やってたのね
SFJにヨンハからのムービーが来てますよ~~ 9/18
やっぱり動いてるヨンハがいいわ~~ 髪が新たな展開になってました。 
服は話題のUでしたが、そんなに変じゃなかった。あ~ ヒゲが無いからだわ(ヒゲはダメだわ あたし)
で、なんですと~~? アルバムとシングル、ダブルですか??
いいんですか~~~ 良いんです ガハハハハハ 


オンエアが100倍面白く見れるFaellchan のオンエア攻略
他では知る事の出来ない貴重なドラマの裏話しもあり
これまでの攻略を「資料室」の方へ保存しました。
カテゴリー「オンエア攻略」から入ると、続けて見る事が出来ますよ



ハツネコさん 前記事では楽しいオフ会の様子をありがとう
終わってから家に帰るすがら皆さんから「楽しかった~」メールを頂き感無量です
ま、家に入るまでに、相当の時間がかかりましたが・・・
とりわけヨンハ情報の無い今日この頃、ハツネコさんの素晴らしいレポの後じゃ
これと言って話題も無く、屁のつっぱりにもならん記事になりそうな予感
「ヨンハと同じ空気を吸ってるんだわ~~ぽわわ~ん」と思ってたらヨンハは韓国の空の下
な~んか切ない女心、出窓に腰掛けてヨンハも見てるであろう月なんて感傷的に見てようかしら
あ~~~~ 家の出窓は開かないんだった・・・ ぐわわ~~ん
うんでもすんでも無い、てこでも動かないぞって構えのSFJ、ずっとお休みなのかしらと思ってたら
やっと今日更新がありました。(やってたのね)会報の発送についてのお知らせでした。
ま、それだけでしたね・・・・ だけ・・・

さて、昨日、今月初めに韓国に行ってきた浦島Kちゃんからお土産が届きました
浦島Kちゃん ありがとう~
今回のソウルの旅はヨンハめぐりにとどまらず、トンめぐりも兼ねての旅
トンに兼ねてヨンハか、ヨンハに兼ねてトンなのかその辺は聞かない事にしましょ 笑

が、しっかりロッテのヨンハはゲットしてくれました 
ロッテパンフ 002 ロッテパンフ 001

ピンクのTシャツのヨンハ、素敵です ぽわわわ~~ん
中のピンクはタタンクトップかしら。。 そうならちょっと考えよ
そして右の写真は釜山で貰ったエコバックを持ったヨンハ (貰ったのは赤)
あたしも持ってますが、ヨンハのサインが入ってるので勿体無くて使えてません。
どちらかと言うと黒の方が良かったな(ぼそぼそ) 黒じゃサインが見えませんか
この他にも韓流なんちゃらって冊子も送ってくれましたが、全部英語です
で、ヨンハの写真は1枚もありませんが、テワンサのヨン様の写真は大きく載ってました。
ははぁ~~ん これは旦那用でよかですか? 旦那にまで気を使ってもらってすまんです~

そうそ、自分が買う気が無かったからなのか、どうなんでしょ?
夜の部だけ行って来たのに、完全スルーしてましたこのDVD
みなさんにご紹介してなくてすんません・・ って、みなさん買ってますか~~?アハハ
SFJの告知ではヨンハの出番は10分でしたか? 覚悟して行きましたけど割りと多かったです
昼は緊張からか?そうじゃないのか表情が硬かったらしいですが、
あたしの行った夜の部のヨンハは弾けてました。どっちが入ってるのかしら?
FTが・・・ ヨンハが・・・ 言われて???????だったトトロ
なんのDVD?なんてオトボケな事を言ってました アハハ
夜の部はFTは出なかったんだもん
メイキング映像もあるらしく、買った方良かったですか? もう発売になってたとは・・
dadv20083.jpg
2008年 9月12日発売〓「恋歌2008 プレミアムコンサート」DVD
  ・通常価格: 7,140円(税込)
  ・出演:ソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨニ
      sg WANNA BE+、FTIsland、KCM、超新星、 ほか

いよいよ、9月29日(月)朝8時4分からテレビ東京でオンエアの放送が始まります

テレビ東京オンエアHP

1話ずつにタイトルが付いてました「恋の平行四辺形」には笑いましたが
微妙に入り組んだ相関図を見て、あぜん・・・ 余計わかんないっちゅーーの たはっ
吹き替えなので、家事をしながらの主婦の方には見やすいかと思いますが
ヨンハの声がヨンハの声じゃないって、あたしには違和感
ま、録画はしておきますか・・・・・
地上波しか見れない韓ドラ好きの知り合いのおばちゃんに教えてあげなきゃ~~

                                      トトロ

Comment 26

ハツネコ

お休みなのかと思った

SFJのお知らせ来ましたね~~~。 
今は訂正されたのか知りませんが、4日の日付で更新焦ったわ。
今日は17日なんですけど~ スタッフゥゥv-80
会報が届くのかな?と思ったら、会報が遅れるお知らせでした…ガク
何か事情があるのね。ふ~ん
人手不足ならば、このハツネコが無料でお手伝い致しますのに。
いつでも連絡待ってまーす v-222 誰か伝えて、ずっと待ってるぞって。

ヨンハと同じ月を東京の空の下… 眺めたもののウチからは月も見えない、空も狭い。
修繕工事の足場、足場だけじゃなくてシートもかけられた… ガガガン
景色が見え辛いーーーーー はぁぁぁぁ
もうすぐ台風が近づいていますが、もしも上陸なんて事になったら、
この足場… 大丈夫かしら。
シートは巻いて巻いて巻いて、くくりつけてくれるのかしら… 恐怖だわぁ。

ヨンハが帰国したって情報以外、何もないですわねぇ。 それもMさん情報。
韓国メディアの話題にもなってないわね… あはは。
仕方ないから違う俳優さんの目撃情報でも書くか…。
えぇ… 私、一昨日見ましたのよ、芸能人!
旦那が「今、そこで撮影やってて通行止めされた」とタメ息つきながら帰って来まして、
誰が来てるのかわからないっちゅうんで「行ってきまーす」By私&娘&息子
旦那「あれ~、お父さんのご飯は~」 私達「私達もまだだから~」

