見えすぎちゃって困るの~ん
皆さん週末を、いかがお過ごしでしょうか。 
東京はお天気に恵まれ、我家は両国の吉良祭に行ってきました。
(その前に風邪気味の子供達の病院へも行ったわ…あたしも喉が痛い、やべ~。)
今年も8足で1000円の5本指靴下を旦那が嬉しそうにゲットしておりまして、
私は500円のブラを2枚買いました。 やっす~
こちらのトトロさんは札幌でジンパ(ジンギスカンパーティ)だった様です。
帰ってきたら写真をUPして下さいね~

さてさてさて、このクリスマスイルミネーション… ぶったまげ。 どちらのお宅でしょうか。
うちの周りもイルミネーションをしてるお宅はありますが、規模が違う、飾りが違う。
も~~~ 家が違うんだよ~~~ ガラス張りのお宅、こんな家は近所にありません。汗 
ふらわーさん、ヴィヴィさん提供によります(有難うございま~す!)
ヴィヴィ宅 「X´masイルミネーション2008」です 
枚数が多いですが、もったいないのでギリギリの大きさにしました、お楽しみ下さ~い。
 
                                          ハツネコ

s-!cid_3DE165804BD546D09C8869381D53E9DE@rancid.jpg

s-!cid_C18DD8B2CE1F49ACA2D535B7280F0213@rancid.jpg

s-!cid_725C9245594240AAB22A2A25ABA0A980@rancid.jpg

s-!cid_C53A31CB98A443659AD5AB4AFF8A470B@rancid.jpg

s-!cid_C93C4F6FBA154A8F969930B62A6F9637@rancid.jpg

s-!cid_D9BDACEC6887412BABAAACD35D08D28C@NISHIDAFAMILY.jpg

s-画像 003

s-画像 007

Comment 21

らお

今日(深夜)は 母の店の手伝いを終えてからダーリンに関空に連れてってもらい、関空ラウンジで3時間ほっこりしてきました。
関空ラウンジ。。。いわゆるネットカフェみたいなところで、インターネットやマンガ本(日本語のマンガはもちろん フキダシが外国語に訳された日本のマンガ本もあります)があり、シャワー室やファミリールームなどもあります。
喫煙ブースのマッサージチェアの個室を借りまして フリードリンクをいただきながらマッサージチェアでウィ~~~ンブルブルブル。。。 ゆさぶられながら1時間半仮眠を取って明け方自宅に戻りました。
3時間パックで1800円  安いです。
6時間パックだと3000円  お得です。
9時間パックなら3800円  住みつきたいです。
ファミリールームだと最大8名までが利用できる部屋があり、あちこちから集まったお友達と帰りの飛行機の時間ギリギリまでヨンハ話しを楽しむということが出来るかもしれません。ただし ファミリールーム4室はすべてガラス張りですが。。。

ガラス張り。。。↑↑↑ヴィヴィさんちなんですか?
コレ全部ヴィヴィさんち???
入居者の協力で マンション1棟分飾ってるのかと思いましたが、これが個人宅・・・
これからはセレブ・ヴィヴィとか ヴィヴィ奥様とか ヴィヴィお嬢サマとか ヴィヴィ嬢とかってお呼びしなければいけませんかね?
しかしガラス張り  いつでもどこからでも人に見つめられるお家。
日頃から手入れを行き届かせておかねばいけないですよね~
それをヴィヴィ嬢はなさってるわけだ  すげ~!ソンケ~!
うちなんか 家に人がいてても雨戸代わりのシャッターを閉め切っているときが多いのに・・・
で、この時期はヴィヴィ嬢も身体に電飾巻きつけてお家の中をうろうろなさってるのかしら?  動くオーナメントのひとつってことで。。。

2008/12/14(Sun) 09:52

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

電飾ヴィヴィ

イルミネ-タ-のヴィヴィです(ターミネーターにあらず)
ハツネコさん 早速アップしてくださりありがとう

らおさ~ん 
私が電飾巻いてv-352家の中をうろうろしているのが見えた?
夜になるとトナカイのかぶりものをして屋上にたっているのも見られちゃったか?

