夢は夢のままで
 SFJダイアリー来てますよん。 10/4

今日から10月ですが、東京は連日11月の気温のようです。
トイレの便座にも保温スイッチ入れました。 ほかほか~
ですが、布団のシーツは竹シーツのまま、これが寒いの何のって… たまらない。 
冷え性だってのに根っからのMですか。 いえ、片すのが面倒で…
寒いのに近所に行く時に羽織るものがない私、パーカで過ごしています。 ヨンハが師匠さ。
先日、おネエまんずの植松さんが「今時ジージャンなんて着ないわよ、ゴミ箱~」と、
ゲストが柴田理恵さんの時、柴田さんのジージャンを処分してました。
そうか、こればっかりは今年は着ちゃならないのか…ふがふが。 
ハツネコもジージャン封印。 でもジージャンは便利だったよーーー。

そうそう、皆さんカレンダーはめくりましたか。
今月の壁掛けは9月10月が一緒ですから、めくらなくて良いようです。笑
私の壁掛けはギターを抱えたヨンハです。 まだ1月2月だよ… wahahaha
さっき10月の写真を確認しようとカレンダーをめくったら、ホコリが目に入りました 
昨日9月末はヨナスタイルのデート企画(5名様招待)の締め切りでしたが、
私は… ハガキを眺めつつ、ヨンハとのデートをけりました。 ふふん
ま、出しても当たらないし、ファンの顔が出る企画はいただけないし、
顔が出ないならヨンハとデートは夢のよう…  よだれ、よだれ…  
いや、ヨンハを前に… 何を話すっていうんだよ。 握手の数秒でさえ沈黙の私だよ。
沈黙… 沈黙… 何も話さない私…  そしたら、
ヨンハが私をなめるように見るしか無いじゃないか… いや~ん、それだけは。
「デートしたら終わりそう、それ以上の夢がなくなる」Byトトロ いいこと言う兄貴!
夢が叶った瞬間、燃え尽き症候群に襲われ、痴呆のきっかけになりそうな年頃…危険ね。
それとも、一度デートしたら、もう一度デートしたくなり、もっと会いたくなり、
離婚届と婚姻届をもってワッタガッタ…って、 どっちにしても危険です。 
よく考えてみて… 私はヨンハとデートしたいのか。 違うような気もします。
ヨナスタイル、明日あたりは手元に届くのでしょうか。 素敵なヨンハ、カモーン。

オンエアが無事オンエアになり、3日間は幼稚園の送りもなく、ゆっくり見れました。
第1回は幼稚園の振替休日で息子と観賞。 
第2回は旦那が定期健診で会社休み、なぜか一緒に見たオンエア。
コンサート情報も流れたので「近々コンサートに行くんだな」と思ったに違いない。
報告する前に、旦那のワンクッションになったなら有難やーーー。
第3回目の今日は都民の日で学校幼稚園がお休みで、子供達と見ました(休みが多いなぁ)。
8時までに家事を終らせる事もできず、トイレを済ますこともできず、
「ヨンハごめんよーーーーー  我慢できん」 と席を外す私は本当にファンか。
今日もコンサートCMを見た息子が「おハ○ちゃ~ん、出た」と言いました。汗
よくみたら横アリは販売中なんですよね。 ヨンハに見とれてるせいか見落とします。 
今日のオンエア、シャワーシーンがカットで、いきなりワインを飲んでるところで驚きました。
リリーマッサージは… リリーマッサージは… 
ファンが見るとダイジェスト版のようですが、吹替え版は主婦には見やすいです。
ちょっと画面から目を離しても、台詞が頭に入りますから…吹替え版の良さもありますね。
親戚から「面白そう~ 後ろ髪引かれながら仕事に行きます」ってメールが来ました 


ソウルイベントに参加の皆さん… 
そろそろ荷物は完成しましたか。
パーチーで着るドレスはシワが付かない様に気を使いますね。 どんなドレスかしら~? 
ヨンハの毛も気になりますが、皆さんも毛のほう、お手入れお忘れなく。 
兄貴は忘れないようにジョリジョリメール入れないとね… kukuku
素敵な時間を楽しんできてください。 萌えレポ待っています。
                                            ハツネコ

Comment 347

トトロ

用意はまだだよ~ん

ハツネコさん宅、便座が保温出来るんだ~ セレブv-353v-353
って、いまどき普通ですか?
急に寒くなって風邪引きさんが多いですね。 (あたしか)
寒いけど、寝る時は猫をだっこして寝てるからぽっかぽか
毛布1枚かけるだけで、安眠ですv-75 あったか~
・・・ なのに、飽きるのか、こいつが夜中に出て行っちゃうのよね
夜明けの冷え込みに、あたしのか弱い体が付いていかないみたい・・・ ヘーーックション

ヨンハとのデートは締め切ったんでしたか
ふ~~ん 申し込み方法も知らんかったわ アハハ
何処でどうやってデートするのか分からないけど、間に通訳が入ってデートか?
トゲ抜き地蔵でデートじゃないだろね!!!!
ヨンハに足腰の心配されながら、手を繋ぐんじゃなく手を引かれながら歩く巣鴨銀座通り (だったか?)
目に入るのは、ヨンハの好きな(?)赤パンならぬ赤ズロースv-406
やだやだ~~ そんなの (って、あたしゃ何歳だよ!)
ま、ヨンハは遠くから眺めて、たま~~に手を繋いで(あっ あれは握手と言うのね)
きゃっきゃ言ってられればいんじゃねーの
握手の夢も叶い、サインの夢も叶った今、デートなんてしちゃったら、後は一緒に住む! これっきゃないでしょーーー 爆笑
ほら、あたしって無口だからヨンハに会っても話せないしさ
(その割には、突込みが多いですか・・・???)
今日のMnetのオンエアは本屋のキスシーンv-398
何回見ても恥ずかしくて、見たい様な見たくないような見たい様な・・
ヨンハが横に座って、肩をポンポンと叩いて、30分時間が空いてるんだ~ボク
な~~~んて言われたら、ど~~よ~~~~?(有り得ないけど)
はぁ・・・ こんな妄想でお腹いっぱいです~~ むふ

で、そのオンエアですが、旦那がお風呂に入ったのをチャンスと最後の方だけを見られました。
すぐ終わっちゃって、コンサートのCM
と、そこに旦那が風呂から上がってきた・・・
旦那がコンサートのCMを見たーーーー ぎょぎょ
「また、これも行くんだろう」「・・・・・・・・」
「え? もう決まってるのか?」「ま~~ね~~」
「何処と何処だって? ん? 全部行くのか?」
「もっちろ~ん!! もうチケットも買ってあるしぃ~」
ま、これで終わりました アハハハハハハ・・・
あたしが何処に行こうが何も言わない旦那に感謝・・
って、あたしに感心が無いのか・・・ そうなのか~~

パーチーだって言うから、ワーストドレッサーにならぬ様にドレスを用意しなきゃと思いましたが(嘘よ~ん)
メインは、どうもヨンハじゃないコンサートの様でしてv-403
あたしは良いんですが、周りの皆さんがtotoroの揺れる胸に釘付けになっても困るのでv-31自粛しました
ま~ なにがあるか分からないので一応ジョリジョリは必要ね
先日の電車での二の舞は踏むまい・・ 心に誓う
今日は早く寝て(って、もうこんな時間v-356)完璧に風邪を治して、萌え萌えの報告をしますので待っててねv-415

2008/10/01(Wed) 23:00

Edit | Reply | 

yamakyon

便座保温on

そーいえば、そろそろ便座onにしないと、冷たいですね。ハツネコ家はす早いですねv-221

ウチも今日「オンエア」のCM中のコンサート情報を、早期退職夫が見てました。きっと「また行くんだ、こいつ」って思ったな・・ゲゲd(・・〃) 「オンエア」は見せたかったけど、コンサート情報は見せたくなかったなぁv-12。。

トトロさんちはちゃんと質問してくれるからいいじゃないですか。関心あるんですよぉv-238 ウチなんか無反応ですもん。
ところで、ソウルいよいよ明日からですね。レポ楽しみにしてます。気をつけていってらっしゃい!