サンダルはいて、ふらっと行ってみたら…
なにやら背の高い女優さんが、誰だ?山田優か??
振り向いた瞬間、娘が「あー、斉藤さん!!」 
ほぉぉ v-353観月ありさv-353じゃないですか!
もっと近くから見える裏道に移動移動。 地元は強いね~ うっしっし。
一緒にいた男優さんは阿部サダヲさんでした。
10月から始まる日テレのOLニッポンの撮影だそうです。 スタッフが教えてくれました。
怒鳴られるスタッフがいたり、照明の細かいセッティングだの、ドラマ作りは大変だわね。
オンエアと重ねながら見てたのは私だけだと思いますが、
ギャラリーがいる中で演技に入る…すごいねぇ。
しかも、もめてるシーンの様でして、文句を言い合っていました。笑
それにしても、ありさ嬢の顔の小ささったら…! 
阿部さんの顔はハッキリ見えるのに、ありさ嬢は若干見づらい。
そんくらい顔が小さいって事です。汗  たぶん私の拳くらいかしら。
足なんて足なんて、それ足か??? 手首じゃないのかよ… 細かったーーー
私が過去見た芸能人で一番顔が小さいかも… あははは 

追加。オンエアHPの事、書き忘れました。照笑
このタイトル、平行四辺形?? 笑えますし。
相関図のグチャグチャ具合が… わかりづら~~~  
それくらい、主役1人に対して、同じ人との関わりが多い? 
この時間、うちは見れませんわ… お母さんといっしょの時間だす。涙

2008/09/17(Wed) 16:12

Edit | Reply | 

トトロ

入れ忘れはダメよ

あまりに更新が無くログインの仕方を忘れそうになったハツネコさん、お手伝いに行きますか?
手内職はおばさんはお手の物、会報だけなら簡単だけんども、他にアメリカやメキシコや南極なんかのツアーのお知らせなんてあったら数人で入れる紙の周りをグルグル回る
目を回してぶっ倒れても、そこにはヨンハは居ませんのでご了承を。笑

いいな~~ ハツネコさん。下町と言えども取り合えず23区内
こなったら見れるんなら誰でもいいです
(どうせヨンハは見れないしさ)
「OLニッポン」今、盛んに宣伝してますね~ 中国との合作?合作じゃないのか・・・
観月ありさ嬢、昔っから体系が変わらないです。普段から努力してるんでしょうね
8頭身美人を通り越して9頭身か!
沢山の物見いさんの人が居る中で演技って相当の集中力が必要でしょう
悲しい場面だったら、そこで泣くのよ 
いや、誰かが見て無くても泣けないわ 凄い集中力
Mさんみたいにエキストラになって下さい、なんて言われませんでしたか?
ハツネコ親子でドラマ出演か! って、言われなかったか・・・
ん~~~ サンダルが良くなかったか・・ 笑
顔が小さいと言えば、男だったら「もこみちくん」かしら・・
ま、実際には会った事はありませんが
あの身長にあの顔の小ささ、顔の大きさが身長に比例す訳ではないけどね
今度、もこみちくんに会ったら比べてみてね ありさ嬢とどっちが小さいか

な~~んか今日も暇で、萌えられるDVDは何かと考えチョイスしたのが「ハワイディスク3」
ひとり語りのヨンハの話しが、あたしのベッドの脇でささやいてる様な、子守唄の様に聞こえいつの間にか寝てましたわ
ヨンハが一生懸命話してるのに寝ちゃって、めんご~~(DVDだって)
いや~~ん 寝顔を見られちゃったかしらv-398
起きて、よだれを拭いたのも見られちゃったかしら 恥ずかしい
(だからDVD・・・・・)

オンエアの地上波もいよいよ
このHP、ヨンハ中心のHPになってませんか
あたしもこの時間は、出勤のための壁塗りに忙しい時間v-356
あ~~ お母さんと一緒もこの時間かぁ・・ それにNHKのドラマ・・
強敵だわ~ 取り合えず さっきひとりに宣伝して置きましたが、口コミで広まってくれるといいな

2008/09/17(Wed) 17:23

Edit | Reply | 

Faell

フフフ. もう分かっている人もいるが.
私, マロンケッさんから写真を受けました.
写真をのぞき見ながらオフライン合コンの話を読んでいたら
もっと鮮やかですね.
ガムジャタンのラーメン話に笑ったり.^^
写真のトトロさんとハツネコさんは見知りました.
トトロoppaは聞いた情報が多いから.ククク. すぐ捜し出してしまいました.
すぐ側のハツネコさんは正確ではなかったが, 前の後姿の写真を思った時, この人であると推測. 正解! 嬉しかった!
残り方々は, 分からないです. 説明してくれることができますか?

秋夕にソウルのお姉さん家に行くつもりだったが, あれこれ仕事があって少し持ち越されました. 週末に行くようです. (写真, 必ず!)ご両親は田舍のお婆さんお宅へいらっしゃったし, 私と弟が残ったから, 私の友達二人を家に招待しました. 4~5年前から家に遊びに来たいと言ったがいよいよ頼みを聞き入れることができるようになりました. 笑.会ってから 10年になった友達. 笑
一緒に焼肉料理を食べて, 節日にはやっぱりこれだ! 'ゴーストップ'をして.爆笑. お酒も飲んで, 話もして, TVも. そうしてから...私の部屋に連れて来て 'オンエア'の上映会を始めたのです! ククク.. 家には DVDプレーヤーがいなくて, コンピューターモニターに見ることだから, 画面が少しでももっと大きくなったらと思いました. 笑. みんな面白がりました. ウフフ...よし!

実はオンエア攻略法を昨日あげようと思ったが, やっぱり '亀ペル'だから. 汗. 今あげるようにしますよ!

