行った気になるわ~~
ずっこい顔の ヨンハ 想像できるわ~~ ̄m ̄ ふふ
ありがとう~~v-411

やっぱりヨンハって気が抜けないね~~v-411
毛じゃないよ~~(*≧m≦*)ププッ

すごい!! このタオルゲットしたのが またまた こちらの知り合いとは~v-405
ここは すごいね!
いろんなヨンハと??絡んでいる人が 集まっているのね~~
・・・・・・そういう クロもですが・・・("▽"*) イヤン♪ 絡んでるって~~
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! v-238エローカード いただきます!

そうそう~~ 今度の YONAスタイルだって~・・・(^ー^* )フフ♪
クロの お友達v-238 載っちゃうし~~(^_-)vブイブイッ
そろそろ 発送かな~楽しみ~~
また 北海道は 遅れるんだろうな~~チェッ

2008/12/25(Thu) 11:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

業務連絡 業務連絡~

トトロさんの商売道具PCが、調子悪いです。オヨヨ
たくさんコメントを頂いておりますのに、申訳ございません v-436
しばらくお待ちください。 明日かもしれません… がびーん

2008/12/25(Thu) 16:45

Edit | Reply | 

トトロ

漢字は感じで書いて良いですか~?

ヴィヴィさん・・・ お返事が遅くなりました 汗汗
朝からパソコンがストライキに入りまして、どこも見れない開けない~♪
明日には業者の手が入る所でしたが、自力で直しました・・・
直せたよ~~ 涙じゃあじゃあ 自分を褒めよう テレv-398
全く! パソコンが無いと、あたしたち商売あがったりだよ~~ん

2級の過去問なんて見れるんですか?
ま、ま、まさかヴィヴィさんも受けるつもりで・・・・ (2級?)
今日は韓国語の学校がありまして、先生にちょっと自慢して来ました・・・
って、あたしが受かった訳じゃないですがね ホホホ
先生も2級に合格してから日本に来たそうです。
2級なら日常会話には問題ないそうです(Faellchan凄い!!!!)
はぁ・・・ 漢字ですか・・?
こうしてパソコンを使うようになってから(いや、その前からかv-356)読むことは出来ても書くのは出来なくなりましたね~
しがない主婦には字を書く機会も少ないです
変換で出てくる漢字も合ってるのか合ってないのか自信のないままに書いてるし
薔薇なんてさ、書けないのに使ってる自分(知ったかぶりだよ)
ってか、ひらかなさえ間違ってます・・・ がく~~ん
ここの記事もすかさず指導が入りますのよ~~誤打totoro
韓国語も漢字の文化から来てるとは言え、今ではほとんど使ってないのが実情
なのに日本語検定で漢字なんて日本人もびっくり
あたしなんて日本語検定の2級にも受からないかも
話し言葉なんて、・・・ま、この文章を見たら分かると思いますが、無理っす!
和文タイプなら3級を持ってますが? そうそ! ガチャンガチャンってのです~笑

「ゴシレ」のお弁当は美味しかったですか?
前回の時は旦那から、ちょっとだけ貰いました
ん~~ 普通に美味しかったです (肉をひとかけらでしたけど)
写真で見たら、今回の方が美味しそうでしたね
(て、前回はどうだったんだ?って話しですが・・・)
宮廷料理だから、味付けも薄め、野菜を沢山使ってるからお姑さんにも食べやすいですよね
一緒に「冬ソナ」まで鑑賞・・・
優しいヴィヴィさんでお姑さんは幸せだ~~~v-406
暫く見てないんですけど、サンヒョクは元気でしたでしょうか~~?
DVDでしたね・・・ 年食ってたら怖いよv-399

2008/12/25(Thu) 18:34

Edit | Reply | 

トトロ

短くしてもらうか?

ハツネコさん そうでしたね~
横浜アリーナのコンサートで、ヨンハがタオルを投げるのを見ちゃいましたから
演出が同じなら、ここで来るぞ・・・ 来るぞ・・・ 来るぞ~~~
どこで手を放すんだ~~ ヨンハ~~ 固唾を飲んで見守るアリーナ
ど、どうせ軽いタオルさ! 同じアリーナでも端っこのあたし達の所までは来ないのは分かりきってるけど、万に一つ・・・いや、百万にひとつでも可能性があるかも知れん
ま、無いですけど (涙)
ヨンハが右向きゃ右の席のペンライトが激しく揺れる
ヨンハが左を向きゃ左の席のペンライトが跳ねる・・
確か、21日は上を見た時は、あたしを見てたのよねv-10
(突っ込み覚悟!!!)
ううん・・・ 2時間の内の1秒くらいは、あたしの姿がヨンハの目の中に居たかもしれない
それだけで満足です (入ってるかな・・・)
鼻をほじくってる所は見ないでね・・・ ヨンハ・・・ (してませんって~~!)