2008/10/01(Wed) 23:10

Edit | Reply | 

トトロ

そちらもですか・・・

yomakyonさんのところも見てましたか。やっかいなCMだわv-356
無言なのはきっと、あれだ・・ 生暖かく見守ってくれてるんですよ

家の旦那、あたしがソウルにいく日を気にして何回も聞くんです
なんだか とっても楽しみにしてる様です。
いや、ヨンハに会うのはあたしだから、あたしが家に居ないのを・・・ です
あたしが居ない留守に、何をしようと言うのか!
妻 元気で、たまに留守が良い・・   by 旦那

って、ソウルはあさってです・・・ 滝汗
慌ててカレンダーを見てしまいました~~ アハハ
焦ったーーーー (あさってで良かったよね 不安になってきたぞ~~)

2008/10/01(Wed) 23:33

Edit | Reply | 

トトロさん、風邪は大丈夫なのかい?
イベント会場の外に待機する韓国の救急車に初乗車体験なんていや~よ。
そんなレポはいらないから~
体調完璧でいてほしいわ~
台風も無事に通り過ぎて、安心して飛び立つ日はすぐそこよね~

ヨンハじゃない歌手の正体はいつ分かるのかしら?
出てくるまで???かしら?
トンじゃないよね?がんもどき?じゃなくて、トンもどきのグループだったりして・・なわきゃないわな。

トトロさんのお仲間でいっそ和服なんてお召しになったら如何かしら~
きっと素敵よ~

生ジュースでビタミン補給、生ヨンハで女性ホルモン補給、生つばで喉の調子回復??できたら(喉はいたくないのかしら)元気で帰国して頂戴ね~

特派員?報告が楽しみで~す

ハツネコさん、横浜はまだ完売していないのね~
追加公演日、私の休日だわ~
複雑~ううう

2008/10/02(Thu) 00:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

ベストドレッサーは誰の手に…

トトロさん、今日1日と明日の半日でどうにか風邪をやっつけて下さい。 
たぶん峠は越えたと思いますからね。 本当か…
そうだった、トトロさんちには猫ちゃんがいたんでした。 それはポカポカ。
確か名前は「なつ」「はる」「たま」だっけ、あれ「みけ?」 v-356
こちらのコメンテーターさんの名前から取ったのかしら。 ははは
トトロさんの胸に飽きたら、ティッシュ箱に前足つっこんで寝てるのかしら。
確かティッシュ箱に前足入れるのが特技でしたよね。 猫鍋じゃなくて猫テッシュ箱 v-362
生き物は本当に温かい… うちの息子も「お母さんの二の腕が無いと寝れない」と言ってます。
かあちゃんはヨンハと寝たい… ぷぷぷ  
抱き枕じゃなくて抱きヨンハ、皆も寝たいよな… v-408 

ヨンハに手を引かれて歩く巣鴨銀座… それはデートという名の散歩か。 孫と婆ちゃんか。 
せめて息子に手を引かれたママでお願いします。 いや、それもどうか v-356
中央区の銀座がいいのココロ、代官山とかを歩きたいのよ~ v-398 通訳をはさんで…。オヨヨ
ヨンハと握手の夢が叶い、サインも貰い、
ツーショットならぬテンショット(だっけ)も叶ったトトロさん、
そうね、あとは一緒に暮らすしか無いわよね。 きゃはは 妄想万歳 v-438
ヨンハと一緒に住んだら、朝はヒゲのあなた…が、見れるわ。 そんなヒゲならウェルカム。
でも、歯も磨くのが面倒、着替えも面倒、お風呂も面倒なあなた v-343 
現実は、蜜な時も1ヶ月あるかどうか… 
「お願いだから、お風呂はいってヨンハ! お風呂に入らない体で布団に入るな~!」
な~んて毎日だったりしてな。 うぐぐ
いやいや、妄想なんだから、とびきり素敵なヨンハで想像しましょ。 
毎日お姫様抱っこでベッドへ v-343 
行ってらっしゃいとお帰りなさいの v-415 は、かかさずに。 満腹じゃ。 

やはりコンサート情報をパパさんに見つかりましたか。 
パパさ~ん、他に大阪… ってのも、ありまっせー v-80
それから今週行くソウルは15万弱ですから~ v-80 あ、これはもう済んだ事ですかぃ。
本当に優しいご主人に感謝ですよね。 家族の理解が無ければヨンハ活動は難しい…
ダメと言われても秘密で動きますが v-356
気持ちよく活動させてくれるパパさんに感謝します。
秘かにコンサートの日にちをメモして、パパさん何か予定を組んでませんかね。

やだ~ ドレス自粛なの~ 叶姉妹ぐらい出して行けよーー (何を…)
会場が例の会場ですから、昨年のこともありますし、
最悪、お腹が空いた体で…雷と雨に打たれるって事もありますから。
そんでもってヨンハの前では「全然大丈夫~~~ うふふ~」
な~んて言っちゃう乙女続出ですから。 泣けるよね…
雷、雨、空腹、寒さ対策は万全にお願いします。 
コンパクトに収納できる、出し入れ自由のエロガッパ、じゃないイエローガッパも忘れなく。
ヨンハがメインじゃないコンサートってのが微妙ですが、
お祝いに駆けつけて歌うって言うんだから歌の上手な方じゃないでしょうか。
ヨンハもたぶん歌うでしょう v-392 たぶん歌う。 歌うに100円 v-222
ダメです、賭けちゃだめです v-356 
ところで朗読する愛の作文は誰が書くの? バスの移動で書けなんて言われますか。汗
考えをまとめて、ソウル旅に臨んで下さい~~~

2008/10/02(Thu) 17:24

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ヘアスタイルコレクション

明日からソウルへ行くというのにまだほとんど支度をしていない
大丈夫なのか?自分(すこしトキトキしてきた)
そういいながらパソコンの前に座っている(笑)

今日、美容院の帰りに本屋で立ち読み
「イッツコリアル」に面白い記事が…
この本はいつもヨンハのことを好意的に書いてくれるので好きです
(今回は立ち読みでめんご)
記事というのは
ヨンハの「ヘアスタイルコレクション」というやつ
誰もがこの15年間のヨンハの髪型が面白いと思うんだわ~と笑っちゃいました
覚えてきたのだけを書いてみます
記事にはタイトルの横に当時の写真がついています

無造作ヘアがお似合い(オンエア)
胸がときめく王子様(百想芸術大賞司会)
揃った前髪に胸キュン(オンエア)
短い前髪がキュート(ギブス家族)
キャップで遊び心を(映画試写会…例のだるだるTシャツの時)
おでこフェチに絶大な人気(六本木で行われたソンユナと発表会)
品のある茶髪がポイント(ラビングユー)
不滅のサンヒョクヘア

まだまだありましたよ
しかしこのライターさん上手い!
タイトルのつけかた
なんでもない(ある時は??な髪型)ヨンハのヘアスタイルに絶妙なタイトル
ヨンハへの愛を感じるわ~
さらに見たいかたは本屋にGO~
今回のソウルイベントはどんなタイトルがつくヘアスタイルか~

「ヨナスタイル 創刊号」が到着した人がいるらしい…
夕方から私も待ちましたが暗くなっても待ち人来たらず
留守中にヨンハが来るのか(涙)

2008/10/02(Thu) 19:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

あら、見てたのね~ 

もう、お尻が冷たくて冷たくて… たまらずスイッチオンです。
掃除しやすく(息子が飛ばす…)便座カバー敷いてないので、お尻が直なんです。汗
冷たいと心臓にキュンと来ますからご用心。

yamakyonさん、何でしょうかね。
ご主人がコンサートCMを見る確率が高いですねぇ v-388
たまたま定期健診で休暇を取ってた旦那まで見ちゃうとは。
はい、うちの旦那も無言でした。 顔色も変えずに画面を見てました。
オンエアを見てても一言も発する事もなく…。タラ~
たぶん小倉さんのトクダネに回したかったんだと思います。
それともオデコヨンハだったからヨンハと気付かなかったかしら… 淡い期待 e-263 

トトロパパさんみたいに、妻に感心があるなんて素敵ですわねぇ~。 
yamakyonさんのご主人も、ヨンハのロケ地巡りに付き合ってくれるじゃないですか。
ご主人は知らされてるのか知らされてないのか…微妙ですが v-411
そうそう今頃U子ちゃんは海の上を飛んでますね。
yamakyonさんも、もうすぐでしたね。 ご主人にオレンジ持たせて写真を撮って来て下さい。
それも後ろ姿なんでしょうかーーー v-408 

2008/10/02(Thu) 21:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

お宅のご主人、もしかして…

トトロさんのご主人たら、やけにルンルン… もしやもしや。
オールナイトでヨン様かーーー って、かなり健全じゃないですかっ。
それとも、妻が韓流にはまってるとかって会でチャットでもあるんだろうか。
まさか、そのオフ会??? 韓流に妻を取られた旦那を集めて??
さっき、その会を覗いてみたが… かなりの人数が登録している v-408
世の旦那達、申訳ない… なんで、また私が謝るのかしら。
パクヨンハファンとSSファンが明日からソウルに出かけます、
どうぞ楽しんで下さい、ご主人たち。  