2008/09/17(Wed) 19:46

Edit | Reply | 

トトロ

見たのね

Faellchan お久しぶり
tyusokuはお姉さんの家で、美味しい物を食べてると思ってたのに、行ってなかったのね
今週末が楽しみね♪ (写真を待ってます 笑)
marroncatさんだけ、sumairu君で顔を隠して、ずるいんだから~~
本当は10人居たのに、集合写真を撮り忘れ、気が付いたのが2次会でした 汗
皆んなが映った写真を見せたかったわ 残念~~~
アハハ・・ 汗 ここの情報だけでtotoroが分かったFaellchan・・・ あなたは探偵か~? 笑
totoroの情報って、どんなのでしたか?おばさんで、びっくりしたかな~~ahaha
totoroの特徴って胸が大きい他に何があったでしょう 滝汗 可愛いとか?

オフ会で行ったお店のmamaは韓国人で(確か)綺麗で料理もとっても美味しいです。
カムジャタン 美味しかったよ gekiuma(凄く美味しいって事)
食べた後は韓国では、皆さん何を入れるんでしょう~~
来月、ソウルに行ったらヨンウンの母のカムジャタンに行きたいと思ったら、SBSの近くらしく、時間的に無理でした。
行ってみたかったわ 涙

teguに居ても広報活動、ご苦労様です 小さな事からですね
ドラマを見ないFaellchanが、ファンになったくらいだから、友達もヨンハの魅力にノックダウンかしら fufu

写真は上左から marroncatさん、U子chan、moiさん、
左下は、yamakyonさん、totoro,hatuneko,maririnさん
他にviviさんと、furawa-さん、marukumuさんが居たんですが帰った後でした。
今度は必ず写しますからね 笑

2008/09/17(Wed) 20:41

Edit | Reply | 

Faell

<オンエア, 分かってみればもっとおもしろい!>

ここでは, 分からなくても全然関係ないが, 分かってみればもうちょっと面白いオンエアに関するさまざまな情報を扱うようにします. (皆さんがもうご存じなことがと考えられることは言及しないです.^^)

---------------------------------
11回

オンエアで一番つまらない回を一つ抜きなさいと言えば, 私は悩みあげくこの 11回を選ぶつもりです.
理由を言わば,

1. 登場人物の葛藤が極大化されるのに, 見る人はもうそろそろくたびれるという感じです. 争うことももううんざりする...ドラマはいつ撮るか...なんかこのような感じ. それに展開図とても遅いです!!!

2. そのように展開が遅くなったにもかかわらず, 特に障る PPLが5,6個も出ます.(スンアの化粧品広告も PPLです.) そんな話す時間に是非展開でもちょっと早く早くして! ため息.

3. その PPLの大部分はスンアが引き受けてしているのに, それは作家の罪だから理解するが, スンアが今度回には特に本当にならない子供に見えました...前では, 浮ヘ冷たくてもだまされた暖かい人で, ひどい話をたくさんしたが自分自身に対してもあまりにもよく分かっている, 素敵で率直な人だったが... 10回でごめんなさいと言いながら流した涙のため, あ... もうスンアが本当の俳優に生まれかわるね...という私の期待がぱあんと割れてしまいました.
スンアも人だから恐ろしくて恐ろしかったはずだ...して骨切って理解して見ても...始終そんな場面だけ見て来たがまだ見なさいという話? 仕事部屋でヨンウンとギョンミンのけんか中, "これ以上は視聴者も疲れる"という言葉があるのに, 正しくそれです...(ギムウンスク作家. それほどよく分かりながらどうしてそんな仕業を. 汗)

4. けんか話が出てですね, その場面のギョンミンのせりふの中に, "それはシナリオではなくあなたを信じると..."という言葉があります. その後にヨンウンが大変衝撃受けた顔でしょう? 'いや, "あなたを信じる".と言えば感動しなければならないのに, どうして名残惜しい撫なの?' といぶかしがった方のために, 元々の言葉はこれです.
"それは (シナリオではなく) あなたを信じるという意味だった. そのシナリオは到底信じることができなかったから!(信じられない位にむちゃくちゃなシナリオだったという意味.)" 内容は似ているが, 感じが非常に違います.

5. 言うついでに, ギョンミンとヨンウンの話をもうちょっとしましょう. ギョンミンはヨンウンに毒舌を浴びせます. もちろんギョンミンの言葉は皆理由がありますが, ヨンウンが言及したとおり, 結果はいつもギョンミンの思った通り, ヨンウンが譲歩して来たが...(そして今度にも結局, シナリオが直って, ギョンミンが勝つようになるでしょう) ヨンウンが怒る時, 少しヨンウンの肩を持ってしまいました. そうだが先程場面, 言ってしまっておいてすまないと思うギョンミンの顔を思い浮かべば...
ところが, この場面の二人. 微妙にカップルルックcouple lookです. 二人の俳優のコーディネートが, まったく同じな服を着ないとしてもカップルルックの雰囲気が湧くように劇全体で服の色を相談したと言います. 捜してみることも面白いんです.

6. 次場面, やはり男はスーツ! ククク...タバコを捜すのにライターがなくてやめることは, 韓国ドラマでは喫煙場面を規制しているからです.(笑い) ギョンミンのピンクネクタイに怒りを晴らすヨンは. そう. 二人, 笑うからこんなに見やすいのを.

7. 飲食店. スンアにいっぱい食わせるソ作家, 胸がすっきりしますよね.(汗) そういえば, 11回全体が, ヨンウンの積もった不満が爆発する部分か? 笑.

8. 眠ったヨンウンの面倒を見るギョンミン. 'ほほ笑みを隠す' 無撫. 笑. ところでどうしてギョンミンはヨンウンが寝ている時だけあんな暖かい顔をするのだろう. 笑.

9.ギョンミンとチェリーの対話. この場面の話(OST 関連, ヨンハの話)は皆さんが存じるから省略. ところが, チェリーの話はヨンハの立場 そのままかも知れないという考えがちょっとしました. 聞く方では幸いだが. 笑


10.チキン店. 捨てたと言いながらも写真を出力して持っていたギョンミン. 世界はそれを '法大式漁場管理' と呼んだ! '漁場管理' という言葉は韓国の流行語で, 浮気者が会うすべての相手に, '事実は私に関心がある' と信じるように, どっちつかずな態度を維持することを言います. ギョンミンが法大を出たから '法大式'という言葉が付いたが, すなわち, '高水準のいどむ' 位だろう? 笑. 例で, ギョンミンの 'スンアの手を握って競走' 場面や, スンアが 4回端の部分でギョンミンにした言葉を連想すれば良いです. (しばらく 4回をまた取り出してこの部分を再生して見たら, ギョンミンがスンアに送る目つきが...どうしてこんなに甘ったるいの!!! この浮気者!)

