ザ・芸能人
 追加。 作戦のOST参加のニュースです。   作戦OST ← ckick

翻訳文
パク・ヨンハ,'キジ食べて卵食べて'OSEN |記事入力2008.10.22 10:19
[OSEN=チョ・ギョンイ記者]俳優パク・ヨンハ(31)が映画もとってOSTも呼んで
今年の冬を幸せに送ることになった。
パク・ヨンハは現在映画'作戦'(イ・ホジェ監督)の主人公でキャスティングされて,
真っ最中撮影に玉の汗を流している。 '作戦'は証券街を背景に株式詐欺(士気)を行う話を扱う。
パク・ヨンハは名門大学を出て,エリートコースを踏むが偶然でない契機に
株式詐欺(士気)に命をかける役を担った。
パク・ヨンハは映画'作戦'の出演と同時にOST録音も共に進行する。
11月末に'作戦'の撮影が終わることと同時にOST作業に入る。
パク・ヨンハが歌を歌って歌手組PDがラップを担当する。

パク・ヨンハは日本では歌手にも名高い。
2004年日本で歌手でデビューして,2005年韓国歌手では最初に日本ゴールデンディスク
上新人賞の栄誉に授かった。 その後去る7月,1年ぶりに発売した6番目シングルが
発売当日オリコン チャート3位まで上がるなど日本国内'ヨナチャン'のパワーを表わした。
また去る8月にあった'M.NET 20'sチョイス'では'ホット グローバル スター上'を受けることもした。
最近日本アリーナ ツアーコンサート チケット販売が始めるやいなや
7時間ぶりに4万席が売り切れて,驚きを伝えることもした。
パク・ヨンハの日本アリーナ ツアーコンサートは12月3日横浜アリーナ,20,21日
東京無道観(エンコル),1月8日大阪城ホールで開かれる。


                         

昨日ヨンハが参加したファッションショー、もう写真はご覧になりましたか。
参加と言っても、ヨンハは見に行ったほうで出演じゃございません。
ほとんどの方が目にしたと思いますが、
ブログを見てくださる中には、ここだけを頼りにしてる方も多いので、
タイムリーではありませんが紹介します。

サングラスでおしゃれしたパクヨンハ ← click

写真-1001>サングラスでおしゃれした俳優パク・ヨンハ
(ソウル=聯合ニュース)ユ・ヨンソク記者= 21日午後大峙洞(テチドン),
ソウル貿易展示場(SETEC)で開かれた'09 S/Sソウルファッションウィーク'
アン・ソニョン ファッションショーに参加した俳優パク・ヨンハがポーズを取っている。
yalbr@yna.co.kr/2008-10-21 16:20:00/


ファッションショーでの写真も資料室に集めました。 
枚数が10枚越えてますので、同じ写真がダブってそうですが… お許しを。

資料室 ← click


映画の話題は撮影が終わるまで一切出ないようなので、
このような話題でも有難い事です。 しかも、見よ、この芸能人オーラ[ emoji:v-353]
昔(そんな昔でもないが…)韓国で仕事が無い時に、
ファッションショーを見に行ったヨンハが記事になったこともありましたが、
あの時は思い切り韓流を背負ってた気がします。 
今はオンエアが成功をおさめ、映画も撮影中、なんだか俳優さんぽいわぁ (俳優さんです…)
写真を見ながら… やっぱりあなたは雲の上のお方。 ぽわ~ん
なにかと思い出す…ローマの休日、一緒にたわむれたあの休日。
(たわむれてないけど、たわむれた気がするんだ… 気が…)
このまま妄想モードに突入しそうですので、ストップザ妄想。 
お仕事を抱えつつ、ファッションショーなんかも見に行ったりして、めっちゃ芸能人やないの~。
しかもダルダルのシャツじゃないヨンハだよーーー  ま、次はダルダルかもしれん。
映画にレコーディングにコンサートも控え… ヨンハ大丈夫か!
このシャープな顎のライン… 先日のSFK差し入れのヨンハより細くなった気が。涙
全力で仕事に打ち込むヨンハ、たまりません。 
この感じだと暮れのコンサートはリバウンドヨンハかもしれませんが、
心配になるから、も少しふっくらしたヨンハで良いよ。
今は役に全力投球ですからね、その激ヤセのヨンハ…スクリーンでアップになるのね。
私達、涙で溺れるかもしれませんね… 号泣

