Y&V
皆さん、こんばんは。  や~っと、この写真を載せる日が来ました。
いや、まだ記事を書き終わるまで、油断はならない…
週末はあまりニュースもあがりませんから おほほ 
さ~~~~ 今日はヴィヴィさんのお部屋紹介です。 ご協力有難うございます 
前に、お友達が撮影してくれたそうで、「懐かしいヨンハでしょ?」 と。
現在のY&Vのお部屋は、オンエアひげ無しポスターとか、オデコヨンハとか、
新しいヨンハが増えているんでしょうねぇぇ。
この羨ましいお部屋… 女子高生の様でございます、永遠の17歳???(若返った…)

本当に懐かしいヨンハが、私を見てるようで照れる~。 違うか 
ヨンハの白いシャツ、本当に爽やか~ あの下に胸毛ぼうぼうだったら泣くよ。
ゲーハーな人に限って、胸毛が濃かったりするんだけど、ヨンハは違いますから安心。
スネ毛に続き、胸毛もカミングアウトされたら… オヨヨ。
ヨンハの結婚よりショッキングゥ… (そんなに?)

話がそれて来ましたので戻します。
それにしても、私達のヨンハったら、どの写真もいい男ねぇ。 惚れ惚れするよ。
これじゃ、離れられないわけです、うふふ。
この部屋で音楽を聴き、本を読み、ヨンハを思い… あとはトイレが部屋近くにあれば!
ヴィヴィさんも、先日のらおさんも、羨ましい生活です。
共通してご主人は優しいし、らぶらぶだし、充実したヨンハ部屋をお持ちで幸せもの~ 


122-2224_IMG.jpg


122-2223_IMG.jpg


122-2222_IMG.jpg


そうそう昨日… 幼稚園でママさん達とお喋りしてましたら…
突然ひとりのママが「ねぇ、パクさん、パクヨンハ、髪の毛どうした~? あれ似合ってないよね?」
ギギギクーーーーッ   なななんだ  ファンミの凸全開か???? 見ちゃいました???
一緒にいた他の2人も頷いたり 「あ、見た見た、あれは映画の役作りとかでしょ?」と言ったり…
(いや~ よりによってオデコヨンハを見ちゃたか 汗)
私「ね~~ ほんと似合ってないでしょ~ ファンミでもファンから似合わないとか言われちゃって~」
うぅぅ… 毎度毎度、ファンもイケテナイと思ってる事を説明しなくちゃいけない私 
もう、いや~ こんな生活… 泣けてくる… オデコ全開時代を早く、遠い過去にしたい…
「で、ヨンハ、何に載ってた?」
ママ「最近の週間女性に載ってたよ~」    (なぬ  )
へ… 最近の週間女性??? そのヨンハって、かなりいいヨンハなんじゃ…。
夏のファンミの頃に比べたら、数段良いヨンハなんですが… 涙じゃあじゃあ
                                                     ハツネコ


ギャラリー11月あれこれ ← click
いつもお世話になってるFaellchan…パクヨンハギャラリー、
作戦の差し入れ写真がありましたね^^ 4枚目あたりの写真で紹介されてます。

ディッシュインサイド パク・ヨンハ ギャラリー(以下ア海苔エ)利用者らは去る23日パク・ヨンハのスクリーン復帰作映画'作戦'の大当たり祈願のために製作陣を対象におやつイベントを進行した。 これに'作戦'製作会社'映画会社シルク道'のある関係者は'鼻右Kou'というニックネームでア海苔エを訪問,感謝の文と共にモチ インジンチャルを上げた。

