ソウル15周年パーティー ②
さて、飛行機は定刻通りに5時45分ソウルに到着!
ここからが長かった・・・ 荷物を受け取るのに相当待ちました
キンポのロビーで全員を待ち、順次バスへ・・・
ざっと数えて、この追加便に100人くらい居ましたか
皆さん 第3希望まで外れた方たち(これが無かったらと思うとぞぞ~~)

15周年イベント 013 15周年イベント 016 

右端の写真は、イベントの時にいつも貰うイベント参加証
今回のツアーは4箇所のホテルに分かれて宿泊、それぞれのホテルで色とヨンハの写真が違います
赤はロッテホテル、プラザホテルはブルー、他、カンナムの2箇所はグリーンとイエロー
移動のバスもシャトルバスになってて、色で分けた方向別のバスに乗ればOK!
当然ガイドさんも、その時によって変わる

今回のイベントの参加者は719人と言ってましたね
前回の釜山のロッテイベントが650人だから、ちょっとお安くなった分、増えたんでしょうか?
で、ここで一番気になってたのがグッツ・・・・
あたしたち一番遅い便(と思ってたら、まだ遅い便があった模様
今までのイベントを考えたら、もう無いな・・・ ほとんど諦めモード
ロッテ本館の営業が8時まで、本館の駐車場に着いたのが7時45分 汗
なのに、駐車場を目の前にして、なかなか動かないバス
「あ~~ もういいからここで降ろして~~ 今ならまだ行けるかも~~」
って、ま!結局バスから降り、部屋に入ったら8時30分でした・・・ ぐへっ

明日、イベント当日は予定では午前中は自由時間が取れるはず・・ はず・・・
なのに、出発前に来た日程表では午前中に免税店(ワールド店)に連れて行かれる
ま、行けても朝のおかゆくらいか・・・ あたしたちに自由はないのね グスン
なのに2 予定を聞いてびびびびっくりーーーー
8:30~ 座席抽選会    9:30~ 昼の弁当引き換え   9:30~ 免税店(本店) 個人行動
12:00 メロンアックスに出発  終了後シャトルバスで免税店(ワールド)
7:30  夕食 (バイキング)


しかも予定表に書いてあるのは午前中ワールド、イベント終了後本店 なぬーーー?
ガイドさんの説明と予定表を見ながら聞いてるあたしたちと話しがかみ合わない
当てにならない予定表・・・

ま、そんな訳で、潔くおかゆも早々に諦めました (朝はコンビニのパンに決定ーー

ここでガイドさんからプチヨンハ情報ーー
毎日、忙しい仕事をこなしてるヨンハさんですが、高麗ニンジンのエキスを飲んで
頑張ってるそうですよ~ っと

さ~ 遅くなったけど、ここからソウル満喫を挽回せねば
とりあえずFaellchanに着いたよ~~の電話
あたしの韓国語で何処まで通じるか分かりませんがチャレンジャーtotoro
Faellchanの元気なハイテンションの声に喜びも倍増
Faellchanが「びっくり~」と日本語 totoroが「ノラジマセヨー」 ふたりで大笑い
明日の時間を確認してバイバイ~~ ほーーー緊張した~

9時、オンエアで撮影に使った焼肉屋さん「トッサムシデ」で腹ごしらえ
いや~~ これが探し回った 本当に滝汗だらーー
地図を見ながら歩き回り、そろそろ諦めかけたその時!!!!!!
後ろから綺麗なお姉さんが「何か探してますか?」 と日本語だぁ
「あ~ それならこっちをまっすぐ行けばありますよ~」
・・・・・あたしらの背中側の道 オヨヨ・・・ 
後ろを振り返ろよ~~ あたしら~~ 爆笑

15周年イベント 028 15周年イベント 021 15周年イベント 020
15周年イベント 019 15周年イベント 025 15周年イベント

本当は2階に行きたかったのにダメだってさ・・・ 予約だったのかな・・・
写真に写ってるお肉が2人前、ちょっと少ないかな?と思ったけどお餅がお腹に来る!
餅はもっちもち、って、当たり前か
とりあえず来た物を片っ端から巻いて食べる。 にんにくも食った明日はヨンハに・・

