行って来ます
SFJ お知らせ来てます(作戦ポスター、雑誌情報… って、遅くないか?) 12/10

作戦ポスター ← click  韓国記事 (12/10追記)

<翻訳文>
パク・ヨンハ,キム・ミンジョン,パク・ヒスン,キムムヨル主演の映画<作戦>が
ティーザーポスター2種を公開した。
<作戦>は株式にオールインした個人投資家カン・ヒョンスが前職組織暴力ファン・ジョング一党に
編集されて,600億週が操作作戦に参加することになりながら広がることを描いた映画.
映画の題名で使われた作戦は証券街ウン漁労症(証)

うひゃ~~ かっこいい~ 

s-作戦ポスターsakusen2008120917002920578_2


scam1210_01.jpg

                                  

Faellchan~NYLONの翻訳を分かりやすくしてくれて、ありがとう
普段、着飾らないのは、良く知ってますが(笑) 気分に寄ってはスーパーも着飾って行く?
あの~~~~~~ それは本当でしょうか~~~~? 疑いの目
ヨナスタイルのデートの時にも、ジャージだった、あなたがですよ??笑
デートにジャージは無いだろう~~ 涙じゃあじゃあ
記者さんとのインタビューの間にもサンドイッチを食べ続けるヨンハ・・・ (欠食児童か)
最近のインタビューは、記者さんが困惑するほど正直に答えるヨンハ
正直すぎて、心が痛む内容もありますね・・・・ オンエアに出れて良かったな~~

さて、これから北海道に行ってきます。
義母が亡くなって、まだ49日には早いのですが、雪が積もったら大変な所にあるお墓
積もらない内に、納骨に行ってきます。
いや~~ コンサートに被らないように日程を組むのが大変でした
そして、懸案の旦那の荷物もトランクに入りました (荷物が少なっ)
とりあえず、一時休戦です。(38度線にある地雷を旦那が踏まない限りは・・・ですが)

ありったけの服を圧縮袋に詰め込んだ所で、はっと気が付きました・・・
あれ・・・・ 今日着て行く服は?? タハハ・・・

旦那だけ12日に先に東京に帰し、隣町にある、あたしの実家の母の孝行をしてこようと思います
遠く離れて高齢になっていく母です。
今度は何時、帰れるか分からないので、親孝行のマネごとでもしてきます。
帰ってくるのが14日の夕方
またハツネコさんに負担をかける事になりそうで、申し訳ない
留守の間に武道館のチケットが来たらごめんよ~~

そうそ、ハツネコさんに送った乙女ヨンハの携帯ムービー
あれから、あたしも見てみたら音が入ってなかった・・・・・
ありゃ、ハツネコさんに音無しで送っちまったか~~~
・・・・・・・・・・ん? あたしの携帯もマナーモードだったぜ

                           トトロ 

Comment 6

かいこ

いってらっしゃい・いらっしゃい

今日の北海道は、あったかいよ~先日降った雪が溶けてます^^
多分、今日・明日だけの話だと思いますが…汗(週末は雪が降るらしい…)
トトロさん、親孝行してきてください^^

Faellchan、NYLONの記事や翻訳、ありがとうございました!!とても興味深く読みました^^
プライベートで着飾ったところ…見たこと無いけどさ…私も…汗
まぁ、気分によってという事にしておきます…。

ふらわーさん、素敵な写真をありがとうございました!!
綺麗ですね~しばし写真を見入っていました^^
ここに居ながらにして、綺麗なイルミネーションを見られるのは最高です♪
そうだ!トトロさん、北海道に来たらホワイト・イルミネーションを見に行きましょうか~ご案内いたします^^

2008/12/09(Tue) 12:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

ホワイトイルミもよろしく~

かいこさん、そちらは暖かいんですか。 東京は寒いです、しかも雨、そしてバトン。
トトロ兄貴はパパさんと休戦状態で出発したようですが、
品川あたりで(まだ東京だ…)、パパさんの「疲れた」発言だったそうです。滝汗。
さ~ その後どうなったんだか e-263 
疲れたってさ、テンション下がる言葉だわよね、何故か私がぷんすかぷん。

プライベートで着飾ったヨンハ… うーん、プライベートでねぇ v-395
ヨナスタイルデートがジャージだもんな… あはは
ま、一応スタジオでイケてるヨンハを見た後、オフヨンハがジャージだったんですが、
両方見れたから、デート相手のお嬢さん達はラッキーガールってことで良いですかのう。
ジャージって横に3本線とか入ってるのかしら…

ホワイトイルミネーション、週末は雪景色でしょうか。
トトロさんが写真を撮りわすれないように、サポート宜しくお願いします v-436
気付いたら通り過ぎてた…って、事がありませんように。 よろ~

2008/12/09(Tue) 21:29

Edit | Reply | 

らお

『オマエは遊びに行って帰ってきたら必ず風邪ひくなぁ~』とダーリンに怒られてるらおです。
なんでだろ? 都会の空気が合わないカラダになったのか・・・?