2008/10/02(Thu) 21:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん、カモーン

夏さん、本当に救急車レポはいらないですよね、私達。
たぶん今回も救急車が待機してますかね。 ヨンハ有難う… 涙
ヨンハが付添って乗ってくれたならレポをお願いしたいです。
ニューハートのチソンも乗ってたら最高なんですが。 こら~v-31 
いやいや、誰も倒れちゃいけません。 倒れるならヨンハの胸でを合言葉に v-10 
そのあとヒジョンさんに連れて行かれても知りませんけど v-356
行かれる皆様は、とにかく万全の体調で臨んで欲しいですね。

ヨンハじゃない歌手はガンもどき、トンもどきですかねぇ。 ガハハ
SS君達はイベントがありますし(何のイベントだったか…)、
ヨンハのイベントにSS君がゲストで、SS君のイベントにヨンハがゲストで行きます?
SS君は来ちゃならない… これ以上、ファンが流れたらたまりません! せき止めよう!
ゲストはソンスンホンじゃなくてシンスンフン兄貴かしら。
(ソンスンホンと一度言わないと、シンスンフンが出ない…私)
それともギョンソプ氏と幸せの訪れかーーー。 かな~かな~
もしくはユンソナじゃなくてソンユナ??? 
(ソンユナはユンソナと一度言わなくても出てくるようになりました。オンエア効果。)
最近はソンユナと一度言ってからユンソナが出る…
どうでもいいですね、私の事情は。
それにしてもパーチーは盛りだくさんですね。 
それ日本でもやっとくれ v-436 ま、いっか。 どっちやねーん。

お着物の方もいらっしゃるでしょうね。 
お天気がよいといいですけど、外で雨の中、着物で待機は泣けますよね。
トトロ兄貴も着物が似合いそうだわ、あのハスキーボイスにピッタリ。 
極道の妻じゃなくてよ v-356

武道館追加公演、お仕事お休みなんですか。 
是非いらして下さい。 たぶんハツネコは行けないんですけど… ガクッ
ヨンハがお待ちしております… v-264

2008/10/02(Thu) 22:01

Edit | Reply | 

Faell

...今日は朝からとても驚くべきな事件が...
皆さんが分かっているかも知れないと考えられるが,
韓国の有名な女俳優チェ・ジンシルさんが自殺しました.
まだこの人の名前そばに '故' とか '死体' 同じ単語が付いて登場すれば絶対見てはいけないことを見るようになったような気がします.

韓国最初のトレンディドラマの女主人公だったし, 韓国最初の寒流ドラマの女主人公でもありました. 若い時代は '国民の妖精'(冗談ではないです), 離婚して再起した以後には痛みを乗り越えて立ち上がった強いお母さんでした.
今韓国のほとんどすべての人々は, この事件をいつもあいさつを交わした隣家の隣りが突然自殺したような感じで受け入れています. もうこの世の中にないなんて...'私の生涯最後のスキャンダル'が終わりの作品になることは...信じられないだけだ...

重い話をしてごめんなさい. ところが今日一日はどこへ行ってもこの話だけだったです. バスを待つ人々の中でも, 食堂のテーブルでも...

韓国の今天気は, 昼には夏, 夜には秋です. 皆, 風邪引かないように気をつけて, トトロさんはおいしいの食べてぐっすりおやすみなさい!

それでは, 土曜日に会いましょう!

2008/10/02(Thu) 23:24

Edit | Reply | 

マリリン

こんばんは~
最近急に寒くなったのでプチ冬眠に入っていたマリリンで~すv-8
今からそんなで、本格的な寒さになったら?
①暖かいところででのんびり過ごす。
②トトロさんのように猫ちゃんと一緒に寝る。
③抱きヨンハと一緒に眠る~v-344

やっぱり③がいいですね。アツアツのポッカポカ~v-344
冷え性にも更年期にも効きそうv-238

ソウルイベントに行かれるみなさん、いよいよですね!
楽しいご旅行になりますように。お気をつけて行ってらしてくださいねv-233v-505

Faellchan、私もMnetの「Waide entertainment news」でチェ・ジンシルさんのを自殺を知り
大変驚きました。私の好きな女優さんで、「星に願いを」というドラマや「あなたを知ってから」
最近では「バラ色の人生」を観たことがあります。
まだお若いし、きっとこれからもいろいろなドラマや映画で活躍されたのではないかと思うと
とても残念です。ご冥福をお祈りいたします。

2008/10/03(Fri) 00:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

記憶力に驚く

ヴィヴィさんも今日は美容院に行かれたんですね。 明後日のヨンハのた・め・に v-343
私はヨンハに会えないけど、明日はどんぐり拾いだし、保護者会もあるし、イケメン先生に会うし、
美容院に行ってきましたよーー。 またサービスで巻き髪を作って貰ったが似あわな~い。
ファンミ前に行ったから6月から… 行ってませんでした。 ナハハ
美容室でよその奥様が「全部をヘナで染めて、立たせた前髪のココとココは色を抜いて…」と、
なにやら難しい注文をしてましたけど、お洒落な方でした。
もしかしてヨンハイベントに参加の方か。笑

ヴィヴィさん、その記憶力… すごいじゃないですか v-353
ヘアスタイルコレクション… v-408
愛が無ければヨンハの15年を、それもギブス家族のヨンハのヘアまで v-356
よっぽどのヨンハファンです! 有難い…
私達は突っ込むばかりで… おでこフェチに絶大な人気(の、キューピーヘア??) あははは
おでこフェチは意外と少なくてねぇ…申訳ございません。代表で謝っとこ。
だるだるTシャツのヨンハを、キャップで遊び心をーーー キャハハ 大爆笑 言うよね~ 
ヴィヴィさんが記憶してくれた中でキュンと来るのは、
胸がときめく王子様(百想芸術大賞)です v-353 ヒゲが無かったら1000点!
まだまだ、他にあるなんて… 気になるじゃ、あーりませんか。
ヴィヴィさんは、イッツコリアルの広報も担当してましたか。 見たくなってきたーーー!  
(イッツコリアルいつ出たんでしょう。 紹介してませんでしたね…ミアネ)
ソウルのヘアは… 「秋男のオデコにクギ付け」じゃありませんように。 あーめん

この時間じゃ、いくらなんでもソウルの準備はオッケでしょう。 
今頃はヨンハの夢でも見ている頃でしょうか。 U子ちゃんは飛行機で夢見てますね。
♪行く先々で思い出すのはぁ、ヨンハの事だとわかっています~ ♪ 
忘れるためにキャベツの人とハワイへ… あずさ2号はU子ちゃんのテーマ曲かしら v-406

ヴィヴィさん、気をつけて行ってらっしゃ~い 
ヨナスタイルは間に合わないかもしれませんが、
留守番のハツネコがお先に見てまーす v-355 明日かな? あ、もう今日か…

2008/10/03(Fri) 01:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

眠さの限界がやってきた

Faellchan、マリリンさん コメント有難うございます。 明日お返事しますね。 

2008/10/03(Fri) 01:34

Edit | Reply | 

トトロ

行って来ます!

みなさん おはようございます!
すがすがしい、ちょっと雲が多いけど良い天気です
やっと昨日、荷物の準備を始めました (遅っ)
あるはずの旅行用の化粧品入れ(小ビン)が見当たらず
もうちょっとで化粧水などを、おっきなビンのまま持って行くところでしたv-12

夕べはお風呂に入って、ジョリジョリも済ませ、すねの所々に出血v-399
早めに寝たので風邪も87%回復しました (微妙な数字)
風邪を引いたのが今週で良かったわ~ っと安心した先週だったのに
なんだよ!行く直前にも風邪を引き笑うに笑えん・・・
ま、倒れるなら昨日の20話のスンアの様に、ギョンミン監督の前で倒れてみせよう~~ ワッハハハ
いや~~ん お姫様だっこで救急車かしらん v-398
その場合 あたしの手はギョンミンの首に回した方が良いのか・・んーー
って、悩まなくていいですか? そうですか・・ククク

では、元気にソウルまで行って来ます~
参加の皆さん 向こうで会いましょう 
Faellchanに会おうツアーに行って来ますーーー
(ヨンハは? ヨンハは??? 笑)