注:写真に写ってる手はヨンハではありません (分かってるてか~~)

Faellchanも言ってたように「トッサムシデ」はチェーン店で、あちこちにあるので
一応確認の為に、お店のお兄ちゃんに「ここはオンエアの場所か?」と聞きました
ん~~ この変な韓国語が分かったのかどうか・・・ うんうんと、うなずく兄ちゃん
金曜日のせいか、若い人で混んでました (若い人ばっかりだったわ
安さですかね~ 本日の夕食代サムギョプサル1人前で9000ウォンなり

お店を出て東大門まで歩いてショッピングゥーー
15周年イベント 034 15周年イベント 035

実は東大門は初めて行きます~ ファッションビルも楽しみ
ヨンハがHEYHEYHEY!で中継で歌ったステージを横目に見てウィンドーショッピング
地下道に入ると、たまに変な所に出ちゃう方向音痴のtotoroとmoi
ひたすら、まっすぐの道だけ  車道の向こう側も面白そうでした~汗

この後、タクシーでホテルに帰りお風呂に入ったら、もう2時!!
おやすみなさい・・・・

って、おい~~ ヨンハが出てこないぞ~~ プンプン
って方、いらっしゃいますかね?
このブログのレポ、ヨンハが出てくるまでに相当待たされます すんません
次回こそは・・ 次回こそは、きっとヨンハが出てくるはず
出てこなかったら ごめんね~ 先にあやまっとこ

                                トトロ
前記事のお返事もまだだったわ 大滝汗・・・ 今日中には書きます
ちょっとお待ちを


Comment 7

ハツネコ

ありがと~ ②

第3希望も聞いてもらえなかった仲間が100人いましたか。 
行きたいな行きたいな100人で韓国に♪ 友達100人出来るかな、ってか。
もっと遅い便の人達もいたんだ… 安くしてやってよ旅行会社さーん 涙
でもって翌日の午前中のスケジュールは何じゃらほい v-12
朝はコンビニのパンか… でも韓国のコンビニのパンはホラ、ひと味違うんだな。 気分が違う v-356

しかし、この少ないフリータイムで初日にオンエア焼肉店に行き、
東大門でウィンドウショッピング v-344
乙女はガッツあるわーーー パクス!!!
ニンニクまで食っちゃってパワー炸裂、ニホヒは大丈夫かーーー 
ヨンハに会うのは午後だからセーフよね。 
ま、皆さん初日の夜に韓国料理を召し上がってると思うから、皆で渡れば怖くないね。
(赤信号を渡ったら引かれるから気をつけよう)

Faellchanといきなり生電話! すごいよ~ 兄貴~ v-408
続きが気になるが、無理しないでちょ~ん

2008/10/07(Tue) 10:32

Edit | Reply | 

みかづき

お帰りなさい~

トトロさん お帰りなさい~
お疲れのところ丁寧なレポありがとうございます!
ペルちゃんとも無事会えたようだしヨンハも美ヨンハだったようで良かった 良かった~
ヨンハのビジュアルが残念ヨンハだったら兄貴が怒りで、テーブルをひっくり返し、金返せ~v-359と暴れるんじゃないかと心配してましたが(上品なトトロさん そんな事しないですわね~)前髪あり、ひげなしの可愛いヨンハだったようで、万歳!!v-438
私も見たかったな~

ペルちゃんも元気で可愛いお嬢さんなんですね。
文章も素敵ですが実際にも素敵なお嬢さんのようで、こんな可愛い人がファンになってくれて、ヨンハ良かったな~v-406
ペルちゃんがヨンハのお嫁さんになってくれたら私達、姉代わり(お母さん代わり??)として新居に堂々と遊びに行けます。
新居どころか新婚旅行も団体で一緒旅~v-233
ヨンハに嫌がられそうですけど・・・・