ダンサーさんは役得じゃないか~~!
ヨンハのあそこやあそこやあそこなんて触り放題だよ~
あたしは2番目の、あそこが良いな・・・ ぽっ(って、何処だい!)
誘うだけ誘って、ああずけ・・・ な~んてしてみたいもんよのぉ
キャンキャン子犬の様に、せがむヨンハが見たいの(S全開)

魔法使いBさん メイクは要らないですか? あ!要るのかしら?笑
3行の台詞でもキツイ・・・ キツ過ぎます うぁお~ん
橋田先生の台本は、1ページ2ページは当たり前(舞台かよ~)
それもカット割り無しだから間違ったら、また最初から
大丈夫か~? あたしが前でカンペを持ってましょうか??
ハングルで・・・・ (なんでやねん)
あ~~ またハツネコさんの毛が心配v-388
ヨンハの次に心配なハツネコさんの毛・・・・
抜ける前に糊で、くっつけておいて~~v-421

打ち上げは、やっぱり短パンにサングラスよねv-344

2008/12/25(Thu) 19:06

Edit | Reply | 

トトロ

合格って良い響きですね~

yamakyon先生が言うのなら間違いない!
来年の受験もあるのに、一生懸命に日本語を勉強したんですよねFaellchan
これが自信になって、来年の受験も上手くいくと思いますよね
あたしが韓国語でFaiichanが日本語で話せる日も遠くないv-353
くは無いですね・・・ やっと今日、会話に入りました
アンニョンハセヨーーーv-356
英語なら「こんにちは スミスさん」
遠い・・・ 遠いわ~~ 涙じゃあじゃあ

画伯の絵はヨンハよりヨンハ・・・ どういうこっちゃ
イケテないヨンハも画伯のおかげで、かっこいい~ヨンハに脳内変換できます
(イケテない期間が長かった・・・ あは~~ん)
画伯の絵はヨンハの心理も突いていて、笑えるからありがたいです~
実際もドSなんだろうな~~っと、思ってますが・・・笑

2008/12/25(Thu) 20:11

Edit | Reply | 

トトロ

ホルモンも美味しそう

U子ちゃん 大失敗の息子って、あの例の馬鹿息子でしょうか?
・・・て、お前が言うな~~~笑
出来の悪い息子ほど可愛いもの・・・・ って、だからお前が言うな~~ってかv-403
U子ちゃんの息子さんにだって良い所がいっぱいあるじゃないですか~~
ん~~~ それは後で考えるとして・・ (おい~~)
Faellchanは渡しません!!!!! ホホホホホ

何故にクリスマスにホルモン??
ホルモンを食べて精を付けて・・・・ どうするの?きゃーーーー
旦那さんがしぼんだ代わりにU子ちゃんのお腹が・・・
おおーーー 怖いわ 
今度、U子ちゃんに会ったら、マタニティーな~~んて
トトロ、笑っていいですかぁ~~~v-398

U子ちゃん・・・・ 素のヨンハは、もっと過激ですけど
良いですか~~~~~~~~?v-392

2008/12/25(Thu) 20:14

Edit | Reply | 

らお

NoTitle

オモオモオモ!
怒涛のクリスマス(ラッピング)勤務をこなしてる間に、Faell chan  すごいですね~!
おめでトォーッ ございます!

連日『ON AIR』の解説をしてくれて 日々のコメントも寄せて、そのうえ勉学に励むFaell chan。  そして2級合格。
勉強とか試験とか検査とかが大嫌いなアタシには考えられないわぁ。
図画工作が上手なcaikoさんを『画伯』と呼んでいるRAO、
Faell chanのことは『教授』と呼びましょうかね???v-411

2級というのは「日常会話に問題がない」ほどのレベルなのですか?  すごいわぁ~
(こちらの皆さんの)話しを理解するのが速いわけだ!
もともとFaell chanがこちらを訪れた時から、日本語を理解する力をすでに持っていたのでしょうが、でも ここに来るようになることで Faell chanにとってはさらに実践的となったのでしょうか
と言っても 『滝汗』とか『涙じゃあじゃあ』とか『すね毛ボーボーのお友達』なんて言葉は試験には出なかったでしょうがねv-356

ヨンハは日本語でMCをしてくれるようになりました。
Faell chanは日常会話はオッケーです。
記憶力も努力も乏しくなってきたアタシ、もうボーーーッとしてていいですか?(笑)