11. 本読み取り場面に対する話は先ほどしたから...(スンアに失望.汗)

p.s. 放送局. シナリオを検討するギョンミン. ギョンミンの赤いペンがこの時初めて登場しました. 憶えておきましょう. ククク...

2008/09/17(Wed) 21:47

Edit | Reply | 

Faell

12回.

あ, いよいよ待望の 12回ですね. 長かったです. このしがない文を読んでくださって, コメントをくださる皆さん皆にいくら感謝しているかは言葉で阜サすることができないだろう. たとえ '亀ペル'なのでやっと読んで見ることだけである時もあるが,(実は恥ずかしくて, 答えることができない言葉もあって. 笑) 明確に, 確かに皆読んでいます! 笑. それでは, 始めます!

1. 放送局. 二人.

"そうだったと言ってもベストをつくすことは当然だ. それでプロと言える? 結果を残すとプロだ."
元々のせりふはこのようです.
"最善をつくすことは, プロではない. やりこなすことこそプロだ."
寸鉄殺人の一言だったです.
ところでこれ, 前の "女俳優に恐ろしいことは, スキャンダルではない. 歳月だ." という言葉と対称です. やはりスター作家, 名せりふだけはお上手ですね. 笑
この話をしてヨンウンが部屋で出る時の二人の対話もよほど息が合います. 日常的な対話であるだけなのにも, '成程' という感じ? 笑.

2. 放送局. 食事する四人.

本当にギョンミンらしい, '割引マート寿司'を見て笑ってしまいました. ギョンミンのあの'ほほ笑みを隠す撫', あ‾ とける‾ 初めには 'どうしてすべて同じな撫なの? 毎日怒っているし.' して不平を言ったことが, いつのまにか目つきにとけている私を足犬. 元々ギョンミンというキャラクター自体が無愛想なやつだから, ヨンハが違ったのではなかったが. 本当に恥ずかしくなりますね. そういえば, ギャラリーやマスコミでも, 12回を分岐点で 'ヨンハ' が目に入って来た. と言う人々が多かったです. 事実, このドラマは女主人公二人に比重が合わせられていたし,(韓国ドラマが元々, 女主人公中心に事件を展開する傾向である理由もあります.) ヨンハの言葉通りギョンミンはまともに設定されないキャラクターのため, シナリオに感情がよく描写されることはどころかせりふさえまともにあらなかったんですが,('!!!' だけ. 笑) オンエアの最後シーンは完全にギョンミンとヨンウン二人がメインでした.(このためにオンエアを批判する人々もいます. この話は長くなるから, 後でまたします) 何の話をしている途中ここまで来たことか? 大汗.

3. 気づくギョンミンのお母さん.

ラブラインに対して何だと言うまでもなく, ギョンミンのお母さんがヨンウンの家お手伝いさんだった.という設定だけでも充分にギョンミンとヨンウン二人がカップルなのを見当をつけることができるでしょう.(二人が乗り越えなければならない障害物に設定されたことだから.) 少し朝ドラマ的な, 偶然の濫発. 笑. 大丈夫なの. メールでがあるとキスシーンも, ベッドシーンも出方. ククク.(エロ-カード? 汗.)

4.ロケハン中のギョンミンとヨンウン.

これは...大邱の co&star. もちろん今はこの時の姿を捜してみにくいですが. 涙. この場所は 'チケット...'の初撮影地でもあって, ヨンハが大事なシーンだと言った部分なのに...話を聞くから, その書店もリニューアルをして内部国を皆変えたと言っていました. 人々がここで勝手にキスをしたら困る. という理由だったようですが. よほど頭に来ます. 'キススパッ', 一つほどあっても良くないの? どうしてならない? 観光客も殺到して売上げにも役に立つはずだが.
真剣に言って, 私も韓国人だが, 韓国が日本に比べてこんな点が不足だ! と考えられるのが二つがあります. 一つは長期間にかけた計画を立てることができないという点.(特に国家政策.) もう一つはデータをよく保存することができない. という点. こういったことを言っている私も, 二つとも非常に下手だから, 間違いない韓国人というのですね. 苦笑. (再び) 何の話をしている途中ここまで来たことか?
帰ろう...この次のチキン店場面で "エンディングは 3種類だ"という言葉に, "その前にそれで失敗したでしょう?"というギョンミンのせりふ, 元々 "それでおびただしく悪口を言われなかったです? エンディングのため?" です.有名な 'パリの恋人エンディング事件'('すべてのものは夢だった'というエンディングで, おびただしい非難を浴びた.)を言ったこと. 爆笑.

5. '花見'

ウフフッ. 待った! オンエアの名場面, ドキドキのバレード! '桜シン'の手始めです!
'チネ海軍兵学校'で撮影されたことで, 4月初の 2週間, 祭りの時にだけ開放されて他の時は出入りが統制される軍事地域だと言います. (付け加えて, レールは, 入ることはできるが写真撮影は保安上の理由で一切の禁止されると言います. ふん. 必ず入って行ってくれ!)
飛びちる桜の下, 穏やかな撫のヨンウンと, 彼女を眺めながら微笑むギョンミン. 以後二人の目が切なく行き違うこの場面はとてもきれいで美しくて, 何番(回)もまた見るようになります.
多くの人々がこの場面をユナさんのベストショットだと選んでいますが, そのどおり. それでは, ヨンハのベストショットは? 私はやっぱり, 19回のキスシーンのクローズアップを選択します.(本人は 13回と言ったが. 笑) そうだが, 二人一緒にのベストショットは...夜桜? それとも...あ, あまりにも多くて選ぶ本当に大変だ...必ず一つではなければなりません? 涙. 皆さんが選んだベストショットは何だか知りたいですね.
11回の話と付け加えて. 日本には 'カップルルック'というものがないんですか? 恋人どうしまったく同じな服をサイズだけ違うように着るとか, ではなければ服の色や模様を同じことで合わせるとか. 韓国では若いカップルたちがたくさんするのです. また帰って, この時のギョンミンの赤い色のチェックシャツは, 8回でギョンミンの車に乗ったヨンウンの(それも "今年も花見は行くことができないね"と言う場面の. 笑) 青い色のチェックシャツとカップルルックだと言います. 一体誰がこのようなのを捜し出したか. 鋭利だ. 汗.