私のようにずぼらな者がガラスの家に住むのは不便よ
朝食の仕度をしていると外を散歩している人と目があう…
(散歩しながら何となく人の家の中をみちゃうんだよね、わかるわ~)
だから朝からわたし、外から見える横顔半分だけお化粧をしています(笑)

家の近辺は住宅街でイルミネーションをつけているお宅は結構あります
我が家は5年位前から始めましたがうちよりも凄い家が近所にあります
屋上にサンタやキティちゃんのバル-ン、庭に沢山の動くオーナメント
ありとあらゆるところにキラキラv-353e-420、パチャパチャv-354
お庭に六角形のガラスのテラスのような部屋が立っていて
この時期になると週末の夜はいつもパーティv-360v-272をしています

また道に向き合っている10軒くらいが競い合って
(話し合ったのか)沢山のキラキラ電飾をつけている所もあり、それはきれいです
ここは毎年車で見に行きます

我が家の今年の新作は流れる青い滝(ヨンハブル-です)
屋上に夫が登って取り付けました
私は体重があるので高い所は苦手で現場監督をします
裾広がりになるように壁に透明テープでベタベタ貼っていますので
昼間そばでみるとな~んだという感じです
イルミと女性は夜見るに限ります

2008/12/14(Sun) 15:52

Edit | Reply | 

yamakyon

ひゃ@@びっくり!すんごいですね。ヴィヴィ邸は!
普通にビルかと思っちゃいました。
これがうわさのヴィヴィ邸ですか~。ガラス張りの家なんて、掃除嫌いな私にはとっ~ても住めない。すごいです。

今後はらおさんにならって、セレブ・ヴィヴィとか、ヴィヴィ奥様とか、ヴィヴィお嬢サマとか、ヴィヴィ嬢とかってお呼びしないといけませんわねv-22

でも、実にきれいですね~。ぽわわん~v-10
通り行く人も心和むことでしょう。
近くならぜひ見学に行きたいものですv-255

2008/12/14(Sun) 16:29

Edit | Reply | 

トトロ

たらいま~

ただ今帰りました~
北海道はでっかいどーーーーv-354
ファンミの時は、札幌の駅に降り立ち、また帰る・・・
今度は、あちこち行って来ましたので見える景色が、ずっとずっと向こうの山まで見渡せる
雄大でしたね~ 故郷なのに妙に感動!
実家近辺なんて、昔繁華街だった所が、何にも無かったり・・汗
時代の流れなのね ぐすん
もう、あちこち逆おのぼりさんの様にキョロキョロ
10年分の親孝行もして来ました (10年って・・・汗)

最後の夜の昨日は、クロちゃんが札幌まで出て来てくれてcaikoさんと3人でジンパ(ジンギスカンパーティー)をして来ました
「方向音痴のトトロさんを1人にするのは危険v-190
って事でホテルまで二人で向かえ送りの芸能人なみの扱い(違う?)
ま、歩きでしたが ナハハ
ん~~ ってかさ~ 二人の目的は、あたしが泊まったホテルにあるスタバかぁ~~?
目的の椅子に、かわりばんこに座って写真を撮ってたらお店のお姉さんに叱られちったよv-399
この写真をネットには出せませ~~ん (って、元から出せませんが・・)
だって~~ クロちゃんを撮ってるcaikoさんの後ろ姿・・・
プリプリおケツが可愛い過ぎ~~
詳しい話は、次回の記事で・・・ 好ご期待!!!!!! (笑)

