お花いっぱいフワフワ
私の瞳キラキラ  夜空の星もキラキラ  
お花いっぱいフワフワ 飛んでいるっわ~ ♪ 
台風が近づくすっきりしない一日… 曇り、雨、曇り、雨、曇り、雨。
なのに目の前に広がるお花畑、そして眩しい日差し…  
もしかして、そこに見えるは… 三途の川  そのヘブンじゃなくて。
ヨンハとイク、ヘブンです  長かった… はぁぁぁ長かった…
トトロさん、トンネルを抜けましたね… オヨヨ
「あれでかょ… … 」と突っ込むU子ちゃんの声が聞こえるような気もしますが、
気のせい… 気のせい… あれれ、幻聴かしら…。
Uなのか、Vなのか、(U子さんなのか、Viviさんなのか…では無い) 
ヨンハのシャツは伸びたUなのか、伸びたVなのか… 
どっちみち伸びている最先端なシャツ。
結果、伸びたUVシャツとなりました。 ←かいこさん命名。 丸く収まり有難い。

本当に長く萌えてませんでした。 告白… 
オンエア見てもキジュン氏ばかりに目が行きました。 告白… 
萌え探しにソウルコンサートDVDを見ても… ? 
あんなに可愛くてお気に入りだったのに… うーむ。 私の体に異常発生か。
ムービーが来ればねぇ…と、トトロさんに言われても、
「さて… どうでしょうか。」 末期的返事。
ムービーが来たよーーー!と聞いても… 
「PC落としたので、萌えだったら連絡ください」と、つれない返事の私。
髪型もどうせ微妙なんだろ~ Uなんだろ~ ふんふんふん

夕食の片付けを終えてPC立ち上げ… ログイン。
お… おっ… おぉ… 綺麗… ヨンハ綺麗ーーーーーーーーー  
1回目はヒゲが無いことに気付かず見ていた私。
ヒゲが無いから、こんなに綺麗なのね… シクシク 嬉し泣き。
「あなたが剃ってくれたから、ヒゲ記念日」
ヒゲフェチの方もいらっしゃるでしょう。 ヨンハのヒゲが好きな方もいるでしょう。
でも、私は駄目でした…  … ま、翌朝には伸びてるんでしょうが。
そうゆうのはプライベートでドキッとさせておくれ… 
夜明けのコーヒーでも飲みませんか…ヨンハ 

それからと言うもの、SFJサイトの裸のヨンハにドキドキ。
(あれ見ても何とも思わなくなっていた…告白)
何を見てもドキドキ。 オンエア9話を見てドキドキ。 片思いを聴いてドキドキ。
本当にちょっとの事で世界がかわります。 体は正直です… いや単純…。
フワフワと舞い上がってたせいでしょうか、本日やっちまいました。
カーブスで運動中にハッとする出来事が… 右と左の靴下が違う… 滝汗。
左は青、右は水色。 一応ブルー系だから、素早く動かせばバレないか? 
気付いた時がストレッチの時ですから、さんざんインストラクターから指導された後。
インストラクターがヨンハじゃないから、ま、いっか  と開きなおりました。
開きなおったままATM、薬局で買物。 
しかし、買物を予定していたヨー○ドーに到着寸前…開き直りパワーが消耗。ピコンピコン…
何か売出しの様で、人混み多い。 買物を諦めて足を素早く動かし家路を急ぐ。
皆さんも、お気をつけて… 

ペルちゃんからのプレゼント おもしろ写真 ← Click Faellchan有難う(トトロさん、資料室に有難う)。

皆様のお住まいの地域は台風の影響はどうでしょうか。
うちのマンションも足場にかかってるシート、がっちりと結ばれて台風に備えてます。
朝顔マンが頑張ってくれた様です…。 (ありがとう…)
台風の進路にあたる地域にお住まいの方々、この週末気をつけてお過ごし下さい。