6. ギジュンとスンア.

あのの方がドキドキなら, こちらは哀切することで勝負する! 笑. 11回でばかりしても, スンアに不満がいっぱいになった私なのに, 心を言葉で伝えることができずに涙を流すスンアがとても可哀想になって...その心が分かっても応じることができない境遇の, スンアの肩に結局あげることができなかったギジュンの手があまり心が痛くて...ところで急に, 私はどうしてこんなに女主人公に感情移入が早いことだろう, 恋愛に下手だから? する考えがふと立ち入って, 現実に帰って来てしまいました. 汗.

7. タイトルの撮影.

ほら, さっきまで涙を流したスンアはどこに行ったの? 汗. 花びらを振り撤くスタップたちの苦労が現実的です.熱心に撮影しているギョンミン監督と撮影チーム. ところでその前には確かに本当にシンウチョル監督と実際のカメラが鏡のように見合わせていたことを想像したら, 大韓爆笑! (シンウチョル監督がレッディーアクション!を叫べば, ヨンハがまったく同じくレッディーアクションを叫ぶ. '額縁小説' このなく '額縁ドラマ'? 笑)

8. ギジュンの歌.

この歌, とても好きな歌であるうえで(歌題目は '酔中眞談'. 私が中学生だったのか高等学生だったのか. とにかく 10年前頃に出た歌.) , 歌詞がギジュンの心そのままなので, つい魅入って聞いてしまいました. 笑. それにイボムスさん, 歌が上手なのに有名で.(アルバムの勧誘を受けたこともあると言う. 笑) 普通の場合だったら "食傷する!" というギョンミンの非難に深く同意したはずなのに.(この話も, 以後にまたするようになるようですね. 笑)
が歌途中に席を発つ補助作家と助監督を憶えてください. 大爆笑の名場面が待っています!
スンアが歌おうと思えば, ヨンウンの膝を振りながら合図をするギョンミン. この後の二人, とても可愛い! ギョンミンがヨンウンを後から抱えこむことのように手首を取って, それを気づいたヨンウンが身を抜く場面はシナリオ上にはないです. 監督の演出だが. この時ギャラリーではギョンミンのニックネームがもう一つ追加されたと言います. ところで '私心ギョンミン'.( '私心を抱く' のその私心. 笑)

9. 真実ゲーム.

これも素敵な場面.(あ, 12回には良い場面があまりにも多い! 涙.) わくわくしたせりふたちが一杯です! この位水準なら, 私はあっさり魚になってくれる! 笑.(8回台湾のねりえの話を憶えますか?)
この場面後に, ギジュンが眠ることができない場面で, 横の人も眠ることができません. まさに助監督. 私が説明する必要もなく, 助監督ーの撫がすべてのことを言ってくれます! 大爆笑!!!

10. 夜の花見.

"ひとりより二人の方がずっとおもしろい"という言葉は, 2回のヨンウンのせりふ, "私は一人で遊ぶのが一番易しい" に対する返事.
オンエア最高の名場面だと呼んでも良い,夜桜シン. いよいよお互いに心を開く二人.
対話内容は全然恋愛とは関係ないのに, 不思議なことに 14回の告白場面よりずっとドキドキした場面です. 監督と作家ではなく, 男女に見えます. どうしてだろう. 夢幻的な背景に酔ってしまって? ギョンミンがとても明るく笑って? ヨンウンの返事が意味深長で? 二人がとてもきれいで?
さまざまを考えて見たが, 答を捜してしまいました. 14回は台湾で 2月にあらかじめ撮影しておいたことだから, 感情の展開が滑っこくないです. (よほど冷情な理由.汗)
とにかく私は, これを最初の告白場面だと勝手に思う事にしました! 笑.
ところが, 悲しいが, 現実では誰かが夜中に背中後を付いて来てフラッシュを照らした時の反応は, まちがいなく'悲鳴を上げながら逃げる!'です.涙.

11. 次場面たち.

(ギョンミンではなく) ヨンハの受難時代の手始めですね. けがをして...痛くて... ところで 告祀の場面で伏せてお辞儀をするギョンミンの服が, わっ! ヨンハ! という感じ. 笑. (ほら, 大変で死ぬようだったと言うのに笑っているか? , 大丈夫. これからはヨンハも笑いながら思い出すから.) あの場面で, 服があまりきつすぎて腰を曲げることができないスンアのメイキングフィルムもあります. 笑. 多分 DVDに積まれますか?
シンウチョル監督の編集腕前が良いと感じられた場面. (サッカー場面中に時間の頃とを見せてくれる.) ギョンミンが初撮影直前にヨンウンに電話をかけて, ヨンウンが励ます場面も, 一緒に争って来た '戦友'(笑) という感じが来る, 感動的な場面です. 今やっと二人が争わなくなりましたよね. 長かった...息. つながる場面は次の回に話しましょうか?

ところが, 'チケット...'の間違いない男主人公であるエイドンの存在感が, 今度回にはないです...(次の回になると真書, 急に存在感が生き返えないです. 涙.) エイドンが一番存在感があった場面は, 11回最初場面なのに, 私までも無視していた...エイドン, こめんね!(泣きながら走るペル)

2008/09/17(Wed) 21:49

Edit | Reply | 

Faell

早いトトロさん!
大変だ... 実は私の写真をマロンケッさんに送っておいたが,
トトロさんとハツネコさんの顔は私が分かるようになったから, 送ってくれても良いと言っておいたんですよ.
ところで皆の顔と名前が知ってしまったから,
もうこの顔を皆に見せてくれなければならない? 涙じゃあじゃあ
写真にいらっしゃる方の中に願う方は...
三人に受けてください. (自暴自棄のペル. どっかり)

'ミススマイル', 大丈夫です. マロンケッさんの顔は今すぐでも見られます! (それも動画で!) ハハハ‾
ところで, トトロさん, 可愛かったです!!! やっぱり全然 oppaではないんじゃないの? ハツネコさん, この'セーラームーン' ポーズは何? 笑. 本当に可愛かったです! Ukoさん ,moiさん, yamakyonさん, maririnさん, 皆本当に美人だね! このブログには皆美人たちだけ来るの? それともこれがちょうど 'ヨンハパワー'? 笑. みんなよろしくお願いいたします!