ヨンハファンミレポなのにヨンハが、なかなか出てこないレポ・・・ ククク
ヨンハの様子は、もう他のところで、わかったから(おいっ)いいですよ。
トトロさんの面白い旅レポが知りたいです。
お疲れでしょうから無理をせず、ゆっくりペースでボチボチとで、いいですからね~

2008/10/07(Tue) 22:11

Edit | Reply | 

ひゃ~このお餅で包むお肉は食べてみたいわ~
9000ウォンって!安!
円高だから~今は海外に行き時~ナイスタイミングゥ~
実際、800円しない?くらいよね~
100円が1200ウォン以上だったよね~
でも買い物してる暇ないか~
何たって、免税店に行くのが条件なのよね。
それも2軒も。

トンデムンで「正真正銘の偽物」掴まされなかったのね。
ヨンハが出てこなくても、そのうち出てくるよって思ってるから気にしないで~あはは

2008/10/08(Wed) 00:25

Edit | Reply | 

Faell

家に帰って来たペルです.

皆さん皆ぐっすり休んでいますか? 忙しい日程なのであごを出したことではないか?(ほら, お前よりは皆幼いからおこがましく見るな! 笑)

先に, クリックしてください.(私が撮った団体写真はここにあげないでトトロさんに送ります)

http://bigmail16.mail.daum.net/Mail-bin/bigfile_down?uid=J96hFX5Mh6eTOWnYdCqocnd9ym96BGuB

皆の贈り物を広げておいて写真を撮りました‾
ウワッ! これはまるで...まるで... 女の子の部屋みたい! 爆笑(...普段には男部屋に近いペルの部屋. 汗.)
贈り物で覆い被せた幸せなコンピューターです^^
コンピューターの前に贈り物を一つ一つあげながら, こんなに感謝した心をどうしてその時はまともに伝えることができなかっただろうか, して日本語が不足さを大変後悔しました.
ヨンハの CD いっぱいなので, 皆の大事な品物ではないかたくさん心配になるが,(moi さんが熱心に'中古'と叫んだし, 手紙にも大丈夫だと書かれていたが, 初回限定版(behind love)を'余分の品物'だと呼ぶファンは確かにないだろう. 笑) 海向こうで来てしまった以上また送ることもできないから(爆笑)歌詞を覚える覚悟で聞くようにします. 笑
caiko 画伯の絵は, 友達が家へ来れば見せてくれながら誇るつもりです.(みんなお前より絵が優れる言うが.爆笑.) 私の絵だけ抜いてギャラリーにもあげたい位です. 笑. 2007年終わりのイラストにある'ヨンハの肉体便'は実はギャラリーでもセンセーションを起こした話題の作品です. ここで見たら嬉しいね. 爆笑.
そしてドラマ CDとラジオの録音, 2002年作品の DVD, 公演実況のビデオたち...皆レアアイテムだけですね. どんなに感謝の言葉を伝えなければならないか...ビデオは友達の家に持って行っても必ず見るようにします. 笑. わざわざ持って来てくださった雑誌も, ギャラリーに少しスキャンしてあげて, 大切に読むようにします.
お菓子が写真にない理由は, 包装を解いてしまったから.笑.羊市も, ひよこのお菓子も, チョコレートも, 高いような (笑) クッキーも少しずつ食べました. お母さんとお姉さんも食べました. 物珍しいものなどが多いから, 友達にも少し配るつもりです.(その時まで果して残っていようか?)
キーホルダとハンドメードの化粧品ケースは今かばん中にあります. 青色でふわふわしてとても気に入ります. 今の物が少し小さくて(化粧品は入らないが. 笑) 一つ買うつもりだったが. よくできた! 今後ともずっとかばん中によくおさめます‾
そして必ず言いたいこと! marroncat さんにまともにありがたいと言えなくてずっとすまなかったです. (私のは友達にプレゼントしました. 笑.) 超レアの済州 DVDも, 受けても良いか知れない大事な品物なのに, すぐ受けてしまった. どうする...11月に私がおいしいことうちますよ! 笑

