結婚式ぐらいはね
今日から世間では3連休ですか?
みなさん何処かにお出かけでしょうね~ ちょっと韓国までって方も居ますか?
我が家は、あたしも旦那も今日は仕事でして、ちょっと狭っこく2連休です。
(で、月曜は何で休みなんだったか??
今日もお客さんに、どっか行くんでしょ~~~~
っと、言われましたが、何処にも行くところも無く、2日間は家に閉じこもってる予定
パソコンがお友達~のtotoroです。 うぅ・・ 悲しい (誰か遊んで!)

ま、明日は旦那は甥っ子の結婚式でお泊り 帰って来ませんーーー
自由の身だわ~ って、いつも自由でした・・・ あたし
未だに成長してる旦那の身体の為に、先日は礼服を新調しました。
それに新幹線代、ご祝儀、その他エトセトラ・・・・ 物入りです 涙
「Yシャツは家にあるのを着るから良いや~」と言っていた旦那 (何となく聞き流してたな・・・)
そしたらさ~ 急にやっぱり買うと言い出し・・・・ ま、ま、そりゃそうだね
普段、会社に着て行ってるYシャツって1000円のですもん アハハ(汗)
おパンツなんて3枚で980円・・・ あ!これはいいか
もう、一緒に買い物に行く時間は無いので、会社の帰りに自分で買って来ました。
ささ、レシートのチェックですわよ~ 奥さん!
(結婚式にふさわしいのを買ってきただろうね、拝見しますよ)
妻がレシートをチェックするのを見る旦那の顔がニンマリ
あたしは金額を見て、あぜーーーん!  1 4 8 0 円ってなんですか~~?
旦那の顔が「俺 安い買い物しただろ!褒めてくれよ~」と言ってました・・・
ですが。。。 ですが。。。 結婚式だぜ~~~ 旦那~~
しかも、あんたは叔父の立場・・・ 旦那は褒めてもらえず、がっかり・・・
1足50円の靴下でも買って来たら褒めてつかわそう~ アーハハハ

(が、ヨンハには金をかけます・・・・ 今回もCD複数買い! すまんね~旦那

で、旦那・・ 一昨日は、部分入れ歯が折れました・・・ しかも前歯!!!!!  ぷっは~~爆笑
歯っかけのまま、結婚式に行くのかと楽しみに・・ いや、心配してましたが
このままだと式の最中にもマスクは離せません (怪しいやつ)
ご馳走を食べる時は、マスクの下からか!
って、次の日に治してきましたわ (なんだ・・・)

そうそ、確か今日はSFJ発足の日のはず?

SFJ4周年 おめでとう~~~

ん~~ 彼からは何の音沙汰も無いけど間違ってないですよね?
いや・・・ 良いんです、多分、今はとっても忙しいはずですもん
そうか~ 今日は土曜日だから来週かな♪ かな♪
来週いっぱい待ってやるか (上から目線だよーーー)

ヨンハが仕事をしない時もが無い時も、あえない日々が続いた時にもヨンハ一筋のみなさん
いや、ちょこっと浮気しちゃった~って方も、あなたが居るからヨンハが居る
ヨンハが居るからSFJがあるのです!
ヨンハの一言でお祭り騒ぎの可愛いあたしたちに、おめでとう~!!

                                 トトロ


Comment 28

みかづき

この3連休、出来るものなら、今ウォン安の韓国にでも行きたいけど、上の兄ちゃんの中学校の文化祭に見学に行くだけです。
トトロさんは、ダーリンのいないうちに、のびのび自由にですか~って、いつも自由でしたよね~ アハハv-411
トトロさんの旦那様、せっかく、安くていい買い物したと思ったのに、奥様に、ほめてもらえず、がっかりですか(可愛い旦那さん)
でも、1480円でも、いいんじゃないですか?
この時期、上っぱり着たら、見える部分少しだけだし、背の高いダンディな旦那様なら1480円には、見えないはず・・・はずv-356

今日はSFJ結成記念日なのね。
この前お祝いしたのは、何だっけ?v-356
あれはデビュー記念か??
兄貴が、何の音沙汰もないv-359と、ご不満のようなので暇人みかづきは、去年は、ちゃんとメッセージを当日くれてるか、ダイアリーを1年前まで、さかのぼってみましたが去年もメッセージが来たのは6日で遅くなって、めんご~って言ってましたv-356
きっと忙しくしてるんじゃないのかしら~
映画の撮影もあるし、コンサートの準備やら歌詞覚えたり、ヨナスタイルの撮影やら、会報やら・・・・他にも色々目が回るような忙しい毎日なんだと思います。
兄貴、あたしに免じて(あたしが、ナンボのもんじゃという話ですが)ヨンハの無礼を許して。
ダイアリーを1年分読んだら、改めてヨンハの文章に、ジ~ンと感動しました。
私(たち)って、愛されてるのね~と、読み返すと実感できますv-344
私はSFJが結成されて、すぐに加入したので、SFJ歴も5年目に突入です。
当時小学校低学年と園児だった息子達も中学生と4年生になり、私もそれなりに、年をとりましたv-356
正直、ここまで長く続くと当時は思いませんでしたが、ずっとヨンハ一筋です!!
4年で愛は終わるなんて言われてますが、いまだにヨンハの一言で天国へ行ける私は幸せもんだと思っております。
FC結成式に、ハズれて以来、クジ運のない私・・・
うらやましいほどのヨンハ運に恵まれていたのに、ヨンハ以外の男に行ってしまった人達も結構いますね・・・v-389
ずっとヨンハ一筋の私に、どうかバックステージの幸運を!!
なんて欲望丸出しの私は、絶対当たらないんだな これがv-395

2008/11/01(Sat) 21:36

Edit | Reply | 

トトロ

さかのぼりありがとん

みかづきさんところの中学校は文化祭でしたか!
そう言えばそんな季節ですね、子供が学校を卒業しちゃうと忘れますね
家の息子達が卒業する頃は、文化祭は学業の一環であるとなり
今までやってた催し物のたぐいは一切ダメになり、研究発表の場となり力の入れ具合がクラスによって微妙に異なり、もしかしてまだ途中?
って、何だかただ模造紙を貼り付けただけのクラスもありましたね。
見学はお父ちゃんお母ちゃんと家族揃って行くんでしょうね。
中学くらいになると学校に足を運ぶ機会も少なくなりますから、こんな時くらいじゃないと子供の学校での姿は中々見れないですよね。
小学校の授業参観だと、「おいおい みかづきんちの母ちゃんがきたぞ・・ぼそっ」って伝言が回ったりして・・・
中学の文化祭だったらそんなのは無いですか? ないですよね