ヴィヴィさん宅(宅で良いの?)凄いわ~ 最初見た時は何処かのビルかと思いました 汗
ガラス張りの家は、どなたのアイディアなんでしょ~?
良くテレビに出てたイルミネーターの方は、明かりを付ける時は家中の電気を消さないとブレーカーが落ちると言ってましたっけ
電気代も半端じゃないですよね~
外から見えるって事は、ヴィヴィさんが鼻くそをほじくったり、おパンツを履き替えたりしてる所も○見え?
(オナラは見えないから大丈夫だ!)
見たい様な見たくないような・・・
い、いや・・ 見たいです! (どんな趣味だよーーー笑)

2008/12/14(Sun) 20:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様で~す

深夜に関空ラウンジでほっこり、らおさん。 
もっこりでも、ぽっこりでも無くて良かったわ~ん。
その時間にくつろがせてくれるなんて、相変わらずダーリンは優しいですね~。
職場のスタッフが減って大忙しのらおさん、疲れは抜けましたか。 
ネットもマンガもシャワーもあって、その値段ですか。 なんちゅう~お徳プライス!
今度オフ会を空港で開催しますか、人数的にファミリールーム決定ですからスケスケコースで v-10
9時間あったら随分とくつろげるわね、ヨンハの話なら尽きませんから9時間もへっちゃら。
同じ話を何度も何度も…繰返すだけですけど。笑

スケスケのガラス張り… こんなお宅があるんですね。 個人のお宅でっせ。
も~、ヴィヴィさんなんて気軽に呼べませんて v-356
ヴィヴィ様、ヴィヴィお嬢様、ヴィヴィ奥様、とにかく様を付けときますか。笑
ヴィヴィお嬢様ったらピカピカ輝く電飾を背負って家事したり??
Y&Vの部屋(ヨンハ&ヴィヴィお嬢様のお部屋)でヨンハを満喫するのかしら。
電飾を背負ってTOKIOを歌うジュリーとヴィヴィお嬢様がかぶる~  

2008/12/14(Sun) 21:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

キラキラ…

ヴィヴィお嬢様、イルミネーション写真の提供を有難うございます。
(ふらわーさん、有難うございまーす v-354
うちの母はこの時期になると、友達とイルミツアー(徒歩)に出ています。
もしかすると迷い混んでヴィヴィ様宅も過去に見学してるのかも、そんな気がしてきた。笑
そうそう…10軒くらいが競いあってる場所ってのは、
何年か前にTVチャンピオンに出たところですか。
そんな事を母が言っておりました… そこは見に行った事があるそうです。
屋上にサンタやキティちゃんのバルーンってのも凄いですけど、
ヴィヴィ様宅の観覧車や、右側の球体もハンパじゃね~です v-406 泣かせて。
圧巻はヨンハブルーの滝… v-356
実際に見たらもっともっと綺麗なんでしょうね v-353
ヨンハが関係なくても、ブルーのイルミネーションって好きです~。 
ちょっとした電飾でも相当なお値段なのに、この滝は一体おいくらなんでしょう。汗
聞きたいけど怖いからやめとこ、聞かない方がいいな、心臓に悪そう。

ガラスの中って、ついつい覗きたくなりますよね。笑
半分だけメークしてるなんてIKKOさんのメークレッスンのようだ v-408
常に同じ方向しか向けないヴィヴィさん、人通りが無い時に向きを返るのかしら。

母のカーブス情報。 先週の計測でまた1歳若返った…体年齢43歳。 どひゃ~

2008/12/14(Sun) 22:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

これはビルですよね あははははは 涙

yamakyonさん、このイルミネーションは溜息ですよね。 
♪お~ぉんなの~ため息~ By森進一
ヴィヴィ邸のイルミネーションも凄いけれど、お宅自体が凄いです v-353
ご主人が設計したのかしら… まさかお嬢様の設計だったり???
私の実家はヴィヴィお嬢様の隣町でして、
近いといえば近いので実家に帰った時にチャリンコで見学に行けるんですが。
いつも日が暮れる前に帰ってきてしまうのでイルミに会えない~ v-406

ガラス張りのお宅は昼間に見ても綺麗なんでしょうね。 
ガラスもピカピカに掃除が行き届いてそうなヴィヴィ邸です。 
私もガラス張りのお家には住めませ~ん、 え? yamakyonさんもですか。笑
年末の大掃除、これまたヴィヴィさんのご主人が大活躍するのか???
ロープをウエストに巻いたご主人がスルスルと屋上から降りてきて、
窓ガラスを拭いちゃったりするのかしら~。
いやいやいや、きっと業者さんですね。 セレブ~

2008/12/14(Sun) 22:24

Edit | Reply | 

クロ

すごい!!