2008/09/17(Wed) 22:35

Edit | Reply | 

Faell

ハツネコさん, マロンケッさん, トトロさん,
メールの答信を送りました. 確認してください‾

p.s. マロンケッさん, 写真,二人には私が送りました.(涙ざあざあ)

2008/09/17(Wed) 23:20

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

Faellchan メール確認しました~
写真も見ました・・・ 可愛い~~ もしかして中学生ですか?(言い過ぎ? 笑)
↑のお返事は明日書きますね。 来月が楽しみv-344


2008/09/17(Wed) 23:34

Edit | Reply | 

marroncat

^^;;

トトロさん..ハツネコさん..ごめんなさいv-406

友達から連絡があって長話していました...

Faellchanごめんね...e-434

2008/09/18(Thu) 01:12

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

私にも~

Feall chanの写真、私も見せて欲しいな~
早退したから集合写真に写っていないからだめ?
う~ん それじゃあ ハツネコさ~ん
ふらわーさんが写した私の写真…
「ハツネコさんに送ったよ~」とふらわ-さん、私に事後承諾だったのよ…はずかしい
半裸体のレウォンさまと2ショットで喜ぶヴィヴィ?をFeallchanに送ってくれませんか?
年齢詐称もいいとこだけれど…

そして私にも写真送ってください
それならいいでしょ?Feall chan


11話、12話の解説をありがとうございました
亀ペル(言い方もおもしろい!)でも何でもゆっくりでいいですからまた書いてくださいね
ふらわーさんはFeallchanの解説だけ別に印刷して保存版にしていますよ
私もまねて作っています

9月末から東京のTVで「オンエア」を地上波で放送します。
今までのMネットよりも見れる人が多くなりますが地方では映りません
私の大阪の友人が残念がっています
これを見てヨンハファンが増えることを期待しています

余談ですがカップルルック(日本ではペアルックといいます)は若い人はもちろん
大人の夫婦もしますね
初老の夫婦が何かをお揃いに着ていると仲よさそうでほほえましいです
(初老の?)私達夫婦も旅行に行くときなどよく着ます

2008/09/18(Thu) 01:19

Edit | Reply | 

トトロ

可愛いFaellchanへ

Faellchan いつも細かい所に気が付くな~~っと思ってましたが、11話にはPPLがそんなにあったんですね
探して見なきゃ~
ですが、オンエアを見て初めてPPLと言う言葉を知りました 汗
さり気なく広告をする・・ あ~~ 日本のドラマでもあったかも
ドラマ制作がやっと決まったら、今度はキャストで揉めて、何時になったらドラマ制作まで行くんだ~~?
なんて思ってたのが、11回の最後でやっと台本読みまで進み、新たな展開に期待して12回を見てました。
Faellchanの記念する12回ですよね~
そうですか?ホホーー 12話からヨンハが気になってきた人が多かったんですね。 それまではどうだったんでしょ? 汗
totoroのベストショットは、沢山あって「これ」と言うのが難しいですが、台本読みの時のスンアへの言葉をギョンミンに怒られて沈んでたヨンウンが、ギョンミンが買ってきたお寿司を見て、またいつもの毒舌のヨンウンに戻ったのを見た時のヨンハの・・いや、ギョンミンの優しい包み込む様な微笑みが好きです
男の包容力を感じさせてくれます。 素敵!
前にFaellchanが韓国では日本食は高級な食べ物と言ってましたね
他の人はハンバーガーなのに(ア~ totoroはハンバーガーでも嬉しいが)自分にだけお寿司を買って来てくれたギョンミンの気持ちで、さっと元に戻るヨンウン・・・ なんて可愛いんでしょ~
そして、撮影直前にヨンウンに電話をするギョンミンも・・
これまで幾つもの障害を乗り越えて来て、喧嘩をしながら、ここまで来た二人
やっと一つの目標に同じ方向を向いて進みましたね totorも感動でした 滝涙

サッカーのシーンで怪我をしたと聞いた時は沢山のヨンハファンが心配しました。
ヨンハが大した事は無いです・・・ なんて言ってたのに、後で聞いたら大怪我だったみたいですね。
サッカーのシーンは普段のヨンハが所々に見れて嬉しいんですが、ここで怪我したのかしら?ここかしら?
見る度にドキドキ(心配で)。 でもさすがヨンハ! 強い男だ!

夜の花見 もう何も言わなくても誰もが認める素敵なシーンですね
1人で出かけるヨンウンを見張ってたのか!ギョンミン 爆笑
アハハ・・ これは余計でした
しかし。。。そうですよね~。 Faellchan面白いーーーーー
真っ暗な所で、ライトが当たったら、ゴーストかと思うわ~ アハハハハ
って、そしたらギョンミンとヨンウンの急接近は何時になったのかしら・・・
ギョンミンの立場は・・・ 滝汗

2008/09/18(Thu) 14:15

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫よ~

marroncatさん いや~~ん 先にFaellchanの写真を見てたのね
先を越された~~ 違うかっv-356
オフ会の集合写真もハツネコさんがFaellchanに送ろうと思ってたら、もう送ったと聞いて重複しなくて良かったわ
無事にFaellchanの可愛い顔も見れたし 笑

2008/09/18(Thu) 14:33

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさん 1次会で集合写真を撮るのをすっかり忘れました・・・
あたしもデジカメを持って行ったのに、いざ撮ろうと思ったら電池がありませんでした~~ アハハ
ま、酔っ払ってたしね 汗
これだから酔っ払いは・・・ って、言わないでね~~
ヴィヴィさん あたしもレウォン様と2ショットのヴィヴィさんを見たいな♪
ふらわー社内広報部長さん それは企業秘密でしょうか?
Faellchanの写真とヴィヴィさんの写真の交換会
ハツネコさんが、良きに計らってくれると思います!
もう行ったかな?