                                                ハツネコ  

Comment 12

yamakyon

ハツネコさん、実は私もしばし萌えてませんでした(告白)。。

私はどーもあの前髪上げv-12がだめみたいです。ひげはOKなんですけどねv-14
実物はあのヘアーで十分素敵なのに、どうしてTVや雑誌だと・・・変になるの?
下から見上げて撮った仙台の写真にはぶったまげました。あんなアングルやめてくれv-12~。しかも、売ってるし!ヒーv-15 
そうだ!きっとあの○○親父ヨンハがトラウマになってるのだ。あんなもの、見るんじゃなかったv-292

MOVIEの頭もイマイチ好きじゃなくて・・なんかビミョウv-11

それで、昨夜は久しぶりにソウルコンサDVDを鑑賞。
そうよ、これよ。私の好きなヨンハv-22。今日も続き見よっv-10

左は青、右は水色の靴下ですか...。みなさん、おしゃれって思ったんじゃない? 大丈夫、全然問題ありません^^。

ペルちゃん、いつもオンエアー見所の解説ありがとう~。今日ハツネコさんが写真、送ってくれました。
ひゃ@@~、かわいい!しかも、若い! 私はペルちゃんのお母さんくらいの年のおばさんですが、よろしく(*^^)v

2008/09/19(Fri) 20:23

Edit | Reply | 

トトロ

トンネルを抜けたら、またトンネル??

トンネルを抜けると、そこはお花畑v-254v-252v-299
長く先の見えないトンネルでした・・・涙
が、昨日のムービーで、あたしやハツネコさんの周りも、咲き誇ってきました パンパンーーv-315
(トンネルはもうやだーーーー)
やっぱりヨンハは王子様v-398 ヒゲの生えた王子様なんて見た事ないもん ふふん
萌えねぇ・・・・ 萌えねぇ・・・ となげくハツネコさん
もう、いちじはこのブログが「ヨンハ&チソンで行こう」なんてのに変わるんじゃないかとヒヤヒヤでした
(で、チソンはもういいのかしら?)
ふわふわのv-353いっぱいの記事、なんて久しぶりなんでしょ
このまま何事も起こらなければ、ソウルのヨンハに期待して良かでしょうか
日本からファンが来るんだからと、張り切って前髪なんて立てなくて良いですよ
男っぽいおいらを見てもらおうとヒゲを伸ばさなくて良いですからね

ソウルファンミまで2週間、前髪君頑張ってますが
1日で1ミリ伸びるとして、1㎝と4㎜ですか・・ 微妙
ま、無いより良いです。 ぜ~~んぜんOKです!
これなら新曲のジャケットも期待大です

左右の靴下の色が違ったって良いです! 嬉しい日だもん
青も水色もヨンハ色v-344 ラッキーカラーよ
白と黒なら「ただ今喪に服してますから・・・」
白と赤なら「今日は女の子のめでたい日・・・」
青と水色なら「ヨンハラブの日・・・」分かる人にはわかる
って、 脱ぐって言う選択支はありませんでしたか・・・v-391

資料室に保存したギャラリーの写真ですが(Faellchanありがとう)
1枚目がなんで面白写真なんだ~~ っと首を傾げてるあなたに・・
前記事のコメントでFaellchanがオンエアの名シーン桜の線路でヨンハがライトを当てたらキャーーと言って逃げるといったんですよね
あたしは、てっきり幽霊かと思いましたが、思い起こさせる様な映画があるそうです
いや~~ トンチンカンなトトロ・・
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/bonjuno_satsujin.html