オンエア地上波を見ている、いとこからメールが着ました。
「ヨンハ頑張ってるね~ 髪型もいいじゃーん」と。 (今は映画に頑張ってるんだぞ オホホ)
朝食を食べながら途中まで見て、仕事に行く道すがらワンセグで見てくれてるそう 
字幕版は5話まで見たそうですわ。 ただハヌル嬢が妖精には見えないわ… だって。
吹替え版はCM抜きで録画してるそうですが、正味40分じゃ良い場面が抜けるね~って。
そうなんですわ~~~、本当にいい場面が抜け抜けなんですわ~。
抜けてますけど面白いです、だんだん面白くなってきましたね、吹替え版も。
今日もついつい画面にクギ付けになりました。
我家でも息子がFTの曲を口ずさんでいます、なんちゃって韓国語で。
番組が53分に終わり幼稚園に出かけるので、
今朝は親子でFTを歌いながら(歌えてないけど)登園  本当に耳に残る曲だわ~ ♪

                                                  ハツネコ

Comment 14

akira

ほぉ~ これがファッションショーでのヨンハですか

今日、友人からヨンハがファッションショーを見に行ったと聞かされ、どんなんだったのかと思っとりました~
なんせ、私 ここだけが頼りなもんで.....見れて嬉しいです。

ラビット関根さんになんか雰囲気似てない??
上質のものを着ている感じは伝わるのですが、ヨンハにあの帽子はいかがなもんかと ふふ
スケジュールが真っ黒だろうこの時期にお呼ばれかしら??

映画の撮影が順調なことを願っています ヨンハ

2008/10/23(Thu) 01:08

Edit | Reply | 

yamakyon

だいぞぶかい?

FTの曲、耳に残りますよね^^。
私もハツネコさんのご子息と同じく、なんちゃって韓国語で歌ってま~すv-14

映画の撮影が11月末。OSTもv-10
12月3日が横アリ。。
大丈夫なんでしょうか?ウリヨンハ。。。

ちょっとくらいならリバウンドOK!なんせ今は痩せすぎ~。
でも、「オンエア」の最終回は、ちょっと顎がデブッてましたね。d(・・〃)  もうちょっとシャープなのがいいわ・・ってなかなか難しい。

本当に映画、ヒットv-42してほしいv-237

2008/10/23(Thu) 16:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

カ~マ~キ~リ~ 

akiraさん、あぁ思い出しました… v-363
ラビット関根がハンチング被って、カックラキンで監督コントみたいなのやってたなぁ 遠い目。
あの頃、男性アイドルは秀樹か五郎かひろみか…でしたかねぇ。
私は秀樹とひろみをワッタガッタだった気がしますが、女性アイドルが好きでした。笑
アイドルといえば…今朝のめざましTVで見ましたが、
韓国から新しい坊や達がやってきましたか???
なんちゃらバンバンバン…でしたっけ? じゃないか v-356 
トンバンに続け~みたいな感じで日本デビュー? ファンがたくさん駆けつけてました。
韓国では既にトップアイドルの様ですが、皆どこで知るのよ~。 
そのへんのオクサマより韓国系に強いはずなんですが、ついていけない…トホホ 

タイムリーじゃない写真を集める時、必ず思い浮かべるakiraさん&らおさんの顔。アハハ
この忙しい時期にファッションショー、あのサングラスの中で眠っていないか?? 大丈夫ですか。
ラビットは濃くて、ヨンハは薄い系だと思うんですが(顔だよ、顔)
このファッションショーのヨンハ、濃いよねぇ 

2008/10/23(Thu) 17:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

ネガハガジ~ ムハヌマ~ ♪

yamakyonさん、本当にFTの曲は耳に残りますねぇ 笑
なんだかテンション上がるし、1日の始まりには良い曲かもしれません。
オンエアのOSTは家事の効率もUPするので、片付する時はオンエアが多いです。
ヨンハばかりだと曲に集中してしまい、家事が進みませーん v-10 花畑。

