カウントダウン始めます~
D-10

いよいよ横浜アリーナのコンサートまで10日となりました。
昨年10月のソウルコンサートは行けなかった(行かなかった?)
あたしにとっては3年振りのコンサートになるんですね~ (気が付かなかったけど・・・)
ですが、発表があってから、あまりにも長かったせいか実感が沸きません。
何故でしょう????? 今までと何かが違う?
ヨンハの練習風景やこんな事やってるぞ~~ってお手紙が無いせいかな~
とても気持ち静かに過ごしてます。
が、が、が、が、今日チケットが届き、実感がひしひしと押し寄せてきました
ま、ハツネコさんの所に・・・・ですが。
ヨンハを見ると言うより、スクリーンを見ると言った方が早い席です・・・ううぅ・・・涙
最初は「アリーナ」と聞いて武道館のつもりで、微笑んだtotoroでした。
ま~ それでも微妙な席だわね。 そんな欲張りなことを言ってました。
10分後・・・ 横アリの平坦な席がセンター、その上の席がアリーナと気が付くまでは(汗)
今朝まで「2階席が埋まって無かったら、ゴザでも敷いてご飯でも食ってるか~~」
「だね~ その方が人が居るように見えるだろーーー」
なんて言ってました・・・ ハツネコトトロです。 ヨンハ~ごめんよ~
報いだわ・・・ こんな事を言ってるから しょぼーーん

チケットが届き始めた今日、ある情報筋のメールによりますとヨンハ来日したらしいです
ねずみ男だったらしいですが、ヒゲ無しで、更に痩せたのか、すっきりした顔つきだったそうです。
そして、車の中からはとっても良い笑顔を見せてくれたそうです!
これからコンサートまでは日本で練習ですね~~~ 多分・・・(途中で帰ったりしないよね?)
あ~~ だめだ 今日までは心穏やかに過ごせたのに、もう舞い上がりそうです
もうこうなったら席は何処でも良いです(いや、良い方が良いに決まってますが・・往生際が悪いな~)
ドラマや映画の撮影の忙しい中、準備していたヨンハのコンサートが成功出来る様
よっしゃ~~ 盛り上げますか~~~!

そうそ、行くはずだった表参道の巨大看板ですが、お二人の読者さんから写真を頂きました
夜と昼間では見え方も違って来ますね (ありがとう)

昼の巨大看板 (M美さんからの写メ)
巨大看板

夜の巨大看板 (marukumuさんから)
2008 11.7 表参道 夜

                                          トトロ

Comment 9

ハツネコ

看板写真、来日情報ありがとう

看板の写真を提供してくださったM美さん、marukumuさん有難うございます。
私とトトロさんが出向けなかったので本当に嬉しいです。
昼と夜では随分と表情も変わるんですね。
目の悪い人はシングルの発売日は読めないかもしれないが、
アルバムは大きな文字でアピールされてるから大丈夫ですね、きっと。(何が?汗)
看板を見た方~~~、26日、宜しくお願いしま~す。
昨日はシー様のベストアルバムのスポットCMがTVで流れてました。
しかも深夜じゃなく、割と視聴率が良い番組の合間でした。 
ヨンハも頼む~~~、ヨンハの歌声を流してくれたら「ん?」と振り返る人も多いぞ。 

アリーナのアリーナは、ややこしや~ v-12
チケットを開けたらアリーナ席、しかし席の番号が理解しづらい。 いったい何列目なんでしょう…
パソコンを閉じてたので、春コンのチケットを確認してみた私です。
アリーナの日と、センターの日があった…甦る記憶。
アリーナは2階じゃ~~~ それもヨンハから遠そう。 服を新調する気は無くなりました、節約じゃ。
でも待ちに待ったコンサート、楽しみにカウントダウンしましょう v-353

今日、いやもう昨日か。 
昨日は友達の離婚話を聞いてきたが、もう訳がわかりません。
明日、いやもう今日か。 (訳わらか~ん)
今日は杉さんのライブを見に横浜に行ってきます!! 
そして今日も違う友達の離婚話を聞いてくる… ナハナハ 