この時期、数年前からアタシ一人だけトナカイのカチューシャをつけてお仕事に励んでいたら、それに感化されたのか一昨年くらいから館内全体の従業員に赤いサンタ仕様のエプロンとサンタ帽が支給されるようになりました。
トナカイカチューシャをつけて陽気(心では恥ずかしかったのよン)に仕事をしていても、子供には不評(?)でビビられ泣かれ・・・e-263
サンタ帽では今のところビビられることはありませんが、これにマスクをすると 怪しいサンタでまた怖がられそうなのでマスクはせず。
なので鼻水止めの薬を服用していますが、これがまた喉が渇く渇く
あ~ギブ・ミー・ウォータ~~~!
イベント事に挑む(水分制限する)ハツネコさんて いつもこんな気持ちなんだろかぁ?と思いつつ仕事しとります。

横アリのとき、人が大勢いる会場前で待ち合わせするのに分かりやすいようにと、奈良・東大寺で買ったシカのカチューシャを持っていきましたが、会場に到着する前のお店でみんな集合したので結局使いませんでした(笑)
誰か要りますか?  欲しい人、差し上げますよ  って、いらないわねコンナモノ。。。

かいこさん方面では、もうドイツの出稼ぎクリスマスフェアの方々は来日されてますかね。
大通りにずらー~っとクリスマス関連のお店を出店し、クリスマスの雰囲気を盛り上げます。 が、クリスマス直前に店をたたみ、クリスマスにはドイツに帰ってるとゆー  がははは
そうですね、かいこさん トトロオッパをホワイトイルミネーションにご案内ください。
ライトアップが消えてしまう時間までにね  爆

2008/12/10(Wed) 08:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

昨日は7時間寝ました… v ^ ^ v

らおさん、風邪の具合はどうですか。
東京の空気が合わないのか、毎度ホテルで腹を出して寝てるのか、
布団をかけてくれる旦那が隣にいないからか… うーん。
喉の調子が悪かったヨンハから風邪貰ったとか言わないでいいのよ~ん v-222

らおサンタも浸透し、今では従業員に支給とは、
らおさんの功績は大きいわ v-353
しかし子供も泣かせるサンタって、どんだけ恐怖なんでしょう。
そんなに仁王立ち笑顔が怖いのか、それともトナカイ人間に見えたのかしら。
マスクサンタは…これまた微妙、何かのドラマで見たことあるわ。
確か、犯人役でした e-263

薬って喉が渇きますよね、そうじゃなくても風邪を引いたら水分を多めにと言われます。
我慢せずに飲みな飲みな~レジにペットボトル常備して下さいませ。
そうねそうね、ヨンハのイベントには水分調節が基本の私でしたが、
カーブスで毎日水を2ℓ飲むことを勧められ(そこまでは飲めーん)、
多少は頑張ってるからタンクも鍛えられたんでしょうね!?
コンサート前にガブガブ飲んだのに大丈夫でした v-221 v-221
まさか昔よりヨンハに緊張感が減ったって事じゃないわよね、あたし。
いやいやいやいやいやいや ヨンハ愛してるぞ~ 大汗。

かいこさんち方面ではドイツクリスマスフェアですか。
当日にはドイツ人は居ないのかよーーーー v-12
クリスマス当日ってのは日本人も意外に忙しいし、
ドイツフェアをかまってられないものね、戻って正解かも… おほほ

2008/12/10(Wed) 22:05

Edit | Reply | 

トトロ

やっと来た…

ハツネコさん またまたお世話になり、すんません
すべて終りまして親族で洞爺湖のホテルにお泊まりしてます
今日は少し曇ってたけど昭和新山を見て懐かしみ…
海に沈む夕日が綺麗でした
いつも遠征はホテルの小さな風呂
今日は広い温泉で身体もツヤツヤ(*^_^*)
露天風呂なんかも入っちゃおかしら
なのに… なのに…
昨日から女の子が来ましたぁぁぁああ~今日もまたホテルの小さな風呂です…

ホテルにパソコンがあったのでパソコンからコメントしようと思ったら 検索ではここのブログに辿り着け無かったトトロより…
なんでじゃ

あ~ ちゃんとコメント入ってるかしら

2008/12/10(Wed) 23:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

それって本当にパソコン???

洞爺湖ホテルから、パソコンがあるのに携帯からコメントを有難うございます、兄貴。
浦島太郎になりたくないから「ヨンハ情報よろしく」と頼まれたのに、
頼まれた私がトトロさんからヨンハ情報を教わるという… なんでやねん。
納骨も無事に終ったそうでパパさん&トトロさん、少し落ち着いたでしょうか。
雪深くなる前に間に合って良かったですね、お疲れ様でした。
ゆっくり温泉に浸かって貰いたいところですが、そんな時にmagicday v-405  ご愁傷様です。

そこのホテルのパソコン、本当にパソコンですか??? なんちゃってパソコン?
よく見たら葉っぱ1枚に変わってたりして v-34
ま、ここのブログは裏通りですから、検索じゃ見つからないのかもしれませんね。
な、わきゃ無い… 見つかる時もありますわよ~ん v-12 
そのパソコン、ネット繋がってるんですかねぇ。

洞爺湖、昭和新山がトトロさんの故郷の近くだと聞いて、
さっぱり位置関係がわからなくなりました。 
トトロさんの実家(室蘭)は私の中で、石狩と留萌の中間あたりと思っておりまして、
トイレに貼ってある日本地図で洞爺湖の場所を確認して驚いた v-356
札幌より南か… 南だったのか… 驚き~。 札幌って思ったより北なんだ。(おい)
お墓は携帯が繋がらないんじゃ?と、失礼な事を言いましたっけか~ v-436  
 「おいお~いっ 」BY道民
結局、地図まで送って貰いました… トトロさんお手数かけます。ククク
クロちゃんと、かいこさんと、トトロさん実家、
一番北にお住まいなのは、かいこさんだったのね… たはははは
ヘキサゴンのおバカ担当で出れそうです私。

もろもろ心配しないで下され、バトン内職が(ほぼ)終わりお気楽~v-438

2008/12/11(Thu) 14:54

Edit | Reply | 

What's new?