夜の訪問者
スタッフダイヤリー来てます 11/29

D-6

今日は雨・・・今は上がったものの寒いぃ~
コンサートもあと少しで一番怖いのが風邪を引く事です。アタシってか弱いでしょ?
誰だ?肉襦袢があるから大丈夫って言ったのは???

昨日のコメントで「カレンダーが来ない!ぷんぷん」と言ってましたが
あの後、「ピンポーン 佐川です。遅くにすいません」
おおーー ヨンハだぁ (カレンダーだぁ) 
お風呂から上がってすぐの、洗いざらしのぐちゃぐちゃの髪でしたが(いや~ん)
構う事なく、もう凄い勢いでドアを開けましたが・・・
この時、夜の10時・・・・・・ 遅すぎるちゅうねん
しかし・・ こんな時間までご苦労サンです
「配達のお兄さん、ヨンハと一晩明かしたんじゃないだろね~」 by ハツネコ
いや~~ん あたしのヨンハに添い寝したのかしら? 
昨日はあたしがヨンハと添い寝 カレンダーを抱いては寝れないので
「LOVE」を聞きながら旦那の横でヨンハと浮気
ん~ どっちが浮気か分からない状態ですが・・・ 苦笑
耳元でヨンハが歌うから寝付けず、4朝の時まで聞いてしまったよ~~ ヨンハお泊り

早速カレンダーを拝見 ヴィヴィさんの言ってたスネ毛のヨンハを真っ先に確認
毛と言う言葉に反応するエロでごめんなさい~
ヨンハのスネ毛もまたセクシー ハツネコさんはボーボーはダメなようですが
これにドキドキしてるあたしは変ですか?変じゃないですよね いや、返事は良いですが(笑)
家の息子のモジャモジャのスネ毛は見慣れてますが、好きな男の毛は別!
いや・・ スネ毛とか・・・とか・・・とか・・・ですよーー 汗汗
これはまたエロカードかしら
ささ、今年のお釜ヨンハには引退してもらって、もう早、来年のカレンダーにとっかえました。
明るく笑うヨンハにニンマリ・・・ あたしゃ幸せじゃぁ~~ 涙じゃあじゃあ
なので、今年のカレンダーは結局めくる事が出来ずお釜のままで終わりました・・
ごめんね~ヨンハ めばりは苦手なの~~




・・・・・・・って、スネ毛の話で終わりかよーー

モバイルもやっと、みんなから遅れて登録出来ました・・ 長かった・・・
「メールです(棒読み)」を着信音に設定してハツネコさんに無理やりメールを送らせましたが
メールしてくれの~の変な要望に、ピンと来ましたか?以心伝心
「メールです・・・ブルブルブルブル」へ? これだけかい!!!!
(注:ブルブルブルはバイブレターです) 
でも、公共の場でこれが聞こえたら恥ずかしいので止めた純情な乙女
ってか、あたしはいつもマナーモードでした(滝汗) タハハ・・ 意味ねぇ
待ち受けの画像も見ましたが、小さっ・・・ 
せこい様ですが、金もかかるしダウンロードしたい写真か?と葛藤。
「女性自身」の赤いコートのヨンハの方が良いな・・・ ぼそっ
今日は「週刊女性」も買ってきました。
2ページですが、開いてすぐヨンハが居ました  (凄いわ~)
事務所の社長にも「愛してる!」と言うそうで、それはボーイズラブとは違いますよね・・汗
ヨンハ~~ それでも応援するよーー (だから違うってば 笑)
コンサートの意気込みも語ってます。「僕のLOVEを感じて貰えるコンサートになると思います」
自信たっぷりの言葉に期待が増しました~~ ヨンハのLOVE受け止めるよーおおーー 