きれい~~
これ ほんと 1軒のお宅なんですか~~??
ひゃ~~~
クロも よく この時期は イルミネーションしているお宅拝見に行くよ~~

みんな すごいがんばっているんだよね~~
ご主人が 協力的じゃないと 無理~って言ってましたよ~~

うちは むりだ・・・ っていうか 、マンションだし…アハハ
せいぜい ピカピカ光る スノーマンを 出窓に置いておくくらい?
一応 スノーマン電気つけて 部屋はカーテンひいちゃうから・・・・・・
家の中からは 見えない…v-356
外からは・・・・・
だれが マンションの5階の 窓見る??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

意味がないので やめました!
電気代が もったいないだけ~~

でもほんとこれ きれいです!!
実物が みたいです~~


トトロさん 無事帰れた?ようですね~~
お疲れ様でした…いろいろと・・・(T▽T)アハハ!

まぁ~たった数時間で いろんなことが ありましたね~~
札幌の イルミネーションのフォト ほとんど ボケボケ~~~
(_ _。)・・・シュン

画伯がお尻を犠牲にして?? 撮ってくれたフォトが
クロが モデルのようだと・・・・連絡ありました
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

・・・・どんだけ 自v-345分 すきなんだ??(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

トトロさん ゆっくり お休みください
ハツネコさんも お留守 お疲れ様でした~

2008/12/14(Sun) 22:53

Edit | Reply | 

Faell

ハツネコさんの文を読んで, 少し驚いてしまいました.
果たして, すべてのご主人たちが応援しているのではなかったですね.
妻がもっとよくもてなしてくれるから, ご主人たちも皆ヨンハを応援する妻を応援する!という話を聞いたが(それに Rao さんの caseもあって.), 確かに韓国でなら当然こんな反応が出るから... 私のお父さんもかなり昔の人だから, 何かを密かにするしかない心は本当によく分かっています...(高校時代の休日, スカートをはいて外出した帰って来た途中に, '勉強はしないでしゃれるなんて!' と酷い目に会ったペル. 涙.) '火事と地震とお父さん'と言ったのか? (トトロさんの言葉に従えば. 笑.) やっぱり, 韓国も日本も違わないですね. 苦笑.

この前週末に引き継いで, 冬のソナタです.
(まだ見ています. 怠けなペル. 汗)
いよいよ皆さんがお勧めした名場面, おかゆを持って来てくれながら '食べると看護ができる!' と言うサンヒョクの場面を見られました.
サンヒョクがあまりあってばかりする役目だから, チュンサンとユジン二人の哀切な恋物語を見ても全然心が行かないが, 何かで 'チュンサン'が 'ミニョン'で暮すようになったと言うのに対しては知りたいのがありました.お母さんが嘘をついた理由をいよいよ分かりましたよね.
皆さんが悪いことはお母さんであるだけだ. とおっしゃって, いっぱい期待していたが(笑い) その理由を聞いた瞬間, お母さん便になってしまいました! 子なのに愛されることができなかった, 子に愛されたかったお母さんの心...このドラマ全体で, 一番納得することができる行動だと言えば私はこれを指折ります.
(他の行動たちがそれほど納得されなかったという話でもあります. 起こる事件も, 言うせりふたちも, 'まさかそれほど答えないでしょう! まさかあの席にその人がいないでしょう!'といらいらして不安に見ていれば, 私の予測を一寸も脱しない. 大汗) お母さん役目のゾン・フィヨンさんは, すごい演技者です. 9月のドラマ 'ベートーベンウイルス' で, 自意識に目覚める主婦役目を引き受けたが, 本当に立派でした! 冬のソナタで見られて嬉しかったです.