2008/12/25(Thu) 20:36

Edit | Reply | 

トトロ

説明をありがとう

かいこさん 小悪魔の説明をありがとう~
昔は小悪魔と言えば、男をたぶらかしてダメにする、女には一番嫌われる、いや~~~な女でしたね
ま~~ 最近でもそんな女性はいるでしょうけど
ヨンハには、そんな女に引っかからないで欲しいものです
優しい女性カモン~~~

ヨンハが「ニタッ」いや・・ 「ニコッ」っと笑っただけで、あたしら倒れちゃいますよね
(セクスィー部長か・・・・)
ううん・・・ じっと何かを考えてる時のヨンハも素敵v-10
もしかしたら「今晩は、何を食べようかな・・」なんて考えてるかもしれないけど・・
いいの~いいの 物思いにふけってるヨンハも好物です・・・はい

日本では人気のCM,ヨンハも見てたんでしょうかね?
自動車の中で「I phoneが欲しい 欲しい 欲しい」
と、すねるヨンハ・・・ ホントに駄々っ子だったv-291
32歳の駄々っ子・・・・ だけど~~ 可愛いのよ
おばさん買っちゃおうかな~ そうしたら一晩付き合うか?(おい)
ん~~ 財布の紐が緩む 小銭しかないけど・・・v-406



2008/12/25(Thu) 20:39

Edit | Reply | 

トトロ

何時かは一緒に・・・

moiさんもそうですが、みなさんも韓国語の勉強に熱心ですよ
武道館オフ会では、一生懸命に韓国人のKさんに聞いてるMさん(またMさんですが、初出演です)
電子辞書まで出してました~~ アハハ
それを目の前にして、ガブガブ飲むtotoro
生ビールだけで、お腹いっぱいになりました~~笑

あの場にFaellchanが居たら・・ もう質問攻めよ~
休みの時は何をしてるの?
お風呂は、何処から洗うの?
もし、1日だけ男になったら何がしたい?
ファンミかv-356

本当に、何時 勉強してたんでしょ~ 汗
あたしなんて宿題でさえ、前の日・・・ 
ドラマなんて見出したら、時間なんて、あっと言う間に過ぎます
ん~~ん それも勉強か? って事にしといて下さいv-433

2008/12/25(Thu) 21:03

Edit | Reply | 

トトロ

男だったら良かった~涙じゃあじゃあ

Faellchan 昨日は、友達との約束はキャンセルになったけど、家族と楽しいイヴを過ごせましたか?
ケーキも食べたかな?
我が家は、息子達が居なかったので、旦那と二人じゃ、食べる量も少ないので、小さいケーキを買って来ました。
でも、ずっと忘れていて、気が付いたら、もう旦那は布団の中・・・ (汗)
その代わりに、遅くに帰ってきた長男が食べました
惜しい! 全部、私が食べれる所だったのに・・・アハハ

歳を取るとエロになるのかしら? あたしだけ?(汗)
皆~ 付いて来てね~~ 1人は寂しいわ
「皆さんに会うと興奮します~」そう言ったヨンハ・・・・
もしかしてヨンハも結構エロでしょうか~~? 違いますね(汗)意味が・・笑

「冬のソナタ」を、全部、見終わったんですね
あの頃のヨンハは、今よりも老けて見えますよね~
ま~、昔のドラマの方が老けてますが・・・ (滝汗)
あのドラマは、振られても振られても、ユジンを追いかける、Mのサンヒョク
ユジンの心がサンヒョクに無いと分かって居ても、諦められない・・・
悲しい・・・・・・
韓国復帰のドラマが、冬のソナタの様なドラマだったらFaellchanと、ここで会えなかったかも知れませんね
ギョンミンをSに書いてくれて、ありがとう~ 作家さん~涙
Faellchan・・・ 昔のヨンハのドラマは、ほとんどMなのよーーー
見ない方が、良いか? 笑

2008/12/25(Thu) 21:31

Edit | Reply | 

トトロ

頑張り屋さんですよね

ふらわーさんも、いつも笑顔が弾けてますよ~
あたしみたいに、おしゃべりじゃないけど(汗)みんなの話しをニコニコしながら聞いてるふらわーさん
話し方も、ふんわりしてて優しい気持ちにしてくれます
甘えて良いかしら~~ 振り払っちゃや~~よ~~(笑)