2008/10/03(Fri) 09:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

Faellchan いよいよ

Faellchan、チェ・ジンシルさんの訃報は日本の芸能ニュースでも大きく扱われました。
芸能ニュースのトップニュースです。 
彼女がどんなに韓国で愛されていた女優かを紹介し、
韓国で街頭インタビューも放送されました。
街頭では「子供が小さいのに信じられない」「死を軽いものと考えてる」声でした。
私は彼女のドラマを見たことは無いが、作品はとても有名です。
(今、翻訳機を通しても彼女の名前が正確に翻訳される事も、有名な証拠です)
結婚した相手の暴力や離婚、苦労も多かったようで、
最近のネットで誹謗中傷なども原因であるような報道でした。
精神的に参って何も考えられなくなったのか。
今日は子供の運動会だったと聞きます。 
小さい子供達と一緒に写った幸せそうな写真を見ると辛いですね。 
最近、韓国の芸能人の自殺が多くて心配です。 影響を受けて続かない事を祈ります。
 
Faellchan、こちらの皆さんも現地入りしましたね。
今頃、酒盛りでしょうか ククク  明日の夜はFaellchanも一緒に乾杯!
トトロ兄貴に「hatsunekoも会いたかった。Faellchanに宜しく伝えてね!←韓国語でね。笑」と伝言しました。
「なんとか韓国語で言ってみる」とトトロさんは言いました、その結果を教えてね。

そうそう、唐突ですがFaellchanの血液型は何ですか? 
A? B?(ヨンハ友達にBが多いです)
そんな話をしてたら夏(natu)さんが、FaellchanはS?と言ったよ。笑
(Faellchanはギョンミンに叱られたいMだよね。 違うか。 私もMです)
それともXS?と言いました。 今度は洋服のサイズだよ! ガハハ
Faellchanの洋服のサイズまで気になってます。笑

2008/10/03(Fri) 21:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

ぷち冬眠!

マリリンさん、もう軽く冬眠に入ってましたか。爆笑
確かに急に寒くて息も白かった… そんな日もありました。 
眠り姫、スリーピンビューティのマリリンさんは冬と間違えて… ぷち冬眠 v-75
本格的な冬が到来したら間違いなく③抱きヨンハ v-343 足で挟んでいいですか。 
ポッカポカを通り越して、熱中症 v-356 熱い… 熱い… 冬なのにベッドの中で熱中症。

今朝のまざましTVでもチェジンシルさんのニュースは大きい扱いでした。
マリリンさんの好きな女優さんだったんですね。本当に残念です。 
まだまだ子供も小さくて、今後の活躍も期待されてたのに… 辛いですね。
ご冥福をお祈りします。

今頃、韓国はヨンハファンでいっぱい??? 
時間が無いツアーのフリータイムにどれだけ動けるか。 
私達は、お土産話しを楽しみに待ちましょうね~ ♪
そろそろヨナスタイルも届いてるようだし、これがかなりテンションあがるそうです!
楽しみ ハト

2008/10/03(Fri) 21:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

忘れてた…

ジョリジョリメールをしようと思ってたのに、わざとじゃないのよ、わざとじゃ… 
でもトトロさんが覚えていたから良かったです。 
先日のスネさんの毛の失態、体で覚えましたか。笑
ヨンハの前でボーボーはね… ある意味、記憶に残りますけども。

今日は、どんぐり拾いに出かけ、さすがに子供を見守る手前(先生の手前???)
携帯を打つの自粛です。
なので空港からのメール、ヨナスタイルが来たメール、返信が出来ずにゴメンナサイ。
これを読むのは帰国後だよね… あはは

風邪も87%の回復のようだし、化粧品のミニボトルも出てきたし、
出かける時にヨナスタイルが届いてたのも発見し、
そのままヨナスタイルは韓国まで行っちゃったようですが。
なかなか順調な滑りだしですね、明日の良席も祈ってます。
明日はFaellchanに会いに行くーーー なんだもんね。 
ヨンハイベントが良席じゃなくても、
ヨンハじゃない歌手がヨナ事務所の新人歌手でも(いるのか)、問題ないですね???
メインはFaellchanだから v-10 健闘を祈る!

2008/10/03(Fri) 21:57

Edit | Reply | 

なお

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

2009/04/06(Mon) 13:23

Edit | Reply | 

name

OoxmQsfYKwn

and,

2013/12/05(Thu) 10:42

Edit | Reply | 

purchase lamisil tablets

ElWZZEYyRLQBiznAjUv

Sorry, but..., http://2-2011-atlascopco.zpravodaj.biz/prescription-drug-antabuse prescription drug antabuse, :PP,

2013/12/05(Thu) 10:44

Edit | Reply | 

name

sxCygwrcmMpj

or,

2013/12/05(Thu) 10:44

Edit | Reply | 

name

AlwFOijKrSqpzATyynO

or,

2013/12/05(Thu) 10:48

Edit | Reply | 

name

ZxKqgnjMhHonNwr

and,

2013/12/05(Thu) 11:17

Edit | Reply | 

name

NzgVkoAZVLyOjtNoR

or,

2013/12/05(Thu) 11:19

Edit | Reply | 

name

KDHUFpIHllTMziTBQ

or,

2013/12/05(Thu) 11:24

Edit | Reply | 

buy flagyl capsules

rbhiwIFrqzLHBKW

if, http://www.sellesrimfree.fr/dilantin-generic-available dilantin generic available, 14816,

