ソウルときときイベント その③
今日はヨンハの誕生日でした
日本の年でも30歳になったヨンハ、男の色気も増す年頃ですな
誕生日おめでとう

さて、なんとか2時の集合に間に合い列に並ぶ。
部屋ごとにくじを引いての席決め。
ここで困った事に・・・ツイン2部屋で申し込んではいるけど、2人づつに別れると子供達が母と一緒に居れない。
添乗員に言ってはみたけど、もうどうしようも出来ないと言うことで
席が決まってから事情を話して席を替わってもらう事に。

よっぽどくじ運が無いのかうちら・・・
入ってみたら最後列後ろにも席はあるけど4日組の人たちが後で座るのかがら~んとしてる。
なので一番後ろなのですわ。


20070810150910.jpg

右と左にスクリーンがある

で、ここでちょっとした事件勃発~~~!
それはハツネコさんが話してくれると思うのでお楽しみに・・

3時 司会の女性が出てきて、いよいよイベントの始まり ワクワク
お待たせしました やっとヨンハが出てきます はー 長かった

「じゃ みんなでヨンハさんを呼びましょうか~?」
ヨンハ~~」出てこない・・・「じゃ もう一回」「ヨンハ~~
・・・・出てこない 不安・・・
「おかしいですね~ も一回呼んで見ましょうか?」
ヨンハ~」キャ~ヨンハだ~~!
っと、思ったらジェバクさんだった ガクッ
もう一回呼んでやっとヨンハ登場  パチパチパチ

ん~ 遠くてどんな髪か服装か良く分んない なんせ一番後ろ
スクリーンと近くにあるモニターがこれまた写りが悪く
ヨンハの顔が上から押しつぶしたようなへんてこな顔に映る。
これだけを見てたうちら・・・・
「ええ~~ 前髪ど~~よ~~? この服って~ ど~~よ~?」
前髪がぁ~わかめ ははは 中に着てるTシャツが視力検査のマーク
スーツ姿を期待してただけに、どよ~~ん

この後、司会の女性がいろいろ質問してくれたんだけど、あはっ 良く覚えてなくて・・・

「日本で良く行くラーメン屋さんがあるらしいですね」
ヨ「はい、あります」「どこですか?」ヨ「秘密です 笑
「ヒントだけでも」ヨ「図書館のようなラーメン屋です
(ファンは分ってますよ~~~だ)

「日本のカレーは好きだけど何か不満があるそうですね」
ヨ「韓国のカレーは玉ねぎ、人参、じゃがいも、肉が入ってるんだけど
日本のカレーはビーフカレーと言ったらビーフだけ、シーフードと言ったらシーフードだけ

「そんな事もないと思いますけど、家に来たら美味しいカレーを食べさせるわよ~って方?」
はい~ はい~」(私も・・・はは)

「韓国で美味しいお店は?」ヨ「ロッテホテルで食べましたが美味しかったですよ

「韓国の食べ物で美味しい物は?」ヨ「暑いときは冷たい物も良いですが、暑いときほど熱いものを食べた方がいいです

ヨ「今日は静かですね
(それはね昨日は600人、今日は300人で、今日は席も所々空席になってて寂しいからなのよ・・っと言いたかった。気持ちは静かじゃないのよ~)

今日のイベントもロッテのお陰と終始感謝の言葉を言って、最後は
買い物するなら?」「ロッテ~」「食事をするなら?(この辺あやふや)」「ロッテ~
っと締めくくり、待ちに待ったサイン会ーーーー

おもむろに上着をぬぐヨンハ・・・かっちょえ~~ ぽわ~ん
テーブルごとに呼ばれてステージに上がっていく
やったー 握手してる~ 何か言葉も掛けてる~ ときとき

掛ける言葉を何度もシュミレーション ブツブツ
とうとう私も番が来ましたーーー
ひぇ~ 近くで見るヨンハはかわええ~~
モニターのうそつきぃ お肌ツルツル~ 前髪もそんなに変じゃないじゃん?
書いてもらう名前をローマ字で書いた紙をスタッフに渡し、スタッフがヨンハに渡す。

ヨンハが私の名前を書き終わって色紙が私に渡った時!
頭の中は絶対最後まで言わなくちゃという使命感
「早く日本でコンサートをして下さい」ヨンハは私の手を両手で握ったまま満面の優しい笑みでジーーっと見てる
・・・っと此処までだったら良かったのね きっと
「と、日本にいるファンに頼まれて来ました」
 ↑この「と」っと言うところでスタッフの手が私の腰に・・・
軽く促されはしたものの、ヨンハの手が離れないからか、それ以上は
強く押されずに最後まで言い切った!やった
ヨンハは笑顔で「ネェー ネェー」その目が「分りましたよ」と言ってるようでした。
ヨンハ~約束だからね~~

20070812210004.jpg

サインはあらかじめ書いてありました

サイン会がすべて終わり会場からヨンハにねぎらいのパクスー

20070810150345.jpg


ここからが記憶があやふやですんません
たぶんここで10月のコンサートのお知らせがあったんだっけか・・・
ロッテのお陰で・・・と。

次回はオークション突入 長くてすいません ぺこり

                            つづく トトロ

Comment 12

ハツネコ

きゃ~ ヨンハ登場! やった~v-343
と、その前に…ヨンハお誕生日おめでとうv-315
どこでお祝いしてるかな、美味しいものをたくさん食べて、プレゼンとも貰ったかな。
我家もケーキでお祝いv-308したかったけど、今日は日曜、旦那がいるのでミアネ、ヨンハ。
あなたは、ひかげの男… 明日こっそり祝ってやるからな。

ヨンハ…トトロさんの事みてたよ~。
あたし、がん見してましたから~!
ちゃんと台詞も言い切ってたし、素晴らしい!
サインも…ハートと星をゲットしましたね。
ゲッチュー!