ところが, この前週に, チェ・ジウさんのドラマ, 'スターの恋人'が韓国でオンエアされました.(最初放送だと言うよりずっと情が行きますね. 爆笑) オンエアのような芸能界の話で, チェ・ジウさんの話題作なので, どうしても知りたかったが, この前週の 1回と 2回をダウンロード(不法です.汗)して見た後に結論を下しました. '韓国人ではない, 日本の 韓流ファンを狙ったドラマだ.' 韓国での視聴率が高いようではないですが, 私の考えが違うことができたかも知れないです. 不況だから甘ったるい話が好きな人々もたくさんいますね. しかし, 甘ったるいロマンチックコメディーと呼ぶには少し重くて遅い雰囲気です...汗.

ところが, ハツネコさんの衣装, 素敵です!!!!! 特に黒い色の服は, 一般人が作ったと思うことができませんね!!(本当に 'ベルサイユのローズ' も思い出し. 笑) ああ, 立派だ...(急に後悔し始めたペル.)

p.s. SBS ホームページに '演技大賞' コーナーが生じました.
ベストカップルの投票も始まりました.
http://tv.sbs.co.kr/2008talent/sub/couple.html
パク・ヨンハギャラリーとソン・ユナギャラリーの全員は合心して, 家族の名前で加入しても投票数字をふやす! という意志で燃えているが(笑) イ・ジュンギ 君のファンは一言で恐ろしいから...汗. それでも絶対諦めない!!!!!

2nd.'セレブvivi說'に私も一票! これは...邸宅ですね!!!

2008/12/14(Sun) 23:12

Edit | Reply | 

みかづき

おら~ぶったまげた~

見えすぎちゃって困るの~見えすぎちゃって困るのぉ~♪
25歳なのに なぜか歌えます・・・(夜の訪問者も歌えますv-356

こちらが噂の女ヴィヴィさんの御宅ですか~v-353
本当に個人の御宅ですの??
ファッションビルか何かの建物かと思いましたv-405
トップスター オ・スンアにも負けないような豪邸じゃありませんか~!!!
ヴィヴィさんのご近所さんには もっとすごいイルミネーションの家があるとかで どんだけセレブな住宅街なんでしょうか。
以前テレビでイルミネーターの特集をやっていまして、こちらの御宅の費用は○○万円、こちらは○○万円と紹介されていたので以来イルミネーションのある家を見ると”これは20万くらい?こっちは30万くらいか?"とすぐに下世話なことばかり考えてしまいますv-356
しかしヴィヴィさん邸は あまりに素晴らしくて庶民には想像もつきません!
ガラス張りの素敵な家に住むヴィヴィ奥様v-354
その家に中には、まるで女子高生のようなヨンハのポスターがいっぱいのY&Vの部屋があり・・・まるでパラダイスですね~
一日だけでもいい~願いが叶うなぁら~♪
私はヴィヴィさんになって、この家で暮らしたいです!!

さてさて貧乏人なのに貧乏性じゃない私v-388
この週末はクリスマスの飾りつけをしたり、大掃除やら年賀状やら色々とやろう思っていたはずなのに、はずなのに・・・・ナンもしたくねぇ~で、じ~っと、こたつに入ったままで無為に過ごした休日v-356
あ~自己嫌悪v-404

来週は武道館ですね~
ヴィヴィさん 会場で体に青い滝を巻きつけたら目だって綺麗かもv-352

2008/12/14(Sun) 23:31

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

もお~

 ↑も~みんなおちょくるんだからv-406
電飾全身タイツで武道館へ行ってやる!
(青い字でLOVE LOVEと書いてある わたしゃ人間ペンライト)

みんな!これから私をお嬢とお呼び!!

