アルバム来たー
SFJにダイヤリーが来ましたよ
フムフム・・・ 了解しました

そして、アルバムもSFJに発表になりましたね
しかも全曲オリジナル!!!!!  待ってました~ 涙

11月26日(水)発売 「タイトル未定」 13曲収録
 初回限定版と通常版 (限定版には40Pの写真集)

まだ、シングルの予約もしてませんでした・・
 ふたつ一緒にしてこなきゃ~


本当は昨日の水曜日は休みなのですが、火曜日が祝日で休みになり
休んでばかりいては申し訳ないので仕事に出ました
朝から何となく体が揺れる・・・ 地震じゃないよな~~
思いながらも、仕事が終わって、エッチラ自転車を漕いで友達の所までDVDを借りに行き
帰りに美容院に寄って、買い物も済まして家に帰り、どっこいせと座った所で気が付きました
風邪だったみたい・・・ おっそ~~~~
一応 パソコンは開いてるものの、見る気力も無く、それでも気になるヨンハの消息
ま~ 何もありませんでしたが
いつもは12時位にパソコンの電源を切るのが昨日は頑張っても10時まで
電源を落としたのを見て、旦那が勘違いしたようです
「あれ? まだ10時か・・・・」  寝ようと思ったらしい・・・ ハハハ
今日は昼くらいから調子が戻ってきました
「暑かったり寒かったりだから風邪に気をつけてね」なんて、お客さんに言ってたのは、あたしです
みなさんも気をつけてくださ~~~い

昨日24日はダウムのヨンハカフェで「作戦」の差し入れに行ってきたようです。
徹夜続きの撮影のようで、ヨンハはちょっとお疲れぎみ
映画の為にダイエットをしていて差し入れの食べ物も食べられなかったよう
写真もありましたが・・・ ほっそ~~ 枝の様に細くなってました
顔なんて細いのを通り越して、やつれて見えます・・・ オヨヨ・・・
アクションシーンもあるようで、手を広げて見せてましたが、あれはあざ?汚れてるのか
血のにじむようなダイエットが無駄にならず、大当たりしますように ナムナム
って、ダイエットをして徹夜でアクションも撮って、身体が持ちますか?

この時のヨンハの写真、本人曰く(ギャラリーでも言われてたけど)レゴ頭・・・
ムービーの時のヨンハの、わがままヘアーの前髪はそのままで、他は洗いざらし風
ヒゲあり・・・ フード付きねずみ色(グレーとも言う)のTシャツ
ちょっと見、小学校入学式のヨンハ (ヒゲ付き)
ハツネコさんの揚げてくれた記事によりますと、乞食にまで落ちるんだそうな
フードを被れば、通行人に「乞食みたい~」なんて言われたあの頃のヨンハの片鱗が見えます
(監督さん、あの写真を見たのかしら???)
きっとこれは乞食のシーンの撮影よね
乞食に落ちて「作戦」に参加する時は、スーツのかっこいいヨンハに変身でしょうか
ヒゲも剃って・・・・ (やっぱりヨンハはヒゲが無い方が好きなのぉ~~)
スーツのかっこいいヨンハの場面がメインでお願いしたい!
映画2時間にスーツのかっこいいヨンハが最後10分って事も考えられる
全編、乞食か! いや~~~~~~~ん
映画で萌え萌えは期待しちゃいけませんか・・・・ そうですか・・・ そうですね

SFJで映画の様子が分かるのは何時でしょう
(と、ここまで書いたらSFJに・・・ なんだ~~可愛いじゃん~~ テンション

イノライフでソウルドラマフェスティバルの記事が出てましたね
名前が出てるのは3位まででした がび~~ん
チョット前まで、3位だったんですがぁ 
カン・ジファンさんって、そんなに人気があるとは知りませんでした・・・

*Faellchan 13回の攻略をありがとう~
嫁姑の問題は韓国でも日本でも変わらないと思いますが
ヨンウンが知らずにでも、ギョンミンのお母さんの悪口を言わなくって良かった・・・
この先、母思いのギョンミンが何時思い出すか・・ これって忘れないものですよ~ 笑

