みのりの秋
 SFJ フォトダイアリー来てますよ~ん 10/15

パクヨンハさん、14周年… いや15周年おめでとうございます 

ヨンハが言うんだから15周年…愛する彼に合わせましょう。
今年は韓国での仕事がたくさん出来て、私達も幸せです。
ヨンハに出会って、たくさんの友達に出会えました。 海を越えてFaellchanとも…。
たくさんの出会いは、私の毎日を変えるほど大きな出来事です。 

ヨンハの動きがなくても、ヨンハ友がいるから大丈夫。
ヨンハがおばさん扱いしても、皆がいるから全然大丈夫。  
でも自分から言うのと、人に言われるのとでは…気分が違うのよね。
私達はヨンハにいたぶられて何ぼ … … だし。 それも愛、たぶん愛。



ヨンハのデビュー記念日といえば…! これはもう一緒にお祝いするしかありません。

私達の末っ子、かいこさんお誕生日おめでとーーー 
(↑ヨンハより字が大きくないか。 気にしない気にしない…)
いつも素敵なヨンハとおもろいトークを有難う。 吹き出しの女王 
短い文章でボケツッコミ完結させる、あなたは天才だ。
これからも楽しませて下さいね。ねねねね。

                                              

      s-2_jupiter01873.jpg

     美味しそうなケーキの写真が見つからず、クッキーで… ハト    ハツネコ



前記事のお返事もまだなのに、いや前々記事の返事もまだなのに…(おーい、管理人!!)
すみません… お祝い事につき先に進ませて頂きました。 

Comment 19

moi

きっと愛~♪

ヨンハ~!かいこさ~ん!
おめでとうございまぁ~~す!


パチパチパチ~v-274v-25
気持ちだけ、送りま~すv-22

お祝い事が重なるのは嬉しいですよね!
ここのところ嬉しいことでの忙しさが続いていまして~
おしゃべり大好きmoiですが、短めに、いつもこの位の方が良いかぁ~あはは~

2008/10/14(Tue) 21:14

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハ、画伯おめでとう

ハツネコさん 新記事をありがとう~
なんてったって、これは季節もん・・ じゃない時期もん
いや~~ 頼りになります ハツネコ親分

ヨンハ15周年おめでとう~ 今日が本当の15周年ですね。
その内の4年間とちょっとは一緒に過ごせて幸せでした
いやいや、これからも、ずっと一緒に年を取って生きましょう
(短かっ)

昨日福山さんの映画の特集をやってましたが、彼も、もう39歳なのね
27回の舞台挨拶をこなしたんですね~ 「ガリレオ」ヒットしてるようでハツネコさんも喜んでいるでしょう
誕生日が来たら40歳になるとは思えないくらい、かっこよかったわ
ちょっと、ぐらつきました いかんいかん
ヨンハが39歳になった時に、同じ様にかっこよくあって欲しいです
(それに、可愛くもお願い)

あたしたちも何かと記念日が多くなってます
誕生日に48の日、これに47(yona)の日も出来るか
その内に、結婚記念日もお祝いするのかしら~~あたしたち~ 
 
かいこさん ○0歳の誕生日 おめでとう~
ついこの前祝ったばかりだと思ったら、もう1年経ったのね
月日の経つのは早い!
今では日韓で有名になった画伯!!! 目指せ世界
イケテないヨンハも画伯の手に掛かれば、超イケメン
助かってます~~ 手を合わせるトトロ
しかし・・ 画伯の誕生日は忘れられません アハハ

がが~~~ん なんだ!ヴスには太った人は居ないの?
(前記事と兼用で、ごめんよ~)
ハツネコさんもスマートですもんね (本当だよ~)
その上に身体年齢まで若返った日には、もうおばさんとは言わせません (笑)
ま、お母さんの方が若くなったら、その限りではありませんが アハハ

あたしも、ヨンハとペルちゃんに会うのだからと、お菓子を我慢して、ちょっと痩せた・・
様に思ってたんですが・・・ 錯覚だったか
体重計の電池が切れてるので体重を測れず、自分の感覚だけで痩せたと思い込んでました
・・・・が、韓国から帰ったら長男が測ってる ???
電池がずれてただけのようでして、久々に測ってみたら、なんじゃ~~この身体は!
増えてたのよね~ 何故かしら
ん~~ 減ってなかったのか、それとも韓国から帰って2,3日で太ったのかしら~~ん
お腹周りが苦しい 
明日から頑張るか! ま、明日は「明日からでいいな・・」
この繰り返しかも~

追記:あたしの好きなグループは「NSP」です・・ ぼそっ

2008/10/14(Tue) 21:23

Edit | Reply | 

みかづき

おめでとう~!!!

