ソウル15周年パーティー ④
会場に入り、席について、あぜ~~~ん なんだ・・・2階席は3列しかないのか・・
2階席でも2列目だからと、自分で自分を納得させてた、あたしが悲しい
後ろはスタッフやご招待、ガイドさんたちでした

チョット遅れて「2時10分から始めさせていただきます」のアナウンスがあったものの
2時10分を過ぎても始まらない (おいおい どうなってる?)
映像の機械ののトラブルらしく、気になるのは終わりの時間 (ペルちゃんが待ってるし~)
途中、司会のチェヨンちゃんが場繋ぎに会場とやり取りするものの、回復せず・・・
いや、もう映像は良いから始めやがれ!! いや、始める訳にはいきませんか? 懇願
予定の時間を大幅に過ぎて2時40分、会場が暗くなった!!!!!!
ステージにスポットライトが当たり、1人の人間のシルエット
まだ顔は見えない・・・ ん~~ もしかしたら、今度はスタッフかもしれないし(明らかに違うし
まだ喜ぶのは早いぞ じっと目を凝らす・・・
次の瞬間!!!! 明るくなったステージ上には、黒で統一した、ヨンハの姿が
遠くてよく見えないけど、スキニーの細い足だけは良く分かりました
すっげ~~ 痩せてる びびびっくり!!!!
前髪もわずかながら下ろして、ヒゲも剃って、かっこいい~~~ (久々だわ
おとといは朝まで撮影をして夕べもレコーディングだったとか ヨンハお疲れ様です

本日の司会は日本でも活動していたチェヨンちゃん 彼女、日本語がペラペラ
なので、半分以上は日本語で進行 (助かるわ~)
台本に無かった事まで、ファンの気持ちになってヨンハに質問してくれて、面白い

日本で活動する前の映像から、あたしたちが知ってる出来事の映像まで
さっさか流れるのをステージの端に置いた椅子に座って一緒に鑑賞
「最近の方が若くなってますよね」 by ヨンハ (んだね・・・笑)

今回、メモは取りませんでした。なので覚えてる事だけですが・・
「ヨンハさんの部屋が知りたい」の質問で
まず、布団は白、カーテンは遮光の黒、ベッドは四角形(確かキングサイズでしたっけ)
天蓋付きのベッドだそうで、お姫様のベッドを思い浮かべる、あたし
昼間に寝る事もあるので光をさえぎる為だそう (夜勤のお父さんみたいだわ~)
しかも四方の壁の色が違うそうで・・・ 誰のアイディアかしら?
変態じゃないですよ~~~   by ヨンハ
チェヨンちゃん、ここで引き下がりません! 
部屋に、彼女はいますか~~?
「枕も2つ準備してありますが、彼女と別れて、もう随分なるのに、彼女が居るみたいに
思われてて・・・ そのせいか彼女が出来ないようです(笑)」

他に、夕べはハンバーガーを食べた、腰のタツゥーはベッカムに憧れて入れたとも言ってました

さて、ヨンハじゃないコンサート、 誰かな~ 誰かな~♪
出て来たのは女性! コミさん テンテンでもヨンハと仲良さそうでした
名前を言われて、知っては居たものの、今ひとつ馴染みがなく
盛り上がれなくて申し訳なかったです
ま、出てきた瞬間、わーーーーっと声を上げたのはSFKの方たちだけだったでしょうか
トークもヨンハが韓国語で冗談を言うけど、通訳が入るまで笑えねぇ
真っ先に笑うSFK・・・ ヨンハ反応・・・・ ソウルまで行って意気消沈
韓国語を勉強してない、あたしが悪いのか そうなのね
(今日はSFKも来てますよ~ん なんて紹介しても良かったんじゃ・・・あたしも独り言です)

コミさんが1曲歌い(挨拶の日本語がやたら上手かったわ~)
終わりかな。。。っと思ったら、パク・ヒョシンさん
「ビハインド・ラブ」を韓国語で歌ってくれましたが、上手かったですね~
今回のアルバムも一緒に作ってると言う事、プライベートでも仲が良いみたいで
ステージの上で、ふたりでじゃれあってました 笑
ヨンハにこうして欲しいって事はないですか~? の質問に
「尊敬してますが、レコーディングの時に、もしかしたら機嫌が悪いんじゃないかと思うときがあって
気を使わせないようにしてくれたらと思います (笑)」
これから日本でも活動する予定だそうで、応援してあげて下さいね~ とヨンハ

キスシーンの映像を見ながら「誰とのキスシーンが一番記憶に残ってますか?」
「ソン・ユナさんですか・・」「あ~ 綺麗なシーンだったから~ 誤解しないで下さい~」
って、誰に言ったのか・・・ 視線は上の方でしたが

この後、お祝いのケーキならぬ、色とりどりの綺麗なお餅が運ばれてきました
「イベントの様な物はしたくはなかったのですが、15周年という事でしました
ファンの中には病気で手術を受ける人も居ます、早く治るように願ってカットします」
ロウソクを吹き消してお餅カット! 

あ~ そうそ お祝いのメッセージも来てました
撮影途中らしいクワンヒョン君(時代劇の格好で)、ソン・スンフンさん
ソン・ユナさん、ソ・ジソプさん、ソン・スンホンさん
ジソプさんの時には、ウルっと来てるような感じだったけど
遠くて良く見えませんでした (あたしが涙じゃあじゃあ)

ファンからのメッセージも読んで答えてましたが・・・ ん?なんだったか 忘れた
「チェヨンさんが日本語が読めるから安心です~」とヨンハ・・・
ぐぇぇーー だったらもっと書くんだった くそっ! 

最後に、予定は無かったのにチェヨンちゃんが「折角 日本から来たのに聞きたいですよね~~」
と、リクエストしてくれた「プロミス」
「今日は何も食べて無いので、上手く歌えないかもしれないですが・・・」
(ヨンハ~ まだダイエットしてたのか~~ それ以上痩せたら倒れちゃうぞ)
ファン総立ちでプロミスの合唱・・・? たぶん 皆さん歌ってたような
ヨンハの嬉しそうな顔を見るのは幸せ (みんな頑張って覚えたのね・・ 涙)

そして、2階席からファンミの時のように、並んでヨンハから記念のコイン(メダル?)を手渡し
B3.jpg  B13.jpg
(シリアルナンバーも刻印されてます)

ヨンハになんて言おうか考えてたのに、またもやスタッフの気迫に押され「ありがとうございます」
しか言えなかった・・・・がく~~ん
ヨンハが居る曲がり角から、じっとヨンハを凝視 可愛い~~ かっこいい~~
これが何度も行けたファンミだったら・・・ と、悔やまれる くぅぅ
そして、外にでてスタッフから手渡されたお祝いのお餅
今日中に食べて下さいとガイドさんから言われたものの・・・ 無理っす

余談ですが・・ ヨンハが中に着ていたVネックの白のTシャツですが
何度も胸に手を入れるヨンハ、その度にVがUになる、最後はWになってたか~
ヨレヨレだよ。 こうして作られたのね、ボムスさん試写会のダルダルTシャツ~~ 爆笑

はぁ・・・ 長くなってしまいましたが(いつもの事か・・・) あと少しなので行っちゃいます

シャトルバスに乗ってワールド店へ、ここで5000円のクーポンを使わねば
そして、ペルちゃんが待ってるロッテ本館までGO---
と思ったら、最後に帰った人が遅かったらしく、ワールドの集合時間がまた20分延長 汗たらーーー

ロッテに行くバスの中で明日の集合時間の確認
「えーー 福岡からの方は4時集合です」 (え? 4時? ゆっくりで良いな ふふん)
「で、朝 何時にモーニングコールしましょうか?」
朝・・・・・・・? 朝~~~~? なんちゅうツアーでしょ。 あたしたち8時でも、まだ良い方かよ