ロッテ免税店でアンケート(投票)をやってます。30日までです
ロッテ免税店の専属モデルに関するアンケート

                                       トトロ

Comment 20

Faell

オオ!やっぱりエロカードのトトロ師匠様!!! 文章中に流れるエロの気流! 適うことができませんね! 爆笑.
1. ヨンハのスカイパーフェクトの受賞消息がネイバー(韓国で一番有名なポータルサイト)の芸能面に積まれていました. オオ! 肩が物体ぶられます!!!(お前がなぜ?) スカイパーフェクトの受賞所感で, ヨンハが'歌はよく売れない'と言ったから, 笑う事ではないのにお腹を握って笑いました. さすがヨンハらしい!アハハハ‾
2. 例のドラマに, イ・ジュンギ さんが自分がキャスティングされなかったし記事は誤報と言いました.
3. 二番目の人物(たぶん弁護士)でイ・フィリップさんがキャスティングされたと言います. 太王四神記登場した人物だと言うが, 演技が下手でネットでは非難を浴びたりしたから, 視聴率に影響を及ぼすのではないか少し心配になります. それでもシナリオを信じているから!(...ほら, まだ手始めもしなかった!)
4. ハツネコさんありがとう! アルバムを少しずつ聞いて見ました. 私は tomorrowと joyが楽しく明けて好き!(主にうるさい音楽が好きなペル. 笑) 歌詞も確かに明るいでしょう? 笑. '愛という地図'はパク・ヒョシンさんの作曲だったな. これもかなり良かったです!
5. そろそろ演技大賞の季節ですが, ヨンハが候補に上がられようとすれば先にボンスさんと競争しなければなりません.昨日の兄が今日の敵.(その上に知名度において莫強した.) 涙. それでもカップル賞だけは必ず...(と言いながらももし...しながら未練を捨てることができないペル. 涙じゃあじゃあ.)
6. コンサートも秒読みに入って行った! 皆さんも最大限体力を備蓄してコンサートで全部使いつくす覚悟を!(ほら! 家にはどんなに帰って来なさいという話なのか?)
それではおやすみなさい‾^^

p.s. 私もインターネットショッピングで帽子を一つ買ったんですが, 私の帽子もどんな男とひと晩を過ごしているのか来なかったですね. まさかこのまま不倫の道を? 汗.

2008/11/27(Thu) 23:32

Edit | Reply | 

トトロ

帽子は来ましたか~?

Faellchan ここのブログには、「エロ」の達人は沢山居ますが、エロを妄想させてくれるヨンハが一番「エロ」?笑
(注意:これは迷惑メールではありません~~)
内股で乙女みたいだった、数年前から見たら、最近のヨンハは急に男らしくなって、(まだ内股だけど・・笑)心臓が付いて行くだけで大変よ~
スカパーアワードの放送は、ドキドキしながら見てました。
最初の1時間は、ブルーカーペットを歩く芸能人達のインタビューで、知らない人も多く、面白くありませんでした。
で、またそれを再放送・・・ここまで2時間(汗)
「韓流賞」の発表まで、長かった・・・・涙
ヨンハが来ないと、言った所で、録画をやめて、他の番組を見ました
私、馬鹿よね~~ お馬鹿さんよね~~涙じゃあじゃあ
でも、「韓流賞」だけでも拳を挙げて、涙が出そうなくらい喜びました。
韓国でも記事が出てギャラリーのお嬢さん達も、喜んでましたか?
ヨンハのファンの力を見せてくれましたね
(あ!私は最初の頃しか投票は、してなかった・・・ ごめんね)
歌がヒットしてると言うのが、何処から言うのか分かりませんが、(最近じゃ日本も、CDが売れない時代)ヨンハ・・・謙虚過ぎ
「はい」って言っておけば良いのに・・・ 爆笑
この放送が見れましたか? まだ見れて無かったら此処で見れますよ
http://jp.youtube.com/watch?v=FvzRFKxmMPE&eurl=http://blog.goo.ne.jp/rinrin970/c/ca74b10cc259f18bcae4b6d0c9c29eae&feature=player_embedded

MCのoguraさんがしている朝の番組で、スカパー賞の事を話してくれるかと録画して待ってましたが、ありませんでした~ 涙
でも今日はCDのランキングで「LOVE]の10位が出ました
ほんのわずかの時間だったけど嬉しかったです(喜び)

イ・フィリップさん、「太王四神記」に出てましたね
私の旦那がいつも見てます
演技で批判を浴びたのは知らなかったです・・ びっくり!
それならヨンハが目立って良いかも??? 笑 
また、視聴率で一喜一憂する日が来ますね~
今度はFaellchanも一緒だ、一緒に泣こうね(嬉しい涙でいいですね?)
演技大賞は年末ですよね。 大賞が取れたら泣くかも・・・ヨンハが泣く?(笑)

もう、あと5回、寝たら横浜アリーナです。
今日は美容院にも行って、準備万端整いました~ 
(ヨンハから見えるはずも無いが・・・涙)
いつもと違う美容院に行ったら、凄く下手で、帰ってから自分でセットをし直しました (どう言う事?)
少しずつ調子が上がるヨンハだから、横浜はマックスで緊張だと思います
(私もです・・・汗)
思い切り盛り上げてヨンハを盛り上げて来ます~
(私達が頑張るのか~~? 笑)

歌の中で「台詞」のあるのがあります
生で聞いたら、倒れそうです~~ (爆笑)