私の贈り物... 小さすぎて本当にごめんなさい. ほとんど韓国語だから, 理解しにくいの... すなわちオンエア DVDが出るから, その時まともに字幕が付いて出ると思います. その時までにそれで堪えてください. 笑
そして皆さんを会った時には, 待ってください. またはどういたしまして. 同じ本当に単純な言葉までもその瞬間には一つも思い出さなかったです. それに初めて会った大人に, desuも masuもどこを行ってしまったか. くらっとするね...
(ほら, 初めて会った大人を何回も抱いたことは大丈夫なの?)

それでも.
皆に会って良かった.
皆と心が通じて良かった...
皆さんもそうだったようで嬉しいです.
来ることができなかった方々も, 間違うことなしに同じ心であると思います.
(その方々に私のハグを送ります. 笑)

p.s. トトロさん, ハツネコさんにまともに伝えてください! 笑.

2nd p.s.ミューが乗りこんだことは, カザフスタンから来たらくだ. 爆笑.(ロシアへ行った友のお土産)

2008/10/08(Wed) 00:41

Edit | Reply | 

トトロ

簡単でごめんなさい 3

ハツネコさん 午後3時35分発の飛行機なんて、ヨンハじゃ無かったら絶対使いたくないよね
着いたら、もう夕飯を食べるだけだよ
あっ 釜山の時はもっと遅かったけどだった・・・
でも今回の部屋は隣りと続いてなかったし、みんな違うホテルだし、屋台で酒盛りは無かったね
それでも早く着いた人はカムジャタンの店や本屋にも行けたかもね
これもあうれも、あたしたちのくじ運の無さです・・ 涙
韓国のイベントで後ろじゃない席になった事ないもんね
自慢していいのか・・・

みかづきさん 残念ながら今回の会場はメロン。
ひっくり返すテーブルがありませんでした~ 笑
幸いヨンハのビジュアルも、まあまあ(おい~)
いや、この数ヶ月の中で1番良かったと思います

ほほー その手があったか! 目からうろこ
ペルちゃんがヨンハと結婚したら、あたしたち親戚のお姉さん?
正月やチュソクにもお呼ばれかしら~
おおー ペルちゃん 大変だ 汗汗汗
この親戚のおばちゃんは、ちょっとうるさいわよ にやっ
ヨンハの服や髪もチェックチェック!
重箱の隅もつつきますわよーー ククク
ヨンハや~~ 風呂に入りなよ~ (母親かっ)

夏さん この餅で包むサムギョプサル もっちもちで美味しかったです
でも、お持ちの味が勝ってます。 肉の味が分からん
御餅に肉でカロリーも高そう
鉄板は斜めになってて、(他の店もあるかしら?)下の方の野菜やキムチに肉汁が染み込むようになってます。
ま、染み込む前にお肉は腹の中・・・・ ぷぷっ
生暖かいキムチは苦手がトトロでした~

お土産はあんまり買ってません。ウォンを余らせて帰るなんて初めて 汗
いつも行くロッテマートも営業時間内に時間を取るのは至難の業・・
着いたその日、ロッテマートを取るか夕飯を取るか・・・
迷わず夕飯を取りました

Faellchan無事に家に帰って、良かった~
大量の荷物を抱えて大変だったでしょう~~? 笑
韓国語がもっと出来たら、もっと話しが出来ただろうけど、totoroはFaellchanに会えただけで満足です
プレゼントもひとつひとつ、手に取って、嬉しそうにしてるのを見ただけでFaellchanの気持ちが分かりました。
行かないけどFaellchanに何かしたいと言ってくれて、準備してくれた、mikadukiさん、caikoさん、hatunekoさんも、それを聞いて大変喜んでました~
羊羹(youkan)やひよこのお菓子など、お母さんやお姉さんの口に合ったでしょうか・・・
美味しかったら、また送っちゃうか~~ 笑