2008/12/15(Mon) 06:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

5階もよく見えますわよ~

クロちゃん、トトロさんは札幌で伝説を残しませんでしたか、大丈夫でしょうか。笑
短時間でどんな事件があったんでしょう、道産子ガールズ。 ククク
トトロさんの報告をお待ちしま~す v-442

この写真、1軒のお宅(ヴィヴィ邸)なんですよ~ いや~ん、マジで~す。
クロちゃんちは5階でしたっけ、自転車で走ってると上の方に目が行くもので、
子供の習い事の帰り道にイルミネーションを発見しますよ。
うちの近所もマンションのベランダに飾りつけしてるお宅がありますが、
ヴィヴィ嬢宅には全然かないませんな。 なははは…レベルが違います。汗
それでもイルミネーションを見つけると心がほわっと温まりますよね。
ベランダのイルミは部屋から見えませんけど、
通行人の皆様の為にイルミネーションのプレゼントですよね。 サンタさんのココロで。
この時期イルミネーターのお宅はブレーカーが落ちるからと
家の中は真っ暗で夕飯を食べたり、裏では涙ぐましい努力と忍耐が。
そうゆうの毎年、ニュースの特集で見ますね~ 

クロちゃんを写してる、かいこさんの後ろ姿(プリティお尻写真)はうちにも送られてきました。笑
見てない皆様の為に説明しますと(説明いらない?)
かいこさんがカメラ位置を落とすために、クィッと横にお尻を突き出して体勢を低くしてます。
そのお尻が可愛いのなんの~、でも写真は公開できないようで残念。
(お尻だけくり抜いてUPしても良いですけども…) 
モデルのクロちゃん、足はどうなってる??? 全開じゃないよね。滝汗
クロちゃんの右足は見えるけど、左足どこ~??? 
足全開、足ぶらぶら~のお子ちゃま座りか~~~

2008/12/15(Mon) 17:42

Edit | Reply | 

かいこ

リアル・Pooh

すごいですね!ヴィヴィさん邸!!
お洒落だ~e-343

ウチなんて、クリスマスを素敵に演出しようとクリスマスツリーを飾っても、子供がそのツリーに、なぜだか願い事を書いた短冊がつけられたり、折り紙の工作がつけられていたり…なんだか訳がわからなくなります(七夕か…汗)

トトロさん、クロちゃんが「お尻が、お尻が」などと言ってますが…笑
クロちゃんが、モデルよろしくポーズをとるので「したっけ~全身を撮るしかないしょや~」(北海道弁)という場面の写メールです。
クロちゃんの左足は、すっと椅子の足を乗せる(?)ところに乗せてます~とても、綺麗な座り方です^^
で、私は熊のような後ろ姿なんですわ…これが…滝汗
可愛い~というのは、熊的な可愛さですから~(自分で可愛いとか言うなよ)
ヨンハの鴨的お尻と違いますから~誤解のないように~笑

2008/12/15(Mon) 19:15

Edit | Reply | 

marukumu

めちゃ ステキ

ヴィヴィさんから聞いてましたが、ヒェースゴイ!
もしかして、そちらでは、超有名人なのでは!
ヨンハブルーで素敵ですね!
夜にシャンパンでお食事なんてどう??
雪がふったらもっとロマンチック!
LOVE LOVE うらやましい~!
LOVE LOVE これはヨンハのアルバムでした。e-51

2008/12/15(Mon) 21:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan SBSアドレス有難う!