素敵!!! ヴィヴィさんご夫婦、ペアルックで旅行ですか~~ うらやましい
迷子になっても見つけやすい様に? って、違うか~
聞く所によりますと~ ヴィヴィさんの旦那様はとってもダンディーだとか
二人でYONATシャツなんて着たりして ふふ
あなたは今日は黒、あたしは白ね 明日は取替えっこしましょ
いや~~ん 仲良しぃ~~v-398

我が家も昔、新婚の時はペアの服を買ったもんです。
なのに、恥ずかしがりの家の旦那は、あたしが着ると着ない、あたしが着ないときに着る。
って、ペアルックじゃないですから~~~ タハハ
ま、今はもうペアルックで着る事も皆無
あのでかい腹じゃペアの服なんて無いし~~ 爆笑

2008/09/18(Thu) 14:50

Edit | Reply | 

U子

あの~

ヨンハの頭‥何がおこったのですかv-12
何度見ても???
私の目のせい?‥老眼

2008/09/18(Thu) 19:57

Edit | Reply | 

トトロ

なんでしょ?

ムービー見てきたのねん
ヨンハの髪、所々微妙に飛んでましたね
キューピーの変形、3段活用かしら
あたしとハツネコさん的には、跳ねてようが飛んでようが、ヒゲが無くて前髪が1センチでも頑張ってるヨンハはビジュアル的にオールOK
こんな結論に達しました~~~ (やけくそじゃないわよー)
U子ちゃん、老眼のせいじゃないです 安心を

しかしね・・・ 日本に来てた事も知ってるし、お盆はとっくに終わってます ワハハハ

2008/09/18(Thu) 20:38

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ヨンハの髪

先日来から雷が多かったでしょ
ヨンハの髪にも雷が落ちた?
前にうちの息子もこんな頭をしてたよ
ムースだかジェルをつけてクシュクシュとして
ぱっと手を離すとこんな髪型の出来上がり

ヨンハがひげがなくてメガネをかけていなければ
頭は許します…
この間まではヒゲ、メガネ、凸の3重苦でしたもの

2008/09/18(Thu) 21:07

Edit | Reply | 

ふらわー

今日のヨンハ

前髪チョッとだけど、頑張っているし~!
お顔はシャープで綺麗だし~

今日のヨンハは、、
私はOKだわ~~ん(*^▽^*)

でもあのU首シャツが・・・・

2008/09/18(Thu) 21:13

Edit | Reply | 

U子

あっ

カミナリねv-12そうだったのね!

う~ん、ヨンハならどんな頭もひげも腹がポッコリでもOK
ですが‥Uというか‥Uがどこまで伸びちゃったの???シャツだけはやめてくれ~ヨンハ~!!!

ソウルイベント参加の皆様!
髪型報告楽しみにしております!
そして皆様、ヨンハに言ってくださいね「U首はやめて」って‥

Feall chanの写真私も見たい~です。
ダメ?Feall chan

2008/09/18(Thu) 21:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハオッケ

Faellchan、いつも有難う。 感謝していますv-353
私のセーラームーンのポーズは、DAIGOのwishポーズです。笑
昔の総理大臣の孫で、ロック歌手で、タレントです。笑

Faellchanが見た方(集合写真に写ってる)には、見ても良いです(涙)と言ってますよねぇ。
私が代表して、送っておきましょうか。 U子ちゃん待ってておくれ~
Yさんも、もう1人のMさんと、もう1人のMさんと…なはは

ヨンハ、ヒゲが無いだけで数段美しいです。 
この姿、韓国のファンにも見せてあげて… 韓国の皆も待ってるよ~

2008/09/18(Thu) 22:06

Edit | Reply | 

Faell

viviさん, 写真よく受けました. ハツネコさんがよく伝えました. ありがとう‾^^(ハツネコさん, 返事書きました‾ するなと言ったが. 笑.)
ヨンハと撮った写真ですね! ウワー...そういえば皆ヨンハと撮った写真位は基本に持っているのか. これ以上驚かない. 涙.
(ダイアリー 29編で viviさんと似ている人を見たと思うが...目の錯覚...でしょう? 26歳だから, 確かに老眼だ.('25歳'の皆さんよりもっと老けたから. 爆笑.)
viviさん, ずいぶん前からずっと褒め言葉をたくさんしてくださって, 本当にありがとうございました. 何と返事するか恥ずかしくて返事は上手ではなかったが. 笑う. 資料室や出力は, こんな文が記録に残ると思ったら恐ろしくて汗しずくが全身を濡らすが, 21回まで弛まずして行きます.^^

リンクに付いて TV東京オンエア公式ページに行ったが,
オンエアの空中波の声優宇たちの声を聞いて見ようと, ちょっと検索をしました.
(何の感じの声だろうか, やっぱり気になって.笑) 二人皆外国ドラマダビング専門だと言ったら, 少し安心です. (ところが, ギジュン逆の声優は韓国人?) ギャラリーの方ではダビングはならなく! ヨンハの声を無くすなんて! してみんな悲しみました. しかし至上派で放送してくれることだけでもありがたい事だから...ファイト!(..そうだから, 誰に?)

さっき, ギムウンスク作家の '恋人'の 第1回を見ました. ところが, 'オンエア'のレンズを通じてのぞき見た '恋人'の世界は, いくら見ても財閥と不治病と偶然の濫発でいっぱいになって, 悲しい音楽が出てきても笑が...汗. ところで自分批判をこんなにひどくするなんて, ギムウンスク作家...すごい人だ... とにかく, 二つのドラマを比べながら見るから本当に面白くて, 今後ともずっと見るようです. ところが, そんな考えは少ししました. イ・ソジンさんの役目をヨンハが引き受けたらどうだったろうか? 笑う. いや, イ・ソジンさんが不足だったという話ではないです. 俳優二人すべて素敵にさせてくれました. ところが, 劇の内容のもうかるという, このドラマは二人が実際に恋人になったということが分かっているから, 他人の私生活を密かにうかがう楽しさで見るようになるようです. 笑.(変態ペルか?!!!)