そして、ペルちゃんとの楽しい時間を、何とか迎える事が出来たのでした
時間との戦い!
あたしたち、これがヨンハと同等のメインイベント? 笑 (マジっす!)
あ~~ それなのに、ただでは終わらないtotoro・・・ またやっちまったよ
お店に携帯を忘れてきた しかもレンタルした携帯。 気が付いて、どよ~~~~~ん
取りに引き返し、駅までペルちゃんを送って行けなかった・・ あ~心残り
無事にテグに帰れて良かった~ 一安心

帰りのバスの中、ガイドさんが「いろんな人のツアーをやってますが、イベント会場に入れてもらえない場合もあります。昨日はヨンハさんの方から入って良いですよと言って貰えて2階で見ることが出来ました。ヨンハさん、素敵でした~~ 気配りができて、皆さんが好きになるのが分かります
仕事の為に歌は聞けなかったんですが、これからヨンハさんのCDも聞いて見たいと思います~
沢山の芸能人のツアーをやってますが、そうじゃない人もいるんですよ ここだけの話しですが」
って、すいません 言っちゃいました タハハ

これで、イベントレポは終わり (長くてすいません~)
ソウル滞在1日とちょっと これで○○万円
ヨンハに会えると思えば安くないのか? ヨンハの為ならえんやこら・・・ですが
次回は行くかどうか分かりません (って、あるのか?)
コンサートと映画の成功を祈って日本から応援してます。

                                 トトロ

追記: 大事な事を忘れてました
     韓国の活動が続いても、日本の事を忘れる事は無いです!きっぱり
     と、言ってました だよね~ あたし達愛されてるはずですもの

Comment 28

ヴィヴィ

トトロさん
よく覚えていますね~やはり若さかしら
私なんぞ日々あの日の記憶が薄れていく(涙)

へんなことだけ覚えている…
へんなこと へんなこと…
質問コーナ-で司会のチェヨンちゃん
「誰とのキスシ-ンが気持ちよかったですか?」と言わなかったっけ?
え?気持ちいいキス?想像しちまうじゃないか
キスした相手役の名前を順にあげていってヨンハが「ユジン」の名前も言った
ラビング・ユ-だけれどこの時は随分噂がたったよね
ヨンハの口から「ユジン」という名前を生で聞いて私は軽くショック!

ユジンは新しい映画でラビング・ユ-のヨンハの弟役をしたイ・ドンウク君と共演するんですね
「やあやあ~」「久しぶり~」なんて挨拶を二人はしているところかも
(映画のスト-リ-が「サランハンフェ」に似ている気もする…)
記憶に残るキスシ-ンよりほんとに気持ちいいキスシ-ンを聞きたかったな~(しつこいけれど)

もう一つ記憶に残ったこと
歌のゲストに出てきたヒョシン君
あれ?ヨンハとボ-イズラブじゃないか?
トトロさんも言ってますが舞台の上なのに二人でじゃれていたよ~
ヒョシン君は何回もヨンハの耳元に甘えて?囁く…
もう妬けちゃうよ 私は
ヨンハや~クワンヒョンや手を握り合っていたあの人や
「ヒョ~ン」と呼んでハグしたあの人は今はどうなの?
こういうしょうもないことばかり覚えている婆です…

2008/10/10(Fri) 22:06

Edit | Reply | 

トトロ

忘れてますって~

ヴィヴィさん 大まかな所はメモったのよ
大まか過ぎて役にたたん ダハハ
書いてから思い出したこともありました
ファンミで見せて~~ っと言ったのに結局見せてくれなかったオンエアのツィストも、ちょっとだけだけど踊ってくれたんでした。
近くで見たかった・・・ かわゆかったわv-10
ウェーブもやってくれましたっけ。
最初、あたしたちがヨンハに見せるのかと思ったよ ウェーブ・・ それじゃないって 汗
マイケルジャクソンみたいなの? 腕をクネクネするの・・
今度のコンサートが楽しみですね~ やるって言ってましたよね? よね?

「ユジン」って言ってました。ヴィヴィさん軽くショックでしたか、良くぞ生還しました。(してない?)
誰かも、ずっとラビンユーが見れなかったっけ 笑
「別れて随分経つのに」これはユジンの事・・・じゃないな タハハ
初めて記事ではなくヨンハの口から聞きましたね
確か2年前のファンミでは、彼女はオプソヨ~だったはず
それから公式ではオプソヨ~だったんですけどね~~
いつの間にか居た事になってました アハハ・・・
あたしは、これに軽くショック! ま、いいや・・
どのみち本当の事は藪の中、仕事に期待してます

ユジンちゃん、ドラマも続いてるし今度は映画ですか
ドンウク君もあの頃から比べると、随分男っぽくなりましたね
(どっちかって言うと、あの頃の方が好きかも・・・)
ずっと、Mnetでユジンちゃんの「めっちゃ大好き」を見てましたが、やっぱり可愛いわ~
気持ちの良いキスシーンは答えづらかったか 汗

ヨンハとヒョシン君、街中でも手を繋いで歩いてそうです 笑
ヒョシン君の方が背が高いけど、「ヒョ~ン」って甘えてる感じ ふふっ
ん~~ お風呂も一緒に入っちゃたりするのかしら?
チムシルバンで、二人で並んで寝っころがったり、お互いの身体を、ツンツンってしちゃったり~~
「おい~ やめろよ~」「やだーー ツンツン」
なんて、どっちがどっちだ? もうどっちでもいいや~
おいおい~ その道は危ないぞ
これから、この二人に注目ですね ククク

2008/10/10(Fri) 23:58

Edit | Reply | 

Faell

'Wシャツの来由'に対しては爆笑してしまいました‾ アハハ‾やっぱり気ばたらきがある^^

ウワー. パク・ヒョシンさんが来ましたよね. 果して懇意な友達. (いや, ヨンハが兄さんか?)
ところで komi さんは誰だろう?(汗) することは, Cheyonも誰なのか分からない自分としては. 聞くと言ってもやっぱり誰なのか分からないようだ. 汗.

キスシンの言葉に対しては, いざ韓国ではスキャンダルみたいなことは出なかったが. (少なくとも私が分かるには.) スキャンダルに対して最初で記事の出て来たのは, 6月プロモーションの時の, ヨンハの言った言葉が記事化になったことが初めてでした. 汗. (この話は 19回の攻略法の時に続きましょうか? 笑)

'攻略法' でありなさいといったらですね, よほど遅滞されて心が急になっています. 汗. 最後に作成したのが旬は経ったようです. 韓国式にすれば, "パリパリ!" 爆笑.(心配しないでください. ゆっくり使います. 笑)

旅行経費が 00円...このごろ為替は...世界経済の衝撃で...衝撃という単語では不足です. それこそ及んだような狂風, 恐怖です. (日本の生命保険会社一つが破産したという話を読みました. 韓国の證市も及んだように瓦落落ち, 去年 12月 2000だった株価指数が, 今日 1200線が崩れました..) 今韓国ではドルと円の為替が聳えて...(この野郎, だから何のものを言おうとするのか?) ううん...そうだから...去年の年末よりは今が日本で韓国に旅行するには有利だ...という話でした. 汗. (相対的に, 韓国で日本に旅行することは, 旅行経費が 30% 位増加しました-今日の為替: 100円=1300ウォン) そうだが, いくら為替が有利でも, 景気低迷と物価上昇は全世界的な現象のようなの...皆さんも苦労が多かったですね...(話題の YonaStyle, かなり高価だったが...汗.)(-今まで, 世界経済の動向がヨンハファンの財布にどんな影響を及ぼすか. に対して聞きました. 爆笑.)

ところで, トトロさんの携帯電話を忘れてしまった時は私もびっくりしました. 私が助けることができる事だったが. そうでなくてすまなくて心配になりました. よく捜して本気に良かった.息.