<関連掲示物- '近づいて作戦大当たり!!!'まっすぐ行くこと>

Comment 18

トトロ

写真提供はまだまだ受け付けてます

ヴィヴィさん 写真提供をありがとうございます~
さすが!25歳のお部屋、(いや、女子高校生かなv-398
それも昔、良き日の写真ばかり・・・ヨンハの写真を見ただけでドキドキした日々を思い出します 遠い目
あの頃はまだ、更年期かしら? なんて心配もなかった自分
今はドキドキが更年期なのか、心臓の高鳴りなのか微妙v-406
ヴィヴィさんお部屋のヨンハが押入れに入った日の事が思いだされます・・
蘇って良かったな~~ ヨンハ~~~
しかし、素晴らしい部屋ですね~ ここに居ると世間から隔離されて本当に25歳になれる気がします!
(本当って・・・v-404
ここで一度、オフ会なんてどうでしょう~?
で、コルクボードに貼り付けてあるのはヨンハのスケジュールかしら、それともヴィヴィさんの広報活動のスケジュール??

ハツネコさん びっくらこきましたね~
「パクヨンハの髪 似合ってないよね~~」って言われたと聞いた時には「ファンミの時の凸ヨンハ事だろ~」と言いましたが「週刊誌を見たらしい・・」
げげっv-399 あの週刊誌のヨンハは最近にしては、まだイケテる方のはず・・ はず・・・
「じゃ、じゃあ ファンミのヨンハを知らないんだろう~v-356 キューピーも見せてやれ~」
と言いましたが「それも見てる・・・・」
なぬ~~~~ それで、週刊誌の、ちょっとイケテルヨンハでダメ出しされたんじゃこちとら打つ手がありまへんがな 涙じゃあじゃあ
あれは、そう・・・役作りって事にしておいてくだされ~

>「ね~~ ほんと似合ってないでしょ~ ファンミでもファンから似合わないとか言われちゃって~」

↑こんなとこ何処で見たんだーーーーv-399

今度のコンサートのヨンハを見てろよ~~ くそっ
歌でも髪でも泣かせるぞ~~v-353v-353 あれ?

ギャラリーの作戦イベントも無事に成功したようで安心しました
ヨンハが日本に来てからだったのが残念ですが、遠い空から喜んでますね~ きっと。
で、200日は何時かしら? (しつこくて、ごめんよ~)

2008/11/29(Sat) 23:32

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

はじゅかしい~

ひゃ~
客観的にこうして見るとなんだか恥ずかしいもんだね
この部屋は息子が独立して家を出て行った時に
家中に点在していたヨンハを引き連れて
「Y&V」(ヨンハとヴィヴィ)のお部屋としてヨンハと同棲を始めました

家中に点在のヨンハ写真…
夫は文句言わずよく堪えていたと改めて感謝します
(夫がご贔屓の女優の写真を家中にベタベタと貼ったら毎日文句いうだろうアタシ…
そういえばチェ・ジウちゃん主演の「エアーシティ」を夫は一人でじっとよく見ていたわ
一枚くらい貼ってあげようか…)

この部屋はドアをあけると正面は何も貼ってありません
部屋に入って振り返るとうわっ~なにこれ!
という具合になっています
最近はオンエア写真、10月4日のロッテイベで貰ったポスタ-
などに替わり、カーテンも花柄、ジュ-タンもピンク…
すっかり女子高生の部屋と化しています
(リアル高校生の時はなにも飾らず殺風景な部屋に住んでおりました)
押入れの中にはあのカレンダ-ヨンハが隠れています

ヨンハの毛といえば
いつから私達、気にするようになったんだろう…
あの高貴な方の父君の葬儀に参列写真では
もうどうしたらいいの?とおろおろしてしまいましたが
それ以前からもう髪のことは話題になっていましたよね
すね毛や脇毛が濃くても薄くてもファンしか分からないからいいのだけれど
(こちらもヨンハはいろいろだね~)
目に見える髪だけはなんとか頑張れ~
髪型話題で一般人と話したくない~(涙)