ヨンハ15周年おめでとうv-308
画伯誕生日おめでとう~v-315
ヨンハがデビューしてくれて、かいこさんがイラストの才能を披露してくれて本当に感謝です!!

2年前のデビュー記念日はハワイでのコンサートでしたね。
ステージが終わった途端、舞台の上に、へたりこんだヨンハ、何を思っていたのか・・・。
あの時は、私達も見送る覚悟でいたものです。
今日は、1年前のソウルライブの特典映像の方を見ました。
ライブが終わり、ファンに語りかけるヨンハ、辛いことが、ありましたが、皆さんが見守ってくれたので立ち直ることが出来ました。
感謝の気持ちを伝えたいけど、どうしたらいい?って、ドキドキするじゃん。
今年は、ドラマをヒットさせ、映画も撮影中、アルバムも、日本でのコンサートの予定もと、本当に信じられないほどの仕事の充実ぶり!!
最近ちょっと贅沢に慣れてしまったけど、この1年の活躍ぶりを振り返ると本当に、ヨンハ良かった、よく頑張ったな~としみじみ思います。

山アリ谷アリのヨンハファン生活。
テンションv-159v-159の時も、ヨンハ友の存在で随分救われた気がします。
かいこさんの作品でも、どれだけ救われたことか・・・
本当にありがとう!!

ヨンハが、おばさん発言??
ありゃ~意地悪な記者に誘導尋問されたような・・・
韓国のインタビューは、記事を書く方の主観も入るような気がします。
まぁ、確かに、おばさんだしなv-409
毒蝮さんみたいに、クソ婆ぁと言われなかっただけ、よしとするか。

イケテルヨンハもイケテナイヨンハも、可愛いヨンハも意地悪ヨンハも、どうしても気になる存在 丸ごと愛していきますv-344

2008/10/14(Tue) 22:57

Edit | Reply | 

Faell

HAPPY BIRTHDAY DEAR CAIKO!!!

Caiko さんの誕生日なのに何をするかと思って悩んでから,
ヨンハが Caiko さんにチュをしている絵を描こうと...努力したんですが失敗してしまいました.
Caiko さんの顔はイラストの物を引き写して描くのに成功したが(もちろん全然似ていないが. 涙) ヨンハがチュをしている顔は, 人なのか 'ヨヌピ' なのかも見分けることができないことになっていました. やっぱり誰でも画伯になることはできない...絶望してやめました. 爆笑.

そうだから, Caiko さんこの好きな写真一つを添付します.(確かに Caikoさんのイラストにもあった写真だから. ククク...)
ギャラリーのお嬢さん(?)たちに(特に, 25歳の.) すごく人気あった写真として, 題目は錯視效果. (題目が何の意味かは説明しないです. 笑)

http://bigmail29.mail.daum.net/Mail-bin/bigfile_down?uid=ICLAOJh.BfuBN-d2kN3J5E_q41fhw6y_

それでは, ヨンハといっしょに誕生日楽しんでください~ククク~

2008/10/15(Wed) 00:48

Edit | Reply | 

akira

めでたい日に恥ずかしながら私も~

かいこさんのお誕生日 ホントにめでたい!
そしてヨンハも~~ この1年も頑張って 祈

祝いムード一杯の14日、私もなんかしたくなってブス体験に挑戦v-91
2,3種類体験だったはずのマシンも
「調子がよさそうなので一周してみます?」の言葉に甘え
全マシンに全力を出し切ってきました~ 
本日入会なら入会金が半額になるというシステムについ誘われ 
そうです!私も本日からブス仲間!
お腹を引っ込ませて年末は変身だわ~~ 夢見るあたしv-10

紹介者がいれば、その紹介者と入会する私にTシャツがプレゼントされるとか、、
本名知ってるのはハツネコさんだけだったので、Tシャツ受け取ってください ハツネコさ~ん
他にも知ってる人いるんですよ~ 紹介者のお母様も入会してるんですよ~
紹介者は1人でたくさんだったらしくTシャツはハツネコさんの分しかゲット出来ませんでした 残念だ--;;

2008/10/15(Wed) 00:57

Edit | Reply | 

かいこ

ありがとうございます!!