Faellchan SBS演技大賞のアドレスを有難う、いよいよ年末ですね!
久しぶりにSBSにログin(IDも、すっかり忘れた)投票してきました!
そうだジュンギがいました、危険です。 負けそう… でも負けない私達!
ヨンハのギャラリーも、ソンユナギャラリーも一丸となって頑張ってるのね、
日本ファンも頑張ります! 間違って局長に投票するなよ~ (しないよ~)

日本の旦那さん達全員が、気分よく送り出してくれないの。涙
遠くからコンサートに来る人は泊りがけで、同居する姑さんもいる人は
本当に大変な思いで出かけると思います。
ヨンハに辿り着くまで、苦労の道のり…。
Faellchanのお父さんも厳しいですか、うちの父も厳しかったですわ。
旦那の父も厳しくて(嫁には優しい…良かった)、旦那の妹も大学生の頃に、
仲間と飲み会があっても「お前は2次会に行くな」と言い、
守らず遅くなった時は、駅で父が立っている!怖い~。
見つかった瞬間… 妹の顔を手で打つ。 厳しい!
旦那の妹の学生時代はけっこう前だが、それでも厳しい父親と思います。
嫁には優しいが、それでも1万円のコンサートに連日行くことがばれたら、
良く思わないでしょう。Hahaha… 汗

冬のソナタ、見てますか。 
あのドラマはカンミヒの物語かもしれませんね。 その子供達が3角関係???
(ソン・オクソクさん?フィゾンさん?あのベートーベンウィルスに出てましたか!)
冬ソナは、あり得ない出来事が多々ありますが、(主役達の高校生スタイル…笑)
交通事故、記憶喪失、出生の秘密… 韓国の若いお嬢さんは好まないか。笑
脚本家がキャンディキャンディ(日本の漫画)の影響があったと言っていたが、
子供時代キャンディキャンディが好きだった私には
乗り込んだ冬ソナジェットコースターは楽しかったですよ~。
サンヒョクは涙の横断歩道場面が好きだが、
車の中でキスをかわされ、手も繋いでもらえない、可哀相ヨンハ、サンヒョク!
チェジウは冬ソナを見てた人は、気になる女優さんであります、
新しいドラマも気になってましたが視聴率がよくない様ですね。 
今後、盛り返すと良いですが…知ってる女優さんは、良いニュースが嬉しいです。

ベルサイユのバラ… hatsunekoは飾りを縫う担当で、本体は縫ってないの。笑
普通のママ達の作品とは思えないね、これは途中写真でもっと華やかになりました。

2008/12/15(Mon) 21:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

みかづきさん、年齢詐称か

何ででしょう~、なんで私より年下のみかづきさんが
夜の訪問者も歌えて、花街の母も歌えるんだろか。 もしかして26歳?  
(見えすぎちゃって困るの~は歌えたりする…)

噂の女、ヴィヴィ嬢宅…ハンパじゃない豪邸 v-408 泣笑い。
オ・スンアに負けてないです、あと大きい犬がいれば完璧だわ。 妖精と呼んでもいい。
私もこんな家に帰ってみたいな~、お嫁さんでもいいわ遊びに行きたい、ぽわわん。
我家のツリー(180cm商品というが、どうも誤魔化してる気がする、170㎝かも)にも、
今年こそはライトを新しくしようしようと思いながら早5年。 今年も買えませんでした…
ツリーのライトですら我家には高いです。
ヴィヴィ嬢宅の青い滝… 相当な高額ですわよオクサン v-405
何とか週末にクリスマスツリーを出しました、頑張った頑張った。
年賀状ねぇーー 年賀状があったわねぇぇーーー みかづきさん。涙

武道館でヴィヴィさんが青い滝を巻きつけてたら、
ヨンハの視線が全部ヴィヴィさんに行っちゃうじゃ~ん、ジェラシーv-414
スイッチ係りは、ふらわーさんかしら。笑
それともヴィヴィさん自力で…オンとオフしますか。 
あ~、ヴィヴィさんタイツ姿が頭から離れない~~~

2008/12/16(Tue) 01:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

りんごぉ~の 花びらがぁ~ かぜぇに~ ちったよなぁ

ありり、お嬢って、ひばり嬢じゃないですかっ v-222

ヴィヴィさんの電飾タイツ… 
欽ちゃんの仮装大賞でファンタジー賞が取れそうな気がします。
LOVE LOVE 私達も(達って誰~)文字を作りますから、
賞金を少し分けてくれると嬉しいで~す。 