2008/11/28(Fri) 19:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

夜の訪問者…

このタイトルいいですねぇ、携帯から見ててゾクゾクっと来ましたわ。 もしやミステリー e-490
訪問したのは例の宅急便のお兄ちゃんだったか… 
とにかく宅急便にしろ、確認しないでドアを開けたらいけませんわオクサン。
思わぬミステリーに巻き込まれるかもしれませんぜ。
誰から誰宛に…この確認作業お願いします。 
でも旦那がその応対をした場合「○○○さんに、パクヨンハ通販からです」と来るか、これ微妙。
前に聞いた事があるんですが… 運びきれなかった荷物を家にお持ち帰りした人がいたそうです。
トトロさんのカレンダーなかなか来ないから
お兄さんと一晩過ごしたんじゃないか???なんて疑ってしまいました。

エロの気流… Faellchan面白すぎです、爆笑! 
トトロさんはジェット気流でも乱気流でも無く、エロ気流… v-408
ここのコメンテーターさんもエロがお好きですが(失礼)トトロさんにはかないません。
ヨンハの毛、濃いのは顔の毛だけだと思ってたが…
スネ毛があるとなると(そういや前に、らおさんが見つけてたよねスネ毛)、
疑い深い私は… 胸毛も? まさかギャランドゥも? もしかして耳毛も? まさか指毛も??
あ~~ん 怖いわ、怖いわ、胸毛だけは… 胸毛だけは… v-406
マジでショックがデカい私です… (みんなの想像以上に凹んどる…)
Faellchan、ここのお嬢さん達、毛、毛、毛にうるさいの。笑
トトロさんはスネ毛はOKなのか… 

トトロさんから「ちょっとメールを送ってくれ」と来た時、ピンv-21 ときましたね。
これは着ボイスのテストだな… よし、ここはヨンハになりきって文章を送ってやるか(けなげ~)
「ヨンハです。 いつもおえんありがとう」かなんか送りました。
ところがトトロさん… 「わりぃ離れてた~v-356 もう1回!」
おい~~~~~ コントか、コントなのか v-12
「なんでですかー ぼくはおこるよー れいじょうこ~♪」更にヨンハが続く…
トトロ「なんだよ~ 1回しか言わないのか、意味ね~」 
ダハハハハハハハハ v-356 沢山聞きたい場合は保存した声を聞いてみそ。
心配するくらい繰返してくれるぞ~~~

今日は一瞬ですが小倉さんの番組でLOVEが出ましたね。 10位ってやっぱり凄い。
昨日はトクダネを予約録画してカーブスに出かけ、
戻ってきてトクダネを巻き戻そうとテレビをつけたら…
はぴふるのキニナルコーナーでLOVEを紹介してくれました、有難い~
アナウンサーがヨンハのシールを胸に貼り「心臓がパクパク」なんて言ってましたわ。
冬ソナでブレイク、ランドマーク映像、夏の武道館映像、ファンのインタビュー映像、Say GoodbyeのMV…
LOVEの多くは女性陣が詩を書いてるので、更に女性の心に響く… みたいな事を言ってましたかね。
なるほど~~ だから詩が胸にくるのか。 
今、たまらないのはLoveStoryですわ~ あ~、たまらん。 ハトハトハト
今朝も4時半に目が覚めて、6時過ぎまで聴いていましたLOVE。 
今週はずっとこんな感じで寝不足です、なのに元気だから自分が怖い。 でも目の下クマ…
子供が幼稚園に行くまでに、もう禁断症状が出ました。 早く聴きたい!!!
いいわ~ LOVE。 問題はミスターおくれ… おくれはやめておくれ。

2008/11/28(Fri) 21:35

Edit | Reply | 

トトロ

聞き込みあるのみ!

ハツネコさん ホント危ないったらね~~ って、あたしかv-12
こんな人が事件に巻き込まれるのよね
もし、ブログが更新されなかったら家の方に電話してみてね
宅配の兄ちゃん(いや、ヨンハだと思ったら、箱ばかりガン見してまして顔は確認してませんが兄ちゃんって事にしとくか)も、こんな時間に来たのにニタニタして向かえてくれるのを気味悪くおもったかも知れませんね
おお~~ 怖い怖い (あたしがか~~?)
今度は旦那に出させよう・・・ 「パクヨンハ通販です~~」
代引きじゃなきゃ大丈夫だぁ~~ 笑