ウリヨンハのスケジュール、怖いですねぇぇ v-388
コンサートの準備は間に合うのかしら。 ヨナスタイルのデートも11月中旬の様だし。
そのデートをヨンハが知ってるか怖いですけど、もぉ怖いことばかりですわ。滝汗
映画の役作りでこんなに痩せちゃって、腹から声が出せるのかしら~。 

今は痩せすぎ、も少しふっくらでお願いします。 
顔は激ヤセなのに、この胸の厚さはど~よ~ v-414 
ま、あまりムキムキも…個人的には困りますけどね。 好みの問題です。オホホ 
はい、確かにオンエア最終回はふっくらでした。 
ドラマに入る時に…最後まで体重をキープ出来るか心配でしたが、若干きましたかね。 
もっと来るかと思ってたんですが、思ったほど来ませんでした。 あははは
俳優さんは本当に大変ですね… あぁ私は俳優じゃなくて良かった v-31  
体だけはこわさずに乗越えて欲しいです。 ウルル 

2008/10/23(Thu) 17:40

Edit | Reply | 

あこりん

私も~♪

同じく!家事をしながらよくオンエアOSTかけてますよ~仕事行く車の中は毎日ヨンハのプロミス!(1曲で着いちゃう近さなんですよ~)あとFTペンの子からコピーしてもらったFTのアルバムも家事しながらよくかけてます~なかなか良いですよ♪
オンエアの「ハンガジマル」はあんな元気な曲なのに歌詞を読むと切ないんですよね。そこがまたいい!ウチの息子もなんちゃって韓国語で歌うんですが所どころ、ちゃんと歌詞が合っていてびくり!!いかに母が聞いてるかですよね~~

夕方のMnetワイドニュースでファッションショー見てるイケてるヨンハが映りました!
素敵でした^^v

2008/10/23(Thu) 18:12

Edit | Reply | 

トトロ

細い・・・

ハツネコさん 久々のイケテルヨンハでした。ごっつあんです
って、あたしはソウルの15周年上映会(パーチーじゃなか)で見てましたっけv-356
あの時のヨンハも、超かっこよかったv-344
アルバムのレコーディングも残ってるだろうし、コンサートの準備もあるだろうし、身体が幾つあっても足りない位忙しいでしょうね
全部を並行してして頭がぐじゃぐじゃにならないんでしょうか
映画の撮影の時に歌っちゃったりなんて・・ 無いのか
あっ あたしたちの様にブログをやりながら、CDの歌詞を覚え家事もこなし仕事もするようなもんか
って、もっとハードよね~ 滝汗
楽しみが一杯あって夢の様な日々だけど、ヨンハが過労で倒れないか年上のヨジャとしては心配だわ

映画の写真は出せない代わりに、サングラスに帽子でもヨンハが見れるって幸せ
そっかそっか、株式詐欺に命を賭ける男なんだ~
何やら、ヒットの予感を感じさせる内容、たまに汗・・・
じゃない、玉の汗を流して頑張ってるのね~ 
ソウルのガイドさんの話しじゃ高麗ニンジンのエキスを飲んでスタミナを付けてるみたいだけど、キジに卵も食べて、腰にはキビ団子
あ~ これじゃ桃太郎だわ (汗)って、キジを食べてどうする・・
ヨンハの清楚な風貌がそうさせるのか、今回もエリートだった役(だった・・ですが)
オンエアでは、どこの大学でしたか・・ 一流大学卒でしたよね
ま、それが乞食にまで落ちるんですね。
その為とは言え、思い切ったダイエットで、益々痩せちゃって、体力が持つのかと心配しない訳しも行きません。
映画の内容じゃなく痩せたヨンハを見て涙ですわね・・・

そう言えば、昨日のテレビでちょっとしたきっかけで極端なダイエットに成功して人が何人か紹介されてました。
4ヶ月で25キロのダイエットって、ほんまかいな~~~?
ま~ 元々は細かったのに、何かの拍子に太ったって方が多かったから痩せる事が出来たのか・・
(そう納得させるtotoro)
あれを見たら「もしかしたら、あたしも・・?」なんて思っちゃったけど、無理エヨ~~
あたしが25キロも痩せたら骨皮筋エモンになりますしね~ (嘘です)
ヨンハは一体何キロ痩せたんでしょ~~?やるときゃやる男だねv-398