あら?1480円でも平気だったかしら?
ちょっと見える胸元が、すすけた白ですが気にならなかったですか?
なんだ・・ 失敗したな チェッ
あっ! 背の高いダンディーな・・・ そこんとこ背の高い、だけで負けてもらえませんかね 汗

今日はSFJの創立記念日みたいですね (みたいって・・)
確か去年もこれで悩んだ記憶がありました 笑
発足式と創立とごっちゃになってます アハハ
あたしも、この記事を書く前に去年は何時来てたっけかな~~
と、ダイヤリーをさかのぼって見てきました。(あたしも暇人です)
11月6日に来てましたね。
さかのぼるついでに、あたしも読んでました
この~~ 褒め殺しか!ってくらいのヨンハの言葉に赤面しました。
(って、まだ死ねませぬ~~ 笑)
あ~ あたしたちって分かりやすい女だよーーー
3月に「あけましておめでとう~」なんて言っちゃう、時差のある男だから~ (笑)いや~~ 参った参った! 遅れちゃったよ
なんておでこをぽりぽり掻きながらやってくると思います~
今はとっても忙しいヨンハ・・ 我がままな女は嫌われますねぇ
ま、みかづきさんに免じて待ちますか! 笑

あたしは12月にSFJに入ったので、来月があたしの記念日ですね
みかづきさんの5年目もおめでとう~
これまで数々の抽選を経験して来ましたよね あたしたち
その度に、この小さな胸が(v-31)張り裂けそうでしたっけ
みかづきさん、くじ運なかったでしたっけ?
永遠のイベントは当選したじゃないっすか~!
で、あとは・・・ えーーと えーっと ま、そんな感じで(おい)
バックステージが当たったら、もれなくレポが付いてきます by ハツネコ
それは~~~ みかづきさんかも知れないです!!!! そうあなたよーー
その時は、ヨンハの頭の先からつまさきまで、丹念なレポをお待ちしてますよ~

2008/11/01(Sat) 23:57

Edit | Reply | 

mariko

抽選に当たったことというか 送る事が出来る抽選がな~~~い
(結構 羽ばたききれないタイプ;;)
地方組みのぼやきは皆さん聞き飽きてますよね~
・・・って言い飽きてますが^^最近はすっかり開き直りが早いです・・私が日本の歌手で好きだった人が 東京や名古屋でコンサートやっても行きたいなんて微塵も思わなかった私
しゃ~ない・・と思えてたんですね
ヨンハに出会ってから東京にもう3回もきちゃったよ~
そして ヨンハの横アリのDVDの「明けましておめでとうごじゃいま~~~す」が頭にこびりついてる私は ○○の日にヨンハからメッセージが来る!という事も すっかり期待しなくても我慢できる体質に改造されました・・(あ!ここまでかいて気が付いた 私東京は2回大阪が1回だった・・)結局は「みなさ~~ん 愛してます。皆さんがいるから僕がいますよ」という 赤面 ウルウルのメッセージを何事もなかったように残してくれるでしょう・・タブン

来週のうちのいつかはくるかぁ~~とゆる~く待っていたいと思います・・・あ~限界 もうろう・・お休みなさいませ~

2008/11/02(Sun) 00:51

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

DVD到着~

SFJのお祝いにあわせたかのように夏のファンミのDVDが到着しました~
(夜のお楽しみにしてまだ開けていません)

ヨンハはご挨拶には来てくれないけれど…
今日のところはDVDで我慢をしておこう

トトロさん 旦那様がお留守だから心ゆくまで見れますね~
うちも早く寝かしつけよう

2008/11/02(Sun) 15:06

Edit | Reply | 

Faell

大邱にmarroncatさんが来ました‾^^

ところでマロンケッさんを無事に送ってから
写真を一枚も取る事ができなかったという事実を悟りました(涙じゃあじゃあ)

ヨンハが食事した海産物の汁物店でお昼を食べて
マロンケッさんを co&starに連れて行ったが
超ショック!!!
なかったです何も!
(せっけん店, 滅びたようです...
全然オンエアの跡さえ捜すことができなかったです.
前にはせっけん店もあったしチェリーのサインも壁にかかっていたが)
大邱まで大変に来てくれたマロンケッさんに
本当に面目がなかったです...


それで私たちは公園に座って話をしました.
(ボムスさんとハヌルさんがいた公園ですが...)
マロンケッさんの話を聞いていれば,
マロンケッさん, 人生を本当に素敵に暮すようだと思いました.
とてもエネルギーがあふれる人です!!!
(それに美人! 笑)
通訳のためにマロンケッさんの (大邱に住む) 友達が来てくれたが,
お二人様の話を聞いていれば,
あ, 本当に熱心に暮さなくちゃいけない...
する気がしました.
また, 自分の行動や生に責任を負わなければならない.
という考えも.
(何か人生勉強をした感じだ. 笑.)
(マロンケッ: 何かものを言うか? 私はヨンハの話しかしなかったか?)

熱心に暮さなくちゃいけない...
時間を惜しまなくちゃいけない...
(先に, 早く起きることからしなければならない!笑.
...笑わないで! 涙.)

2008/11/02(Sun) 19:46

Edit | Reply | 

歌織

すてきですね

Faellさん
はじめまして こんばんは
いつもオンエア、読ませていただいております。
長い作品ですのに、ありがとうございます。

マロンキャットさんと韓国で出会われたんですね。
この掲示板が架け橋になって、いろんな場所で
いろんな出会いがあるなんて、なんてステキなことでしょうか!
大邱での楽しいひと時が想像され、とっても豊かな気持ちになりました。

みかづきさん、こんばんは
私も2004年秋のSFJの発足式に外れてしまい
そのときはそうとう落ち込んでしまった一人です。
コンサートもファンミもいつも遠い席だったりしてv-16
でも、みかづきさんも今まできっとそうだったと思いますが
いろんな出会いがあり、いろんな楽しいことがあり
いまでもファンを続けています。
このHPに遊びに来させていただけるのもすばらしい出会いだと思っていますv-22

トトロさん、ヴィヴィさん
カー○スは全国にたくさんあるんですね。
今月、体験に行ってみようかと思います。
引っ込み思案なもので、慣れないことはちょっと勇気がいるかもしれませんが~v-221