あの位のスネ毛で驚いてたら、この先、ヒー君を育てられなくってよ!
中学生くらいだったか、ある日、兄ちゃんのスネ毛を見た時のショック~~
あんなに可愛いかった兄ちゃんの足が長いものようになってた・・v-12
モジャモジャで、あたしゃ自分の目が信じられなかったわ 汗
その内に慣れます・・・ 慣れました・・・
ヨンハのスネ毛くらい、何でもねぇ~~よ~~~~ ガハハ
昔、テンテンで見せた、ツルピカのヨンハの足の方が信じられなかった~
あれはお手入れしてたのね。粘着テープを付けて、ベリッってやったのかしら?
それとも1本1本毛抜きで抜いたんだろか?
あの頃「綺麗なお姉さんは好きですか?」はあったかしら
(それはハツネコさんでしたね・・・)
でも・・・・ 胸毛はいやーーーーーーーーーーーv-393
もしヨンハが某松崎しげるさんや、ゴリみたいだったら、あたしは今頃呪文を聞いて紅白出場のお祝いをしてたかも知れないです。
手の甲に毛はあり得ない・・ 

いや~~ 悪いね ポリポリ
ハツネコさんにメールを送って携帯の前で待つこと10秒・・・
来ないからちょっと片付け物に行ってました
(あれ?10秒じゃ短かったか・・?)
ハツネコさんのコントにも付き合ってやんなくって、めんご~
お陰で、あたしには必要ないって分かりました アハハ
早くに分かれって? はい・・・ ごもっとも
ま、ヨンハの声が聞けたから良いか~~ ぽっ

今日は旦那が休みでした
ずっと寝てりゃ良いものを朝に起きてきたのさ
あたしは、この1瞬に賭けたんだよ~ チャンネルは変えさせん!
起きたとたんにチャンネルを変える旦那を後ろから蹴飛ばしてやろうかと思いましたさ ふふん
ホントに1瞬だったですね 涙じゃあじゃあ
気になるCDを紹介するてんで期待してたらランキング外のCDだと
取り合えず、録画してありますが、あれはどうしたら良いですかね?
ヨンハの所だけ残して、編集したら1秒あるかしら 滝汗
昨日は丁度、仕事が休みでしてハツネコさんから「フジテレビ」たった5文字のメールでしたが、すぐにフジテレビに切り替えたあたしは偉い!
途中からでしたけど、デビ夫人が「日本の女性が大挙して韓国に行くのが分からないですね。日本の俳優に良い人は居ないのかしら?」って言ってましたね
ふふん あなたね~ ヨンハを見たら惚れるよ 
その時に同じ事を言えますかな・・・ ホホホホホホホホ
(キューピーなら分からんが。。。 すまんヨンハ)
いや~~ ハツネコさんったら、もう歌のタイトルを覚えたのね
(って、1曲かv-356
LoveStoryも良いわね~ あたしは「会えないならこんな所まで来なきゃ良いのに~」ってヨンハの自己嫌悪が溜まりまセブンv-344
韓国語の勉強も、難しくなってきて勉強しなきゃいけないのに歌を聞く時間に当ててます・・
もうこうなったら一夜漬け覚悟だわ~~んv-406
だって、ヨンハが離してくれないんですものv-398
あ~~ おくれ~~~が出たら、あたしたち顔を見合わせて笑っちゃうかもしれないです
折角の泣ける歌なのに~~ 何故に「おくれ~~」 
でも肩を震わせてるのが、後ろから見たら泣いてるように見えるとも思うので
それで、許してね・・・ ヨンハv-408

2008/11/28(Fri) 23:46

Edit | Reply | 

らお

ハツネコさんはミステリーだと思いましたか  なんだかちょっとハイソな感じ。
アタシ・・・70年代だったか 『雨の匂いが十九のこの胸濡らぁす~ (中略) きっときっとまた来てね 素敵なぁ私の 夜の訪問者~♪』ってゆー歌謡演歌「夜の訪問者」を思い出してしまいました。  
25歳の皆さんは知らないわよね~ すいませんベタでv-394

年末に向けて例年以上に仕事に追われまくり、連日サービス残業に仕事のお持ち帰り、明日は公休ですが未だにディスプレイできてないクリスマスツリーをデコレーションしに早朝に行ってこようかと。。。
3日 多分ボロボロな状態で横浜にたどり着くことと思います。
体力は衰えるのに体重は減らん   う~む
そんなアタシもお昼休みだけがしわわせな時間。
休憩室には行かず、館内のフードコートで一人食事しながら、隣でババがよろけてようが 子供が泣きわめいていようが コンパクトCDのボリュームをアップしてLOVEの世界へワープ。
一番のお気に入り「TOMORROW」を何度も何度も繰り返し聴いて、周りのお客に気付かれないよう足元で小さくリズムをとりながら血沸き肉揺らしてます。
皆さんはこの曲のセリフ、聞き取れてます?
アタシ、はっきりとまだ聞き取れなくて・・・最初なんか『君にあげたあの人形が戻ってくるまで ボクは諦めないよ』って聞こえてしまい  はい???滝汗e-263
『君があの日のように笑ってくれるまで ボクは諦めないよ』って言ってますか???