このごろ 'エデンの東'というドラマが韓国で放映されているのに, 視聴率が 20%を越しました. オンエアを見た後では視聴率をそのまま通り過ぎること消えてしまいました. 爆笑. スンホンさんが出るから皆さんも聞いて見たことがあると思いますが. 若者ではあまり話題にならないですが,(あ, イ・ヨニさん('恋歌'にも出た)の演技力が話題になっています. あまりにも演技がむちゃくちゃだけなので目を開いてみることができないという. 汗. デビューしたのも 5年は過ぎたことで分かっているが...これは...オ・スンア? 大汗.) 長年層には人気者のようです. 家族愛を描いた感動的な話と言いますね. ううん. このドラマが興行を打つこととは考えなかったが. やはり自分の感情が薄情だったからか? 汗.(処方はヨンハの CD? 笑)

日曜日に親しいお姉さんの家に友達の集まります. お菓子と羊市, 少し持って行って一緒に食べます. 笑
(その前に, オンエアの攻略法もあげに来ます‾)

2008/10/11(Sat) 00:39

Edit | Reply | 

Faell

文を書いてからh見るから, ヴィヴィシ, すごい(違う!) いや軽くショックの? (爆笑) 話をしているね.

'ユジン' と言ったな. オオ~ これはどんなに理解しなければならないことか? まだ忘れないことか? それとも, 自ら言えるほどの昔話になったということか? 男の心の微妙なんかは理解することができないが, 後者の物で (勝手に) 理解するようにしよう. 爆笑. (ほら, パク・ヒョシン君との付き合いさえなければ大丈夫ではないか? 笑)
ヨンハが誰と付き合っても関係ない! と考えているが, 明日朝に結婚話が出たら, 私のショックは軽くはないでしょう. 笑. クォン・サンウさんのファンではいやなので本当に幸いです. (その妻にはすまない事だが. 汗.)

p.s. パク・ヒョシンさんとの Boys loveはどうしても, 絶対に, 到底. 想像にならないです. 大爆笑. いや, これは marroncatさんを呼んでまた説明を聞こうか? 爆笑.

2008/10/11(Sat) 00:58

Edit | Reply | 

らお

『ソウルでペルちゃんに会い隊ツアー(ヨンハにも会えるオマケ付き)』のトトロ隊長及び隊員の皆様、楽しいレポをありがとうございました。

相変わらず曖昧なワケのわからん行動予定表、いつも以上に集合時間に追いまくられつつも ペルちゃんと会うことが出来、素敵なひと時を過ごし ヨンハも美ヨンハだったようでよぅございました。

開演前の雨じゃあじゃあ雷ドンドン 
雨に濡れた寒さとちびりそうになる切迫感でぶるぶる震えながら並んだ会場内のトイレの長い列
ヨンハをもっと見ていたい  ヨンハともっと一緒にいたい  そう思いながらも「足がツライわぁ・・・」のスタンディング
様々なことが一掃されて、ヨンハも雨オトコ返上のすがすがしいお天気だったようで。
(いつから雨オトコになったか? 以前は晴れオトコだったんじゃあ・・・?  確かに、ライブのときライブ中は雨があがっていたけどね。  でも台風連れてくるし・・・気まぐれのB型だからしゃーないか)
会場周辺のポスターは 誰も持ち帰らなかったんですか?
ライブのときは、公演終了後、びしょびしょのぐだぐだになったポスターですが、皆さん剥がして持ち帰られてましたが。。。
当日配られたキムパプのお弁当。
シートに正座して 開演中に召し上がる方はいらっしゃいませんでしたか? お芝居観てるときみたいに。
ペンライトと間違えて箸を振ってしまうご婦人。  四方八方にご飯粒飛ばしながら。。。
いらっしゃいませんわね  失礼しました。

訪れた先で現地の方に会える楽しみは、らおはよくわかります(Aさんもご存知だろうて)
ペルちゃんも 皆さんに会えて良かったですね。
皆さんからの心づくしのプレゼント、貴女のお部屋と貴女の心にたくさん宝物が増えたのでは?
ペルちゃんは いつ来日するのかしら?
今度は是非お会いしたいです。
出来れば空港でお出迎えしたいです  賑やかに(笑)


2008/10/11(Sat) 13:27

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11(Sat) 16:49

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

↑さん ありがとうございます~
あれから、いろいろ試してたら、なんとかOKでした。
わざわざあちらに入れてくれたんですよね? すいません~

2008/10/11(Sat) 17:08

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11(Sat) 17:14

Edit | Reply | 

トトロ

ヒョシン君は歌が上手い!

Faellchan パク・ヒョシンさんは知ってますか?
確か「yukino hana」(nakasima mika)の歌をカバーして歌ってた人?
ジソプさんの「ごめん愛してる」は見たけど、名前までは覚えてなくて・・・
やっとこれで頭にインプット出来ました。(韓国の方の名前を覚えるのは、年齢のせいか大変 滝汗)
以前には作曲家でもあるイ・ギョンソプさんとのデュエットもCDに入ってましたが、ヒョシンさんともデュエットなんてやってたりして?
抱き合ったり(ハグとも言う)、腕を組んだり見つめあったり・・・CDだから見えないか アハハ
イベントでのトークの間、本当に仲が良さそうで、見てるこちらが妬けるほどでした。(男に妬いてどうする?)
どちらと言うとヒョシン君がヨンハの惚れてると見ました。 あら?恋敵かしら~
komiさんは(女性)、昔からのヨンハのお友達の様です。
tentenのラジオの時にも何度か出てましたよ
韓国では歌の上手い歌手として知られてる様ですが・・
良く分かりません アハハ

ヨンハとソン・ユナさんのスキャンダルは日本でも耳にしなかったんです。
ヨンハが言ったので、「え?そんな話しあったの?」
って、寝耳に水でした。(寝耳に水は分かるのか・・)
思っても居なかった話しですね
(ソウルでFaellchanに聞いてみようと思っていたのに、すっかり忘れてしまった!) 
韓国でも、そんな話しは無かったって・・ う~~ん、 誰が言ってたのか? 
広めたのはヨンハって事で良いでしょうか~~ 爆笑

何年か前に初めて韓国に行った時と今回ではウォンのレートが全然違いました
totoroが両替した旅行当日と前日とでも、大幅に違ったのよ
何だか儲けたような気分でした
反対に韓国→日本は、30%減。 簡単には日本に来れないですね 涙
最近・・・ いや、ヨンハに出会ってから日本のテレビを見る時間が減って、日本の有名な俳優「緒方拳ogata ken」さんが亡くなったことも知らなかったtotoro
追悼番組があって初めて知って、びっくりでした
株式の番組はもっと見ません・・・ヨンハが株式の映画をすると言うのにダメだな~
普段の生活に密着してないと、自分には関係無いと思ってしまいます・・・

YonaStyle確かに高額 (汗) それでもいつもと違うヨンハが見れるのならと、みんな頑張って買ってると思います
他の本と違うのは、ファンの意見も取り入れて作ってくれると言う事。ありがたいです
(経済の関係で高かったのか・・ 分かりません~ 汗)
創刊号は、とっても良い出来上がりでした、次号も期待してます!
(ヨンハには、どうしてこんなに寛大なんでしょう 汗)

totoroの忘れ物はいつもの事です・・・・ ガハハ
心配してくれて、ありがとう~ 頼れる人が何人もいて良かった (おい)

明日は友達が集まって、ちょっとしたパーティーですね~
皆さん ヨンハのファンかしら・・・ ちょっと聞いてみただけです
アハハ・・ 誰のファンでも良いです! 是非、ヨンハのCDも持って行って聞かせてみて下さいね。
さりげなく・・ さりげなく・・
あっ! こんな所にCDがあった、聴いてみる~? なんてどうでしょう~~
(ひよこのお菓子は、田舎に帰省する時の東京のお土産として有名なお菓子です、実は本社は東京では無いのですけど。。。)

2008/10/11(Sat) 18:28

Edit | Reply | 

がこ

ソウルファンミレポ、ありがとうございました~
やっぱり行きたかったな…
しかし先立つものが無ければ仕方ないわv-356
トトロさんの「2階席」を読んで思わず反応しちゃいましたv-356v-356(わかるよね~)
あの時友達に「ガツン」と言われたことも一緒に思い出しちゃったわ…(涙)