メインのヨンハを差し置いて…私まで、お祝いしていただいて、ありがとうございます^^

おかげ様で、2回目の成人式を迎えることができました(笑)振袖を着なくちゃならない?いえいえ、振袖はもう自前のが付いてます。(涙)
Faellchanが添付してくれた写真(ありがとう!!Faellchan^^)を見て、ここまでは無理ですが…運動を頑張るぞ~と気分も新たになりました!!この写真を見るといつも、そう思うのです(思うだけで、実行に移せない…実際は…汗)

私は、某所でいろいろとヨンハに関する漫画を描いたりしていますが…(あくまで趣味)
ヨンハが、存在してこそです!
思えば「冬のソナタ」で物語に関係なく(?)ヨンハの顔をみて…かっこいいと思いました。
世界には、こんな素敵な人がいたんだ!!ありがとう!!と思ったほどです(笑)

ヨンハには、いつまでも活躍していてほしいと願っております~e-420(めずらしく、真面目)

ところで、Faellchan…私の差し上げた、ヨンハ漫画…読めたのでしょうか…汗
「ヨヌピ」さんを知っているなんて、Faellちゃんは、通です!(笑)

2008/10/15(Wed) 01:43

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

成人式おめでとう 2回目の…

かいこさん おめでとう~
おまけのヨンハもおめでとう~

まだ見ぬ画伯にあこがれている一人ですv-10
かいこさんは若い人(笑)だったんだ!
そのお年なら中年で渋くなったヨンハ
ロマンスグレーになったヨンハ(髪があればの話だが)
これからのヨンハがいろいろ楽しめますね
私はヨンハを老後長く見続けるために心を若く保ち
ヴスに通ってからだを若く保ち日々精進していますだ~

しかし去年と今年のヨンハの活躍の差はなんでしょ!?
うれしい悲鳴 みなぎる充実 フルコースの連続
とにかく贅沢なヨンハ三昧の一年でした 今年は締めにコンサートもあるし…

ヨンハと過ごして(ヤツは知らないよね)ジェットコースターのような4年間でした
♪「初めて~」の声に惚れて(声フェチなもので)
ランドマークに駆けつけ(私と逢って泣いたりしてv-31
ヨンハが来て~と呼ぶあちこちを追っかけて
でも座席運は悪くていつも遠くで見つめるばかり…
最近でこそ手を握ってくれたり笑いかけたりしてくれるようになったけどv-221
それなのにさ、何でしょ?ロッテ雑誌のインタビューは
40、50代のおばさんで悪かったわねv-293
私達が日本のヨンハを支えているんだから!
そこんとこ、分かっているよね(と、脅迫してみる)

40代に入ったかいこさんもおばさんの仲間入りか?
でもね、40代からは迷いもふっきれて
充実した(からだは充実させないように…)年を送れますよ 
楽しんでくださいね(楽しい絵で私達も楽しませてくださいね)

akiraさん ヴス入会おめでとう~
20代のからだ年齢めざして一緒に頑張ろう!計測数値報告よろ~

前記事のU子ちゃん
息子さんのレポの題名…ぴったりで笑ってしまったじゃないか


2008/10/15(Wed) 06:15

Edit | Reply | 

かいこ

ありがとう

ヴィヴィさん、ありがとうございます^^

身体にいろいろと蓄えぎみですが…笑

がんばりま~す!