                                      トトロ

追記: パク・ヨンハ "これ以上サイしなくてです" 突然閉鎖  翻訳文はこちら
    (やっぱり記事になってました・・・・・

Comment 8

ハツネコ

アルバムに、ダイアリーもキターーー ついでに閉鎖記事もキタ

トトロさん、毎度の事ながら私もシングルの予約してません。 
アルバムも同時期に発売なら、一緒に予約できるから一石二鳥ねっ。 1回で済んだわ~オホホ。
40頁の写真集、嬉しいけど… 今のビジュアルがビジュアルなだけに怖くてぇ。

ヨンハカフェの差し入れの様子、見てきました。 
これまた久しぶりにログインするので、IDを思い出せず… しばし固まる私。
勘が当たって一発で正解した、良かった良かった…。 
カフェの写真は見れない人が多いですから、微妙なんですが(写真も微妙…)、
髪の毛は完全にレゴ頭。 なんだか髪のツヤも無くてゴワゴワ… 髪質まで役作りか。 
乞食役ですから栄養面も偏り、髪なんかもバサバサになるのよね。涙ぐましい…
なんだか森昌子を思い出しました。 タワシか…涙
ヒゲも何でしょうか、ぐるりと1周ヒゲでしたーーー あれも新しい。 涙じゃあじゃあ
それでも実物は素敵なようで… 文章からもSFの皆さんがお目目ハートなのがよくわかります。
ま、残念ながら写真には、その素敵さが写ってなかったね。 どうゆうこっちゃ。

ミニホが閉鎖ですね。 何度目でしょうか… 苦笑い。 もぅ慣れたが…タハハ。
今回ばかりは事情が違うし、韓国メディアにまで記事にされて、
ヨンハのミニホまでよくチェックしてるから驚きます。 
最初に出したコメント、次に出したコメント… その流れも把握してるなんて恐るべし。
去年「もうミニホは終わりにしたよ、SFJだけ~」なんて言ってたヨンハはいつだったかなと、
さきほど、過去のダイアリー巡りの旅をしてきました。 
昔は、ヨンハが書いた日本語と、添削した文章が載ってたんだよね。アハハ
ひとつひとつ読んでは思い出が甦ってきて、一生懸命なヨンハがたまらない。
溢れる愛の言葉がくすぐったかったり、ヨンハの気持ちにウルウルになったり、
今だからわかるあの時のヨンハの気持ちを読み返してきました。
読んできて言えることは… 私達、愛されてるわ。 涙じゃあじゃあ
こんなに愛されてるのに、私の愛の方が足りないんじゃないか…。 
愛に迷ったらヨンハのダイアリーを読み返してみよう。 
最初の頃に比べたら、私達わかりあえたし、近い存在になったね。

って、会報… なんだか読む気がしないのよね。って言ってた私はどこ~~~ 

2008/09/26(Fri) 21:38

Edit | Reply | 

Faell

第14回

1. かっとギョンミン vs かっとギジュン.

常に笑う顔だが, まともに怒るから恐ろしい...やっぱり 'かっと'界の元祖, イボムス シ. 笑. 'かっとテクニック'(笑)はちょっと不足だが, 頭末まで頭に来た状態で微妙な変化だけで虚を突かれた撫に変わるヨンハの演技もよほど良いです.
次の場面のスンアの部屋は 2回に登場したヨンウンの部屋のようなのです. この場面は 'ギジュン-スンアカップル'のファンがとても好きな場面でもあります.(ほら, 説明終りなの? 汗.)

2. ギョンミン, 告白する.

ギョンミンの状況要約. 明瞭です. 皆の過ち... 'オンエア' 全体で見れば, 14回のこの場面を最後に四人間のけんかは終りが飛びます. それにしても, 外部で問題が続いて押し寄せるようになるが...
問題の告白. '最近だった...' ただ一言の言葉だが,
解けば 'あなたを愛するようになったという事実を,最近悟った' という意味になります.
まさに 名せりふのギムウンスク作家らしい悲壮のカード.笑
告白直後のギョンミンの目つきには本当に多いことが入っています. ヨンウンは何の意味なのかをようやく悟ります. しかし...
まさにこの場面から, 'メローギョンミン'というニックネームが付いたが, このニックネームは劇が進行されるほどアップグレードされます. その時また話しますよ. 笑

3. 空港.