2013/12/05(Thu) 11:30

Edit | Reply | 

name

seBaTQJuTuKB

and,

2013/12/05(Thu) 11:30

Edit | Reply | 

name

fjRprgyKiVoVVhMba

or,

2013/12/05(Thu) 11:32

Edit | Reply | 

name

FfRpQBwLKlb

and,

2013/12/05(Thu) 11:35

Edit | Reply | 

name

LCIagCPpjnU

and,

2013/12/05(Thu) 11:37

Edit | Reply | 

name

WzsRycphHF

or,

2013/12/05(Thu) 11:41

Edit | Reply | 

name

IEdhiBSGmXSFGJx

or,

2013/12/05(Thu) 11:44

Edit | Reply | 

name

elqpHTJhMsu

and,

2013/12/05(Thu) 11:46

Edit | Reply | 

name

foEcWehzPnvwLPlqtt

and,

2013/12/05(Thu) 11:48

Edit | Reply | 

name

RAIUvPOVTkfzbTJuCL

and,

2013/12/05(Thu) 11:51

Edit | Reply | 

name

ztfuhalfsSudfEO

or,

2013/12/05(Thu) 11:55

Edit | Reply | 

name

ndePAncCYHxAhrQS

and,

2013/12/05(Thu) 11:57

Edit | Reply | 

name

EknOjZJzjLifofs

and,

2013/12/05(Thu) 12:04

Edit | Reply | 

name

TCzACqCyBoLnNKnI

or,

2013/12/05(Thu) 12:08

Edit | Reply | 

name

LNDOxAYVJpLbncDMX

and,

2013/12/05(Thu) 12:10

Edit | Reply | 

name

OngftTGZyKKvthCO

and,

2013/12/05(Thu) 12:13

Edit | Reply | 

name

eLGFBhyMtKjYihqz

and,

2013/12/05(Thu) 12:15

Edit | Reply | 

name

aurkrtSdrecLrSC

and,

2013/12/05(Thu) 12:21

Edit | Reply | 

name

eNsTKlFeqZYjzb

and,

2013/12/05(Thu) 12:26

Edit | Reply | 

name

glnMkGNybdJQSr

or,

2013/12/05(Thu) 12:30

Edit | Reply | 

name

dYkQCpUMevPSJGpml

and,

2013/12/05(Thu) 12:36

Edit | Reply | 

name

GLHgKHLwcZfOHSs

and,

2013/12/05(Thu) 12:39

Edit | Reply | 

name

FgVTxewYVughnNDqCzF

or,

2013/12/05(Thu) 12:41

Edit | Reply | 

name

ILFgpuGDcg

and,

2013/12/05(Thu) 12:43

Edit | Reply | 

name

dfEsjuDjsgMrk

and,

2013/12/05(Thu) 12:52

Edit | Reply | 

name

gIiaPSmoKY

and,

2013/12/05(Thu) 12:56

Edit | Reply | 

name

cFYOxuGXuvOAlnxVm

and,

2013/12/05(Thu) 13:03

Edit | Reply | 

name

sdnbIwhFnUqAxFSLlH

and,

2013/12/05(Thu) 13:05

Edit | Reply | 

name

LFuruAMJboDQBhMK

or,

2013/12/05(Thu) 13:07

Edit | Reply | 

name

rcTbtNjHxCDDauADkX

or,

2013/12/05(Thu) 13:09

Edit | Reply | 

name

AALuyWxuRZDaZQORvWc

or,

2013/12/05(Thu) 13:13

Edit | Reply | 

name

dxUEjmWioM

and,

2013/12/05(Thu) 13:15

Edit | Reply | 

name

ibSPrKikNEYY

or,

2013/12/05(Thu) 13:17

Edit | Reply | 

name

OexnKWDqJrtWLghwAu

or,

2013/12/05(Thu) 13:20

Edit | Reply | 

name

GcVUMsKNYXNNmsfH

and,

2013/12/05(Thu) 13:22

Edit | Reply | 

name

hNABnJhrYUmhGFDXH

or,

2013/12/05(Thu) 13:26

Edit | Reply | 

name

AxUUiSNqZmLptDV

and,

2013/12/05(Thu) 13:28

Edit | Reply | 

name

AsINaWiDWOvBdyNV

and,

2013/12/05(Thu) 13:30

Edit | Reply | 

name

VqaPQasECrQKij

and,

2013/12/05(Thu) 13:32

Edit | Reply | 

name

iIBsbaEAjPGtlQdPsfC

or,

2013/12/05(Thu) 13:35

Edit | Reply | 

name

UCyYFXauhXTajUEe

or,

2013/12/05(Thu) 13:39

Edit | Reply | 

name

htVdrOLpRTD

or,

2013/12/05(Thu) 13:41

Edit | Reply | 

name

cbMnqXeoJwEAp

or,

2013/12/05(Thu) 13:43

Edit | Reply | 

name

BXwLDlVIkDPa

or,

2013/12/05(Thu) 13:52

Edit | Reply | 

name

VVMOkiphUtAWlz

or,

2013/12/05(Thu) 13:54

Edit | Reply | 

name

VoITDlYBLViEEb

and,

2013/12/05(Thu) 13:56

Edit | Reply | 

name

nQnoxBYqdlUhbBc

or,

2013/12/05(Thu) 13:58

Edit | Reply | 

name

bDTdhUSXzrnJIf

or,

2013/12/05(Thu) 14:04

Edit | Reply | 

name

fTFPmlhKCir

or,

2013/12/05(Thu) 14:07

Edit | Reply | 

name

waVcVVsoYy

and,

2013/12/05(Thu) 14:11

Edit | Reply | 

name

zTRBEQKmDDFN

or,

2013/12/05(Thu) 14:13

Edit | Reply | 

name

RiKPxwLLAgo

or,

2013/12/05(Thu) 14:19

Edit | Reply | 

name

cUByIjgvxjptis

and,

2013/12/05(Thu) 14:26

Edit | Reply | 

name

GURCeUyhlddfLygxEZ

or,

2013/12/05(Thu) 14:30

Edit | Reply | 

name

XvfOYnmwrdxDogriVr

or,

2013/12/05(Thu) 14:32

Edit | Reply | 

name

gMXpAEIhvn

and,

2013/12/05(Thu) 14:34

Edit | Reply | 

name

VLzSVfDTMw

or,

2013/12/05(Thu) 14:42

Edit | Reply | 

name

NHcHOUPkRTueCg

or,

2013/12/05(Thu) 14:45

Edit | Reply | 

name

zqSuFhLNPkYDBIhIBC

or,

2013/12/05(Thu) 14:47

Edit | Reply | 

name

uQiTJeeqnYT

and,

2013/12/05(Thu) 14:49

Edit | Reply | 

name

APThRIDvjggZcrZBsh

or,

2013/12/05(Thu) 14:51

Edit | Reply | 

name

JXixRHGGILwXbN

or,

2013/12/05(Thu) 14:58

Edit | Reply | 

name

SaILcaqZvCKLQL

and,

2013/12/05(Thu) 15:00

Edit | Reply | 

name

ZhUNylVyQLYyExMbCX

and,

2013/12/05(Thu) 15:02

Edit | Reply | 

name

NNHuYvUMAMUbAzXm

or,

2013/12/05(Thu) 15:04

Edit | Reply | 

name

WXwdlQBRkXZZqL

or,

2013/12/05(Thu) 15:08

Edit | Reply | 

name

boUPttgreYP

and,

2013/12/05(Thu) 15:11

Edit | Reply | 

name

EfXIoEnsvqxu

and,

2013/12/05(Thu) 15:13

Edit | Reply | 

name

mHqfEpQoTRfUHbvKQ

or,

2013/12/05(Thu) 15:15

Edit | Reply | 

name

TRzCkZYkhqW

or,

2013/12/05(Thu) 15:18

Edit | Reply | 

name

XZKrqHOOlgmAG

or,

2013/12/05(Thu) 15:24

Edit | Reply | 

name

vSBTaHfYOrNqGYurkFr

and,

2013/12/05(Thu) 15:31

Edit | Reply | 

name

lnBUNvUHtwgwOIrV

or,

2013/12/05(Thu) 15:35

Edit | Reply | 

name

HdaQxIHjKxyf

or,

2013/12/05(Thu) 15:38

Edit | Reply | 

name

UPQupmsymyif

or,

2013/12/05(Thu) 15:40

Edit | Reply | 

name

VUYQCPHSkehFdK

or,

2013/12/05(Thu) 15:42

Edit | Reply | 

name

rgNjrFzlFvY

or,

2013/12/05(Thu) 15:45

Edit | Reply | 

name

BJzoVktBKXEGZbaLUy

or,

2013/12/05(Thu) 15:49

Edit | Reply | 

name

buUbClVINLlV

or,

2013/12/05(Thu) 15:51

Edit | Reply | 

name

KHSvHqPgno

or,

2013/12/05(Thu) 15:56

Edit | Reply | 

name

cITvleUfDrEpjs

and,

2013/12/05(Thu) 15:58

Edit | Reply | 

name

kBxvwMQkSONS

and,

2013/12/05(Thu) 16:04

Edit | Reply | 

name

fjxFxvKccPzgTjZhMG

and,

2013/12/05(Thu) 16:07

Edit | Reply | 

name

bgPErVmEwOO

or,

2013/12/05(Thu) 16:09

Edit | Reply | 

name

zkymXVXIykkKzbQufg

or,

2013/12/05(Thu) 16:11