それから
Faellchanこんばんは!
テグにお住まいなんですね!
私の韓国語の先生の故郷はテグです。
とても美人な先生です。
テグと聞いて思わず書いてしましました~v-290



2008/10/11(Sat) 21:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

本当に本当にお疲れ様でした

イベントに参加したら、レポを書き終わるまでがイベントです。 はてな?
「家に着くまでが遠足です」ってヤツです。
ハツネコはなかなか参加できませんので兄貴に任せっぱなしで…申訳ない。
レポ記事を連続で有難うございます。 そしてお疲れ様んさ。
こうして家にいてヨンハの様子がわかり、
Faellchanとソウルの夜も…まるでその場にいたみたい。 しわわせ
参加された皆さんのお話も貴重でした、有難うございますっ。

次はハツネコもFaellchanに会いたいけど、ヨンハのイベントじゃない時がいいな。 ボソっ
同じ時期にSSやシウォン氏のイベントもあったようですが、内容はどうなんでしょう。
韓国記事によりますとシー氏のリピーターって多いのねん。 
昼間にファンと写真撮影をして、夜は日付がかわるまでイベントだとか。
日付が変わってハッピーバースディだった様ですが…。 
ヨンハのイベント、どうにか改善しないと。 行く気が… しない。 ←小声
しかもロッテの雑誌のヨンハインタビューでは、ファンはおばちゃん扱いだしね~~~~
ロッテ免税店さん、大事な客に何言うねーーーん! 
大事な客が読んでるんだぞ。 あまりいい表現じゃ無いんですがご存知???
なんでしょうか~~~ 最後に来て文句タラタラですか v-356 
行ってない私が文句を言ってどうするんでしょ。オホホ
ま、独り言だと思って下され。 随分長い独り言だろーーー。

随分と開始が遅れたんですね。 映像がトラブルじゃどうしようもないですね。
だって15周年の上映会… (おーーーい、パーチーじゃないのか~)
ヨンハの可愛いさとチェヨンさんの活躍で… 許します。
舞台でじゃれあう2人は私の頭の中で映像化してますが、
ヒョシンさんの顔がいまいちハッキリしないです。
ヒョシンさんの顔はモザイクで想像しますけど、後にDVD化されますよね。
そして買いますよね… 私。

は~~ とにかくFaellchanに会えて良かった!
間に合って良かったーーーーーー v-344  

2008/10/11(Sat) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

一緒に行きたかったね

らおさん ロッテのイベントで今まで予定がはっきりしてた事なんてありましたっけ?
ないですね・・・
普通は行く前には、「この日は何処に行って、午前中はなにをして・・」っと決めてから行くもんですがね~
当日にならないと予定が立てられないって! どう言う事よ プンプン
ま~ これまでもそうなんだから、いい加減学習しろよ!ですか
ふふん あたしたちが学習しなきゃいけませんかね?
韓国家庭料理のお店へ連れて行ってくれるオプションもあり、何人かの人が申し込んでましたが、8時30分に部屋に入って9時からご案内
食べ終わったら、またホテルに帰ってくるのかしら~
これで1日が終わる~~~♪
美ヨンハに会えなきゃ、ペルちゃんに会えなきゃ、納得いかねぇぇーー
(しかし、今回のツアーは特に自由時間が無かったわ・・)

メロンの前でたたずみながら「あ~~ ずぶ濡れになりながら、皆が銀○のヨンハを待ってたのは此処かぁーー」
何だか、感慨に浸ってました・・・
あたしたちのバスが停まった場所のすぐ近くに建物の玄関があったのよね
な~んだ すぐ入れる所があるんじゃん
コンサートの時は、なんで濡れて待たせたんだ
なんて思ったら、そこを迂回してメロンでした 汗
ん~~ あれじゃ濡れるわ
あの時、皆さん寒い中、濡れて、せっかくセットした髪もぐじゃぐじゃ、服からは水がしたたってるのに、足だって限界を超えてるのに、ヨンハに心配をかけまいと、「ケンチャナ~~」
恋する乙女は我慢強い!

会場の周りのポスターはどうなったんでしょ?
ヨンハに会って、ポワ~~ンとしたまま、流れるままにお餅を受け取って・・・
ん~~ それから、あたしたちどうしたんでしょ???
夢心地のまま、まっすぐバスまで行きましたね~~ 笑
あっ!書き忘れましたが・・ あのポスターは1枚づつ貰ってました
まだ丸まったままだわ アハハ・・

ペルちゃん あたしたちの事を25歳として見てくれました
(無理があるけど、ありがとう~)
なのにペルちゃんは、ちょっと見、高校生にしか見えません! 若い
来日出来たら、東京も良いけど、らおさんが住む京都も案内したいよね
鹿や猪も見れるし・・ 汗
1週間位、必要だわね プチ留学か~~

2008/10/11(Sat) 23:19

Edit | Reply | 

U子

ただいま!

って、8日には帰国しておりました。
が、2日間ぼーっとして、今日は出好きおやじに付き合ってお台場へ‥ちかれた~v-394
トトロ様お疲れのところ楽しいレポありがとうございましたv-435
Faellchanとハグする皆さんの姿を思い浮べニンマリしてしまう。
しっかし、すごいハードなスケジュールv-405
皆様、お体は大丈夫ですか?
 
ヨンハのU?V?W?首シャツ‥そうゆう事だったんですか~ヨンハったら子供みたい‥可愛い~

ハワイでの私‥ホテルのフロント、お店やさんでの会話で(英語なんてほとんどわかりませんが)答えるときに
「네 (ネー)」と答えている。「이것 주세요 (イゴ チュセヨ‥これ下さい)」と言っている‥「お前、何人?」と旦那‥(あはは私の心は今ソウルなの~)

しっかし‥3列しかない2F席を当てるトトロさんってv-406


2008/10/11(Sat) 23:22

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり2階席は遠いよ~

がこさん ヨンハを応援するにも金ふぁ必要か・・・
ま、あたしが勝手に使ってるんですが、何か?
ヨンハは来た人も来れなかった人も同じように愛してくれてるから~
って、やっぱり行きたかったよね うぅぅ・・涙
家はもう子供達にもお金が掛からないから何とかなってるけど、仕事が辞められません・・
辞めたらヨンハ活動がピンチ!!!!
がこさんの所も、もう少しだ~~ がんば~~

あ~~ あれは2階席でしたね~~ ふふん
はっきり言います! 2階席からではヨンハは良くみえませ~~ん
って、あれの時はスタンディングだったか・・・ それも見えないな 汗

ほーー 韓国語の先生もテグの人でしたか~?
知り合いの韓国人のおばちゃんの息子さんの彼女もテグこ子で、とっても良い子らしいです
テグは良い子が揃ってるんですね~
ヨンハ~ 彼女を作るならテグから選んだ方がいいぞ~ 笑

2008/10/11(Sat) 23:36

Edit | Reply | 

トトロ

そうだ~!テグに行こう~

ハツネコさん 肝心のヨンハのレポが、おおざっぱ
今回 ヨンハはステージの上にほとんど居たので、
本来ならヨンハの所だけで2回分はあるはずなのに、さら~っと流しました
あたしが行ったこれまでのロッテのヨンハに比べたら、
ずっと美美ヨンハだったんですけどね~  ん~~ 指が重いのは何故でしょ~~ 

シウォンさんのイベントにはびっくらこきました
夜中にバースディーのカウントダウンですってよ! 奥さん
いつも10時に寝るハツネコさん・・・ ご就寝か
シウォンさんのファン、高齢の方はいらっしゃらないんでしょうか
それとも愛する彼のためなら目も覚めるのかしら?
確か、前回のイベントも終わったのが1時(夜中の)過ぎてたらしいし
体力は必要ね