「殺人の追憶」 連続殺人を題材にした映画なんですね~
それを思いながら1枚目の写真を見てください アハハ
ヨンハが~殺人鬼なら~こわ~くない~~♪

って、恐いっつーのv-404

2008/09/19(Fri) 20:35

Edit | Reply | 

ハツネコ

ですよね

ヤマキョンさんもですね…。タラリ   告白有難うございます… 小声。 
記事には舞い上がってヒゲの事ばかり書いてましたが、まずあの髪型が駄目でした。告白
(皆、知ってますってか…あはは)
ヤマキョンさんはヒゲはオッケ~なんですね、了解です。メモメモ v-356
たぶん昨日のムービーヘアと、ファンミの強引なヘア…長さ的には変わらない気もします。
アレンジで随分と違いますね。汗 微妙と言えば微妙ですが、ムービーは数段良いです。涙
前髪とサイドからを強引に持ち上にあげたヘア、あれは無理矢理すぎで毛根に悪そうです。
で、どんどんサイドが長くなってきてバランスが悪くなりましたねぇ。
それが実際に目の前で見たら、素敵なのよね… ぽわわん 
だけどテレビや雑誌は… あははははは 涙じゃあじゃあ 
テレビだと小顔が発揮できないのは何故かしら何故だろう。 うぅう…残念。

もしもファンミのヨンハが、自分の好きなビジュアルヨンハだったら…
複数行けた今回、好きなビジュアルのヨンハが見れてたら… 
もう少しテンションをキープ出来たような気がします。
   ↑トトロさんと分析した結果です↑ はい。
ソウルコンサートのヨンハはお好きなタイプ? 私もです…オホホ 

色違いの靴下、これがベッキーなら間違いなくファッションの先端でしょうが、
私の場合… いててててての人です。  

2008/09/19(Fri) 22:49

Edit | Reply | 

U子

あれでかょ… 

いえいえ、とんでもございません。
素敵なヨンハでございました。               あれでかょ…
きっと、お高いシャツなんでしょう。                 あれでかょ…
あれ?私にも幻聴が‥
 
UV‥そっか~私とヴィヴィさんはシャツだったのね~私はおやじシャツでヴィヴィさんは若者シャツ‥
やっぱりヤダ‥U首‥
(家の旦那、伸びてるシャツが大嫌いで少しでも伸びると‥後ろ前逆にして着ていますv-12

ハツネコさん、ペルちゃんの写真ありがとうございます。
いや~ビックリしました。
若くて可愛くて!ペルちゃ~ん‥ありがとう

ハツネコさんやってしまったのね‥
気がついてしまうと、恥ずかしいですよね~
でも、新しいファッションて事で‥
(家の馬鹿息子、学生の時も社会人になった今も靴下は、ほとんど左右違ってます。溜まって出された洗濯物同じ組はありません)
靴下といえば‥ヨンハって靴下持ってないのかしら?

2008/09/19(Fri) 23:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

今日はフワフワ でも油断大敵

今日は1日ルンルンでした。 ルルルンルンルン 花の子ルンルン v-345 
木村カエラのCMは、わがままヘア?でしたっけ… 
ヨンハの髪型は寝ぐせって感じですが、またそこが萌えじゃないですかっ。
UVシャツで寝起きスタイル… 寝起きなのにヒゲは無し、これいかに。
それが王子様ってものよねーーーー v-353
何度もムービー見ましたけど(たぶんトトロさんも皆さんも?)
少しうつむくと名残はあるんですわ、シュークリームやv-294のなごりが… 
でもチラチラと色んな方向へ髪を遊ばせて、何とか良いんじゃな~い。
最近辛すぎたせいか、あれでオッケだします、はい v-415

これで来月のソウルイベントがビックリドッキリのファンミヘアだったら…!
これはデジャブか、悪夢再びか。 いやいやマイナス思考はやめましょう。 
どうもトラウマになってます。  韓国まで行ってそれかぃってのが怖いです。
えぇえぇサイン会ヨンハ… あれも微妙でしたが。今思えばイケてました?
あの時だって目の前で見たヨンハは、ハンパじゃないくらいカッコイイヨンハだったよね。
ただ、モニター通したヨンハには… … 目がテン。
その日のヘアスタイルって誰が決めるんでしょう。立てるか立てないか… それが問題だ。 
たとえ1:9の竹村健一ヨンハが出ても、目の前は美しいはずだから v-222
どんなビジュアルでもパクヨンハに変わりない。 はずだ… たぶん…
参加される皆さんの健闘を祈ります。 萌え萌え報告を待っていますよ。

ヨンハとチソンで行こう。 なかなか良いですね。 こらっ
ヨンハとチソンとジュンギで行こう。 これでも良くてよ。
チソンですが、やはりドラマを見てる時だけでした。ナハナハ ヨンハ、セーフ~
自転車に乗ってる時、寝る時、ご飯作ってる時、考えるのはヨンハです。 
痛いですか私。真顔…
あれ? トトロさんもそうよね??? 

