帰りました
少しの間、留守しましたが、心配してくださった方 ありがとうございました。
ハツネコさん 留守の間、ありがとうちゃんでした。礼
長男の嫁として無事にすべてを終わらせ、小さくなった義母と一緒に東京に帰って来ました。
パーキンソンとアルツハイマーで、ずっと寝たきりに近い状態で、覚悟は出来ていたからでしょうか
旦那も義姉も冷静に見送れました・・・
あんなに東京には住みたくないと言ってた義母ですが、もういいでしょう?
ま、以上! ご報告まで。 ここまでのコメントは、要りませんよ~~

                        

Faellchanオンエア攻略を21回まで、本当にありがとう
最初に1回が来た時は、知らない事が多く、まだ見ぬドラマを見てるようで新鮮でした。
私たちは、ありがたいけど21回まで、書いてくれるのかしら?
そんな無謀な事をお願いして良いのかと思いながら、此処まで来てしまいました。
ひとつひとつ詳しく、私達に分かる様に書くのは時間もかかるだろうし大変な事でしたよね
Faellchanが居なければ、きっとオンエアの中のヨンハだけを見て、
そこまで深く知り、また、見る事も出来なかったと思います。感謝です
オンエアがきっかけでFaellchanとお友達にもなれて、思い出深いドラマになりました。
韓国ではもう復帰出来ないんじゃないか・・・と心配になった時期もありましたが
こうしてオンエアでファンになって、ギャラリーを作って楽しくしているお嬢さんたちと
ずっと一緒にヨンハの応援が出来たら、こんなに嬉しい事はありません。
もうすぐ200日の記念日でしたね。 一緒にお祝いしたい気持ちです。
(で、正確には、何日でしょう~~? 滝汗)

ハツネコさんからもお知らせがありましたが「オンエア」のDVDが発売になりますね

2009年2月27日発売 「オンエア DVD-BOX1」(収録時間723分)
  封入特典:ブックレット (映像特典あり)

2009年3月27日 「オンエア DVD-BOX2」(収録時間721分)
  特典ディスクには、主演俳優キャラクター紹介(約20分)
  チャン・ギジュンVSイ・ギョンミン(約11分)
  ホン・ジミンの果敢な暴露(約19分)
  イ・ボムス撮影秘話〈ドラマ『オンエア』より〉(約6分)
  日本オリジナル特典(予定)を収録。


安い「新星堂」でも、BOX1とBOX2の21話を揃えるとなると30000円にはなりそうです

冷や汗 たらーーーー

Mnetで、録画はしてありますが、もしかしたら字幕が違うかもしれないし(そう?)
はぁ・・・ 正月で金を使い、主婦には一番、お金が無い時ではありますが
日本オリジナル特典が気なりますね
ソウルで行われた「オンエア」初回を見る会の時に見たヨンハのNG集もあるかも
NGを出した時のヨンハの表情も可愛かった~~ クゥ~~ 溜まりません!!
もしかしたら、ヨンハのお着替えシーンとか(無いだろ~)シャワーシーンのボツになった所とか
放送では、使われなかった濃厚なキスシーンもあるかも・・・ ニヤニヤ・・・
このヨンハを見るためなら、お姉さん頑張っちゃうぜ
もう やけくそだ~~~い 何でも来い!てんだ
と、こうしてエロカードは増えるのであった・・・・ いや~~ん

てっきり今日は木曜日だと勘違いして、「明日はモバイルだわ」と喜んだ昨日・・・
明日かよーーーー どよ~~~ん
遅いわau・・・バカバカ (携帯を激しく叩くtotoro)

ま~ そうこうしてる内に、そろそろコンサートのチケットも届く頃
また、席で泣いたり喜んだりですね~ (泣く方が多いかも・・アタシ)
そうしたら、すぐにアルバムの発売! で、またすぐにコンサートですかぁ~~
まだまだ先と思ってたコンサートも、すぐそこに迫ってきて、映画と並行のヨンハの準備も気になります
来年のドラマが決まってると言う噂もあり(あくまで噂です)楽しみが続きますが
コンサートは生もの、始まってしまえば終わりが来る
祭りの後の寂しさ・・・・ 今が一番楽しいのかも?

そうそ、ファンミDVDの送料+代引き手数料が、業者の手違いで貰えなかったので払って下さい
っと、封筒が届いてました
振込みの手数料を差し引いて良いそうですが
他行からだと払う金額が、めっちゃ少なくなりますが・・・ 良いの?????