のようにお茶を飲もうというギジュンの言葉にギョンミンの機嫌を伺うヨンウンと, チリッギジュンをにらむギョンミンの目つきは大爆笑! もう '法大式'俺の女'管理' 手始め? 早い! 笑 (ところが, 今度はひげも伸縮性?)
次の場面のスンアの車の中. ほら, 監督! 先生を気を使わずに今すぐ車の中を気を使って!(初場面には人がいるが, 次には空の運転席とハンドルだけ. 笑)

4. ギョンミンの家.

お母さんが働くことを気づいていたが知らん振りをしたというギョンミンの告白...私もギョンミンのように二番目だから, よく分かるようです...

5. OSTを聞く二人.

自分批判をそんなにしんらつにさせながらも, 結局は劇の進行を害するほどの PPLをしている詭弁のギムウンスク作家を思えば頭に来るが, それにもかかわらずこの場面が本当に良いことは...負けた. どっかり.('7歳ヨンウン'の保護者ギョンミン, すてき♡...わっ!見たの?;;;)

6. 放送局. ギョンミンと局長.

'スンホンが裏切って女が仇を討つ話'はどこでたくさん聞いて見たようではないですか? まさに 1回のヨンウンの企画案です.
"が女が記憶喪失にかかって全身成形をして次から次へ誘い始める. 一人誘えばエンディング, また一人誘えばエンディング‾" ギョンミンも開いた口が塞がらなくて笑ってしまいます.
ところでギョンミン, 悩み苦しんだ心も分かるが, 補助監督に八つ当たりするのはやめない? 汗. (補助監督もかなり可愛くないですか? ククク‾)

7. 福祉館.

倒れた少年. よく見れば分かるがもう一度倒れます. 汗. カメオのイ・ドンギュさんが障害の福祉館職員で登場するのに, 私にはチョン・ドヨンさん以来で一番印象的なカメオでした. この時登場するスンアの作品は皆キム・ハヌル さんの実際作品(カッコの中が実際作品.)をこっそり変えたのです.
さよなら,ジュン (バイ,ジュン) / 感動 (同感) / チェロ (ピアノ) / 明朗マンガ (青春マンガ) /
彼女を信じます (彼女を信じないで) / ポニトゲド (happy together)
実際の作品 'バイ,ジュン' は迷う青少年たちを描いた実験的な映画だから "チェヨンは私も難しかったの"と言っています.

8. 撮影場. 泣きを止めることができないスンよ.

本当に 7歳子供みたいな泣く場面も本当に良かったが, カット音に現実でほうり出されても泣きを止めることができないスンアもどうも可愛いです. ギジュンに延期がどうだったのか問って見るスンよ. オンエア全体でスンアが一番可愛らしく見える場面を選びなさいといえば, 私は断じてこの場面を抜きます! 笑.

9. ガムジャタン店. ギョンミンとヨンは.

撮影場での '1時間後でいい" という言葉に多いお嬢さんたちが 'キャ‾‾すてき‾‾' して歎聲を上げたという裏話が. 笑.
ところが, ヨンウンはまさに者だ覚めた顔. 告白受けた男の前であのようにあくびをしても良いのかや? (することは, ランジェリー身なりも見せてくれた處地. 笑.) ヨンウンもかなり勘が働かないことだろう, ではなければ分かってからも知らん振りをするのだろう. 私は '入ったが信じられない'(自分は離婚したし, 子供もいるから...) の方だと思いますが.

(オンエア攻略法ではないが)
前に話したことがいるギムスヒョン作家の 'ママが腹立った'が終映を控えて視聴率 40%を数日前に越しました. 新聞にはこんなに出ました. '時代不問. 場所不問. 男女不問.' この位なら伝説ですね. 汗.



------------------------------------------------

ヨンハが 25日ギャラリーに文を残しました.
http://gall.dcinside.com/list.php?id=parkyongha&no=131561&page=1
内容は
'ごめんなさい皆さん. サイ閉めて. 笑. ヨンハ.'
HPを閉めたよりも, よく食べることもできなくて過労の中なのに元気なのかがもっと心配になりますね. ダイエットみたいなことしなくても良くて!!! (...&レゴ頭,歓迎^^)
ところが, ユナさんの次期作もスリラーと言いますね. この映画もシナリオがかなり良いと言うから(映画'セブンデイズ'の作家が執筆) 推理小説ファンである私としてはよほど嬉しい消息です. それこそ, '両手の餠'. ククク.

