君と僕と~♪
ヨンハヤ~~~最高!!

おっと、失礼・・・

今日は待ちに待ったデビュー3周年記念ベストアルバム

「Present」 の発売日~~!

ネット予約してた、私。今日は朝からお出かけで・・
娘の結婚式のために買い物して、ついでにちょっと冬ソナパチンコ~
出たり入ったりで「この次は当分(多分1年ぐらい)来ないんだし、やっちゃえ~~」
っと、調子に乗って~ 結局4000円の負けでした。笑
そのお金があったら、イベント応募のために、もう1枚CDを買えたじゃないか!
って~~ 言ってる声が聞こえますけど~~?
ま~ それはそれと言う事で・・・ごめんねヨンハ


新○堂さんって発送メールが来ないから、今日来るのか~?超心配でしたわ
5時頃、家の電話が鳴って番号を見ると080xxxxxx。
おっ 来た来た。お伺いしてもよろしいですか?の電話
向こうが全部言い終わる前に
はい~!お願いします!!!」

いつも思うんだけど、CDのあのセロファン?っての?
どっから剥がすか分りません。
もっと分りやすく、剥がしやすくしてくれ~~
結局刃物で引き裂く事に・・ 笑

ケースを開けたとたん、ヨンハ、ヨンハ、ヨンハ~~
いや~~ まいったね! ネットで見たのよりず~~っといいじゃないか。
この時点でメロメロです、わたくし。

デッキでCDかけてパソコンでDVDを見て(音なし)でヨンハを堪能
普段、ウォークマンでしか聞いてないから新鮮。ガンガンかけちゃった。

ヨンハ運動ばっかりしてると思ったら歌の練習してたんだね~
歌は上手くなってるし日本語も完璧だよ

微妙なすれ違いも乗り越えて来た・・・
ホントにそうだよ~ 良く乗り越えて来たよ・・・私。(達か・・?)
このCD聞いて今度会える時まで待ってるからね~

ゴミを片づけようとして~ 「あ~ またアンケートの葉書か・・」
っと、捨てようとした私。はっこれ・・・イベント応募の葉書じゃ~~~ん がび~~ん
全く持って当たるなんて期待してなかったので・・・冷や汗
気が付いてよかったよ~ って、やっぱり期待してる? ははは

で、ヨンハさんや! また何かあったんでしょうか?
ミニホが寂しくなってますけど・・・


by トトロ

Comment 0

What's new?