ヨンハは東京の空の下か、うちから意外と近くだったりして。
同じ空の下、寝~ま~しょっ v-398

2008/11/24(Mon) 02:40

Edit | Reply | 

らお

巨大看板 ありがとうございます。
よほどのことがない限り現地まで行けない地方組にとって 家にいながら見られるのはありがたいことです。

冬コン、もう来週なんですねぇ
当落結果があまりにも前だったので、なんだかピンときません。
しかもチケットはギリギリにならないと届かない(もうちょっと早めにいただけませんかね? 届いたら更にワクワク度も増すのに)から尚更です。
しかし らおもモチベーションが上がってきました。
明日の昼、アルバムをフラゲしてお昼ごはんを食べながら早速聴こうと コンパクトCDに真新しい電池をセットして、持っていくのを忘れないよう既に通勤カバンに入れてる自分がいます。
ただ、ワクワク度よりもアセアセ度のほうに比重がいってるんですけどね、この1週間で覚えられるかどうかという・・・
ま、タイトルと歌詞を覚えるのは早くも放棄しております。
せめてメロディーラインだけは頭に入れとことうかなと。

ヴスでナイスボデ~となってらっしゃる方が多い中、らおはだだ太りです  どすこいです
人見知りのらお、柱の影に隠れたいのはやまやまですが、自分が柱となってしまいました。
らおの後ろの席になる人、ごめんなさいね  先に謝っときます。。。

2008/11/24(Mon) 08:39

Edit | Reply | 

marukumu

もうすぐですね!

コンサートもうすぐで、ウキウキとソワソワe-266
会報の最後にヨンハが
 コンソォトテェ チェミインヌン ハンクッオ マニ カルチョ トゥリルケヨ
面白くて、笑えるフレーズをお願いします^^
  

私も明日、フラゲしま~す。

東京も急に寒くなってきましたから。
どんな衣装←これはヨンハで。。。どんな洋服にしようか悩む。

ライトUPの看板はヨンハを中央に撮影してますよ^^
ダブルクリックすると。。。大きくなりますから~
(きゃー大きくなり過ぎ)モシッソe-266

2008/11/24(Mon) 12:12

Edit | Reply | 

トトロ

ありがたや~

ハツネコさん 昨日はゆっくり寝れましたか??
ヨンハが来日したと聞いたら、急にコンサートなんだ~~
っと実感が沸いてきましたね
ヨンハも今頃は額に汗をかいて練習してますね~~きっと
同じ空の下に居ると思うだけでワクワクします(ま、会える訳じゃないですけど)
もしかしたらヨンハが吐いた息を吸ってるかも知れないです。うふっ
吸ったら吐き出さないように溜めてくださいね~ (って、死んでしまうって!)
これもお知らせしてくださった○○さんのおかげです。ありがとう~

遠方の方々が分かるように動画で撮ってこうようと思ってた巨大看板
ま~ 看板は動かないですが、その辺の雰囲気だけでもと思ったのですが
急な用事な出来て行けなくなってしまいましたが、こうして提供して頂ける方がいて、あたしら幸せです~
これだけじゃなくお部屋まで公開してくださる方々も居まして、本当にありがたい事ですね
まだこれから公開を控えてるお部屋もありますが、これからもお部屋だけじゃなく作品なども受け付けておりますので、どしどしお寄せください
(どんなブログなんだ・・・・)

ほほーー シー様のアルバムも出ますか・・・ ふふん
ベストにするほど、曲がいっぱいあったのね とんと知らないもんで(汗)
ヨンハは声が良いからね~~~ 一度聞いたら虜になるぞ~ ホホホ
声フェチには溜まらんだろーー それにあのルックスですから~
(あ~ 髪型次第ですか・・・)

ハツネコさん 今日は猛烈に寒いから気をつけて行っておいで~
流し目の杉様によろしく~~ (だから、その杉じゃないって~?)