なんだとーー おばちゃんをおばちゃん扱いするなよ~!
ロッテにお金を落として行ってるのは(無理やりですが)その、おばちゃんだぞ~~
もうちょっと違う表現は無いんでしょうか
昔乙女とか・・・ 心は25歳の奥様とか・・・ それもやだな
誰かが言った「ロッテお買い物ツアー、おまけヨンハ・・・」
おまけが欲しくって大人買いする、ビックリマンチョコかよ~
ん~~~~ チョコは欲しくないんだけどな 汗
今回は、あたしも学習しましたからね(スケジュール的には今回が1番ハードだった)
今度は、ヨンハ関係なく韓国に行きたいな~
(と言いながら、ヨンハが付くとぐらつく乙女心)

会場の垂れ幕を見て、何かが違う。。。あたしの記憶違いか?
確か、確かパーチーだったはずと思ったのは、あたしだけかしら
パーチーならドレスだろうよ、だけどコンサートとも言ってるし、だったらドレスは無いな・・
悩んでコンサートを取ったのに、2曲だけだったな・・・ 汗
だったら上映会の方を前面に出して欲しかったっす 涙
ハツネコさん 今回のヨンハは美ヨンハだからDVDが出たら買ってください
お勧めします。。。 サイン会のDVDなら・・・・勢いで買ってください ナイアガラ汗

2008/10/12(Sun) 00:01

Edit | Reply | 

みかづき

4回にわたるレポご苦労さまでした。
いつも海外イベントは留守番の私なので、兄貴の楽しいレポを読んで行ったつもりになって楽しませてもらってます。(今回はペルちゃんにも、すっかり会った気分です^^)
席は、数少ない2階席だったんですね・・・
せっかく、みんな高いツアー料金を払って参加しているんだから、出来るなら近くでヨンハの表情を、じ~っと見たいですよね~
(今回、特に可愛い美ヨンハだったようだし)
30分毎に席替えしてくれるとか、2階席の人はプレゼントを渡すときに、ヨンハのハグもつけてくれるとか、サービスしてくれないのかしら。
あ~でも、2階席でも参加出来て、うらやましいです。
最近の動くヨンハが見たいなぁ。。。
私が韓国でヨンハに会える日は、来るんだろうか・・・?
しかし私が参加するなら福岡からだから朝の4時集合は、さすがにキツイv-356
ヨンハがモーニングコールで起こしてくれて夜明けのコピを一緒に飲んでくれるならいいいですけどーーー

ゲストは誰だろう?と思い、ヨナエンタの新人歌手”韓トリー娘”としてトトロさんがヴィヴィさんとオーバーオールを着てギターを持って登場するんじゃないかと想像してましたが、コミさんとパクヒョシンさんだったのですね。
この二人はテンテンクラブに良く出演していたので覚えています。
特にヒョシン君は、見えラジの時、ヨンハが後ろからギュ~っと抱きしめたりして、とても仲が良さそうだったので密かにボーイズラブを疑ってました 笑
ヨンハは結構人前で男子と、いちゃいちゃ仲良くしますよね。
ギョンソプさんとも舞台の上で、いちゃいちゃしていたような。
天蓋付ベッドがあるヨンハの部屋には彼女は、いないそうですが、彼氏が、いるんじゃないかと心配ですv-356
司会のチェヨンさん 聞きたいことを聞いてくれて最後にはヨンハに歌まで歌わせてくれて グッジョブv-426
ヨンハの、よれよれシャツの謎もわかりました 爆笑
胸に、しょっちゅう手をやるから、伸びるのか・・・
その割には同じTシャツを何年も着ているけど、あれって同じのを何枚も持ってるんかい?謎です・・・




2008/10/12(Sun) 00:16

Edit | Reply | 

トトロ

おかえり~

U子ちゃん 無事に帰還おめでとう~~ で良いのか?
いや~~ん どんだけ愛されてるんでしょ~ 笑
ハワイから帰って、疲れが取れるか取れないかで、もうお台場でデートかよ~
ほら!U子ちゃんったら可愛いから~~ん いつも一緒に居たいのね 笑う所?

こんなに早くFaellchanに会えるようになるとは、本当に嬉しかったですね
Faellchan、押しかけた(?)7人の顔と名前を確認してたけど分かったかな~
今度はU子ちゃんも一緒に行きましょ~ ヨンハ関係なく 笑

ん~~ 夜は普通に寝たらハードじゃなかったかも知れない。
しかし、あたしたちソウルに着くのが遅かったから、普通に夜に寝てたんじゃヨンハに会って終わり・・・
会場から会場・・・ ヨンハが日本に来たときと一緒だ
せめてイベントの日の午前中は解放してほしかった~ 涙じゃあじゃあ

ヨンハって胸元に手をやる癖があるでしょ~
その手がV首にひっかかり、右に左に・・・
おおーー 伸びる伸びる 
終わる頃には伸びきったまま・・・ 記憶形状シャツなら元に戻ってるか?
多分 あのシャツは自分の戻るべき所を記憶してなかったような
あれ、衣装なら、ヨンハ・・・また買い取りか!
って、あれ? WならU子ちゃん、OKですか~~?

U子ちゃん、分かりますよ~ 気分だけは・・ だけはソウル
ソウルでU子ちゃんを見た気がします・・・ ぞぞ
店員さんに韓国語でも通じるの? 
英語は出てこなくても韓国語なら出てくる、あたしたちって・・
たまに西洋人っぽい(?)日本語に出来ないお客さんが来る事があるけど、あんなに好きだった英語が出てこない~~♪
韓国語なら出てくるのよね 汗 (簡単な言葉限定)
やっと出てきた英語だったのに・・ フランス人だったv-12


帰りにキンポからFaellchanに電話してたら、隣に座ってた韓国人のおばちゃんが横目でチラチラ見てました
変な韓国語をしゃべる日本人、そりゃ見るわな 爆笑

2008/10/12(Sun) 00:35

Edit | Reply | 

トトロ

今回ドジはあまり無かったはず 汗

みかづきさん ありがとうございます~
いつも、みなさん長いレポを辛抱強く読んでくださって感謝です
ま、今回は何とか4回で終わりましたが、ハツネコさんと行ったサイン会のレポはあたしの分だけで8回書いてましたね
いや~~ 2泊3日(名古屋からだから3泊か)のレポに8回って・・・ 汗
しかもヨンハ登場まで、相当待たせてるし 爆笑
飛行機に乗る前から書いてるブログなんてあるのかしら・・・アハハ

今回は美ヨンハだったし、今までのイベントは30分くらいトークして、じゃ、帰るね~
だったのが、ずっと舞台に居たので、やっぱ前が良かったけど、こればっかりは運だし仕方ないわね
どうせ神にも見捨てられたんだ~~ いじいじ

みかづきさんはただ今子育て真っ最中だから~
あと5年もしたら行けるようになるさ~
ただ・・・ ヨンハのビジュアルは保障できません アハハ
あたしたちが集合時間に間に合うようにエレベーターに乗ったら、他のゆっくりスケジュールの人が出かけるのと一緒になりました
4時集合でも8時集合でも、出かけられないのは同じ
夜明けのコピをヨンハと一緒に飲めるんなら、あたしも4時でよか~~v-10
「みかづきヌナ~ あさでちゅよ~ 起きてくだちゃい~」
ま、その場合もヨンハのビジュアルは保障出来かねますが・・・

「韓トリー娘」いいですね~ 
ヴィヴィさんと二人でギターを持ったら「こまどり姉妹」(ヴィヴィさん めんご~)
Mカウントダウンにも出れるかしら?
ふたりで「チョコレート」でトーク、爆笑の嵐 (って、芸人かよ)
ヨンハ15周年のお祝いに歌っても良かったんですが、あたしたちギャラが高いので断られました~笑
コミさんもこれから日本で活動するのかしら?
日本語が本当に上手かったんですよ
ヨンハとも仲が良いからコンサートにサプライズゲスト~~!
なんて、ちょっと期待し過ぎ? (一応 チェックか)

そうそ、ステージ上でヨンハの耳元でチェヨンちゃんがヨンハに何か聞いてたりってのが結構ありましたね
打ち合わせだったのか?「この質問はしていい? これは省いちゃっていいかな?」
って感じかな? おいおい 打ち合わせなら始まる前にしてくれよ
ま、チェヨンちゃんは感じが良いから許すか・・・(おーい)
聞いて欲しいこと事を聞いてくれたしね~
ファンミじゃヨンハがファンのメッセージを選んでたから、都合の悪い質問はカットだったかも・・・ちょっと疑惑

2008/10/12(Sun) 01:16

Edit | Reply | 

Faell

第15回

1. ガムジャタン店前. ギョンミンとヨンウン.