2008/12/16(Tue) 01:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

あった あった 足あった

かいこさん、よく見たら本当にモデルのように、
斜めに足をそろえたクロちゃんの足がありました。
それを1本と見なしておりました…もう1本の足はどこに??? 足全開かよ~と疑惑の目。
クロちゃん、ごっめーん、まことにすみまめーん。

「したっけ~」ってのは、「だったら」みたいな意味でしょうか。
だったら全身の写真を撮るしか無いでしょう~って感じ??
クロちゃんは自分好きだからねぇ… ポーズ取る取る。 ヨンハかい v-356
そのクロちゃんを撮影するかいこさん、お尻の角度がたまりませ~ん !
お尻がくぃっとな~ ラブリーです。
熊~? クマ~? Pooh? そんな熊っぽくないですよ、お尻 v-343
なんだろうな~ なんだろうな~ 何か、ぬいぐるみっぽいな。 なんじゃそれ~

2008/12/16(Tue) 01:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ゆ~ゆ~ゆ~有名人

marukumuさん、このイルミネーション写真を持って訪ねれば、
ヴィヴィさん宅に辿り着けそうです。
ヴィヴィさん宅はウチの実家の隣町ですから、うちの近所でもわかる人はいるかも!?

今日もすごく寒い1日でしたが、イルミネーションがある間に雪が降りますかねぇ…
低音ボイスが魅力のダンディなご主人と、ヴィヴィさん…シャンパンが似合いそうです。
でも息子さんに貢献するためには違うお酒が良いかしら。
marukumuさんもラブラブなご夫妻ですもの、クリスマスはロマンチックに?
あ~~ みんなラブラブだよ~~ 

2008/12/16(Tue) 01:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

あんれま

トトロさんにお返事を書いてない…ぞ… 冷汗
書いた気がしたのに…なぜ~
ののののちほど~~~ 滝汗

2008/12/16(Tue) 08:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

なははは 自分が怖い

トトロさんにお返事を書いたと思い込んでいた私…なんだったんだ。汗
コメント数がおかしな~と気付いたのが今朝でーす。
携帯でトトロさんのブログコメントを読み、
携帯メールでも「おかえり~、お疲れさま~」の返事を送ったから???
それで完結してしまった様です…。 とほほ
「おいハツネコ!返事が飛んでるぞ」と遠慮なく突っ込んで下さいまし。
も~、遠慮しないでちょ~だいな~ トトロシ~v-414
トトロさんだから良かったけど(めんご)
大事なコメンテーターさんのお返事を忘れてたら大変です。
気付いた方は、ただちに連絡を下さい v-436
あ~~~@@ だめだ、だめだ、気を引き締めて行かないと v-356
皆さん、お世話かけますねぇ…

もうトトロさんの記事が出ている今は、何を書いていいのやら。
そうそう 「トトロさん、おかえりなさーい!!!」 と言ってみるか、今頃。
札幌ファンミでは札幌を堪能できなかったトトロさん、
トトロさんだけじゃなくてヨンハもマックだったよな。涙
あの時はトトロさん達は美味しいご馳走を食べたぶん、
ヨンハよりは良かったのかしらねぇ (ヨンハ~~ 涙)

今回は納骨という大事な役目がありましたけど、
トトロさんも親孝行をたっぷり10年分できたようだし良かったですね。
久しぶりに会う弟さんや妹さんも喜んだでしょうね。
そうそうトトロさんのお嬢さんの結婚式以来かしら???
あの時もディズニーシーに連れて行ったり、親孝行してました v-353

ヴィヴィさん宅のイルミネーション写真、ふらわーさんとヴィヴィさんから提供いただきました。
本当に有難いですね、美しいイルミを見せて貰って…私達しわわせもの。
特に週末はヨンハの事が頭からスポーンッと抜けてる事が多いので、
このような写真がどれだけ有難いか… 涙涙でごわす

2008/12/16(Tue) 15:58

Edit | Reply | 

What's new?