写真の説明を有難うございます! 1枚目の意味がわからなかった人の代表ハツネコです!
読んで来ましたよ 「殺人の追憶」 怖そだな…。 最後はどうなるんでしょ。 
ヨンハが殺人鬼なら… キャーどうしよどうしよ。
右の口角がニヤリと… その瞬間! キャーーーー v-405
近くで顔を見たいけど、怖いっちゅうーねん、殺人鬼だから。 一応逃げますか v-356
だけど、腕をつかまれ… 右の口角がニヤリ。 どうすんべどうすんべ v-414
って、怖いちゅうーねん。 殺人鬼… 
想像しては、ドキ… 今日は妄想も楽しいです。 

靴下、脱ぐ選択がありましたね。 そんな手があったのか…頭いい~!
インストラクターさんにはバレバレだと思われ、足を使う運動中…かなり視界に入ったと思います。
○○○さん、靴下違うし… ぷぷぷ  と、思われたに違いない。 はぁぁ

2008/09/19(Fri) 23:35

Edit | Reply | 

マリリン

ハツネコさん…私も心を偽っていました(オヨヨe-263
無理にキューピーヨンハをかっこいいと思い込もうとしていたことを懺悔いたしますv-259
実は仙台ファンミのヨンハを見て、演歌歌手みたいと思ってしまったこともありましたv-356

でもMOVIEのヨンハ、綺麗!可愛い!若い!UVシャツを着ていてもいけてる~v-353
私の場合ヨンハのヒゲはオッケ~なんですが、あの髪形が駄目でした。
MOVIEの髪型もちょっと微妙ですが、私にはいたずらっ子みたいで可愛いですv-10

Faellchan、写真ありがとう~v-344ハツネコさんに送ってもらいました。
とっても若くて可愛くて、お肌がきれいですね~!
私にもFaellchanより少し年上の娘がいます^^

ハツネコさん、靴下の色違いはだいぞうぶで~す!
穴があいてなければファッションで通りますよ~。

2008/09/20(Sat) 00:38

Edit | Reply | 

殺人の追憶

ソンガンホ兄貴が上手いのなんのって、凄い映画ですが、一緒に刑事役で頑張った俳優さんも凄く良かったです。
この方、ヨンハと共演したよ。
昔の作品、ユンソナと共演した、ほらほら、あああ「雪花」か・・・
ハムの人のCMの別所さんに似てるあの人です。

でもね、実話に基づく内容で、連続婦女暴行殺人鬼で、今も逮捕されていないという怖い映画なんです。
あ!まって、逮捕されたのかしら?
事件は猟奇的ですが、刑事達は人間味があり少し救われました。

あらま、話題がヨンハじゃない。
ヨンハも、ヒット作のこの映画は見ているはず。
韓国で大ヒットしたし。
名優から学ぶところは沢山有るから。
来年の映画祭にヨンハがレッドカーペットを歩いて行く事を(司会じゃなくて)夢見て今日はおやすみなさいませ。

ハツネコさん、良いセンス、ブルー系でコーディネート。
ヨンハブルーはスタンプだけじゃないのねん。参った!