                                   トトロ

Comment 10

ハツネコ

おかえりなさ~い

1人でブログを続ける人を尊敬しますね。 ほとんどが1人ですが e-263 
トトロ兄貴がいないと、しっかりしなければ…と、ヨンハ記事検索にも熱が入りました。
しかし、引っかからないヨンハ記事… 見落としてるのか自分!!!
と自分を疑ってみましたが、本当にありませんでした。ガク…

いよいよトトロさんの携帯も、ヨンハモバイルに登録できますね!
無事に登録できることを祈ってますよ…
私なんて着ボイスの音声が無い(何だソレ)意味のないダウンロードをしてしまった。
と、散々ぼやいてグチって… そして諦めた。
同じソフトバンク仲間のMリンさん(バレバレ)からもご心配いただき、
ダウンロードしたら保存してねとご指導頂きました。
えぇえぇ、保存してるんですがねぇ、うんともすんとも…
すっかり諦めてた着ボイスですが、再びいじってみましたよ。
やっぱり、何も聞こえねーーーーーよー v-406 ガクリ。
が… ふと、画面右を見て… むむむむむ!
みみみ皆さん… すすすすすみませんでした… v-436 v-436 v-436 

あたしの携帯、ずっとマナーモード… でした… e-263

いや~~~~~っ 皆さんの呆れた顔が浮かびます~~~~ っっっ
そりゃ着ボイスも聞こえないっつうの… 汗じゃあじゃあ
マナー解除したら、まぁ~、しつこいくらいです。
「メールです メールです メールです メールです… 」 ヨンハ、大丈夫か…。
気味が悪いくらい連チャン…着ボイス。
皆さんもマナーモードには気をつけて下さいね。(あたしだけか~)
本当にいつもいつも皆さんに、ご心配をおかけしてすみません。
放っておけない可愛い奴… いや、ボケかけてるハツネコさんを今後ともよろしく…ぅ。泣 

オンエアボックスでますね。 定価だったら合わせて4万でしたっけ。 高!
収録時間723分と言われてもピンと来ませんね。 
本当に濃厚なキスシーン、これが入ってれば即予約します!!
入ってなくても買いそうです。 たぶん買うよ… うん。
私の場合、忘れなければ… 買うと思いますので、トトロさん発売が近くなったら教えて下さい。

mnetから来ましたよ、送料を振込んで下さい手紙が。 でっかい封筒で!!
あ~~~勿体ないねぇ… この封筒とメール便代、振込み手数料差引いて…どうなの???
「送料を取られないから変だな」とファンの方が心配してたけど、やっぱりミスだったのか。
銀行に行く手間を考えて下さいよ、mnetも先日のフレンズも。
しっかりしてくれ~~~~!!! あたしもか…(しっかりしろよ…汗)

2008/11/20(Thu) 13:59

Edit | Reply | 

トトロ

やっちまったよ・・涙

ハツネコさん あたしたちって、やっぱり二人で1人・・・
きみ~とぼくは~~ きみ~~とぼくは~ふたりで~ひと~り~♪
(古っ!)
助け合ってここまで来ましたね。。。。 って、しんみりしてどうする??
1人ですべてを背負ってるブログ主の方には、本当に尊敬です。

今日はやっとauのモバイルが開始でしたが・・・・
あぁぁぁ・・・ やっちまったよv-12
去年「永遠」の着うたをダウンロードした時にも使ったはずなんですが。
あの時もちゃんと出来たんですが
何故かEZパスワードの入力の3回のチャンスを、すべて逃しました。がが~ん
ロック・・・ ロック・・・ ロックされちまった~~~v-406
明日になれば解除されますが、結果はまたロックかも知れん。
とりあえず解除してみるべか~~っと思いましたがぁ
ロックを解除する為には、またパスワードが必要なのねん
ロックを解除してたら、パスワードが違ったらしく、これまたロックされたよ (涙じゃあじゃあ)
契約して10年以上・・ 忘れたっつーねん
auに「どうしたら良いでしょうか?」っと電話しました(旦那が)
あたしの携帯は旦那名義でして アハハ・・
これから書面でEZパスワードとパスワードを送ってくれるそうです
なので、今日は見れないじゃん!
ここで引き下がれない!旦那に頼み込んで、旦那の携帯で登録して、さらっと見ました(旦那監視の下)
待ち受けは、置いといて・・・ (ま、まそんなもんでしょ)
内緒で着ボイスをダウンロード ククク・・・
「おはよう」を目覚ましのアラームに使い、ヨンハの声で、すっきり目覚めようかとおもいましたが、あれじゃ起きれそうに無いです(汗)
おは~~よーーーーv-322 っ言って欲しかったぜ
(で、すぐに解約されました・・なんだよーー)
はぁ・・ 何事もすんなり出来ない管理人ふたりv-356
まだ、ボケては居ないと思います(かけては居ますが・・・)
あたしの事も「可愛いやっちゃv-344」っと思って頂ければ幸いです。はい・・

オンエアBOXはやっぱり買いますかね? はいはい・・買いますわよ
みんなで買えば怖くない~ アッハハ♪
ファンミDVDも、もしやの為に取っておいた領収書
旦那に見られそうになって、慌てて隠したあたし・・・汗
これは絶対にばれちゃいけないです!!!! 笑笑笑
ささ、頑張って働くかぁ~~v-91