来年のカレンダーはスネ毛ですか
頭部の毛が・・・ぃゃぃゃ凸が広くなり ヒゲ面を披露
ヒゲがなくなったと思ったら スネ毛披露となりましたか。  ヒゲもあるんですかね???
らお、カレンダーまだ申し込んでないですわ。
ヨナ部屋できたからやっぱ買ったほうがいいですかね?
来年も壁掛けと卓上と2種類あるのかな?  それすら確認してませんでしたわぁ
相変わらずヨンハ情報にとろいアタシ。  モバイルもまだでしたv-356

2008/11/29(Sat) 00:06

Edit | Reply | 

moi

寝不足~

「LOVE」で目の下クマにしたまま皆に会いたくないな~と思いながら
予想通り横アリCで、米粒ヨンハだし~こうなったら全曲覚えて歌声に浸りまくるぞ~!と
相変わらずヘッドフォン大音量でふと気付くと
あーー!「噂の女」水車小屋の日、始まってた~あわててMnet付けたら
受験勉強中のはずの息子の部屋から「パクだぞ~!」の呼び声
なんだぁ!どうしたぁ?
あーーー!!!NHK-FM、Mスクエアだった!
いつも聴き慣れた歌声、本当にラジオから流れてるぅ~
立ったまんま聴き惚れてました~♪
で、曲が終わってからリクエストは兵庫・大阪(だったと思う)で、東京・・・
あ!やった!きたぁ~!おー!
知ってるラジオネームをアナが読んでる~!!!
息子、どうしてこれにしたか知ってるから、二人でビックリ驚いちゃいました!
でも嬉しかったぁ~~~
毎日いろんなところポチポチポチして、スカパー大賞も、今日の3位も~
こんなところで運を使ってもなぁ~とチラッと思わないでもないし、些細なことだけど、やっぱり嬉しくて~
(そんな訳で録音してなかったんですが再放送あるはず、失敗しませんように。。。)
コンサートの練習が順調に進んでいることを願っています~!
ベストコンディションで会いたいで~す!

2008/11/29(Sat) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

朝4時に笑う女は私だ…

再びコメントする私、オホホ (エロな気流渦巻くトトロさん、返事はいらんです)
今朝も4時過ぎに目が覚めた~夏じゃないのによぉ。 寝てる間も禁断症状だったか…
LOVEを聴く前に携帯でブログ確認、4時過ぎにブログを覗く私…どうなんでしょ。
らおさんの「君にあげたあの人形が戻ってくるまで、僕は諦めないよ」 だだっ子か。
これが早朝ツボに入りましてーーー 何度思い出して笑ったか。
私も「君があの日のように笑ってくれるまで… …」 そう聴こえますわ。

いくつか引っかかる歌詞がありまして、カントリー風のHolidayって曲…
毎回毎回「これから導火線したい」と聴こえる部分が…なんで導火線??? 
休日にダイナマイト仕込むのか、まさか…  そんなバカな v-313
そんな訳ないし、次の機会に耳をすまして聴けど 「これから、どうか接したい???」
接したいって表現が古いな… 
今朝、歌詞を見たら「これから独占したい」でした。 もう空耳アワー v-418

2008/11/29(Sat) 09:20

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

この歌は

タイトルの「夜の訪問者」を見た時に
わたしもらおさんと同じように
ハスキーな声の小川順子
♪「きっときっとまた来てね~ す~てきなぁ 私の夜の訪問者~」
を思い出しました
1975年のヒットなので今から33年前だね

今、25歳の私達はお母さんのおなか以前の
お父さんのところで(意味不明か?)聞いていたのか…
なぜか知っている不思議…

管理人様、お返事いりませんよ~

2008/11/29(Sat) 16:19

Edit | Reply | 

トトロ

それそれ

らおさん 正解です! 50YONA獲得v-315
あと100YONAで、もれなく商品をゲット
今回のクイズの期限は今年いっぱいです。因みに商品はヨンハの頭頂部の毛1本・・・っがががんばれ~~
実はあたしもこのタイトルを考えてた時にその歌が浮かびました
ん~~ 25歳なのに変だわv-356
が~ 「夜の~~訪問者~~♪」しか思い出せず
やっぱり、らおさんだわ~ 古い事は覚えてらっしゃる!
しかも歌ってる人の名前付きで・・ ありがとうさんです
そそ、小川順子だったか~ てっきり松井直美だったかと(この字か?)