2008/09/20(Sat) 01:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

なにか聞こえる… やっぱり聞こえる…

U子ちゃん、ムービーのヨンハ、素敵でしたよねぇ v-353        あれでかょ…
寝起き風のヘアスタイルも、流行の最先端… カエラも推薦クシュクシュヘア?
ビジュアルがイケてる場合、服なんてカバー出来ちゃうものですねぇ v-254 v-297 v-299
あのUVシャツ、3万はすると思われ~~~ v-344      あれがかょ…
3万円じゃなくて3万Wだったらごめんあそばせ。でも、着こなしちゃってるしっ v-298   
おーーーい、U子ちゃん着いてきてますかーv-322
なんだか、ここ数日…幻聴が聞こえるようになってしまったようで、汗。
健康診断で「聞こえない声が聞こえる」の欄に○を付けたら間違いなく再検査行きでしょうか。

U首が嫌いなU子ちゃん… やっぱりVの方がいいですよね。
だからってV子ちゃんに改名しちゃ、やーよ v-521
ご主人、前後逆にしてシャツを着るんですね??? タグは???
健康診断で、うっかり…逆にきてたら、部下達がオヨヨですね。 
健康診断なら健全ですが、どこか外で脱ぐ場面が(どんな場面v-398)があった日にゃ…
あ~~~ U子ちゃんは愛されてるんでした。 外で脱ぐわきゃ無い無い v-222

最近、修繕工事のシワ寄せで洗濯物の回転が悪い我家、洗濯物がはけないです。
靴下が片方無い~~って事が多いです。←私だけなんですが…。
子供はちゃんと両足組んで洗濯カゴに入れてます。えらい!
ヴスに行く靴下が無いな~と探してたら、干してる洗濯物に片足発見。迷子靴下入れから片足発見。
あったあったと履いたものの左右違うとは全然気付きませんで…耳だけじゃなくて目もおかしい。
U子ちゃんのお坊ちゃま、右足の靴下を左に履いたり?まじですか。 やるな~
するって~と小指に親指? それとも甲にかかとのプックリが来ますか??? 笑
(小悪魔アゲハちゃんたちの前で靴を脱ぐシチュエーションは無いのか…大丈夫か)

Faellchan可愛いですよね。 色が白くて… 持って生まれたものか、化粧品なのか。
やっぱり韓国女性の肌が綺麗なのは、5色の野菜を沢山食べるからかしら。
今度美肌の秘訣を教えて貰いた~い… 今からでも間に合いますか?私達…

2008/09/20(Sat) 16:07

Edit | Reply | 

ハツネコ

マリリンさんまで… およよ

マリリンさん、まさかの懺悔…有難うございました。 もぅ泣いていいですか… 
その偽りは誰に懺悔すれば良いんだか…
やっぱり無理しちゃいけませんよね。 だからってヨンハから離れられないカラダ。
心にムチ打ってでも、思い込まなければ辛くてねぇ… ヨンハライフは歩けません。
オンエアが終った頃だったか、韓国でオデコ全開の写真がありましたね。
思えばあれが序章だったのか… あのヨンハは私的には大丈夫だったんですけど。
もしかして周りから「ヨンハさんオデコ出すの似あいます」「すてき」「セクシー」なんて褒められて
「よっしゃ俺のかっちょいいとこ、日本の恋人達に見せてあげよ~~」とファンミで張り切ったかもしれません。
仙台ヨンハ… 演歌の匂いが無くもない v-356 だけどスーツは素敵。
福岡はシャツをインですから… 泣ける v-406  あれであれは…つらい。

ですが長いトンネルを出た、ムービーのヨンハ。 
久々にキターーーーーーーーー v-344 でしたよね。
マリリンさんもヒゲはオッケなんですね(メモメモ)
私はヒゲが駄目なので最近のヨンハの口元を見るのも避けていました。
ムービーのヨンハで久しぶりにプックリのお口に視線集中… ハト
真夜中によだれを垂らしてたかもしれません。 顔もにやけていただろう… こんなの久しぶりです。 
このまま楽しませて貰いたいですね、このままロッテイベントへGO!