2008/11/30(Sun) 06:35

Edit | Reply | 

らお

Y&Vroom  すごいですv-363
前髪ふさふさのきれいなヨンハが(き きれいな?汗)いっぱ~いv-344
ヴィヴィさんが以前にこの部屋を作ったという報告をしてくださいまして、「いいなぁ~」と。
それで今回アタシもまねっこして作ったんですよ。
まねっこと言ってもこんなに乙女には作ってませんがアタシの場合。
パネル1枚分だけですからね。
でもヴィヴィさんの部屋だとたくさんのヨンハに見つめられるので 鼻ほじったりオナラしたりできませんわね。
部屋のドアを開ける前に身だしなみを整えて深呼吸してから「お邪魔しますっ」 訪問販売員か
ポスターのまわりに置いてあるもの 電気スタンドとかコンポとか、まさしく女学生のお部屋みたいです。
が、夜は夜でヨンハをベッドに連れ込むヴィヴィさん。
昼と夜では変わりますか 乙女から艶女に
耳元にヨンハ 腹の上にヨンハ  うらやましい・・・ジュル
アタシなんて ヨンハの前でパンツ一丁になってお着替えでっせ。
ぽっこりお腹もすっぽり包むオバチャンパンツで 寝起きのよれよれ顔で 「よっ おはよ~ヨンハ 今日もよろしくな」って。


『LOVE』を聴いていると、いつも以上に「CMに使ってくれたらなぁ~」と思います。
今回は曲調がバラエティー豊かなので特にそう思いますわね。
小回りのきく軽快な走りをする軽自動車とか ダシの素のバックに流れてても良さそうなとか 色々考えます。
ドラマの主題歌だったらもちろんいいけど、CMとかで使ってもらえないのかなぁ~

2008/11/30(Sun) 11:33

Edit | Reply | 

yamakyon

ヨンハがいっぱい!

ひゃ~ヴィヴィさん、まるで女子高生のお部屋じゃありませんかv-237~。
Y&Vroomってヨンハとヴィヴィってことだったのね。
それにしてもきれいに整理整頓。。人に見られても恥かしくないですね。思わず自分の部屋を見回しちゃった。ちょっときれいにしよっv-12
 

2008/11/30(Sun) 20:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

本当に色々と振り返れるお部屋でございます

トトロさん、本当に有難いですねぇ。 皆さんの写真 v-22 
今後もお部屋写真を受付けておりますし、
これからの季節、クリスマスイルミネーション写真なんかもどうかしら? おほほ。

ヴィヴィさんのお部屋、本当に女子高生のようです。 
今は花柄カーテンでジュータンもピンクだそうで…e-415
ヴィヴィさんたら年齢を誤魔化してるのかしら、もしかして現役か。 ミニの制服にハイソックス?
そんなヴィヴィさんも… 今年のカレンダー以前に、ヨンハを押入れに突っ込んだ事がありました。
押入れに突っ込む… 慌てて愛人を隠すみたいな あははははは 違う違う。
その当時はヴィヴィさんだけじゃなく、沢山の乙女が揺れました。遠い目…
仕舞う気力も無く、出してあるヨンハポスターも壁にしか見えず、
ときめきも何もなく… 女性ホルモンの出も悪かったような。
なのに、今の私達!!! よく乗越えたわ~~~~~ 滝の涙 v-406

こんなにときめける日々が来るなんて… テンション上がったり下がったり本当に忙しいよ~v-408
特に最近、アルバムが出てから何やら体が異変です。 睡眠時間が減ってるのに眠くない!
今朝も3時に起きてしまった… 連日4時だったのに1時間早まりました。高齢化か…
トトロさんがハッと目が覚める丑三つ時、怖いから私もトイレは我慢しました。
携帯でブログチェック(3時に…)そしてLOVEを聴く… はぁぁぁ v-282
ヨンハはどんな風に歌うのか? どんな演出なのかを…想像したり。
胸がキュンキュンするLove story… ギター弾きながらスタンドマイクで歌ったり?(杉さんかょ)
♪どんな痛みを隠して君は生きてきたんだろう…♪
遠い目をした横顔のヒロインが、ついつい私の横顔になったり…v-31
妄想できるほど元気になったわ~ 女性ホルモンを今夜も有難う。