あ~~ もうクリスマスの準備でしたか
ここいらのデパートやスーパーは、クリスマスのクの字もありません
公休なのに出勤、ご苦労様です
毎年トナカイになったりサンタクロースになったり可愛いらおさんv-344
まさか今年はソリになったり・・ は無いですね はい
一般的にはトナカイのツノをつけたら子供達に喜ばれるはずなのに
何故か子供を泣かすトナカイらお
笑うと怖いのか? それとも仁王立ちがまずかったのか・・汗
あ~~ 今年も子供の受難の季節がやってくるのね (うそうそ~)
ま、ボロボロになってコンサートになっても、あたしたちヨンハからは見えない席だし
飯を食ってても、よだれを垂らして寝てても平気さっ 涙じゃあじゃあ

あたしもスーパーで買い物をしながら聞いてるけど、足でリズムを取ってるし、口元はニヤケてるし超危ないです
歌の中に台詞が入るなんて加山雄三いらいの衝撃!(おい~何歳だよ~)
あたしなんて最初は「君が・・・・・・・・諦めないよ」
これしか分からなかったよ~ ストーカーかよ!と思いましたわ
歌詞カードの字も小さいからさ~~最初から見る気はありませんが
あれ・・ 書いてるんですかね???? 汗汗
でも、これ言ってる事が分かってみれば萌えポイントですわよv-398

あたし的には今年のカレンダーは買いです
好みはそれぞれだからスネ毛が苦手な人は、どうなんでしょ??
昨日、旦那がカレンダーに気が付きまして「これ買ったのか?」
「そ、そうだよ・・」「幾らだよ?」「・・・・・」「6000円くらいか?」「えーー そんなにする訳ないじゃん~~」「ヨン様のは6000円だぞ」「ひぇーーーーー」
なんて言う会話をしてました
良かった・・ヨン様のが6000円で・・ヨンハのが安く感じたーー旦那・・ククク
 

2008/11/29(Sat) 17:14

Edit | Reply | 

トトロ

あたしも寝不足だぁ

moiさんも時間を惜しんで聞いてますか・・・
ヨンハファンのみなさん、センター試験の追い込みのように寝る間も惜しんで予習復習
だって、どこが出るか見当も予測も付かないのがヨナスタイル
どこでマイクが来るか分からん!
それよりもヨンハの声にどっぷり浸かって居たい恋する乙女心
大丈夫だと思いま~~~す。 コンサートに行ったら皆目の下にベアーちゃんが出来てるんじゃないか~~ 笑

息子さん、頑張って勉強してるんですね、もう本当に追い込み
母も息子も追い込みの真っ最中ですね
って、おい~~~ 「パクだぞぉ~~」ってv-403
ま、ま、違いないからいいか・・・ (いいのか・・・)
知ってるラジオネームは、もしかしてもしかしますか??
そうだったら、おめでとう~
ラジオとは縁の無い生活を送ってるもんで、ほとんど聞いてないのですが(汗)
ラジオから自分の名前(ラジオネームか)が聞こえたら嬉しいですよね
moiさんの地味地な活動にはホント頭が下がりっぱなしで床に付きそうです
再放送があったら、お知らせくださいね
で。。。え?? 3位だったの?
オリコンの方は順調に落ちて行ってます・・ がっくり肩を落とす
あたしが通常版を会場で買おうと、初回限定版しか買わなかったからだわ(涙)
しかも、予約分しか入ってないって言うし、隣りの島田さんは買えたかしら~~

2008/11/29(Sat) 17:38

Edit | Reply | 

トトロ

おくれ~もツボなんですが・・・

ハツネコあさん 4時にお目覚めとは、それは「ヴィヴィする」と命名して良いでしょうか~?
あたしもヨンハの歌を聞きながら寝てますが、中々寝付けません
はっ!っと目覚めたら3時・・・ 草木も眠る丑三つ時v-12
目が覚めると3時って事が多い・・ 恐っ!
漏らしそうになっても、おしっこは我慢だv-399

昨日だったか、朝起きて顔を洗って、鏡を見たら頬に一筋の凹み
畳でも無いし(布団に寝てるちゅうの)何だろうと思ってました
はっ。。 さっき気が付きました イヤホンのコードだわ~~v-408

いや~~ん ハツネコさん曲のタイトルを2つも覚えたのか~~
あたしなんてフレンドしか確実には覚えてないさ ググ
って、なんてレベルの低い争いでしょv-356
横アリのレポを書くとしても、あたしらにセットリストは無理エヨ~
あんな曲、こんな曲で許してね・・・ (って、分かるか?)

確かWILL BEの時にも、あたしたち歌詞を間違えて覚えてた事があったんだった
バスを待ってるのかと思ったら、全然違ったんだった・・
ありゃなんだったか 意味が違ってくるだろうよーー アハハ汗

2008/11/29(Sat) 17:55

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさんも正解です

25歳のヴィヴィさんも知ってたのね
33年前の歌でしたか・・・ 遠い目
その頃 あたしたちはお母さんのお腹の中にも居ませんわね。ホホホ
考えてみたら、これって夜這いしてくる男の歌のような気がしますが?
きっと きっと また来てね~♪ 鍵をしないで待ってるのか!