今度のコンサートは行くぞ~~っとFaellchanも鼻息を荒くしてます(笑)
予想では、Faellchanの勢いに圧倒されそうなtotoro
若さに負けるのか~~ 負けるかも~~~
今からFaellchanに負けないように韓国語を頑張らねば(って、何故 韓国語?)
その頃には、左の肩がまっすぐ上がる様になってるかしら?
あ! 四十肩は無理ですか~~~~? ですよね~~ 涙
ペンライトが、いつも低いtotoro・・・ 見えてますよね~ヨンハに・・・ま、いいか

そう言えば、あの時に描いてましたね
これがそうなのかしら??
さささ~~っと描いてる画伯は、時に「裸の大将」にも見え・・・
(え~~っと 本当の名前は何だっけ・・汗)
いや・・・ 画伯は裸じゃないのよん そこんとこよろしく!
因みに、おにぎりも食べてないし・・・ 笑
画伯の絵は、みんなを幸せにしてくれます!(フォローになってますか?)
と、とにかく・・・ これからもよろしくお願いします~~

2008/12/26(Fri) 01:05

Edit | Reply | 

トトロ

大阪もあるよ~

えーーー クロちゃん、同じ北海道人として翻訳させて頂きます
んっと~ しょうがないしょ→ しょうがないでしょ
そして  ずっこい → ずるがしこい? ずるいで良いのか?
は・・・ 通訳は大変だね~~ 笑

頻繁の武道館のお誘いの誘惑にも負けず、頑張ったよね
本当は来たかったんだよね~ 涙
画伯の絵は、その時のヨンハそのもの!!!
ま、その時は、あたしはタオルばっかり見てましたからヨンハの、ずっこい顔は確認出来ませんでしたが
で、クロちゃん・・・ 大阪はいかが?
チケットもあるでよ~~ カモ~~ンv-91

タオルをゲットした人は、ここにコメントをくれる人の友達だったのよね びっくり!v-405
そうそ、画伯の所で書くのを忘れましたが(またかよ~)あたしもタオルを持ってたんでした
ま、もう何処に行ったか分かりませんが・・・(おいおい)
もう30年も前の話しですから~
彼が首に掛けてたタオルだと思えば汗の匂いもフローラル
オナラの匂いもラベンダーv-398 (それは無いか・・)
クロちゃん~ ヨンハが使った綿棒ならどうだ~~
ちょっと「オタク」が入ってますか? あたしは欲しいぞーー
あ~~ 何か夜中で変な事を書いてる気がする・・・
読んでる方・・・ すいませんです

ほほーー ヨナスタイルもそろそろですね
ヨンハが、第2号は、もっと充実させます! っと力強い言葉でしたからね
充実を期待してますv-344 どの辺は充実しるんだろうか~~ワクワク


2008/12/26(Fri) 01:32

Edit | Reply | 

トトロ

ごめんよ~

多分・・・ もう限界・・・ これ以上はお肌に悪いです
お返事は明日、かきますね~ らおさん~~

おやすみ~~

2008/12/26(Fri) 01:35

Edit | Reply | 

トトロ

エロのブログですいません~

らおさん 今日は26日、怒涛のラッピングは終了ですか~?
箱のある物ならラッピングも楽だけど、丸っこい物は大変!
あたしも昔はやってたんですが(いろいろ、かじってるな~自分)角、角がピタ!っと決まると気持ちエエ~~
間違っても自分はラッピングしないでね おえ おえ
あ~ 今度はお正月のラッピングが始まりますね・・・
最近のガキは・・・じゃない(汗)子供達は、お年玉もたんまり貰ってるから、お正月も忙しいよね
ヨンハみたいに「i fhoneが欲しい 欲しい 欲しい」
って、大人も居るし~~~v-407
もう少しだ!!!! がんば
取りあえず、会報は開けて下さいねv-356v-356v-356

あたしも明日から正月商戦の体制に入ります
最近は野菜の買いだめをする人も少なくなったとは言え、超忙しいですv-388
明るい内には帰れない~~~ 鳥目のtotoroにはキツイ
毎年の事ですが・・・ お互い来年の8日の為に頑張ろうや~

そうねそうね らおさん~ ここのブログは、日常会話とは、程遠い非日常会話
多分、翻訳機じゃ、ちんぷんかんぷん
なのにFaellchanは、エロカードもマスターv-425空気も読んでて、このブログに馴染んでます。
って、馴染んで良いのかしら? 
Faellchanの将来に問題は無いでしょうか~~~~~?滝汗
誰だよ~~ エロトーク炸裂なのはよーー 
(Faellchan・・・まだ「B地区」は分からないでしょう?)

2008/12/26(Fri) 18:06

Edit | Reply | 

What's new?