ヨンハの歌の流れる映画・・ 見れる日は何時でしょう~

なんちゃって韓国語でも、韓国語っぽい韓国語で歌う幼稚園生
母の教育のたまものです、母の背中をみて(いつもパソコンに向かってるけど)育ったヒー君は将来有望
末は韓国語の通訳でヨンハに付くか? その頃はヨンハは日本語ペラペラか・・
今日は新しく見つけた韓国語教室の体験授業でした
本来の先生が産休で、来月一杯は大学生の弟が担当
(って、あーーーた 大学生よ ムフフ)
もちろん!ヨンハには及びませんが、なかなか可愛い子でした
ずっと年上のおばさんふたりに緊張してる様子でしたわ
いや~~ん 食べませんって!今は・・・ (お~い)

2008/10/23(Thu) 19:38

Edit | Reply | 

Faell

''キジ食べて卵食べて' ということは '一挙両得' であるが '一石二鳥'のような意味ですね.

クォン・サンウさんの結婚式でのヨンハとファッションショーのヨンハ, 服のコンセプトが似ていると言われているから, 一度比べて見ても面白いんです.

ヨナスタイルの話でいっぱいでしたね.(果して亀ペル;;;;) その日トトロさんが見せてくれたヨナスタイルをひらひら見た記憶によれば, 写真集という感じだったが. 文はほとんど捜すことができなかったか? どこにそんなフレッシュな記事たちが一杯だったんだからか? これがちょうど '一基一会'? 笑う. (ほら, 四字成語時間なのか?)
'本人が撮った写真'を見たいという意見には私も一切符! 本当に良い考えですね. 活字中毒の私としては, ヨンハの随筆や映画, 音楽の鑑賞評みたいなこともすごく読みたいですが. あんまり好き嫌いが明らかな人なので, '書き込みは嫌いだ!' と言えば 'はい! 分かりました!' してすぐ納得するようです. 笑.
論難になっている 'プロジェクト シンデレラー'に対しては...どっちなのか言えば, 私も 'kurochan'(笑)のような意見でしだが...とにかく, こんなに多い人々の期待と真心を受けている位, 確かに最高の物ではなければ困りますね.kurochanの話だなんてですね, その動画(ラジオドラマ)の正確なリンク住所とか, 検索語とか, 教えてくれることができますか? ハツネコさん?(どうして本人に聞いて見ないか? 笑)

FTの歌, 私もとても好きです. この歌が流れ出れば, オンエアの幾多の場面たちが, 頭の中にパノラマで開かれます. この歌, 多分私には少し他の意味で, 長い間記憶されるようです. 2008年春, オンエアというドラマで始まった多くのこと...会った人々...
少し感傷に耽っていた中, '母の背中をみて(いつもパソコンに向かってるけど)育ったヒー君は将来有望'...笑うか,泣こうか? アハハハ‾

p.s. ハツネコさんに. 三星ライオンズ, 準決勝から落ちて 3位です. 涙

2008/10/23(Thu) 22:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

通勤時はプロミスですか

あこりんさん、1曲で仕事場に到着するんですね。 近い! 
近くていいな~と思いましたが、車で1曲だと歩くには遠いですかね。笑
朝からプロミスはテンションがあがりそ~だ~ v-10
オンエアのOSTは本当に飽きずに、家事専門CDとして大活躍しています。
FTの歌詞は切ないんですか??? 全然知りませんでした…アハハ

あこりんさんのお坊ちゃまも韓国語で歌ってますか。笑 
子供の方が覚えも早そうですよね、耳も良い気がします。
何かきっかけがあれば、興味がある子は韓国語を勉強するんでしょうね。
私達が出会ったブログ、心の師匠のお嬢さんも師匠がきっかけで韓国語に触れ、
韓国語をベットに貼ったり、歌詞を日本語に訳したりで上達したようですからねぇ。
ま、うちの子は無理っぽい。 

Mnetちらりと見ました~ 写真とはまた違う素敵なヨンハでしtね~。 

2008/10/24(Fri) 14:18

Edit | Reply | 

クロ

パク・ヨンハ,'キジ食べて卵食べて

ぎゃはは~~~v-354 これって どんな 翻訳機???
クロのとこの 翻訳機では 両手に花って でたよ~~v-300
おもしろすぎ~~

やっと 作戦の話が でた??と急いで 見に行くと…
あ~~~
またこれか・・・v-356 また 油揚げヨンハでしたね・・・・
イケテルphotoは いつになったら・・・・
と・・・おっと~~