それでは, 私の顔ももう一度よろしくお願いいたします;;;;;;;;

あ, そして, ギョンミンの寿司のことだけど, その寿司は確かに 4千ウォン位. ハンバーガー1セットの価格 4千ウォンとまったく同じです. (付け加えて,, チームの食事だから, あれは確かに領収証処理ができないか? 爆笑!) 本当の日本料理屋の寿司は確かに, 高いです. 笑.

2008/09/18(Thu) 23:53

Edit | Reply | 

Faell

Uko さん大丈夫. 気を使わずにもらって行きなさい.
(どうせ大出血サービスだ! 涙じゃあじゃあ.)

マロンケッさん! オンエアファイル,ありがとう!!! おかげさまで 13回攻略で GOGO! (と言ってもやっぱり亀ペル. 汗.)

ハツネコさん, 総理の孫が俳優兼歌手だなんて驚くべきです! そういえば, 小泉kotaroさんもいるね. 自由で素敵だ. 韓国では財閥2世人俳優たちが何人いるが, 政治家のお子さんが芸矧Eに出る場合はまだないです.

面白い写真何枚を持っているのに,
ブログどんなにあげなければならない分からなくて
トトロさんのメールに送ります.(よろしくお願いします^^)


2008/09/19(Fri) 01:07

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

我が家のパソコンにFeall chanいらっしゃいませ~
(Feall嬢は正真証明若い人でした…
ここの人達、皆25歳だといっていましたが今回、写真を交換して真実がばれました 滝汗)
Feal chan 恐がらず、あきれず、笑い飛ばして
これからもお付き合いのほどよろしくおねがいしますね~

台風休みの今日(勝手に自分で休みにしたのですが)ゆっくりと
私は友達から借りた「ガラスの華」というDVDドラマを見ています
主演をキム・ハヌルさんがつとめています
オンエアが見れない日にはこうしてオンエアつながりのもの(俳優さんたち)を見るようになりました
家の近くの友人はソン・ユナさん主演の「お姉さん」というのを見ていると昨日言っていました
恐るべし「オンエア」効果!

月末の地上波のオンエア放映も抜かりなく宣伝しています
みなさんもクチコミおねがいしま~す

2008/09/19(Fri) 15:55

Edit | Reply | 

トトロ

良いじゃ~~~ん ね

ヴィヴィさん、ふらわーさん、U子ちゃん、ハツネコさん・・・
長い長いトンネルを抜けましたかね あたしたちv-406
(何回目のトンネルでしょ~~?)
ヒゲ、めがね、凸、それに服を加えてたら4重苦
(って、良い所はどこじゃ~~)
ヒゲとメガネが無いだけでも、あたしらこんなに萌えられるのを再発見しました。
さっきCMで木村カエラちゃんがやってました。
ムースを付けて手でくしゃくしゃにするの・・・
あれは「わがままヘアー」 最近ナイスバディーの事を「わがままボディー」と言うんだそうな
んもぅ~ ヨンハったら、おちゃめさんv-398
今朝は、わがままヘアーのヨンハを見てから出勤しました
久々に何回も見たくなるムービー・・・v-406
ソウルイベントまで、このまま前進して下さいと願うtotoro
UのようなVのような微妙なラインのTシャツ
物持ちの良いヨンハ、あと10年は着てる予感
U子ちゃん、おそろいのUって事で発想の転換はできませんかいのぉ

2008/09/19(Fri) 16:05

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

Faellchanオンエアの地上波の放送は、韓国ドラマ、いいえ ヨンハを知らない人にも見てもらえる絶好のチャンス
だけど、地上波の放送は何処も吹き替えなのよ
私もギャラリーの皆さんと同じ思い、ヨンハのハスキーな良い声が聞こえないのかと思うと寒気がする。
ヨンハの吹き替えをする人は太王四神記のフィリップの吹き替えをしてる人らしいです。
と言っても分かりませんか・・・ アハハ
オンエアの内容自体は楽しめる面白いドラマだから幅広い人に愛されると思います。
思います・・・ 願望
ただ・・ 朝8時はどうなんでしょ~~ 汗

キム・ウンスク作家の「恋人」はまだ見てないけど「パリの恋人」「プラハの恋人」は見ました。
本当に財閥と不治の病のオンパレードでしたね
韓国のドラマを見始めた時は、それが面白かったんです。
実際にはあるはず無い設定に、夢を見てた所もあったかも
夢見るtotorov-402
あ、イソジンの役をヨンハがね~~
う~~ん Faellchan、Loving youはまだ見てないかな?
不敵な笑いのtotoro フフフフフ

アハハ あの寿司は安いのね OK
そう言えば、日本でもスーパーの寿司は安いです 笑
庶民は回って来るお寿司、totoroは回って来ないお寿司は、まだ1度しか食べた事がありません! 支払いが恐い

資料室にFaellchanが送ってくれた写真を入れておきました
ありがとう~~
幽体離脱・・ 面白い!!!! 私も幽体離脱して韓国に行きたいです アハハ
(私もヨンハと撮った写真を見せようかな・・・Faellchanに 笑)

2008/09/19(Fri) 16:43

Edit | Reply | 

トトロ

ヴィヴィさんの所にもFaellchanが来ましたか!
これでお互い、裸と裸の付き合い (すっぴんじゃなくて良かった)
これで、このブログの実態がFaellchanにも分かったと思いますが (いや、前から分かってるか 汗)
気持ちが若いと実際の年齢よりも若く見えます
ヴィヴィさんも、若いです!
が、どんなに頑張ってもFaellchanの、ツルツルのお肌にはかないません~~ くぅ・・・
やっぱり使ってる化粧品が違うからでしょうか、同じのを使ってみますか?
変わらないって?? 誰だ? 言ってるのは~?

「ガラスの華」はまだ見てませんが、面白いですか?
我が家は今日もテワンサです (旦那が休みなのよーーー)
今日も雨が降ったり止んだりでしたね。明日は台風が接近でしょうか
はぁ・・ 仕事に行きたくない 
みなさん 気をつけてくださいね

2008/09/19(Fri) 16:56

Edit | Reply | 

What's new?