「あの髪型似合わないよね~」と言い出した友達、冬ソナブーム時かかさずに冬ソナを見てました。
涙のランドマークを見て「ちょっとパクヨンハ、可愛い~~」と言ってましたのに。 遠い目
ま、その温度差には個人差がありまして、写真集握手会の予約券を欲しがったのは私だけ…
そうそう「ね~ ホントに似合ってないでしょ~ 」 これは私の言った台詞でやんす。
それにしてもママさん達って週刊誌をよく見てるんだな… 
CD発売時に週刊誌で宣伝…これは正解なんですが、ヨンハがイケてないと駄目なんだな。
てか、充分にイケてるだろうよぉーーーーー 怒るでぇぇ、しかし。

作戦イベント、無事に成功して良かったですねぇ。
ヨンハギャラリーのプレゼントもとても素敵に出来てますが、
他のギャラリーの皆さんのプレゼントも驚きました。
それにしても、この翻訳… すごすぎ e-263
鼻右kouとか、ア海苔エとか… これはアトリエのことかしら。

2008/11/30(Sun) 21:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん有難うございます

ヴィヴィさん写真を有難うございます。 写真も感謝ですが、
Y&V(ヨンハとヴィヴィ)このさりげないフォローを有難うございます。
知る人ぞ知るY&Vですが、しかし知らない人は知らない… 
知らない読者さんも多いですよね。 ヨンハ&ヴィヴィの説明を有難うございます。
ミステリー、夜の訪問者に続き(小川順子か。う~ん25歳より若いのかアタシ、思い出せないの~)
Y&Vと謎めいたタイトルにしましたが。笑  説明するのを忘れておりました… なはは
このように皆さんの優しさに支えられてるブログです v-353

このお部屋の前は、家中にヨンハが点在してたんですか。笑
階段や、廊下、まさか天井?用を足そうと入ったトイレ、洗面所とかにも???
ご主人、よく頑張りました… ほんと感謝状を。
もちろん声に出してご主人に… 感謝の弁を? オホホ
このお部屋は息子さんのお部屋だったのかしら?  
俺の思い出の机や、愛用してたギターや(勝手なイメージ)、
ラグビーボールやユニフォーム(これも勝手なイメージ)を懐かしむ部屋がないじゃないか。
なんて事は言われてませんか。 お嫁さんをこの部屋に招待した事はあるのかしら。
絶対にあの部屋だけは覗かないように… ヴィヴィ家の決まりか。汗
お嫁さんも間違ってドアを開けても、振り返りさえしなければ見ることは無いんですね。
ちゅうか熱烈なヨンハファンってのは知ってますよね v-408

ヴィヴィさんもおろおろした、高貴なお方のお父様の葬儀参列写真、
あれは本当に汚かった… ナハハ… ヨンハめんご。 ありゃ~びっくり。
あれが過去一番、危ない写真(毛が)じゃないでしょうか。
葬儀だから傷心の姿で髪もあんな感じで当然、そうだそうだと自分に言い聞かせましたっけ。
K-fesもかなり危ない髪形でした… 悲しいかなK-fesヨンハで去った人も実際いるんですの。
それまでは額が広いだけだったのに、やたら髪の心配が増えましたわ。
K-fesはスタイリング剤が良くなかったのか、頭洗わず天然スタイリング剤だったのか(おい)、
なんだかヘアがイマイチ決まりそこなった感じでしたもんね。
その後、オンエアもいい感じになったし、ファンミも髪の量はあったような…
こうやってファン同士で語るのは良いけど、一般友達に言われた日にゃ泣けますわ。
女性週刊誌もバカに出来ませんねぇ… 美容院や銀行、病院でも目にする率は高いのかも。

今夜はバトン衣装の内職を片付けながら、2時を待とうかと思います。
高貴なお方のベストアルバムから… だったらどうしましょう。 ヨンハも頼みます!