あ、私の追加公演の葉書はまだ到着をしておりません。
でもきっと当選葉書が来るような気がしています。
だから、あまりときときはしていません、ハイv-119

2008/11/02(Sun) 21:28

Edit | Reply | 

mariko

Faelltちゃん 私もmarroncatさんと話せば アクティブに動かなくては楽しくないと思うし ヨンハを思う心に温かくなります^^
ここは オアシスですか?
たくさんの出会いがあって楽しいですね
今まで何人か芸能人のファンになったことがありますが
人の縁がここまで広がったのは ヨンハが初めてです^^
歌織さんもよろしくおねがいします~
ファンミのDVD届き始めているようですね
早くみたいです~~~

2008/11/02(Sun) 21:39

Edit | Reply | 

トトロ

あたしもそうだったのよ~

marikoさん~~ 抽選であたるヨンハのイベント「永遠」も「バレンタインパーチー」もその他もろもろ、すべて東京もしくは横浜ですもんね
30分のイベントの為に、莫大な交通費をかけて来るのは勇気がいると思います
出さなきゃ当たらないけど、当たっちゃったら行きたくなるじゃんね
それならいっそ、出さない方が・・・ 悩むわね
今でこそ東京に住んでますが、元々はあたしもmarikoさんと一緒の所の出身でして
遠く離れたところに住んでた時は、東京や名古屋や大阪でやってるるコンサートなんて、行こうなんて思わなかったです、あたしも
ってか、やってる事さえ知らなかったし・・・
いま、若い頃なら行きたいコンサートがいっぱいあるな~~

そちらから東京や大阪に来るのは大変な事ですよね
地方の方たちの苦労は、いかばかりか・・・お察しします
もう東京には2回もきたんですね。
向こうに住んでる頃は東京は怖い所だと思ってました。
今はこうして住んで20年になりますが、昔は住むとこなんかじゃ無いと思ってました アハハ
(地方人ってそんなもんですよね・・・あたしだけか?)
ま、方向音痴で未だに電車を間違えますが~~~~ ホホホ
ひとりで東京に来る人は、あたしには尊敬に値します。
コンサートには来られるのかしら?? 
また、ファンミの様に、地方でもコンサートをしてくれると良いですね~
待ってるファンがいっぱい居ますもんね (頼むよ~ヨンハ)

きっと来週には、みんなが卒倒するくらいの言葉を持って来てくれますね
SFJとヨンハは一心同体ですもの~~ はじかちぃ
分かっていても、ほんのちょっと言いたくなっちゃうんですよ。
はい~ 気長に待ちましょうね

2008/11/02(Sun) 22:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

今夜は自由の身、何してるのかな~

トトロさん、今日から明日にかけて自由なのねっ。
テレビ画面もヨン様から解放されて、思う存分ヨンハを堪能できるじゃないですか。
今日ファンミDVDが届いてたら、あの暑くて熱かった日々を懐かしく振り返れますね。
ヘアスタイルはアレですけど… 今見たら可愛いかも v-343
うちには届いてませんでした。 不在票もありませんでした。 ガク
ま、休日に届いても見れませんから、別に良いですけどー v-409

パパさんはスーツを新調してから、成長は何とか抑えられたようで???
無事にスーツも着れたんでしょうか~。 ボタンを外しておけばオッケか。 
ワイシャツ1480円、定価は14800円? まさかの9割引じゃないですね v-408
1480円でもきっと、モノは良いんでしょう、うん!
私なんかバーゲンで500円のワイシャツを買った女ですから v-356
でもねぇ、ある日、私も反省したんですよ。 遠い目…
500円シャツも定価はもっとしますから、買物上手と呼んで。笑
うちの旦那が生死を彷徨い入院した時、駆けつけて来る人、来る人が、
まぁぁ~ パリッとしてましてねーーー v-356 惚れ惚れですわ。
季節は冬でしたが、皆さん質の良いコート着てましたよ。
退院してからは変な格好はされらんね~と考えるようになりまして、
ケチらない様に心がけてます。ガハハハ

ねぇ~聞いてくださる~ トトロオおくさまぁ~。
5年目突入のお礼に、ヨンハが来てくれたんです~~ v-398
ダイアリーじゃなくて、私の夢に v-343
前日は桑田夫妻の犬のv-294をつかんだ夢だったのに、この違い v-308
ヨンハが息子の幼稚園の学園祭出演の為、来る事になりまして(変だけど、夢は自由)、
スタッフとして、ファンとして、入りを待つ私。 他に待ってたのは幼稚園ママ2人。
まぁ~夢の中でも「どんな髪型かしら… (ドキドキ)」と、
車から出てくるヨンハのヘアスタイルに視線集中。
そしたら、私の切なる願いの現れですか、肩までのロン毛のヨンハでした。微妙…
ヨンハが無事に到着したので安心し、裏方の仕事に戻る私。
ジュータンを巻いた大きいものを運ぶ私、そしたら横からスッとヨンハが来て
「大丈夫ですか」と一緒に荷物を運ぼうとするので、
「いえいえ、大丈夫です。 ヨンハはこんな事しなくていいです」
ヨンハ「大丈夫です。運びます。」って、いい奴だろ~。
見上げた笑顔は今も覚えてるわ~ v-414 ロン毛だけど。
その後、ヨンハはちょっとした芝居を3本ほど演じ、
その1本はサムライの姿でした。 も~、しっちゃかめっちゃか v-356
全ての出し物が終了し、バックステージで(夢に出たバックステージ。爆笑)
私もヨンハにお礼、ヨンハからもお礼…「ありがとう」と言った瞬間、
ハグ… ハグでっせー!!! ハグ… ハグ… ハグ… ! v-343
苦節4年、5年… こんないい夢は初めてです v-343
抱きしめられ、その場に座り込むアタシ、可愛い。 
もっと抱きついてりゃ良かった v-402 もったいな~い。
この夢が本当に長くて、幸せでした。 
ハグの感触もあるのよねぇ、隣で寝てる息子が抱きついて来たんですかね。
ダイアリーは前に私もさかのぼりましたけど(ミニホをいつ閉鎖したか確認の旅でした)、
本当に愛されてるのよね私達。 花畑 v-297

Faellchan、marroncatさんと会えたのね^^
オンエアのお店が滅びていましたか!!! Faellchanの責任じゃないから心配しないで!
marroncatさんのコメントにあったけど、明洞も1ヶ月前とお店が変わってたし。
うちの近所も、開店と閉店を繰返してる場所があります。苦笑い