2008/10/15(Wed) 14:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

短くても長くても

moiさん、お仕事を辞めてからも忙しそうですよね。
そんな中でもブログを覗いてくれて、コメントも有難うございます。
昨日はヨンハとかいこさんとakiraさん(カーブス入会記念)のお祝いラッシュでした^^

来月はmoiさんも、ついに準主役… v-353 おめでとうございます。ウルウル
知らない人が聞いたら…moiさんは退職後、役者になったのか???と思いますね。笑
お嬢さんの準備で母は忙しい毎日ですね。(百恵ちゃんの秋桜が頭の中で流れています…)
今度、お話を聞かせて下さいね。
  

2008/10/15(Wed) 16:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっちまったよ~

そうだそうだNSP… 私が並べたアーティストの中に正解は無かったのね。ガク
ふきのとうが、いい線いってるかと思ったんですが… 違いましたね。
そのあたりのミュージシャン、いまひとつ顔と曲が一致できないもので v-436

NSPも思い出せないし…前記事では、みかづきさんに「福岡」って書いちゃうし。
前記事のコメントに訂正入れました。 みかづきさんは山口だよぉ。 
もぉ~ いや~~ 老いが怖い~
福岡はみかづきさんの庭みたいなものよね、よね… よね… 
福岡ファンミの印象が… 印象が… 印象が… 
こんな物忘れがひどいんじゃ、ロッテにおばちゃんと言われても仕方なか v-390 

たぶん記念日は増えて行きますよね。 
近い将来、遠い将来、どっちだ… ヨンハが結婚すれば結婚記念日を祝い(一応…)、
そのうち奥様の誕生日も祝い(祝うのか~)、お子さんの誕生日を祝い… 年間忙しいわ。
今朝のリアディゾンみたいに「皆さんに報告があります。結婚してました。妊娠してます」なんて
全国ツアーの初日に言われてみそ~ ドミソミソ~。
一応最後の曲の前に発表したみたいだけど… 
ヨンハさん、横アリのアンコール前にやめとくれ。 せめて大阪城までーーー
妄想家の私はネガティブ妄想も自由自在でして。 ミアネ…
リアちゃんの場合、グラビアですから発表するのは勇気が要ったよね。
「ポイしないでください」って訴えてたけど、男性ファンは微妙な様子でした。 

ヴスにふくよかな人いますよ~~ でも細い人も多い~~ 
通ってる幼稚園ママさんもスマートで、どこを痩せるんだ???、
マドンナ級のバディを目指してるとしか思えません。 それぞれ目標があるのよね。
私なんか可愛いもんで入会当初の目標は
「二の腕を細くして夏にはノースリーブを着る」ですから。
結果、今年の夏も着れなかったなーーー。 遠い目…

体重計の電池ズレって、よくありますわ~。 おたくも?
今の体重計を買う前が、それでした。 結局壊れて新しい体重計を購入したんですけど。
トトロ兄貴、ソウルに行く前にダイエット頑張ってましたよね。涙
食べものを我慢するって辛い~~ 
でも愛する男とFaellchanと会えるんだから頑張っちゃうよね。
体重計の数字に一喜一憂。 はぁぁぁ この歳になっても数字に慣れない。
さ~てと、12月に向けて頑張るぞーーー あと2ヶ月かぁ

2008/10/15(Wed) 16:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

どうしたらいい?

あったね~ ありましたね~ 
ソウルコンでの「どうしたらいい?」って、キューンv-344でしたよねぇぇ
常日頃からヨンハは感謝の気持ちを言ってくれてますが、
ソウルコンでのヨンハの気持ちは留守番組の私達にも時間を越えて伝わったもの。
あの後オンエアがあり、韓国メディアにも扱いが大きくなり、
ユナさんとのキスシーンは高品格と絶賛!
日本ではファンミがあり、シングルがあり、来月はアルバムも。
それでもって今は映画の撮影中でっせーーー v-80 みんな知ってるってか。
いや~~ こりゃ大スターじゃないですか v-356
ただ…  ヨンハの近くに行けたファンミでのヘアスタイル、あれだけが…少し残念。
本当に贅沢ですよね、今年はドラマやったから、映画は来年以降でも良かったかしら。
オンエアが決まるまでの日々、ヨンハから発表されるまでの日々、
皆で待ってたときのドキドキした日々。幸せだった~
そしてヨンハのムービー、はぁぁぁぁ あれは幸せ過ぎだった。 あんな日が来るとは… ぽわわ
ヨンハがいじめられないか、おやつを食べ過ぎないか、色々と過保護な心配もしましたけど。
今は少し頼もしくなったヨンハを、私達も落ち着いて見守れるようになりました。
ハワイで座り込んだヨンハ、あの時のヨンハに私達も覚悟しましたね。涙
でも、ヨンハ… みずくさいじゃないかぁ グスングスン (今頃掘り返すな…)
テンションがv-159v-159の時も、一緒に乗越える友がいて幸せです。
元気になるきっかけを、ヒントを皆さんがくれます。 感謝します。