ハツネコさん言葉通り, オンエアにも magicdayという単語が出ます.(字幕には 'あの日'で翻訳) ところで昨日は私にその magicdayが...汗.(なんだか, トトロさんと 週期が似ているような. 笑. トトロさん, Ukoさん, 風邪大丈夫です?)

'ャEルドラマフェスティバル'の投票は..韓国のまでしてくださるなんて本当に恥ずかしいです... 涙. (ガン・ジファンて, 誰? あいつ?)

marroncat さん, 仁寺洞insadong の方に, 日本語も可能の占い店がありました. 笑. tarot カードの占い店もあるが, やっぱり四柱の方がもうちょっと信じることができるという感じ. 笑. もし行くようになれば, 今度こそ良い運勢を受けるように, 私も応援しますよ!^^

2008/09/27(Sat) 01:52

Edit | Reply | 

marroncat

いざ 仁寺洞へ...

Faellchan~ありがとうe-267

仁寺洞か..韓国も四柱推命があるのねv-353
10月は時間が足りないので11月に行ってみますねv-410
Faellchan応援お願いしますv-354

ヨンハ以外韓国芸能人を知らないうえに...
韓国ドラマも見ないmarroncatですが...
友達に薦められて見た「私の名前はキム・サムスン」と「復活」は大のお気に入り...
この2つの作品は同時期に放送されてて「私の名前はキム・サムスン」が圧勝だったと聞いたのですが「復活」も本当に面白かった...(でも最終回は微妙でした...)
その「復活」のヒス役にカメオのイ・ドンギュさんが出演してましたね

日本の俳優さんに似ているので覚えてました...津田寛治さん..
映画「模倣犯」などに出演している方です
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%AF%9B%E6%B2%BB&ei=UTF-8

私は怪優(個性のある俳優)好きなので主役よりも脇役に目がいきます(あまのじゃくなのです...)

だから「冬のソナタ」でもヨンハばかりを見てしまったのかも...v-391

「OnAir」でもたくさんの名脇役がいましたね~
ドラマはキャスティングも重要なんですね

8. 撮影場. 泣きを止めることができないスンよ...は不覚にももらい泣きしてしまいました...
とても惹きつけられたシーンでした

今回の10月のイベントで韓国行かれるヨンハファンは「OnAir」で使われたお店やヨンハの大学の同級生のお店など行きそうですね~私は3話で使われた焼肉屋さんに行く予定です~v-391

2008/09/27(Sat) 15:44

Edit | Reply | 

トトロ

微妙

ハツネコさん ダウムはみんなが見れる訳じゃないので説明が難しい~
って、イケテないヨンハの説明はいらないですか?
カフェのIDを思い出すのに固まりましたか・・・ どの位ログインしてなかったんでしょ 汗
(ダブルクリックで出てきませんか・・・・?)
固まったのがIDで良かったです。
ヨンハの写真で固まったのかと思いました・・ ドキドキ
映画の撮影をしてるヨンハを見るのは初めてでして、ちょっと期待し過ぎましたか・・・
タワシの様な髪型も、耳まで一回りのヒゲも、それもこれも映画の役作りの為
株で大負けしてどん底になった悲哀を出す為のダイエットもプロだわ
totoroも最近 ちょっとだけダイエットしてますが米だけは我慢出来ない
せいぜいお菓子を我慢するくらい (子供か・・)
ヨンハと共にダイエットなんて一瞬 血迷ったあたしですが、無理だわ~~~
映画の撮影が終わったら、思いっきり食べて欲しいわ
ん~~~~ コンサートはどんなヨンハになってるんでしょ??