2008/11/20(Thu) 18:52

Edit | Reply | 

mariko

ハツネコさ~~ん
マナーモードにバカ受けしました!
私 DLしても聞けないというコメントを読んで 私もそうだったらどうしたらいいんだろ~~~なんて余計な心配しちゃったヨ~~
メデタシ メデタシ
明日の朝は ヨンハの「チョウンアッチム」で無事起きられるかチャレンジします!
トトロさんも明日(ん?今日)がんばってね~~~

2008/11/21(Fri) 00:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

marikoさ~ん ハツネコで~す^^;

marikoさん、皆さん、ビビらせてごめんなさ~い v-356
皆さん、普通に何事もなくダウンロードできますよね。
いや~ ほんとに恥ずかしい~
なんとかハツネコもメデタシメデタシで、有難うございました~^^

2008/11/21(Fri) 16:16

Edit | Reply | 

マリリン

ハツネコさん ご指導なんておこがましいです~(照れるな~)
どこかのブログで「着ボイスが聞けない人が、ダウンロードした後に保存したら
聞こえるようになった。」と読んだばかりだったんですよ~v-290
私も携帯ではいっぱいやっちゃってますから。
受信メールを途中までしか読まず(自分では終わりまで読んだつもりで)
長いこと未読のままになっていたり、
留守番電話に気付かず何か月も放置v-356
再生してみたら友人の「今新宿にいます。ごめんね。少し遅れます」って声が!
いったいいつの待ち合わせだったんでしょうかv-408
ハツネコさんのマナーモード可愛いですよv-344

今日我が家にもmnetの封筒が届きました。
大きい封筒にペロ~ンと一枚だけ入ってて薄~い。(髪じゃなくて紙がv-8

ハツネコさんもトトロさんもオンエアBOXは買いですか~
私も録画はしてありますが…迷いますぅv-356

2008/11/21(Fri) 17:02

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう・・・・

marikoさんも無事に登録、ダウンロードが出来たんですね・・おめでとうv-406
ハツネコさんも、ヨンハの声が聞こえて、おめでとうv-406
マリリンさんも、障害を乗り越えてダウンロードおめでとうv-406
みなさん、今日はヨンハの声でお目覚めかしら?
あたしだって、ヨンハの声で目覚めましたよ~
え~~え~~ 「夏のカケラ」で・・・ (もう冬だっちゅうの)
あたしだって!あたしだって来週には、きっと来週には~~~~
ううううぅぅぅ・・ な、泣いてなんかないやい!目にゴミが入っただけさ~~!
(ま、今日は夢にヨンハが出てきたから良いかv-344内容は忘れたけど ぐっ)

そうそ、あたしもいつもマナーモードにしてるのを忘れて、着歌をダウンロードしようとした事がありましたね
再生しても聞こえず、どんな歌か分からないけどダウンロードしましたとも
ヨンハモバイルを登録したらマナーモードは解除! 
これ忘れないようにしましょうね、みなさん (第2のハツネコになります 笑)

マリリンさんも意外とやってますのね 笑
「ちょっと遅れます~」の友達は無事に来たのかしら? 会えたんでしょうか~~?
もし、場所の変更だったら・・ 明日にして~~だったら・・・
冬の待ち合わせは凍えますね お~~ ブルブル
韓国ドラマだったら、来るまで震えながら待ってる彼女を抱きしめるんですがぁ
男友達の時にやってみよーーーーv-438

2008/11/21(Fri) 20:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

マリリンさん ありがとうございました~

マリリンさんからメールを貰わなかったら、携帯をいじらなかったと思うので…
本当に感謝感謝です~ v-406

マリリンさんも色々やってましたか。ホッ
待ち合わせの友達が来なくて、マリリンさんは待ちぼうけしたのかしら~ 笑
待たせるより待つほうがいいですよね。ナハナハ

遅くなりましたが、これから新記事行きますね~!

2008/11/21(Fri) 21:24

Edit | Reply | 

マリリン

会えました~

トトロさん、ハツネコさんありがとうございま~す。
待ち合わせた友人とは無事会えましたv-291

お返事は結構ですよ~v-290

2008/11/22(Sat) 01:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

良かった~

マリリンさん、有難うございま~す。
良かった~~~ 新宿って中村屋カレーかしら… 笑

2008/11/22(Sat) 22:11

Edit | Reply | 

トトロ

あ~ すっきり!

会えたんですね~ これで、すっきり眠れます(笑)
そう言えば、あたしの携帯にも留守録が2件入ったままですが
もう怖くて聞けません・・・・滝汗
消しちゃおうか~~~ アハハ

中村屋のカレーにハツネコさんを連れて行きたいって思ってたのよね
ん?? 行ったんだったか???? 最近ボケたかな

2008/11/22(Sat) 23:50

Edit | Reply | 

What's new?