2008/11/02(Sun) 22:09

Edit | Reply | 

トトロ

来てないよー

あら~ ヴィヴィさんの所にはヨンハが来たんですね!
今日は1日、家でパソコンと遊ぼうと思っていたのですが
ちょっと外で遊んできて、9時頃家に帰って、不在表を探しましたが、見当たりません~ 涙
ヴィヴィさんの所に来たんならと、玄関の前、中、ポストと靴までひっくり返して探しましたがありません・・・
ハツネコさんに聞いたら、ハツネコさんの所もまだだそうです。
あたしらのヨンハや~ 何処かで道に迷ってるのか~~?
がっかりだよ あああ~~ がっかりだ
今日は旦那が居ないし、明日も休みだからゆっくり見れるのにーーー
明日なら旦那が帰って来ちゃう~~ (旦那の前で受け取るのは避けたい!笑)
良いな良いな 今頃はDVDを見ながら凸ヨンハにうっとりしてるのかしら
ヴィヴィさんの旦那様は早寝の方ですか?
寝るのを待ちきれなくて睡眠薬なんて飲ませちゃったりしてないですよね?
いやいや、ヴィヴィさんなら添い寝して寝かしつけてますか~~
坊や 良い子だねんねしな~ 寝ないとヨンハが見れないよ~♪

らおさんもそうですが、あたしも旦那が居ないと寝れない口なんです。
(あら? 笑った??)
ひとりで寝るときはよ~~~お♪ 物音にビビリまくりですv-12
こんな事ならヴィヴィさんの家に行くんだった アハハ

2008/11/02(Sun) 22:21

Edit | Reply | 

トトロ

今度は行きますよ

Faellchan 無事に対面出来て良かった~
久しぶりのmarroncatさんは、変わってなかったですか?
あ! 1ヶ月前に会ったばかりでしたね~ (笑)
1度、会ってるから、駅でmarroncatさんを見つけるのは楽だったと思います。
(え? そうじゃなくてもすぐ分かりますか?)
marroncatさんに、totoroとhatunekoから、何か持って行って貰おうかと思ったんだけど、この前行ったばかりで、何も思い付かなくって、気持ちだけ持って行って貰いました。
受け取って貰えたでしょうか~~? (笑)

今度、teguに行った時には、ヨンハの匂いが無くっても石鹸のお店に行きたいと思ってたんですが・・・
お店が無いの???????? 閉店したの?
ドラマの中で見ただけでもメルヘンチックで可愛らしいお店だったのに、どうしたんでしょーー?
でも、それはFaellchanの責任じゃないから(当たり前ですが)仕方ないですよ~
その辺はmarroncatさんも分かってるから悲しまないでね

今日は公園で話しをしてたんですね
お天気が良かったんでしょうか?
marroncatさんに、圧倒されましたか~~? アハハ
ここに来てる皆もそうですが、家庭(marroncatさんは仕事かな?)と、愛する男の為に、皆んな一生懸命ですよね。
家庭とヨンハを両立するのは、並大抵じゃないです。(笑)
そう言うFaellchanも、立派だと思います!!
自分の将来と、ご両親の事も配慮して一生懸命だと、おばちゃんは影ながら偉い!と思ってました~
そして、このブログの為に時間を削ってくれて、本当に感謝してます。
今度、ヨンハに会える機会があったら自慢して来ます。(絶対)
(アハハ・・・ 私の娘か・・・)
「早起きは3文の徳」hayaokiwa sanmonno toku
と言うことわざが日本にあります。(3monは昔のお金の単位)
意味はいろいろあるようなのですが、兎に角、早起きは良いって事だと思います!
アア・・・totoroは毎日,3文を損してます~ 笑 (朝は苦手~)

2008/11/02(Sun) 22:58

Edit | Reply | 

marroncat

大邱はよい所 一度はおいで~

大邱に行ってきました^^
そして話に夢中になりFaellchanの写真撮るのを忘れました...
5時間もいたのにしゃべり通してしまいました...
ビデオレターも撮る予定だったのに...v-406
トトロさん、ハツネコさん..ごめんなさい...

大邱は近いです!
KTXも日本から買えるようになったし快適に大邱に行けました♪

Faellchanにはヨンハが食事した海産物の汁物店で食事をおごってもらいました
そのお店にはヨンハのサインがありました
私は通訳してくれた友達がお茶漬けとカレーのルーを買ってきて欲しいとリクエストがあったのでFeallchanにも同じ物をお土産に持って行きました
カレーの作り方、簡単に説明したけど分かったかな?

それと通訳してくれたのは友達のお母さんなんです
思った以上に日本語が上手で、しかも独学です!
スカイプで日本人の友達を探して2年間毎日話をしておぼえたそうです
日本の映画や歌なども何度も聴いて暗記したそうです
私もFaellchanと同様に熱心に暮らさなければ行けないと思いました
近いうちに(ウォンが安いうちに)是非、韓国に行って大邱に行く事をお薦めします!
Faellchan,unjeonma~ありがとうございました♪

2008/11/02(Sun) 23:16

Edit | Reply | 

トトロ

来週ですかね

歌織さんもFaellchanのオンエア攻略を楽しんでくれてましたか!
これは何処にも無い、此処だけの攻略ですからね。
得してますよ~ 奥さん! 笑 (って、奥さんで良いですかね?)
今まで、何気なく見ていたシーンも、この攻略をお陰で見方が変わって来ますよね。
そして・・ 実物のFaellchanも、文章のように楽しいです。
ヴィヴィさんによりますと~ ここの面々は文章の雰囲気と実際の雰囲気にギャップのある人が多いらしいです。
あたしか・・・!v-391
でも、Faellchanは、そのまま・・ とっても可愛いです
機会があったら、会えると良いですね~

みかづき奥様は、美しく髪がロングでクルクルに巻いてて、おしとやか
(あれ・・ 言い過ぎてますか? 過ぎてませんよね)
東京から離れた所に住んでいるので、あたしらも中々会えませんが、こうして文章で会話してると年がら年中会ってるような錯覚になりますね
くじ運は、あたしも悪いです・・15周年の上映会では、数少ない2階席を引き当てましたし(涙)新潟ファンミでは3階の最後列でした。
ま~ 悪い時もあり良い時もあります
これからに期待しましょ~~

こうして、ちょくちょく遊びに来てくれる内に、歌織さんの事が分かってきますね アハハ
ヨンハ歴も長いんですね (了解!)
そして、肩こりですね・・・ メモメモ
少しづつ近くなるようで嬉しいです
ここのメンバーの半分以上は、あるブログで知り合った人たちでして、それがこうして長いお付き合いになってます。
ぼやいたり、喜んだりアップダウンの激しいブログですが、これからも宜しくお願いします~