2008/11/30(Sun) 22:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

耳元にヨンハ、腹の上にヨンハ

いや~んヴィヴィさんたら~ じゃない、らおさんか~ v-356
深く考えると、か~なりエロですが。 深く考えるとこじゃ無かったですか、あ~そうですか。
そんじゃ想像もしなくて良いですかーーー。 危ない危ない…

本当に女子高生のお部屋ですよね~、更にピンク度が増してリアル女子高生のようですよ。
電気スタンドありますね~、もう1個照明がありますね~、ヴィヴィさん照明がお好き??
この下に机があって、ヨンハにお手紙書くときに照らすのか。
それとも見つめてくるヨンハに綺麗に見せる為に、ヴィヴィさん専用の照明なのか。
S字フックにはアクセサリーですか? これ絡まなくてナイスアイデアですねぇ
すみずみお部屋を見る私達、写真に穴が開くかも… ははは

らおさん、ヨンハの前でパンツ一丁ですか、さすが男前。
よれよれ顔でもヨンハに毎朝ご挨拶、う~ん愛だわ。
ヨンハおはよう、ヨンハおやすみ… 3回位やってみた事がありますが、
「あ~弁当作るの面倒くさ~」と台所へまっしぐら… ヨンハを素通りが殆どです。

LOVEはバラエティに富んでて、楽しませて貰っています。
「ヨンハ、愛してるよ~~~」 急に大声で叫びたい気分だ… 痛い主婦です。
LOVEは曲の個性がハッキリ出てて、曲とタイトルも一致しやすい気がします。
WILL BE… は、似た感じの曲があってタイトルと曲が一致せず、
歌詞も覚え辛くて、未だによくわからない…汗
LOVEは歌詞も覚えやすいし、頭に状況がよく浮かぶ~~ 
で、ダシの素におすすめは… どちらの曲?

私達、ヨンハにとって木の様な友達(枝みたいなもん)で、
「おめーら誤解すんじゃね~よ、友達なんだよ~」と一線を引かれてましたが、
ここにきてfriendに恋しちゃってるじゃありませんか v-438
有難うよーーーー ヨンハ v-348  (有難う~、あゆかわさ~ん)
でも最終的には、永遠のfriendだったか… 

2008/11/30(Sun) 23:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

綺麗なヨンハが沢山~~~

yamakyonさん、ヴィヴィさんたらS字フックにアクセサリーを…かなりの収納名人かもしれません。
本当に見習いたいです~、見回したらウチも散らかってました。 (誰か洗濯物をたたんでくれ)
先日、子供の習い事の先生から、お嬢さんのお古を子供達に頂き(50ℓゴミ袋に6~7袋)
最終的に2袋分が行先が無く… とりあえず家が近い私が家に持ち帰りました。
そして幼稚園の作品展で使った作品を、お別れ会に使うので3月まで係りが持ち帰り、
それがゴミ袋2つ… はぁぁぁ 洋服ダンスの部屋に置いてますが、ためいきです。

あ~~ 話がY&Vの部屋から遠ざかりました、すみません。
Y&Vはヨンハとヴィヴィさんの愛の部屋です。笑  謎めいて、すんません… なはなは
高いところにあるヨンハポスター、これはヴィヴィさん指導のもと、
ご主人が貼ってくれたんでしょうかね。 
もっと右、右、 あ~やっぱりも少し左かな、そうそう… ってな感じですか。笑

2008/11/30(Sun) 23:24

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ラジオ深夜便ですが…

前スレですが長くなるのでこちらにぶら下がりました

2時6分から始まったラジオ深夜便「韓流特集」
今夜は映画・ドラマ特集でした
かかった曲目は
・映画 良い奴悪い奴変な奴から「口づけの指輪」イ・ビョンホン
なんと日本語で歌っているでないの!
・「映画は映画だ」からエンディングクレジットに流れる曲
解説によればカン・ジファンとジソブのこの映画は
映画の中で映画を作るという内容だそうで
はて?どこかのドラマでドラマを作る…というのがあったような
・ドラマ ベ-ト-ベンウイルスから「私の人」
・銭の戦争から「スイシショウ」(と聞えたけれどよく分からない)
・バッドラブから「中毒」
・ドラマ 太陽の女より「女が愛するとき」ぺ・イジ
・「君が私のもとを去る」キム・ボムス
・「千年恋歌」東方神起