同じ25歳のあたしも知ってるから(不思議だけど)ヴィヴィさんが知っていても全然OKです

そうそ、今日は旦那が近所でドラマのロケに出くわしたらしいです
え? こんなとこで何故? って所ですが
喫茶店から出る女性を追いかける男がNHKのドラマなどで見る俳優だったらしく
そんなに若くも無くメガネをかけてて、バーコードで、渋い声の名脇役の人だったらしいですが
んん~~~~~ 誰だろ?v-388

2008/11/29(Sat) 18:12

Edit | Reply | 

クロ

ヨンハ軟禁状態?

こんばんは
携帯からです
苦手です

今日千葉へ 上陸

飛行機のなかで ヨンハ聞いていました
不覚にも
泣いてしまいました
怪しいです

いい女がひとり 飛行機のなかで 泣いている

ヨンハ アップテンポなのに なぜか 悲しい
コンサートやばい 間違いなく泣く

また ヨンハは クロの心を ぐいって ひっぱった

離れると 引き戻すヨンハ

れいじょうこ~で 撃沈

一番は 君に送る愛のうた
いっしゅん あちらの5にん様の どうして君を好きになって・・・・かと 思うほど 内容似てますが

この曲で 泣いちゃいました
ヨンハ かわいそうだ~
ん?
あ~ ヨンハの話じゃないのね

千葉の実家では携帯とヨンハの曲の入ったMP3だけ
ひたすら
ヨンハ聞いてます
夜は長い

言っておきます
携帯 苦手です
あはは~

2008/11/29(Sat) 21:56

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃんが来たら、いよいよだぁ

クロちゃん 東京へいらっしゃ~~~い
って、千葉だったかv-356 (ま、似たようなもんだ)
今日から少しの間はクロちゃんと同じ空の下v-398
ま~ 今までも同じ空の下でしたが、クロちゃんの匂いがプンプンしそうな距離になったのね うっふん

ヨンハの「LOVE」は泣けるね・・・・ うぅ・・・
飛行機の中で、しくしく泣いたか~~
(一部 笑う箇所もありますが・・・v-407
横のイケメンから「どうしたんですか?」なんて声を掛けられなかったか~~?
イケメンだったらの話しですが。。
これがきっかけで恋に発展もありますけど、愛しい男を思って泣いてるなんて言えねぇーーー
で、いい女ってのは「良い年の女」で良いでしょうかね (滝汗)
はぁ・・ 5人組みの歌で泣いたんじゃなくて良かった ほっ
ヨンハ。。。 良かったな~~(涙)

どの詞も妄想出来る歌だよね
恋人のフィアンセって、アタシの事かぁ~ ごめんよ~気づかなくって シクシク
なんなら此処で離婚届を市役所から持ってきても良いのよv-390
もしかしたら、家の角の郵便局の前にヨンハが居るかも・・・
あたしの家の窓を見つめてるかも~~
なんちってね 「LOVE」を聞きすぎて妄想も重症になってきたかも

携帯とMP3だけが頼りのクロちゃんの為に!そう為に!!!
携帯からでも分かるように、何かあったら書いておくね
ま、何かあれば・・・ ですが
(MP3には、あちらの歌も入ってるよね?v-356いや、良いですけど~~)
携帯は失くすなよーーー
(あたしも携帯は苦手です・・ぼそっ)
あと3日経ったらヨンハに会える~~ 
コンサートでヨンハがかっこよくダンスなんて踊っちゃったらクロちゃんはイチコロだな ムフフ

2008/11/29(Sat) 22:51

Edit | Reply | 

らお

ヴィヴィさん 歌詞名のフォローありがとごじゃいました
そそ 小川順子さんでしたね。
アタシの記憶が正しければ彼女、エクボがありませんでしたかね?


クロちゃん いらっしゃ~い!
って アタシも来週はそう言われる立場ですが… でも陸地続きと海を泳いでくる(あ 飛んできたんか)のとでは違いますもんねぇ
クロちゃん すごいすごい!(ここはヨンハのためにもヨイショしとかないと~)
アタシも仕事終わりのケータイからです。
早くも 片思いとsaygoodbyeがカラオケに入ってたので、ちょっと歌ってみました。

あははははははは

結果は詳しくは聞かないでください…
とっても軽~い『片思い』とおちゃらけた『さよなら』になってしまいました 涙大洪水
どーしたもんだか。。。
あらためて、ヨンハはスゴイ!!と思わされました

トトロオッパのダンナ様が目撃した俳優さん、余り若くなくて眼鏡をかけててバーコードで渋い声の俳優さん。。。
役で眼鏡をかけてたとして…温水洋一さんとか???
あ…彼はバーコードじゃないか 産毛だったか
う~ん 誰だろ???