2008/11/24(Mon) 13:20

Edit | Reply | 

トトロ

準備万端じゃ~ん

らおさんたちが来る3日まで巨大看板があれば良かったのにね
30日に来るって訳にはいかないですもんね~
M美さんの話しだと交差点の所で人が多く写真を撮るのには、ちょっと恥ずかしかったそうですが、他にも2人写メを撮ってる人が居たそう
ま、たぶんヨンハのファンだと思いますが・・・
これを見てアルバムを買おうと思う人は少ないと思いますが
「へーーー パクヨンハがアルバムを出すんだ~ 意外とかっこいいじゃん」
なんて思ってくれたらそれだけでも良いです(通常版の写真で良かった~汗)

コンサートまでに、あと10日と書きましたが、今月は31日は無かったのね アハハv-356
31日も入れて計算してたわ~~ なんてこったい
ま~ 当日も入れて10日って事で良いですかね・・・おおざっぱな自分
なので、もう1週間あまりとなりました タハハ
チケットが来るまではCDの事で頭が一杯で、しかも来年のドラマの話しまで飛び込んできて、コンサートまで気持ちが行く余裕が無かったみたいです
コンサート前の、このワクワク感が溜まりませんね
こう胸がキューーーンと締め付けられるような~ 乙女だからかしら?

らおさん 凄いわ 拍手~~ パチパチv-425
ついこの間「片思い」のCDを開封したらおさんとは思えません(涙)
「Say goodbye」のCDも買ってすぐ開封したらしいし、「LOVE」は猛スピードで開封になりそう
世界新じゃないですか!ヨンハおめでとう~
これもひとえにリハビリの成果かしら~~
らおさんがテンションが上がると、あたしも嬉しいです~~

らおさん あたしもです。更にデブ化が進行中です・・・
縦ではらおさんの柱にはなれないけど、横でなら十分に、らおさんの柱になれます。。。アタシ
もう、腹を隠すどっぷりした服しか着られません(涙)
丈が長いとマタニティーに見えるかも・・・
3日に会う方、出来てませんので誤解しないでね~~

2008/11/24(Mon) 13:45

Edit | Reply | 

トトロ

頂きました!

marukumuさん 写真をありがとうございます
本来なら、あたしかハツネコさんが行って写真を撮って来る所なんですが、ちょっと行けそうにも無く、本当にありがたいです。
ここの読者さん、ここしか見ないって人も数人居ましてその方たちに見せてあげる事が出来て嬉しいです~
下に見えてる歩いてる人と対比しても、どれだけ大きい看板か分かりますが、marukumuさんの写真も大きかったんでした!
全部は見えてないですね (汗)
写真をクリックして、出てきた写真の右下の四角のマークをクリックすると更に大きい写真が見えますね~

11月に入って「コンサートは来月」と言えるのが嬉しかったのが、もう来週にまでなりましたね
「明日がコンサート!」まで行ったらどうなっちゃうんでしょ??
当日は仕事が休みの日なので良いけど、前の日は仕事をしてても心此処にあらず・・
ヨンハを知らない人にまでコンサートがある事を口走ってしまいそうです。v-398
前のコメントにも書きましたが、もう去年来てた服は着れない位貫禄が付いて来ました。涙
仕方なく昨日は服を買って来ましたが、ヨンハからは全く見えない席だと聞いたのが帰るバスの中(汗)
ま、どのみち必要なものなので良いけど、お腹を隠す!これ必須事項です・・・
コンサートが始まったら終わる・・・当たり前ですが寂しい・・
あと1週間 このドキドキ感を楽しみましょう~
って、横アリが終わって武道館まで、また2週間もあるんでした
今日も凄く寒いです、みなさん風邪を引かないように気をつけましょうね
あたしたちもだけどヨンハもね~ 風邪を引きやすいんだからヨンハったら(笑)

2008/11/24(Mon) 14:35

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/25(Tue) 11:21

Edit | Reply | 

トトロ

読みました

↑さん 返事のメールを送りました~
これからも宜しくお願いしますv-398

2008/11/25(Tue) 21:34

Edit | Reply | 

cheap smoking pipes for sale

http://cheapryorollingtobacco.info/#9470 ryo tobacco,

http://cheapryorollingtobacco.info/#9470 ryo tobacco,

2013/12/02(Mon) 07:55

Edit | Reply | 

What's new?