え? まだ来てないんですか?当選の葉書~~
ま、ま、大丈夫ですよ。 落選は無いような気がしてます (複雑な心境)
きっと楽しみは後からって事で、連休開けには来ると思います!
都合がついて、すべて行けると良いですね。
(正月開けて、すぐはキツイですよね 8日って・・・汗)

2008/11/02(Sun) 23:35

Edit | Reply | 

トトロ

そうですね

marikoさんの所もファンミのDVDはまだですか?
あ! そちら地域はちょっと遅くなるんでしたね。
って、あたしの所にも来てないし~~ 涙じゃあじゃあ
同じ東京でも来てたり来てなかったりで、どういうことでしょ?
折角、今日は余裕で見れると言うのに・・・ うぅぅ・・涙
このブログ、大した情報は無いのにも係らず、沢山のみなさんが足しげく通って下さって感謝してる管理人2人です。
コメントの度に、笑いも一発かましてくれる方も多く(芸人かっ)
きっとパソコンの前で腹を抱えて笑ってる読者もいると思います。
いえ、別に笑いを取らなくても良いですからね~~
ありがとうございます! オアシスだなんて・・ 恥ずかしかぁ
このオアシス、お水もありますが、たまに毒が混じってる事もあります(笑)
毒も使いようによっては薬になったりしますので、使用方法を間違わないようにしなきゃ~ね

このブログを始めてからでも、人の輪が大きくなりました。
また「はじめまして・・」の書き込みがあると嬉しいです。
友達100人出来るかな~~ ♪

2008/11/02(Sun) 23:50

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう~~

ハツネコさん 今日の自由時間は、お返事を書いてます・・・ アハハ
いや~~ 楽チンですね~ 夕飯を作らなくて良いなんて1年に何回もありませんって!
(すいまそん、嘘こきました。度々、手抜きしてます)
本来なら息子達がかえって来て、旦那は居なくても夕飯を作らなきゃいけないはずですが、どう言う訳か二人とも帰ってませんの~
はは~~ん 実家に帰っても、ろくなご飯にありつけないと悟ったかv-12
てな訳で、ただ今菓子パンにかぶりついてます 滝汗
はぁ・・・ こんな日にファンミのDVDが来てたらと思うと悔しい~
タイムリミットは明日の4時くらいかしら~~ 早く来いーー

家の旦那も、もう良い年だしね。若い頃なら安物でごまかしちゃえ~~
なんて思ったもんですが、やっぱり年相応に良い物を買ってやんないといけないな~と思うようになりました。
ま、家で着る物は、一度洗ったらヨレヨレになりそうな物です。
あれ~~ ヨンハと一緒のダルダルシャツかしら~v-398
そうそ、ハツネコさんの旦那様も突然でしたからね
着替えてから・・ って訳には行かないですから
あたしも今度は見えない所にも気を使う事にします。
事故で運ばれて、服を脱いだらパンツが破れてたってんじゃ、超恥ずかしい
3枚980円から3枚1000円くらいに格上げしようかしら~~(おい)

ぎょえーーーー 何故ハツネコさんの夢にヨンハが出演?????
確かハツネコさんの夢と言えば、シーやシーとかシーだったはず
前日のv-294を掴んだところでv-294が付いたのかしら~~?
(て、臭そうなブログだわね)
最近のヨンハと言えば髪型、夢の中でもヨンハの髪を気遣うハツネコさん 涙
超短い髪も微妙だけど、ロン毛って、やっぱり長いのかしら?
当たり前だわね~
まさか! サイドが長くって前髪が立ってなかったでしょうか~~(どんな髪じゃ)
て、さすが!ブスで・・ じゃないヴスで鍛えたこの身体、丸まったじゅうたんを軽々持ってたのね
え?注目すべきは、そこじゃないの? 失礼しますた
夢の中とは言え、初ハグおめでとう~~v-308
この~ この~~ 座り込むほど気持ち良かったのか・・
もう あなたに骨抜きってか!
いや、きっとこれは本当になる前兆、前触れ(一緒だよv-356)コンサートでヨンハに指名されてステージでハグかもよ
ま、あり得ないけど (ちょっと期待した?)
そう言えば、あたしが見た夢の中のヨンハは前歯が欠けて、髪はもじゃもじゃ
子持ちのおっさんだったけど、何故かかっこよく見えて、幸せでした・・
夢ならなんでもありですか (本当になっても、好きだぞ~~)

で、ハグ・・・ ハグ・・・ ハグ・・・って!
息も絶え絶えのブルドックかと思いましたわ~ アハハv-356

2008/11/03(Mon) 00:23

Edit | Reply | 

トトロ

お知らせ ありがとう

marroncatさん お疲れでした~
今はもう秋・・・ じゃない! もうソウルに居るんですか
テグまでは、そんなに近かったですか? 新潟に行くくらいかしら?
Faellchanが、写真を撮るのを忘れたって言ってたけど、まさかmarroncatさんまでとは~~
で、1枚も無いの?? ホントに無いの~~~?
5時間、しゃべり倒して来たのねん (どんだけぇーーーv-219

行く前に、持って行く物を聞きましたが、お茶漬けとカレーのルーには、うなづける物がありましたが、もう一つの水分の物に笑いましたね~
確かに韓国には無いから貴重ですが・・税関で引っかからなかったですか~~? 笑
重かったでしょう? きっと喜んでますね。

Faellchan 日本と韓国では、カレーの味が違うみたいですね
ヨンハも日本のカレーが気に入った様ですが、日本のカレーは、具が肉なら肉だけで、野菜が入って無いと言ってた時がありました。
あれは、入ってなのでは無く、煮込んだから溶けて見えないだけです。笑
もし、作り方が分からなくなったら、ここに聞きに来てくださいね
ベテランの主婦が沢山、居ますから~
もし、気に入ったら今度、テグに行く時に、今度はtotoroが持って行きますよ~

お友達のお母さん、凄いファイトですよね
今度の木曜から韓国語の学校に行きます。ハングルが読める様になったら、また韓国に行きたいです。
あ~ その時まで円高が続いてるかしらv-421