Edit | Reply | 

name

iebkvQVwlKUZSDWQvJ

or,

2013/12/05(Thu) 16:15

Edit | Reply | 

name

tvBtsSbcXQUdvFQsXH

and,

2013/12/05(Thu) 16:24

Edit | Reply | 

name

soWgngyVCZOFkBUFz

and,

2013/12/05(Thu) 16:26

Edit | Reply | 

name

knTIZYYoMVfem

and,

2013/12/05(Thu) 16:30

Edit | Reply | 

name

qDuBZfgdeXLJG

or,

2013/12/05(Thu) 16:32

Edit | Reply | 

name

jdKFVUvjbrA

and,

2013/12/05(Thu) 16:34

Edit | Reply | 

name

mWuFvfNFZDqDB

and,

2013/12/05(Thu) 16:36

Edit | Reply | 

name

UUywpaczZfIXWampHd

and,

2013/12/05(Thu) 16:38

Edit | Reply | 

name

XortXdkFRGdHowYPS

or,

2013/12/05(Thu) 16:42

Edit | Reply | 

name

RjzvJPjboQBqYNBB

or,

2013/12/05(Thu) 16:45

Edit | Reply | 

name

VmBTNlIVLOr

or,

2013/12/05(Thu) 16:47

Edit | Reply | 

name

eBKVgnQMitHTduKAg

or,

2013/12/05(Thu) 16:51

Edit | Reply | 

name

VItRBlFqhm

and,

2013/12/05(Thu) 16:55

Edit | Reply | 

name

XimpmCQsqXXjeJknKRK

or,

2013/12/05(Thu) 16:58

Edit | Reply | 

name

CKYfHyezynJOlgw

and,

2013/12/05(Thu) 17:00

Edit | Reply | 

name

ShzxVAMQVFgPjf

and,

2013/12/05(Thu) 17:02

Edit | Reply | 

name

iWRfuwxBaQ

and,

2013/12/05(Thu) 17:04

Edit | Reply | 

name

XblYPodgRalzyEhcc

or,

2013/12/05(Thu) 17:10

Edit | Reply | 

name

JkDCVStzqdYFVJpEiF

and,

2013/12/05(Thu) 17:15

Edit | Reply | 

name

dEtTwcKsnwgYYnkLq

and,

2013/12/05(Thu) 17:17

Edit | Reply | 

name

tbcHqzPyfYOVqJR

or,

2013/12/05(Thu) 17:23

Edit | Reply | 

name

FXSLBEQUpbYELH

and,

2013/12/05(Thu) 17:25

Edit | Reply | 

name

LdutLAKsPfMJvN

and,

2013/12/05(Thu) 17:27

Edit | Reply | 

name

tgkfqoKGlseeOhvevc

or,

2013/12/05(Thu) 17:29

Edit | Reply | 

name

sDGZrtKdEHTKuypSGi

and,

2013/12/05(Thu) 17:33

Edit | Reply | 

name

HZuXLCfWEwRAijIAgkk

or,

2013/12/05(Thu) 17:35

Edit | Reply | 

name

DoKtFuOvvWfTorJP

and,

2013/12/05(Thu) 17:38

Edit | Reply | 

name

MBcprbFspxhqfqU

or,

2013/12/05(Thu) 17:40

Edit | Reply | 

name

fMpqksYFduFbQSxGVF

and,

2013/12/05(Thu) 17:42

Edit | Reply | 

name

hnamarIWdKIffTY

and,

2013/12/05(Thu) 17:46

Edit | Reply | 

name

CiceEuANrOMMTFT

or,

2013/12/05(Thu) 17:48

Edit | Reply | 

name

fgzrMCSrbsdua

or,

2013/12/05(Thu) 17:50

Edit | Reply | 

name

QAFqFmQDKDdqci

or,

2013/12/05(Thu) 17:53

Edit | Reply | 

name

rJtLPFSfICu

or,

2013/12/05(Thu) 17:55

Edit | Reply | 

name

HQQWACrVrHbSPAGFAe

or,

2013/12/05(Thu) 17:59

Edit | Reply | 

name

HgnpJcTiSgrJNYCn

or,

2013/12/05(Thu) 18:01

Edit | Reply | 

name

BKMYAawhWuGKNdv

and,

2013/12/05(Thu) 18:03

Edit | Reply | 

name

Pxnlxhnpkm

and,

2013/12/05(Thu) 18:05

Edit | Reply | 

name

QYCBKMsPJSuBQ

or,

2013/12/05(Thu) 18:07

Edit | Reply | 

name

ltLIYGjieng

and,

2013/12/05(Thu) 18:11

Edit | Reply | 

name

YOcWpEgLDBqkv

or,

2013/12/05(Thu) 18:14

Edit | Reply | 

name

fGMCkvPZozt

and,

2013/12/05(Thu) 18:16

Edit | Reply | 

name

AdKWBZihvpjC

and,

2013/12/05(Thu) 18:18

Edit | Reply | 

name

apUnCbdjxmGqzO

or,

2013/12/05(Thu) 18:20

Edit | Reply | 

name

TzrxJZGgoU

or,

2013/12/05(Thu) 18:24

Edit | Reply | 

name

lsqRSgjhuDUwbTACW

or,

2013/12/05(Thu) 18:28

Edit | Reply | 

name

OSyvXXzteNrAqs

and,

2013/12/05(Thu) 18:31

Edit | Reply | 

name

baWlcdHagNWzdLMA

and,

2013/12/05(Thu) 18:33

Edit | Reply | 

name

fdshVTedKUVoDR

and,

2013/12/05(Thu) 18:37

Edit | Reply | 

name

fUxpZpBZwhyo

or,

2013/12/05(Thu) 18:42

Edit | Reply | 

name

kRufupaxwsuz

and,

2013/12/05(Thu) 18:44

Edit | Reply | 

name

tGJREDnPDkaojqRfYiA

and,

2013/12/05(Thu) 18:46

Edit | Reply | 

name

lRzusrpMyOW

or,

2013/12/05(Thu) 18:50

Edit | Reply | 

name

yydXrnVIarEfpELEjSj

and,

2013/12/05(Thu) 18:52

Edit | Reply | 

name

THgawzcLRQPa

and,

2013/12/05(Thu) 18:54

Edit | Reply | 

name

UDKzwSaqgbbqHidfLEp

or,

2013/12/05(Thu) 18:56

Edit | Reply | 

name

TOpNTJpVOgttyxJh

and,

2013/12/05(Thu) 18:59

Edit | Reply | 

name

qognyKxtgy

or,

2013/12/05(Thu) 19:02

Edit | Reply | 

name

xqmJYplvqEblLaUvtbZ

or,

2013/12/05(Thu) 19:05

Edit | Reply | 

name

dWybRjQKMaTxLjhHqNz

and,

2013/12/05(Thu) 19:07

Edit | Reply | 

name

dwrYDkzwhSO

and,

2013/12/05(Thu) 19:09

Edit | Reply | 

name

zYgkwfnjfH

and,

2013/12/05(Thu) 19:11

Edit | Reply | 

name

heEUGEMYrmMWQLr

or,

2013/12/05(Thu) 19:15

Edit | Reply | 

name

XgXMrSbWeBxcxB

and,

2013/12/05(Thu) 19:17

Edit | Reply | 

name

pBlWpMbrGXDnRnrae

or,

2013/12/05(Thu) 19:19

Edit | Reply | 

name

zrEmaTDzUmbCialOm

or,

2013/12/05(Thu) 19:24

Edit | Reply | 

name

ZDxSuUPbJDmdGu

and,

2013/12/05(Thu) 19:28

Edit | Reply | 

name

NPkpYwoQCosgIAbZ

or,

2013/12/05(Thu) 19:30

Edit | Reply | 

name

KFCIhqNZenoU

and,

2013/12/05(Thu) 19:32

Edit | Reply | 

name

mKHNPLHekaiVnb

and,

2013/12/05(Thu) 19:35

Edit | Reply | 

name

PzhgWiPwhyEwPv

and,

2013/12/05(Thu) 19:37

Edit | Reply | 

name

gDxKTLRsteNp

or,

2013/12/05(Thu) 19:41

Edit | Reply | 

name

hmnRmSPlSWBiT

or,

2013/12/05(Thu) 19:43

Edit | Reply | 

name

uGzVxMNKOSgeqCYAtA

and,

2013/12/05(Thu) 19:45

Edit | Reply | 

name

tEESXNIPDxzCsi

and,

2013/12/05(Thu) 19:47

Edit | Reply | 

name

rQFRwGburRY

and,

2013/12/05(Thu) 19:50

Edit | Reply | 

name

iCEVNUOsoCJUhWB

or,

2013/12/05(Thu) 19:54

Edit | Reply | 

name

gQLrwMXoJRWYiq

or,

2013/12/05(Thu) 19:56

Edit | Reply | 

name

vWQjTgkhZKtXzoTZbRQ

and,

2013/12/05(Thu) 19:58

Edit | Reply | 

name

VHRITPTrjdRLiz

and,

2013/12/05(Thu) 20:00

Edit | Reply | 

name

ZzQnkdbfqyoSLis

and,

2013/12/05(Thu) 20:03

Edit | Reply | 

name

AkzWITaGqauFIlyTneh

and,

2013/12/05(Thu) 20:07

Edit | Reply | 

name

AIPZjbOndEAHqPwX

and,

2013/12/05(Thu) 20:12

Edit | Reply | 

name

QYmbCvGjmAqgTZZ

or,

2013/12/05(Thu) 20:14