'あなたの過去も分かりたい私には, 劣等感も自尊心だ.'
元々せりふは
'ある女の過ぎ去った過去まで知りたい一人の男には, 自激之心も自尊心だ' です.'
ギョンミンの dash, ずっと続きます. 望ましいです. 笑
ところで事実は, この場面を初めに見た時は, 少し距離感を感じました.
'実生活ではそんなセリフは使わないじゃないか.'(この部分の韓国語せりふは, 'キャラクターを面白い状況に処するようにすれば, '食事した?' も名セリフになることができる. その時はむしろ, 包装したセリフが目立つ. 実生活ではそんなセリフは使わないじゃないか' です.)
これこそヨンウン式の名セリフではないか. 大汗.
それで私は後に出るセリフたちがもっと好きです.
'胸が痛いsokusanheyo','ありがとうkomaoyo','驚かないでねnorazimayo','今夜は帰らないna, onul zibe an durogayo'(-他のものはすべていつでも使っても良いが, これは取り扱いに注意. 笑.). キャ‾ (爆笑)
終りを '-(he)yoで終わらせることは(韓国式文法では 'heyo体'と呼びます.) ちょっと女性的な言いぐさです.(このごろは男性たちもたくさん使っているが.) ドラマ全体で, ギョンミンの口調は heyo体を使いながらも明らかで断固としているから, 大人が子供を諭すような感じを与えます.これは無愛想だがだまされた優しいギョンミンの性格をちゃんと見えてくれる言いぐさだから, とても愛されました. ギョンミンの人気はこの言いぐさにも要因がいたと思います. ギョンミンキャラクターの設定はヨンハと監督の合作だったから, 作家のみならず二人にも手柄を回しても良いですね? 笑.
(ところでどうしかけるこんなに長くなったの? 汗)

2. 悩むギジュン.
良いマネージャーはジン社長でしょうか, ギジュンでしょうか?
オンエア終映後のギムウンスク作家とユナさんの共同インタビューによれば, 四人の俳優たちの間でもこれが大きく話題になったと言います. ところが, 結論は, 俳優を家畜のように対して, 手段方法を選り分けないとしても, トップスターで作ってくれることがこの業界では一番必要な事で, 結局俳優自分に役に立つのだ. そうだから, 二人の中に選択したらジン社長の方をマネージャーでする. ということに四人皆意見が同じだったと言いますね...皆さんは二人の中でどっちを選びますか?

3. ギョンミンの 'チケット' 撮影.
冷蔵庫中をのぞき見る場面はドラマでたびたび出るが, どんなに撮影するのか知りたかった場面なのに, こんな方法を使って撮影するのですね. 笑
冷蔵庫の中を時点にするこんな撮影技法は, 観客たちが主人公の日常生活を密かにうかがうような快感を与えるから, たびたび使われる映画でのクルリシェcliche 中の一つと言います.
ところで卵にケチャップだって...私はこんな方法で食べたことが
ただ一回もないが...(かえって醤油を付けます. 汗) みんな食した事ありますか?(やっぱり時代におくれたペルだろう..ハツネコさん, 笑わないで! 汗)


4. 仕事部屋. 二人.
...目専用の栄養供給パックはやっぱり pplですね. コミックな場面なのに楽に受け入れることができないことは... 自分自身がすぎるほど鋭敏だと考えられたりします. 汗.
とにかく...この場面のヨンウンの口調は子供そのままです. 笑...おうと思ったとしても!
pplじゃないの! (豫告の時に出る JOPKOREAの ppl. 韓国の有名なオンライン求職サイトです.)

5. 放送局建物前. ヨンウンとギジュン.
この場面を見たの'ギジュン-ヨンウン'の支持者たちが感動のため目頭を赤くしたという裏話が. 爆笑.(ギョンミンの告白以後にこれ以上 'ギジュン-ヨンウン'の場面は出ないと思ったが出てくれたから, 作家にありがたいという意味.) ギジュン-ヨンウンラインで言わば, ヨンウンの回想場面でもそうで, 台湾でもそうで, こちらもかなりよく絵が出るから(笑)ボムスさんとユナさんのファンから人気がありました.(ところが大勢はギョンミンヨンウン&ギジュンスンア! 爆笑.)
それはとにかく, この場面は他の意味でも有名な場面です.
ところで '虚空の鋸で切断'
見れば, 鋸で切断する男が, 鋸を木材ではなく空中に浮かべて鋸で切断しています! 大爆笑!
これに対するさまざまな意見が横行しているが, 一番有力説はブームマイクに鋸で切断の騷音が流れて行かないようにするためだ.というのです. 笑


6. やきもち焼くギョンミン.

キャ‾ 何の言葉が必要なのか! 望ましい! 爆笑!
ギャラリーでも大好評だったギョンミンの妬み場面です. 不倫(?)目撃後, 例の '!!!" とともに, ギョンミンの峠が 15' 角度で傾くのが観覧のポイントとします. 笑. スンアも顔が固かったでしょう? スンアはギジュンの一言にとけてしまいますが, ギョンミンは? まもなくギョンミンの復讐がつながります. 爆笑.
あ, "コーヒー 4杯, 一つは砂糖二つ."と注文するのに, 4回中の仕事部屋でのギョンミンが砂糖いくつ入れるかと問った時, ヨンウンが指で二つと答える場面があります. 一歩遅れてこの場面を思い浮かんだ多くの人々が, ギョンミンの '法大式記憶力'をほめたたえたという裏話が. 爆笑.
そして, この場面でも二人, 'pair look'(当たりましょう? 笑) です.

7.放送局に到着するギョンミンとヨンウン.

この部分で 'これでは変?' に対するヨンウンの返事は 'うん! きれいだ! 高品格だ! 早く, チェンジ!' です. ダイアリーの 'チョコレート'の放送分で, ヨンハのズボン長さがお互いに違うとキム・ジョンウンさんの言う部分がありましょう? 以後はダイアリーには出ないが, 'チョコレート'の放送分には, その時ユナさんがこのせりふそのまま 'きれいだ! 高品格だ!'と受け流しています.笑

8.'チケット...' 製作発負.
いよいよこの人がオンエアのカメオで登場したのだ! 笑
外でない,コメディアンのキム・チェドンさんです. キム・チェドンヨンウンの大ファンだと言いながら褒め言葉を浴びせるのに,(付け加えてギョンミンを警戒している. 笑) この場面で笑わない人は韓国のオンエアの視聴者の中では一人もいなかったはずです. キム・チェドンさんはユナさんの大ファンだと知られているのに, 友達の芸人たちの証言によれば, ほとんど片思い水準だと言われているからです.(去年末の授賞式のユナさんが功労賞を受賞した席で(ユナさんが MBCが主催する映画大賞を 6年目進行していることに対する謝将.) 一人でむっくり起きて起立拍手を打ったという話は有名です. 笑) キム・チェドンさんはコメディアンと言うよりは進行者として, 普段にはとても知的で気ばたらきある人と知られているのに,('キム・チェドン語録'が有名です.) 放送でユナさんの話さえ出ればとても荒てて, なぶり物になります.(オンエアのホームページの撮影スケッチの 'チケット...製作発負の撮影現場'も, ユナさんが現われるやいなや大変荒ててしまうキム・チェドンさんの姿を確認することができます. 笑.)
キム・チェドンの話が長くなりましたよね.さあ, 帰ろう. 汗.
チケット...の上映に出るビージーは, ギムウンスク作家のまさに私は作品, '恋人'の OSTです. '恋人'の音楽は 'チケット...' にとてもよく使われます. 後に面白い部分があるから, その時また話します.
(ところでヨンハ, 他のものはすべて 新米監督なのに, マイク取る手だけはどうしてそんなに上手な? 笑)
何か映画ノ−ティングヒルを連想させる雰囲気で製作発負が終わりますね.