2008/11/03(Mon) 00:51

Edit | Reply | 

あこりん

DVDみました^^

トトロさん、ハツネコさんが住む都会に届かなくて
こんなNiigataの田舎の方が先に届くなんて~
昨日の午前にはきましたよ、DVDv-22

いつもは本編から先に見るのに今回は特典映像が気になって、
先に見ました。sendai会場・niigata出待ち、自分がいました(笑)v-410楽しかったあの夏を一気に思い出してなんだかジ~ン。。。でも欲を言えば最終日のウルっときたヨンハ入れて欲しかったなぁ~~
今日もずっと見ていたいですがですこれから一日息子のi-25の応援です・・・(寒いからいきたくな~いっ)
トトロさんは今日届いて見れるとよいですね^^
そして韓国語教室ですか!
ワ~イお仲間が!私ももうすぐ1年になりますがとにかく読めるようになったら楽しいですよv-426
一緒に頑張りましょ~~e-149

2008/11/03(Mon) 08:02

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

青森チングから

今朝は関東も少し寒くなりました
連休最終日、息子は奥さんと銚子に行くとかで
実家に預けたままの車(駐車場代金は親持ちよ~)を取りに来て出かけていきました
夫はテニス、姑はデイサービス(祭日もあるから助かるわ~)
私はこれから特典映像をまたゆっくり見ます
(姑にファンミDVD本編を出掛けに見せてあげたらとても楽しんでいました)
デレデレしている(よだれも出ているかもしれないし)自分の顔は誰にも見せたくないわ~

さて少し前に私が書き込みしたお話
お母さんの影響でいつの間にかヨンハに詳しくなり…
お客様に喜ばれた眼鏡店勤務の息子さんの続報をお知らせ頂いたのでまたご紹介します

要約で頂いたのですがそのままアップします
「息子から電話有り!! 
3週間ほど前にヨンハファンのお客さまのお話です
『今日、ヨンハファンのお客様が再び来店。 
ご家族じゃなく韓ドラチングさんを連れてきたそうです。息子の名刺を持って来店。 
裏で昼食中の息子に店長が呼びに来たそうです。
韓ドラチングさんは、息子が韓ドラに詳しいと聞いて来店したそうです。 
どこで韓ドラに詳しいと言う事になったのかは知りませんが
パク・シニャンとイ・ジュンギがお好きだそうで息子はイ・ジュンギさんは分からないのですが、
パク・シニャンさんだったら知っていますよ。
パリの恋人に出演していたメガネをかけている方ですよねと話しました
その韓ドラチングさん、良く知っているね~まだ若いのに…と
ヨンハさんファンのお客様と二人で喜んでくれたそうです。 
メガネは2個買える位のお値段だったそうで
帰られてから店長に誉められた』 と報告してくれました。
ヨンハさんを知っていた事で、大事なお客様が出来たのが嬉しいと……。 
息子は本当に嬉しかったみたいでした。
 ヨンハさんありがとう。ですよね。 その後の報告でした。 
今日ファンミのDVD届きました。」

青森のチング I さん お知らせありがとうございました~
ハンドルネームで「ちょといいかしら」に遊びにいらしてくださいね 


2008/11/03(Mon) 10:03

Edit | Reply | 

トトロ

新潟も来てるの??

なんだよーー あこりんさんの所には来たの?DVD・・・
ちょっと小耳に挟んだ所によりますと、大阪にも来てるとか
さすがに北海道には来てないようですが(来てないよね?)
どんな配送の仕方をしてるのかしら
何だか、ちゃんと注文してるか心配になってきました。
いや、確かに注文したはず、確認の番号も貰ったしな~

新潟の出待ちで映ってましたか~!
もしかして新潟のあの人も映ってるかも知れないわ。
新潟は、あたしたち新幹線の時間があるので、終わってすぐ会場を後にしたんでした。
ま、お陰でヨンハと一緒の新幹線で東京まで帰って来れましたが・・うふっ
新潟は早いほうだったから、もうあれから4ヶ月になるんですね。
ヨンハが各地でファンミをしてくれたお陰で、あこりんさんにも2回会う事ができましたっけ
暑い暑い夏に、あたしたち萌えて萌えて燃えました 笑
札幌から戻ってレポを書いて、睡眠時間3時間で新潟に向かい・・
あ~~ そんな大変だけど、楽しい1ヶ月でした
はぁ・・・ 早く見たいじゃないか~~!
さ、あたしも何時ヨンハが来ても良い様に顔でも洗って待ってるとしますか!
(はい! まだ起きたままです・・v-408
まだ外に出てないからわかりませんが、東京地方とっても寒そうな空の色です。
新潟はもっと寒いのかしら~? 風邪を引かないように応援してくださいねv-222

そうですか、やっぱりハングルが読めると楽しいですよね~
はい! 頑張ります 

2008/11/03(Mon) 11:15

Edit | Reply | 

トトロ

続きがありましたか!

いや~ん ヴィヴィさんったら夫の居ぬ間にヨンハと浮気っすか!
息子さんは銚子まで車でドライブ、お姑さんはデイサービス!
とっても良い環境じゃないですか~
そうそ、お姑さんもヨンハのファンでしたっけ、一緒に見てくれるんですよね
ま、息子の嫁としては、鼻の下をデレーっと伸ばして、しかもよだれを垂らしながら画面に食いついてる姿は見せられませんね(笑)
やっぱり座る位置は画面から50センチ以内ですよね
画面からヨンハは出てきませんから期待しませんよ~に
見るときは部屋を明るくして見ましょう~~~

青森チングさんの続報をありがとうございます!
お母さんの韓国好き、いや、ヨンハ好きが息子さんの仕事の手伝いになって、きっとお母さんも喜んでるでしょうね
その前に、息子さんの方がお母さんに感謝かな?