DVDも韓国で見れるのなら、もっといっぱいあるのに残念です 涙
ビデオなら見れると思ったんだけど、我が家のビデオも、今はもう見れなくて確認する事が出来なかったけどきちんと見れるか心配 汗
Faellchanからのプレゼントも、みんなに届いてる頃です。
今、日本に居ない人も何人かいるので、もう少し時間が掛かりそうです~
数も足りてるから安心してね

インターネットで知り合っただけ、しかも外国の日本の人・・
お母さんも、きっと心配したと思います。
なのに、理解してソウルに送り出してくれて、本当に感謝しています。
言葉では無く、心で通じ合えた気がします。
今度は、お母さんやお姉さんも一緒に会いましょうか?
あ~~ 韓国語ですね~~ 滝汗 (totoroファイティーン)
あっ hatunekoさんにFaellchanに言ってね、と頼まれてたのに、すっかり忘れました
「hatunekoもFaellchanに会いたかった~~~」
って、もう遅いか・・・ ガハハ

2008/10/08(Wed) 18:33

Edit | Reply | 

marukumu

v-22ヨロブン アニョンハセヨ?
トトロさん ハツネコさん Faellchan 元気ですか?
韓国に飛ぶ前日、トトロさんから連絡貰っていましたが、
marukumuは、江南のホテルだったので。。。
夜の8時頃なら、ロッテのヨンハロード当たりをまだウロウロしていました^^
お逢いできず残念でした。
皆さん無事にFaellchanに逢えて本当に良かったですね。
Faellchan  マンナコシポヨ!

成田からの飛行機でフライトアテンダントさんがパクさん。
朴さんつながりで、たくさん話して盛り上がってしまいました。
降りるときは、お互に手がでて握手までしちゃった^^

江南にあるMEGABOXの映画館に偶然行けたんですが、
Faellchan ここは、どんな~!
地下街ですごいですね!

この地下街にトトロさん住んでいるよね?
って本当におきいトトロさんがいるのよ。韓国でトトロさんは人気ものみたい。

ソウルはまだまだ奥が深い・・・今回も冒険の旅でした。
ああ~屋台には、行けなかったよ。

ロッテマートでv-22クローバ入りのスプーンと箸が売っているとチングに教えてもらい
買ってきました^^これがカワイイのです。(新大久保では売っていましぇん^^)
トトロさん今度寄ってみてね!

2008/10/08(Wed) 19:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan お帰りなさい

Faellchan 皆が喜んで帰って来ました!
ヨンハよりFaellchanの話しばかりを聞いたよ~。Ahahah
日本のナンチャッテ25歳(皆、ごめん!!)と会う事を許してくれた
mamaとお姉さんに本当に感謝です。 
家族に写真を見せたかな~???  感想は… Kukuku
(こんな時は写真に写ってないことを喜びたい…)

写真有難う~。
この他に羊羹(yookan)があったら本当に重たい! 
CDの形に合わせたら重たいyookanになってしまった。ごめんねだった。
MoiさんのCDは余分に買った品物… moiさんなら有得ます。(←小さい声。ufufu)
誕生日を越えてサンタクロースFaellか。 やっぱりリュックが必要だったかな。
コンピューターの画面が私達のブログの画面ですね*^^* 嬉しいです。
この素敵な心配りが憎いね~。
この場合の「憎い」は憎しみじゃなくて褒め言葉です^^ 日本語も難しい。汗
本当に気が利いてるから、可愛いFaellchan! 愛される理由だ…

ミュウが乗ってたのはカザフスタンのラクダでしたか。
先に写真を見て、ミュウは何に乗ってるのか??? 目を凝らして見たよ。
ラスカ(rasuka)の星から来たミュウと、カザフスタンから来たラクダがいるのね!爆笑

2008/10/08(Wed) 21:26

Edit | Reply | 

What's new?