今までよりは いけてるね! うんうん!!
芸能人みたい~~アハハ^^ 

でも 作戦のOSTでヨンハ君が e-343うたうって うれしいね!!
しかも ラップ部分は ほかの人で…ってことは
アップテンポな曲??
きゃ~~ たのしみ~~~~e-265

ちょっと テンションe-70あがってきたぞ~~??
フフ・・・


e-241 Faellちゃん・・・・
ネットで アップされていた 門外不出?の クロの声・・・
聞きたいですか?・・・・・
日本語で たどたどしいヨンハから ダメ出しをもらっていますv-356
ヨンハも がんばれよ~~と言いたい!!


ハツネコさん…先ほどは・・・・・
また 思わず 聞いちゃったじゃないか~~~e-16
そして・・・ ニンマリ
どんだけ 自分すきなんだ?? ギャハハ

2008/10/24(Fri) 14:58

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

久々素敵ヨンハ

SFJのトップページが変わったね
前の写真は言っちゃなんだけれど…ヘンでした
今度はヨンハ得意の横顔
この横顔のラインがきれい 髪型もいい!
パソコン一杯にこの写真が見れるので
意味なくSFJに行ってしまいそうv-10

なんちゃって韓国語か…
うちも朝、姑と私二人して
FT君たちの歌を口ずさみながら出かけます(鼻歌に近いけれど)
ヒ-くんと大きく違うのは
行き先が幼稚園じゃなくてデイサービスなの~

2008/10/24(Fri) 15:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れさんどす

昨日は韓国語の体験だったんですね、トトロさん。
先日の、お遊戯で覚える韓国語も捨てがたかったのに残念です。 
続きが聞きたかったのにな チッ (舌打ち失礼)
そうですか… 大学生の… ふ~ん… なんちゅうヘブン。
兄貴のナイスなバディを見て鼻血出してなかったかしら。
来月いっぱいは谷間禁止令、谷間禁止月間でよろしくお願いします e-284

写真でこのくらい激ヤセヨンハだと、実際はもっと細いんでしょうね。
最近では15周年パーチーに参加した皆さんが実物ヨンハに会ってますが、
考えたら、つい最近の事ですね、今月の事でした。 
でも、何かい? やっぱり体はガッチリとした逞しい感じだったのかしら。
かなりの透視術がないと裸までは見えないでしょうが、
やっぱり兄貴のエロ視線でも透視は無理でしたか。
顔はシャープで体はムキムキ… これは専門のトレーナーがいないと難しそうです。
食べずに運動かしら… ヨンハ、大丈夫かよ~。
映画の撮影に、アルバムレコーディング、OST、コンサート準備、曲も覚えないといけないし、
そうそうヨナスタイルのデートもありますよ(しかし彼は知ってるのか、彼は)。
このスケジュールはピンクレディを越えてるんじゃないか v-405
ケイちゃんみたいに骨盤が10cmずれてないといいわね。 ずれるかよ… e-263
ヨンハは踊らないから大丈夫でしたか v-222
いや、暮れにツイストを踊るんじゃ…? ヨンハ大丈夫かな。
私達が家事して(中途半端ですが)ブログして(誤字脱字も多い~よ)
ヨンハの曲も覚えて(覚えてねーし)こんな私らとヨンハは大違い… 
そんな私達が今日もヨンハを支えてます。

私もてっきり「キジを食べて卵も食べて乗越えようパクヨンハ」って意味かと思いました。大汗
このOSTは臨場感ありそうですね、これは韓国に買いに行くんでしょうか。
オンエアOSTはポニキャニからも発売されましたが、
韓国で買って来て貰ったんですよね。 遠い目 
作戦OSTも韓国で購入かしら??? もしも私が行けなかったら誰かお願い…オヨヨ 

ダイエット番組やってましたね。 何かのきっかけで太りだした人は痩せやすいのかしら。
私みたいにダラダラと太ってきた人は、どないしよ。
カーヴスに1年間通ってる近所のクリーニング屋のオクサンも、7キロ痩せたと言ってました。
ほんと小さなことからコツコツとですわ。 がんばろーぜ 涙

うちの息子、耳に入った台詞(韓国語)を言いながら遊んでます。 
オンエアの時間帯、裏では教育テレビでおかあさんといっしょや、
いないいないばあの時間ですが、
気持ちよくオンエアに譲ってくれますわ。 嫌いじゃないみたい v-410
幼稚園から帰ってもカムバックスネさんに付き合ってくれてたし、
1日中つき合わせてるな。あはは
そしてドラマを見ながら、うつらうつらの私。 どんな1日なんだよ v-356

2008/10/24(Fri) 15:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

なるほど一石二鳥!