とうとうヨンハはかからなかった(涙)
しかし終わりの方でヨンハの名前が…
11月に続々と韓国芸能人が来日しファンミが開かれているという話題
29日にはキム・ボムス、昨日はグンソク…
12月には「パク・ヨンハさんのライブ…」
ヨンハさん ヨンハさん ヨンハさん(ここで勝手にエコ-)
ライブだって!
そうよ!あと2回寝たらヨンハだ~~でも嬉しくて寝られない

この時間…まだ寝ていないというか、もう起床したというか
♪夜明けまではまだ遠い空~

2008/12/01(Mon) 03:26

Edit | Reply | 

ハツネコ

深夜便、聞きました~

ヴィヴィさん、このような韓流特集なるものが年に3回ほどあるんですねぇ。
火曜日期限の娘の習い事(バトン)衣装作りがあったので、
よし、ラジオ深夜便が始まるまで衣装作りを頑張るぞと…
LOVEを聴きながら2時を待ちました。
まずNHKに合わせるのに、すったもんだしたりして… v-356
普段ニッポン放送、TBSを聞きなれてる私は、独特な語り口調に緊張~(なんでやねん)

ビョンホンの曲はスカパービョンホン祭りCMで、かかってた曲のような。
悪い奴役をやってるビョンホンさんが、最近出したCDから1曲と言ってたような。
初めてフルで聴きましたが誰かの声に似てるわ~ 誰だ~
織田裕二、時々河村隆一? 違うか。 ビロードボイスって紹介されてましたねぇ、ほぉ~。
知ってる曲は銭の戦争と、トンバンの曲だけでした…
でも、最後の方にヨンハの名前が出ましたねぇ、エコー付で v-353
(私とヴィヴィさんだけに聴こえたエコー…)
3時近くに元気になりましたわ… 名前だけでも嬉しい。 
色んな俳優、歌手の方が日本に来てるんですね、それにも驚きました。
しかし、夜中の針仕事は目にくるねぇ~  v-356

3時過ぎに布団に入りまして、なんと4時半に目が覚めました。 大丈夫かしら私。
1時間ほどLOVEを聴いてウトウト… v-395
爆睡もつかのま20分ほどで目覚ましが鳴りました。 
ヴィヴィさん、この時間は早起きですか~
夜更かしなら一緒だわーーー v-442  
教えて貰ったおかげで衣装作りを頑張れました、まだ終わってないのよね。 はぁぁ

2008/12/01(Mon) 13:34

Edit | Reply | 

らお

ヴィヴィさんが教えてくださった「ラジオ深夜便」 アタシも聴きましたよ
2時前まで頑張ってお仕事して、さて5分前だ。
ラジカセは2階のダーリンの部屋に置いてあるんですが、暖房器具がない。
そこいらのブランケットかき集めて腰に巻いてぇ肩に掛けてぇフローリングに敷いてぇ 白い息吐きながらラジカセの前に正座。
家の中にいるのに白い息ってどーよ。
身体は寒いけどココロは温かい。
ヨンハは?次か?この次か?とトキトキトキトキv-344
かかんなかったですねぇ・・・
最後はやはりトンバンさんでしたね。
やっぱNHKのラジオで、NHKの番組に使われてるトンバンさんは強いわぁ
でも 名前が出ただけでも良しとするか。。。涙

銭の戦争のリクエストは、アレと違うような気がするが。。。
パク・シニャンが演じる主人公がなにかとヤケクソ気味に「パワーレンジャーぁぁぁ!」と叫ぶんですが、パワーレンンジャーって韓国でやってた子供番組のヒーロー物じゃなかったですかね?
その本来の歌が聴きたかったのでは???と思うのですがいかがでしょう?
ヨンハも なにかの雑誌のインタビューで「パワーレンジャーがどうのこうの」と言ってた(書いてあった)のを記憶してるんですが  記憶違いかしら???