みかづきさん、話は変わりますが今日バナナ買えました。 
朝の99ショップにあるとママさんネットワークでゲット。 
前記事では、福岡なんて言っちゃってミアネ v-356
カムバックスネさんに福岡が出てきた時も「みかづきさんちの方だ~」なんて思ってたし。
こんなんですから、おばちゃんと言われても仕方ない。 
ヨンハの「おばちゃん発言」は誘導尋問に引っかかったか、あれは記者の罠だな。
シー様みたいに、ファンについて「時に家族であり、時に友達であり、時に恋人です」
な~んて、優等生な発言はしなくても良いのよ~ 
時に恋人なんてね~ 時に恋人なんてね~ ヨンハは気を使うなよ。涙じゃあじゃあ
クソババアと言われなかっただけで、M女は幸せでございます v-436

2008/10/15(Wed) 22:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchanの絵も見たい~

ヨヌピか、人か、わからないヨンハ… 爆笑。
絵が描けない私が笑うな~~。 はい、私も描けません。ガク
ヨンハのデビュー記念日は、caikoさんの誕生日。 これは頭に記憶です。
Faellchanのお誕生日はいつですか?? 誰かの記念日と一緒ですか?
私はSS501のリーダーと誕生日が一緒です。 だけど、ここでは意味がない。
そしてソンユナさんと1日違いです~~ 惜しい!

この写真、 ヨンハは彫刻ですね。それともメイク? 骨の影いれたり?
この時、体を絞るのが辛くて、二度とやりたくないと言ったが、
私達はお願いしてない。 アハハハ(でも、裸は有難い)
こうやって下半身を消すと、オールヌードに見えます。 あとは想像力だ…

2008/10/15(Wed) 22:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

akiraさん、有難うございまーす

14日に始める… う~ん、良いですね~。
10月14日はヨンハデビュー記念であり、かいこさんの誕生日であり、
そしてakiraさんのヴス記念 v-438 おめでとうございまーす v-353 
今日、私もパープルのシャツを貰えましたよ!!
akiraさんも、どこを痩せるんだ?と、突っ込めるスリムボディですけど、色々あるんですよね、色々。
日頃からテニスで鍛えてるakiraさんですから、初日から1周も有りなんですね。
うちのお店には、初日に1周回るような調子がいい方はいません v-356 さすがakiraさん。
うちの近所にテニスコートがあるので、昼間ラケットを持った奥様を多く見かけますけど、
優雅~ セレブ~ に見えますが、意外と膝に来るんでしょうか。

カーブスに通ってる友達を全員言ったら、全員がシャツを貰えたら凄いな。笑
カーブスは気分転換にもなるし、手軽だし、お店を出たら背筋が伸びてる気がします。
運動好きなakiraさんですから楽しいと思いますよーー。
私も半年が過ぎまして、体重がスルスルと落ちるという奇跡の日はまだ来てませんが、
いつか来ると信じて頑張ります。(いつ来るのか…)
来年の10月14日もお祝いしましょう、akiraさんのカーブス1周年^^
ほんと長く続けることが大事ですよね。 私らヴスの回し者かしら v-356

2008/10/15(Wed) 22:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

かいこさん、おめでと~

ヨンハよりも大きな文字になっていた… 最初から大きくするつもりでしたが v-356
思ってたよりも大きくなっていた… v-442
かいこさんも2回目の成人式、自前の振袖をヨヌピ柄で染めますか。 
(画伯にあるのか振袖~~??? 暮れの武道館で確認します。)
10月14日の記念日はヨンハと一緒にお祝いする運命、宿命… たぶん来年も、再来年も。