ヨンハとビールは生が良い  by ヴィヴィ
ビールの美味しい季節は過ぎたけど、ヨンハはやっぱり1年中、生が最高!!!!
写真からは、伺う事は出来なかったけど(ヨンハめんご~)動いてるヨンハは可愛いんだろうな~
ソウルイベントの、わかめヘアーのヨンハも目の前で見たら輝いてましたv-353 うっ 可愛いv-405
ファンミツアーのヨンハも、目の前で見たら輝いてた・・  (目の前限定か・・・)
何故に 写真では良さが見えないんですかいねv-356

過去ダイヤリーの旅 お疲れでした
3日と開けず来てくれた頃もあったから、だいぶ遡ったんじゃないっすか?
あ~~ 最近は少なかったか・・ 涙
そうそ、そんな時がありました。やめます~~だったか休みますだったのか
ヨンハ的には休みますだったのか~?
ヨンハの愛を確認する為には過去へ旅しなきゃだめかぁ
いやいや、昔は恋の一方通行でしたが、最近は絆が強まってます!
なのにお互いが思っていても遠距離恋愛のふたり・・・ (あ、あたしですが・・v-31

いくら~すきでも~ あなたわぁとおおおい~~v-220 ♪

せめて声だけでも聞きたい女心・・・ (またムービーを待ってますv-435

でもって、今回の閉鎖の理由も、いまいち良くわからんのですが、他で始めたら同じ事って気もしますが・・笑
「きっと閉鎖も記事になるんじゃないか~~?」
とハツネコさんと話してた事が現実になって、苦笑い
いや~~ ぶったまげますv-356

2008/09/27(Sat) 16:12

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

Faellchan 14回の攻略をありがとう~

台湾での撮影の撮影のヨンハは、大好きなんです うふっ
「かっと界の元祖」はボムスさんでしたか・・ おおーー知らなかった 笑
怒った所のボムスさんは、一言二言、反発できそうだけど、ヨンハが怒ったら、もう何も言えない気がします
(好きになった弱みかしら?)
ヨンハが真顔になると、人を寄せ付けない、そこだけ違う空気が流れているような、触れてはいけない領域と言うのか・・ 表現が難しい~
そんなヨンハが怒ったら、泣いてしまいそうです アハハ
可愛い私・・・(ごめんなさい~)

空港の場面は面白いですね。Faellchanの「法大式、俺の彼女、管理」には爆笑です~
「俺の女に手を出すなよ」的、ギョンミンの視線
4人の視線が、あっちの行ったりこっちに行ったり・・・
いや、ふたりの視線か? 笑
って、Faellchan凄い!!!! 間違い探しみたい
ギョンミンとスンアが自動車を降りたら、運転席が空だった!
誰が運転してきたの?? 爆笑

スンホンが裏切って、復讐の為に身体全部を整形して男をたぶらかす
覚えてますよ~ アハハ こんなドラマがあったら見て見たい!
あ、スンホンのファンではありません、一応 言って置かないと 汗
先輩の監督が、本当に作ろうとしていたのには驚きました。
韓国のドラマでは、死んだと思った人が生きていた、しかも記憶喪失、そして出生の秘密
本当に多いけど、分かっていてもドラマに引き込まれる事も事実です。
(あれ~~ おばちゃんだから???)
今 Mnetで放送しているチソンとユジンの「ラストダンスは私と一緒に」は、その要素をすべて入れたドラマが宣伝の言葉になってます。
分かっては居るけど、おもしろい
(でも、全身の整形はやり過ぎ~~~ おばちゃんをなめるなよ 笑)

話を戻して・・
あらら・・ Faellchanったら、目ざとい! 私も密かに監督補助には目を付けてたのよ
ギョンミンも監督補助時代には、あんな風に怒られてたんでしょうかね?
監督補助さん~~ 良かったら、私が慰めてあげましょうか? フフフ

12回以降、ギョンミンの株がどんどん上がっていますね~
起こしましょうか? と言う監督補助に「1時間後で良い」
優しいわ~~ ギョンミン ラブラブv-10
低血圧の妻の為に、自分でパンを焼いて食べ、妻を起こさない様に、こっそり出勤する夫のよう・・・
(アハハ・・ 凄い現実的 汗)
それなのに、自分が事務所に行って、外に連れ出した???(時間の経過が良く分かりません~ 涙)

ギョンミンは、何も気にしてないかも知れないけど、女にとって離婚歴+子持ちは、大きなハンディ
ギョンミンの気持ちに気づいては居ても、子供の気持ちも考えると、若い頃の様に、1歩を進むのも勇気が要ると思います
だから~~~! ギョンミンがもっとヨンウンが安心できる言葉を言ってあげなきゃ~

Faellchan 心配してくれて、ありがとう~~
もう、すっかり大丈夫です ブイブイ
それより、ヨンハのミニホが無くなって、ギャラリーのお嬢さん達は寂しくなりますね
きっと、ヨンハなら時々コメントを入れてくれますよ~ 
ギャラリーのお嬢さんたちに寂しい思いをさせたら、私が許しません! アハハ