Edit | Reply | 

name

CdThEfpkzxKHLI

or,

2013/12/05(Thu) 20:16

Edit | Reply | 

name

zajWvFkTgjtQnnLqDK

or,

2013/12/05(Thu) 20:20

Edit | Reply | 

name

tvetYAeQHZgdgOGiNu

and,

2013/12/05(Thu) 20:22

Edit | Reply | 

name

CWovSNavKVmJNftCI

and,

2013/12/05(Thu) 20:25

Edit | Reply | 

name

WbGVEFQBbanKRlNoy

and,

2013/12/05(Thu) 20:27

Edit | Reply | 

name

NekLSEzUJR

or,

2013/12/05(Thu) 20:30

Edit | Reply | 

name

yYzyFFBlyO

or,

2013/12/05(Thu) 20:34

Edit | Reply | 

name

XcAIalrqjpvysPMoalW

and,

2013/12/05(Thu) 20:36

Edit | Reply | 

name

bDhzckQUOOIb

or,

2013/12/05(Thu) 20:38

Edit | Reply | 

name

xKhMJKctvqXgW

and,

2013/12/05(Thu) 20:41

Edit | Reply | 

name

tteeRcicZC

or,

2013/12/05(Thu) 20:43

Edit | Reply | 

name

UmJVzoIYksta

and,

2013/12/05(Thu) 20:47

Edit | Reply | 

name

ylIOSfSeSFHWWfcXa

or,

2013/12/05(Thu) 20:52

Edit | Reply | 

name

kJXczNHMOTuIhvXHeP

and,

2013/12/05(Thu) 20:55

Edit | Reply | 

name

qpHVNLPqUTwrd

or,

2013/12/05(Thu) 20:57

Edit | Reply | 

name

YAMjxFjpTOdO

or,

2013/12/05(Thu) 21:01

Edit | Reply | 

name

wyVvPaZjJSxeus

and,

2013/12/05(Thu) 21:03

Edit | Reply | 

name

JzUozBYUwBTzzEbgoa

and,

2013/12/05(Thu) 21:05

Edit | Reply | 

name

cMqOhXfgLnkXtYlN

and,

2013/12/05(Thu) 21:07

Edit | Reply | 

name

AbZFIidhHYCE

or,

2013/12/05(Thu) 21:14

Edit | Reply | 

name

PFMUGmxneJYQO

and,

2013/12/05(Thu) 21:16

Edit | Reply | 

name

ZxlrzFihQTQr

and,

2013/12/05(Thu) 21:19

Edit | Reply | 

name

anCDRlfVEPfxhPJxdnT

and,

2013/12/05(Thu) 21:21

Edit | Reply | 

name

onTUiMaehaTrO

and,

2013/12/05(Thu) 21:23

Edit | Reply | 

name

ZvupWUncFyPd

or,

2013/12/05(Thu) 21:28

Edit | Reply | 

name

QRbREaXPCWFxRlGpf

or,

2013/12/05(Thu) 21:30

Edit | Reply | 

name

MPhRaHnHiOfwpW

or,

2013/12/05(Thu) 21:35

Edit | Reply | 

name

iEVTMKMvuQKoS

or,

2013/12/05(Thu) 21:38

Edit | Reply | 

name

EoXBOAsHXYgXUXmxY

and,

2013/12/05(Thu) 21:42

Edit | Reply | 

name

iYtrsKtOYwxMVPNkQ

or,

2013/12/05(Thu) 21:47

Edit | Reply | 

name

OIIsXDFMBNkxiWP

and,

2013/12/05(Thu) 21:51

Edit | Reply | 

name

gqHdIeFNnLVJYJhE

and,

2013/12/05(Thu) 21:55

Edit | Reply | 

name

LhNztwamsYauRWFKpIJ

or,

2013/12/05(Thu) 21:57

Edit | Reply | 

name

zigIUwWizEAHC

or,

2013/12/05(Thu) 21:59

Edit | Reply | 

name

HhSRUEsykFhzfdK

and,

2013/12/05(Thu) 22:02

Edit | Reply | 

name

AoCKccclaTlA

and,

2013/12/05(Thu) 22:04

Edit | Reply | 

name

ScNPyjyQhx

and,

2013/12/05(Thu) 22:10

Edit | Reply | 

name

ivfxvVgMsqLnTT

or,

2013/12/05(Thu) 22:16

Edit | Reply | 

name

wKeNNMcTInuxdg

and,

2013/12/05(Thu) 22:22

Edit | Reply | 

name

UQQsWuTQEEFy

and,

2013/12/05(Thu) 22:24

Edit | Reply | 

name

WOWoBVuyaMy

or,

2013/12/05(Thu) 22:26

Edit | Reply | 

name

tXLNFrWoszGtrDbCF

or,

2013/12/05(Thu) 22:29

Edit | Reply | 

name

DNnEVcqUxoclIsvY

and,

2013/12/05(Thu) 22:31

Edit | Reply | 

name

gCYDnCZBsQeIzTaY

or,

2013/12/05(Thu) 22:35

Edit | Reply | 

name

ucogqYGDRqgzHxE

and,

2013/12/05(Thu) 22:37

Edit | Reply | 

name

KRcQviSLspPTsyep

or,

2013/12/05(Thu) 22:39

Edit | Reply | 

name

fjuNRekNixT

or,

2013/12/05(Thu) 22:42

Edit | Reply | 

name

GUiTuINhBTrYzkR

and,

2013/12/05(Thu) 22:44

Edit | Reply | 

name

KMGbRnDfhwV

and,

2013/12/05(Thu) 22:48

Edit | Reply | 

name

ebQbMSZLSmoQ

and,

2013/12/05(Thu) 22:50

Edit | Reply | 

name

gWighgbkDpCBQCF

and,

2013/12/05(Thu) 22:53

Edit | Reply | 

name

fMoAXmLSIWAEFs

or,

2013/12/05(Thu) 22:55

Edit | Reply | 

name

MBwcxOTLKvy

and,

2013/12/05(Thu) 22:57

Edit | Reply | 

name

MHoJeVkeWjkUi

and,

2013/12/05(Thu) 23:01

Edit | Reply | 

name

RnjoRZNrWQdflZR

and,

2013/12/05(Thu) 23:03

Edit | Reply | 

name

rzAptTyeSL

and,

2013/12/05(Thu) 23:06

Edit | Reply | 

name

UdmfWhMqAAkJTKn

or,

2013/12/05(Thu) 23:08

Edit | Reply | 

name

wpeBLnTGDsBwr

or,

2013/12/05(Thu) 23:10

Edit | Reply | 

name

VPdnFwtdnfbFw

or,

2013/12/05(Thu) 23:14

Edit | Reply | 

name

HnJWmGfRWpatHc

or,

2013/12/05(Thu) 23:19

Edit | Reply | 

name

fZaSxMBQiNIg

and,

2013/12/05(Thu) 23:21

Edit | Reply | 

name

hcEtfuGzlVvWalXjzsp

or,

2013/12/05(Thu) 23:24

Edit | Reply | 

name

MmsVSjLXdwwonWWBfXD

and,

2013/12/05(Thu) 23:28

Edit | Reply | 

name

hKHZuzDOfbfygRL

or,

2013/12/05(Thu) 23:30

Edit | Reply | 

name

SDzxMvQstExn

or,

2013/12/05(Thu) 23:32

Edit | Reply | 

name

LNdlgtyBRe

or,

2013/12/05(Thu) 23:34

Edit | Reply | 

name

RgzFBRXTcduZEXOMdIy

and,

2013/12/05(Thu) 23:36

Edit | Reply | 

name

KgewLljnsSRNhMKet

or,

2013/12/05(Thu) 23:41

Edit | Reply | 

name

NlQGAvMSKAIC

or,

2013/12/05(Thu) 23:43

Edit | Reply | 

name

GqQrVNRVpGzDShVPO

or,

2013/12/05(Thu) 23:45

Edit | Reply | 

name

vjLdCECbXsPfev

and,

2013/12/05(Thu) 23:48

Edit | Reply | 

name

bNqaSafgtBr

and,

2013/12/05(Thu) 23:50

Edit | Reply | 

name

TEkJHpJDOt

or,

2013/12/05(Thu) 23:54

Edit | Reply | 

name

kxEUGHSiOr

or,

2013/12/05(Thu) 23:56

Edit | Reply | 

name

QiFHsvnULFJxJsgZmSh

and,

2013/12/05(Thu) 23:59

Edit | Reply | 

name

BDwTpDXCyBulx

and,

2013/12/06(Fri) 00:01

Edit | Reply | 

name

nuCuyAEQwgVBOWz

or,

2013/12/06(Fri) 00:04

Edit | Reply | 

name

OrPbhNaTqMCrXAltEQ

or,

2013/12/06(Fri) 00:08

Edit | Reply | 

name

HoOROvrskYdUxEbHJWA

and,

2013/12/06(Fri) 00:10

Edit | Reply | 

name

IBfXlpOwMVrAeBioX

and,

2013/12/06(Fri) 00:12

Edit | Reply | 

name

CuwCpHmuWULQW

or,

2013/12/06(Fri) 00:15

Edit | Reply | 

name

RfTGqgOfBq

or,

2013/12/06(Fri) 00:17

Edit | Reply | 

name

iybiJyjuwBwggwXwyp

and,

2013/12/06(Fri) 00:21

Edit | Reply | 

name

gSlpEUwKxdtLOWYqD

or,

2013/12/06(Fri) 00:23

Edit | Reply | 