以前は韓国ファンと言えば中高年の専売特許のように思われてましたが最近は若いファンも増えてるそうですね
とは言え、チングさんの息子さんがパク・シニャンを知ってるなんて、しかもバリの恋人を知ってるなんて、そのチングさんのチングさんでなくても驚きです!
お客様商売だと、いろんな方が来るので視野を広めて置くのも必要かもしれないです。
ヨンハファンのお母さんが居て助かってますよね (やっぱりヨンハは凄い!)
これ、ヨンハに聞かせてあげたら、喜びそうです

青森のチングIさん ヴィヴィさんを通じて、嬉しい話を聞かせてもらいました。
同じヨンハファンとして、読んでるこちらも鼻高々です。
良い気持ちで1日過ごせそうです。
もしかして、こちらを読んでくれてるのでしょうか?
ここは管理人からして長文ですが、たった1行でも全然構わないんです。
気が向いたら気軽に遊びに来てくださいね
やっぱりハンドルネームは「青森のチングI」ですか~~?
ん~~ 実際にお会いできた時に「青森のチングIさんこんにちは~」
ま、ま、これでも良いですけど、ちょっと長いですね~笑
青森さんでもチングさんでもIさんでもなんでもいいですよーー

2008/11/03(Mon) 11:43

Edit | Reply | 

marukumu

地方誌KELLY11月号

marroncatさん 友達の結婚式は如何でしたか?
日本とは違ってびっくりしたなんてことありましたか?
Faellchanと5時間ですか?スゴイ

家の整理というか、山となっている私のもの。
ああ~いいやもうということで、
ファンミのDVD続けて2枚見てしまいました。
リハーサルで自分の意見も言って積極的に取り組んでいる姿や
お茶目なe-51ヨンハが見れて嬉しいです。
大阪では体調が悪かったんですね。
ソファーで横になっている所まで見せてくれ、愛おしいです。
新潟で『片思い』のところ、蛍光棒2本で後姿の美しい女性、私だあ~!e-319

トトロさんはつねこさん
名古屋レポしたmarukumuです。(アハ 言わなくても覚えているか^^)
v-456地方誌KELLY11月号、昨日手に入りました^^
たった1ページですけど、名古屋でTV放送やこの雑誌など取り上げてくださりファンの
一人として感謝です。(ペコリ)

e-51ヨンハのインタビューの一部を抜粋するね!
N)名古屋と聞いて思い出すものはありますか?
Y)名古屋ではないですけど、以前、鈴鹿にレースを見に行ったことを思い出しますね。(笑) 
 でも、ここ7年くらいは行っていないですね。
N)7月に久しぶりのシングル(behind love~片思い)をリリースされましたね。
 日本語があまりにも上手でうつくしいので、歌詞を聴いてもジーンときます。
Y) 美しい日本語とはどういうものか(笑)もしそうなら、それは
  日本のレコード会社であるポニーキャニオンの製作スタッフの細かな部分まで発音にこだわ  って、指導してくれたおかげですね。(笑)
N)相当厳しいレコーディングだったんですね。(笑)
Y)そうですね。(笑)でも僕自身は、言葉よりも歌の持つフィーリングを大事にしていますよ。
N)今年の年末年始は日本でコンサートですね。
Y)まだ時間があるので、細かい部分までは決めていませんが、とにかく楽しめる
 コンサートにしたいと思っています。
 2年半ぶりに行うものですし、何か新しいものを取り込んで、みんなが楽しめるものを
 作りたいです。 v-341
  
   ※N) 名古屋の記者                   by marukumu

2008/11/03(Mon) 17:38

Edit | Reply | 

クロ

自由時間は もう終わり?

は~い 週末以外は いつも自由時間の クロで~~す
トトロさん!!
クロのとこにも 来たよ~~~
彼が いるうちに 来ちゃった~~ アハハ~~
友達の分と 2枚だから・・・1万以上・・・あちゃ~~
玄関で 大きな声で 佐川さんったら~~~

でも~??
あれ?? 金額 おかしくない???
たしか クロのメモでは
商品 10,500円で 代引き手数料送料が 一律 735円
ちがった??
でも・・
今日 お支払した金額は・・10500円ぽっきり!なんで??
まぁ~いいけど・・・・
遠くまで ご苦労様です…エへへ

で・・DVD見たかって??
まだ見てない~~~開けたよ!
ヨンハカッコイイね!! こんなにスマートだったんだね~?
3回も 眼の前で見てるのに・・・頭ばかり見ていたような?
ピカ~~~~~

ハツネコさんは ヨンハとHUGだなんて~~~
いいな~~ 最近 夢って 見てない? 覚えてない?
爆睡だからかもね~~?

今日はHDDからDVDへ 落とす編集していたけど~
ヨンハダイアリーで 見たヨンハは・・・・
演歌を歌いたいと ごねていた・・・アハハ
うたってくれよ!

オンエアーの編集作業で・・・
最後まだ 見てないのに・・・・
映像は 見ちゃったし…・
・・・・こんな作業ばかりしているから・・
腱鞘炎 最悪…・ シップ体中に 貼りまくりです…v-356

あらあら・・こんなに 長く書いちゃったもん 痛いはず…

なんだか長く書く癖が ついちゃったよ~~アハハ~~ 

2008/11/03(Mon) 18:26

Edit | Reply | 

トトロ

わざわざ ありがとう~

marukumuさん、あたしも同じさ~~
テレビを見るたびに、下の棚に入ってるヨンハの録画のDVDがそのまま・・
DVDのディスクにプリントしなきゃ~と思いながら数ヶ月v-12
何時になったら終わる事やら

夕方にやっとDVDが届いて、続けざまに2枚のDVDを見ました。
前回のファンミのDVDの本編は未だに歌の所からしか見てませんが
今日来たDVDは、ニマニマしながら見てました~
特典映像を見ると、ヨンハがどれだけファンにいろんな自分を見て欲しかったが分かりますよね
あたしたちの為に、本当に考えて考えて考えてくれたファンミだったんだと、改めて感じました
ファンの喜びはヨンハの喜び!! 本当に大変な思いをしてやってくれたファンミだと思います。
やだーー あたしたち本当に愛されてるのねv-344
客席との会話も友達に接するように、自然でしたね~
って、あたしも行ったんですけどね・・ アハハ
その時には気づかない事も、こうしてDVDになると再確認できます。
あっ! あたしの声も入ってましたーーーv-398

KELLY11月号の記事をありがとう~
もしかして、名古屋から取り寄せたんでしょうか~~? 汗
地方の冊子だと、中々手に入れるのは困難ですから貴重よ!
あたしも、ある所で読む事が出来ましたが、手元には無理ですぅ
確か何かのインタビューでは俳優をやってる事が歌手としては影響は無いですね~ なんて言ってたと思うんですが、このインタビューでは、俳優と歌手となにかしらの影響を受けながら成り立てると答えてるんですよね~
アハハ・・・ ヨンハらしいです

2008/11/03(Mon) 20:13

Edit | Reply | 

トトロ

家も来たーーー!