マリリンさんのお嬢さんも(確か花粉症だったかしら)大きいんですね。
大きいと言うと翻訳でどうなっちゃうかしら… 巨大な娘に変換されたりして。笑
お年頃のお嬢さんなんですねぇ 昔お嬢さん、心お嬢さんじゃなくて、今お嬢さんが羨ましい。

2008/09/20(Sat) 16:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

殺人の追憶 検索 検索 

さすが夏さん、見てるよね~。 これもご主人とご覧になったんでしょうか。
ちょいと検索にかけたら、感動度☆☆☆☆☆ 期待度☆☆☆☆☆ 迫力☆☆☆☆☆ 
全てに☆5つ!もありました。
やっぱり俳優さんたちの演技力を褒めているものが多かったです。
なんだか未解決のようで…?? 時効をむかえたものも多いようです。
ツ○ヤで借りて見ようかしら、でも怖そう… 最近怖いものは1人で見れないラブリーハツネコ v-31
ボムスさんの恐怖映画は、レンタル開始したら頑張って見てみたいです。
そういや私、雪花見てないんだった… ぼそぼそ   

おかげ様で、昨日一昨日とぐっすりと眠れました。 目覚めも爽やかで… v-352
久々に壁のポスターに「おはよ~」の気分でした。 実際に声には出してません、心の中です…。
不倫をしてる友達が言ってましたっけ「最近、冷え性がなおった」と v-356
私も昨日一昨日とポッポポッポと(鼠先輩じゃなくて…)体とハートが温度上昇。
体温が上昇すると病気になりにくいそうです。カーブス情報 v-219 (しかし発熱は病気です)
カッカ、カッカと、カーーー は、更年期でありますが。 ポッポポッポは有難い…

ヨンハ、ドラマでの受賞も可能性ありますし、映画での受賞も???
是非、司会では無くて、爆笑でも無くて、レッドカーペットを歩いて貰いたいです。

2008/09/20(Sat) 17:12

Edit | Reply | 

 みかづき

やっと・・・・

ハツネコさん やっと私のヨンハが帰ってきましたv-406
長かったわ~
やっぱり、ビジュアルって、大切よね。
念願のドラマに出演し、映画主演も決定、日本でのコンサートも、新曲、アルバム発売も決定!と、これだけ仕事が順調だってのに、あのキューピーヘアと、ひげのせいで、テンション上がらない乙女続出・・・(恐るべき威力)
折角の、日本でのプロモーションが、あの髪型だったのが、今更ながら悔やまれます。
もちろん、あのキューピーヘアが好きな方も、ひげが好きな方もいるでしょうが、支持率は、かなり低いようなv-356
ヨンハは、いつも新しい姿を見せたいと言ってくれるのですが、新しい姿は恐怖です(苦笑)
今後、新しい髪形に変えるときはファンに事前に相談し、支持率50%以上ないと変えてはいけないという規則を作れないでしょうか。
どんなヨンハも好きと思っていたはずなのに、今年のカレンダー以降、結構苦手なヨンハが、たくさんあることに、気づきましたv-356
まず、前髪あげた、デコ出しが、とにかくダメ、ヒゲも濃いのは嫌、アイラインが濃いのもダメ、メガネもない方が、いい、筋肉ムキムキも嫌~ 昭和のお父さん風ファッションも、やめて~
これさえなければOKです(って多すぎですか…汗)
私の場合、あの前髪あげが苦手で、まだヒゲの方が受け入れられます。
ヒゲが、なくても韓流ピアは苦手、ヒゲありでもギョンミンは萌え~v-344でした。
オンエアで、どうにかテンション保っておりました。
ハツネコさんは、ソウルヨンハがお気に入りですか?
私は春コンのヨンハが好物です。
ファンミで近くで見れば、確かにヨンハは美しいし、カッコ良かったのですが、ファンミのヨンハが、もしも春コンの黒ハットを被ったヨンハだったら、もしも素肌に白ジャケットを着たヨンハだったら、もっとヘブンに行けていたかも??
(私、あのポロシャツの福岡参加だったし・・・ボソっ)

MOVIEのヨンハ、久々にポワ~ンv-353顔が、にやけますv-398
ビジュアルが、良ければ、あの伸びきったようなUVシャツも、セクシーな露出度の高いシャツに見えるから不思議です(笑)
今なら、20’sチョイスの衣装もシックで素敵なスタイルに見えるかしら?
どうか、トンネル逆戻りしませんように!!
ソウルでのイベント、トトロさんの、萌え萌え報告が聞けますように~