あ~ Faellchan周期も似ているが、推理小説のファンと言うのも同じです~
昔は海外の作品も良く読んだけど(アガサクリスティーが大好き)最近は名前を覚えるのが大変で(汗)日本の作家のばかりですが。
(そして誰も居なくなった・・ ヨンハのファンは居なくなりませんように 汗)
なので、カン・ジファンが最初は分からなかったけど、あ~~ あいつか(Faellchan式)と分かりました
フフフフン (鼻を鳴らすtotoro)


2008/09/27(Sat) 17:35

Edit | Reply | 

トトロ

ヤ・キ・ニ・クゥーー

marroncatoさん 韓国ドラマを見なくても「私の名前はキム・サムスン」と「復活」は見ましたか!
サムスンは韓国ドラマの登竜門的ドラマ。
あたしの友達の中で、サムスンを見て、韓国に嵌った人を何人も知ってます~
そこからヒョンビンに嵌ったり、韓国に行った人も居ますよ~
(何故に冬ソナ→ヨンハ・・・じゃないんだ!!! 怒)
年下の恋人を持つあたしには(おい~)ふたりの話しが自分とオーバーラップします。ホホホ
年上でも可能性はあるんじゃ~~ん 祈れば通じる
て、年上過ぎですね・・・ アハハ しかも旦那が居るし~~~チッv-403
サムスンは勇気をくれます。 (だから年上過ぎだっちゅの)

「復活」も面白かったです。
推理小説や2時間サスペンスのファンのあたしには、謎解きも興味ありました。
何時、どの場面で本人だと、バレるんだろ~ それもドキドキ
いくら双子だからと言って、母親にも分からないなんて、それは無理がないんですかね?
(ちょっとグリーンローズとダブるところもあり・・・汗)
と、ま~ これ以上語ると、ネタばれになるんで止めとこ ぷッ

おお~ 3話のあの思い出の焼肉やかぁ
今までも時間が無かったけど、今回は時にフリーの時間が少ない・・ (ちょっと考えて下さい、旅行会社さん)
初日の晩は、夜中まで酒盛りか! (おい~ 前回の教訓はどうした?)
あたしたち、まだな~~んにも決まってましぇ~~ん。
marroncatさんに付いて行っちゃお~っかなv-391

2008/09/27(Sat) 21:36

Edit | Reply | 

U子

お願い‥

トトロさ~ん!Faell ちゃ~ん!
magicday←私にうつしてくださ~い!
このままでいけば、旅行にばっちりかぶちゃう(泣)
毎月規則正しいのに、肝心な時に必ずかぶる‥
あっ、肝心な時って‥ハネムーンベビー‥(汗)
じゃありませんよ!
又余計な話を‥

Faell ちゃん。おかげ様で風邪は良くなりました。
だって、来週はヨンハが待ってるソウルに行かなきゃいけない‥
あっv-12私は罰ゲームだった‥‥‥

2008/09/27(Sat) 22:50

Edit | Reply | 

トトロ

被っちゃや~よ

U子ちゃん それは一大事 オヨヨヨヨ・・・・・
旅行の時のmagicdayは、超憂鬱
来るのか・・・ 来ないのか・・・ いや、来るか・・・
来るなら来るって言って~~~ お願い

ヨンハに会うと来るはずじゃないのに来る事もしばしば
大阪に遠征に行って、ヨンハに会ったその夜に来た事もあります!
身体は正直・・・ v-398
女性ホルモンとアドレナリンを大放出ーーー!
ん~~~ 旅行先がソウルだったら、危なかったが旦那さんなら大丈夫かも・・・かも・・
んなこと言って、一緒にワイキキの夕日を見たら結婚前の気持ちに戻ったり戻らなかったり・・
(どっちじゃ)
あちゃ~~ ハネムーンベビーのチャンスv-221だったのに~ 
って、危険日は過ぎてますか・・・(何の話をしてるんでしょ 汗)
ととととにかくv-356 旦那さんのリードに任せて~~ (やっぱりハネムーンベビーか・・・)

2008/09/28(Sun) 00:02

Edit | Reply | 

What's new?