クロちゃんの所に来た日に、我が家にも来たよ~
って、北海道と東京と一緒の日だよ!v-361
これ、代引きだからさ~ 旦那が帰る前に来て欲しかったのに・・
遅いぜ! 佐川さんよーーー プンプン
丁度、旦那が帰って来てからすぐだった がく~~~ん
最悪のスチェーションだよ 最悪だぁーーーーー
旦那 「なんだ? またチケットか?」
私  「んーーーーーー DVD・・・・」
バレちまったぜ~~♪ ま、バレても一向に構わないちゃ構わないんですがね
出来れば知られたくなかった~~ アハハv-391

あ~~ 代金はいったいどうなってるんでしょ~?
一応 素直にお支払いしましたが、何かの手違いで後から請求来たりして・・
送料が無料になったって話は聞いてないぞ

クロちゃん!彼が帰ったら、すぐ見て~ 
何回も行ったファンミだけど楽しめるよ
特に特典映像はヨンハがどれだけ、あたしたちの為に頑張ってくれたのか、食事も取れずにひもじい思いをしながらファンに喜んで貰おうと身を削って全国を回ってくれたのよね 笑
あ~~ 今回のファンミに演歌も入れて欲しかったわ
ヨンハが言うと通り、演歌にはぴったりの衣装だった~~ アハハ
もうね、DVDを見てると自分の顔がにやけてるのが分かるんだけど (笑)
どうしようもないね~ 顔は正直だよ!
旦那がこっちを見そうになったら、慌てて無表情を作るのに必死だぜ 汗

おいおい 腱鞘炎がまた悪化したの?
で、えーーーーっと、それはヨンハの映像の整理のせいで、よかですかぁ?
何となく5人組の方の比重が大きい様な匂いがします・・
臭い・・・ モロ臭いぞ~~ v-389

2008/11/03(Mon) 20:37

Edit | Reply | 

クロ

一言…・

ふふ・・・・今回の作業は・・・
ヨンハ8割 です・・・・どう? やるでしょ?
なんのことはない・・・
たまった オンエアーのDVD化と ヨンハダイアリーのDVD化
すごい量です…・汗

そして・・・今日の作業は ヨンハ残念~~アハハ~~

DVD まだ特典の方は 最初だけしか 見てないよ~
でも・・ヨンハ いろいろ 考えてくれてたんだね…・ウルウル・・

2008/11/04(Tue) 15:48

Edit | Reply | 

トトロ

今日は0か・・

クロちゃん 報告ありがとう~
それは、ただ単にHDDの整理をしたとも言いますが
ま、許そう・・・ (って、ヨンハが映る事は無いわね)
あ~^ 家も溜まってるよ 誰か助けてくれー
オンエアの吹き替えはDVDに落とすべきか・・悩みますv-388
で、今日は5人組かっ!
ヨンハもいじり甲斐がありますわよ 
クロちゃんの技術(ソフトの技術か)で、凸を隠して! 笑

ホントにね~ あたしの(たちの)為に、考えてくれてたね
趣味だったはずのカメラが仕事になっちゃったと、ぼそぼそ言ってましたが、ファンミでファンを撮るシュミレーションなんて本当にしてましたね
(いや、疑ってた訳じゃないのよ~)
実際はヨンハが撮りたかったらしいけど、握手はどうするんじゃ!
カメラ越しかしら~~ アハハ
どう考えても無理っしょーーー ヨンハ~~
気持ちだけでもありがたいです
で、あたしらの写真はどうなったのかしら?
ヨナヨナ(夜な夜な)見ては酒のつまみになってるのかしらね 爆笑

2008/11/04(Tue) 19:18

Edit | Reply | 

U子

家も来ない!

って頼んだのが発売日数日前‥

風邪で寝込んでました&義妹の結婚式でパソコン全然開いてませんでした~ら、こちらはまたまたすごい事に‥

トトロさん!私が結婚式で着たドレス(一応)ハワイのアウトレットで13.55ドル‥1500円位でした‥あはは(汗)
で、義母‥すっごいドレスを買ったらしく義父から却下‥
どうしてもあきらめきれず、結婚する妹に許可を求める‥
(こちらの身内だけのこじんまりした結婚式)食事の時ならと許可が出たらしい‥式が終わり上の妹が付き添いトイレでお着替え‥
トイレに私と下の妹が呼ばれる‥2人は「やめろ」と言っている。嫁の私なんて答えれば‥心の中で『お義母さん、スパイダーマンかい‥』(滝汗)「12チャンネルのカラオケ何とかの見すぎ」と妹‥
結局許可が出ず、がっかりする義母に「お義母さん写真撮ります」
トイレでポーズをとる義母‥

今、ララテレビで「冬ソナ」やってます。
可愛そうなサンヒョク‥

2008/11/04(Tue) 19:38

Edit | Reply | 

トトロ

スクロールお疲れです~

U子ちゃんまだ来ないの~~ 文句いったれ!!
って、頼んだのは数日前って・・・ そりゃ来ないわな アハハ
(土壇場の注文は心境の変化ですかーー ですかーーv-322
でも、明日あたり来るんじゃないですか
あ~~~た! これ、あの夏の日を思い起こさせてくれますよ。
ちょっとした感動物です。
ヨンハのセルフが・・ あわわv-356まだしゃべれませんね
そしてヨンハの寝姿がぁ・・ (って、これは無かったわ、と思ったらありましたわ うふっ)
来ましたら、よだれは覚悟で見てくださいね

(アハハ・・ コメント数? はい!凄い事になってますよ~~)

義母さん、一体どんなドレスを買ったんでしょ?怖いわ~
許可を求めなきゃ着れないドレスの全容が想像も付きません~!
ん~~ 値段から言いますと、生地を端布程度しか使ってないとか・・・
後ろから見たら半ケツが見えるとか・・・ やだやだ~~
心の中で言った「スパイダーマン・・・」は、ちょっろっと口から漏れてませんでしたか?
自分じゃ言ってないつもりなのに、口が勝手に動いてるって事もありますがぁ
ありゃ~~~ 怖いわ (姑よね・・)
U子ちゃんが情にほだされて撮った、その写真は公開する機会はないですか?
門外不出、U子家の秘密、ジャンジャンジャーーーーン(火曜サスペンスで)
背後に気をつけて~~!

U子ちゃん・・シィーーーv-405
あたしが、どれだけ「冬ソナ」を見たか知ってますか・・ うぅ
家でDVDをさんざん(本当にさんざんなのよ~)見たのに、またララテレビで見てる旦那
今日は忘れてるらしい・・ しめしめ
見ればサンヒョクが可愛そうで見入っちゃうけど、たまには普通にテレビが見たい主婦ひとり・・・

2008/11/04(Tue) 21:23

Edit | Reply | 

What's new?