2007/08/12(Sun) 21:49

Edit | Reply | 

ヴィヴィアン

今晩は~
いつも柱のかげからこのブログ読ませて頂いてました
きょうはヨンハのお誕生日なので柱の陰から出てきてしまいました
よろしくお願いいたします

初めの予定では私もサイン会は5日のはずでした
ソウルに着いてからバスの中で
いきなりロッテホテル本館の会場に行きますといわれ、顔もくづれたまま
(造作のことじゃないよ)服装も超カジュアルのままヨンハの前にたつことに…
もうそうなりゃあるがままの自分をさらすしかなくて…開き直りました
お二人のレポで名古屋出発の様子、5日のサイン会のこと、よく分かりました
ありがとうございます

夕食にそ知らぬ顔してワカメスープを作り
家族にも食べさせてしまいました…

2007/08/12(Sun) 23:10

Edit | Reply | 

moi

ヨンハ~!
☆*☆お誕生日おめでとう~☆*☆

すみません、はじめまして~のご挨拶もないままに、いつものごとくでかい声で叫んでしまいました~!

ハツネコトトロさん、さすがぁ~!!!
読むだけで~めちゃくちゃ楽しい!!!

2007/08/12(Sun) 23:25

Edit | Reply | 

クロ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
よみがえってきた~~~~~
あの日が~
実は ちょっと 忘れているところもあって・・
LUCKY!! 所々 いただきま~すv-221
さ~ 私も ぼちぼち書きますか~~~

ヨンハ君の ネ~~~は 耳に残ってます・・・
(* ̄。 ̄*)ウットリ~

2007/08/13(Mon) 10:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん、柱から出てきてくれて嬉しいで~す。
さすがヨンハの誕生日!
ヨンハのお誕生日とは言わず、年に一度なんて言わず…(まるで彦星と織姫、七夕か。)
これからスマステもありますし、宜しくお願いしますよぉ。

ヴィヴィさんも急に直行組みになったんですね。
でも初日はとても盛上がった様でヨンハも嬉しかったんじゃないかなぁ。
2日目は静かで驚いたかも。ははは
会場で会えたヴィヴィさんはとても美しくキラキラでしたよ~。
あれがカジュアルって…うっそ~ん。

2007/08/13(Mon) 17:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

moiさん、こんにちは
全部いっきに読ませてしまい、すみませんねぇ。
管理人…とりあえず2人で頑張っています。ははは
ヨンハの再始動もあり、話題があるので嬉しいです。
なかなか…ソウルレポが進みませんで、スマステまでこれで繋げて行こうかと…ははは
こちらでも宜しくお願いします。

2007/08/13(Mon) 17:02

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん ホント皆さんが一番聞きたいヨンハがなかなか出てこなくって申し訳なかです
ヨンハレポと言うより、うちらの珍道中レポになった感あり。
これでいいんでしょうか~

確か去年の誕生日はケーキを買って密かに祝ったんだったわ
その前の年も確か・・・・
あら? 今年は何もしなかった がーーんv-12
わかめスープは前の日に飲んじゃったし、ケーキはダイエットしてるからね~
っと言うことにしとくか!

2007/08/13(Mon) 21:38

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィアンさん お待ちしてました~ ありがと
いや、柱の影から覗いてたことはしっとりましたが、ここの柱、細くなかったですか?ははは
記念日だけじゃなくちょこちょこ出てきて下さいよ
首がのびきっちゃいますよ~v-7

5日のサイン会は、ちょっとおとなしめで司会の女性も何とか盛り上げようと頑張ってました
でもね 前から数列はがら空き後ろの数列もがら空き、その他も虫食い状態の席
頼りのモニターのヨンハは「ど~~よ~~」状態で~
ハツネコさんと二人、馬鹿笑い・・・v-436
こうなりゃヨンハの目の前に行った時勝負!
これに賭けてましたので。

名古屋の珍道中、笑ってな~~い?
これってありえーる?
v-406セントレア・・・綺麗な空港でした。

2007/08/13(Mon) 21:57

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん 早速のお越しありがと~
招待状を出すのが遅くなってごめんねv-435
タイトルの下に「数人の管理人で・・・」ってあるのに
ただいまハツネコさんとふたりで切り盛り。
誰がママで誰がチーママ?状態です。

ヨンハに動きが無いときは、しょうもない日記になることもしばしば。
なんだよ~!ヨンハネタじゃないのかよ!
・・・っとお叱りの声が聞こえてきそう
ヨンハ頼むから休まないでくれよ~っと祈る日々なのですわv-31

2007/08/13(Mon) 22:07

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん あたしも結構忘れてるよ
メモ取っとくんだったと、今頃後悔してんのよv-404
そう言えば、最後にみんなでヨンハサランへヨのポーズv-433もやったんだけ
こんな大事な事を忘れてた!v-12
クロちゃんのレポも楽しみ~v-411

ネェー って言ってる思い出のヨンハの前髪がわかめになってるの・・・誰か助けて~~

2007/08/13(Mon) 22:15

Edit | Reply | 

propecia

http://buying-propecia.com/#5747 propecia,

http://buying-propecia.com/#5747 propecia,

2013/11/30(Sat) 23:03

Edit | Reply | 

prednisolone

http://anti-inflammatory-drug-easily.org#4053 prednisolone baby,

http://anti-inflammatory-drug-easily.org#4053 prednisolone baby,

2013/12/05(Thu) 05:52

Edit | Reply | 

What's new?