9. スンアの家. 二人.
"馬鹿. どうして分からないの."
この一言に, スンアのすべての心がしています...
後にギジュンの返事が出るから, その時また話します.
次はスンアの回想. コミック演技がよく似合うボムスさん. そういえばスンアの前髪もギジュンの言葉通り登場するほどもっとひどくなっていましたよね. 分からなかったです. スンよ, 根性あるね. 笑

10. ヨンウンの家.
ヨンウンのいきが切れる(笑)歌は実際にある童謡です. 私も聞いて見たが, 鼠が10匹, 20匹, 30匹から百匹になった時猫が現われます! 笑.
そして, ギョンミンのお母さんが作っているチョッキを目を注いでください.

11. 'チケット...'の撮影.
オードラマはあのように撮影するのだね...と思っていながらも, ヨンハがギョンミンのせりふを言う時シン・ウチョル監督もあのようにヨンハにディレクションを与えていたということを悟りました. あ, ドラマのドラマのドラマ. 複雑だ. 笑.
ところが, ギョンミンの椅子裏で, ミッキー-ミニマウスを捜しましたか? ギャラリーではかなり意見がまちまちだったのなので. 笑

12. 'ティケットドムン' オンエア!
ビデオテープをさしてカウントダウンが始まる瞬間. わくわく!!!
(この場面は満場一致でオンエアギャラリーのロゴに選択されたりしました.)
主題歌 '一つの言葉'が力強く流れ出ながら, 'pd イ・ギョンミン', '製作ジン・サンウ イ・ヒェギョン','脚本ソ・ヨンウン' が順番どおり明滅する刹那のその緊張感は, オンエアというドラマを視聴して来た皆さんが一緒に感じたと思います.
そしてギジュンの返事がここで!
"君は私を馬鹿だと思っているんだろ?
でもな,
君の方が馬鹿だぞ."
!!!(-これはギョンミンではなく私のです. 笑)
あ, びっくりだ! ギジュン, 分かっていたか?

13. 15回, エンディング

そして, どきどきすることが最高潮に上がった時, ものすごいタイミングで! 15回が終わります.
実際に放送された時は, 中間に国会議員選挙で一日放送がなかったから, 14回が水曜日に, 15回が木曜日に放送されていました. すなわち, 16回が放送されるまでは 1週間を待たなければならなかったという意味.
この1週間出た記事の数字は, 韓国の私も検索が大変な位でした. その間俳優たちも "'チケット...' 何パーセントか?" する質問を周りで受けたと言います.一回一回話題になったオンエアだが, この時の 1週間は本当に長くて長かったです. 笑
それでは, 16回を期待してください‾

------------------------

もうちょっと話したいが,
行ってまいります! 笑

2008/10/12(Sun) 11:55

Edit | Reply | 

Faell

大邱がなんとなく有名な所になってしまった気持ちですね. 汗.
(実は誇ることもない静かな都市ですが. 笑. ...私の口に言うものではないが, 美人(私は除外!)が多いと言います...大汗. )
皆ありがとう‾^^
次には日本であえるように, 私が努力します!!!

ところが,
「ロッテお買い物ツアー、おまけヨンハ」
というトトロさんの言葉に大笑しなければならなかったです.(ほら! これが笑う事なの?)
実は日程を持った時から, ショッピングが強制されることが分かって少しそのように思ってしまったからです.
それにロッテオムムの 'しょうがない' と言う, 'こんな言葉は... 間違いじゃないの!' と考えられて...
聞く人の立場では気分が悪いようだ. と思ったが, 果して私だけそのように思ったのではなかったですね. 笑
ううん...お金問題になってしまうね. 分かりながらも断ることができないことが(親ではなく)ファンの心か. 爆笑. ほら, ヨンハ! 気を使ってくれ! 笑.

komi, アハ, 女歌手である '蜘蛛' さんだったですね. パク・ヒョシンさんも komi さんも, 二人すべて韓国ではR&Bの唱法で, 歌が上手な歌手で有名です. 特にパク・ヒョシンさんは幼い年だが, その方ではほとんど独歩的な位置を占めているすごい人です.(私の好きなジャンルではないが. 笑)

抽選の運に対して言ったら, 実話を一つ上げます.
何年前, よく行く割引マートの抽選で, 20インチの TVが当たったうちの家族は大変喜びました. (景品に当たったことは紙くず以後で初めてだったから. 涙.)
ところが, TVを受けて来たから一月もなる前に,
奥座敷の 30インチ TVが自ずから! どんな理由のなく! これからどんとのめて,
画面の硝子が割れてしまったのです... 汗.

それでは, おやすみなさい‾

2008/10/12(Sun) 20:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

忙しいのに有難う~

Faellchan 今日はお出掛けでしたよね。 
忙しい中、皆の為に有難う~~~!!
明日の地上波放送は、祝日の為にお休みのようで残念です。
明日は「体育の日」で休日です。 
スポーツの秋ですから体を動かしましょうか^^ 

totoroさんも外出中ですので、お返事は少し待っててね~。

2008/10/12(Sun) 20:30

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/13(Mon) 07:25

Edit | Reply | 

mariko

あ!↑
私非公開コメントにしちゃった・・・
意味な~~~い
管理人様 ごめんなさい

2008/10/13(Mon) 08:13

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

Faellchan 15回の攻略をありがとう~
用事でちょっと家を留守にしてました。
お返事が遅くなって、ごめんね~
Faellchanも友達との楽しい時間を持てましたか?
ヨンハCDの攻略はどうだったかしら?笑

芸能人にとって、どんなマネージャーが付くかは(この場合は事務所の社長かしら?)大きく違って来ますよね
チン社長(日本語字幕ではchinになってます)の様に人情に流されず力のあるほうが芸能人には頼りになるって事ですよね。
映画の話が出た時にスンアが「チン社長なら、こんな問題はとっくに解決してる筈・・」
と言ってましたっけ・・・ ギジュンの痛い所を突かれた!
ギジュンとチン社長、どちらが良いでしょう~~?
二人を足して2で割れれば、良いかな~ 悩む・・ 良い所だけ 笑
4人がチン社長を選んだと言うのは、荒波の芸能界を生き抜くには、チン社長の様な、押しの強さや過酷さも必要なのかも知れませんね
精神面だけなら、絶対にギジュンですけど・・笑

玉子焼きにケチャップは、私もしないです~~
日本のカップルが結婚して、生活が始まった時に言い争いの原因になる事もある玉子焼き論争
ソースをかけるか、醤油をかけるか・・・
これで喧嘩になる事もあるみたいですが(笑)その中にケチャップは入ってません~~
Faellchanも結婚したら気を付けてね アハハ
因みにtotoroは、醤油派です。
って、まさか、これもPPL・・・ じゃないよね 汗

キム・チェドンさん、面白いですね~ オンエアで見る前にKBSWORLDなどで見てました。
ところが、オンエアでカメオ出演するので、知った話しがソンユナさんの大ファンだと?
他のキム・チェドンさんがMCをしている番組でも、ユンソナさんとの事を冷やかされてました。
そんな気持ちを公言できるキム・チェドンが好きになりました~
(いや、浮気じゃないのよ~ 浮気じゃ・・・笑)
ソンユナさんと共演出来て、henbokeですね~
あ、ここはキム・チェドンさんの話しが主体じゃなかったですね 爆笑
この時のギョンミンは、初めての製作発表
頭の中が真っ白になって、顔が硬直してる!! 面白い~
(オンエアの製作発表も、こんな服で良かったのに・・ 涙じゃあじゃあ)

ヨンウンがギョンミンにディレクターズチェアーをプレゼントした時は
ミッキーは無かったですよね?
その後でも、まだ見つけられない。 探しましょう~~? 汗

自動車の中で見つめ合うスンアとギジュン・・・
スンアを優しく見つめるギジュンの目に惚れますね~
(あ、これも浮気じゃないのよ)
そうか~そうなんだ!!!!!!! ←これはtotoro 笑

さ~ いよいよギョンミンの戦いが始まりましたね
いや、ギョンミンとヨンウンの視聴者との戦いか~?