2008/09/20(Sat) 23:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

あら、私のヨンハもよ~ん 負けず嫌いかっ

はいは~い、みかづきさ~ん 私のヨンハも帰って来ました~ v-343 
なかなか帰って来なくて、待ちくたびれました。 もう少しで捜索願いよ、危ない所でした。
本当におっしゃる通りでして… ドラマ出演が終わり、ファンミがあり、映画も撮影中(らしい)、シングルにアルバム、
これだけ揃ってるのにテンションが上がらないとは異常現象もいいとこです。
(実際、これだけの乙女の告白懺悔大会になってますし…)
オンエアの後半、中国風ヒゲのギョンミンにうなだれて、画像も見れなくなった瞬間がありましたが、
あとで見るキューピーヘアを思えば、あんなの屁のつっぱりでも無かったな… ナハハ
ビジュアルがよければ変な服装でも、それもお洒落と無理矢理思えます。
全部が合わさった場合、もう笑うしかありません。 そしてテンション降下…。
新潟の急勾配の3階席から見た、ヨンハの頭頂部、 あのミステリーサークルは度肝を抜いた…
見ちゃいけないものを見てもうた v-404 想像もつかないでしょうけど、想像を絶する世界でした。ある意味感心… 
頭頂部にシュークリーム乗っけたヘア、あれは流行ってると言えば流行ってましたよね。
猫ひろしさんは随分前からやってるし v-356
韓国でも、ほら、誰かやってましたよね。 オンエアでも見ましたわ! 
どっかの芸能事務所社長がゴルフしてる時に出てくる黒服の1人が…確かキューピーだった。
って、こんだけしか思い出せず…

本当にビジュアル、ヘアスタイルってのは大事です。
昔好きだった大江千里ですが、まさかの坊主頭になってしまった時がありましたっけ。
それでもステージに立つ彼は大江千里に変わりは無いのですが、
♪君を抱きしめてーたい! はなさない、は~なさないぃぃ ゅうぅぅぅうう~♪ 
と、坊主のあなたに言われましても… 私が、うぅぅぅぅうう~~~ v-406 だよ。 嗚咽… 
また、この坊主時代が意外に長くてさ、本当に挫折…。 あれも苦しかったな… 遠い目。
常に新しい姿を見せてくれようとするヨンハは(実際見せたね、あ~見せてくれたよね)、
ファンを大事にする素敵な人だと想います。
でも、なんか違うんだな~ そうゆう事じゃなくて、なんだか… 伝わらないのねーーん。
芸能人の特に男子って、そんなにはヘアスタイルって変えないですもんねぇ。 変えるか? 今のトンバンすごいね… なはなは
福山なんて、ずっとあ~だけど飽きさせないぞ。
ビョンホンだって基本スタイルあるし車のCMかっこいいさ。 くやじぃほど、かっこいぃ… 歌も上手いじゃん…ぶつぶつ
あのムービーが一夜の夢でありませんように… よろしくお願いしますよ、ヘアを決める人。
かいこさんに、前髪を描かせてあげておくれ… うずうずしてんですから。

私も春コンは大好物です。涙
ソウルコンはおちゃめなヨンハが楽しめて(衣装だけが悔やまれるソウルコン…)
春コンはまさに大好きなヨンハのビジュアルてんこ盛りです!
その黒ハットのヨンハ…  ♪ 朝の日差しに君がいて…     うっとり。
優しい眼差しに、とろけそうです。 あ~~Faellchanにも見せてあげたいですね。
みかづきさんと私が好きな黒ハットヨンハ v-344 
あのヨンハが私のナンバーワンかもしれません。
あ~~~ 黒ハットヨンハが恋しいです。 
なんだか見たくなってきた… 明日は春コンを見ます。 素肌に白ジャケット… たまりませぶん。

2008/09/21(Sun) 20:48

Edit | Reply | 

What's new?