2008/11/29(Sat) 23:43

Edit | Reply | 

moi

ごめんなさい~

Mスクエアの再放送無かった~
前は日曜日の夜にあったはず、と思ったんだけど。。。
今日は小学校のクラス会に行って、ヨンハ宣伝してきま~す♪

2008/11/30(Sun) 09:41

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ラジオ深夜便

日曜日が5回ある週のNHK「ラジオ深夜便」は
韓流特集があるのよ~とここの読者さんから教えて頂きました
前回(8月)聴いていたらヨンハがかからず
あの高貴な方の歌がかかり…(涙)

今夜はヨンハをかけて欲しいな~
コンサートもあることだし新曲も出たことだし
頼むよ、NHKさん!

ラジオ深夜便韓流特集は午前2時頃です
(この時間はまだ起きているらおさんか、もう起き出した私くらいしか聴けないか…)


2008/11/30(Sun) 12:17

Edit | Reply | 

トトロ

らおさんも、もうすぐだ~

らおさん 今日ももうすぐ終わる・・ そうしたらあと2日だぁ
ヨンハも緊張マックスだろうけど、あたしらももう秒読みだわ
クロちゃんに続いて、らおさんも、もうすぐ東京の空の下
もうかれこれ5ヶ月ぶりかしら~~(実家の母より会ってるけどv-356
らおさんとのハグの為に、頑張ってダイエットしたわ うっふん
ま、増えすぎた体重を元に戻しただけだけんど・・ぐわわ~~ん
「トトロさん 太った?」って、言わないでね 後生だから・・

ほほー もうカラオケでSey Goodbyeが入ってるのか~~
女性が歌うにはキーが高いかも・・・ あたしゃ合唱団のコーラスになりそうだ(汗)
これはやっぱり男じゃないとね~
ダーリンならヨンハばりに歌えるんじゃないか~?
目をつぶって「せい~ ぐっばい~~」なんて歌うダーリンに惚れ直すな~~うん
って、いや、あたしじゃなくらおさんが!ですが (お~危ない)
(やっぱりヨンハの方が良いか・・・すまんねダーリン)

旦那も年のせいか、名前が出てこないらしいです
あたしの頭の中では、渡る世間は鬼ばかりの角野 卓造になってますが、渡る・・・じゃ無いそうで・・
わかんねぇーーーーv-393 バーコードには興味が無いもんで(汗)

2008/11/30(Sun) 19:49

Edit | Reply | 

トトロ

楽しんでるかい~?

moiさん お知らせありがとん
折角の採用だったのに、録音が出来ず残念~~!
また、ラジオ情報をお願いします
ラジオ情報には疎い(他もか~~)管理人でしてすいません~
リクエストが沢山入ればヨンハの曲がかかる、かかれば聞いた人が感動してCDを買う
この法則ですよね 
取り合えず、ビジュアルはここの所は見えない方が無難かも知れないし(週刊誌のヨンハでさえ、あれだし)
歌で勝負できる男だから~~ ヨンハさ~
今日のヨンハダイヤリー、髪をセットする前が、○ッパに見えた・・
いや~~んv-12 きっとあたしの目がどうかしちゃったんだわ

今頃は楽しくやってる頃かな?
moiさん~~ ヨンハの宣伝、ご苦労様です
でも、折角のクラス会、ヨンハの話しで終わっちゃったりしないようにね~~笑

2008/11/30(Sun) 20:00

Edit | Reply | 

トトロ

チャ~~~ンス

ヴィヴィさんもラジオ情報をありがとうございます~
日曜が5回ある月って、どの位だろうと、ちょっとカレンダーを見たら年間で3回しかないのね
その3回の貴重な韓流特集なのに8月にかかったのは、あれでしたか・・
夜中の2時まで起きてて、あれが聞こえて来たら、がっくり度が100位行きそうです
(ふふん)
今月こそは! こそは!!! ヨンハの曲でお願いしたい
って、2時っすか~~~~~~v-12
最近はヨンハと一緒に(歌)布団に入っちゃうと、興奮で寝れない日が続いてはいますが2時はキツイ
(いや~~ん ヨンハで興奮って~~v-398
ハツネコさん、昨日は(今日か)3時にお目覚めだったそう (高齢か!)←欧米か!の応用編
もしかしたらハツネコさんが聞けるかも~~ かも~~v-406
もし入ったら教えてください
あ! リアルタイムでなくて良いですからv-356

2008/11/30(Sun) 20:13

Edit | Reply | 

What's new?