ロッテのイベントは買い物も含まれるのは承知なんですが(それこそ仕方ない・・・)
時間の問題を何とかして欲しいです。
ヨンハに会いたくて行く乙女の(?)気持ちを上手く乗せてくれます、ロッテさん。
ま、この次は、どうするか分かりません~~ 爆笑

って、Faellchan凄いじゃないですか! テレビが抽選で当たるなんて~~
誰が抽選したんでしょ?(私の席の抽選も引いて欲しかったわ 涙)
totoroが当たる物と言えば、ティッシュかラップ・・・汗
たまには、大きく海外旅行なんて当たってみたい!
そうだ、毎年やってるロッテの懸賞も応募してます
当たれば韓国旅行、当選しなくても、ロッテホテルツアーが格安です
多分、格安の方には当たると思います。(皆 当たってる様・・アハハ)
それで? なんです? 画面の硝子が割れた?????
そんな事があって良いんですか? 激怒 プンプン
それで、それはそのまま・・ 取り替えては貰えなかった??
Faellchan・・・ それは大ショックじゃないですか
涙無しには語れません・・・ 涙じゃあじゃあ

ハツネコさん、月曜はオンエアが無かったのね
月曜の体育の日は、良いお天気でしたね~
東京もそうだったでしょ?
昨日の夕方に帰ってきましたが・・・ 疲れました 汗

2008/10/14(Tue) 17:52

Edit | Reply | 

mariko

トトロさん
長いレポありがとう~~
ヨンハとは 色々ありつつもときめく時間でしたか?
その時間が 幸せをくれます~~~^^
ロッテの「仕方がない」の言葉は絶対ヨンハは言っていない!と信じています!!
答えを短くする為にロッテが編集したに違いない!!
ミドヨ^^
日本語と日本文化が分かっている人があの記事を書いたら もうちょっと違う文章になったと思います

Faellちゃん 
15回解説ありがとう~
まだ12話までしか見ていないので(他力本願の為)
Faellちゃんの解説を保存して ドラマを楽しみに見たいと思います^^そして個人的にも Faellちゃんにお礼を言います 고마워요*^^*トトロ오빠에게도 감사합니다

marikoさん Faellchanへのコメントもあったし、
間違ったってんで、勝手に表に持ってきてしまいました~
まずかったら、また引っ込めますね

2008/10/14(Tue) 18:58

Edit | Reply | 

トトロ

そそそそうですよね~汗

marikoさん こんな長いレポで読むのも大変だった事と思います
ん~~ ここの管理人、短くするのが苦手でして・・
長けりゃ良いってもんでもないですね アハハ
ソウル滞在1日とちょっと、なんですが、これでも簡潔にしたつもりのトトロ 汗
ヨンハ登場まで、随分待たせて、すんませんv-436
ま、何時出てくるか・・ そのドキドキ感は味わえましたでしょうか? 笑

今回のロッテのヨンハは、ヒゲなし前髪あり(ちょびっと)メガネ無し。
あたしの一番好きなビジュアルでした。 ぽわ~ん
しかも、2時間ちょっとの間、ずっとステージで一緒

こ~んな~こと~は いままで~なか~~った~♪

しかも、1曲だけど歌も歌ってくれて(これが1番嬉しいかな?)しわわせな時間でしたよ~
チェヨンちゃんが司会で、ヨンハに沢山質問してくれるので(突っ込むとも言いますか?)ヨンハもたじたじ
ファンミの時よりも笑いが多かったかもしれませんね
なので・・・ みんなに質問の内容をお知らせしたかったのに、スピードが速くって、メモは無理だと諦めました
(おい~ 責任放棄かよ~~)
ご承知の通り、予定通り遠い席でしたので、肉眼では捕らえる事が出来なかった美ヨンハでしたが
メダルを受け取る時に見た1m向こうのヨンハは、うっとりするほど綺麗でしたv-353
そして、私だけを・・だけを見つめるヨンハの目・・・
(ま、みなさん 思ってますね)
あの目に見つめられると、もうだめです!ヘブン行き決定v-282
いや~~~ん いやじゃない(ハツネコさんのパクリでごめんよ~) そんなに見つめないで~~ってか?笑

ロッテのインタビュー、あれは質問の仕方が悪いじゃないか~

「日本のファン層は40,50代のおばさんたちが大部分で、ちょっと残念じゃないですか?」

って、もうちょっと質問の仕方を変えてくれないですかね・・・ 涙
年上の方が多いですが・・・ とか
一応、こちらも(昔)乙女なんですけど?ロッテさん
おばさんは残念賞かよ・・・ムムム
でも、ヨンハの目には恋する少女に映ってるはず・・・(かも?)
すいません、ちょっと無理がありました 爆笑
ま~ あたしたちヨンハに愛されてるから~ 大事にされてるから~
平気さ~ 平気~~~ (いつもの事だ! アハハ)
きっとヨンハの言った意味は違ったのよね そうかも~

2008/10/14(Tue) 19:33

Edit | Reply | 

mariko

すみません

トトロさん
ありがとう~~
オロオロしちゃった^^;

Faellちゃんの解説をよんでから 本当にいいマネージャーは?事務所は?というところを読んで ふっとその事を考えている自分がいます 結構長くその件について考えてたりして・・・

芸能界は本当に厳しいと改めて実感
つらい情況が与えられてもTOPに立てるほうがいい・・
ヨンハの日本活動を重ねてしまうのは自然な事ですね
今の社長さんも (この前のサンウ氏の結婚式でヨンハの隣にいた方ですよね?)以前のほんわか優しい表情と変わっていて 写真を見た感じは顔つきが変わったな~と思い 社長してるんだな・・・と思っていたんです(・・って 私がそうだと思ってる人が社長ですよね???)

とにかく 芸能界の厳しさを見せてくれたオンエアに感謝!で 結論は ヨンハがんばれ~~~^^

2008/10/14(Tue) 19:38

Edit | Reply | 

トトロ

まだ、考えてますか~?

marikoさん 良かった、出すべきか、出さざるべきか・・
ちょっと悩みました~ 笑

考え始めたら止まらないmarikoさんですね~
昔の日本の事務所は、聞いてるだけでも芸能人を酷使してましたよね
分刻みのスケジュールで、大ブレイクしたピンクレディーも、1日3時間の睡眠で今、自分が何をしていつのか分からなかったそうですね
身体を壊しても、休めない日々が続いたそうです
稼げる時に稼ぐ、芸能人と言えども人間、休みたいとも思うし、遊びたいとも思うでしょ~
が、休んでばかりいると仕事が無くなるし・・
前にも、此処で話題になりましたが、芸能人にとってスケジュール表が真っ白になる事ほど恐いものは無いそうです
今はそんな事も無いようですが、のんびりしていたのではトップに立てないのかも知れません

自分のしたい事と事務所の意向が違うとSGのドンハ君の様に脱退なんてこともあるし
あんなにしたかった俳優復帰も出来て、しかもドラマがヒット!
それに、歌も出来てヨンハはとっても幸せなんだろうと思ってます。
社長さんの表情が変わってましたか? おー 観察してますね~
そんな社長を説き伏せてファンミをしてくれたヨンハは凄い!
ヨンハの功績に感謝ですねv-344

2008/10/15(Wed) 13:17

Edit | Reply | 

What's new?