宿命といえば…先日「さらば電王(仮面ライダー)」を見に行った時に、
宿命のパンフレットが販売されてるのを見ましたが1000円でした。 
電王は600円です。 福山君のガリレオは700円。 高いわ宿命… 
って、話が思い切り飛びましたが、飛んだついでですから更に進みます。汗
電王のラスト、リョウタロウじいちゃんの後姿、あれは納得できません。 
あんなにイケてたリョウタロウが… 普通のおじいちゃんに。 オヨヨ

冬ソナの物語に関係なく、ヨンハの顔で落ちたんですね v-353 ヨンハやるじゃーん。
私が始めて見た冬ソナは吹替え版、サンヒョクは戦隊ヒーロー系の声に聞こえ、
それが字幕版でヨンハの声を聞いた時、その迫力に圧倒されましたっけ。 
あの頃から既にギャップ効果が始まっていた…

かいこさんはヨンハが何も無いときにも皆の為に漫画を描いてくれて、
私達の寂しさを紛らわせてくれました。
ヨンハがイケてないときも常にフォローのかいこさん。 
本当にヨンハファン思いです、これからも宜しくお願いしまーす。

2008/10/15(Wed) 23:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

ここでも、おまけ…

ヴィヴィさん、先日のソウルイベントもFaellchanがメインでした。ヨンハはおまけ。しかし、おまけは重要。
昨日のお祝いも、かいこさんがメインです。笑 
ヨンハよ、悔しかったら「ちょっといいかしら」に来てみろや~い、ふふーん。 
なんて、来るわけがありません。 トホホ

私達が長生きしても、ヨンハのロマンスグレーも見れるかどうかわからないのね。
パパとママの感じからするとロマンスグレーに期待できますが、
ヨンハの場合は何かと毛根に負担がかかりがち。ちゃんと地肌ケアしてるのか心配。 
私達は頑張って精進して身も心も若く保ち(実年齢だけは増える事をお許し下さい) 
ヨンハの今後を長~く見守って行きましょう。 明日もカーブス頑張ります!

「うれしい悲鳴 みなぎる充実 フルコースの連続 」アハハハハ 
これはムシクイ問題の様だ!! これ次のテストに出るぞ v-219 メモメモ。
何のテスト~??? ヨンハテスト2008 v-353
今年の活躍は本当に凄かったですね。 
いつか皆とカウントダウンしたいって言ってたけど、何とか大晦日は逃れましたね私達。
本当にカウントダウンコンサートされた日にゃ、本当に悩んでしまうじゃないか。
家族を取るのかヨンハを取るのか… 私「ヨンハ、私には夫も子供もいるのよ」
ヨンハとの愛に走った場合、その後の責任は取ってくれヨンハ。
締めのコンサートが大晦日じゃなくて良かったよぉ。涙

ヨンハとの日々、ジェットコースターは昇ったり急下降したり、回転もあり。笑
老体にムチ打ってジェットコースターに同乗しているのに、おばさん扱いとは!!!
いや… ヨンハが言ったんじゃないと信じています。
が、常々そのような質問が出るたびにヨンハの答えは、常にイマイチさんだ。 今後も期待しない。
問題のロッテの冊子をパラパラとめくってた時、
目にささる「おば… おば… おばちゃん!?」の文字。
写真だけを見てたはずなのに、私の中にセンサーでもあるのかしら。 即見つけた…

今見てるカムバックスネさんで
パクチニちゃんが40代のおばちゃんを演じてますが、笑えます。
おばちゃんのイメージって… あはは 勉強になります。
まず声のトーンが違う。 ヨンハに会う時、ワントーン上げて行きましょう。 
甦れ黄色い声ーーーー  黄色い声援!! 