今日はさすがに眠いです。  これで寝ます。
ハツネコさん・・・ 覚醒してますか???

2008/12/02(Tue) 01:55

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ヨンハ登場したって…

「ラジオ深夜便」わたしがお知らせしたもんだから
皆さん聴いてくださって(NHKになりかわり涙…)
私もヨンハはかからなかった…と思っていましたら
この番組を教えてくれたチングちゃんのメールによれば
1時半ごろヨンハの「Say goodbye」がかかったんだそうです
(涙じゃあじゃあ)
番組の初めから聴いておけばよかった!
後悔先に立たず
「宇田川アナはきっとヨンハファンよ」とチングちゃん
次回は絶対聞き逃さないぞ!
次回っていつよ?教えて~カレンダ-持っている人


2008/12/02(Tue) 07:31

Edit | Reply | 

かいこ

パワーレンジャー

こんにちは~
RAOさんの疑問に思っている、パワーレンジャーについて~
パワーレンジャーはアメリカの日本の戦隊モノ(ゴレンジャーとか)を真似た番組です^^韓国でも放映していたんですね~
ちなみに、銭の戦争で歌っていたパワーレンジャーの歌は、日本の戦隊ヒーロー・マジレンジャーの主題歌です~マジ、マジレンジャー~♪って^^
も、もしや…リクエストした人…その元歌の、マジレンジャーの歌を聞きたかったのかな?汗(え)

銭の戦争を見て子供と「この人、マジレンジャーの歌うたってる!」とビックリして見てました(笑)
あとその劇中、CLONの「Gun Tali Shabara」も歌ってました~元歌ならこっちのほうが聞きたいっす。

ヴィヴィさん、遅ればせながら…汗
これが噂のY&Vの部屋だったんですね!
特別公開ありがとうございました^^
いっぱいヨンハが居るって、こう、なんだか顔がニヤケてきますね~e-454いい感じだ~!

2008/12/02(Tue) 11:25

Edit | Reply | 

らお

なんですとっ?!

今か今かと待ち続けるじらしぷれーの果て 名前だけだったか…と思いきや 時間差攻撃を喰らっちまいましたか
なかなかやるなヨンハ ちっ いや、ヨンハがやったことではないが
日曜が五週ある月の最終日曜の丑三つ時
ころっと忘れてしまいそうなプログラムでフェイントかぃ…
でもかかったのね かけてくれたのね ありがとうごじゃいます
公共の電波に乗って聞こえてくるヨンハの歌声、聞きたかったなぁ 複雑な涙


おお~ かいこさん ありがとうごじゃいます!
そーですか 日本の戦隊物のナンチャッテをアメリカが作成し、それが韓国に流れてた???
戦隊物は かいこさんに聞け! 次いでハツネコさんに!とゆー言葉通り(ってダレが決めた?それはアタシ)どちらかが教えてくれるだろ~とコメントしたわけですが、見事にかいこ博士が答えてくだすって痛み入ります。
仕事上それらの玩具も少々扱っているらおの職場ですが、ま~ちんぷんかんぷんです。
今はゴーオンジャーなんだかなにレンジャーなんだか 仮面ライダーはキバ?ツノ?
プリキュアなんか最たるもので、毎年ちょびっとずつ微妙に変わり、タイトルに一文字付け足されるだけ…
おばちゃんをいぢめるのはやめてくれ~~!