Faellchan 「キジ食べて卵を食べて」の意味は一石二鳥ですか。 四字熟語の時間有難う。
翻訳機も難しいですね、Faellchanに教えて貰ったら間違いない。
totoroさんと私は、キジと卵を食べて栄養をつけなさい、意味かと思いました。
日本では、キジは殆ど食卓に出ません。「桃太郎(momotaro)」の童話では、
桃太郎がキビ団子をあげる代わりに、キジや猿や犬をお供にして鬼退治に行くのですが、
お供にしたキジを食べちゃ駄目ですよね。 ね~、totoro兄貴。 

Yonastyleは色々と問題がありますが、もっといい雑誌になると期待しています。
私もFaellchanとヨンハのデートは見たいけど、私達とのデートはどうですか。
ロッテ免税店に「おばちゃん」と書かれて腑に落ちないけど、
私達も自覚はあるんです、自覚は! 人から言われたら面白くない、自分から言う。笑
Yonastyleに小説もありますけど、活字中毒のFaellchanには物足りないかな。

Kurochanに了解を得たので、ラジオドラマのアドレスをメールで送りますね。
ヨンハが日本語で演じる初めての相手役だそうです、kurochan..
久しぶりに聞いたけど、笑えます。(kurochan ごめん)
笑わないで聞ける日が来るのか。

FTの曲はドラマを見なかったFaellchanには思い出の1曲ですよね。
感傷に浸る中、うちのヒー君が… ahahaha
パソコンに向かう私の背後は壁なので、常に横顔を見て育っているか。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんは韓国語で言えます。 
将来有望ですかーーー?  笑

三星ライオンズ、惜しかったですね。涙

2008/10/24(Fri) 16:21

Edit | Reply | 

ハツネコ

キャハハハハハハハハハハハハハハハハ

クロちゃん、有難う~! さきほどFaellchanに送りました v-216
クロちゃんもまた聞いちゃった? クロちゃんも好きねぇ v-414
そうゆうハツネコもまた、何度も何度も聞かせて貰いました。 ahahaha
何回聞いても笑ってしまいますが(ごめんごめんv-12
でも凄い事です! ヨンハと共演だよーーー! 信じられない…!
しかも呼吸を合わせてお互いを感じながらだぜ… まったく照れるよ v-356
最後に「別れのシーンなのに声が明るかった、もっと暗い雰囲気でやったら良かったですね」
うぷぷ まさかのダメ出し。
ヨンハの台詞も充分明るかったぞーーー v-408

クロちゃんの翻訳機は両手に花??? なんでやねーん。
はい、韓国メディアはよっぽど油揚げ衣装が好きなようで。笑
夏場にさんざんオデコを見せられた私は、油揚げに新鮮さも感じてしもうた。 

2008/10/24(Fri) 21:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

久々にきましたぞーーー

ヴィヴィさんのコメントを読んで、意味無く3度は行きましたSFJ。笑
これでご飯3杯はいけますね、う~ん食欲増進、食欲の秋。
これなら少しくらい太ってもいいかしらと思うほど、いけてます! 
いい写真です… 誰が撮ったのかしら。 ぽわわわん
トトロさんの記事でも、しつこく褒めまくりたいと思います。
寝る前に、もう一度見てこようかしら… オホホ

嫁と姑が仲良くFTの曲を口ずさみながら、
たとえ行先がデイサービスだとしても幸せな場面です。
う~ん、なんだか素敵。 聞いた私もハッピー v-353
ダンディなご主人も微笑ましく見つめていることでしょうね。
嫁と姑ですが、チャーミーグリーンのCMを思い出しました^^ 

2008/10/24(Fri) 21:40

Edit | Reply | 

What's new?