2008/10/16(Thu) 00:12

Edit | Reply | 

クロ

happy happy happy(*^o^*)┘""ポリポリ 

いや~ん すっごい今頃で・・・・/(*´`*)\
おめでと~~~~~

ヨンハ~・・・^^
caikoさん~~v-314v-313v-354v-339v-308

・・・絵文字でごまかしてます・・・・あはは・・・

おいしそうな~ケーキ・・・ん??
クッキーかい~~アハハ・・・v-356

わらって ごまかしてます・・・

ヨンハと遊びたくて 新しい ぱそを買い・・・
うそです・・^^
結局 寝れない日々…が始まりました・・

でも ほんと 最近のヨンハかっこいいよね!!
作ってても 楽しいもん・・・v-345

やっぱり・・・・ビジュアルだったのね~~
やる気は…(¬л¬)→→→☆

さ~ これから ペるちゃんの オンエアー攻略法
ヨマサセテいただきます・・・・丁寧? 言葉へん?
うまく 変換でなかった・・・あはは^^
日本語 むじゅかちいでしゅ!v-356

2008/10/16(Thu) 19:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

やっぱりビジュアルか

クロちゃん 絵文字ありがと~  絵文字といえばクロちゃんです。 笑
ついに新しいパソコンを購入したと、噂には聞いておりました。 
パソコン2台も並べてカッコよすぎです。
今までも眠れてないのに、もっと眠れなくなったの??? 
そうかそうか~ ヨンハが寝かせてくれないってか。 え?ヨンハじゃない??? (どっちだよ…)
ヨンハのビジュアルUPで、クロちゃんの睡眠不足も腱鞘炎も心配です。
睡眠不足がたたって日本語も怪しくなって来たクロちゃん、ダイジョブデスカー。

そうそうクロちゃんに報告が…
最近、かいこさんと私が見た「さらば電王(仮面ライダー)」の映画に
桜田通(さくらだどおり)君って子が新しいライダー役で出ています。 
かいこさんが言ってました… 桜田君、ユノ似です v-353 

オンエア攻略、本当にお宝ですからね~ 読むとドラマがよくわかります!  

2008/10/17(Fri) 00:23

Edit | Reply | 

クロ

エッ?

それは・・・映画だけなの????
?(´o^)?(゜_!)?
いくら クロでも…v-403
さすがに 仮面ライダーは どうだろ~~
アハハ~^^

でも・・・気になるな・・・
HPでも 行ってみるか??

パソコン・・・新しくなったら・・・
やってみたかったことが…
TV録画して キャプチャ取って 動画で遊ぶ!
・・・・
で・・・・・
・・・・・・・・・

できない・・・・

だって・・・このパソコン・・・・・

TVついてなかった・・・・v-406
今朝 発覚・・・・・(+へ+)<<<・・・・

またまた やっちまった クロです!


攻略法 おもしろい!!!
今 まだ 3話までだけど
うん!! オンエアー見るのが たのしみ~~
ありがと~~
・・・・・
・・・・今頃ですが・・・・v-398

2008/10/17(Fri) 08:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

ク… ク… クロちゃん…

TV録画してキャプチャして遊びたかったクロちゃん…
それがやりたかったのに、なんでTV機能が無いパソコンを買ってるんだしょ~~~ 
何か違う機能に集中してて、すっかり忘れてしまいましたか。 
しかも今朝? 今朝、気付いたんですか… 
マジックデー(ブルーデー)もあいまって、腹が痛いです v-408 

クロちゃん、仮面ライダーをなめたらいかんぜよ。 Byハツネコ&かいこ
すごいのよ、ファン層が広いのよ~~~ 
家族連れ、女子高生、大きい男子、主婦… クロちゃんは制服着ててもおかしくないから
女子高生になりすまして行って来てーーー(ありっ、やっぱ制服はおかしいかぃ)
桜田君、ちょっと鼻が大きめだけど、アミューズのサイトは可愛い写真だったわ。
アミューズは福山君いるし、佐藤健君もいるし、天国だ。 ぽわ~ん
桜田君、私はジャニー○ジュニアあたりにいそうな感じだと思って見てたけど、
昔のユノっぽいかも~ かも~ 
今朝の芸能ニュースで呪文のニュース見たけど、
採用されてた人達は若い子ばかりだったような???

2008/10/17(Fri) 13:25

Edit | Reply | 

What's new?