name

xCXnvrstYotZWoAg

and,

2013/12/06(Fri) 00:25

Edit | Reply | 

name

kDgROJLauejTsrW

and,

2013/12/06(Fri) 00:34

Edit | Reply | 

name

CzeBOBqGXiQNeAcRtFX

and,

2013/12/06(Fri) 00:37

Edit | Reply | 

name

LNZxUWbJqaZLqhpJ

and,

2013/12/06(Fri) 00:39

Edit | Reply | 

name

thqVoyZJCTXIORz

or,

2013/12/06(Fri) 00:41

Edit | Reply | 

name

GqnBhtgzlWhOZKZdmL

or,

2013/12/06(Fri) 00:43

Edit | Reply | 

name

YXIYadgmZtRG

or,

2013/12/06(Fri) 00:47

Edit | Reply | 

name

tzpnQXkPQwjwbzMnFAe

and,

2013/12/06(Fri) 00:50

Edit | Reply | 

name

bsCjvbGTSSAzlRc

or,

2013/12/06(Fri) 00:52

Edit | Reply | 

name

FDrleYKPefsnL

and,

2013/12/06(Fri) 00:54

Edit | Reply | 

name

NMaSeLlErhKacktpZ

and,

2013/12/06(Fri) 00:56

Edit | Reply | 

name

cJiKwxBvvKMoKFuC

or,

2013/12/06(Fri) 01:00

Edit | Reply | 

name

ENaHmQAkmiUgwXD

and,

2013/12/06(Fri) 01:07

Edit | Reply | 

name

BZrYsIjDeKlZ

and,

2013/12/06(Fri) 01:13

Edit | Reply | 

name

dDqEzWDAHK

or,

2013/12/06(Fri) 01:17

Edit | Reply | 

name

qJKxRIClmclHZ

or,

2013/12/06(Fri) 01:20

Edit | Reply | 

name

CYOCAQeCyV

or,

2013/12/06(Fri) 01:30

Edit | Reply | 

name

MQLsuiwWkftmucz

or,

2013/12/06(Fri) 01:35

Edit | Reply | 

name

dQDtGRqTGd

or,

2013/12/06(Fri) 01:39

Edit | Reply | 

name

tTQHcLyDFlIVBHMgs

and,

2013/12/06(Fri) 01:41

Edit | Reply | 

name

OkogdQYfrLVJZZVlWo

and,

2013/12/06(Fri) 01:48

Edit | Reply | 

name

znYglvCQmmJDXsFu

or,

2013/12/06(Fri) 02:01

Edit | Reply | 

name

GIPTmhTRVejkwhsYyP

or,

2013/12/06(Fri) 02:09

Edit | Reply | 

name

eQsvxhNuHAxBn

and,

2013/12/06(Fri) 02:18

Edit | Reply | 

name

FxdbafoJpkqbK

or,

2013/12/06(Fri) 02:20

Edit | Reply | 

name

brcusiDgJIFbrWF

and,

2013/12/06(Fri) 02:22

Edit | Reply | 

name

tnoWHyxIUICaW

or,

2013/12/06(Fri) 03:07

Edit | Reply | 

name

czyCIcxUSlgreaOIHDN

and,

2013/12/06(Fri) 03:28

Edit | Reply | 

name

WAvzaaNdEocPnyatoD

or,

2013/12/06(Fri) 03:58

Edit | Reply | 

name

XZGgUeXKlNYHHADVh

and,

2013/12/06(Fri) 04:01

Edit | Reply | 

name

LEvtfSSkJzdDtkRuXve

or,

2013/12/06(Fri) 04:24

Edit | Reply | 

name

KeYlsYufjYj

and,

2013/12/06(Fri) 04:26

Edit | Reply | 

name

VFBoalWfTJWQMx

or,

2013/12/06(Fri) 04:37

Edit | Reply | 

name

XjKnZGcHNdfvGqhJA

and,

2013/12/06(Fri) 04:51

Edit | Reply | 

name

FRSRQEPDiPU

or,

2013/12/06(Fri) 04:53

Edit | Reply | 

name

tSgfZoDxObqLvJkRDg

or,

2013/12/06(Fri) 04:55

Edit | Reply | 

name

zpIfeaDaLonacuwF

and,

2013/12/06(Fri) 05:04

Edit | Reply | 

name

GxGwmAsHePgIxbcsPzR

or,

2013/12/06(Fri) 05:06

Edit | Reply | 

name

SSMXrbyUnUHeI

and,

2013/12/06(Fri) 05:09

Edit | Reply | 

name

NqJWAmeMHpYkCoMbY

and,

2013/12/06(Fri) 05:18

Edit | Reply | 

name

QLJMPjQvvVqxJJfbzkr

or,

2013/12/06(Fri) 05:31

Edit | Reply | 

name

owECBloPGQBjOuk

and,

2013/12/06(Fri) 07:20

Edit | Reply | 

name

WoridbQjuqNtKRAG

and,

2013/12/06(Fri) 07:22

Edit | Reply | 

name

uZNtqQaZaOC

and,

2013/12/06(Fri) 07:38

Edit | Reply | 

name

uXtPHZxJTFmY

and,

2013/12/06(Fri) 07:52

Edit | Reply | 

name

zxGcOmzEzNCOtJP

and,

2013/12/06(Fri) 08:11

Edit | Reply | 

name

dikKsPedMH

and,

2013/12/06(Fri) 08:20

Edit | Reply | 

name

HOnaMSnnjKUdwgbQyVn

and,

2013/12/06(Fri) 09:07

Edit | Reply | 

name

OekehWNxJakEyyuE

and,

2013/12/06(Fri) 09:14

Edit | Reply | 

name

oHkPltYYadVwtHO

and,

2013/12/06(Fri) 09:22

Edit | Reply | 

name

mWIuKAfsXpFNgrmkAJD

or,

2013/12/06(Fri) 09:55

Edit | Reply | 

name

PYbiUrMlPalLZTl

and,

2013/12/06(Fri) 10:36

Edit | Reply | 

name

SaYyvElztrJGDncXHX

or,

2013/12/06(Fri) 10:55

Edit | Reply | 

name

wPsXMBpywrxq

or,

2013/12/06(Fri) 12:20

Edit | Reply | 

name

dRZbzCjOYnSecrycp

and,

2013/12/06(Fri) 13:03

Edit | Reply | 

name

DhhQrNxFRvd

or,

2013/12/06(Fri) 13:13

Edit | Reply | 

name

GkdFNEjpkENJWPmrch

or,

2013/12/06(Fri) 14:34

Edit | Reply | 

name

sjKheQeBstBNYJiKbB

or,

2013/12/06(Fri) 14:36

Edit | Reply | 

name

swSSHBCRky

and,

2013/12/06(Fri) 15:27

Edit | Reply | 

name

wXMCqnbCuAy

and,

2013/12/06(Fri) 15:36

Edit | Reply | 

rpqelc

wackoRodSOEUMczuT

4uwzwY <a href="http://gjdylnnryisz.com/">gjdylnnryisz</a>, [url=http://ammgcbwiqgmo.com/]ammgcbwiqgmo[/url], [link=http://agurwrgxuonu.com/]agurwrgxuonu[/link], http://gybssqgqaihe.com/

2013/12/06(Fri) 15:53

Edit | Reply | 

name

RxreaQRlyXShtfb

and,

2013/12/06(Fri) 16:19

Edit | Reply | 

name

oEzyLsGsIWPAVOEk

and,

2013/12/06(Fri) 18:23

Edit | Reply | 

name

OmaKqAGafKzwfach

or,

2013/12/06(Fri) 18:25

Edit | Reply | 

name

mOFkxfwRysRx

and,

2013/12/06(Fri) 18:46

Edit | Reply | 

viagra online 100 mg

HxXbbtCBch

Don't you think she seems a bit taller than that? Yeah, that was actually the first thing I thought too when I saw her on that photo., http://www.susiesuh.com/buy-cialis-20mg-usa buy cialis, 112,

2013/12/06(Fri) 19:23

Edit | Reply | 

generic viagra online

fPAqXQdGQVemZDNv

cialis hardness of erection reviews, http://www.susiesuh.com/buy-cialis-20mg-usa cialis, %-DDD,

2013/12/07(Sat) 01:27

Edit | Reply | 

generic cialis

OibguaAPVhozYQKK

Sorry, but..., http://www.hardenedstructuresofcalifornia.com/buy-viagra-online-chicago viagra online without prescription, 08351,

2013/12/07(Sat) 01:40

Edit | Reply | 

generic cialis

yBElIQJjnyxAdXwrYR

tadalafil, <a href="http://www.hardenedstructuresofcalifornia.com/buy-viagra-online-chicago">generic viagra online</a>, [url="http://www.hardenedstructuresofcalifornia.com/buy-viagra-online-chicago"]generic viagra online[/url], http://www.hardenedstructuresofcalifornia.com/buy-viagra-online-chicago generic viagra online, 983877,

2013/12/07(Sat) 02:02

Edit | Reply | 

What's new?