2008/12/02(Tue) 12:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

お~ らおさんも聞いてましたか。

らおさんちはラジオの電波は入らない、そう決め付けてたので(私が)
まさか聞いてたとはなぁぁぁ。 NHKは聞けたんですね。 ナハナハナハ
ラジカセは移動できず? ダーリンの寒い部屋に自分が移動するしか無いのかしら。
東京もかなり寒いけど…今のところ、家の中で白い息は見えません。
らおさんが住んでるところって、寒いんだな~ v-12

ラジオ深夜便を聞いた日は睡眠時間2時間弱でした。  
LOVEが発売されてから連日4時過ぎに目が覚めてしまうのに、体はへっちゃら。
夕べも1時までバトン衣装の飾りつけの針仕事をして寝たのに、
朝は5時に目が覚めた~~~ 夏じゃないんだぞ私ーーっ。
布団もぬくぬくで温かいのに目覚める体…。
肝心のコンサートで眠くならなきゃいいが…ヨンハ、あたしを寝かせるないで v-414

昨日行った美容室、鏡に映った私の顔。 目の下クマ… クマーーー v-356
若い美容師さんと一緒に映り込んだのも敗因だが、ひどすぎ…私の顔… 

2008/12/02(Tue) 13:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

え、1時半頃…?

ヴィヴィさん、1時半にヨンハの曲がかかったんですか。泣
そのころ… 早めにNHKに合わせるか、それともLOVEをギリギリまで聴くか、
わたくし後者を選んでおりました。
LOVEを聴いてればSay goodbyeも流れるけど、ラジオから流れるのは別物ですよねぇ。
先日、杉さんのライブを見に横浜へ出かけた時、ファミレスでSay googbyeが流れましたっけ。
「お!ヨンハ!」目の前の友達の話をさえぎりました…あはは

普段なら夜中2時は夢の中…、
何もなければ10時に「寝~よう」と布団に入る確率が高いです。
深夜便、年に3回なら頑張ってみようかしら。
来年もヴィヴィさん、お知らせお願い v-348

2008/12/02(Tue) 13:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

かいこさん ありがとう~

ヒーローものは、かいこさんにお任せな~のだ。 ←バカボンパパ風
今日は午前中、幼稚園のお餅つき会で出ておりました。(私はカメラ係り)
その間にコメントが頂けてて良かったです~。
パワーレンジャーと聞き、真っ先に思い出したのは… かいこさん v-344 あはは
そうそうマジレンジャーでしたよね、前に教えて貰いました。
リクエストの人、まさかマジレンジャー聞きたかったのかしら??
NHK深夜便としては路線が違うし… 流せなかったのかしらねぇ。
あの時間帯に元気よくNHKからマジレンジャーはどうだ。滝汗
そういや、司会の宇田川さん(?)その人のリクエストを読んで、
曲を紹介する時のコメントが妙だったわ。
パワーレンジャーってことですけども、こちらの曲のことですかね(汗)
だと良いんですが(汗)みたいな… 私には汗が見えたんだよ、汗が。

2008/12/02(Tue) 13:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんとに~

らおさん、本当に有難いことで… 私がお餅つきしてる間に、かいこさんのコメント。
もぉ~ 以心伝心かしら~
ここでは、かいこさん、次にハツネコさんが戦隊系に詳しいと思われます。
かいこさん親子は仮面ライダー電王(キバの前のライダー。佐藤健君がヒーロー。
ほら、らおさんの職場に佐藤君のファンがいたでしょ。カッコ内が長い!)
の放送時は、確か「しずくちゃん」を見ててギザかわゆす坊ちゃんでしたが、
新しいキバで、すっかりテレ朝ヒーロータイム??? ツノじゃなくてキバね。 キバッと~

らおさんもお仕事でキャラクターものも扱ってますものね、
プリキュアファイブだの、ゴーゴーだの、微妙にバージョンアップでご苦労様です。
主役が5人位いると幼稚園児も遊びやすいんですよ、ヒロインが1人だと争奪です。ワハハ
うちはプリキュアの時間は、関口さんのニュース番組に変えられます。
9時になったらゲゲゲの鬼太郎が始まるので、またアニメタ~イム。

2008/12/02(Tue) 20:03

Edit | Reply | 

What's new?